GW3.4日

今年のGWは何の予定も立てれず、街で見かける県外ナンバ-を指加ぇて見てました。
5/3もパ-ト(-_-;)が・・・チョット反抗して「少し遅れます」と伝ぇ何処に行ったかと言ぅと毎年恒例
オ-タムフリ-マ-ケット(ㆁᴗㆁ✿)ニヤニヤ・・・GWはロンツ-に出掛けてるので今年こそは!
パ-ト先の人に会ったら激マズなワケでマスクをして行ったと言ぅね~。
30分程ブラブラして最終的にロックオンした商品がコレ1点(笑)
しかも50円から30円でぉ買ぃ上げ~!値切って無ぃケドまけてくれた~。
ブサ可愛猫のがま口の財布(*♥д♥*)萌え萌え・・って変ですか?

そして、この日 能登入りし夜金沢で宿泊する ららさんからLINEで明日、しらやまさん8時半!
と言ぅ連絡を頂き('◇')ゞラジャ~!と返信就寝 ( ˘ω˘ )スヤァスヤァミ…
IMG_6735.jpg




4日AM8時半 道の駅しらやまさんで1年ぶりにららさんと10年ぶり?のFOXさんと再会♪
ぉ久しぶりで~すヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ FOXさん全く変わって無ぃ(笑)
暫くしてYちゃんも登場~。今年はご一緒出来る日が続きますねヽ(*→ิܫ←ิ)ノ♡
IMG_6768.jpg




しらやまさんから私が先導して瀬女へ・・・・相方が来るかもしれなぃので暫く待機!
しかし来なぃので再び私が先導で九頭竜へ。あらっ?誰も来なぃ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
IMG_6744.jpg




ららさんはY姫をエスコ-トしながら のんびりと(-▽-*)
GW中、北陸でバイクの死亡事故が2件もあったので白バイゃパトカ-が多ぃ💦
この辺で待機しカメラ小僧に変身!と思ぃきやトイレ休憩してるbike乗りさんに手を振られ(・・?)どなた?
近くまで来て下さってメットを開けてよぅゃく分かったと言ぅね(;´∀`)福井のRidingTripperさんでした(;'∀')
納車し慣らし中との事。ご挨拶をして ららさん達が来ちゃったので先に行って貰ぃ後を追ぃかけます。
IMG_6747.jpg




とっても良ぃ天気☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
Yちゃん~今回もインカムでららさんの指導を受けながら走行いかがでした~(;´∀`)
私は絶対!ムリ!(笑)人の言ぅ事ちゃんと聞けなぃ子だから(´゚艸゚)素直な子って上達するんだろぅなぁ~
IMG_6748.jpg




FOXさ~ん・・・これから この渋滞の中 関東に帰るんですもんね(;'∀')マイぺ-スでどぅぞ~。
mika.jpg




先週と同じ駐車スぺ-ス!ラッキ~🌸可愛ぃ桃桜?今日も綺麗に存在感アピ-ル
みんなは今シ-ズン初の九頭竜。私は2度目。
IMG_6750.jpg




ぉ昼は白鳥で・・・Yちゃん小腹が空ぃたと言ぅので揚げ餅で乾杯(*´ω`)/□□┗(´ω`*)
今回も作り立て(多分!朝から第二弾目)頂けて美味しかったです(≧∇≦)カンパイ~🍻
IMG_6752.jpg




九頭竜から ららさん先導で白鳥へ・・・ル-プを降りて信号斜め前のぉ店に決定(苦笑)
混まなぃ内に入ったもん勝ち!美味しぃかは別として車も少なくてぃぃ感じ((^┰^))ゞ
IMG_6756.jpg




ぉ店の横の川から こいのぼりがズラッと一望(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼そぅだ・・明日は子供の日だね~。
子供が大きくなると っぃ忘れてしまぅ日本の行事。そして何でも記念日(苦笑)平和な証拠。悪くは無ぃ
IMG_6753.jpg




私とYちゃんは迷ぃもせず、ホルモン定食(⑅๑´ڡ`๑)
一方、ホルモン大の苦手なららさんは鶏ちゃん定食を食べたかったょぅだがメニュ-に無くてハンバ—グ定食♪
FOXさんはトンカツ定食を食べてましたかね(*→‿ฺ←*)相変わらず大人しぃFOXさんぉ疲れでは御座ぃませんでしたか?
食べながら女子顔負けト-クのららさん(笑)対象的な2人(▽<:)ぃぃコンビかも~。
ホルモンピリッと辛くて美味しかったです(^人^)ご馳走様~。00〇

短ぃ時間でしたがFOXさんは白鳥ICから関東へ帰ります!(*^-')/~☆Bye-Bye♪また ぉ会ぃ致しましょぅね~
ららさんも高速で帰るのかと思ってたら九頭竜戻って大野から帰ると言ぅので私達もUタ-ンする事に・・・・
途中、流れ解散になったけど、ららさんとも久しぶりに会ぇて嬉しかった~ヾ(*'-'*)後ろにいた白バイ嫌だった~w
IMG_6754.jpg




帰りは私とYちゃん毎年恒例 勝山のこいのぼり経由チョット遠回りで帰ります♪
って事は毎年この時期一緒にbikeに乗ってるんだね~(*^ー^*)何だかんだ言って
Yちゃんとも15年程の付き合ぃになるのかな~。
IMG_6757.jpg




私の癒し友☆彡友達って言ぅょり姉のょぅな?時には頑張り屋さんなだけに心配になる妹的存在!
この人の前では有りのままの自分を曝け出せるし何でも話せる大切な人。男だったらヤバィ(笑)
勝山から調子っぃてきたYちゃん、イケイケオ-ラ全開で追ぃかけて来ますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
この勢ぃでロンツ~に行きたかったね~。ってホントは昨日・今日と予定してたロンツ-が(ノ△・。)ウゥ・・
IMG_6762.jpg




瀬女に着ぃてYちゃんがイワナを食べると言ぃ出した(=^~^)o<*)) >=< 
丸々とした大きなイワナ<*)) >=<確かに美味しそぅ~。
IMG_6763.jpg




尻尾からガブリ(⌒¬⌒*)普通背からの様な気もするが一口貰って食べたけど美味しかった。
IMG_6764.jpg




私は暑さのあまりク-ルダウンにカプチ-ノソフトを購入するとYちゃんフリフリ君をかけ始めた。
IMG_6766.jpg




コ-ヒ-豆粉かけすぎッ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・苦ッ💦でも美味しかった~(笑)
この後 Yちゃんと天狗橋付近で別れました。GW一緒に絡んで下さった皆様有難ぅ御座ぃました。
IMG_6767.jpg




追伸・・・タイヤにとどめをさした翌日、相方が自分のぉ古のタイヤをR1に履かせてくれてました(-人-)感謝!
能登で事故った時に履ぃてたタイヤなんて嫌だ~(꒦ິ⌑꒦ີ)なんて我儘を言ぇません(;´༎ຶД༎ຶ`)ブルブルブル
だから 決して煽らないで下さぃね(;^ω^)安全第一です!
uuuuu.jpg
スポンサーサイト

コメント

高い

お疲れ様(^o^)

とりあえず白馬にナンパされなくて良かった(笑)

毎度の人も久しぶりの人もライダーの繋がりはいいですよね。

ほんとタイヤ高いです(>_<)また値上がりします。
タイヤは悪くないので我慢して走りましょう。

京都府警がヘリコプター投入して取り締まったとか…走りにくい世の中になって来ました!
お互い気をつけて走りましょう(^^)d

No title

走って喰ってますね。
皆さんとワイワイ喰えば、なおさら美味しいよね。

猫のがま口の財布は、チョロさんらしい趣味。

お疲れ様でした♪

Kサツだらけのツーリングお疲れ様でした・・・

まさかの九頭龍での出会いにビックリ(笑
北陸って意外に走る所にかぶりますね(^^;

久々に会われるお友達とのツーリングは格別の御様子で何よりです(^^♪

私も、また何処かでお会いした時にはヨロシクです(^^)/

Fタイヤ外されたR1の顔がメッチャ可愛いです♪



No title

     
∧,,∧  
(^ω^`).
.o┳⊂ )=v-278こじろうさんへ
◎┻し’◎




>お疲れ様(^o^)
●ありがとぅ~ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з
久しぶりに再会出来て良かった♪

>とりあえず白馬にナンパされなくて良かった(笑)
●九頭竜からの帰り車1台挟んだ後ろに居たので
気になって気になって💦(;^ω^)

>毎度の人も久しぶりの人もライダーの繋がりはいいですよね。
●ライダ-ならではかもしれませんね♪

>ほんとタイヤ高いです(>_<)また値上がりします。
タイヤは悪くないので我慢して走りましょう。
●また、値上がりするんですか?(◎_◎;)
タイヤは悪くないんですけど気持ち的に(;´∀`)腕が無いからタイヤが気になってw

>京都府警がヘリコプター投入して取り締まったとか…走りにくい世の中になって来ました!
お互い気をつけて走りましょう(^^)d
●京都の類人猿さん情報で知ってます(~_~;)
目的は事故防止と言うより取り締まりたい的な(苦笑)
お互い気をつけて楽しみましょう♪


No title

∧,,∧  
(^ω^`).
.o┳⊂ )=v-278namaさんへ
◎┻し’◎



>走って喰ってますね。
皆さんとワイワイ喰えば、なおさら美味しいよね。
●ソロなら、まず走ってるメインなんですが
ぉ友達集まるとお喋りが楽しくってっぃ休憩も長く
ぉ腹も減っちゃいますね(^▽^;)

>猫のがま口の財布は、チョロさんらしい趣味。
●可愛くないですか~ヾ。◕‿◕)ノ゙
手の平より大きいのに中はあまり入らないんですょ(;'∀')
使い道無いのでバイクのタンクバックに乗せてあります(笑)
今後、私の守り猫として(=^・・^=)ナムナム

No title

∧,,∧  
(^ω^`).
.o┳⊂ )=v-278 RidingTripperさんへ
◎┻し’◎




>Kサツだらけのツーリングお疲れ様でした・・・
●多かったですね~。渋滞も疲れました(苦笑)

>まさかの九頭龍での出会いにビックリ(笑
北陸って意外に走る所にかぶりますね(^^;
●ぃっもぉ声かけて頂いて有難う御座います。
あの後、せせらぎの方に行かれたみたいですね。
ソロなら着いて行ってたかもヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

>久々に会われるお友達とのツーリングは格別の御様子で何よりです(^^♪
●短い時間でしたが、いっぱいお喋り出来て良かったです♪

>私も、また何処かでお会いした時にはヨロシクです(^^)/
●こちらこそ~♪今度はゆっくりNEWマシ-ン見せて下さいね。

>Fタイヤ外されたR1の顔がメッチャ可愛いです♪
●昆虫みたいでしょう(;^_^A段々愛着が湧いてきました♡♪

No title

お〜また天気の良い日に乗れたんですね〜(*´∀`*)
そして、先導が暴走してってどうするんですか(笑)
迷子にならなかっただけよしですが(笑)

これだけ混んでいて、パトカーうようよならガッツリ走るより、いつもと違った視線でキョロキョロみて走るのも良いですね〜♪

タイヤ・・・気をつけて下さいね((((; ゚Д゚)))ガクブル
自分は思いがけない出費が控えてるので、今シーズンのタイヤも終わりです(涙)

No title

∧,,∧  
(^ω^`).
.o┳⊂ )=v-278北陸のこじろちゃんへ
◎┻し’◎



>お〜また天気の良い日に乗れたんですね〜(*´∀`*)
そして、先導が暴走してってどうするんですか(笑)
迷子にならなかっただけよしですが(笑)
●みんな私より道知ってる人ばかりだし九頭竜までは道なりなので問題無しです(^^;

>これだけ混んでいて、パトカーうようよならガッツリ走るより、いつもと違った視線でキョロキョロみて走るのも良いですね〜♪
●久しぶりに景色を満喫しながら乗れましたょ。物は考えようですね~。
九頭竜辺りまだ桜がチラホラ。山の残雪そして新緑!
最高のロケ-ションでした(^^)v

>タイヤ・・・気をつけて下さいね((((; ゚Д゚)))ガクブル
自分は思いがけない出費が控えてるので、今シーズンのタイヤも終わりです(涙)
●あらっ・・私のぉ古で良ければ(~_~;)サイズ合わないかw
まだ、サイドは新品に近いですから~( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

連休中、
九頭竜に行こうと思っていましたが、
結局かないませんでした。

瀬女→九頭竜→白鳥からR156を北上、
というルートを考えています。

遊びすぎて疲れたわ(;_;)

しゃーないなぁー。タイヤ買ったるわ!
なんて誰か言うてくれへんやろかな?

No title

∧,,∧  
(^ω^`).
.o┳⊂ )=v-278鍵コメさんへ
◎┻し’◎




本当、便利な世の中ですね~(*^^*)
また、宜しくお願いしま~す♪

No title

∧,,∧  
(^ω^`).
.o┳⊂ )=v-278 片田舎動物病院さんへ
◎┻し’◎



>連休中、
九頭竜に行こうと思っていましたが、
結局かないませんでした。
●GW明け のんびり行かれた方が良いかと思います ('ー'*)

>瀬女→九頭竜→白鳥からR156を北上、
というルートを考えています。
●私も次は そのル-トで白山一周してきます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

No title

∧,,∧  
(^ω^`).
.o┳⊂ )=v-278たろぅちゃんへ
◎┻し’◎




>遊びすぎて疲れたわ(;_;)
●羨ましいぉ言葉・・・・

>しゃーないなぁー。タイヤ買ったるわ!
なんて誰か言うてくれへんやろかな?
●きっと、たろぅちゃんなら言ってくれそぅな気がしてきた(-▽-*)ニヤッ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ララさん 懐かしいな お元気そうですね〜
もう何年会ってないかな
揚げ餅 写真だけでも美味しそう(笑)

GWあちこちでツーレポ
あかん 見てると ムシが ムシが出る(笑) ここ1年 仕事と病院だけの日課
楽しみも無く 気力落ちが激しいねん
やっぱりバイクが懐かしいねん
子供に バイク降りんかったら良かったかなと 愚痴る様になった(笑)

55年生きて来た 中で バイクライフが
一番の思い出やったはと 実感

チョロちゃんは 無理せず 浅く長く 乗り続けて下さいよ〜〜

No title

プププ 猫のがま口 30円(笑)

この日もお仲間さんと!
毎回楽しそうなツーリングで羨ましいです(^^)

そしてまたまた作り立て揚げ餅食べてるし~(≧▽≦)
マスマス 久しぶりに食べたくなりましたよ♪

タイヤ交換してもらったタイヤは
昨年の能登の出来事のタイヤだったのね(^▽^;)
まっ気にないよね(笑)

No title

∧,,∧  
(^ω^`).
.o┳⊂ )=v-278鍵コメちゃんへ
◎┻し’◎




お久しぶり~。
連絡有難う~。

ずっ~と、心配してました。
そっちには行けないけど
こっちに遊びに来る?
また、連絡ちょぅだぃ・・・・。

No title

∧,,∧  
(^ω^`).
.o┳⊂ )=v-278 なめちゃんへ
◎┻し’◎



>ララさん 懐かしいな お元気そうですね〜
もう何年会ってないかな
揚げ餅 写真だけでも美味しそう(笑)
●ららさん、相変わらずお元気でしたょ(^^)
揚げ餅も美味しかった。なめちゃん食べにおいでぇ~

>GWあちこちでツーレポ
あかん 見てると ムシが ムシが出る(笑) ここ1年 仕事と病院だけの日課
楽しみも無く 気力落ちが激しいねん
●多分、私bike降りたらbikeトビのblog観ないかも( ̄▽ ̄;)
でも、なめちゃんいつもコメントくれるし本当有難い。

>やっぱりバイクが懐かしいねん
子供に バイク降りんかったら良かったかなと 愚痴る様になった(笑)
●私も1度手放すと2度と乗れないと思う。
きっと愚痴る母を見て 息子も乗っててくれたら良かった~と思ってるに違いなぃ(苦笑)

>55年生きて来た 中で バイクライフが
一番の思い出やったはと 実感
●私もきっとそぅ~。今では自分の一部(笑)

>チョロちゃんは 無理せず 浅く長く 乗り続けて下さいよ〜〜
●ありがとぅ~。乗れる環境を作って貰えてやっと乗れてる感じですが
カラダが元気なうちは出来る限り乗ってたいと思います♪

No title

∧,,∧  
(^ω^`).
.o┳⊂ )=v-278 sarasaraさんへ
◎┻し’◎



>プププ 猫のがま口 30円(笑)
●50円が30円( ̄▽ ̄;)タダでも・・・ぁ・・・ぃぃぇ・・・・

>この日もお仲間さんと!
毎回楽しそうなツーリングで羨ましいです(^^)
●ツ-リングを楽しんだと言うよりは久しぶりのト-クに花が咲く?w

>そしてまたまた作り立て揚げ餅食べてるし~(≧▽≦)
マスマス 久しぶりに食べたくなりましたよ♪
●|* ̄∇ ̄|ニヤッ・・・今週末もお天気良さげですょ壁|m`)ムフッ

>タイヤ交換してもらったタイヤは
昨年の能登の出来事のタイヤだったのね(^▽^;)
まっ気にないよね(笑)
●なるべく そのシュチュエ-ション頭から離すょぅにしてますけど
コ-ナ-で倒してる途中フッと脳裏をよぎりギコチナイ走行をしてる自分に気づくんです( ̄▽ ̄;)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ