ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

父の写真を探すため、押入れを整理した母が何を思ったのか私の過去の写真を茶の間に持ってキタ!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!やめろ~!!!勿論 母にも見せた事の無ぃ写真ばかり💦💦💦
But,既に手遅れ💦姪っ子達にも見られてしまってた( ̄▽ ̄;)チ-ョ-ロ-ち-ゃ-ん-ヤバ系?
これは高校3年の夏・・珠洲の恋路海岸で撮影したモノ。原チャリで行った記憶が・・・・
全く海の似合わなぃ格好をしたオナゴ衆(笑)
因みに私はどれだかわかりますぅ?!
IMG_6131.jpg




これは成人式を終ぇた後、MAHARAJAで撮ったもの(*˃ꌂ˂⁎) ぃゃ~若ぃ!
で?全く身に覚ぇの無ぃ男子達(笑)ここに写ってる友達は青春時代を共にした大切な悪友(笑)
卒業後みんなバラバラになって何十年と会ぅ事もなかったけど東京からゎざゎざ父の告別式に
来てくれた大切な大切な親友!友達ってぃぃょね~。本当有難ぃ。00〇
が---!これ以上過去の写真は勘弁!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
IMG_6130.jpg
スポンサーサイト

コメント

ほぅほぅチョロさんは昔はヤバイ系とφ(..)メモメモ
MAHARAJAとか懐かしいですね〜あとKING&QUEENとか(笑)

若い時の写真て見てて恥ずかしくなりますよね( ̄▽ ̄;)
と、言うことでもっと期待します(笑)

No title

後から見て
恥ずかしい写真ですね。

高3にしては弾けてます。

No title

    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ ★北陸のこじろちゃんへ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪


>ほぅほぅチョロさんは昔はヤバイ系とφ(..)メモメモ
MAHARAJAとか懐かしいですね〜あとKING&QUEENとか(笑)
★この頃、一番楽しかったですね~。
怖いモノ知らず?なんでもコイ!みたぃな・・・
高校生の分際で毎週DISCOに入りびたり・・・
今思ぇばそんなぉ金どこにあったんだろぅ(・・?)


>若い時の写真て見てて恥ずかしくなりますよね( ̄▽ ̄;)
と、言うことでもっと期待します(笑)
★これは全然マシなのでチョコッと写メってきたものなんです。(笑)
実家においてある写真を今後どぅしょぅか悩み中です。

No title

    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ ★片田舎動物病院さんへ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪



>後から見て
恥ずかしい写真ですね。
★ホントそぅですね(;'∀')
姪っこ達が私の息子にも見せろ~って言うので
それだけは勘弁&相方にも見せたくないです(苦笑)


>高3にしては弾けてます。
★夏休みになればパ-マをかけたり髪を染めたり・・
息子がした時はバカじゃないの~髪も傷むしムダ金使うな~
と思ったけど私の方が全然ヤバかった(/ω\)

No title

最初の写真で
ちなみに
チョロさんは、向かって左でしょ。

思うのだが。。。

No title

    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ ★namaさんへ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪



>最初の写真で
ちなみに
チョロさんは、向かって左でしょ。

思うのだが。。。
★残念でしたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
しかし、高校生には見ぇなぃょね~。
半年後東京のモ-ド学園ゃ山野愛子美容学校に行っちゃったんだぁ。
私だけ京都のダンスの学校(苦笑)どんだけ踊り好きやねん♪


No title

こんにちは

この格好で原チャリ乗っていたのね(≧▽≦)
私はこのころは波に乗れないサーファーファッション
で原チャ乗っていたかな(笑)
アメ村ができたころから行っていたよ😅

踊りまくっていたのね🎶
私も同じころ(チョロちゃんよりはもう数年前ですけど)
毎週のように踊りに通っていたな・・

懐かしい思い出の写真を見せてくれてありがと
そのころからの友人って宝物ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まさかの右側?
トイレのスリッパ履いてきた(´・ω・`)?

すげー時代だ(笑)今の方がが若いと思ったのは僕だけ?

ところでマハラジャてなんすか?

No title

    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ ★sarasaraさんへ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪



>こんにちは
こんばんは•(。◕ ∀ ◕。)

>この格好で原チャリ乗っていたのね(≧▽≦)
私はこのころは波に乗れないサーファーファッション
で原チャ乗っていたかな(笑)
アメ村ができたころから行っていたよ😅
あああ~やっぱりsarasaraさんも原チャリ乗ってたんですね~。
この頃、ノ-ヘルでOKだったんですよね~


>踊りまくっていたのね🎶
私も同じころ(チョロちゃんよりはもう数年前ですけど)
毎週のように踊りに通っていたな・・
いやいや私より後って事は無いでしょう~(;´∀`)
私も毎週踊りに行ってましたょ(笑)
竹の子族も流行りだしてたんでロックンロールのファッションにもこってました(>▽<:)


>懐かしい思い出の写真を見せてくれてありがと
そのころからの友人って宝物ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お恥ずかしい限り(;^_^A
青春を共にした友は友達を超えて家族みたいな存在なんですょ。
私も父もみんな娘の様に思っていたと思います。

No title

    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ ★たろぅちゃんへ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪



>まさかの右側?
えっ?なんでまさか?
はぃ( ̄▽ ̄;)⇒右側のオレンジ色の服を着てるのが私。
ずっとポニ-テールで下してるのは珍しいんですけどね(苦笑)面影ないですか?


>トイレのスリッパ履いてきた(´・ω・`)?
いやいやコレ全身、KENZOデザインの服なんですょ~。
当時、KENZOが好きで 殆どKENZO!どんな贅沢な高校生!

No title

    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ ★ マラー( •́ฅ•̀ )クッサ さんへ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪



>すげー時代だ(笑)今の方がが若いと思ったのは僕だけ?
バブル期ょバ-ブ-ルゥゥゥゥ~(笑)
マラ-ちゃんはまだ小学生だったかな( ̄▽ ̄;)

>ところでマハラジャてなんすか?
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
MAHARAJAぐらぃ知ってるでしょぅ・・・・
片町にあったディスコょ(;^_^A今もあるのかな?

若気の至り?

ふふふ(^^)若気の至りですね♪
自分も見せられたもんではないです(笑)
あの服装で原チャて!右側かなぁ?いやいや左かなぁ(笑)

No title

    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ ★ こじろう さんへ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪



>ふふふ(^^)若気の至りですね♪
えっ?(;^ω^)何も悪ぃ事はしてなぃんですょ(笑)
見た目が悪ぃ?


>自分も見せられたもんではないです(笑)
今度こっそり若き頃のこじろうさんの写真見せて下さい(>▽<)v

>あの服装で原チャて!右側かなぁ?いやいや左かなぁ(笑)
いちお足をそろえて乗るジェンマ50だったので全然OK~(笑)
あとの2人はLOVEだったょぅに記憶しています(>3<)プぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-267鍵コメさんへ




おはようございます(^^:)

ぎゃ~!私の勘違いですぅ~(汗)

チョロちゃん 右端だよね(^_^;) 口元がそんな感じ^_^

若い頃の写真 子供に見せた事無いんですか? 私多分見せた様な(笑)

オカンは 不良やった〜〜だから 大人になって あの頃勉強してたら こんな人生送って無い 後悔してるから あんたらに ちゃんとした人生送れと 言った記憶が(笑)

No title

    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ ★ なめちゃんへ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪




>チョロちゃん 右端だよね(^_^;) 口元がそんな感じ^_^
さすが なめちゃんヽ(*→ิܫ←ิ)ノ正解!
昔からなぜだか猫口?とか言われてます(笑)


>若い頃の写真 子供に見せた事無いんですか? 私多分見せた様な(笑)
出来るなら見せたくないですね(;'∀')
まぁ今なら笑って貰えるかバカにされるか?(苦笑)


>オカンは 不良やった〜〜だから 大人になって あの頃勉強してたら こんな人生送って無い 後悔してるから あんたらに ちゃんとした人生送れと 言った記憶が(笑)
勉強出来たって人の気持ちの分からない人や世間知らずの人間 いっぱいいますょ。
私は逆に勉強出来なくてもいいから人の気持ちをくめる人間になれ!と教えてきました(;^ω^)

No title

写真の色合いが古いが思い出の写真。

モットすごいの合ったんじゃない?

皆に見られて大丈夫だった?

No title

    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ ★ OYGさんへ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪



>写真の色合いが古いが思い出の写真。
今なら自分で加工できちゃうのにね(*^^*)

>モットすごいの合ったんじゃない?
あっ(;^ω^)ふふっ

>皆に見られて大丈夫だった?
姪っ子達だけだったので(;^_^A
母は昔の私を知ってますから(苦笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ