自走

我が家の周りは桜の木に囲まれています。
昨日・今日で一気に桜が開花
mm.jpg



本日、仕事帰り余りにも桜が綺麗だったので
速攻ランニングウェア-に着替ぇ外に出る
IMG_6401.jpg



散っちゃゎなぃぅちに・・・・
つくしも元気ょくニョキ-!
IMG_6403.jpg



我が家は緑と山に囲まれてる・・・・
ココに引っ越して17年目の5月を迎ぇょぅとしてぃます。
最初はこんな田舎(--:)って思ったけど住めば都♪♪
今はこの町が大好きかも・・・・
IMG_6404.jpg



私・・・
何十年ぶりに走ってるんだろぅ・・・・
もぅ太腿がパンパン(苦笑)
IMG_6406.jpg





あひゃ~💦💦💦
ここから また戻らなきゃ💦
自走は向ぃてなぃ(涙)
やっぱバイクで桜のトンネル走りたぃ!!!
IMG_6407.jpg
スポンサーサイト

コメント

タイトル見た時、トラブったのかと思いましたよ(笑)
へ〜チョロさん走るんですね(笑)

今日は代わりにバイクで走ってきましたよ(笑)

桜は街の方はいい感じですが、山手は来週以降って感じですね。
なかなかいい写真と動画撮れなかった(涙)

あ、無理しないで走って下さいね(笑)

No title

綺麗に桜が開花しましたね~。

桜街道があるのかな?

緑に囲まれていて良いですね。

我が家は土手が多く自然に囲まれ過ぎで、

草刈がたいへん。これから益々腰が痛くなる。

桜をバックに綺麗に変身出来ました❢◎

桜のトンネルいいですね🎵

満開もいいけど桜吹雪に前を走るバイクで舞い上がる頃が好きです(^o^)v

走れるのは羨ましい!
膝に爆弾?この前もちょっと駈けたら軽い肉離れ💦

とりあえずダイエットしなきゃ(笑)

No title

準備が始まりましたか?
ある程度、
足を鍛えないとバイクで足が吊ったりしますよね。

それより
そっと陰からくチョロさんの自走を見たい様な(笑

陰からで。。

No title

v-252北陸のこじろちゃんへ



>タイトル見た時、トラブったのかと思いましたよ(笑)
へ〜チョロさん走るんですね(笑)

●ぃぇぃぇ普段は走りませんょ。
桜が綺麗だったので つぃ(^^;)
で・・・今朝 太腿筋肉痛でパンパン(笑)

>今日は代わりにバイクで走ってきましたよ(笑)

●投稿拝見しました♪
暖かくて良い日でしたね~♪

>桜は街の方はいい感じですが、山手は来週以降って感じですね。
なかなかいい写真と動画撮れなかった(涙)

●白山一周するとGWでも桜が見れたりする場所がありますからね(-▽-*)

>あ、無理しないで走って下さいね(笑)

●もう走るのはやめときます(>▽<:)

No title

v-252OYGさんへ




>綺麗に桜が開花しましたね~。

●ご近所の桜は7分咲きぐらぃでしょぅか(´∀`✿ฺ)
来週いっぱい楽しめそぅです。

>桜街道があるのかな?

●家の横も後ろも前も桜並木に覆われているんですょ。
お花見に行かなくても十分なぐらぃです (๑′ᴗ‵๑)

>緑に囲まれていて良いですね。

●花粉症の相方は今年も早速、薬は処方して貰って来てましたけどね(^^;)

>我が家は土手が多く自然に囲まれ過ぎで、
草刈がたいへん。これから益々腰が痛くなる。

●草刈りロボット開発したら売れるかもね(笑)
アイディア賞くれないかなぁ~w

>桜をバックに綺麗に変身出来ました❢◎

●自撮りしてる自分がチョット笑えましたけどね(;^_^A

No title

v-252こじろうさんへ




>桜のトンネルいいですね🎵

●桜のトンネルも桜のジュ—タンも大好きです*¨*•.¸¸

>満開もいいけど桜吹雪に前を走るバイクで舞い上がる頃が好きです(^o^)v

●桜吹雪もぃぃょね~。
とにかく今はbikeに乗りたぃ(笑)

>走れるのは羨ましい!
膝に爆弾?この前もちょっと駈けたら軽い肉離れ💦

●ィぃェ(-"-;A .それが思った以上に走れない自分にビックリ!
毎日運動していても、かなりキツイし自分のカラだが
こんなに重いの?って感じました。鍛えなおさねば・・

>とりあえずダイエットしなきゃ(笑)

●まずは食生活の改善からがぃぃかもしれませんね(;´∀`)

No title

v-252namaさんへ




>準備が始まりましたか?
ある程度、
足を鍛えないとバイクで足が吊ったりしますよね。

●bikeに乗れるのかしら(^^;)
乗り方わすれてしまったかも・・・・

>それより
そっと陰からくチョロさんの自走を見たい様な(笑

●そっとはムリぽ・・・
絶対!吹き出してしまぃますから気づきます。
軽快に素通りしていくランナ-達の走りと自分の走りの違い研究しながら走りました( ̄▽ ̄;)

>陰からで。。

●どすんどすんと走る地響きで陰から覗いてるnamaさんが
飛び跳ねてる姿が脳裏をよぎりました(大笑)

No title

いっきに咲きましたね。

これから山間部に向けて
桜が上昇していくのを
バイクで見に行きたいです。

No title

v-252片田舎動物病院さんへ



>いっきに咲きましたね。

●同じ並木でも3分咲きのものもあれば満開になってる
桜もあるのでしばらく堪能できそうです(^^)

>これから山間部に向けて
桜が上昇していくのを
バイクで見に行きたいです。

●お山の雪と桜のコラボが大好きだったりします。
雪解け水さえなければ(;^_^A

No title

そっちの足で自走かぁぁぁ(*´Д`)

もう、人力での俊敏な移動はできないであろう私でっす。
身軽に駆け抜けたい…でも、最初の一歩を踏み出すって大変ですねぃ。
桜のご褒美があれば…うん、やっぱり足が出ないぃぃぃ(´・ω・`)

No title

v-252ヤスコちゃんへ




>そっちの足で自走かぁぁぁ(*´Д`)

●昨日まで筋肉痛で酷い目にあいました(笑)

>もう、人力での俊敏な移動はできないであろう私でっす。
身軽に駆け抜けたい…でも、最初の一歩を踏み出すって大変ですねぃ。

●同じく!一歩踏み出した翌日からεミ(ο_ _)οバタッ・・・

>桜のご褒美があれば…うん、やっぱり足が出ないぃぃぃ(´・ω・`)

●誘惑されるほど桜が綺麗で可愛ぃかったんです(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ