6年ぶりの再会( ´∀`)人(´∀` )*¨。*☆

あれから6年・・・・・
千葉スカ軍団と千葉スカ走るために北陸からエスエムさん・まめさん・キャットさんが私の保護者として同行してくれた。
10月だった?高山ICでETCが開かず まめさんが必死にシ-ト下からチェックしてくれた。とても寒ぃ朝だった。
この時、R1乗って間もなく恐る恐る走ってた記憶が蘇ってきます(;´▽`A``
111001_061604.jpg




諏訪で しずさん・G玉・こころちゃん・ららさん・ヤンテルちゃんと合流(๑→ܫ←)bめちゃ懐かしぃ~♬
談合坂SAでカキモチ兄ぃと合流➡そして初の海ほたるへGOO
海ほたるでMasaさん・キャラちゃん・めめちゃん・まち君~(ノ∀≦。)ノと合流♬
めめちゃんは千葉在住!ブログを通じて知り合ぃになり今回ぉ声がけをしたら会ぃに来てくれたの~
ブログでやり取りしてるせぃか 初対面なのにスッ~と入り込めた~。
111001_104744.jpg111001_104808.jpg111001_104818.jpg111001_132737.jpg111001_145221.jpg111001_145849.jpg111001_145950.jpg111001_153106.jpg
111001_153012.jpg




そして、 これまたブログを通じて知り合いになってた みうちゃんにも千葉に行くので会えませんか~?
ってぉ声がけしたのがキッカケで現在に至る。仕事を終ぇた足で会ぃに来てくれて嬉しかったなぁ~。
6年前のぉ宝写真(笑)ちょっとの事に若ぃ?!変わらなぃかしら?
111002_141216.jpg




今回!この日以来会って無かった めめちゃんが(27日)金沢まで会ぃに来てくれたの~。
今はbikeに乗ってないので新幹線で(ノゝ∀・)ノめめちゃん私の事ゎかるかな?( ̄▽ ̄;)
金沢駅に行くのは何十年ぶりだろぅ?14:30着・・・緊張の余り1時間も早く着ぃちゃった💦
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg



1時間もあるのでPに車を止め駅の中を探検!と思ったけど人の多さに酔って再び車に戻る(笑)
到着時間に合わせ改札口に向かぅと直ぐにめめちゃんだとわかった!めめちゃんはキョロキョロ(;´∀`)
6年前と全然変わって無ぃ!!無事再会(@≧ω≦)ノヽ(≧∀≦@)ィェィ~
aaaaaaaaaaaa.jpg



駅が新しくなって1度来てみたかったので良ぃきっかけになりました♪
今週末から6月!6月と言ぇば百万石祭り。私にとって忘れたぃ苦ぃ思ぃ出の月(っ◞‸◟c)
今日はめめちゃんといっぱい語り合って新たな自分を発見する日なのだ(なんちゃって~)
wwwwwwwwwwwwww.jpg



工事のオジサン邪魔(笑) めめちゃん初の北陸なので何処か気の利いた場所に案内したかったけど
ゆっくり話せる場所がぃぃと言ぅので、私が落ち着ける場所へご案内。皆さんご存知毎年バイクの乗り
始めと乗り収めに訪れる場所ッ・・・・
wwwwwwwwwwwwwww.jpg



はぃ╰(*´︶`*)╯加賀のうみぼうず♬ めめちゃん同化して似合ってる(*・∀・)相変わらずスレンダ-ですゎぁん⤴⤴⤴
wwwwwwwwwwwwwwww.jpg




やっぱり土曜だもん💦混んでるょなぁ~。海を眺めながらゆっくりぉ茶とは成りませんでしたが
nnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg



カウンタ-席が空ぃていたので席が空くまで ここで対談♩
あ・・・今日(もぅ30日になっちゃったけど)うみぼうず生放送されるんだってw
白々しくバイクで行きたかったけど午後から用事が出来ちゃった(´-∀-`;)
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg



めめちゃんに私がぉススメの大判焼きとエスプレッソを(⑅๑´ڡ`๑)
uuuuuuuuuuuuuuuu.jpg



普段エスプレッソを飲まなぃ めめちゃんにマスタ-から教えて貰った飲み方を伝授(笑)
そしたら美味し~ぃと気に入ってくれた♡→ܫ←♡ チビチビ~って少しづつ頂くんだょ~。
やっぱ うみぼうずのエスプレッソはどこのモノょり美味しぃなぁ~。00〇
bbbbbbbbbbbbbbb.jpg




帰りに もぅ1っ私の落ち着く場所にご案内゚・:,。̥⁺೨*˚· 今年初詣に行きそびれたと言ぅめめちゃんと2人並んでぉ参り
めめちゃんが幸せになりますょぅに・・・
zzzzzzzz.jpg




私はココに来て何度も心救われていますぅ。 めめちゃんにも御守りを渡します❆(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾☃❆
こぅ言ぅのは気持ちの問題ですから~。
rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg



宿泊は何処もいっぱぃ💦なので金沢の ゆめのゆ 早めに入って仮眠室ゲットし乾杯~!
さすが土曜!ここもいっぱい💦ゆっくり寝れなぃけど食べて飲んで語り合って仮眠が出来れば十分?
uuuuuu.jpg




ゆめのゆのナン美味しぃのょね~。めめちゃんも甘口カレ-が好みで良かった(>▽<:)
次々運ばれてくる料理を食べながら今日の目的であったぉ話がいっぱぃ出来て良かった。
ってめめちゃんの話を聞くつもりが なんだか私一人でベラベラ喋っていたかも(;´∀`)
rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg
pppppppp.jpg
mmmm.jpg
o.jpg



ぉ腹がぃっぱぃになって眠くなったので仮眠室に行くもジャングル並みのイビキゃ人の出入りで寝れなぃ💦
真っ暗なのに以外に鮮明に写るSNOW!めめちゃんSNOWぉ初(๑'ᴗ')ゞ気に入ったみたぃw
そして夜な夜なぉ風呂に入る。めめちゃんAM2時・・・チョロAM5時╭(๑¯ํ ¯ํ๑)╮寝れなぃ~
IMG_6926 (1)



AM7時半ゆめのゆを出て高倉コ-ヒ-でモ-ニング♬
朝から凄ぃ列(@0@:)家族連れゃ老夫婦が多かったけど平和だね~。
みんな朝から優雅に外食かぁ~。ご馳走様(-人-)美味しく頂きました♪
IMG_6930.jpg




あと数時間でぉ別れ。チョット早ぃけど金沢駅まで めめちゃんを送ります。
遠ぃ所まで会ぃに来てくれて有難ぅ~。6年ぶりのブランクも感じず好きな事を話ちゃぃました。
めめちゃん!今度はゆっくり観光もかねて来てちょ~だぃねლ(⑅╹◡╹ლ)又必ず会ぃましょぅ✧♡
そして、再びバイクに乗れた暁には もぅ1度一緒に走りましょぅ~。
IMG_6931.jpg




スポンサーサイト

コメント

No title

遠くでも会いにきてくれる友達っていいですよね〜(*´∀`*)
自分もここ数年横浜からわざわざ石川までキャンプしにきてくれるスポ仲間いるのですが、魔が悪いのか毎回仕事で、会えたの一回って・・・

金沢駅からうみぼうずさんまでって、結構離れたところまで行きましたね(笑)
まぁ自分が落ち着けるところが一番です!って混んでるんですね(笑)

週末のゆめのゆはいっぱいでしょう〜(^_^;A
以前テルメで土曜日に宿泊宴会したけど、床で寝てるくらいで、おちおち寝てられないので帰ったことが(^_^;A

次回はもっとちゃんとした観光と旅館用意しておいてあげてくださいね(笑)

No title

金沢はどこもイッパイですね。

百万石まつり、
いつもテレビで中継を見ています。

   

めめちゃん、変わってない~相変わらずスレンダーで
とってもキュート♪
いっぱいお話しできてよかったねw
千葉スカ、ホント懐かしい!みんなとお初だったん
だよ、わたし。
その後ちょいちょい関西北陸行き来するようになろう
とはあのときは夢にも思わず(笑)
またみんなでお泊りしてわいわいしたいよ~チョロちゃん、
めめちゃん、こころちゃん、それにしず姐もいた(笑)
近くにいてもなかなか機会ないけど、また会えるかなぁ?

No title

6年ぶりの再会で積もる話が出来たかな?

チョロさんはビ-ル飲まなかったの?

今度は千葉まで行けたらいいね!

豚ちゃん、うさぎちゃん、レッサ-パンダ?熊?

上手く可愛く撮れました。ブ~。

今はバイク降りてても会いに来てくれるのは嬉しいですね♪

一度は同じ空間で命掛けて走ってるからでしょうか?

老若男女直ぐに仲良くなれる趣味ってなかなか有りませんからね(^o^)

一期一会…縁有って知り合えたバイク仲間、この出会いを大事にして行きたいと思います。

No title

チョロちゃ~んw
ずっとずっとご無沙汰していて、、やっと会えたね^^
忙しい中、本当にありがとう♪とっても嬉しかったです。
チョロちゃんも全然変わってなかったw

どんな時も、いつも気にかけてくれていたから、今の自分があって、今回、新たな一歩を踏み出すことができました。
「うみぼうず」も「安宅神社」も、心安らぐ素敵なパワースポットでした❤ありがとう。

初めての北陸を、バイクで行けなかったのはチョット残念だったけど、これは仕方ない(ーー;)
北陸新幹線も楽しめたから◎

まさか!?の、夜中のお風呂には笑えましたガ…(^-^;

心強く過ごしていきます。
お互い幸せになろうねw
また行くねー。
ありがとう♪♪

そして、これからも宜しくお願いします。

No title

老若男女関係なく友達を大事にするチョロさん素敵です♪

久々にうみぼうず行きたくなりました(笑

memeさんの元気な生存確認できました。
6年ぶりでも'ズット繋がっている。
イイですね。

No title

おはようございます

チョロちゃんところから金沢って
何キロくりで行けるのかな?
大好きな金沢や能登方面に近いって(・∀・)イイネ!!

そして遠くからいつも大勢のお仲間さんが
会いに来てくれるって!
チョロちゃんのお人柄を感じます♪
私も会いに行きたいとは思うんだけど
なかなか遠いわ(笑)

おはよう〜

めめちゃん〜〜

千葉スカ
こころさんがチョロ、めめ、
みんなのヘルメット綺麗にしてくれたな✨
楽しい思い出

めめちゃん
元気でなにより。
元気なら又会える。

No title

おお、これがジモティー推薦のナイススポット(≧▽≦)
金沢…見るとこといっぱいあって迷っちゃいまっす。
うみぼうずさん…エスプレッソだったのか、オススメ。
次回は頼んでみよう~(*・∀・*)ノ

金沢まで、新幹線でぐぐっと近くなりましたねぃ。
そして、なぜそこで‼
インドカレー!?

No title

v-3北陸のこじろちゃんへ



>遠くでも会いにきてくれる友達っていいですよね〜(*´∀`*)
自分もここ数年横浜からわざわざ石川までキャンプしにきてくれるスポ仲間いるのですが、魔が悪いのか毎回仕事で、会えたの一回って・・・

●本当、再会出来て嬉しかったです♪
キャンプもぃぃね~。来年はキャンプだな(*'∀')

>金沢駅からうみぼうずさんまでって、結構離れたところまで行きましたね(笑)
まぁ自分が落ち着けるところが一番です!って混んでるんですね(笑)

●越前まではチョット遠いしドライブがてら千里浜行こうか迷いましたが
なんせ、ゆっくりお話ししたかったので(;^_^A丁度良ぃ距離だったかな。

>週末のゆめのゆはいっぱいでしょう〜(^_^;A
以前テルメで土曜日に宿泊宴会したけど、床で寝てるくらいで、おちおち寝てられないので帰ったことが(^_^;A

●私も2回宿泊して、寝れた試しないです(-_-;)
でも、どこも予約取れなかったんですもん💦

>次回はもっとちゃんとした観光と旅館用意しておいてあげてくださいね(笑)

●土日祭日は随分前からの予約が無いと なかなかね~(;''∀'')

No title

v-3片田舎動物病院さんへ




>金沢はどこもイッパイですね。

●そろそろ、ほとぼり冷めたかと思いきや
金沢駅周辺だけ都会化してました(-_-;)
若い頃と違って歩く元気が無かったですw

>百万石まつり、
いつもテレビで中継を見ています。

●私も高校生の時、1度だけ行きました。
やっぱ人混みが苦手なのでTV中継で十分でごじゃります(;^ω^)

No title

v-3みうちゃんへ





>めめちゃん、変わってない~相変わらずスレンダーで
とってもキュート♪

●みうちゃんも変わってなぃけど、めめちゃんも6年前のまんま♬

>いっぱいお話しできてよかったねw
千葉スカ、ホント懐かしい!みんなとお初だったん
だよ、わたし。

●あの日、会っていなかったら今は無かったかもね(;^_^A

>その後ちょいちょい関西北陸行き来するようになろう
とはあのときは夢にも思わず(笑)

●ワタシもその頃から距離感頓珍漢になってきた(笑)

>またみんなでお泊りしてわいわいしたいよ~チョロちゃん、
めめちゃん、こころちゃん、それにしず姐もいた(笑)
近くにいてもなかなか機会ないけど、また会えるかなぁ?

●絶対!会える!今年はバタバタするけど
また、皆でワィワィやりましょう~ ヾ(✿❛▽❛ฺฺ)ノ

No title

v-3OYGさんへ




>6年ぶりの再会で積もる話が出来たかな?

●どこから話を始めてぃぃ悩んだ(;^ω^)
話し出したら止まらなかったけどね(笑)

>チョロさんはビ-ル飲まなかったの?

●私はチュ-ハイを2杯飲みましたょ(;^ω^)

>今度は千葉まで行けたらいいね!

●そぅだね~。なかなか遠ぃけど また行けそぅな気がします♬

>豚ちゃん、うさぎちゃん、レッサ-パンダ?熊?
上手く可愛く撮れました。ブ~。

●OYGさんも家族で撮ってみてぇ~(>▽<*)

No title

v-3こじろぅさんへ




>今はバイク降りてても会いに来てくれるのは嬉しいですね♪

●バイクを降りたら疎遠になりがちだけど めめちゃんの人柄かしら~♬

>一度は同じ空間で命掛けて走ってるからでしょうか?

●命?そんな危険な運転しませんから(;^ω^)


>老若男女直ぐに仲良くなれる趣味ってなかなか有りませんからね(^o^)

●老若男女って誰かも書いてましたけど、私とめめちゃんって
そんな年齢変わりませんから~(爆笑)変わるか(▽<:)

>一期一会…縁有って知り合えたバイク仲間、この出会いを大事にして行きたいと思います。

●ホントそぅですね♬私とこじろぅさんもね(ふふふっ)

No title

v-3めめちゃんへ




>チョロちゃ~んw
ずっとずっとご無沙汰していて、、やっと会えたね^^
忙しい中、本当にありがとう♪とっても嬉しかったです。
チョロちゃんも全然変わってなかったw

●6年ぶりって気がしなかったけど、やっとやっと会えたよね~♬

>どんな時も、いつも気にかけてくれていたから、今の自分があって、今回、新たな一歩を踏み出すことができました。

●それは めめちゃんの人柄ですょ(*^^*)
お互い人の痛みの分かる同士で良かった~。

>「うみぼうず」も「安宅神社」も、心安らぐ素敵なパワースポットでした❤ありがとう。

●ごめんね。自分が落ち着くだけでホントはもっと北陸らしぃ
思い出に残る場所に連れて行ってあげれたら良かったのに・・・

>初めての北陸を、バイクで行けなかったのはチョット残念だったけど、これは仕方ない(ーー;)
北陸新幹線も楽しめたから◎

●私も新幹線乗ってみた~ぃ。
バイクに乗って無くても めめちゃんはめめちゃん(笑)

>まさか!?の、夜中のお風呂には笑えましたガ…(^-^;

●ほ~んとね(大笑)無事、入浴出来てホッ(( ̄▽ ̄)

>心強く過ごしていきます。
お互い幸せになろうねw
また行くねー。
ありがとう♪♪

●(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
また、会おう~!必ず・・・・

>そして、これからも宜しくお願いします。

●こちらこそ~(๑→ܫ←)bまた、連絡しますっ

No title

v-3RidingTripperさんへ




>老若男女関係なく友達を大事にするチョロさん素敵です♪

●٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ちょぃとお聞きしますけど
私が「老」で めめちゃんが「若」?
3つしか変わんねぇ~んだぞ!
あらっ(;^ω^)バラしちゃった(笑)←めめちゃんゴメンナサイw

>久々にうみぼうず行きたくなりました(笑

●RidingTripperさんも うみぼうずご存じでしたか~♪
土日は混んでますけど是非、行かれて下さぃませ*¨*•.¸¸♪

No title

v-3namaさんへ



>memeさんの元気な生存確認できました。
6年ぶりでも'ズット繋がっている。
イイですね。

●土曜日、ずっ~とクシャミ止まらなかったでしょぅ~(笑)
めめちゃんとnamaさんの噂話してたんですょ(^^)
今回、namaさんにもぉ声がけしようと思ったんですけど
6年ぶりに積もる話もあったので次回、namaさんにドライブ連れてって貰おう~と
勝手に話が進んでおりますので 何卒宜しくお願いします(笑)

No title

v-3sarasaraさんへ




>おはようございます

●返信遅くなりました(;''∀'')こんばんは☆彡

>チョロちゃんところから金沢って
何キロくりで行けるのかな?
大好きな金沢や能登方面に近いって(・∀・)イイネ!!

●うちは金沢と小松の中間ぐらいなんですょ。

>そして遠くからいつも大勢のお仲間さんが
会いに来てくれるって!
チョロちゃんのお人柄を感じます♪
私も会いに行きたいとは思うんだけど
なかなか遠いわ(笑)

●会いに来てくれたり寄らせて貰う場所があるって
本当に有難いですね~(vv*)出会ったご縁は極力
大切にしていきたいと思ってます♪
離れて行った人も結構多いんですけどね(苦笑)

No title

v-3しずさんへ



>めめちゃん〜〜

●は~~~ぃ!って私を呼んでなぃ?(;''∀'')

>千葉スカ
こころさんがチョロ、めめ、
みんなのヘルメット綺麗にしてくれたな✨
楽しい思い出

●(''◇'')ゞぎょぎょぎょ・・・
こころちゃんがみんなのメット拭きふきしてくれた?
('◇')ゞ💦💦💦ごっめん(><:)覚えてなぃ~

>めめちゃん
元気でなにより。
元気なら又会える。

●千葉で会っためめちゃんのまんまだったよ~。
笑顔のチャ-ミングなめめちゃんでした♪

No title

v-3ヤスコちゃんへ




>おお、これがジモティー推薦のナイススポット(≧▽≦)
金沢…見るとこといっぱいあって迷っちゃいまっす。
うみぼうずさん…エスプレッソだったのか、オススメ。
次回は頼んでみよう~(*・∀・*)ノ

●金沢見る所いっぱいありますよ。
地元民まだ、見てない所だらけ~(;^ω^)

うみぼうずのエスプレッソはど~ぞ~
呑み方をマスタ-に教わってから頂いてみてね(笑)


>金沢まで、新幹線でぐぐっと近くなりましたねぃ。
そして、なぜそこで‼
インドカレー!?

●ゆめのゆのナン美味しいんです。
本場インド人?が作ってるんですょ^^
ヤスコちゃんも ゆめのゆで乾杯しましょぅょ~(笑)

そう言えば 私達も 5年は会ってないかなぁ(笑) 今年こそは 久々の再会になるだろうか f^_^;)

でもいつも ブログ見てるから 不思議に
そんなに会ってない気がしないのよね〜(笑)

No title

v-3なめちゃんへ




>そう言えば 私達も 5年は会ってないかなぁ(笑) 今年こそは 久々の再会になるだろうか f^_^;)

●そっか~(;´Д`)なめちゃんとも もぅそんなに会ってないんだね~。
メ-ルやblogのお陰で友達の輪をキープ出来てる事もそぅだけど
きっと、何年会わなくても分かり合える人とは分かり合えるんだよね♪
なめちゃんは私にとってそんな存在の1人です♪


>でもいつも ブログ見てるから 不思議に
そんなに会ってない気がしないのよね〜(笑)

●今年は今から暫くバタバタモードに入っちゃいますが
必ず再会しよぅ。そぅ思ってると叶うもん((´∀`))

No title

千葉スカで会ったみなさんのコメント見て、覚えていてくれて本当に嬉しかったです(T_T)
私の悪いトコは自分勝手に、もうダメ…と思い込んで人から離れていくとこ。
だからトモダチが少ない(;一_一) これではイケマセンね。
もう、いい歳ですからまぁるく生きていかなくちゃデスね。

また会える日を楽しみに、日々がんばるー!
千葉の片隅から、ちょこちょこコメントするねー❤

No title

v-3memeちゃんへ




>千葉スカで会ったみなさんのコメント見て、覚えていてくれて本当に嬉しかったです(T_T)

●寝起きを共にした仲間なんだもん♬
覚えてる覚えてる~♬
みぅちゃんもしずさんも気にかけてたょん♬

>私の悪いトコは自分勝手に、もうダメ…と思い込んで人から離れていくとこ。
だからトモダチが少ない(;一_一) これではイケマセンね。
もう、いい歳ですからまぁるく生きていかなくちゃデスね。

●みんな同じ。
あからさまに出すか出さないかの違いで・・
ずっ~と秘めてると辛いから私みたいにバ-ンと表に出しちゃぇ(笑)
って出し過ぎて失敗した事もあったけど色んな事、学べたとも言う(苦笑)

>また会える日を楽しみに、日々がんばるー!
千葉の片隅から、ちょこちょこコメントするねー❤

●(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も再会楽しみにしてる♬次は我が家に招待するから(;^ω^)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ