今年初のぉ泊まりツ-♪

3月下旬だったか4月の頭 しずさんからグル-プメ-ルが送信
4月の22.23日昨年行った能登のライダ-ハウスに行くでぇ~!
先導:相方!参加する人~!?と言ぅ内容・・・

チョロ:(・・)ん?相方って誰の?もしかしてウチの?
しず姐:そやでぇ~!
チョロ:(--:)そんな話聞ぃてねぇ~し~!
と・・まぁ こんなやり取りがありましてね(苦笑)

前回、能登に参加した ねぇやんとカズミさんと塾長は参加!
もんちゃん・ふぅさんは仕事の関係で不参加。
私とみなみさんはギリギリまでぉ返事できなかったんですが(不参加確率80%)
最終予約日ギリギリに参加出来る事になり計8名で今年初の顔合わせをして来ました。

集合は東金沢のマック!AM10時!
奈良からぉ友達と一緒に参加のねぇやんがちょっと遅れたものの無事合流!
みなみさん&しずさんがスタンドで給油し、さて出ッ発~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノと思った瞬間( :・_・)
(( ゚)_( ゚))エッ?ヽ(゚ロ゚;)ギョェ!/(x_x)\ウソ~?あとはご想像にぉ任せ致します💦💦💦
怪我も無くbikeも出動可能なので本当良かったです💦💦💦
s.jpg




ぉ天気には恵まれましたが能登の最高気温13度と低め!
皆さん、冬バ-ジョンでしっかり着込み快適に走ります!
z.jpg
rrrrrrrrr.jpg




昼食は やっぱり みずで決まり(・∀-`;)ァハハ・・
nn.png



本日の主催者1号(相方)♪昨年の能登ツ~で機械ダ-になったCBR復活&リベンジ(;''∀'')
ffffff.jpg



主催者2号(しずさん)♪出発前プチハプニングが有りながら本日もガンガンいっちゃぃます(笑)
無題



昨年に引き続きパパが居なくても第一集合場所の南条まで辿り着けたみなみさん号♪偉ぃ!
ffff.jpg



昨年交互に先導したけど今回は着ぃて行くだけだし楽だねってチョットだけプチ迷子になった かずみ号♪
f.jpg



もぅ~逃れられなぃ強制参加!しずさんご指名塾長号♪(* ´艸`)ぷぷっ
ttt.jpg



また 能登ツ-ご一緒出来るとは思っていなかったので嬉しかった♪ねぇやん号♪
ttttt.jpg



ねぇやんぉ友達の はじめましてのコウちゃんさん♪宜しくぉ願ぃ致します♪
p.jpg



そして今シ-ズン2度目の出動!チョロQ号♪この企画が終わるまで無事タイヤ持ってくれますょぅに♪
t.jpg



本日のサ-ビス定食はカレの唐揚げ!500円(^~^;)なかなか身もしっかりあって美味しかったです。
a.png



みずを出て能登島立ち寄り~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚最高の景色!
r.jpg



この2人ぃっも恋人同士みたぃね(笑)すぐ近くにイルカ🐬4頭の群れが来てたんですょ~・:*:・
rrrr.jpg



しばしマッタリ~。00〇 関西の人達はここで十分ぉ腹ぃっぱぃな距離だと思ぃますから~(;´∀`)
w.jpg



能都町マルガジェラ-トに移動♪ めちゃくちゃ青空((´∀`))が・・めちゃくちゃ風が冷たぃ( ̄ii ̄)鼻水ズルズル
ppppp.jpg



それでも来たからには食べますか((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル♪ チ-ズジェラ-ト美味しかったです💦サブッ
pppp.jpg



次に向かぅは予定になかったけど相方の計らぃで柳田植物公園?だったっけ?私も来るの初めてです♪
iiiiii.jpg
IMG_6614.jpg



植物公園の桜が満開🌸まさに今日が見頃!私達が来るのを待ってくれてたかのょぅに(笑)
n.jpg



どぉ?綺麗~?ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス・・・私の眉毛ヤバイ💦消ぇかけてる(苦笑)
qqqqqq.jpg




編集要らずのSNOWでパシャリ【◎】でも しず姐だけ顔認証されず(笑)やっぱりマモ~?私の落書きメ-クで美しく変身(-▽-*)
ooo.jpg



お花見にふさわしくなぃ黒集団!(ᅙωᅙ)ふっふっふ
IMG_6617.jpg
IMG_6670.jpg
IMG_6592.jpg
IMG_6618.jpg




ライダ-ハウスに入る前に珠洲の片町でぉ買ぃ物です(笑)しかし到着したのは4台💦
今回出発前に曲がり角で後ろの人が見えるまで待機!って伝達してたにも関わらず誰~も守りません(;^_^A
数キロ先から戻ってキタ関西軍団!ぉ疲れ('◇')ゞ
前回、食べきれなかったので今夜はここで買い出しをして宴会の予定ですが話がかみ合ってなかった?(苦笑)
とりぁぇず自分の食べたぃ物・飲みたぃ物を各自購入。
IMG_6602.jpg



何はともあれ無事?PEACEに到着(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 
ぉ部屋に荷物をぉろし順番にぉ風呂に入ります。今日も満員御礼!と言ぅ事でソロで来る女子1人も同部屋になりました(^^;)
IMG_6605.jpg



で・・・ここから話が嚙み合って居なかった宴会開始!
私と相方はス-パ-で買った食材を持ち込みロビ-でマッタリ宴会。
一方、6名はぉ店で食べてから宴会合流・・・
これじゃ~ス-パ-で買出しした意味無ぃじゃん(苦笑)
IMG_6611.jpg



今回も塾長から美味しぃデザ-トを頂きました♪
皆がそろった所でケ-キカット!いっもご馳走様♪有難ぅ♪美味しく頂きました♪
塾長頑張って走ったからチョットパイが歪(笑)そして、bikeやめるゎを連呼してましたね(>▽<:)
この後、私の携帯がご機嫌ななめになり写メは要領オ-バ-で撮れなくなりました💦
私の中から変なアドレナリンが出まくっていたのかも(笑)
一番先に布団に潜り込ましたが朝方まで寝付けませんでした!
IMG_6620.jpg



翌朝スッキリしなぃまま目覚めるゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ・・・
チョット寒ぃが良ぃ天気!テンション上げていきましょう~!
朝はぉ店で朝食を頂きました。ママさん1人で大変そぅだし やっぱ持ち込みすれば良かったな!
IMG_6631.jpg
IMG_6632.jpg
IMG_6633.jpg
IMG_6634.jpg
                    IMG_6643.jpg
IMG_6641.jpg



チビ・・・おはよぅ~(=^・^=)大きくなったね~。 PUMA(笑)
IMG_6636.jpg



まちゃぉも久しぶり(=^・^=)中に入れて貰ぇるょぅになって良かったね♪
IMG_6606.jpg




最近現れるアザラシ出没無し!残念!ぃぃ景色~!でも寒ッ”!
IMG_6607.jpg



路面温度を考ぇて遅めの出発!因みに朝は3度{{{{(+(ェ)+。)}}}}
今年もぉ世話になりました~ヾ(・´∀`・)o尸 ByeBye(撮影:相方)
IMG_6645.jpg



出発して暫くすると、また しずさんハプニング💦
昨年の記憶が蘇る~っ。ねぇやんと顔を見合わせて苦笑ぃ(-▽-:)
乱暴な運転をするからステップが緩んでキタのかな?
ブレ-キオイルも漏れてる?ブレ-キ使わずに行くべ(笑)
IMG_6647.jpg



と言っても しず姐さん眼中になくガンガン進んでいきます(笑)能登島で休憩~。
IMG_6648.jpg



貴女ょ!あ・な・た!( ̄▽ ̄;)本当気をつけて乗ってちょ~だぃね~!最近チョコット心配(苦笑)
IMG_6649.jpg



能登島から一気に金沢➡東インタ-から全員高速で尼御前へ・・・・
IMG_6651.jpg



余りぉ腹も空ぃてなぃけど みんなでカレ-ゃうどん・丼を食べて ねぇやん&こぅちゃんとはここでぉ別れ♪
あっ!と言ぅ間の一泊ツ-だったけど今回ねぇやんとこぅちゃんの後ろを堪能出来て気持ち良く走れました。
IMG_6650.jpg



私達は三国の道の駅まで みなみさんを送り届けてパパに引き渡しです(^^)
IMG_6653.jpg



パパ先に到着してましたね~٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊ぉ久しぶりです!毎週、福井に来てるパパ!(笑)
そんなこんなで今年の一泊ツ-もぉ開き!塾長・しずさん・みなみ夫婦を見送って私達も帰りました。
あ!三国に久しぶりの方がもぅ1人居たっけ❆(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾ ぉ元気そぅで何ょりでした。
IMG_6652.jpg



今年はバタバタしててGWの予定もキャンセル!今シ-ズンぉ泊まりツ-に行けるかも微妙ですが
また、機会が有りましたら色んな企画に誘って下さぃね”ご一緒して下さった皆様有難ぅ御座ぃました
それにしても やっぱR1最高このbikeもっともっと長く乗り続けたくなりました。
IMG_6657 (1)
スポンサーサイト

コメント

No title

おやおや、能登で一泊してたんですね(笑)
反対方向回ってるのでさすがにスライドはしませんでしたね〜(^_^;A

今シーズン初のお泊まりツーお疲れ様でしたm(_ _)m
やっぱりバイク乗ると気持ちいいですよね〜♪
トラブルはあったけど、事故もなく無事帰って来れて何よりでしたm(_ _)m


こちらは5月の走行会終わったら、人員不足の影響でシーズン始まりなのに休みが今以上になくなるので終了となりそうです(涙)

何やらハプニングも有ったようで・・・皆様無事で何よりですね🎵しかし懐かしい名前が出てましたね 柳田・・・私が居た頃は村でした(^_^;) ところで今年は越前ツーとかしないのですか?

No title

とっても皆さんイイ感じ

バイクがすきなんだな(笑

天気もよくって
楽しく♪〜バイクに乗った二日間でした。

立ちゴケはなれたもんで😅
相方、
普通に走ってもえぇ言うたし✌️

4人迷子になった時、みなみさんよう気がついたこと。私は狼煙〜棚田行くんかなぁ〜?と。

2人で宴会出来てよかったなぁ〜😅

ライダーハウスからの海の景色は✨👍やね。

クラッチ出来ひんのは😨やったけど、ちょうど交通規制の赤信号手前でよかったゎ🙏

八重の桜も満開の桜も山々の樹々も軒下の花も能登の海も綺麗やった。

どこを走ってんのかさっぱりわからんけど、相方や皆んなについてくだけやし、楽しく♪〜〜バイク乗ってました。

相方ありがとう〜
皆んなありがとう〜

今思っても楽しいゎ😊
懲りずに又皆んなよろしくお願いしますm(__)m。


☆バイクは昨日お店に持って行き、今日の昼過ぎ又新しく?なりました✌️ 乗れるぅ〜^_^

No title

ほんとに良い天気で、能登のきれいな景色を満喫できました。

南条SAまでのソロ高速はドキドキだったけど、到着してみたら、あれっ??こんなに近いの??って感じだったよ。
高速ツーって楽ちんだねぇ。。。

毎回連れいってくれるあの農道、何度走っても気持ちよくて、楽しい道だね。
そして何度走っても覚えられない。。。
再来週はトトロの所で停まってみたいけど、相方と二人だったら道わかんないだろうなぁ

みずのランチも初エビフライ定食だったけど、プリプリのエビで美味しかった。塾長ごちそうさまでした。

柳田のあの桜、満開ですごくきれいで、嬉しくなりました。工場長きっとちゃんとリサーチしてくれてたんだろうな。ありがとう~

その後のスーパー行きでの迷子、左折までは待っててくれたけど、信号待ちでひっかかって、真っ直ぐいけどもいけども、誰もいなくて、「狼煙」の道路標示で、これは絶対違うって思って停まったの。

それでも無事合流できてよかったわ。

宿での宴会、話しかみ合ってなかったねぇ。
ここのお料理美味しいし、ちょっと食べたかったし。
結局注文したのは酒のアテみたいなのだったけどね。

お待たせしちゃったけど、ロビー宴会も面白かった。Kさん面白すぎやし。

翌日もよい天気で宿を後にしたけど、宿出ていきなり??皆さんガンガン行きますねぇ。
タイヤ冷えてるのに怖かったよ~~

三国まで送り届けてくれてありがとう。
相方と無事合流できてホッとしました。
昨年は三国で合流予定が私のバイクトラブルで能登まできてもらったし。。。

今回はチョロさんのブログネタにならないよう、無事に帰って来ることが目標でした。
目標達成!!!

また、今シーズンもよろしくね。


No title

今年もさっそくお仲間さんと
お泊りツーリングに行かれたのですね(^^)v

今回もホント楽しかったようですね~🎶

植物公園の桜は見事に満開🌸
やっぱり桜はヨイな・・・

No title

この日は天気良かったですね。
能登の桜は
まだいけそうなのが分かりました。

GWまでもつでしょうか?

No title

楽しんでましね。

羨ましい><

景色が綺麗だぁ~♪

天気も良く
景色も綺麗!!(*^_^*)

それにしても塾長の大きな鞄・・・
こう言う事だったんですね!?(^_^;)

No title

v-111北陸のこじろちゃんへ



>おやおや、能登で一泊してたんですね(笑)
反対方向回ってるのでさすがにスライドはしませんでしたね〜(^_^;A

★イチゴ美味しかったですか?(*^^*)

>今シーズン初のお泊まりツーお疲れ様でしたm(_ _)m
やっぱりバイク乗ると気持ちいいですよね〜♪
トラブルはあったけど、事故もなく無事帰って来れて何よりでしたm(_ _)m

★お泊りツ-が恐怖になりました(苦笑)
bikeは無心になれるからぃぃッ!

>こちらは5月の走行会終わったら、人員不足の影響でシーズン始まりなのに休みが今以上になくなるので終了となりそうです(涙)

★エッ?5月で乗り収めですか?(@0@:)
と言う私も微妙ですけど( ̄- ̄;)

No title

v-111紅い翼ちゃんへ



>何やらハプニングも有ったようで・・・皆様無事で何よりですね🎵しかし懐かしい名前が出てましたね 柳田・・・私が居た頃は村でした(^_^;) ところで今年は越前ツーとかしないのですか?

★お久しぶりです(。◠‿◠。)
笑えるハプニングはまだぃぃです。
悪ふざけで笑えない事もありましたけど。

紅い翼ちゃんとは昨年?の越前ツ-以来ですもんねっ!
(2年前だっけ?記憶がヤバい)
越前ツ-!企画して下さぃ(;^_^A今シ-ズン全く予定が立てられず凹

No title

v-111namaさんへ



>とっても皆さんイイ感じ
バイクがすきなんだな(笑

★変なアドレナリン感じてきませんか?( ̄▽ ̄;)

No title

v-111しずさんへ



>天気もよくって
楽しく♪〜バイクに乗った二日間でした。

★しずさんのお陰で又、今シ-ズンもbikeに乗るキッカケが出来ました。

>立ちゴケはなれたもんで😅
相方、
普通に走ってもえぇ言うたし✌️

★普通に走ってもぃぃって相方の言葉信用したらアキマセンょ(;''∀'')
ぃっ何時ナニが起きるか・・・それにひとコケ○十万です💦

>4人迷子になった時、みなみさんよう気がついたこと。私は狼煙〜棚田行くんかなぁ〜?と。

★だてに何回も能登に来てませんね(;''∀'')
みなみさん一人で集合場所まで来れたし進歩してる(笑)

>2人で宴会出来てよかったなぁ〜😅

★酒癖の悪い人がくるまではねっw
でも、相方とは毎晩してますから(・_・;)

>ライダーハウスからの海の景色は✨👍やね。

★すぐ目の前が海だとぃぃね♪思ったょり寒くなかったし(^^)

>クラッチ出来ひんのは😨やったけど、ちょうど交通規制の赤信号手前でよかったゎ🙏

★事故でなくて本当良かった(~_~;)

>八重の桜も満開の桜も山々の樹々も軒下の花も能登の海も綺麗やった。

★見応えありましたね🌸((´∀`))

>どこを走ってんのかさっぱりわからんけど、相方や皆んなについてくだけやし、楽しく♪〜〜バイク乗ってました。

★奥能登は何度か行ってるけど、私も未だに把握できておらず
今回も気持ち良く流せて ヒラヒラり~(笑)

>相方ありがとう〜
皆んなありがとう〜

★こちらそこ♪

>今思っても楽しいゎ😊
懲りずに又皆んなよろしくお願いしますm(__)m。

★しずさんが楽しめたなら良かったですね♪

>☆バイクは昨日お店に持って行き、今日の昼過ぎ又新しく?なりました✌️ 乗れるぅ〜^_^

★安全に気をつけて、まだまだ長く乗って下さぃね。

No title

v-111minamiさんへ



>ほんとに良い天気で、能登のきれいな景色を満喫できました。

★海も桜も空も綺麗でしたね~ (。◕ ∀ ◕。)

>南条SAまでのソロ高速はドキドキだったけど、到着してみたら、あれっ??こんなに近いの??って感じだったよ。
高速ツーって楽ちんだねぇ。。。

★高速はつまんなぃkど、ロンツ-で一部使うには時間短縮出来て楽ちんだょね(;'∀')

>毎回連れいってくれるあの農道、何度走っても気持ちよくて、楽しい道だね。
そして何度走っても覚えられない。。。
再来週はトトロの所で停まってみたいけど、相方と二人だったら道わかんないだろうなぁ

★トトロ(大)(小)要るみたいだよ。あの白バイ居た所覚えてる?
あそこよくいるみらいだから気をつけてね(苦笑)

>みずのランチも初エビフライ定食だったけど、プリプリのエビで美味しかった。塾長ごちそうさまでした。

★相方、みずに行ったら必ず誰にでもエビフライすすめてます(ㆁᴗㆁ✿)
やっぱみずはワンコインランチでしょぅ(笑)塾長ご馳走様でした~。


>柳田のあの桜、満開ですごくきれいで、嬉しくなりました。工場長きっとちゃんとリサーチしてくれてたんだろうな。ありがとう~

★私も植物公園はじめてでした。感動するぐらぃ綺麗だったね~🌸


>その後のスーパー行きでの迷子、左折までは待っててくれたけど、信号待ちでひっかかって、真っ直ぐいけどもいけども、誰もいなくて、「狼煙」の道路標示で、これは絶対違うって思って停まったの。

★まさか信号にひっかかったとは知らずに(・・?)
ん?ナンデ来ないの?って目が点になりましたわぁ(笑)

>それでも無事合流できてよかったわ。

★私なら迷子確定でした( ̄▽ ̄;)

>宿での宴会、話しかみ合ってなかったねぇ。
ここのお料理美味しいし、ちょっと食べたかったし。
結局注文したのは酒のアテみたいなのだったけどね。

★今回も吞めない人がいるから好きな物を買ってロビ-で宴会の予定でいました。

>お待たせしちゃったけど、ロビー宴会も面白かった。Kさん面白すぎやし。

★(—-:)

>翌日もよい天気で宿を後にしたけど、宿出ていきなり??皆さんガンガン行きますねぇ。
タイヤ冷えてるのに怖かったよ~~

★私のタイヤが一番ヤバかったですからね~(;''∀'')
一番後ろ周りました。

>三国まで送り届けてくれてありがとう。
相方と無事合流できてホッとしました。
昨年は三国で合流予定が私のバイクトラブルで能登まできてもらったし。。。

★今回は何事も無く良かったね(・ω<)☆

>今回はチョロさんのブログネタにならないよう、無事に帰って来ることが目標でした。
目標達成!!!

★blogネタに出来るハプニングならOK!

>また、今シーズンもよろしくね。

★こちらこそ また宜しくお願いします (๑•́‧̫•̀๑)

No title

v-111sarasaraさんへ



>今年もさっそくお仲間さんと
お泊りツーリングに行かれたのですね(^^)v

★予定外でしたけど今シ-ズンもbikeに乗れて嬉しかったです(^^)

>今回もホント楽しかったようですね~🎶

★今回は宴会が楽しみと言うより ずっ~とbikeに乗っていたかったです。

>植物公園の桜は見事に満開🌸
やっぱり桜はヨイな・・・

★はじめて行った植物公園!お見事でした(*o・∀・)o
コテ-ジもあるみたいなんですょ♪

No title

v-111片田舎動物病院さんへ




>この日は天気良かったですね。
能登の桜は
まだいけそうなのが分かりました。

この日、能登の朝は3度(;''∀'')
金沢に戻ってくる頃には丁度良ぃ気温に・・・

>GWまでもつでしょうか?

風が強い日や雨も降っちゃいましたからGWはどぅでしょうね~(;^_^A

No title

v-111しっるば~さんへ



>楽しんでましね。

羨ましい><

★しっるば~さんは楽しんでいないのですか?
参加表明とってないけど一緒に来れたら良かったですね(笑)

No title

v-111類人猿さんへ



>天気も良く
景色も綺麗!!(*^_^*)

★お天気微妙でしたけど暑いよりは快適に走れて良かったです♪

>それにしても塾長の大きな鞄・・・
こう言う事だったんですね!?(^_^;)

★前回も美味しいスイ-ツを持って来て下さって
今回も♪お気持ちが有りがたい~。
しかも、昼食までご馳走になって!
でも、そろそろbike降りられるみたぃですょ(苦笑)






おろしませんけど(笑)

こうちゃんちゃう!
こぃっちゃん!やー(;_;)

それにしても行きたかったなぁー(´・ω・`)

No title

v-111たろぅちゃんへ



>こうちゃんちゃう!
こぃっちゃん!やー(;_;)

★最近、老眼で携帯からROMると
コイツ!ちゃん?(@0@:)って読んじゃいました(苦笑)
こぃっちゃんですね(vv*)可愛ッ・・・
今度、会ぅ?機会があればそのょぅに呼んでみます。


>それにしても行きたかったなぁー(´・ω・`)

★ホント残念でしたね~。

楽しかった能登ツーから早くも1週間、有難う御座いました。
帰りは敦賀のローソンでトンビに襲われてドーナツ取られましたハハハ魔女とは、妹子の里で別れるまで大変でした。しかし、懲りずに又北陸ツー誘って下さいませ〜
面白すぎるKさんも一緒にね(^^)
相方さんにも宜しくです。
皆さん楽しい仲間で最高
最後にバイク降りられないか。

あれれ

そうですか!
塾長、バイクを降りられるんですか!?
刀はスズキ車にも乗ってみたいので私がZRX代わりに頂くとして
チョロさんゼファーの方を貰うって提案どうでしょう?ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ


(笑)

No title

v-111塾長さんへ




>楽しかった能登ツーから早くも1週間、有難う御座いました。

★塾長がコメント下さるって珍しい(^^。)
ホント、早いですね!今頃数名迷子になってた頃(笑)

>帰りは敦賀のローソンでトンビに襲われてドーナツ取られましたハハハ魔女とは、妹子の里で別れるまで大変でした。しかし、懲りずに又北陸ツー誘って下さいませ〜

★えっ?ド-ナツ(>3<)プッ~
魔女!ずっ~と大変なままだったんですね(;''∀'')
でも、無事帰れてナニよりでした(^0)/


>面白すぎるKさんも一緒にね(^^)

★塾長がお誘いしてあげて下さい。その方が喜びますわぁw


>相方さんにも宜しくです。
皆さん楽しい仲間で最高
最後にバイク降りられないか。

★こちらこそ、また宜しくお願いします。
あ!今度は私の癒し姐Yを連れて参上致します(vv*)v

No title

v-111類人猿さんへ



>そうですか!
塾長、バイクを降りられるんですか!?

★能登の夜はbikeを降りると連呼してました。
今も、耳鳴りの如く鳴り響く塾長の声~(笑)

>刀はスズキ車にも乗ってみたいので私がZRX代わりに頂くとして
チョロさんゼファーの方を貰うって提案どうでしょう?ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

★ぃぃぇ・・・
私が刀を頂きますので類人猿さんはゼファ-をど~ぞど~ぞ!
決行は祇園祭の夜に(-▽-:)あ・・・今年は行けない事になったんだぁ(--:)悔しぃ!


(笑)

こんにちは。

春の能登ツーリング行かれたんですね!
楽しそう!
ってか、懐かしい顔が出てきて、
なんだか、嬉しいキャラメルマンです!
みずのバイク置場にある看板が懐かしかった!
ってか、工場長のバイク、すごいですね~!
刀!カッコいいですね!
まち君のと違ってっ!(笑)

越前ツーリングしたいですね~。

No title

v-111キャラちゃんへ



>春の能登ツーリング行かれたんですね!
楽しそう!

★能登は何度行ってもぃぃですょ。
未だに道 把握してませんけど(・_・;)

>ってか、懐かしい顔が出てきて、
なんだか、嬉しいキャラメルマンです!

★キャラちゃんとも随分会って無いから顔忘れちゃいそぅですょ(笑)

>みずのバイク置場にある看板が懐かしかった!
ってか、工場長のバイク、すごいですね~!
刀!カッコいいですね!
まち君のと違ってっ!(笑)

★本当!あの頃が懐かしいね~。
また、まち君ともキャラちゃんMasaさん(千葉産兄弟)とごいっしょしたぃ(>▽<)v

>越前ツーリングしたいですね~。

★キャラちゃん企画して下さい (° ꈊ °)✧˖°

No title

楽しいツ-リングで良かったですね。

カレのから揚げ定食安いな~美味そう。

ライダ-ハウス、良い所が有りますね。

バイクシ-ズン到来です、お互いに楽しみましょう!

こちらは、日本のチロル(山並みですが)へ来る方が増えています。山の中バイクだらけです。

No title

v-111OYGさんへ



>楽しいツ-リングで良かったですね。
カレのから揚げ定食安いな~美味そう。

★安いでしょう~。
しかもパリパリで美味しかったです。お酒があれば最高~(笑)

>ライダ-ハウス、良い所が有りますね。
バイクシ-ズン到来です、お互いに楽しみましょう!

★能登に行く機会があれば是非行ってみて下さい。
気さくなママさんで宿泊無しでも食べ物もおいしいですょ。

>こちらは、日本のチロル(山並みですが)へ来る方が増えています。山の中バイクだらけです。

★今年のGWはそちら方面伺う予定でしたが
予定が読めずキャンセルしてしまぃました(--:)
なので今年は大人しく控え目に出動できる日を狙います(;^_^A

早々のお泊まりツー 良い天気で良かったね 最近不安定てか 凄い突風吹く日があるからね〜
女子が多い分 お喋りに花が咲く〜ですね
楽しいひと時 かな(^。^)

ハプニングがあったみたいだけど おおごとにもならず 楽しい2日間を過ごせて良かったね

No title

v-111なめちゃんへ




>早々のお泊まりツー 良い天気で良かったね 最近不安定てか 凄い突風吹く日があるからね〜
女子が多い分 お喋りに花が咲く〜ですね
楽しいひと時 かな(^。^)

★気温も低くお天気微妙でしたが、雨さぇ降らなければOK(^0-)v

>ハプニングがあったみたいだけど おおごとにもならず 楽しい2日間を過ごせて良かったね

★本当に・・・無事全員帰宅報告を聞いて やっとホッと出来る瞬間ですね(^^)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ