GW 5.6.7日

5月5日子供の日母から全孫へメ-ル(;^_^A珍しぃ。
四十九日を終ぇ気持ち的に要約落ち着ぃたと同時に寂しさも募ってきたのか・・・・
母のぉ出かけしたぃと言ぅ気持ちを汲んで孫達も予定を合わせて集合。

何処に行っても混んでるGW真っ只中!
実家から近ぃ子供の広場へ行く事に!
私もこんな事でも無ぃと、なかなか子供ゃ孫と会ぇなぃので母に感謝♪
朝、4時に起きてぉ弁当を作ったり前日買ぃ出しに行ってくれた母。00〇

ぃっも有難ぅ・:*:・・:*:・
子供の日って要するに家族DEって事だょね・:*:・
この様な行事はドンドン受け継がれてぃくと良ぃね。

亡き姉が残してくれた子供達・孫を含めると
孫6人・ひ孫8人‥来月にはもぅ1人増ぇる予定・・・
そんな家族に恵まれた母は幸せだと思ぅ。ぃゃ?大変かな(;^_^A

私も久しぶりに孫と会って食べる時間も惜しんで遊んだけど
2時間たっぷり遊んで疲れた~。たま~に会ぅからぃぃのかも( ̄▽ ̄;)
IMG_6791.png
IMG_6792.jpg
IMG_6794.png
IMG_6798.png




5月6日普通にパ-トしかも雨・・・・心置きなく仕事に専念できました(笑)
5月7日GW最終日ツ-リングのぉ誘ぃを頂ぃてたんですが相方珍しく日曜仕事・・・
私だけ出掛けるのも気が引けちゃぅので、相方のぉ弁当を作りのんびり朝食・家事を済ませ洗車♥
乗りっ放しでゴメン~💦こびりっぃた汚れが取れなぃ(°⌓°:)泡を作り優しく時間をかけてゴシゴシ。
この日は風が強くて作った泡が飛んで行く💦洗車に不適合な日((:゚∀゚)アヒャ
IMG_6799.jpg





と言ぅワケで簡単では御座ぃますがR1の洗車完了~。う~ん気分がぃぃ~⤴⤴⤴
さて・・・次はぃっぉ出かけ出来るかな・:*:・゜:*:・ソロもぃぃけどマスツ-もぃぃなッ!
mikaaaaaa.jpg
スポンサーサイト

コメント

世間はゴールデンウィークでしたね〜走り出して 道空いてるな〜そっか 休日か見たいな感じです。久々に店も忙しかったは(笑)
ひ孫8人 凄いねf^_^;)
お母さん だいぶん落ち着かれたみたいで良かったです 孫 ひ孫に囲まれて 気持も癒されたかなぁ (^。^)

No title

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね〜。
こどもの日に家族全員で楽しめて良かったですね♪
天気も気温もちょうど良かったですし♪
お母さんも元気になられてるようで良かった良かった(*´∀`*)
しかし・・・今時珍しい大家族(笑)

ん〜連休初めに883も洗車したはずなのに、翌日のツナギの感触確かめに少し走ってドロドロのまんま(涙)
今年のゴールデンウィークは不完全燃焼で終了です(涙)

No title

外でのBQが気持ちよさそう。
そして
孫とバイクには、癒されますな。

No title

やっぱり子供の日はBBQ(^^)v
我が家は今年は仕事でできませんでしたけど(^^;)

チョロちゃんがハァバァなんて信じられないですが
みんなとても可愛い~
お母様も喜ばれたことでしょうね

休日がお仕事で雨のときって
なんだかこっそりニンマリしません(笑)

No title

いい家族集合でしたね。

だんだん集まることが少なくなる実感、
私もあります。

No title

v-22なめちゃんへ



>世間はゴールデンウィークでしたね〜走り出して 道空いてるな〜そっか 休日か見たいな感じです。久々に店も忙しかったは(笑)
●連休中仕事だとピンとこなぃょね。
私はずっと休み感覚で めざましテレビなんでやってんの?的な(;'∀')
GWボケ?5月病かも。

>ひ孫8人 凄いねf^_^;)
お母さん だいぶん落ち着かれたみたいで良かったです 孫 ひ孫に囲まれて 気持も癒されたかなぁ (^。^)
●あ~疲れた!と言ってましたけど、何十年も忙しくしてきた人なので
じつわ1人になるとポッカリ穴が空いてしまぅぐらぃ寂しい衝動にかられるのかも。
お互い会いにいける時、会いに行きましょうね(;v∀')

No title

v-22北陸のこじろちゃんへ




>ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね〜。
こどもの日に家族全員で楽しめて良かったですね♪
天気も気温もちょうど良かったですし♪
お母さんも元気になられてるようで良かった良かった(*´∀`*)
しかし・・・今時珍しい大家族(笑)
●GW土曜日を除いてお出かけ日和でしたね~。
bikeも乗れたし・友達や家族とも出かけられて
遠くへ行けなかったけど楽しめました(^^)

>ん〜連休初めに883も洗車したはずなのに、翌日のツナギの感触確かめに少し走ってドロドロのまんま(涙)
今年のゴールデンウィークは不完全燃焼で終了です(涙)
●その不完全燃焼をサ-キットで爆発させてきて下さい(笑)

No title

v-22namaさんへ




>外でのBQが気持ちよさそう。
そして
孫とバイクには、癒されますな。
●1日前に残り1か所の場所を抑える事が出来ました( ̄▽ ̄;)
子供達にとっては のびのび遊べる広場が理想ですし
家族でBBQをしたのも もしかしたらハジメてかも・・・
今回、来れなかった家族も含め又出来るとぃぃなヘ(ё_ё)ノ

No title

v-22sarasaraさんへ




>やっぱり子供の日はBBQ(^^)v
我が家は今年は仕事でできませんでしたけど(^^;)
●こどもの日に全員集まるって事無かったしBBQもハジメてしました(;^_^A
コレを気に毎年出来るとぃぃな♪

>チョロちゃんがハァバァなんて信じられないですが
みんなとても可愛い~
お母様も喜ばれたことでしょうね
●それを言うならsarasaraさんこそ~。
素敵すぎるア~ちゃん(笑)

>休日がお仕事で雨のときって
なんだかこっそりニンマリしません(笑
●心の奥底でヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
(  ゚ ▽ ゚ ;)アッ!!うそうそ~。もぅ遅ぃ?

No title

v-22片田舎動物病院さんへ




>いい家族集合でしたね。
●皆それぞれに予定があると思ってましたが
母思いの孫達で良かったですヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ

>だんだん集まることが少なくなる実感、
私もあります。
●でも、娘さんがいるご家族はそぅでも無いですょ~。
親離れしても帰って来てくれますから~。
息子はお嫁さん次第かも(苦笑)

No title

GWは仕事でした ^_^;

10R 見えないね。

No title

v-22しっるば~さんへ




>GWは仕事でした ^_^;
●GW明けからの休みの方が空いててぃぃかも・・・
今後、そんな形でお休み貰うのもぃぃかな~と思った♪

>10R 見えないね。
●しっるば~さんに見られないょぅ隠したる!(((笑)))

No title

5月5日子供の日に家族で楽しむ事は良い事だ。

嫁ちゃまや孫とも親睦ができましたね~。

毎年行えると良いですね。

こちらは、バイクも乗りたいが、草刈シ-ズンも到来。

合間にソロツ-リングが増えそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22OYGさんへ




>5月5日子供の日に家族で楽しむ事は良い事だ。
●結局は家族の日って事ですもんね(^-^*)

>嫁ちゃまや孫とも親睦ができましたね~。
毎年行えると良いですね。
●本当にそぅ願いたいです☆彡
OYGさんファミリー見てると羨ましい。

>こちらは、バイクも乗りたいが、草刈シ-ズンも到来。
●お手伝いに行きましょうか(笑)

>合間にソロツ-リングが増えそうです。
いい道が沢山あるからいいですね~♪

No title

v-22鍵コメさんへ




後で ゆっくり直メしますね~('ー'*)

No title

よく食べ、よく遊び、よく働き、よく洗車w
フルコースなゴールデン週間ですねぃヽ(´ー`)ノ

私はよく食べ、よく遊び…洗車は雑にw
そしておじゃましました、北陸に(≧∇≦)/

No title

v-22ヤスコちゃんへ




>よく食べ、よく遊び、よく働き、よく洗車w
フルコースなゴールデン週間ですねぃヽ(´ー`)ノ
●今年は まだロングに行けてないのでチョット寂しいけど
でも、また こぅしてbike仲間と一緒出来る幸せをしみじみ感じるGWでした。
ヤスコちゃんも満喫したご様子で(笑)

>私はよく食べ、よく遊び…洗車は雑にw
そしておじゃましました、北陸に(≧∇≦)/
●洗車( ̄▽ ̄;)あっ!私も雑です。強風を良い理由に・・・
近くに居て会えなかったので本当に残念です(苦笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ