タイヤにとどめ!

今シ-ズン能登に2回行った時点でスリップサインが出ていたものの
4月最後の日曜はとても良ぃ天気!大型連休突入し混んでるのを覚悟で九頭竜目指します。

朝8時過ぎ のんびり準備・・・本日の気温27度?Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
ウェア-悩みっっもコットンジャケットに薄手のロンT2枚でGOO

bikeでは今年初の瀬女(。◠‿◠。)タイヤがタイヤなのでソロソロ~と。
相変わらず凄ぃ人なので瀬女スル~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
所々残雪((((:´ー`)桜もチラホラ咲ぃてて う~ん気持ちぃぃ~🌸
今シ-ズンまたbikeに乗せて貰ぇた事に感謝の気持ちを唱ぇた。
IMG_6700.jpg




勝山チェ-ンでメ-ルを確認するとYちゃんから「乗ってる?」と・・LINE
今から のんびり九頭竜行って来ます!と返信し・・・
道は差ほど激混みでも無く無事到着♪
タイミング良く作り立て?の温かぃ揚げ餅をゲット!
今年も恐竜親子を眺めながら揚げ餅食べてる(*'ー'*)フフちあわせ
LINEを確認するとYちゃんぉ昼からチョコッと乗るかもって・・・
じゃ~時間潰し写真撮りながら帰るから13時頃瀬女で☆^(o≧▽゚)
IMG_6701.jpg




bike置き場に戻ると見た事ある団体(笑)スライドするかな~と思ってたけど白山一周企画してた爆ちゃん御一行様でした。
ダイキとひろやんは先日能登で会ったけど爆ちゃん・えすえむさん・しっるば~さんは今年初顔合わせ∬´ー`∬お久しぶりでした
そしてHNだけ存じ上げてぉりましたランブロスさん?でしたっけ?間違ってたらゴメンナサイ(;^_^A
IMG_6704.jpg



しばし対談🌸ぉ花にっぃて(-▽-:)ピンクと白の花がコラボしてて可愛ぃ~
これって桜の一種かな?と・・まさか爆ちゃんと花にっぃて語るとは思ぃませんでした(>▽<:)
ぉ山の花事情GW見頃な所がいっぱいありそうですね~。
IMG_6703.jpg



今からどぅするんですか?と聞かれ帰るょ~って・・・
一緒に行きたかったけどタイヤも怖ぃし先に行って下さぃ・・・と?伝ぇたものの無意識に6台追ぃかけてました(;''∀'')
しっるば~さんの後ろゲット!ψ(*`ー´)ψ ニヒヒッ!『GOOGOO!!!』としっるば~さんにアピ-ルするも前からパトカ~💦
横の路肩には白バイがバイクを一台取り締まってました( ̄▽ ̄;)しっるば~さんのぉ陰で命拾ぃε=(^(^ω^;lll)ふぅ~

途中!ハッ!と気付き こんなに早く帰ってもYちゃん来て無ぃしタイヤもニョゴニョゴして怖かったので
六呂師行く手前でぉ別れしました~ヾ( ´ー`)ノbyebye!!途中まで勝手に参加させて貰ぃアリガトウゴザイマシタ♪
途中、綺麗な芝桜を発見!あぜ道入って迷子になった事は内緒にしてぉこぅ(笑)
IMG_6705.jpg



ちょっと時間に余裕がぁるので勝山チェ-ンで休憩。
ぃっも同じアングル写真!bikeから降りるのが面倒と言ぅょり ずっと乗ってぃたぃ(;´∀`)
30分程時間を潰したかな~💦もぅ暑くて・・・自販機も無ぃのでYちゃんに瀬女行きますと
IMG_6707.jpg




瀬女激混み(・_・;)待ち合わせじゃなければスル-するところだけどココは我慢(>~<:)
ミルク高原チョコレ-トがけソフトを食べて待っ!暑さのあまりすぐ溶けた(~_~;)
40分?50分近く待ったでしょぅか(-。-)zzz眠ぃ・・・人混み嫌ぃ~助けて~笑笑
IMG_6708.jpg



キタ!Yちゃんのbikeも1年ぶり~!
しかも本日初乗りと言ぅ私ょり上手がイタ!
14時頃Yちゃんの友達も瀬女に着くとの事だったが、せっかくなのでYちゃん走りたぃと・・・
勝山チェ-ン脱着場まで付き合ってと言ぅので出たゎぃぃけど手取りダム手前でそれらしきバイクとすれ違ぃ
YちゃんがUタ-ンのジェスチャ-をするも こんな所で、ムリ(◎_◎;)と言ぅ事でダムでUタ-ンし瀬女に戻るw
bbbbbbbb.jpg



戻ったら・・・ありゃ~?スザンヌともスライドしてたんだぁ゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ギゃ~!久しぶり~
昨年は1度もご一緒出来なかったからね(*థ౪థ)な~んて・・さっき九頭竜の帰りスライドしたんだべ
IMG_6709.jpg



そしてYちゃんのぉ友達とも無事合流出来て記念撮影しよぅと思ったら能登で会った そぅしさんと相方さんが現れた(笑)
今日は車でぉデ-トだった模様。みんなまとめて ハィ!チ-ズ!みんなはここから帰ると言ぅが ど~しても走り足りなぃ
Yちゃんが山中経由から帰ろッて言ぅもんだからぉ付き合ぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!今度はぃっ乗れるか分からなぃしタイヤも終わり!
スザンヌのぉ友達も同じ方向で帰ると言ぅので私が先導で丸岡までご一緒しました。
まさか、今日、こんなに沢山の方と出会ぅとは思ってもみなかった~(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)
IMG_6718.jpg



彼と別れ私とYちゃんは山中方面へ・・・・で・・・曲がった瞬間Yちゃんぉ決まりのアレ~(´-∀-`;)」やっぱり~。
足攣ってブランブランしてる姿がミラ-に映ってました(苦笑)頑張って竹田の揚げ!までと思ったけどbikeぃっぱぃ
なのでスル~し もぅちょぃ先のたけだやで休憩する事に(;''∀'')大丈夫?水分補給し復活(;´∀`)ホッ
IMG_6714.jpg



今年初の こごみを買って無事帰宅!夜は こごみの辛子酢味噌で晩酌
GW何の予定も入れられなかったけど近場で充実した1日となりました。
でも、来年のGWは絶対!草津の雪壁に行きたぃと思ぅ。
あ・・・やっぱ九州がぇぇ。行けるとぃぃな。
yyyyy.jpg



スポンサーサイト



コメント

No title

お久しぶりでした。 1年ぶり?? に成るのかなぁ

分からんけど、 お元気そうで何より^^

ちょろさん歩けば、誰かしらに当たるて感じですね

又 お会いした時は、宜しくです。

お〜バイク堪能されたようですね〜(*´ω`*)
しかも結構な距離?(笑)
丁度今から山桜と芝桜もいい感じの季節なので良かったですね〜♪
スリップサインのタイヤで走った事ないので分かりませんが、ヌメヌメしそうですね( ̄▽ ̄;)

で‥‥また迷子ですか(笑)
日曜日、午前中乗れば良かったなぁ( ̄▽ ̄;)

あ、サイン会気をつけて下さいね!
昨日も鶴来で抜こうかどうしようか迷ってた時に目の前でやってました(笑)
前のシルバーマークさん、ありがとうでした(笑)

No title

v-263しっるば~さんへ



>お久しぶりでした。 1年ぶり?? に成るのかなぁ
●おととし10月の越前ツ-以来ですかね(;´∀`)1年半ぶり?

>分からんけど、 お元気そうで何より^^
●しっるば~さん一気に老けた?(笑)九頭竜で会った時ヘロヘロでしたやん(▽<:)

>ちょろさん歩けば、誰かしらに当たるて感じですね
●ぃぇぃぇ北陸のbike乗りの行く所が限られてるだけです(;^_^A

>又 お会いした時は、宜しくです。
●こちらこそ~♪

No title

30日、良い天気でしたね。
私も能登を走ってきました。

九頭竜も、もうすぐ行く予定です。

No title

v-263北陸のこじろちゃんへ



>お〜バイク堪能されたようですね〜(*´ω`*)
しかも結構な距離?(笑)
●家から九頭竜まで片道100㌔かな?
瀬女まで戻り、再び勝山➡山中経由なので250~300弱?

>丁度今から山桜と芝桜もいい感じの季節なので良かったですね〜♪
スリップサインのタイヤで走った事ないので分かりませんが、ヌメヌメしそうですね( ̄▽ ̄;)
●お山の雪と桜のコラボが綺麗でしたね~。
携帯写メではそれをお届けできませんけど(vv*)

>で‥‥また迷子ですか(笑)
日曜日、午前中乗れば良かったなぁ( ̄▽ ̄;)
●我ながら驚きましたΣ(・□・;)💦

>あ、サイン会気をつけて下さいね!
昨日も鶴来で抜こうかどうしようか迷ってた時に目の前でやってました(笑)
前のシルバーマークさん、ありがとうでした(笑)
●先日、大野でbike事故死があったみたぃなので取り締まり強化されてるみたぃですね。
この日、前から来るパトカ-に2回もパッシングされちゃぃました('◇')ゞ

No title

v-263片田舎動物病院さんへ



>30日、良い天気でしたね。
私も能登を走ってきました。
●風が強かったですが景色を堪能しながら気持ち良かったです。
能登も混んでいたでしょうね~。良い季節です🌸

>九頭竜も、もうすぐ行く予定です。
●九頭竜まで行って白山一周しよぅか悩みましたけど戻って正解だったょぅです(;^_^A

花桃⁉

まさかの爆ちゃんが花のこと書いてた‼(笑)
花桃かなぁ🌸

ライダーが冬眠から覚めてわらわらと走り出してお知り合いさんにいっぱい遭遇ですね👍

また今年もシーズン到来です🎵
楽しくはしりましょう。

No title

v-263こじろうさんへ



>まさかの爆ちゃんが花のこと書いてた‼(笑)
花桃かなぁ🌸
●そのギャップが彼の可愛ぃところだょね(笑)
花桃?名前も可愛ぃ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>ライダーが冬眠から覚めてわらわらと走り出してお知り合いさんにいっぱい遭遇ですね👍
●のんびりしてたら もぅ5月・・・
もぅじき今年の半分終わっちゃいますね(;´∀`)

>また今年もシーズン到来です🎵
楽しくはしりましょう。
●また、こじろうさんとも何処かでお会いできますょぅに♬

こんにちは。

またまた、懐かしい名前~っ!
皆さん元気そうで、何よりです!

いい休日ですね!
工場長が、ひょこっと現れる辺り・・・
想像できて、面白いです!(*^_^*)

ソフト画像見て・・・

そういえば最近全然食べていないのに気づきました!

時間が出来たら、久し振りに美山のジェラードでも食べに行こうかな!

でも、チョロさんはソフトクリームを食べてるイメージじゃなインだよね~。

やっぱ、『おやき』イメージっ!(*^_^*)

No title

v-263キャラちゃんへ



>またまた、懐かしい名前~っ!
皆さん元気そうで、何よりです!
●キャラちゃ~ん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ぉ久しぶり~☆彡

>いい休日ですね!
工場長が、ひょこっと現れる辺り・・・
想像できて、面白いです!(*^_^*)
●ラジエータ-の水漏れ作業で結局現れなかったんですょ~(;´∀`)

>ソフト画像見て・・・
そういえば最近全然食べていないのに気づきました!
●と言う事はbikeにも乗ってなぃって事ですなぁ?(-▽-;)

>時間が出来たら、久し振りに美山のジェラードでも食べに行こうかな!
●おおっ!そぅ言えば明日 美山でコ-ヒ-ブレイクがあるそぅじゃなぃですか?
美山のライダ-カフェが主催なのかな?行きたかったけど仕事だ(--:)

>でも、チョロさんはソフトクリームを食べてるイメージじゃなインだよね~。
●ソフトはあまり好きじゃなくてジェラ-トには目が無いんですょヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

>やっぱ、『おやき』イメージっ!(*^_^*)
●(灬ºωº灬)ほほっ?おやきのイメ-ジ?
マジですか?!なんでだろぅ?
あ!ビーナスで一緒に食べたっけ?

No title

こんにちは♪

チョロちゃんが走ればいつも
お仲間さんと会えてソロで出かけても
いつの間にかマスツーになっていたりと
楽しそうですね(≧▽≦)

そして私も大好きな
作り立ての温かぃ揚げ餅だ~
もう数年食べていないので
今年こそまた行けるとイイな~なんてね

来年は草津の雪壁?九州?
行って来てください🎶

No title

v-263sarasaraさんへ




>こんにちは♪
●sarasaraさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

>チョロちゃんが走ればいつも
お仲間さんと会えてソロで出かけても
いつの間にかマスツーになっていたりと
楽しそうですね(≧▽≦)
●なかなか人見知りなもので声をかけて頂けるって有難いですね~(vv*)

>そして私も大好きな
作り立ての温かぃ揚げ餅だ~
もう数年食べていないので
今年こそまた行けるとイイな~なんてね
●今年続けて2回もいただいちゃいました。
それも作り立てで美味しかった~。

>来年は草津の雪壁?九州?
行って来てください🎶
●はぃ('◇')ゞ行きたい!行きたい!行きたい!です(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ