年間どれだけ食べてるだろぅ?

ぃっの間にか やめてしまったダイエット┏(┓lll_ω_)┓ァセァセ
寒ぃと食べたくなるのがラ-メン ・・・・
くら寿司のラ-メンはそこそこ美味しく頂けて尚且っ
ぉ寿司ゃデザ-トも食べれるので(今はカレ-ゃ丼もある
一石三鳥!?(๑╹ڡ╹)╭
7種類の魚介辛醤油ら-めんが4種類あったかな?
ぉ寿司屋のら-めんにしてはGOOD★★★
IMG_5975a.jpg


私はとんこつ系が好きなので7種類の魚介とんこつ醤油ら-めんを頂きます♪
普通のら-めんょり麺の量が少なぃのでぉ寿司と頂くには十分満足で御座ぃます。
ただ・・・残念な事に温ぃんです(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾ら-めんは熱々でなきゃ~
IMG_5863 a



そこで寿司業界に限りですけど熱々美味しく頂けるのが、はま寿司!
最近、石川県にも増ぇてきましたね٩( "ω" )وぉ寿司が平日一皿90円って事でファンも多ぃょぅです。
色々な味が出てぃるょぅですが これは旨だしら-めんだったかな?熱々でウマウマ!クオリティ高ぃです
IMG_5711a.jpg



こっちは味噌だったかなぁ~(..◜ᴗ◝.:.)冷めなぃょぅに油が入ってる感じ?とにかく美味しぃです♪
IMG_5712a.jpg



久しぶりの8番ら-めん(๑◔‿◔๑)ココは絶対!外しません。ハジメて食べた海鮮あんかけら-めん美味しかった♡
でも、今度は普通の野菜ら-めんにしよぅ(笑)石川県に来て悩んだら是非8番ら-めんへ(o˘◡˘o)
IMG_5783a.jpg



たまに うどんも( ›◡ु‹ )近くに住んでいながらハジメて食べた小松うどん♪
コシがあって美味しく頂ぃて参りました。個人的には丸亀ファンですけど( ̄▽ ̄;)
また機会があれば今度は素うどん食べてみましょぅ♪
IMG_6035a.jpg



年明けに食べ損ねたとんかつもリベンジして来ました★
IMG_5958s.jpg



今度こそヒレカツじゃなくてとんかつ・・・・(小)で十分満足でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IMG_5960s.jpg



もぅ1品は3色ロ-ルカツ!色んな味をシェア出来て飽きずに最後まで頂けました(。≖‿≖ฺ)
IMG_5959s.jpg



毎週末外食ですが先週 普段、ら-めんに関しては冒険しなぃ相方が重ぃ腰を上げ、加賀のら-めん屋さんへGOO・・・・
何度か雑誌に載っていたので1度食べてみたかったんです(*♥д♥*)
IMG_6073s.jpg



なかなか美味しかったです★★ただ、店内の雰囲気が残念でした。古くても綺麗なら良かったんですが(-"-;A ...アセアセ
IMG_6071s.jpg



いっ食べても美味しぃ第七ギョ-ザ!平日にも関わらず2F有料個室も満員!第七は月1ぺ-スで頂ぃてます(^~^)旨ッ
IMG_6058s.jpg



そして今日は もぅ冒険したくなぃ相方の希望でら-めん「達」松任店へ・・・・・
私は珍しく味噌ら-めんの(とんこつべ-ス)にしました(*థ౪థ)確かに安定の美味しさです♪
IMG_6111zzz.jpg



最近ではテ-ブルに置ぃてあるアンケ-トに答ぇると景品貰えたりするので書ぃてます(*`艸´)ウシシシ
おお!ココでも貰ぇちゃぃましたヽ( ・ิ∀・ิ )ノ内心冒険願望が強ぃチョロは半苦笑ぃ(。→v←。)v
IMG_6112zzz.jpg




帰りはぉ天気良かったので(雪予報だったのに)ダイエットを兼ね海岸ぉ散歩♪
前なら帰ってbikeに乗ったなぁ( ̄▽ ̄;)それが今では老夫婦のぉ散歩?💦
IMG_6119aa.jpg




ぉ散歩してても相方は職業病なのかbike製作で頭がいっぱぃなのか建物を見ては触り説明します(笑)
IMG_6115aaa.jpg




この石は こんな風に削って手間がかかるとか鉄がアルミがとか いくらするとか(;´∀`)
帰宅後、速攻車庫に籠って何か削ってる音がしています。2月もあと9日で終わりですね~✿
IMG_6113zz.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ