行きたい所

前回、ソロで走った時・・・行こうかな~と思っていた、もぅ1つの場所に
偶然、帰宅後、相方から『行くよ!』って言われ車に乗り込んだ。


その前に、私は悶々としながらアップダウンの道を越え、このまま遠くへ
行っちゃうぞ~的な気分だったのに、あっさり拉致され丸くおさまってます(苦笑)
この時ばかりは、行動範囲の狭い女でヨカッタ~って思いましたね(´▽`:)
でなきゃ~今頃、鉄砲玉の如く、走り回って夫婦仲亀裂間違いなし・・・・


IMG_0283.jpg


第一目的地到着~☆彡

前にも、ご紹介している空冷四(クレヨン)さんのショップ
一度来たかったんですココ(・∀・)v思ってた通りの素敵なお店☆彡
IMG_0284.jpg



これ以上は勿体なくてお見せできませんけどね|д^)v
RIMG0009_20120912083652.jpg



丁度、相方の革ジャン・チャップスのお直し・バックが出来たとの連絡が有り試着!
とても、良い感じに仕上がったそうで、相方もご満悦(*´∀`*)

IMG_0293.jpg



ありゃ?でも、チョット縮め過ぎたか?(^_^;)最近、中年体型に突入しつつある相方。
年齢は十分、中年なんですけどね。(余談:私も白髪出てきちゃったよ~)(;o;)

IMG_0288.jpg




そしてむらちんも空冷四さんの所で作って戴いたウエストバックを腰にぶら下げていたので( ^Д°)/【◎】パシャリ
いい感じに仕上がってますね~。ここまできたら全部揃えたくなる気持ちわかる~♪
あっ!むらちん、ご無沙汰しておりました(´▽`)
毎日、ブログを拝見しているから、2年?3年ぶり?
そんな感覚がなくて・・・しかも、むらちんとは過去一度
九頭竜の道の駅で会ってご挨拶した程度(ノ∀`)
なついてしまってゴメンナサイねっ(笑)

IMG_0291.jpg





お腹が空いたので、むらちんが、オススメのお店までバイクで先導してくれた(^人^)
半袖・半ズボン・ミョウガをぶら下げて走るむらちん(ノ∀<:)ウッケル~って言うか可愛ぃ♪

RIMG0002_20120912085949.jpg



第二目的地到着~☆彡
RIMG0006_20120912090421.jpg





むらちんのブログを見て、一度食べてみたいと思ってたんです( ゚v^ )/~~~~
IMG_0297.jpg




ジャン~!!(;^Д゚)凄いボリュ-ム~!と思ったけど、ぺろっと食べちゃった(笑)
RIMG0005_20120912090713.jpg




再び、空冷四さんの所に戻り、談べりタイム。00〇
むらちんって、こんなユニークな人だったっけ?
私、ズッ~と笑いっぱなし(≧∇≦)

RIMG0015_20120912093251.jpg




萌え~萌え~むらちん号☆彡
むらちんと空冷四さんに先導して頂き
第三目的地~☆彡へ向かいます

RIMG0013_20120912093558.jpg





盗撮開始!(笑)|д゚)/【◎】大きな男の背中っていいよなぁ~。むふふっ。
RIMG0017_20120912093939.jpg





と思ったら、着いた~。0〇
ここは越前市にある、猫寺(=^. .^=)ミャー
猫好きには、たまらないお寺ですよ~。
画像が多いので、パンパンパンと貼り付けておきます。

RIMG0032_20120912094337.jpg




どの子も人なつこっいの(*´`)可愛ぃ~。00〇
RIMG0022_20120912095017.jpg



RIMG0021_20120912095202.jpg



この子、前世私の子供だった?ってぐらい寄ってくるの(´▽`)
RIMG0023_20120912095304.jpg



無防備過ぎる猫ちゃん達(=´∀`=)安心仕切ってるのね。
RIMG0027_20120912095449.jpg



綺麗な顔立ちね♪

RIMG0028_20120912095617.jpg


あらっ?ゴメンナサイ。ゆっくり食べて(笑)
RIMG0030_20120912095722.jpg


見よ!この寝方(´∀`*)可愛すぎるだろ~。反則~(笑)
RIMG0029_20120912095835.jpg



この、お寺内でも猫達の縄張りってあるのかな~?
RIMG0031_20120912095954.jpg



空冷四さんは何度も来ている様で、猫ちゃんに詳しい♪この子が一番人気の三毛ちゃんらしい。
RIMG0037_20120912100109.jpg



個人的に顔が潰れた、ブサかわぃぃこの子が気に入った(笑)

RIMG0038_20120912100249.jpg



欲しい猫ちゃんは、貰って行ってもいいんですって・・・・・
RIMG0044_20120912100414.jpg



股割り~!尻尾ニョキ~ン!
RIMG0046_20120912100555.jpg



みんな名前付いてるんですよ~(ノ∀`)覚えられないけど~。
IMG_0301.jpg



出た!相方の悪戯開始(;゚Д゚)!むらちん大切にしているバイクに何て事を(><:)/
IMG_0310.jpg



だ・だ・だからやめなさ~~ぃ(>0<:)/
IMG_0311.jpg



それでも、餌を与える人間達。竹で作った餌入れ、いいアイディアですね♪

IMG_0303.jpg



寄付あって、成り立っている猫寺の様ですが、数が多すぎる(;o;)これからもっと増えるに違いない!
IMG_0302.jpg




ここには、生まれた子猫が何匹もいた。里親募集の張り紙も・・・・
IMG_0320.jpg


この子達に何もしてあげれないけど、愛情タップリ送ってきた。
IMG_0317.jpg


RIMG0043_20120912101932.jpg

RIMG0042_20120912102034.jpg

RIMG0040_20120912102232.jpg

RIMG0041_20120912102252.jpg


なでなで仏さんに肖ります☆彡
勿論、私だって、モット?頭が良くなります様に(普通でいいや)w
モットモット綺麗になります様にって願かけてきたわよ(笑)

IMG_0307.jpg




お願い綺麗にしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!
IMG_0306.jpg



でも、幸せになる鐘の方がいいわ!私を幸せにしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!
撮影:むらちん(笑)ありがとうございました(*´∀`*)

RIMG0025_20120912103006.jpg



と言うワケで、猫様の画像撮りすぎて、これ以上UPは疲れてきちゃいました。
数時間、お付き合い下さった、むらちん・空冷四さん有難うございました(≧∇≦)/
むらちんは、本当気さくで、よく人が集まる理由が分かりました。
今回、むらちん宅と例のソフトが食べれず心残りではありましたが
また、そのうち、お邪魔させて頂ければ嬉しく思います。
お酒なんかも、一緒に飲んだら楽しそう~。


これからも末永く宜しくお願いします☆彡
バイク仲間ってぃぃねっ!最高~☆彡ミ★(*^▽゚)v
あっ!バイクに乗ってない仲間も最高~よ!w
スポンサーサイト

コメント

ぜ~んぶ

連れてったって下さい♡

No title

猫寺・・・うちの相方さんがいったら一日遊んでそうですね(笑)

ちなみに僕は猫アレルギーなので見てるだけなので、数分で逃げると思いますが・・・(笑)

ああ~。
やっぱりこだわりの革製品ってかっこいいですよね~
会社で動くとどうしても「売れるもの!」しか作れなくて残念です(ーー;)

No title

うわ~~~猫ちゃん一杯~~~私も行きたい
可愛いね(・∀・)♪+.゚

いつも チョロちゃんは 楽しそう~~
私も 一杯 遊びたい(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

秋 そちらリベンジしよう~~と 相方に言ってましたが
  どうも~私が行くと 雨ばかりだから・・・

のって くれない・・・無視された~(笑)

猫~♪

猫にまみれて時を忘れて戯れたいっすぅ(*^_^*)

「ボルガライス」とは?
オムライスの上に豚カツが乗ってるのかい?
興味深々^m^

むらちんさんのウエストバッグ♪
カッコいいねぇ~
ハーレーの時には色々と揃えたんだけど
最近は、革小物にあまり目がいかなくなったな(^^ゞ

先日はお疲れさんでした~(^^)
なんのお構いもなくごめんね^^;
同じ場所に行った内容のブログ見てると、改めて自身の文才の無さが身にしみる~(T_T)
上手に内容まとめてあり感心するしだいであります。
またいつでも遊びに来てくださいね~。

ちなみに、ソフトクリーム&中華そばの例のお店は、日曜日休みです。
食べ物商売なんだけど強気!

ボルガだ・・

こんばんは~チョロさん♪

あれ?本当に偶然ですね!!

今度の日曜日に行く予定のヨコガワ分店じゃないですかぁ~。
ちなみに・・美味しかったですか??

猫寺もイイですね、寄れたら寄ろうかな。

猫好きなんで(笑)

おぉ~!!!

ボルガライス!凄いボリューム!(^^;)

今日の昼ご飯、偶然にもオムライス弁当だったんですが・・・・・今度からトンカツもトッピングしてもらいますわ。(笑)

ネコちゃん、み~んな、かわいい~!(≧▽≦)☆

No title

    ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | >>>たくみさん☆彡
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|



こんばんわぁ・・・・・

はぃ(^^)全部、行きますか!!
道、覚えてないんだけど(笑)
たくみさん、いつ お休みですか?

No title

    ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | >>>HORI-Gさん☆彡
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|



こんばんにゃ・・・・・

ああ~!猫アレルギ-ですか(><:)
うちの息子も、そ-なんですが、家で飼ってる猫だけ
大丈夫なんですよ。その猫の毛の質にもよるみたいです。

相方さん、猫も鳥も(動物全般)好きなんですね?(・∀・)
いい人だぁ~。きっと・・・・・(^-^*)


追伸・・・革製品は飽きがこないからぃぃですょ♪

No title

    ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | >>>なめちゃん☆彡
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|



こんばんわ♪

なめちゃんも、猫好きだったよね(=^^=)
もぅ~飼おうとは思わない?
じつわ、知り合いで猫三匹貰ってくれる人
探してるんだけど・・・・・

私、いつも楽しそうですか?(^^:)
色々、悩み多き女なんですよ。

こちら側、リベンジ是非、是非( ´ ▽ ` )ノ
相方さん、なんで嫌がるんだろ~。
楽しい道、沢山ありますよ~。

No title

   ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | >>>teruteruちゃん☆彡
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|



こんばんみぃ~☆彡

teruteruちゃんも猫好き?
どちらかと言えば私は犬派はんだけど
でも、動物はみんな可愛いよね~。0〇
猫まみれに、なりに来て下さい(笑)

ボルガライスは見たまんまで
オムライスの上に薄いトンカツがのってました。
家でも、作れそうな感じで、親しみやすい味でした。

そっか~!teruteruちゃん、ハ-レ-にも乗ってたんだ!
あれ?今も所有してるんだっけ?

No title

    ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | >>>むらちん☆彡
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|



こんばんわ☆彡

まさか、日曜日、本当にお伺い出来るとは思わずに
手土産一つ持たずに、車に飛び乗ったです。
おまけに、空冷四さんから、ミョウガお土産に沢山
いただきました(ノ∀`)今日、酢漬けにしたので明日が楽しみ♪

猫寺まで、ご一緒して頂いて、ありがとうございました。
短い時間でしたけど、改めて、むらちんとお話出来てヨカッタ(´ー`)

今度は平日に、例の食堂リベンジしたいと思います。
けど・・・・・あっ!平日むらちん仕事やんね~(;_;)

No title

    ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | >>>シャケさん☆彡
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|



こんばんこ☆彡

ブログ見て、ビックラこきましたってぇ(^^:)
偶然過ぎて、コワイ(笑)で・・つくしリベンジは無し?

ボルガライスは、家庭医的なお味でした・・・って
私に味の事、きくか~?(笑)
でも、風味がわからないだけど、濃さとか食感はGOODでしたょ^^

猫寺も、遠くないです。
シャケさんのバイクなら五分ぐらいかしら(^^)

No title

    ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | >>>教祖さま☆彡
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|



こんばんわぁん☆彡

以外に、教祖も動物好きみたいだね(・∀・)v
動物、大好きな人、大好き~。

お弁当にオムライス?
奥様の手作り弁当ですか?
朝から手の込んだモノをぉ作りになってくれるんですね。
おまけに、今度はカツのせとけと?!

この、奥様泣かせが!(笑)

No title

革屋さん、オシャレな感じですねぇ。
でも、お財布の中身が…いくらあっても足りな~い。
修理とかしてくれるのが、いいですね。

チョロさん、動物好きなんですね~。

猫だけは…アレルギーなんで、ごめんなさい。

実家には、馬、羊、犬、猫もいるのですが…ダメなんです。
過去には、山羊やニワトリ、うさぎなんかもいました。

今はバイクが、かわいいですけども…。

No title

こんばんわ
生まれてこの方ウン十年、ほくりくは、ほとんど知っている。と自負していた。
石畳み道前、ヨコガワさん。知っている。
・・・・皮屋さん知っている。
・・・・・猫寺は、知らんかったワ。
もともと気ままな猫がもっと気ままに過ごしてますね。
それでは、気ままなワタシも行ってみようと思ったよ。

猫の寺?

へぇー猫の寺ってあるんですね!?
初めて知りました。

犬の寺ってあるのかな(笑)

ボルガライス?ってなんじゃ~って思ったら、
オムライスにカツが・・・それは、洋風かつ丼?(笑)

革製品の店お洒落ですね!

No title

猫がたーくさん!
あたしもここに行ってみたいよ。
こんなにいて、みんなひとなっつこいんだね。

それにしても、おいしそうー
洋食ってやつだね。
日本から帰ってきて米たべたないんだよねえー。
オムライスたべたいわ。

こんにちは。

お気に入りのお店に出会えてよかったですね~♪(*^_^*)
私も革製品が結構好きなんですが・・・
調べたり見たりすると、どんどん欲しくなっちゃうので、そゆの禁止にしております!(爆)

猫寺・・・
この前、マーレに行った時に言っておられた所ですかね。
にしても、いっぱいの猫さんですね~。
好きな人にはたまらないでしょうねっ!(*^_^*)

あるのなら・・・
『美人寺』と言うものに行って見たい・・・。(爆)

No title

    ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | >>>カモンさん☆彡
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|



おはようございます。

そぅそぅ、お財布の中身が肝心ですよね(^_^;)
でも、ここの革屋さん、売りっぱなしではなく
お直し付きなので、安心して買い求められますよ(^^)v


どひゃ~!(;゚Д゚)!カモンさんち、ムツゴロウ王国みたい。
馬、羊、犬、猫、山羊やニワトリ、うさぎが居たんですか?
どんだけ、動物好きな親御さんなんでしょう(*´∀`*)
でも、ぃぃなぁ~その環境~。
一度、カモンさんの実家に招待して頂きたい(笑)

No title

    ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | >>>namaさん☆彡
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|



おはようございます。

北陸を全部知り尽くしてる?
さすが、ダテにうん十年生きてませんよね(^_^;)
で・・・「石畳み道前、ヨコガワさん。知っている」?
知りません(((笑)))なんでしょう?

で・・・ここの、革屋さん知ってるんですか~?Σ(゚д゚lll)
よく雑誌に載ったり、バイクのイベント会場に行ってる様ですが
さすがですね~namaさん↑↑↑

猫寺、知らなかったんですか?
猫、嫌いでなかったら、是非
一度足を運んでみて下さい。
マイペ-スな猫ちゃんが、いっぱいです。

No title

    ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | >>>荒ちゃん☆彡
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|



おはようございます。

犬寺は(。。?)
あるのかい?!
犬の場合、猫と違って大変そう~。

寺じゃないけど、家で50匹・100匹飼ってる人が
近所迷惑で、うるさい、臭いで取り上げられてる
ニュ-スありましたよね。
飼ってる人の気持ちも、わかるし(増えちゃうんだろうね)
住民の気持ちもわかるし、難しい問題だと思います。
きっと、ここの猫寺さんの事もよく 思ってない人間はいるはずです。

で・・・ボルガライスは和洋食になるのかな?(^^*)

No title

    ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | >>>マミ~☆彡
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|



おはようございます。

マミ-の家にも猫ちゃんいたよね(=‘x‘=)
マミ-は猫派なんだぁ(私は犬派)(^^:)
この、猫寺に訪れる方は参拝ではなく
殆ど、カメラぶらせげて猫を観に来てる人ばかりで
不思議な光景でしたよ。猫オタクもいそうでした(笑)

お米って食べたくなっちゃいますよね~。
これから、美味しい季節です。

No title

    ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | >>>キャラちゃん☆彡
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|



おっはよ~♪

キャラちゃんは、革製品のイメ-ジだよね。
いつも、お洒落さんだし、コダワリってあるんでしょう?

そぅ。。。ここよ。
マ-レに行く前、三国の道の駅で聞いてた所・・・・
マ-レからは、まだ、けっこな距離ありましたわ(^^:)
車で行って正解・・・・・・
キャラちゃん、あまり猫好きじゃない?


>『美人寺』と言うものに行って見たい・・・。(爆)

●美人な人が捨てられているの?(笑)

No title

相方さんのチャップスも年期、入ってますねぇ(ノ゚ο゚)ノ
修理に出すと、新品のようになって戻ってくるらしい・・・
私のはまだまだ^^

実は・・・
猫ちゃん苦手でね(^▽^;)
犬寺ってないのかしら。

No title

このまま遠くへ行っちゃうよ~って思ってたチョロさん??
上手いこと丸く収まってよかったね。
相方さん、チョロさんの事ちゃんとよく見てるんだね。

このネコブログ見て、私も少し癒されましたが・・・

私、今無性に一人で遠くに行っちゃいたい気分。
行動範囲狭い女だけど。
イライラムシムシしてて、除湿したい気分だよ(>_<)

No title

    ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | >>>mikiさん☆彡
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|



年期入ってますよ(^_^;)
でも、新品同様にはなりませんでした。
幅を縮めただけなので・・・・・
新品より、年期入ってた方がカッコィィですよね。

で・・・

猫ちゃん苦手なの?(><:)
小さい頃、ひっかかれたとか?
私も犬派だけど、猫も好きだよ(^^)

こんにちは。

猫寺、行きたい~♪
でも、大変でしょうね~。
ご近所さんの理解があるといいけど・・・。

No title

    ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | >>>みなみさん☆彡
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|



こんばんわ☆彡

遠くへ行きたいと思えば、本当に行ってしまう相方と
その一方、現実逃避出来ない、女の(私の?みなみさんの?
立場(><:)お察し致します。

何があったか、お聞きしませんけど、
除湿今なら、間に合います。

でも、丸く収まることを祈ってますよ(-人-)

No title

    ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | >>>おくさん☆彡
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|



こんばんわ☆彡

おくさん、そろそろ北陸にもいらして下さい(^^:)
東北程、イベントありませんけど、違った景色
食べ物、食べに来ませんか?!

猫寺さんは、少し小高い所にあったので、
民家には、差ほど影響はないのかな~と
思いますけど、色んな人いますからね↓

ですが、自分より弱い生きモノを見てると
ほっておけませんって!

No title

革製品で作ってもらいたい物はあるのですが、
幾らかかるか考えると尻込みしちゃいまふ…((((((((゜Д゜;;)

猫寺行ってみたぁ~いっ!!ヽ(=´▽`=)ノ
絶対に嫁と二人して、帰る事が出来なくなるかも…f(~~;
でも、うちのしゅう,みゅう,ゆうのがカワユス… ←親○カ汗

No title

革製品・・・一時期はまって、買ったり、自分で作ったりしてましたw
わたしがよく行ってた東京のお店も修理はもちろん、結構わがままな
カイタマイズもしてくれるのトコでした♪

ボルガライス、美味しそうw
おいしい洋食、食べたいなぁ・・・先日のツー中止で楽しみにしてた
伊賀上野の洋食やさん行けず仕舞いで (T-T)

猫ちゃん、いっぱい♪
みんなカワユスw
でも~もっともふもふの子がいいなぁ・・・

No title

    ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | >>>kenkenさん☆彡
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|



こんにちわ♪

革製品で作って貰いたい物ですか?
空冷四さんに相談すると、作ってくれると思いますよ(^^)
で・・・そのモノとは?気になる~?

猫寺。。。今度、奥さんとのドライブコ-スに考えてみて。
一日見てても飽きないです。
でも、確かに、私も、うちのGINちゃんが世界で一番
可愛いと思ってます(>▽<:)

同じ、チンチラシルバ-見ても、GINの顔立ち
老猫になっても、おっっっとこ前なんやって(笑)

あははははは。

No title

   ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | >>>みうちゃんへ☆彡
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|



こんにちわ♪

革製品、自分で作ってたんですか~(@_@。凄ッ!
1つちょうだ~ぃ(´∀`*)

ボルガライス、見た目のインパクトより
味は、ごってりでなく食べやすかったです♪
女性でも、ペロっていけますよ~ん。

猫ちゃんは、フカフカちゃんが好み?
じつわ、私も~(=‘x‘=)
うちの猫、チンチラでモフモフなので
日本猫見ても(顔)全く可愛いと思わない(笑)
でも、猫特性の動きは、どの子も同じ様にカワイイょねw

猫寺o(^▽^)o

私まだ行った事なぃ…

行きたぃなぁと思ぃながらまだです。

最近、家の隣に子猫が産まれて、茶トラと、黒猫のチビがウロウロしてるから可愛くて☆

本当、癒しですょね☆

No title

   ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | >>>こずっちへ☆彡
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|



おはようございます^^

猫寺、かなり有名みたいですね。
しかし、ここは猫寺と言うより?
小さな、仏様がいくつも並んでいたので
もしかして、水子のお寺なのかな?と・・・

近所に子猫が生まれると
私も気になって仕方がないです。
一回、家に連れて来て遊んで
また、母親のもとに返してきたり(笑)

でも、家の前、かなり車も通るので
天国に行ってしまった猫ちゃんも目の前で
見ちゃったり・・・・

数年前、息子が、そんな猫を見て
泣いていたのを今、思い出しました。
人様から見れば、ヤンチャそうに見える息子なんですけど
根は人一倍、やさしい子なんです(--:)
動物を愛せる子で ヨカッタです(´ー`)

No title

このお寺知りませんでした。
またいろいろ紹介してください。

No title

   ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | >>>片田舎動物病院さん☆彡
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|



こんばんわ☆彡

福井県民の方でも、知らない人
かなりおいでました。

お寺じたい、古くないので
最近?できたんでしょうかね?
猫ちゃんにとっては良い環境ですね^^
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ