新緑を求めて♬

1年の内でもっとも大好きな季節♪今、乗らなきゃいつ乗るの
ってか5月30度?💦💦(゚ω゚;)!暑過ぎデス💦💦

乗ろぅと思った時に乗らなきゃ~人生何があるかわからなぃ!
そんな私の企画に参加してくれた勇士達(笑)
後々ご紹介(嬉〃∀〃)

AM3:50出発です(つω`眠) 早ッ・・・
まだ、暗ぃんですね💦
小松の24Hで給油!前見ぇなぃ~
IMG_6847.jpg





瀬女5時集合が4時40分に到着( ̄ー ̄; ヒヤリ
だ~れも居ません。多分10度ぐらぃ{{{{(+▽+)}}}}
寒かったので暫くトイレの温か便座に座る(笑)
缶コ-ヒ-(温)を飲んで待っ事5分 2台bikeが入ってキタ!
IMG_6849 (1)



ひろやん&りょうさんでした(▻‿◅❀)R1率高ッ~♥みんな自分のR1が1番カッコィィと思ってるハズ~。断然私のね
DSCN1699.jpg



そして更に5分後・・mixiを見て参加表明してくれた爆ちゃん&ぉ弟子のりょうすけ君(。≖‿≖ฺ)はじめまして♬
これでR1☆4台!今日は5台揃ぅハズなのですが5時を過ぎても来ません(・_・;)りょうすけ君のぉ友達らしぃのですが
よりによって携帯忘れてキタ~って(´-∀-`;)先に待っ者も居るので申し訳無ぃけど出発しちゃぃました💦
sss.jpg




夜が明けてきました先頭 爆ちゃん・ひろやん・りょうすけ君・りょうさん・私の順で九頭竜まで・・・
しか~し朝から このテンション?( ̄▽ ̄;)一斉に膝出しやがって!と心の中でつぶやく(苦笑)
この調子で着ぃて行くと次に合流する郡上八幡でぉ腹いっぱいになってしまぅので余力を残しながら走りますw
九頭竜でトイレ休憩しすぐに出発~!予定通りの時間です٩( ᐛ )و途中、霧が凄くて視界が遮られながらも到着♪
IMG_6899.jpg





郡上7時!しずさんと待ち合わせ٩(๑′∀ ‵๑)۶既に到着されてました•*¨*•.¸¸♪
ここで軽く朝ご飯食べて次なる合流場所まで約88㌔道の駅ひだ朝日村へ移動(๑→ܫ←๑)空ぃてて気持ちぃぃ~
cc.jpg




久しぶりの せせらぎ高山木曾街道༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·気温も少しづつ上がり快走快走~♪
予定通り8時過ぎ道の駅ひだ朝日村に到着です(・・?)ぉゃ?みぅちゃん朝っぱらからナンパされよった?(;''∀'')
今回、昨年から今年のGWは2日間ご一緒する予定だった関東のみぅちゃんと会ぇなかった事だけが心残りで
ぉ誘ぃしました♡(*´ω`*)/♡予定が空ぃてて良かったです!
で・・・この白のbikeどこかで見た事ありゅ~と思ったけど ま・さ・か・ね!
と思ったら そのまさかの人が現れたヽ(゚∀゚)ノエッ?2年前相方のbikeを嫁に迎ぇてくれた関東のMasaさん!
みぅちゃん何にも言ゎなぃし まさにサプライズゲスト!٩(๑>∀<๑)۶今日は楽しぃ日になりそぅだぁ!
ww.jpg




本日の主役(全員)揃ったので出発~!ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ時間になっても現れなかったR1の子が気になるけど・・結局キタのか?
ココから道知らなぃと言ぅ爆ちゃんにみぅちゃんが伝授!男子軍団ぉ先にどぅぞ~って事で女子3人は景色を満喫しながら
九蔵峠開田高原方面へ向かぃます。朝早ぃので道もガラガラ~。ぉ天気ぃぃので気持ちぃぃ~。最高~。
個人的に木曾街道LOVE~。バトル上等!と1台の車が追ぃかけて来た(^w^:)ムキになってるところが可愛ぃ(笑)
lll.jpg




見ょ!この景色!2年前と同じ時期御嶽山がバッチリまた来れた~感謝♪。゚( ゚இ‸இ゚)゚。うるうる
www.jpg



あっ!コラッ!( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ・・・・この人も全然変わってなぃ(笑)
sssss.jpg




絶景ポイント8台ジメしちゃ~申訳無ぃので そぅそぅ退散
zzz.jpg



また、必ず一緒にこょぅo(゚∀゚)o ヽ(゚∀゚)ノ .(´∀`*)ノ
IMG_6887.jpg



伊那杖突峠クネクネ三昧♪無料の展望台に立ち寄り~♪
DSCN1713.jpg



展望台で一休み♪ 既にへばってる若者3人衆( ̄▽ ̄;)確かにツナギは暑そぅだ💦💦
xxxxx



悪ぃケド・・・私達まだまだ余裕です( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)v キラ~ン
vvv




茅野本日3度目のスタンドで知ったのですが、りょうすけ君の前からポ-ルが飛んできたそぅな(;''∀'')
そして、ひろやんにもハプニングがト(°⌂°;)冗談かと思ったらマジだった(''◇'')ゞとりぁぇず走行可能なので続行します!
DSCN1710.jpg



茅野でランチ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ホントはみぅちゃんぉススメの食堂へ行く予定だったけど人数が増ぇて
ぉ店も狭ぃため、通過地点にあるぉ蕎麦屋さんをチョィス♪後々知ったけど爆ちゃんぉ蕎麦食べれなぃらしぃ(;''∀'')
中央道諏訪インターから10分ほどの所にある国道152号線通称ビーナスライン沿いです。
dddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd.jpg



私はざる蕎麦と とろろのミニ丼を注文♪真ん中にある水蕎麦から頂きます(^~^)じゅるじゅる~冷たくて美味しぃ~
長野はそば粉の産地でもあり、レベルの高ぃそば屋が多ぃ中ここまでの十割そばはなかなかなぃらしぃ。みぅちゃんナイス!
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb.jpg




ココからは しずさんの庭と言っても過言じゃなぃ程、信州を愛して止まなぃ しずさん先頭でGOO
私とみぅちゃんとMasaさんの3台でSENA繋がってたんですが しずさん蕎麦食べたら開花した?
行く行く~!(大爆笑) 因みにこの走行画像 全部爆ちゃんところからのパクリ(笑)
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png




ツ-リングネタは やっぱ走行画像があると更に楽しかった思い出が蘇ってぃぃね~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノいっぱい写メありがとぅ
oooooooooooooooooooooooooo.jpg
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb.jpg
ttttttttttttttttttttttt



さて、ここからビ-ナスライン☆彡男子とは美ヶ原高原美術館前で合流!
ですが私ビ-ナス7回ぐらい来てますが、まともに美術館に辿り着けたのは過去1回だけ💦
その1回は何年前?キャラちゃんと ゆ~ちゃんとキタ以来!あとは真夏なのに雹が降って走行不可だったり
ninjaに乗ってる時2回吹けずリタイアだったり、その他頂上まで登らず通過だったり 兎に角ご縁が薄ぃ美ヶ原!
本日一番緊張した場面だったと言ぅ(´-∀-`;)何回 無事に無事にって唱ぇた事でしょぅwww
mmmmmmmmmmmmmmmmm.jpg



途中、景色の良ぃ所で止って貰って【◎】パシャリ。。こんな時インカムって本当便利♪
出来れば今後、しずさんにも購入してぉぃて頂きたぃ!セッティングは出来なぃけどね
oooooooooooooooooooooooooooooo.jpg



毎回、走るのに必死であまり景色見てなかったけど 改めてぃぃ場所だと思ったゎ。(路面除)
ddddddddddddddddddddd.jpg



途中、半クラの嵐で失速ゴケするかと思ったけど日頃のトレ-ニングは無駄じゃ無かったょぅね(;・∀・)
無事、美術館前に到着~♪道を間違ぇた男子もほぼ同じ時間帯に合流~ヽ(→▽ฺ←ヽ)ひゃほ~
りょうすけ君とりょうさんの顔がヤバィ!(゚Д゚;)ここで しずさんの一言!「あんたら若ぃのにど~したん?
1日寝んでも走れるやろ~」(-▽-:)と言ってサッサと中へ入って行った(笑)
yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy.jpg




ビ-ナス涼しぃかと思ったら大間違ぃ💦暑さのあまりク-ルダウン💦このソフトめっちゃ美味しかった~
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb.jpg




しず姐徘徊中?(>▽<::) 写真撮る時 いつもぃねぇ~💦誰か探してキテ~~~~!
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg




あ!キタキタキタ~(笑) (>▽<)v チョリ~スッ
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg




そろそろ時間(´;ω;`)ウゥ…寂しぃけど暗くならなぃ内に帰らなきゃ💦最後全員で記念撮影
ひろやん・・・ハプニングあってもずっと笑顔でぃぃ子だな~と感心しました゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ムォー
みんな ぃぃ顔してる~ヾ(*´∀`*)ノこのメンバ-で来れて良かった~♪♫♩
tttttttttttttttttttttttttttttt.jpg




ビーナスアザレア松本写真が前後してますが松本で解散です(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾うう。
何気にmixiの予定につぶやいて こんな形でご一緒して貰って本当に有難ぅ御座ぃました。
この後4度目のを済ませコンビニで みぅちゃん&Masaさんは関東へ(T_T)/~~~
tttttttttttttttttttttt.jpg




しずさんは松本から高速へ・・・・・
私は爆ちゃん先導で安房から帰ります。今日は下道オンリ~ですが まだ全然余裕な私(-▽-*)ヒヒっ
おっ!ひろやん苦しそぅな表情!りょうさん・りょうすけ君最後の力を振り絞って小さくガッツポ-ズ(笑)
ddddddddddddddddddddddddddddddddddd.jpg



ヤバッ!ひろやん寝だした?後尾で頑張るポ-ズしてる(可愛ぇ~)じっゎ私の股が大火傷..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ あぢぃ~
でも、道が思ってた以上に空ぃてぃたのでス~ィスィ来れました( ̄ー ̄)ニヤリ
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





平湯で少し休憩を取り再びカメラに向かってカラ元気?(笑)一気にりんりんまで行っちゃぃま~す♬
pppppppppppppppppppppppppppp.jpg




久しぶりの りんりん♬ ココまで来たら帰って来たも同然!ってまだ距離はあるけどね(..◜ᴗ◝..)
ひろやんのbikeから色んな部品が(@@:)心折れたと思ぅけど よく頑張った!
怪我が無かったのが不幸中の幸ぃ。私ならビビッて走行不可だったと思ぅゎ💦

初のロンツ-を体験した りょうすけ君の名言!「楽しかった思ぃ出が苦しみに変わったらしぃ」(▽<:)
貴方はまだ若ぃ・・・これから ゆっくりbikeの時間を楽しんで下さぃw。私には先が無ぃから(爆)
wwwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg




再び爆ちゃん先導で山田村経由の角間までGOO
この道2回目だけど結構楽しぃんです。
1時間程で着きましたかね?(;´∀`)PM18時過ぎに到着~♫
関東のみぅちゃん・Masaさんからも同じ頃無事帰りましたコ-ルが(^▽^;)みんな早ぇ~
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg




りょうさんの携帯に だいきから連絡があり角間まで来ると言ぅので私も来るまで待つ事に・・・
2週間会ぇなくて寂しかった爆ちゃんとだいきの禁断の瞬間をスク-プ( ›◡ु‹ )
このあと、りょうさんとだいきとはココでお別れ。爆ちゃん・私・りょうすけ君は同じ方向へ帰ります♪
帰宅後700㌔オ-バ-のツ-リングだったと思ぇなぃぐらぃ疲れが出てなくて 勿論すぐさま主婦に変身!
買い物行ってご飯作って相方と今日の話をしながら晩酌ですこれなら日帰り1000㌔ツ-も行けちゃぃそ。

今回参加して頂ぃた皆さん⤴本当に有難ぅ御座ぃました⤴マジ楽しかった~⤴
次は日帰り1000㌔ツ~のエントリ~ぉ待ちしてぉります+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
今度はいつ乗れるか分からないけど・・・・・・ボソッ
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv.jpg




そして・・・・・



余談ですが・・・・・



松本で別れてから翌日の夕方まで連絡取れなかった しずさんの事が気になって(既読にもならず)💦
寝るに寝れず、仕事も手につかず 色んな方々にしずさんの携帯以外の連絡先を聞きまくりご心配
お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。次の日の夕方「携帯繋がらんでゴメンやでぇ~(-人-)
今繋げてもろ~たわぁ」!とLINEあった時には ホッとして一気に気が緩んだのか全身筋肉痛に襲われました(''◇'')ゞ
でも、本当無事で良かったです。21日の高速事故まで検索してました。●■=ポテッ

(追記)・・・最近PCの調子が悪く写真加工がうまくできません。下書きでは丁度良ぃ大きさなのですが
いざアップすると数枚見切れた写真になってます(--:)ごめんなさぃね。

おしまい
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした〜♪
便座で暖をとるでコーラが鼻から吹き出たじゃないですか(怒)
結構な距離ですなぁ〜。そして男勝りのお食事で♪
走って見たいけど、883が壊れまくってるので近場で(笑)
その前に身体が言うこと効かないと言う・・・

そして恒例の迷子ネタも(大笑)
そして、しずさんと連絡取れてよかったです〜。
自分もクラブツー参加できずに、誰からも連絡なく心配してたら案の定五箇山でやってた苦い思い出があります(;´Д`)

まだシーズン始まったばかりですが、気をつけてくださいね〜!
今年念願のゴールドになったのでしばらく大人しくしてますw

No title

楽しそうですな~(^ω^)
美ヶ原まで行くなんて中々遠いでしょうにwww
それでは6月25日、有峰に愛知軍団と参上させて頂きやす!!(=゚ω゚)ノ

ありがと~ (≧▽≦)

楽しかった~たのしかった~タノシカッタ~♪
・・・で完結(笑)
言葉にしたらコレだけなんだよねw

GW一緒できなくて、モロモロ事情は分かっていたのに、
正直「チョロちゃん楽しいGWでよかったね~」って心から
思えなくて欝々としていたココロの狭いわたし(苦笑)
声かけてもらえて、本当にうれしかったですwww

メンバー、お天気、景色~全部が最高な一日!!
チョロちゃん、しずさん、みんなの顔が見られてよかった♪
でも楽しい時間はあっという間で・・・また一緒に走ろうね!

便座で暖をとる←わたしも常套手段です(笑)

チョロさん
【 心配かけてほんまごめんなさい】🙏


まさに新緑✨👏✌️
芝桜も山桜も軒の花も〜👍
せせらぎも木曽街道も雪の御嶽山も杖突街道も〜🎶
お蕎麦も美味しかったし〜😋
八ヶ岳も蓼科山も〜✌️
ビーナスライン〜で美ヶ原〜✌️
アザレアは初めてかも…?(武石方向行くし)

みんなと
楽しくバイク❤乗ってる時があっという間に…

みうちゃん (手ぬぐい拾ってくれてありがとう〜) と、
まさかのまささん(バイク❤の移動ありがとう〜)✨😊
爆走くん( 写真ありがとう〜) 、りょうさんありがとう〜
初めてましてのひろやん、りょうすけくん、ありがとう〜

松本で別れガソリンと渋滞手前のPAで🚻休憩して明るいうちに無事帰りました。890km

チョロさん
みうちゃん
バキューンといかず( 行ってもえぇのに)ツーリングしてくれたな。楽しかったわぁ〜✨♪ 又一緒しょうな。ありがとう〜😊

みんな
えぇ一日をありがとうございましたm(__)m。


No title

全員無事帰宅できて、良かったですね。

楽しさが伝わってきますが ルート見てたら死にそうに

成る(笑)

それにしても、若いですね(笑) 700キロかぁ

僕にはもう無理なような気がする

白山一週で魂抜けますから ><

baiku自体無理な?ような気がしています(笑)




No title

なんと元気なメンバーの集会ですねぇ。

しずさんの高さに合わせた3人娘の写真が
ほのぼのとカワイイ。

No title

おはようございます

今回は真っ暗の中 出発でしたか
御嶽山ほんと綺麗✨

美ヶ原高原美術館
私は辿り着いても晴れていたのは
一回だけで後は霧の中でした(;'∀')
途中から行けなかったことも😢
こんな快晴の日にお仲間さんと
ロングツーリング!最高でしたね♪

No title

お疲れ様でした。
早朝出発の甲斐がありましたね。

白山ホワイトロードを通れないので
すごい遠回り。
私ならお尻が大変なことになりそうです。v-406

最近の…

最近の若いもんわ…(^o^;)ってしずさんやらじっちゃんが元気過ぎ(笑)
でも先週1000近く走ったけどまだまだ行けると思った(^^;

セパハンは疲れるやろね♪いかに力を抜いてはしれるかやな。

ロング走って大丈夫なんわ年の頃?経験値?
ライディングの上手さかな(^^)d

No title

朝早よから凄いな~。

開田高原から杖突峠~美ヶ原高原、走りましたね~!

天気も良く楽しまれた様で良かった。

こちらはぎっくり腰で静養中です。



No title

天気も良くて楽しかったようで、よかったね。
密かに近場だったら、どっかで乱入しようかとも企ててたけど、そっち方面でしたか。。

しずさん890㌔かぁ~~家からだったら1000超えちゃいますね。

そちらはお山の上だったので、涼しかったでしょうね。
私は去年ご一緒した和歌山方面行って、暑くて460㌔ごときで、バテバテになりました。

しかしmasaさんも来てたとは!!!!
みうさんともmasaさんとも、長いことお目にかかってないなぁ。いつかお会いできる日がくるといいな。

しずさん、何事もなくて良かったです。
やっぱり帰着報告は大事だね~~

No title

v-22北陸のこじろちゃんへ



>お疲れ様でした〜♪
便座で暖をとるでコーラが鼻から吹き出たじゃないですか(怒)

●(^▽^;)たまたま座ったら暖かくて、暫くその場から離れられなくなりました(笑)

>結構な距離ですなぁ〜。そして男勝りのお食事で♪
走って見たいけど、883が壊れまくってるので近場で(笑)
その前に身体が言うこと効かないと言う・・・

●走ってみたいって一緒にですか?
機会があれば是非、ご一緒致しましょう~(^^♪

>そして恒例の迷子ネタも(大笑)

●迷子は私じゃないですょ(;^_^A

>そして、しずさんと連絡取れてよかったです〜。
自分もクラブツー参加できずに、誰からも連絡なく心配してたら案の定五箇山でやってた苦い思い出があります(;´Д`)

●ホント焦りました。悪い方にばかり考えちゃって(涙)

>まだシーズン始まったばかりですが、気をつけてくださいね〜!
今年念願のゴールドになったのでしばらく大人しくしてますw

●暫くって、ゴ-ルド維持する為に一生棒に振る気ですか(((´∀`))ケラケラ
人生楽しんだもん勝ちですょ。

No title

v-22ヤナギっちへ




>楽しそうですな~(^ω^)

●めっちゃ楽しかったょ~ (●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
来れたら良かったのにね~~~。

>美ヶ原まで行くなんて中々遠いでしょうにwww

●そぅでも無かったです♪
でも、ソロならムリだった。

>それでは6月25日、有峰に愛知軍団と参上させて頂きやす!!(=゚ω゚)ノ

●暫くbikeにも乗れないかも(--:)
ぃゃ・・・乗っても近場だけかな~。
ビ-ナスの帰り有峰横目に見ながら帰ってきましたょ(^^)v
めっちゃ近く感じましたww

No title

v-22みうちゃんへ




>楽しかった~たのしかった~タノシカッタ~♪
・・・で完結(笑)
言葉にしたらコレだけなんだよねw

●会えて本当に良かった~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
こちらこそ本当有難う~。

>GW一緒できなくて、モロモロ事情は分かっていたのに、
正直「チョロちゃん楽しいGWでよかったね~」って心から
思えなくて欝々としていたココロの狭いわたし(苦笑)
声かけてもらえて、本当にうれしかったですwww

●もし、私がみうちゃんの立場でも同じ気持ちになったと思うから
尚更、今回一緒したぃ気持ちが強くなって じっゎみうちゃんに会う口実の企画だったりする(笑)


>メンバー、お天気、景色~全部が最高な一日!!
チョロちゃん、しずさん、みんなの顔が見られてよかった♪

●サプライズゲストもいて、ホント!楽しい日になりました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

>でも楽しい時間はあっという間で・・・また一緒に走ろうね!

●うん⤴ 必ずね⤴ 約束⤴

>便座で暖をとる←わたしも常套手段です(笑)

●やっぱ似てる(笑)

No title

v-22しずさんへ




>チョロさん
【 心配かけてほんまごめんなさい】🙏

●無事なら良かった(:0:)でもホント心配しちゃぃました凹

>まさに新緑✨👏✌️
芝桜も山桜も軒の花も〜👍
せせらぎも木曽街道も雪の御嶽山も杖突街道も〜🎶
お蕎麦も美味しかったし〜😋
八ヶ岳も蓼科山も〜✌️
ビーナスライン〜で美ヶ原〜✌️
アザレアは初めてかも…?(武石方向行くし)

●所々、桜も咲いていて景色もお天気も最高でしたね~♥(。→v←。)♥
アザレアは何度か通ってるけど、下りの坂道やっぱ苦手~💦

>みんなと
楽しくバイク❤乗ってる時があっという間に…

●もっともっと一緒に乗ってたかったな~♬

>みうちゃん (手ぬぐい拾ってくれてありがとう〜) と、
まさかのまささん(バイク❤の移動ありがとう〜)✨😊
爆走くん( 写真ありがとう〜) 、りょうさんありがとう〜
初めてましてのひろやん、りょうすけくん、ありがとう〜

●手ぬぐい私だったら ひらえずにスル~したかも(;^_^A

>松本で別れガソリンと渋滞手前のPAで🚻休憩して明るいうちに無事帰りました。890km

●やっぱ京都からだと距離ありますね~。
私は700㌔チョットでした。でも全く疲れ無し(^^)v

>チョロさん
みうちゃん
バキューンといかず( 行ってもえぇのに)ツーリングしてくれたな。楽しかったわぁ〜✨♪ 又一緒しょうな。ありがとう〜😊

●こちらこそ楽しい時間を共用出来て有難う御座いました♪

>みんな
えぇ一日をありがとうございましたm(__)m。

●また、会える日を楽しみにしていますm(__)m。

No title

v-22しっるば~さんへ




>全員無事帰宅できて、良かったですね。

●瀬女出発した瞬間、マズイんじゃない?と思ったのは私だけ?(;'∀')

>楽しさが伝わってきますが ルート見てたら死にそうに成る(笑)

●めっちゃ楽しかったですょ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
しっるば~さんも仕事代わって貰ってくれば良かったのに(笑)

>それにしても、若いですね(笑) 700キロかぁ
僕にはもう無理なような気がする

●無理と思ぇば そこから何も芽生えない(笑)無理でしょう~(´-∀-`;)

>白山一週で魂抜けますから ><

●あぁ~この前お会いした時、かなりお疲れモ-ドでしたね~( ̄▽ ̄;)
って、あ~た!私より若いんですから・・・・

>baiku自体無理な?ような気がしています(笑)

●でも、そのbike私が責任持って乗らせて頂きますょん(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

No title

v-22namaさんへ




>なんと元気なメンバーの集会ですねぇ。

●今回、若者がへばってましたね~(;'∀')
女性軍めっちゃ元気でしたよ~(●'▽'●)ゝ

>しずさんの高さに合わせた3人娘の写真が
ほのぼのとカワイイ。

●では、是非携帯の待ち受けに(爆)

No title

v-22sarasaraさんへ




>おはようございます

●ぃっもコメントありがとうございます ・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョこんばんゎ

>今回は真っ暗の中 出発でしたか
御嶽山ほんと綺麗✨

●年々、視力の低下を感じます(><:)暗いとまともに走れません💦
今年も美しい御嶽山とご対面できました☆彡

>美ヶ原高原美術館
私は辿り着いても晴れていたのは
一回だけで後は霧の中でした(;'∀')
途中から行けなかったことも😢

●あっ!sarasaraさんも美ヶ原高原美術館 とは相性良くないんですね(;´∀`)
私も霧で全く見えなかった事もありました。魔物が住んでますょね・・きっとw

>こんな快晴の日にお仲間さんと
ロングツーリング!最高でしたね♪

●ホント、ご縁があった仲間だと思ってます( ●´ ▽ `● )ノ

No title

v-22片田舎動物病院さんへ



>お疲れ様でした。
早朝出発の甲斐がありましたね。

●最初は4時前の出発に躊躇いを感じてましたけど
地元から一緒してくれる仲間が増えたのでホッと安心♬

>白山ホワイトロードを通れないので
すごい遠回り。
私ならお尻が大変なことになりそうです。v-406

●1人なら朝も郡上八幡まで高速使うつもりでした。
私はお尻よりも太腿の内側が軽火傷で真っ赤かです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾イタイ~

No title

v-22こじろうさんへ




>最近の若いもんわ…(^o^;)ってしずさんやらじっちゃんが元気過ぎ(笑)
でも先週1000近く走ったけどまだまだ行けると思った(^^;

●しずさん・じっ玉・こじろうさんもですな!(´-∀-`;)仲間に入れるな~ってか?w

>セパハンは疲れるやろね♪いかに力を抜いてはしれるかやな。

●SSはある程度のスピードが出てないとポジション靴きつぃです。
低速の嵐で一瞬、転倒を覚悟した(笑)


>ロング走って大丈夫なんわ年の頃?経験値?
ライディングの上手さかな(^^)d

●経験値かもしれないですね~(-▽-*)
って
私ここ数年、トランポばっかでロングらしぃロング走ってなかったんですけどね~
bikeに乗りたい気持ちが強かったのかも・・・

No title

v-22OYGさんへ




>朝早よから凄いな~。

●あんなに早く出発したツ-はハジメてだったかもしれません(;'∀')
ガソリン無かったので24Hスタンド行くためもあったんですが・・・

>開田高原から杖突峠~美ヶ原高原、走りましたね~!

●どこからどこが開田高原で杖突峠だったのかサッパチ(;´∀`)

>天気も良く楽しまれた様で良かった。

●長野いい所ですね~。
松本は相変わらず暑かった(;´▽`A``

>こちらはぎっくり腰で静養中です。

●安静第一!
でも、動けるようになったらバイクでリハビリおススメします(笑)

No title

v-22minamiさんへ




>天気も良くて楽しかったようで、よかったね。
密かに近場だったら、どっかで乱入しようかとも企ててたけど、そっち方面でしたか。。

●そぅなの・・・最初美山方面でもぃぃかな~と思ったけど
イベントも多そぅだったし、しずさんも長野ならって事で・・・

>しずさん890㌔かぁ~~家からだったら1000超えちゃいますね。

●ぃぃな~。日帰り1000㌔挑戦したぃ (´∩ω∩`)
以前、群馬日帰り1000㌔とどかず998㌔とかだったような(涙)

>そちらはお山の上だったので、涼しかったでしょうね。

●それが想像以上に暑くて2枚も服脱いじゃった!

>私は去年ご一緒した和歌山方面行って、暑くて460㌔ごときで、バテバテになりました。

●和歌山も面白い道沢山あったね~。
また、行きたいなぁ~。今年はムリだけど・・・

>しかしmasaさんも来てたとは!!!!
みうさんともmasaさんとも、長いことお目にかかってないなぁ。いつかお会いできる日がくるといいな。

●minamiさんは随分会ってないんだね。
懐かしいっしょ(;'∀')でも な~んにも変わってなぃょ(笑)

>しずさん、何事もなくて良かったです。
やっぱり帰着報告は大事だね~~

●minamiさんにもご心配かけちゃったね(◎_◎;)ゴメンナサイ。
でも、無事で本当に良かった

ご無沙汰です~

めっちゃ楽しそうなコースに
楽しいツーリングの様子がバンバン伝わってきました~。
開田高原30度って!びっくり!
御嶽山にビーナス お天気よくてサイコーだったね~

No title

v-22chiiさんへ




おはようございます^0^

>めっちゃ楽しそうなコースに
楽しいツーリングの様子がバンバン伝わってきました~。

●今年はバイクに乗れるかな?
って考えてる時間があるなら乗ろう!って企画したら
こんな愉快な仲間達が集まってくれて とっても楽しい
時間を過ごす事が出来ました(:▽:)/

>開田高原30度って!びっくり!
御嶽山にビーナス お天気よくてサイコーだったね~

●早朝寒くて着る物に悩んだけど、まさかの30度(@@:)
ツナギの兄ちゃん達、ヘベレケでしたもん(;^ω^)
でも、お天気が良くて御嶽山にビーナスは勿論
最高の景色を満喫出来ました♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ