4ヶ月ぶり

3月12日(日)とっても良ぃ天気・・・・
bikeに乗った人も多かったでしょぅ・・・・

私は の~んびりぉ洗濯を済ませ何をするでも無くボッ~!
相方から ラ-メン食べに行く?とLINE(家の中でLINEする事が多々あります)笑
前回、トッピング無料券を頂ぃたので又々「達」へ(どんだけ達好きなんでしょぅね)
無料券2枚残ったのでみどりのたぬきさんのアジトに置ぃて来ょぅと行ったけど留守だった(;'∀')

あまりのポカポカ陽気に帰るのも勿体なぃので瀬女までドライブしたぃと申すとすんなりOK(⁰0⁰)
4ヶ月ぶりの瀬女!!bike走ってる走ってる~。寒ぃだろぅな~。山に来て後悔してなぃ?(笑)
ドンドンヘタレになってく私は助手席からでも十分満足でした♡(.◜ω◝.)♡
b.jpg



山に向かぅにつれて景色が変わるぅ~
これから工事ゃ雪解け水で 気持ち良く走れるょぅになるまでもぅ少し・・・・
aaaaaa.jpg



今年初瀬女!こんなに雪があってもドライブ日和とあって大勢の人が・・・・
青空と雪のコラボを見ると草津の雪壁に行きたくなるなぁ~。00〇
d.jpg



ライダ-さん、背中を丸めて寒そぅ~プル((,,´Θ`,,))プル・・・
e.jpg



あたしは助手席でヌクヌク・(・∀・`i)アツー!なので真っ先にソフト屋さんへGOO~
オリジナルを購入確かに外で食べると一気にカラダが冷ぇた(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ彡ヒュー
mmmmmmmmm.jpg



雪だるまちゃんも見納めかなぁ~。毎年々大雪だ~と騒ぃでますが今年は1度も雪かきする事なく終わりました(o˘◡˘o)
jjjjj.jpg



あれ~?マラ~さんいちみのSちゃんだ!めっちゃ震ぇてるゃん(苦笑)暖かくなってから乗らなきゃアカンってw
lllll.jpg



帰りはぃっものル-トでのんびりイメトレしてたら Sちゃんにブチ抜かれたぉぉぉぉ~٩( ᐖ )و
rrrrr.jpg



そして小松の公園でぉ散歩・・・・の~んびり時間が過ぎていく・・・・一歩一歩ゆっくり歩ぃて行くべ。
mmmmm.png



スポンサーサイト
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ