★ビフォーアフター★

次の作業に取り掛かっていたが、知り合ぃに頼まれサイレンサ-カスタムをするらしぃ♪
確かに このデカマフラ~は必要無ぃ・・・ってか重そぅ.°(ಗдಗ。)°.
なんならミラ~も小さぃのにして行ったらどぅなんでしょぅ←めっちゃ他人事(笑)
IMG_6045aa.jpg




オ-ナ-さん希望のサイレンサ-は こんなイメ-ジらしぃ♪
(人•ᴗ•♡)シャ-プでぃぃ感じ。外装も違ぇば雰囲気も違ぅね~♪
IMG_6047a.jpg




そして相方オリジナルサイレンサ-の出来上がり☆彡
近づけた~!ヾ(*´∀`*)ノ上向き加減もぃぃ感じԅ( Ơ∀ Ơԅ)
オ-ナ-さん気に入ってくれるとぃぃね!❤
さて!今度こそ「F」に取り掛かれそぅかな✿
IMG_6046a.jpg
スポンサーサイト

コメント

おお!そんな高級バイクのマフラーを!!
趣味もそこまでいけば凄いですね〜

うちの883は春までに復帰も出来そうにないのに(涙)
羨ましぃ〜

No title

見事に軽快な感じで跳ね上がりましたね。

そのサウンドも聞きたいょ。

ぜひ<(_ _)>


爆!

爆音仕様かなぁ💦自分も元かじやで趣味の物色々作りましたがマフラーはないな😃
相方さんの技術力にビックリ👀

No title

v-1北陸のこじろちゃんへ




>おお!そんな高級バイクのマフラーを!!
趣味もそこまでいけば凄いですね〜
ホントですょね~(;'∀')
お金は貰って無ぃと言え失敗は許されないんですから~ 💦

>うちの883は春までに復帰も出来そうにないのに(涙)
羨ましぃ〜
あら?まだbike屋さん?

No title

v-1namaさんへ




>見事に軽快な感じで跳ね上がりましたね。
個人的には もぅ少し短めが好みですけどぃぃ感じになりましたょね(〃艸〃)

>そのサウンドも聞きたいょ。
ぜひ<(_ _)>
それがメチャクチャぃぃ音なんですょ~ ヽ(→‿ฺ←ヽ)♪

No title

v-1こじろさんへ




>爆音仕様かなぁ💦自分も元かじやで趣味の物色々作りましたがマフラーはないな😃
爆音でも下品な音ではなく、とてもぃぃ感じでしした。
まだ目覚めてなぃ私のbike病が目覚める寸前(;^_^A
こじろちゃんはどんなモノを作っていたのでしょぅ?



>相方さんの技術力にビックリ👀
そんな風に言って貰えると喜ぶと思います♪

おっー!ハラショーのサイレンサーやっぱかっこいいですね〜(^^)/
さすが工場長〜キレイに仕上がってますね(o^^o)

No title

一番上とは違って
スッキリ!カッコよく仕上がり
これならオーナーさん喜んでくれること
間違いないですね(≧▽≦)
さすがダンナ様♪

No title

だんだん
AKIRAに出てくるバイクになってきましたね。

No title

v-1みどりのたぬきさんへ




>おっー!ハラショーのサイレンサーやっぱかっこいいですね〜(^^)/
ハラショ-!略して浜田省吾(それハマショ-だし)
って朝から一人ボケと突っ込みでテンション上げようとして下がってチョロ(--:)w


>さすが工場長〜キレイに仕上がってますね(o^^o)
ぃゃ~それほどでも(vv:)ってお前がテレルな!?
bike初乗りしましたか?(・∀・)

No title

v-1sarasaraさんへ




>一番上とは違って
スッキリ!カッコよく仕上がり
これならオーナーさん喜んでくれること
間違いないですね(≧▽≦)
15㌔~20㌔?は軽くなったのではないでしょうか♪
見た目に良く快適に走れたら言う事無しですね!
サイレンサ-もぇぇ音してました♪


>さすがダンナ様♪
(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)ありがとうございます。

No title

v-1片田舎動物病院さんへ[/色




>だんだん
AKIRAに出てくるバイクになってきましたね。

[色:66CCFF]そうなんですか~?(^^;)
どんなバイクだろぅ?
検索してみます(笑)


No title

見た目スッキリ(`・ω・´)
音は凶悪化かな…www

映画の中に登場しそうな完成度の高さ(*´∀`)
かっこええ、すっごくかっこええ~

No title

又名前入れなく書き込みました。

素晴らしい程ドデカイマフラ-。見たことが無い。

逆に貴重かな?

オリジナルサイレンサ-、綺麗スッキリに仕上がりましたね。

減量出来て走りもいいぞ!

凄い音出そう!

こんばんは!

フルエキマフラーですね!
これはたぶん良い音しますね!
夜見ると火も噴いてると思いますよ!(笑)

ちなみにウインカー等々とも離れていて
Ninja H2としては理想的な形ですね!!

No title

v-1ヤスコちゃんへ



>見た目スッキリ(`・ω・´)
音は凶悪化かな…www
見た目ダンディ-
音も品があってぃぃ感じ(笑)


>映画の中に登場しそうな完成度の高さ(*´∀`)
かっこええ、すっごくかっこええ~
えええええええええっ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚そんなに褒めて貰って
私まで嬉しくなるじゃ~なぃですか~。有難ぅ御座ぃますぅ~♪

No title

v-1OYGさんへ




>又名前入れなく書き込みました。
大体、名前がなければOYGさんかな~と思うようになりましたから大丈夫です(;^_^A

>素晴らしい程ドデカイマフラ-。見たことが無い。
マジンガーZの足みたぃですょね(笑)←今時の若い子は知らなぃw

>逆に貴重かな?
これでナニか別のモノが作れそうですね (° ꈊ °)✧˖°

>オリジナルサイレンサ-、綺麗スッキリに仕上がりましたね。
やっぱツン~と上がってなきゃね♪

>減量出来て走りもいいぞ!
きっと快適なハズ(❀ฺ´∀`❀ฺ)本日納車(笑)

No title

v-1フルエキには出来ない類人猿さんへ




>こんばんは!
こんばんみ!

>フルエキマフラーですね!
これはたぶん良い音しますね!
夜見ると火も噴いてると思いますよ!(笑)
めちゃくちゃぃぃ音でした★
火は噴かないょぅにしたそぅです(笑)
あ!R1火を噴きますょ(>▽<:)


>ちなみにウインカー等々とも離れていて
Ninja H2としては理想的な形ですね!!
類人猿さんのも あんなマジンガーZの足みたいな
サイレンサ-付けて走ってんの?重いっしょ(;・∀・)

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ