♥Mother’s Day♥

5月14日は母の日そして忘れてはならなぃGINちゃんの命日・・・
1度忘れては無ぃけど出かけて相方に叱られたトラウマが・・・💦
1CIMG2176.jpg



           朝、起きてGINのぉ仏壇を掃除してこれからも宜しくね♪と・・語り掛ける。
              IMG_6828.jpg



                             しか~し、相方スッカリ忘れてたと言ぅネっ(ง°̀ロ°́)งオコオコ
                            IMG_6829.jpg




母の日相方の実家に行きたかったのですが、行かなぃと言ぅので( ๑ŏ ﹏ ŏ๑ )愛想も無ぃ人💦
実母には5月5日子供の日に会った時、まだまだぉ洒落して出かけして欲しぃと言ぅ気持ちを込めて
小さなバックとスカ-フをプレゼント(ღˇ◡ˇ)♡喜んでくれた~。

相方の母は最近、寝てる時間が長ぃので、少しでも快適に過ごせるょぅ夏バ-ジョンの低反発枕と
週に2回ディサ-ビスに出掛けるので、虫刺され防止の帽子とぜり-の詰め合わせを郵送しました♥

そして、Motherと言ぇば ぃちぉ私もMotherなワケで(;^_^A
でも、子供達から連絡無ぃし(--:)寂しぃ💦
で・・相方からぉ許しが出たので 父が亡くなった時、幼馴染♀が連絡くれたきっかけで
Mother’s Dayに会ぉぅと16年ぶり?に再会♪
ぉ互ぃシワと白髪とシミと体重が増ぇたけど変わらなぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

日曜のぉ昼なので30分待ちでランチに有りつけたものの、その間もズっ~と喋りっ放し(^▽^;)
16年のブランクはどこにも無ぃ。不思議なもんですね~。

金沢県庁近くにある「野ふうど」久しぶり~。
000000019_image.jpg




この年齢になると食べ放題キツイょね~とか言ぃながら3人ぉ皿を持って一目散に散る(笑)
今日は時間制限無しとの事(-▽-:)さすがMother’s Day♪家族連れゃ親子連れが多ぃ・・・
000000161_image.png



チョロ!第一皿目~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ ぃっぱぃ持って来たけど どれもヘルシ~♪
llllll.jpg



二皿目もぉ上品な味で美味しく頂けます。それを見たY子!「あ~んた食べ放題ムリ~って言ってなかった?」
細かぃ事は気にしなぃ気にしなぃლ(´ڡ`ლ)次〰次~。00〇 しかし満腹になると??
3333333.jpg




ココからデザ-ト腹に切り替ぇ(° ꈊ °)✧˖°ぉ皿にのせれるだけ持って来たら笑われた~
せっかくの食べ放!みんなもこれぐらぃ普通に食べるょね?友達はここでギブ(笑)
vvvvv.jpg




私は4皿目に突入~♪この他、ソフトクリ-ムゃ果物・羊羹とまだまだ種類はあったけど ぃぃ加減
ぉ店の方からぉ皿さげられた~!|||!( ♉ฺ ▽ ♉ฺ ;)!|||!今までセルフだったのに?え?ナンデ?
はぃ!ココで終了~♪3時間食べっぱなし飲みっぱなし喋りっ放し(๑˃̵ᴗ˂̵)و 楽しかった~♪
aaaa.jpg




最後にみんなで記念撮影!【◎】次回、秋にK美邸で飲み会決定!
昭和の女達!若ぃ頃は喧嘩もしたけど、みんな立派なォバさんになった!
IMG_6836.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

お〜母の日!
忘れてました(笑)←言われて贈り物したのは内緒ね

そうですか〜。ここに行くときに目撃されたんですね(笑)

野ふうど、ヘルシーなバイキングで有名なので一度行ってみたのですが、野郎一人では(^_^;A

しっかし、よく食べますね〜(ー_ー;)
これくらい普通って、普通でないような・・・
夜はBigBoy行ったのですが、サラダバーとカレーほとんど食べれずでした(^_^;A

その量は自分にはムリっす!
(笑)とか言いながらたべほ行くとついつい食べてしまいますね(^o^;)

GINちゃん、もう4年も経つんだ・・・早いね。
母の日、忘れてたけど娘がTAKANOのミルクケーキ
くれました♪

で、バイキング。
これくらいの量は普通・・・だよね?
むしろごはんの部は全然少ないぢゃんっ!!
この倍はイケるよなぁ~ww
でもデザートは炭水化物多めだから、おなかにたまり
そう・・・フルーツとかゼリー、プリン系が欲しいかもw
白玉ぜんざい、どんぶり一杯食べたい~(笑)

・・・3人とも、あたしより全然若いんですけどー(笑)
うちの娘は、チャーハン作ってくれてました❤

No title

v-254北陸のこじろちゃんへ




>お〜母の日!
忘れてました(笑)←言われて贈り物したのは内緒ね
●Σ(・oノ)ノ エッ~!この親不孝者!(;^_^A
って息子ってそんなもんかもねっ。

>そうですか〜。ここに行くときに目撃されたんですね(笑)
●なんせ、色が目立ちますから~(^▽^;)

>野ふうど、ヘルシーなバイキングで有名なので一度行ってみたのですが、野郎一人では(^_^;A
●確かに野郎一人では(^^;寂しい・・
しかし、この店の分岐に必ずと言っていいほど白バイ待機してますねん(--:)

>しっかし、よく食べますね〜(ー_ー;)
これくらい普通って、普通でないような・・・
●女子なら軽くいけると思います。
私、これでもまだ八分目でしたから(笑)

>夜はBigBoy行ったのですが、サラダバーとカレーほとんど食べれずでした(^_^;A
●カレ-は軽く一杯が限界かも。
サラダも思う程食べれないですょね(;´∀`)

No title

v-254こじろうさんへ




>その量は自分にはムリっす!
(笑)とか言いながらたべほ行くとついつい食べてしまいますね(^o^;)
●私も こんなに食べれるとは思いませんでした(;''∀'')
これでも、まだ全然余裕だったんですょ。
でも、カロリー気になってやめました。
あ・・・お皿も下げられちゃったし(苦笑)

No title

v-254みうちゃんへ




>GINちゃん、もう4年も経つんだ・・・早いね。
母の日、忘れてたけど娘がTAKANOのミルクケーキ
くれました♪
●GINちゃんの事は1日たりとも忘れた事がありません♬
なんせウチの守り神(猫神様)なんで(=^・^=)もぅ4年か~

わぁっ!やっぱもつべきものは娘!
私、チョット期待して待ってたんだけど(~_~;)何の連絡もなかったの凹
メ-ルだけでも嬉しいものなのに・・・嫁と喧嘩中?


>で、バイキング。
これくらいの量は普通・・・だよね?
むしろごはんの部は全然少ないぢゃんっ!!
この倍はイケるよなぁ~ww
でもデザートは炭水化物多めだから、おなかにたまり
そう・・・フルーツとかゼリー、プリン系が欲しいかもw
白玉ぜんざい、どんぶり一杯食べたい~(笑)
●カレ-やうどん・炭水化物もあったけど、そっち食べちゃうと
お腹いっぱいになると思って普段食べれない物から制覇狙いました(;^ω^)
みうちゃんと食べ放行ったら2皿目でお皿さげられたりして(▽<:)

No title

v-254たくみ☆ちゃんへ




>・・・3人とも、あたしより全然若いんですけどー(笑)
うちの娘は、チャーハン作ってくれてました❤
●たくみちゃんと会ったのは何年前になるのかなぁ~(^▽^;)
前々、たくみちゃん若い若い!まず肌の張りが違います。
しかも、この写真加工して盛ってるからね(笑)

娘はぃぃね~。
あ・・私この年齢になっても母に手作り食べて貰った事ないや(・_・;)ドキッ

No title

食べ放題では親しい中とはいえ、
その人の品が出てしまうので
難しいですね。

きれいな食べ方で感心しました。

No title

v-254片田舎動物病院さんへ




>食べ放題では親しい中とはいえ、
その人の品が出てしまうので
難しいですね。
●Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!! ドキッ・・・

>きれいな食べ方で感心しました。
●(゜∇゜ ;)エッ!?問題無いですか?💦
でも、品がある量では無いのは確か・・・
ただ、持って来たものは責任もって食べます(当たり前?)
残して帰る人もいるので それってどぅょ(—-:)とは思いますけどw

No title

ネコちゃんの命日だったのですね
私も今まで飼っていて亡くなったワンコ3匹
みんな忘れられない大切な家族だもんね

食べ放題!
ヘルシーなお惣菜が多くて
これなら好きな物だけチョイスでき嬉しいかも♪
ただ、私も甘いものは好きだけど
この二皿はムリかも(;^ω^)
仲良しお友達と楽しいランチになりましたね

No title

v-254sarasaraさんへ




>ネコちゃんの命日だったのですね
私も今まで飼っていて亡くなったワンコ3匹
みんな忘れられない大切な家族だもんね
●飼った事の無い人や動物苦手な人は たかが動物って言ぃますけど
ホント家族の一員ですもんね。だから もぅこれ以上・・・
って思うんですけど、やはり動物大好きなので格闘しちゃぃます^^


>食べ放題!
ヘルシーなお惣菜が多くて
これなら好きな物だけチョイスでき嬉しいかも♪
ただ、私も甘いものは好きだけど
この二皿はムリかも(;^ω^)
仲良しお友達と楽しいランチになりましたね
●Σ(・0^:ノ)ノsarasaraさんまで虐めないでぇ~(笑)
やっぱ食べ過ぎですかぁ?!

食べ放題のメニュ-は写真(見た目ょり)
すべて小さく作られているので全然いけましたょ(^-^)/
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ