関東のMさん♪

関東のぉ友達・・・みぅちゃんMasaさんめめちゃんに引き続き今回はMさん登場ε=ヘ( .∀・)ノ゙
6月5日Mさん能登の用事を済ませ 翌6日(月)こちらに来るって事でビジネスホテル連泊予約♬
夕方、ぉ迎ぇに行き相方Mさんの3人で焼き肉屋で乾杯~(o*~∇~)_旦"☆"旦_(~∇~*o)カンパイ
ぉ久しぶりで~す♪Mさんとは かれこれ?10年来のぉ付き合ぃになりますか?
がninja750に乗ってる頃、白山一周したのが最初の出会ぃでしたかね?
一緒に来てた自称:歯医者さんと白山一周した後、関東日帰り(-▽-:)
この人達・・間違ぃ無く変人だと思った事は内緒にしてぉこぅ~(笑)
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm.jpg




今日はが運転手なので食べて食べて食べまくりました(^~^)ココにUPしてる4?5倍は食べました♪
pp.jpg




ぉ肉が柔らかくて美味しかった~。シロコロホルモン1人で4人前は食べたと思ぃます(@▽@:)
cccccccccccccccccccccc.jpg




幸せ~🎶ぉ肉LOVE(*♥д♥*)相方と二人だと、なかなか焼肉屋さんに行かなぃから~!
ぉ家で食べると落ち着くけど焼肉は外で食べるに限る!やっぱ炭火焼ょね~🎶
IMG_6965.jpg




そろそろ ご飯にいっとかなきゃぉ腹が膨れちゃぅって事で麦とろご飯を注文(^~^*)ペロッと完食♬
IMG_6967 (1)




続いてビビンバ-。3口食べて相方へ(;^ω^)美味しかったけど この後〆にもぅ一度シロコロホルモン食べたのw
wwwww.jpg




Mさんをホテルに送り、翌日職場で体重測ると1.5㌔増ぇてたと言ぅ恐ろしさアセ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))アセ
13日(火)1時間有酸素運動で体を動かし、ぉ昼前帰宅・・・・今日はMさんN田さんと相方
勝山まで行くって事で ぐへへ工場に集まっていたのでご一緒させて頂きました。

N田さんとは初めまして🎶以前、相方がご縁あってバイクの修理をして挙げた事がきっかけで
今回に至る(笑)相方はガソリン入れてから向かぅため先に瀬女に行って貰ぃました。

Mさん口癖の様に「絶対!倒せなぃバイクだから ゆっくり走るょ」って(笑)
ぃゃぃゃ(;''∀'')のR1も絶対!倒せませんから~(笑)
IMG_6975.jpg




あっ!(''◇'')ゞ僕も もぉ倒せませんから~!と痛ぃ痛ぃ経験をしたN田さん
それでもバイクに乗っちゃぅって、やっぱ好きなんだろぅねぇ~。
IMG_6974.jpg



みんなからマッドマックスみたぃと言ゎれるブラッキ~君🎶相方のカラだの中から出てきたチタンを部品に・・・
君が一番痛々しそぅだょ(;^△^)これ以上絶~~~対!痛ぃ思ぃをさせなぃで(:▽:)
IMG_6976.jpg




なんと言ってものR1が一番チャ-ミングで惚れ惚れするね~☆彡
今までで一番長く乗ってるバイクこれからもずっと乗り続けたぃと思ぅ~
60歳までSSに乗るのが私の小さな夢←(小さぃんかぃ)笑
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg




相方に言ゎれが先導(普段絶対嫌なんだけど)N田さんMさん相方の順でGOO
爆ちゃん風に言ぅと瀬女出て1っ目のトンネル左折で視界から消してやったぜぃ(笑)
どんだけぇ~~~( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄) 分身ニヤリ
が・・・そろそろタイヤがヤバくてトンネルで滑ってテンションダウン⤵⤵⤵
一気に相方に抜かれ視界から消ぇられた(-_-;)
3台でジャム勝上がってぃったので私はのんびり🎶
IMG_6990.jpg




帰宅後シャワ-を浴び夕方Mさんに迎ぇに来て貰ってくら寿司へ(;'∀')
今夜はが吞ませて頂きます♥(。→v←。)♥ 乾杯~
IMG_6995.jpg




この純米酒めっちゃ飲み易ぃ~(o→ܫ←o)♫うまうま~♥ ぉ寿司と日本酒悪く無ぃ!
Mさん何のぉ構ぃも出来ずスミマセンでした(。ŏ人ŏ。)
来年はもぅ少し落ち着ぃてぃると思ぅので次は是非我が家で🎶

ぃょぃょ北陸も梅雨入りまじか・・・・
今年は頑張り時なのでぉ泊まりツ-には行けなぃけど又バイクに乗る機会があればぃぃな。
IMG_6996.jpg






ボソッ(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

お〜なんだかんなだと色々な方と今年は走ってますね〜!って、リヤタイヤ、ブレークアウトしないでくださいよ〜(涙)いつかお会いするまではR1大切に(笑)

北陸も来週中には梅雨入りとかで、どんどん走る機会が(涙)
あ、でも新しい相棒で平日限定でタカス辺り走るかも(*´艸`*)

で、飲んで食って幸せですね〜ψ(*`ー´)ψニヤリ…
最近の回転すし、つまみメニューも充実し始めましたね(笑)
食テロされたので、こんな時間から菓子パン食べよっと♪

No title

v-133北陸のこじろちゃんへ




おはようございます♪

>お〜なんだかんなだと色々な方と今年は走ってますね〜!って、リヤタイヤ、ブレークアウトしないでくださいよ〜(涙)いつかお会いするまではR1大切に(笑)

●今年は全くと言って乗ってないです('◇')ゞ
しかも今年の半分終わっちゃったし(;''∀'')
これから もっともっと乗れなくなると思われます(涙)
タイヤかぁ~💦今年はコレで我慢。なので乗れてもマッタ~リ近場のお散歩でしょうかね。


>北陸も来週中には梅雨入りとかで、どんどん走る機会が(涙)
あ、でも新しい相棒で平日限定でタカス辺り走るかも(*´艸`*)

●梅雨入り宣言されると なぜか晴れの北陸。
来週のお天気予報全部晴れですょ~(苦笑)
タカス走るって言っても狭いっしょ(;^ω^)
尚、ストレスたまりませんか?


>で、飲んで食って幸せですね〜ψ(*`ー´)ψニヤリ…
最近の回転すし、つまみメニューも充実し始めましたね(笑)
食テロされたので、こんな時間から菓子パン食べよっと♪

●食べたら食べた分だけ脂肪になる50代(-"-;A ...
しかも、ちょっと食事を抜いただけでは落ちません⤵
さて!今からトレ-ニングに行ってきます!v-91

変態?

はいはいはーいと消し去ったんですね(笑)
北陸さんはみんな変態?ですから(^o^)皆さん走りがヤバいです💦
また機会が有れば宜しく😃✌

No title

関東から日帰りなんて、
私ならお尻に火がつきそうです。

最近はの調子が悪く(治療中)
焼肉はご無沙汰です。

No title

>タイヤかぁ~💦今年はコレで我慢。なので乗れてもマッタ~リ近場のお散歩でしょうかね。

まったり近場ということは遭遇の確率上がるのかな(笑)


>タカス走るって言っても狭いっしょ(;^ω^)
>尚、ストレスたまりませんか?
新しい相棒はミニですよ〜(笑)タカスと近畿スポーツランド走るために仕入れたような物です(^_^;A

No title

v-133こじろうさんへ




>はいはいはーいと消し去ったんですね(笑)
北陸さんはみんな変態?ですから(^o^)皆さん走りがヤバいです💦
また機会が有れば宜しく😃✌

●変態じゃなくて変人ね(;'∀')
北陸は皆って人聞き悪いな~w
それって爆ちゃんとか爆ちゃんとか爆ちゃんかな?

ハィ(^0^)こちらこそ、又是非機会を作って
宜しくお願いしま~す♬

No title

v-133 片田舎動物病院さんへ




>関東から日帰りなんて、
私ならお尻に火がつきそうです。

●来年になったらわからなぃけど
今年なら関東日帰り行けそうな気がします(笑)
でも、R1のフレ-ムで内腿火傷に耐えれたらの話・・・
先生はお尻でしたか~(;´∀`)そちらもキツィ・・・

>最近はの調子が悪く(治療中)
焼肉はご無沙汰です。

●刺激物は控えて下さいね(^w^:)

No title

v-133北陸のこじろちゃんへ





>まったり近場ということは遭遇の確率上がるのかな(笑)

●ですが こじろちゃんは平日でしょう~?
先日は別として平日に乗る事は殆ど無ぃです(;^ω^)


>新しい相棒はミニですよ〜(笑)タカスと近畿スポーツランド走るために仕入れたような物です(^_^;A

●なら全然問題無ぃですね(^^)💦
てっきり883で走るのかと思いました。
またまた増車ですか?お金持ち~ぃ~

いよいよ梅雨入りだね〜今年は長いらしいので 憂鬱ですね〜〜

焼肉 家では余り食べれないのに 店に行くと不思議に ガンガン食べれるんだよね(笑) てか チョロちゃん 食べ過ぎ(笑)
ダイエットは何処に(@ ̄ρ ̄@)

相方さんその後 怪我の調子は順調に 治っただね〜〜もう怪我はしないで欲しいですね〜〜段々治りが悪いお年頃なんでf^_^;)

No title

v-133なめちゃんへ




>いよいよ梅雨入りだね〜今年は長いらしいので 憂鬱ですね〜〜

●関西梅雨入りしましたか~(^-^;
今年は長いんだぁ。
じゃ~バイクに乗りたいモ-ドをセーブ出来そうだぁ(苦笑)

>焼肉 家では余り食べれないのに 店に行くと不思議に ガンガン食べれるんだよね(笑) てか チョロちゃん 食べ過ぎ(笑)
ダイエットは何処に(@ ̄ρ ̄@)

●シロコロホルモンの誘惑に負ける~(笑)
確かに食べ過ぎ(--)ダイエットと言うより健康に良くないよね💦
今、ダイエットしなきゃ~いつするの?って感じだょね(;''∀'')

>相方さんその後 怪我の調子は順調に 治っただね〜〜もう怪我はしないで欲しいですね〜〜段々治りが悪いお年頃なんでf^_^;)

●怪我した箇所って悪くなっても良くはならないような・・・
治りが遅いどころかドンドン体力が落ちてる相方が気がかりです💦

ん???

6月11って来週では?

焼肉で麦とろご飯ってちょっと斬新かも・・・

No title

黒の車体にちら見える赤ラインが何度見てもイイ。

深い意味ありませんよ。
チョロR1のこと。

ここの関係ないコメントでスマセン。

No title

速いだけがバイクじゃないヾ(´ー`)ノ
その車体美を見せつけながらゆっくり走ってもいいんだよ…と、負け惜しみで言ってみる(。´Д⊂)

いいよーいいよー
肉、シメ、ご飯!
バイク、シメ、お酒!
疲れた体に美味いもの、最高っ(*´ω`*)

No title

v-133RidingTripperさんへ





>6月11って来週では?

● ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!ホントだぁ~!
よくぞ気付いてくれました!って誰も言ってくれない(笑)
早速、書き直しました(⌒_⌒; タラタラ

>焼肉で麦とろご飯ってちょっと斬新かも・・・

●スルスルスル~と麺のように入っていきましたょ♪
食べ過ぎてる自分が怖かったです
(´ж`★)

No title

v-133namaさんへ




>黒の車体にちら見える赤ラインが何度見てもイイ。

●そ~~なんですょ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
私もこのカラ-リングがお気に入りで♥
もっと言って下さ~ぃ(笑)

>深い意味ありませんよ。
チョロR1のこと。

●深く語って下さいってばぁ~ヽ(→‿ฺ←ヽ)

>ここの関係ないコメントでスマセン。

●ぃぇ・・・ぃっもコメントありがとうございます(๑•́‧̫•̀๑)

No title

v-133ヤスコちゃんへ




>速いだけがバイクじゃないヾ(´ー`)ノ
その車体美を見せつけながらゆっくり走ってもいいんだよ…と、負け惜しみで言ってみる(。´Д⊂)

●ごもっともでございます(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
気持ち良く乗る乗り方って人それぞれですもんね♪
音を楽しむのも良しだし十人十色!

>いいよーいいよー
肉、シメ、ご飯!
バイク、シメ、お酒!
疲れた体に美味いもの、最高っ(*´ω`*)

●ぉょ?
ヤスコちゃんの場合・・・
酒・バイク・酒かと思った( ›◡ु‹ )ペッペッぺ~!

先日はありがとうございました。
久しぶりにチョロさんと走れて・・・いや
チョロさんに置いてけぼりを食わされて楽しかったです(笑)
相変わらずの走りが見られて良かった(⌒▽⌒)
1台だけ古さを感じ、1/2.5の排気量
付いて行けないっす・・・もちろん腕も含め(笑)

また行きますので、宜しくお願い致します。

11日…?

忙し過ぎて日にちもわからんように…

思たゎ。

バイクに乗って♪〜
おいしいもん食べて😋
うらめし。

天気予報の変化…
梅雨やししかたないか…

みうちゃんにお願いして。
私食べたいね!

No title

レンちゃんで飲んで食べて走って!
焼肉にお寿司か~(・∀・)イイネ!!
幸せな数日間でしたね~(*'▽')

梅雨入りしたけど
こちらは雨は降らない日が続いてる
今日はチョロちゃんところは雨予報?
梅雨の中休みに走らなくっちゃネ!

No title

v-133関東のMさんへ




>先日はありがとうございました。

●何のお構いも出来ず(^人^)

>久しぶりにチョロさんと走れて・・・いや
チョロさんに置いてけぼりを食わされて楽しかったです(笑)
相変わらずの走りが見られて良かった(⌒▽⌒)
1台だけ古さを感じ、1/2.5の排気量
付いて行けないっす・・・もちろん腕も含め(笑)

●伊豆以来でしたかね♪
帰りMさんの後ろ、めっちゃ走り易かったです~。
やっぱ、レ-スしてる人は違うなぁ~。
あ・・・今度は相方が変人だと言う、瀬〇さんともご一緒したいです⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

>また行きますので、宜しくお願い致します。

●来シ-ズンはもぅ少し落ち着いていると思ぅので
我が家でゆっくりしていって下さいね。
追伸:料理担当はMさんでお願いしますぅ(;´▽`A``

No title

v-133しずさんへ




>11日…?

● ( ̄ー ̄; ヒヤリ
RidingTripperさんに突っ込んで貰わなきゃ~
全く気付きませんでした💦11日?まだやっちゅ~ねん(笑)

>忙し過ぎて日にちもわからんように…

思たゎ。

● 忙しいと言うより、心ここにあらずって感じですね(-_-;)
やらなきゃいけないの事が山積みで・・・・
仕事、頑張らなきゃ!バイクに乗ってる場合じゃない(苦笑)


>バイクに乗って♪〜
おいしいもん食べて😋
うらめし。

●しずさん達と長野に行った時点で今シ-ズンのバイクは封印!
と思いロングに出たんですが、又ご縁あって乗れた事に感謝♪

>天気予報の変化…
梅雨やししかたないか…

●今日は雨予報ですが、明日(11日)は何とか行けそうなのでは?
今年はパスですか?行けるといいですね~。

>みうちゃんにお願いして。
私食べたいね!

●あ・・・!例の食べ損ねたブツですね~。
私も食べたい~(>▽<:)でも来シ-ズンにして(願)

No title

v-133sarasaraさんへ




>レンちゃんで飲んで食べて走って!
焼肉にお寿司か~(・∀・)イイネ!!
幸せな数日間でしたね~(*'▽')

●幸せな時間の後につけが回ってきました(;'∀')
体重増加!これ・・私にとって命とり(笑)
メンバ-さんから辛口ト-ク連呼されちゃぃました(涙)

>梅雨入りしたけど
こちらは雨は降らない日が続いてる
今日はチョロちゃんところは雨予報?
梅雨の中休みに走らなくっちゃネ!

●関東・関西梅雨入りしたみたいですね。
北陸はまだかな?今日は雨予報ですが
明日から1週間晴れで気温も高めです💦
梅雨入り宣言されるとなぜか晴れが続くんですょね(;´▽`A``

チョロさん
レースはしてないっす^^;
年に数回サーキット走って遊んでいるだけ〜

でも、鈍臭い走り(笑)

No title

v-133関東のMさんへ




>チョロさん
レースはしてないっす^^;
年に数回サーキット走って遊んでいるだけ〜

●あはははは~(;´▽`A``そぅでした~
サ-キットでしたね💦
年に数回でも経験者と未経験者の差はあるっしょ。
Mさん、安定してますもん⤴⤴⤴

>でも、鈍臭い走り(笑)

●上には上がいますからね~(;´∀`)
気持ち良く乗れたらヨシでしょぅv-426

No title

バイクの輪ってホントに広い範囲に広がるね~。
スゴイスゴイ。

4台とも個性的なバイクで惚れ惚れしちゃうね。
ワタシ、昔レーサーの辻本さんのファンで、ヨシムラのカラーリングも大好きだったのー❤
何年たってもやっぱりカッコイイなぁw

チョロちゃん、いっぱい食べたね(@_@;)
ワタシと一緒の時、物足りなかったんじゃない…(‥;)!?

梅雨に入っちゃったね、、、
ジメジメの季節を少しでも爽やかに過ごしたいねぇ。

あー、また早く北陸に遊びに行きたいなァァァ。

No title

v-133memeちゃんへ




>バイクの輪ってホントに広い範囲に広がるね~。
スゴイスゴイ。

●これまでジェットスキ-やボ-ドゃスポ-ツを通じて
色んな人と出会ってきたけどバイクの輪はやっぱ凄いゎ☆彡
移動しながら色んな人と出会う機会があるから尚更なんだけど♥


>4台とも個性的なバイクで惚れ惚れしちゃうね。
ワタシ、昔レーサーの辻本さんのファンで、ヨシムラのカラーリングも大好きだったのー❤
何年たってもやっぱりカッコイイなぁw

●基本、私は自分の乗ったバイクしか興味の無い人間だから
レ-サーのファンがいるって聞くと本当にバイクが好きな人って感じがする~(° ꈊ °)✧
やっぱ、memeちゃんもぅ一度バイクの世界へカモ~ン(笑)


>チョロちゃん、いっぱい食べたね(@_@;)
ワタシと一緒の時、物足りなかったんじゃない…(‥;)!?

●ぃぇぃぇ・・・あの日は うみぼうずで食べた後って事もあり十分でございました(;´∀`)
しかも、この焼肉は食べ放題だったから つい悪い癖が(^^:)


>梅雨に入っちゃったね、、、
ジメジメの季節を少しでも爽やかに過ごしたいねぇ。

●体調崩しやすい時期でもあるので気をつけて過ごしましょうね。


>あー、また早く北陸に遊びに行きたいなァァァ。

●色々妄想しておいて下さいょ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    

わたしも連れて行ってもらった焼肉やさん~なんも全部美味しかった♪
つい食べ過ぎちゃうよね~ ^^;

梅雨入りしたら、雨マーク消えちゃって、今日もいいお天気でした。
バイク、来シーズンて決めないで、またスキをみて乗っちゃおぅ(笑)

で、で!
しずさん食べたいのって、下諏訪の?
あそこはお早めに~おじーちゃん、おばーちゃん元気なウチにね・・・

No title

v-133みうちゃんへ




>わたしも連れて行ってもらった焼肉やさん~なんも全部美味しかった♪
つい食べ過ぎちゃうよね~ ^^;

●時間制限有りの食べ放題は無駄に口数少なく
ボタン押してます(笑)ただデザートがイマイチだったけど(^-^;

>梅雨入りしたら、雨マーク消えちゃって、今日もいいお天気でした。

●そぅそぅ梅雨入りした途端晴れが続くよね♪
で・・いつの間にか真夏日ι(´Д`υ)アツィー
今年の夏は半端無い暑さらしぃょ💦

>バイク、来シーズンて決めないで、またスキをみて乗っちゃおぅ(笑)

●近場なら乗れるかな~(;^ω^)

>で、で!
しずさん食べたいのって、下諏訪の?
あそこはお早めに~おじーちゃん、おばーちゃん元気なウチにね・・・

●ちゃぅねん!おやき~(笑)
今度はカフェにも行ってみたいね((´∀`))v
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ