お気に入りのお店

9月に入り、朝晩過ごし易くなりましたね。
と・・・同時に食欲の秋━!!!

1ヶ月遅れで、ママ友がワタシのお誕生日にと、ランチをご馳走してくれました(*´∀`人)
しかも、そのお店、ワタシのお気に入りで先週・今週と今月2度目・・・
過去入れて、5度目のご来店となります。00〇


ただ、味覚・嗅覚の障害が出てから、正直
食べる楽しさって言うんですか?
無くなってしまいましてね(ノ_-;)ハア…
でも、しっかり、お腹は空いちゃうんです↓


↓この、お店、最近流行りの食べ放題(バイキング)
デザートの品数が豊富で気に入ってます☆彡
FOOD[S]PARK 桜田店

IMG_5592.jpg



久しぶりに会ったにも関わらず、話が弾むどころか
2人交互に席を立っては~食べ物をチョイス(笑)
まさに、色気より食い気のオナゴ2人(|||▽ )X(^∇^*)oいただき~
IMG_6923.jpg





ここで、天麩羅チョイスはキツかった(-0-:)ぶはぁ~
しかし、揚げ立て食感サックサク!最高やね(*^-°)v
IMG_1060.jpg





制限時間は90分!食べ残し飲み残しは禁止!
お腹と相談しながら、そろそろデザートにいかねば!
ここの、パンナコッタが最高に美味しいんですv('▽^*)
前回は夜に来て、パンナコッタ3個にケ-キ6個食べてます(笑)
IMG_3482.jpg





しかし、今日は これで限界ε=( ̄。 ̄;)フゥ
食べ終わったら、お腹がいっぱいで話もできません(笑)
子供の事を何か話してた様な?。00〇┐( -"-)┌ん?
IMG_2190.jpg





そぅそぅ・・・最近、うちの中3の息子が反抗期でヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
兄貴を見て育ってるから、要領はぃぃんだろうけど、ワタシとは合わない!
あ!(゚◇゚;)!!!息子と言えば・・6コ前のブログの内容覚えてるかな?!

>あと10日程で夏休みが終わろうとしている中坊の息子が
w|;゚ロ゚|「お母さん、キテ~キテ~!」
( ̄Θ ̄:)「あなたの汚ぃ部屋に上がるのはイヤじゃ~!」


で終わっている記事・・・・今日は、その続きも書いちゃう。
息子の部屋の押し入れの中から、ピ-ピ-鳴く雛鳥の声(@Θ@)
チョロ:息子に戸を開けてみろ~!
息子:なんで?俺?
チョロ:貴方の部屋の貴方の扉でしょう~!
息子:意味わからんし(ーー:)
チョロ:ピ-ピ-聞こえるのは気のせいやし!!ここは押入れよ・・・
息子:でも、もぉ2時間近く鳴きっぱなし・・・
チョロ:そりゃ~雛鳥だもん!鳴くのが仕事!
息子:だ-か-ら-!ワケわからんし、早く開けて~!

と・・・お互い大定規が悪い親子・・・・
正直、開けるのが怖かったので下にいる相方に
チョロ:ねぇ~!来て!(°_°;)ヒナがいるみたい!
相方:だから?
チョロ:だからってヽ(`Д´)ノ押入れ開けて出して~!
相方:なんで俺が!!自分で何でもやってみろ~!
チョロ:(`・ω・´)触れない!
相方:(--)zzzz完全無視!
チョロ:(`_´)頭っっっにキタ━!


2階に上がり・・・・
チョロ:お母さん毛の無い生き物触れないし出して・・・
息子:俺も無理~~~!
チョロ:((o(>皿<)o))キィ~~!どいつもこいつも~!

いお決して、背丈以上に高い押入れを椅子に登り
ソォ~~~~と開けてみると、中にいましたね(>0<:)/
ヽ(*'0'*)ツ ワァ!
小さい(><:)でも、なんで押し入れに一匹だけ?
人間の匂いをつけちゃいけないと聞いた事を思いだし
軍手をハメ手探りで取ろうと思うが、あっちこっちズレて
思う様に捕まえられない!何だか凄く怖かった。

やっと、捕まえ、藁状のモノをひき木箱に入れたわ、どうしよう?
とりあえず、動物病院に電話をするが、持ってこられても~みたいな返事!
ヽ(`Д´)ノどいつもこいつも、何なのさぁ~!小さくても生きてるんだよ!
あたし、どうしたらいいの~!

よし!石川動物園(野鳥保護の会?あるのかい?)電話をしてみた!
そしたら、とりあえず、裏口から持って来て~って(≧∇≦)/はぃ!
IMG_3087.jpg




車に飛び乗り、直接、エアコンあてない様に、裏口まで━(゚∀゚)━!!
でも、ヒナ鳥、何だかグッタリして、鳴かない(T ^ T)マジっ?
係りのオジサンが出て来たので、 「早く来て下さ~~ぃ」ヒナ鳴かないんです~!」
オジサン小走りで来た!見てすぐに、「ツバメのヒナなね~!」って・・・・
さすが、オジサン、凄い!ワタシ、てっきりカラスの子かしらって(ーー;)

オジサンから鳥の話を散々聞かされ、悲しい気持ちになっちゃいました(;_;)
このヒナを例え巣に戻せたとしても、親ツバメは育てないだろうって・・・
弱いモノは生き残れない。。。生き残しちゃダメなんだ。。。的なお話です(/_;)

でも、納得いかないワタシ・・「じゃ~このヒナ、どうなっちゃうんですか?」
「見殺しにしろって事ですか?!」・・・おじさん「そうは言ってない
とりあえず、ここで餌を与えてみるが人間の手で餌を挙げても
野生に戻れない」

「野生に戻れなくてもぃぃです。この動物園には沢山の仲間?がいるから」
「そんな事だから上手に育つかわからないって事だけ思っててね!」
「はい!お手数をお掛け致します。宜しくお願いします」
と言う出来事があったんです。鳥の世界の事なんて知りませんが
命に大きいも小さいもない!と私は思っています・・・・
残念な事に、この場に息子も一緒に連れて行くべきだったと思いました。
今頃、どうしてるかな~?ヒナコ・m(_ _)m
食べ物ネタから無関係な記事になってしまった/(-_-)\・・・おしまい!
IMG_7616.jpg・・・


スポンサーサイト

コメント

チョロさん\(^o^)/


私今、かなりの食欲で困ってますσ(^_^;)

まっ、ぃっか(笑)

てか、ツバメのヒナ(^^;;

ょくぞ捕獲しましたね☆

すんげぇ〜(^^;;

でも、ちゃんと引き取ってくれて良かった\(^o^)/

昔は、金石に野鳥園ぁったんに今だと石川動物園ですょねσ(^_^;)

昔私もスズメのヒナを野鳥園まで頼みに行った事思ぃだしました。

育つのは難しぃとその時も言われた記憶が…

無事大きくなってくれる事、私も願ってます\(^o^)/

No title

動物園・・・引き取ってくれてよかったですね(≧∇≦)/

でもどこから来たんでしょうね?

我が家の相方さんは文鳥のヒナ6匹を育てた強者だったりします(笑)

バイキング・・・うちの近所は制限時間なしなのだ!(≧∇≦)/

といっても1時間もいたことないですけどね~(笑)

なるほど・・・

そうですか・・・

中3の息子の部屋から・・・

やはり、姉さんには敵いませんわ。(笑)

ちなみに、ウチの長男キャスバル(中3)の部屋からは・・・・・ここでは書けません。(ーー;)

No title

チョロさん

食べ物の話から鳥って事はまち君の様に

焼き鳥にしちゃった話かと思いました

まち君は飛んで行ったと言い張ってますが。。。

No title

裸雛だぁ~ヽ(*゚O゚) ノ
毛が生えてきた頃が可愛いんでしょうね~。
元気に育つといいな。

ごはん美味しそう♪
制限時間があると燃えますね!
いやでも食べすぎじゃ・・・ヾ(-Θ-:)

No title

ヒナ引き取ってくれたんやね!

凄い親切な動物園v-218

無事育ってくれてるといいねv-237


にしても バイキング魅力やわぁーv-238
チョロ♪さん細いのにガッツリイケるんやぁv-237
女子ゎやっぱり食い気やね
[絵文字:v-221

No title

   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<  こずっちへ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_



おっはよ~♪

食欲あるってぃぃ事ょ!
度が過ぎると良くないけど(^^:)
私の場合、段々、アルコールの
度数が上がってきてるんですけど(^_^;)


昔、金石に野鳥園ってあったんだぁ。
今回、ヒナを動物園に持って行ったのは
初めての経験で、子犬とか子猫はよく保護して
飼ってくれる人を、今でも探したりしてます。0〇

小鳥が巣から落ちてしまうのは仕方がないけど
人間が飼ってるペットを無責任にも放置してしまう事は
絶対に許せない!

こずっちも、スズメの子を・・・?(^^*)
やっぱ、貴方は心やさしき良い子だ。

No title

   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<   HORI-Gさんへ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_



オハヨ~ゴザイマス♪

はぃヽ(;▽;)ノ動物園様さまです(感謝)
鳥に関して全く知識ないし、自分で世話出来る
自信もなかったので、とにかく助けたい一心で・・・
奥さん、文鳥のヒナを6匹も育ててたんですか?
私も昔、インコのヒナを育てた事あるんですけど、
野生のヒナは、ど~なんだろうと悩みまして・・・

>でもどこから来たんでしょうね?

●家の屋根裏に巣を作っていて
落ちて来た?って事は息子の部屋の押入れ
穴空いてるって事よねΣ(゚д゚lll)ギャ~!大変!

で・・・バイクングの無制限は、こちらにもありますけど
さすがに、食べきれないものだって事もよ~く、わかりました。(^^:)
ですが、時間制限ないと、ゆっくり過ごせますよね。

No title

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<   教祖さまへ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_



おはよ~ございます。

エッ!ワタシに敵が居ない?
(-▽-:)これって、どぅ解釈すればぃぃんでしょう(笑)
実際、蓋を開けたら、敵だらけ?なんですけどね(苦笑)


>ちなみに、ウチの長男キャスバル(中3)の部屋からは・・・・・ここでは書けません。(ーー;)

●健全な男子中学生なら「問題なし!」
ハッ!(`ロ´;)でも、教祖の子やった(゚゚;)

No title

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<   Masaさんへ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_



おはようございます。

ええええええええ!
まち君、食べちゃったの~?
(/;゚◇゚)/-{}@{}@{}- 焼き鳥

昔、母が小料理店をしている時
常連さんが、キジやら雀を獲ってキテ
焼いてる姿を思い出した。
それ以来、やしかった常連さんの事
大(-~-:)キライになったワタシ・・・・・


ハッ!(`ロ´;)まち君の顔も段々、そいつとダブってきた(><:)/wwww

No title

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<   ようこさんへ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_



おはようございます。

そぅ(--)裸雛は、さすがに触るのがコワイ。
グミの様にグネグネしてるんだもん(--)
でも、尻尾を見て(^^)ちゃんと形になってて
可愛い~。愛おしく思った。0〇
元気で育っててくれるとぃぃな。


食べ放題は危険だよね・・・・
しかも、今、味がわからないから
ただ、食べて太るなら行かない!って感じ。
夏はイベントが多く、この手のお店よく行きました。
さて、今日はシェイプアップに力を入れてクラブに
行ってまいりま~す。
バイクに乗ってるとワタシ的 ダイエット効果あるんだけど
週末は☂っぽい(--:)

No title

   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<   ねぇやんさんへ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_



おはようございます^^

引き取ってくれる所があってホッとしています。
が--!あの日から、やたら鳥の鳴き声に敏感に
反応してしまう自分に疲れますぅ(--:)


バイキングは好きなモノを好きなだけチョイス出来る
魅力があるけど、誘惑もあるわけで自分との格闘です(笑)
ワタシ、甘党なので、デザートなら、かなりイケルんですが
全部食べたら、後々コワイ。糖尿病にならないかな~?とか
最近、そんな事ばかり考えたり、だから食べる楽しさも
正直、半減しちゃってますね(^^:)

No title

押入れに(ノ゚ο゚)ノ
そんな事ってあるんだw|;゚ロ゚|w
かなり驚いてるの、伝わったかしら・・・^^

それからどうなってるのか、とっても気になります。


私の場合、食べ放題より「飲み放題」優先かも(;^_^A

動物ネタになると出てくるおぎゃん氏です(笑)

自然の掟は厳しいですね
自分的解釈では、弱い雛が見捨てられるのは物心ついた時に苦しみながら死ぬくらいなら、わけのわからない内に先に天国に行って待っててという親の愛なんかなぁなんて…安楽死的な考え方なので微妙ですが(笑)
保護された場所で弱い子もしっかり生きれるんなら親も安心でしょうね

どんな経緯で押し入れにいたのかは謎ですが…
生と死とか、命とかってすぐそばにないと考えないもので、その子は息子さんに命の大切さを教えるために送られた神様の遣いだったりして
…か、反抗期で逆らいすぎると親に捨てられるぞって警告か(笑)

No title

食ってねえし(笑)
巣から落とされた雛は戻れないし野生にもなれないって聞きますよね。
兄弟に落とされて死んでいくなんて切なすぎます。
だから極力、触らずに人の匂いをつけないようにスズメのヒナは育てましたよ(笑)
家族で頑張った甲斐があり、しっかり飛んで行きました。羽が奇形だったので2~3回うちの前の電線に止まってたのは見ました。

まあ、リビングで離してあったんでンコだらけにはされましたが(爆)

あらぁ~

しっかし…よく食ったよねぇ~(@_@;)

だけど…痩せたよねぇ?
ってまたその話かい^_^;

燕のヒナっすか♪
野生動物の子供が親から離れてしまってる場合は
親元へは戻せないし、大半は育たないんだよね(p_-)

ヒナコの生命力を信じて…無事を祈る(^^)v
取りあえずでも引取ってくれる
動物園が凄い^m^

ほほぉ~

こんにちは!

チョロさん、いがいとやさしいんですねぇ~←コレカイトカナイト「ウリャ~」ッテモンクイエナイデショ!(笑)

雛、軍手でもつかめるチョロさん凄い!!
私この年になって虫や小動物触れなくなりました。(爆)

それにしてもお昼にバイキング・・・

贅沢だぁ~

世のお父様族は500円までの弁当を探してさまよっているというのに!?(笑)

No title

   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<   mikiさんへ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_



こんばんわ☆彡

押入れにいた、雛のその後はわかりませんが
押入れにいたって事は、屋根が穴空いてるって
事で・・・ヤバくないっすか~(@_@。私の方こそ
驚いています(笑)

>私の場合、食べ放題より「飲み放題」優先かも(;^_^A

●ですね(^-^:)
先ほど、送られて来た画像が物語っていました。
でも、なんで、あのトリオ?(笑)


No title

   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<   おぎゃりんへ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_



こんばんわ☆彡

自然の掟かぁ~。
おぎゃりんが言うように、苦しんでいるのであれば
楽にさせて挙げたいって気持ちと(安楽死)
でも、頑張って生きようよ~って気持ちになるのは
見ている側のエゴに過ぎないのかしら?

でも、ヒナコは私に保護され、生かされる運命だったんだと
思っています。生きてて欲しい~。
羽を広げて大空飛んで欲しい~。

>…か、反抗期で逆らいすぎると親に捨てられるぞって警告か(笑)

●ホンマや(ーー:)反抗期の息子に言っても通用しない言葉だろうけど
今度、機会あったら、ヒナコのその後を2人で語ってみよと思います(^^)

No title

   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<   まち君へ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_



こんばんわ☆彡

以前、スズメの雛を育てた事がある~って聞いたような・・・
そっか~!食べてなかったんだぁ!(コラッ!)w
しかも、ちゃんと人間の手で育てる事が出来たんだ。
大空飛び立って行ったんだぁ~o(^▽^)o

羽が奇形だったのぉ?
今でも、無事に居てくれるといいね。

スズメの恩返し・・きっとあるよ!
まち君って、やっぱいい人だぁ!
そういえば、捨て猫も飼ったんだっけ?

No title

   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<   teruteruちゃんへ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_



こんばんわ☆彡

よく食べたでしょう~(^^:)
せっかく、ご馳走になったからね(笑)
体重は激太りしてないけど、お腹がヤバイ(::)

あの、ヒナ、今頃どうなってるかな(--)
考えると寝れなくなるし、動物園に行ってしまう勢いなんで
頭から離してます。って記事書いたから、また思い出して
気になってるんですけど・・・・

No title

   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<   類人猿さんへ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_



こんばんわ☆彡

以外にって(ーー)自分で言うのも何ですが
ワタシ、かなり やさしいです。

で・・・虫や小動物触れないんですか?~(;゚Д゚)
類人猿さんのクセに~?!
それ、アカンは~!?
(-▽-:)ふふっ。でも、ぃぃ事、聞いたw

で・・・バイクングはご馳走になったんですよ。
世のお父さん500円のお弁当探してるんですか?
ワタシは毎回、手作り弁当を持たしていますから・・・
エッ?!全部、冷凍食品だろぅって?!ヽ(`Д´)ノぃぃやん!別に~!

No title

えっ!?今ごろ?
僕は人当りがいいみたいで
よく「いい人なだけ」って言われます(爆)
スズメは寿命1~2年て聞いたんでもう天に行ってると思います。

ノラにゃんはとなりと共同?で飼ってますよ?
メシだけ食いに来てたまに上がりこんでます(笑)

No title

   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<   まち君へ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_



おはよ~!

あはははは~!
いわゆる「いい人」で終わっちゃう
苦い経験もした事ある?!(^ω^)

そうだね~。
私の周りに居る人は皆、いい人達が多い!
だけど、まち君は同士って感じだわ。0〇
なんか、競いたくなる様な(笑)

スズメって、そんなに寿命が短いんですか(´・ω・)
ブロガ-の やじさんって方、確か、スズメのちゅん吉
飼ってたんじゃなかったかな?!聞いてみよ・・・・

ノラちゃん、行ったり来たりしてるのね(^ω^)
最近、我が家にも、餌だけちょうだ~ぃって
猫(名前はサンジ)が来ますよ~、

上の画像のママの所に通ってた猫なんだけど
ママ、引越ししちゃったんで、私の家の屋根に住み着いて
餌を求めに来る様になったの(=‘x‘=)v可愛いよね・・・・

動物を虐待したりする人の気持ちが理解出来ない!
ワタシって いい人だぁ~(vv*)v

No title

食べ放題の店、富山にもいくつかありますが、
ほとんど行ったことありません。
味がどうこうという訳ではなく、
胃が弱くてとてもモトを取れそうにないからです。

8番ラーメンのチャーハンセットを食べようものなら、
翌日まで胃がもたれます。v-406

No title

   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<   片田舎動物病院さまへ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_



こんにちわ♪

ありゃ~?雨、降ってきた!
今日、息子の運動会ですのに(><:)
って応援に行ってない母でございますw

食べ放題には行かれた事がない?
うちの相方も少食なので行きませんね~。
私は質より量の方なんで、大好きです。

富山は美味しいモノが多い!
特に、ラ-メンは金沢とは問題になりませんよね。
8番は一番、無難でいいかも(^-^:)

No title

この時期にツバメのヒナですか!
ちょっと誕生が遅すぎたんかなぁ(;_;
そろそろ、ツバメさんは東南アジアに向かって旅立つ時期です。ベトナムとかインドネシア辺りまで飛んでいきます。そんでまた来年帰ってくるんですよ♪凄いよね!

動物園に持っていかれたのは正解だと思います!
ツバメさんは昆虫を食べるので、餌の確保に往生します…毎日昆虫採集に明け暮れないと…(^^;
鳥獣保護法では、そんな鳥は自然に任せる=見殺しにするのが基本なんですが、どうせ死んだと考えるなら、自然とは隔離して人と一緒に生きられる所まで生きたらいいんじゃないかと思っています。なのでちゅん吉がいます(w

あ…ここの動物園が石川動物園ですね!
近々行きたい所ですよ(^^/

こんにちは。

お気に入りのお店・・・
に行くって、いいよねっ!(*^_^*)
キャラメルマンはラーメン屋が多いかな?(爆)
食べ放題のお店って・・・

お味の方は・・・

ってところが多い様な気がする分・・・
こゆお店いいよねっ!(*^_^*)

私もお気に入りとなる店の発掘をしなくては!

で・・・
ヒナがいたとは・・・。

ビックリっ!

小学生3年の頃、学校でコウモリのヒナが廊下にいるのを友達が発見して・・・
給食で食べるマーガリンが入っている箱にワラなどを入れて、虫や動物が大好きな友達が飼うと言って家に持って帰ったんだけど・・・

翌日起きたら、もう・・・

一緒に土に埋めに川まで自転車に乗って行った事を思い出したよ・・・。
友人は凄く泣いていたな・・・。

自然の摂理・・・

深いですよね・・・。

No title

チョロさん♫
また私も行きたいです(*゚▽゚*)
なん内に企画しましょう!!

No title

   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<   やじさんへ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_



こんにちわ♪

さすが、やじさん、詳し過ぎ♪
ツバメって東南アジアまで行くんですか?
私みたいに迷子になる子いないのかな~?


動物園に連れて行って正解って、やじさんから
言われると、安心しましたヽ(;▽;)ノ
私も、やじさんと全く同じ意見です。


>人と一緒に生きられる所まで生きたらいいんじゃないかと思っています。なのでちゅん吉がいます(w

●ちゅん吉は やじさんに出会えて幸せモノだね(^^)

No title

   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<   キャラちゃんへ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_



こんにちわ♪

やっぱ、男性は この手の食べ放題のお店って
入りにくいよね。でも、まち君とキャラちゃんなら
何の違和感なく、スィーツ食べてそうなんだけど(*´∀`*)
私も、どちらかと言うと、ら-めんのお気に入り店を発掘したい♪


で・・・幼少期、コウモリの赤ちゃんを?
コウモリって逆さまに止まるんでしょう?
育てるの、更に難しそうだよね。
餌は人の血とか吸うのかな~?(;゚Д゚)!

きちんと、砂に埋めてあげたんだね(´∀`:)
えらい!えらい!
涙する友達にも感動・・・

No title

   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<   marukoへ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_



ギャ~~~~!
こんいちわ~!
って、なんで~?

ブログのURL忘れた~って言ってたから
見てないものだと思っていたけど、見てて
くれたのね(//∇//)恥かしい・・・・

以前、一緒に行ったフ-ズパ-クだよ~ん♪
ここの、お店、なかなか良かったでしょう?
でも、ここ最近、よ~行ってるから飽きちゃった(笑)

今、内灘付近に行きたいお店があrんだけど
今度、そこ一緒に行かない?!
また、休みの日、メ-ルして♪

No title

こんばんは!

良いママ友さんお持ちで羨ましいヾ(o゜ω゜o)ノ゛
しかしチョロさん本当よく食べますね~。
『色気より食い気』って所ちょっと笑っちゃいました(笑)

ツバメの雛ですか、不思議な所にいてますね。
うちも昔、何度か野鳥(多分カラスかな?)の雛を拾ったことがありましたが
やはり人の手でエサを与えてもなかなか食べてくれず
天国へいってしまいました。

チョロさんが助けた小さな命が無事成長しますように。。。

No title

   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<   まりたソちゃんへ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_




こんばんわ☆彡

良いママ友、ありがたいです。
って言うか悪いママ友はいませんが(^^:)

最近、食べ過ぎで、下腹ヤバイです。
胸にはいかず、そのまま お腹とお尻にいっちゃぃますね(><:)

ツバメ、不思議な所から発見されたでしょう~(・・?)
今だに、わからず・・・
息子の部屋、雨漏りしてるワケでもないし・・・・

野生動物は育てにくいので、まずはプロ?
知識ある人に聞いてみるといいですね。
今回、色々勉強になりました。

No title

バイキングで かなり食べてるや~ん 
の 驚きもどこへやら

ヒナ!
ツバメのヒナやったんやね~
毛のないやつって よわっちぃというか・・
すっごい頼りなげ。。

生きてくれてたら いいね。

こんにちは。

鳥って難しいでしょうね~。
昨日元気でも、朝なくなってたりして...。
元気に育ってくれるといいですね^♪
あ~でも、ヒナコはどうかと思うよ(^^;)

No title

   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<   chiiさんへ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_




こんにちわ♪

chiiさんは、あまりバイクングって
行かないんじゃないですか?
いつも、ブログを拝見する限りでは
素敵な、お店ばかり・・・

決して、バイキングが下品って
言ってるワケではないんですよ(^^:)

ヒナコの その後は知りたい様で
知りたくないですね(--:)
でも、縁あって我が家の屋根裏に
落っこちた、ヒナコ・・・・
私は、やれるだけの事をやったので悔いはなし('∀`)

No title

   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<   おくさんへ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_



こんにちわ♪

鳥に限らず
赤子は難しい・・・
目を離せないです。

ヒナコ、元気に育ってくれてたら
感無量ですけどね。0〇

No title

そういえば。。。

まち君の家の裏に猫の毛が沢山あった様な。。。

食った!?

No title

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<   Masaさんへ
 (     ) \__________
  | | |
__(__)_)_



こんばんわ☆彡

猫は三味線・・・
赤犬はラ-メン出汁って
子供の頃、酷い話を聞かされて
一時期、ラ-メン食べれなくなりました。

母がお琴や三味線もやっていたので
その、三味線の存在が嫌だった記憶が(;゚Д゚)!

ハッ!また、まち君が、その三味線に見えてきたじゃないですか~!゚(゚´Д`゚)゚






ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)コラッ!Masa









Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ