ソロの魅力♪

土曜の夜からズンと落ち込んでいた私_| ̄|○
日曜、早朝バイクに乗ろうと思っていたけど、この時点でアウト↓
バイクに乗る約束してなくてヨカッタ(--:)フゥ~


日々、変化ある中で、何も変わらないのが猫のGINちゃん(=^^=)
毎朝、5時過ぎ、マンマちょうだぃ攻撃が始まりますニャーニャーニャ
当たり前だけど、私が凹んでいようが、お構い無しllllll(-_-;)llllll
そんな元気なGINちゃんだからこそ、癒されるんだけどっ(^-^*)

そして、珍しく、2度寝・・・・・時計は7時をまわってましたね~。
外から、こだまするバイク音。0〇
あ~みんな走ってるょ~いいなぁ~。


と・・・思ったら相方が、サッサと準備してバイクで出ていきました。
前日の土曜日も・・(`_´:)無言かよ~!上等だぁ!と思った事は内緒(笑)


話は4日前にさかのぼりますが・・・・・・
相方から、勝負するか?!って(・・?)何の?
瀬女から谷峠⇒勝山まで・・・・(・・?)何の為に?


フッ!とその言葉を思い出し
今日も、無駄に1日終わるなら
乗るどぉ~!と・・・・・・・
吹っ切れてからの行動は早かった(笑)


しかし、相方が出て、すでに50分ロス(; ̄ェ ̄)
追いつけるワケもなく、瀬女に立ち寄ってみるが居るワケもなく・・・・
瀬女には、ジャムおじさん・しっるば-さん・爆走さん・○か○ちゃんの姿が・・・
ジャムおじさんが『相方さん、凄い勢いで走って行きましたよ』って・・・・・・・・・


速攻、準備して、勝山チェ-ンキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
居ない・・・ジャム勝上がればいるんだろうけど、私の火が消えた(--:)チェッ!
本気で、相方抜いて、バイクに乗る気失せさせたろ~思ったのに(-ι- ;) クックフゥ~



力抜けした私は、マッタ~リと・・・・・
好きな所に寄って、好きなモノを食べて
友達とメ-ルをしながら、過ごすのでありました。0〇
IMG_6613.jpg




隣の竹田の揚げ屋さんは、何度かお食事に行ってます(*´∀`*)
この日も県外ナンバ-の車やバイクでいっぱいでしたよ。0〇
IMG_8992.jpg





この地図の右真ん中に載ってる龍ヶ鼻ダムに行こうか思案中(・・?)。0〇
龍ヶ鼻ダムみうちゃんの好きそうなダムだわぁ('∀`)
初めて行く場所で1人ズッコけても、ソフトバンク繋がりそぅにないしヤメた(笑)
諦めも速攻です(-▽-:)
IMG_2172.jpg






朝から飲まず喰わずだったので、ク-ルダウン♪♪♪
この、ブル-ベリ-ソフトがメッチャクチャ美味しかったんです( ゚v^ )
元々、クリ-ム系より、シャ-ベット系が好きな私・・・・
甘酸っぱくて、シャキシャキ感あって、こんなソフトはじめて食べました。
IMG_1841.jpg






            そして、再び走り出します。
            山中温泉方面に行くか悩みましたが、今日はクネクネ走りたい気分。
            ほのかに、火の粉が残っていた様で友達のメ-ルのやり取りで
            嫌な存在が近場で動き出した気配。ホンマにうっとおしい・・・(--)/シッシ~
            IMG_7114.jpg





チョット苦手な方面へ進みます。
自分に『喝』!入れんなん!!
が---!
余りにも綺麗な景色で立ち止まってしまった。
IMG_3010.jpg





ここに来るのは2年ぶり?
いつも、ノンストップだから気が付かなかったけど
こんな素敵な景色を拝めるなんて・・・
IMG_3672.jpg




    

                 時には立ち止まる事も必要ですね。00〇
                 私の人生そのもの?”!ずっと急ぎっぱなし?・・・・・
     IMG_4436.jpg






しかし、奥へ進めば進む程、道が悪い(・・?)ありゃ?
おまけに、砂利が浮いてるじゃん(~ω~;)))ヒィ~!
気を抜くなチョロ!集中!集中!(><:)/・・・・
IMG_0329.jpg






ここまで、来たら、もぅ少し・・・・・・・だったハズ!
(*°∀°)萌~~~!
IMG_0332.jpg





こんなアップ・ダウンキツかったっけ?(>0<:)
IMG_0330.jpg





デカ岩転がってるし、この先も気をつけろ~!
IMG_0333.jpg





通りがかりの、チャリダ-の方が、わざわざ降りて来て下さり
写真撮りましょうかって(vv人)有難い。感謝☆彡

ここまで来たら、あとは降りだけ~。
広域農道から、またまた山道抜けて軽海に出てきました。
IMG_0331.jpg






下界に降りた瞬間、R-1の熱さがヒ-トアップ(;´Д`A
今日は、まだ軽い火傷で済んだが、やっぱ暑くても革パン履くべ・・・
そんな、こんな、お気楽ソロツ~でした(^Д^)

記事を書きながら、もし相方と出会っていたら今頃ど~なっていたか?
考えたら、ゾッッとしてしまった・・・・・
やっぱ、怪我だけはしたくないからね~('∀`:)
おしまい☆彡
IMG_0334.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

おお!ソロ!(笑)

たまには自由気ままに誰にも気を使わずに好きなところ走るのもいいですよね~

僕も年に何度かソロで走りたくなりますよ!

最後のチャリダーさんに撮ってもらった写真。
可愛いらしいポーズですこと!(≧∇≦)/

ナンバー見えてるのはいいの??(m´・ω・`)m

No title

素敵な景色ですね~\(^o^)/

チョロさんって、石川県なんですね♪
土地勘なくてすみません。

25年前に能登半島行ったことありますが、景色素敵なところばかりでした~(*^_^*)

No title

あ、ニアミス!
山中周りだったら、チョロさんに会えたかな?

県民サーキットはモンスターではまだ行けてません。
ヒビって(笑)
チョロさん見習って気合いれるか…

普段走り抜けるだけの場所もたまに止まって見ると新たな発見!ってのもソロならではですね~♪

竹田の厚揚げは食べたことなかったんですが先日友人からお土産でもらって食べました。めっちや美味かったですo(^▽^)o

こんばんは(^o^)

SSってそんな火傷するほど熱ちぃんですか!
ゆっくり走ったせい?
とことこソロツーの楽しさを再発見したのなら
セカンドバイクにツアラー買っちゃいましょうよi-278

やっぱり!!

昨日の日曜日、チェーン脱着場でまったりと休んでいた私達の前を物凄い勢いでカッ飛んで行った黒いR1がいましたが、それはやっぱり、チョロさんでしたね(笑)

画像見て、メットとマフラーが一致しました。

気が付きました?!

No title

チョロさん

ブルーベリーに見えない!

チョコじゃないの~??

あと恐竜出そうなんですけど。。。。

あら?

こんばんは!v-222

たまにはスローライフも楽しいでしょv-221



って、私の場合立ち止まりすぎですが・・・v-388

『ブル-ベリ-ソフトが美味しい!』って
良かったですねぇ~
味覚障害だぁ~って言われてから『美味しい』って言葉をチョロさんから久々に聞けました!!

バンザ~イv-438

でHORI-Gさんが書かれてますが
ナンバーが・・・?

いいところ!!沢山!

たまには、ぶらりと途中下車!

なかなか良か発見できるっしょ!

いいところいっぱいですね!ミニ磐梯山?

走りた~いどの辺でやんしょ?

最後にまっかっかのあんよ!☆⌒(>。≪) 痛い

No title

一人とは、珍しい かな て 思ってましたyo~

たまにわ、一人で ふらつくのも 良いでしょ 

僕なんか いつも 一人ですけどねぇ~

SSのしくめい、ですねぇ~ 火傷は 革パンでも そうなるんですか~?  R1は とくに 酷いのかなぁ。

フレームに 熱対策 しんなんねぇ~ 

最近は バイクより スマホ に ハマってます。

No title

龍ヶ鼻ダム!行かなかったのね・・・orz
重力式コンクリートダムも「The ダム」ってカンジで好き~♪
九頭竜水系もダムたくさんあるから行ってみたいです。

イライラやムキーっとした気持ちもこんな景色みたら吹っ飛んじゃうよねw
チョロちゃんいつも全力疾走だけど、たまには立ち止まってのんびりもいいもんだよ~♪

てか、ひとりだと愛車の萌え画像多くなるよね(笑)

No title

この前、自分もその分岐点で悩みました。

そっち行けばよかった。

結構キレイになってんですね。

次回チャレンジ!

No title

写真でも景色が良いのは伝わってきますよ!!d(^^ )
今度 ソロ平日ツーで行ってみます~(q^^)p
↑早くしないと雪の中?!笑

R1…
SSの中で唯一乗り手を負傷させるバイク…?!
あ!ハーレーもめっちゃんこヤケドします…
エンジン熱が半端なく、去年のヤケド痕がまだ…(っ~T)

No title

県民の森、地図で確認しました。
山の中の面白そうな道ですね。

たまには…

目を三角にして走るばかりがバイクじゃないから(*^_^*)

近くに、いっぱい景色の綺麗なところがああるのに
ゆっくり眺める機会が少ないのは、もったいないよ♪

R1は速く走るバイクだけど…
のんびりクネクネ走るのも
楽しいよね(*^^)v

こんにちは。

工場長との勝負・・・
2人は凄い勢いとスピードでかっ飛んで行くんだろうな~。(笑)
なんて思いながら読ませて頂きました。

私も最近は、ここ良い風景~っ!と思いながらもバイクを止める事はなく・・・
でも、バイクに乗りだした頃は、インスピレーションを感じるたびに降りて写真を撮っていたのを思い出しました!
最近では、バイクばかりの写真しか撮らなくなってしまっている様で・・・

フォトストに使えるネタが無い為、フォトストが作れなかったりします!(爆)

面白楽しかったら突き進むっ!
イマイチだったり、面白くなかったら、仕切り直しと言う事で止まって見るってのもいいんでしょうね~♪

その内、いい風が吹くから、そん時に動けばいい~。的な・・・。(笑)

ま、ドシ~ンと構えて行きたいですね~。(*^_^*)

で、バイク乗ると毎回火傷するの?
火傷するたび、萌え~っ!って?

ひょっとして、チョロさん・・・

どM??(笑)


みんなでワイワイも楽しいですが、気のペースも方角も向くままに走るソロツーも楽しいですねぇ
最近ソロぷらぷらが大好きな私でした
会話は独り言なので走りながらでもできるし(笑)

あの日 ジャム勝の上でUターンする時 5~6年振りに立ちゴケやらかしてしまいました(´д`)
ミラー グリップエンド カウル クランクケースにキズ
そしてチョロさんのウインカーレンズ 取れたの笑ってましたが 私は割れてしまいました!
気持ちは凹
でも倒した時 自分の身体は下り坂をでんぐり返り一回♪
綺麗に決まりました!
きっとシルバーさん ヘルメットの中で 大笑いしてたはず♪

私のバイクの使い方もそんな感じですよ~

小松の今江温泉 火傷にいいみたいよ 少し塩っぱいけど~

足湯もあるけど、ふとももまで浸かるには勇気いりますよ~
黒いパンツで~(^-^ゞ



No title

先日、相方さん
三台ゴボウ抜きしたかと思ったら、次のカーブ超えたら居なかったわよ >_<
勝負 !?  バイク壊すわよ

あら真っ赤
足パタパタしなきゃ^^

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼HORI-Gさんへ▼
┗━━┛



近場のソロは結構走ってます。
もっと、遠くソロツ~を楽しめる程の
ライダ-になりたいんですけどね(^^:)

チャリダ-に撮って貰った写真のポ-ズ
可愛らしいですか?(vv*)テレテレ・・・
まぁ、メット被ってて年齢も分からなかっただろうし
いいんじゃね~(>▽<:)プハァ~!

ナンバ-。読めます?
私、老眼で見えないから、気にならなかった(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼真冬さんへ▼
┗━━┛



ありゃ?
私、石川県民だった事ご存知無かったっけ?(^-^:)
私も、土地勘ないので、関東の人、関西の人、東北の人
この3パタ-ンしか把握していません。
因みに、真冬さん群馬の人だから関東の人でぃぃんだよね?(^^:)

2年前、能登半島に?
走りやすいし景色も、食べ物だって美味しかったでしょう♪
また、是非、いらして下さい(^-^)/~~~

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼華子さんへ▼
┗━━┛



おおっ?!
ニアミス?
山中周りじゃなくて、瀬女から山中?

県民サ-キット!相変わらず小石は多いし
これから落ち葉の季節・・・
バイクはオススメ出来ないかもね。
でも、紅葉シ-ズン、見ごたえあるかも。

チョロさん見習って気合?(笑)
すぐ明かりが消えちゃうんですよ(-▽-:)
でも、また、メラメラ~www

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼まめぼうずさんへ▼
┗━━┛



ふと!立ち止まってみると、違った目線で景色が観え
物事も色んな方面から考えられる様になる・・・・
ソロは、自分自身の発見にも良いですね(vv*)

竹田の揚げ、まだ食べてないんですか?
まめさんとも、あろう人が?(笑)
イヤ・・・ね!ミーハ-扱いしているワケでは無いんですよ(^^:)

お上品なお味かと思います。
(まだ、味覚障害になってない時、数回食べに行ってます)w

No title

こんにちは!

相方さん相変わらずマイペースで我が道を行く感じですね(笑)
うちなんてたっちゃんが1人で走り行くって言ったら発狂しますよヽ(`Д´)ノ

瀬女って所に行けば必ず知り合いに遭遇してますよね☆
うちも1回行ってみたいなぁ~♪

火傷の写真、うちと全く一緒ですね。(うちは左ふくらはぎですが)

日曜日にジーパンで乗ってかなりの火傷を負いました。
『暑くても革パン履いたほうが良いよ』
ってたっちゃんに言われたのは言うまでもないです(ヽ´ω`)

お大事に~☆

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼ピンチョロさんへ▼
┗━━┛



SSでも、このR-1は特別熱い様な気がします(;´Д`A
CBR600RRに乗っていた時も暑かったけど
あっ!ninja750に乗ってた時も暑かったかも(・・?)
イヤ!でも、火傷までしなかったから、夏の時期は辛いです(;_;)

確かに、ゆっくり走ると、倍に疲れるし、熱いんです。
だから、遅くても速くても気の使わないソロが一番
R-1と一体化できそう~って、出来てないし(笑)

セカンドバイクは、お金に余裕ないから無理(^^:)
ツアラ-はポジション楽そうだけど、いいや(笑)
オフ車も興味無いので、もし、今度買うとしたら
カブ路線に行こうかと思っています(>▽<:)/

まった~り、遠くへ旅するのじゃ~。

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼ペケっちさんへ▼
┗━━┛



あ~(^^)何台かいましたね~。
パッと見て、うちの相方らしき姿が見えなかったので
スル-しちゃいましたけど、寄ってみればヨカッタ(^Д^)

画像で、メットとマフラ-よく、分かりましたね(^^:)
凄ッ!
私は、全く誰だ誰なのか?
バイクが何なのかサッパリで・・・・
1度お会いすれば、覚えれるんですけど・・・
また、機会があったら宜しくお願いします☆彡

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼Masaさんへ▼
┗━━┛




ブル-ベリ-に見えない?
チョコじゃないの~?って
Masaさんも、とうとう我が老眼sの仲間入りですな(笑)

Masaさんの事だから、○ん○に見える~って
書かないだけ、まだ、マシね(^_^;)

あと、恐竜が出そうな雰囲気?
そっかなl~。まぁ、出てもおかしくない!













っておかしいだろ~ヽ(`Д´)ノ

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼ヒッキ-類人猿さんへ▼
┗━━┛



スロ-ライフ、いいですね。
しかし、無性に何かしなければいけない
衝動に狩られるんですよね(;_;)。
気持ちと、行動が裏腹で、ドット疲れてしまうんだと
言う事も自分で認識してるんですよ(^_^;)
これは、生まれ持った性格だし、仕方がないのかも・・・

味覚障害でも、濃い薄い、甘い酸っぱい
食感は、わかるし、逆に敏感になってるかも♪
本当、美味しかったんです、このブル-ベリソフト。

ナンバ-は老眼で見えないっちゅ~に~(「・・)ドレドレ..

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼荒ちゃんへ▼
┗━━┛


ぶらっと途中下車・・・
いい言葉ですね~。(も~らぃ)w

今回、気持ちの上で良い発見が出来ました☆彡
ずっとバイクに乗り続けていたいと言う気持ちとかetc


mini磐梯山(・∀・)
磐梯山行った事ないんですけど、きっと、良か道がズッ-と
続いてるんだろうな~ってイメトレまでしたりして(笑)
荒ちゃんも石川に来た際は是非、足を運んでみて下しゃんせぇ~。

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼しっるば-さんへ▼
┗━━┛



私、一人珍しくないんですよ~。
ソロ活動の方が多いです。
今まで考えられなかったマスツ-も
多くなりつつありますけど(^^:)

一人は一人の・・・・
マスツ-はマスツ-の、
魅力があるなぁ~と最近思いはじめてます。

SSの宿命か(><:)/頑張って乗るど~!
まだって言うか、ツアラ-・アメリカン・オフには
乗りたくないので・・・たぶん一生乗らないと思うけど(^^)


追伸・・・スマホデビュ-おめでとうございます。
アイホンにしなかったのね(^^:)一ヶ月以上経って
ようやく、慣れてきましたが、デメリットもあり(笑)

チョロさんo(^▽^)o

ソロもたまには自分のペースで好き勝手出来るしぃぃですょね☆

私も好きですソロ☆

今度は誘って下さぃ♪(´ε` )

No title

こんばんわ~。

県民の森ですか!!!
お~こわっ!
免許とって、しばらくしてから
行きましたが・・・
対向車が来ていたら、今頃あの世でしたぁ~(笑)

なかなか、一人で行動ができませんが
日曜日の夕方から、どうしても
海で夕陽を眺めたくて、勇気振り絞って
海へ向かいました!
曇り空だったので、イマイチでしたけど・・・

華子姉さんに、今まで誉められた事ないのですが
一人で行った事を、『えらい!』
って言われましたぁ~。

小心者の私が、一人で行動するって事が
奇跡です~。

No title

これが噂に聞く県民サーキットですか~。
クネクネ好きの自分には、とても楽しそうな道ですね。

こういう道で、石川の皆さんは腕を磨いているわけですねぇ。
景色も良さそうなんで、一度走ってみたいです。

マフラーが下から出てるR‐1、新鮮に見えます。

火傷もケガも、お互い気を付けましょう

No title

どもです チョロ♪さん

チョロブロで景色のええ(?)写真
珍しいねぇ~。(笑)



やっぱり「立ち止まって景色みる」のも
大事な事なんやね。。。。。




で、火傷するほど熱いんや!
R1って!!びっくり!!!
(↑回しすぎとか??)(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼みうちゃんへ▼
┗━━┛



重力式コンクリートダム?
さすが、ダム博士!(って誰が博士やねん!)←キャラちゃん風(笑)
今度、こちら側に来る時、越前やめてダム周りでもしますか?(^^:)
それも有りですよね~。


時には立ち止まり・・・って土曜日は抜け殻の様になったましたから
日曜日、その反動で(笑)でも、走ってみたら身体がついていかず(苦笑)

一人だと、確かに愛車の画像が多いかも(^^:)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼紺ぶ~さんへ▼
┗━━┛



ここ、毎回悩むんですけど(ーー;)
結構、工事してる時があるので
オフ車なら、適しているかも(^^:)
SS系は集中心が養われる所かと・・・・

景色、眺めは最高に良いですよ。
是非、隼の萌え萌え画像をアップして下さい(*゚▽゚*)

No title

最近

行ってないですけどe-263

県民の森の下りもいいですよねっv-162

日曜

相方さんと会うこと出来ませんでしたe-263

また

宜しくお願いしますwe-343

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼kenkenさんへ▼
┗━━┛



景色、最高にいいですよ。
路面は(苦笑)
今度と、言わず今週通ってみるとか(^^:)

R-1・・・SSの中で一番熱いかどうかは
わかりませんけど、私が乗ったCBR600・R1000
隼も熱かったですが、ダントツR-1が一番でしょう↑

しっかりした、革パン欲しい(--:)
バッファロ革は履きやすいけど薄い・・・
ハ-レ-も熱いんですか?
でも、股開いて乗るイメ-ジなんで熱くても関係ない?

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼片田舎動物病院さんへ▼
┗━━┛



地図で確認する事が必要だと、よく言われました。
地図の見方がわからない、私は(・・?)
やはり、一人で動ける範囲が決まってる様です。

地図を見て遠くまで一人で行ける様になりたい・・・
山中、是非いらして下さい。
色々、楽しめる道、あると思いますよ(^^)v

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼teruteruちゃんへ▼
┗━━┛



今ほども、ど~も~(笑)

あっ!目を(▼▼:)三角にして走ってませんからね(笑)
いつも、穏やかなチョロさん捕まえて何てことを((^_^;)

R-1は速く走るバイクなんだぁ。
SS全般そうなんでしょうけど・・・・

心地の良いスピ-ドって人それぞれ違いますもんね。
私は速く走れないんですけど、ゆっくりも苦手なんです。
ですから、なかなか自分に合ったライダ-さんが居ないんですよ(;_;)

チョロと走ってくれる女性ライダ-募集(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼キャラちゃんへ▼
┗━━┛



工場長と勝負って(^_^;)
朝、言われたわぁ!
本気で俺に勝つとか言ってるんか?!って(笑)
ま~さ~か~ね~(-▽-:)

でも、いつもボロカスに言われ、置いて行かれっぱなしは
辛い!悔しい!・・・・ですから、私の夢(大袈裟な)
相方、ぶち抜けたら、バイク降りてもいいかな~(苦笑)


で・・・・チョロさん ドM?って(@_@;)
多分、その系は無くもないかも(ノ∀`)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼おぎゃりんへ▼
┗━━┛



今日は動物ネタじゃないけど来てくれたのねヽ(*´∀`)ノ
大型バイクはどぉ~?
よく、ソロで走ってるよね~。
本当に好きなんだなって伝わってくるよ~。

独り言、言う言う言うよね~(ノ∀`)あ~ヨカッタ!
やっぱ私ってヘン?なのかい?とか気になってた(ホッ)

って、ただ単に、おぎゃりんも変人なだけだったりしてΣ(゚д゚lll)ハッ

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼ジャムおじさんへ▼
┗━━┛



ありゃ~(><:)立ちゴケした後だったんですね。
なんだか、そんなオ-ラ感じて近く寄れなかったんですもん(マジで)
いつもの、雰囲気じゃなかったので、アレ?って思いながら
瀬女を出たんです。翌日、爆走さんの日記を読んで笑ってしまった事は
内緒にしておこう(ノ∀`)でも、怪我とかでなくてヨカッタですね。


>そしてチョロさんのウインカーレンズ 取れたの笑ってましたが 私は割れてしまいました!

●(;゚Д゚)!エッ!笑ってたんですか~(つд⊂)
やっぱ人の不幸を笑っちゃ~いけんとですね。

>きっとシルバーさん ヘルメットの中で 大笑いしてたはず♪

●では、今度、しっるば-さんに×ゲ-ムが(-▽-:)ハッ!笑っちゃった!(××:)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼F乗りTさんへ▼
┗━━┛



Fも熱いんですか?

小松の今江温泉?
はじめて聞きました。
しかも、足湯まであるんですか?
今度、調べて行ってみよ~☆彡

でも、さすがに太腿まで浸かっていたら
顰蹙でしょうね(ーー:)眼差しが痛いかも・・・

こんばんゎ

えぇ
景色のとこやねぇ~♪

1人だと なかなかお店に入らないから、カバンの中・・等 入れて、安全&景色◎なとこで勝手してました。今も1人の時はネ これも楽し。

皆と一緒さしてもらうようになってから、美味しい&えぇ道&ついてくだけ~☆等 又 これも楽し。

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼mikiさんへ▼
┗━━┛



あの雨の中ですか?

私はいつも、そんな感じで置いてけぼり・・・
いつか、必ず抜かしてやる~と思いながら
バイクに乗って早(・・?)何年だ?!

>負 !?  バイク壊すわよ

●そんな壊す程、まわせないですから(^_^;)
相方に言ったら、壊すぐらい、回してみろ~って言われます(゚Д゚)ノ

速く走りたいワケではないけど、馬鹿にされると
メラメラくる性格なんで(まだまだ若い証拠かしら)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼まりたソちゃんへ▼
┗━━┛



相方は私以上にマイ・ペ-スで我が道をゆく人かもしれませんね。
でも、まりたソちゃんみたいに、一人で行かないで~って言えば
一緒に行ってくれる人です(文句は3つ4つ言われるのを覚悟でね)笑

CBR600RRも、確かに熱いよね。
ふくらはぎが火傷?
それって足の長さと関係ありそうね(ーー:)
まりたソちゃん、足長いから・・・・

瀬女、来てみたら、何でもない場所ですけど
機会があれば、是非、石川までいらして下さい(^^)/

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼こずっちへ▼
┗━━┛



山中のランチ行きそびれてましたね。
この日、よっぱど、お誘いしようか悩んだんだけど
虫の知らせ?どなたにも、お誘いメ-ルできなかった(--:)

こずっちは、道たくさん知ってるから羨ましいな~。
私の倍以上に行動範囲広いんだろうな~。
私の方こそ、今度は是非、お誘い下さい。
って、もぉ~誘って貰ってたんだぁ(^0-)v

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼メグママさんへ▼
┗━━┛



免許取得して、すぐに、あの場所へ(゚o゚;;
連れて行った犯人は華子先生?(笑)
確かに、対向車来てスレスレの所、何箇所かあるよね。
日曜も、あんな狭い道で軽四のオ-プンカー数台
凄い勢いでカ-ブ曲がってくるから、あとチョイで
正面衝突しかけたんです(´;ω;`)怖かった~!

夕陽を見るために、バイクを飛ばす!
メグママさん、カッコィィじゃないですか(・∀・)v
そこから、始まるんですよ、変人ライダ-の仲間入り(笑)


で・・・メットにステッカー貼られませんでしたか?

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼カモンさんへ▼
┗━━┛



ここ、噂になってるんですか?(;゚Д゚)!
県民サ-キット場ね(笑)
しかし、障害物多いですよ。
油断したら、命取りです。0〇

>マフラーが下から出てるR‐1、新鮮に見えます。

●(*´∀`*)萌・・・・ありがとうございます。
私も段々と愛着湧いてきました。
先程、調べてみると、1年で1万キロ走ってました。
そんなもんですかね(・∀・)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼よっしさんへ▼
┗━━┛



景色の画像、珍しいですかね(´▽`:)
普段、景色を入れず、人物写したり
バイクを撮ったりで、どこに行って来たか
わからない写真が多いんですよね~。
その時しか見れない1枚の画像は撮っておかなきゃですね。


R-1回さなかったら、回さないで、もっと熱いねん。
って事は、まわしてないって事かい?(^_^;)あはははは

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼”爆走☆天使” さんへ▼
┗━━┛



えええええええええええええ!
県民の森の下りが好きなんですか?(苦笑)やっぱり?
下りが得意だとか 言ってましたもんね。


誰も居ない事をいい事に_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
下り、コワ過ぎて自転車ハンドル切りして乗ってましたよw

日曜日、相方、瀬女の前を通らずに手前で曲がって
ジャム勝、行った様です。

爆走さんも、スパ~~っと抜けたら私、感無量やろな~(-▽-:)
一生かかっても無理やけど、また、こちらこそ宜しくお願いします♪

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼しず さんへ▼
┗━━┛



いい景色でしょう(-▽-*)
ここなら、いつでもご案内出来ますから~♪

私も、県民の森入る前にコンビニ寄って
おにぎり買って、小川のせせらぎ聞いて食べようと
思ってたんですけど、コンビニ止まった瞬間、暑さ倍増!
こんな暑いのに、おにぎりバックに入れた瞬間
腐りそう~と思い、コンビニをあとにしたんです。

そん分、ブル-ベリソフトの美味しい事と言ったら( ゚v^ ) 無かったです。

No title

おーー!
すてきなお店シリーズを一気にとおり越して、ももまできましたか。
なーも、見苦しくありませんよ。でも、お大事にね。
そーいえば、ここまで遠かった。もう少しだからね。
ソロ最高!たまにですが。
ワタシ、そろそろ中性化してきたので、チョロ女子部に
入会できる条件がそろってきましたよ。
SSではありませんが、火傷もしたよ。もちろんバイクで・・・。
では、ワタシの入会を祝して。

いっぱい

乗ってますか~( ´艸`)?

そういや工場長と軽海の橋ですれ違って、その後にすざんぬ&華子が追っかけてましたな(すれ違いざまに恥ずかしそうに手を挙げてたのが…)(・ω・)

別邸にて、しばらくお話ししてから旅立たれていきました~(^o^)/~~~

いまのリヤタイヤが寿命になりましたら、ぐへへに工場入りするので、そん時は宜しくです~(・ω・)

あっ!

リヤタイヤの種類聞いたような聞かなかったような…(゚ロ゚)

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼namaさんへ▼
┗━━┛



素敵なお店シリ-ズを通り越してって
カテゴリ違うし~(笑)
ありゃ?太腿の画像の事?(^_^;)

>そーいえば、ここまで遠かった。もう少しだからね。

●namaさんの、文面意味不明が多くて
理解不能(笑)何がもぅ少し?
で・・・チョロ女子部に入会ですか?(苦笑)
う~ん・・・・今度、直に面接させて頂きますわ~んw

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼はじめちゃんへ▼
┗━━┛



乗ってますよ( ´艸`)
はじめちゃんは?!

最近、ごきんじょめいわくの面々(誰や?)w
なかなかお会いする事がないので淋しいでございますわん(;_;)
相方は よく会うみたいなんだけど・・・・

リヤタイヤの話、昨日、聞きましたよ。
メ-カ-は?確かBS・・・・・
そろそろ履き替えですか?!

私も今年、タイヤもつか心配だぁ~(;_;)
来月あたり、乗り納めかも凹

No title

>ハ-レ-も熱いんですか?
でも、股開いて乗るイメ-ジなんで熱くても関係ない?
オーナーになって分かったんですが、
暑いので股開いて乗るのかも?!

自分は暑いので股開いてます…(;´Д`A

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼kenkenさんへ▼
┗━━┛



なるほど~!
熱いから皆、ガニ股乗りなんだぁ!

そう言えば、最近、私もスザンヌも
舘ひろし乗りになってる模様(笑)

私的には爆走乗り~!
と一人つびやきながら乗ってますけど(笑)

あっ!kenkenさん、爆走さんと面識無かったんでしたね(^^:)

さて!研修に行って来よ!
って、まだパジャマ姿のまんま(;゚Д゚)!

乗ってます(*⌒▽⌒*)

ちゃんと乗ってますよ(・ω・)ノ

瀬女や瀬女や瀬女…(たまに九頭竜の道の駅)

先日リヤタイヤのみ交換したんですが、結局フロントももう駄目でしょう(T^T)

今度リアタイヤ見てきて、フロントを同じのをレーシングワールド辺りで買ってこようかな~(。・ω・。)

最近近場ばかりだから、たまには白山一周をしてきたいねぇと話してたんで、今週末くらいに行ってみようと思ってます♪

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼はじめちゃんへ▼
┗━━┛



はじめちゃんは瀬女の、回し者?(笑)
瀬女も有名になったもんやよね~。
って言うか、私と行動範囲、変わらんやん(ノ∀`)

タイヤは私も出来れば、同じメ-カ-で
減ってなくても同じ時期に交換しなきゃ
嫌なタイプなんです。

よりによって、今朝バイクで出かけていった相方の
音が(・・?)ヘンな音~!と思ったらR-1無いし(;゚Д゚)!
最悪や!今年タイヤ買えない私は、考えて距離走ってるのに・・・・


今週末、白山一周ですか?
じつは、私も2つグル-プのツ-リングに誘われてまして
どちらにも顔出し出来る様、考え中なんですが厳しい。

はじめちゃんは何時出発か、わかりませんけど
どこかで会うかもデスね(・∀・)v

No title

うっわ~
絶景絶景~
道も絶景~

いいなぁ こういう場所。

あっちこっち好きな場所で止まったり
自分ペースで走る
ソロならでは だよね~。

No title

┏━━┓
┃\/┃   ▼chiiさんへ▼
┗━━┛



おはようございます。

景色も道も良く見えるでしょう~。
じつわ、険しかったりするんですよ(><:)
何度、引き返そうと思った場所があったか(笑)

ただ、自分一人だったので、スピ-ドも休憩も
気を使わず走れた事が、心地よさに繋がりましたけど(^^)v
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ