時間

時々立ち止まる事もぃぃだろぅ・・・・
本番30分前・・・・
さて、行くか・・・・
FullSizeRaaaa.jpg

コメント

No title

トイレ?

No title

迷彩パンツだから
自衛隊でのデビュー?

No title

戦場…だな(`・ω・´)

No title

最近立ち止まって前に進んでないです・・・きっと(涙)

敵にみつかるなよ((o( ̄ー ̄)o))!!

美しい二の腕だなぁ❤
相変わらずカッコいいです、ねぇさん!
あたしはぐずぐずと前に進めずにずーっといてましたが、今年は何だかぐんぐん進みそうです。
頑張ります‼
秋にはどうにかなってたい...ねぇさんとツーリングがてら、お話したいです(^-^)
また雪降って寒いけど、風邪など召さぬよう御自愛下さい(^-^)/

一日一歩

一日一歩、三日で三歩…汗かきべそかき歩きましょ(^^;
ゆっくり一歩ずつ

No title

人生な大きな節目を過ぎ、
再スタートですね。

No title

ゆっくり・・

ゆっくりね・・・

頑張りすぎないで!


それにしてもチョロちゃん若い~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

No title

v-3やまさんへ




ご無沙汰しております。
コメントありがとぅ・・・

>トイレ?

●ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)なんでやねん!

No title

v-3namaさんへ




こんばんは☆彡
コメントありがとぅ・・・

>迷彩パンツだから
自衛隊でのデビュー?

●一度、自衛隊のトレ-ニングとやら受けてみたぃですね(;´∀`)

No title

v-3ヤスコちゃんへ




お疲れ様です。
コメントありがとぅ・・・


>戦場…だな(`・ω・´)

●良い刺激になっております(-▽-:)

No title

v-3北陸のこじろちゃんへ




ご苦労様です。
コメントありがとぅ・・・


>最近立ち止まって前に進んでないです・・・きっと(涙)

●前に進むためにも、そんな時間も必要なんでしょぅ~☆彡

No title

v-3たろぅちゃんへ




こんばんわ。
コメントありがとぅ・・・


>敵にみつかるなよ((o( ̄ー ̄)o))!!

●|ω・`)コソ ・・・・OK!・・・なんでやねん

No title

v-3たくみちゃんへ☆




こんばんは。
コメントありがとぅ・・・


>美しい二の腕だなぁ❤
相変わらずカッコいいです、ねぇさん!

●そんな事、言ってくれるのは たくみちゃんぐらぃです(-▽-。)

>あたしはぐずぐずと前に進めずにずーっといてましたが、今年は何だかぐんぐん進みそうです。
頑張ります‼

●おお!私も たくみちゃんに肖りたぃ!
お互い前を向いていきましょぅ~。

>秋にはどうにかなってたい...ねぇさんとツーリングがてら、お話したいです(^-^)

●秋まで待てるかなぁ~(;^_^A
連絡待ってますね。

>また雪降って寒いけど、風邪など召さぬよう御自愛下さい(^-^)/

●はぃ!ありがとぅ・・・たくみちゃんも体調に気をつけて・・・
笑顔で再会しましょうね♪

No title

v-3こじろうさんへ




こんばんは。
返信遅くなってスミマセン💦

>一日一歩、三日で三歩…汗かきべそかき歩きましょ(^^;
ゆっくり一歩ずつ

●はぃ(^^*)ありがとぅござぃます。ヨタヨタしながらも歩いて行きます。

No title

v-3片田舎動物病院さんへ




こんばんは。
返信遅くなってスミマセン💦

>人生な大きな節目を過ぎ、
再スタートですね。

●大きな節目~。色々考えさせられますね~。
兎に角父に恥じないょぅ生きていかねば(^^)v

No title

v-3sarasaraさんへ




こんばんは。
返信遅くなってごめんなさぃ・・・


>ゆっくり・・
ゆっくりね・・・
頑張りすぎないで!

●どんな時でもマイぺ-スがモット~なので
ゆっくり進んでいきますね~ありがとぅ~。


>それにしてもチョロちゃん若い~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

●( ̄▽ ̄;)ぃゃぃゃ顔見えてませんから~


Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ