☆⌒(*^-゚)合(゚-^*)体(*^-゚)合(゚-^*)体(゚▽゚*)⌒☆

今回も長ッッッッッいです(^Д^:)

沖縄では台風接近のニュ-ス・・・と同時に全国的にも不安定なお天気。
晴れ予報にも、関わらず、いきなりの豪雨だったり`、ヽ`个o(T_T*)


そんな中、一ヶ月前に北陸に来ると連絡くれた、東海組と会って来ました。
しかし、老化現象のチョロさん、北陸組のツ-にも参加表明しちゃってましてオットォ!(・oノ)ノ


どちらも、顔出し出来る様に考えると、時間とル-トが両方、逆です。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!
北陸組は富山周りで高山の国八へ・・・・
東海組は白鳥から加賀のうみぼうずへ・・・

私の中では、食べ物にしか興味がないのか~!!
国八も、うみぼうずも諦めれば皆と合体可能じゃろ~!!
と答えが出まして「(ーヘー;)エート  ┐(´ー`)┌あはは・・・


と言うワケで東海組から、連絡を受けてる華子さんにメ-ル・・・・
華子さんは、いなっちと山中周りで九頭龍に向かうとの事なので
私は瀬女から九頭龍に向かうね!と連絡をし合った ( ^_^)ロ---モシモーシ---ロ(^_^ )
すると、相方が、いなさん来るなら久しぶりに会いたいから
俺も九頭竜まで行く!との事・・・・・


よ~し!先週のリベンジだぁ!
瀬女から勝山まで勝負だぁ!


とは言いませんでしたが
私の中では、対戦モ-ド(笑)


『行くぜぇ!』・・・・


瀬女を通過!
1つ目のトンネンを抜けて左折!
ここから次のトンネルまでレコ-ドバンで
嫌な感じ(><:)/と思った瞬間、視界から
消えていなくなりました( ̄□||||ガーン


(_□_;)!!まぁ・・・今日はコレぐらいにしておいちゃる!
と自分を慰めながら、乗ってると、六呂師越えた分岐で
いなっち・華子号が通過=3333333


いなっちを追い掛け、また相方が消え
私は華子さんの後ろから一緒に九頭竜入り(^^ ))ヘヘ(^^ ゙タタタタァ..........



9時集合までには、30分の余裕があった。が・・・・・
すでに東海組が到着され、出迎えて頂きました
(^^;おひさしぶりで~す。


主催者のkenkenさん☆彡
kenkenさんとは2年ぶりの再会ヽ(*´∀`)ノ毎週の様にバイクでお出掛けしている本当のバイク好き!
RIMG0007_20120917075849.jpg



しかも、なんちゃって758cc?(名古屋)に乗ったkenkenさんとは
まだ、一度も一緒に乗ってません(--)今回も残念ながらお見送り
だから、ninja乗らないなら、ちょうだ~ぃ(((笑)))

RIMG0006_20120917080531.jpg




J.P.Kさん☆彡
ご無沙汰しております。3年ぶりかしら?
今日はV-MAXではなくNSRでの参戦('∀`)
峠は楽しそうだけど、長距離キツくないですか?!

RIMG0001_20120917083403.jpg




トンビさん☆彡
トンビさんも、確か2年ぶりでしたかね?
kenkenさんと同じ、郡上八幡お見送りに行った際
お会いしてますよね(*´∀`*)/

RIMG0005_20120917083911.jpg





赤い??稲妻?稲さん☆彡

随分、ご無沙汰しております(>▽<:)/
しかも、お名前もヤバイ(..?)出ない
と言うワケで本日より東海笑いの神と改名させて頂きますw

RIMG0002_20120917084248.jpg




チビモモさん☆彡

はじめまして♪ブログでお名前だけ存じあげておりました。
一度、足跡からブログにお邪魔させて頂いた事あるんですけど
って言うと「あっさり、知りません」って言われてしまったのが
印象的でしたわm(_ _;)m

RIMG0004_20120917084749.jpg





V-MAXの彼☆彡
(; ̄ェ ̄)やべぇ~!名前出てこなぃ~
彼とも、随分ご無沙汰してます。
5~6年前kenkenさんとはじめて九頭竜でお会いした時に会ってます(^^)
いつも、物静かで眠そうにしている彼が印象的です
(ノ∀`)zzzz
RIMG0003_20120917085224.jpg




そして、我ら北陸組代表の・・・・・いなっち☆彡ヽヽ(▽`)RIMG0010_20120917085851.jpg




こんなお茶目なステッカ-まで作っちゃって(ノ∀`)
まち君と油Gにも貼ってやってぇぇぇぇぇ~~~~

RIMG0009_20120917090151.jpg




続いて、このステッカ-を制作した華子さん☆彡
乗り換えてから、2度ご一緒させて貰ってます。
乗ってる後ろ姿が女性らしくて羨ましい~。
同じショ-トカットなのに何故?
 ( ̄□ ̄;)
RIMG0012_20120917090542.jpg




しかも、「近所迷惑」ならぬ「ごきんじょめいわく」のステッカ-まで制作(゜∀。:)
しかも2・・・私のメットに、密かに貼られてる事実が先々週発覚\(◎o◎)/!
しかも3・・・そのステッカ-試作品だし剥がしてぃぃょって
ヾ(_ _::)おおっ~マジかぃ~
RIMG0011_20120917090915.jpg




相方☆彡
いつの日かライダ-として、この人を越せる日がくるのだろうか?(--)
まぁ・・・人間的には私の方が出来てるからぃぃっか
(▽<:)ぷはぁ~
RIMG0008_20120917091441.jpg





しばし、対談♪(あっ!揚げ餅食べた画像撮るの忘れた!)
すでに九頭竜33度(~ω~;)))暑くて思考能力ゼロ(いつもだけど)

RIMG0014_20120917092038.jpg




一時間ぐらい、マッタリしまして、その後、kenkenさん御一行は・・・
いなっち・華子さん・そして相方が先導し瀬女経由でうみぼうずへ行かれるとの事・・・
(相方が先導?しかも初めてのメンバ-を?いや~な汗が吹き出るチョロ子)
全員を見送ります。000
(-人-)無事辿り着けます様に・・・・
RIMG0027_20120917092636.jpg




一人残された私は、北陸組と合体するには、まだまだ時間が余ってまして
途方にくれる(--:)う~ん・・・今からどうするか?!
国八行っても間に合わないし、下手に動いて行き違いになっても困る?
と言うワケで、白鳥から道の駅大和に向かい、温泉に入り時間を潰す事に決めた(^ω^)v



なるべくタイヤを消耗しない様に走る・・・・があっさり到着(^^:)
道の駅には何度も来ているが温泉に入るのはハジメてぇ~。
やまと温泉やすらぎ自ら温泉に行くのは珍しいんです♪

RIMG0035_20120917093142.jpg





ここから奥は撮影禁止!綺麗な施設になっています。
では・・・中へ=333
しかし、残念ながら、やはり温泉は苦手です(××:)
10分もしないうちに、熱ぃ?心臓苦しくてアウト!
時間潰しなんかにゃ~ならない・・・・・

RIMG0030_20120917100802.jpg





とっとと着替えて、足つぼマッサ-ジ(*´∀`*)気持ちぇぇ~
7分100円はお安いっ!ただ、知らない人と同じ中に突っ込むのに抵抗はあった!

RIMG0032_20120917101137.jpg





お腹が空いたので施設内にある食堂へ・・・・
ネバネバうどん♪お風呂上がりに冷たくて美味しかったです♪
RIMG0031_20120917101447.jpg




今から国八を出て荘川に向かいま~~すヽ(´∀`)ノ
と・・・本日の主催者、こずっちからメ-ルが入る。
まだ、時間があるので仮眠室でマッタリする事に・・・

きっと、前なら迷わずに追いかけて行ってたであろぅ~
この47歳オナゴライダ-チョロ子のバイクライフが
ガラリと変わったと思った瞬間でしたね~。
年齢に応じた乗り方・・・それでぃぃんです(-▽-:)


あひゃ~

それにしても、もぉ~動きたくないんですけど(o;_ω_)oバタ
しかし、もぉ~時間です。00〇

RIMG0033_20120917101849.jpg






ガス入れて「白尾ふれあいパ-ク」に着いて10分後・・・・
爆音と共に三台のバイクが入って来た|д゚)ジィ~~~
先頭組が早く着いた模様・・・・|д゚)知ってるのは爆走さんだけぇ~
RIMG0039_20120917102944.jpg






続々と入って来た=333333 全部で何台だぁ?(。。?)
RIMG0042_20120917104248.jpg





では、ここで第2合体組の自己紹介( ^∀^)
こずっち☆彡
今回「白山大周りin国八」を企画した主催者・・・
彼女とは特に今年に入って急接近(笑)
400にも関わらず、かなりイケてます(^0-)v
こずっち大型になったらコワイ( ̄▽ ̄;)
でも、一緒に大型乗りたいねっ!

RIMG0054_20120917104500.jpg






爆走☆天使さん☆彡
彼とも、今年3?4度ご一緒させて頂いております。
あひゃ~(;゚Д゚)肝心な!三段シ-トの文字が写ってない(-.-;)
今回は何って書いてあったんだっけぇ(((笑)))

RIMG0052_20120917105146.jpg






まめぼうずさん☆彡
まめさんとは昨年、千葉スカに同伴して貰ってから
ご贔屓にして貰ってます(´▽`)v
今日はタイヤの溝が無くて、まめさんらしい走りが出来ていなかった様で・・・・
タイヤは保険みたいなものです。減ったら飛ばさないに限りますね。0〇
減ってなくても飛ばせないチョロ子より(((笑)))

RIMG0051_20120917105652.jpg






りょうさん☆彡
タイヤ交換も済ませ、絶好調のりょうさん(^Д^)
いつも、私をライバルだと言って下さいますが
ぃぇぃぇ・・・そんな恐れ多い事を・・・・・・
ガツ~~~んと吹っ飛んじゃって下さい。(ノ∀`)飛んだらマズイかっ!w
あっ!爆走号の文字見えた~!
RIMG0047.jpg






ゆうすけ君☆彡
今回で3度目ましての ゆうすけ君とは先々月?mikiさんが北陸へ
おいでた時、まめさんに拉致られて来て頂きましたね(^Д^)
荷物多くない?一泊ツ-にでも出かけられるかの様な?中身は何?w

RIMG0048_20120917110953.jpg






岡崎君☆彡
6Rから乗り換えてました。250?
よくぞ、このメンツと白山大周りに参加した!エライ!岡ちゃん!
今日は美月ありさより、ムエイタイの岡ちゃんに見えてしまった。
(n‘∀‘)ηヤルかっ!って構えたら(/▽ヽ;)イヤ~ンっていつも、可愛い岡ちゃん♪

RIMG0046_20120917112424.jpg






おや?スク-タ-で参加してる人もいる?
誰だろ~?と思ったら(@_@;)ン?!

F乗りTさん☆彡(笑)
しかも、ダンボ-ルで代車ですって(ノ∀`)お茶目過ぎ~
こずっちが、耳元来て「この人めっちゃ速かったです」って
(^_^;)
RIMG0041_20120917113031.jpg






kaiさん☆彡
今年の越前ツ~で先導をお願いした以来ぶりです(^<^)
あれから、爆走さんともマイミクになってましたもんね♪
また、バイク乗り換えたのかと思いきや、3台も所有されてるんですって?

RIMG0049_20120917113542.jpg





やまさん☆彡

お初でした(^^:)2~3回ブログの方にコメント頂きましてありがとぅございます。
やまさんの事も、こずっち耳元で「この人も速い!」ってつぶやいてました(笑)
私の事を45歳だと思っていたらしく47歳だと言ったら、詐欺遣いされたのが
印象にの残りましたけどね(苦笑)で・・・やまさんは何歳なのさぁ~(゚Д゚)ノ

RIMG0045_20120917114012.jpg






ふんが-Hさん☆彡
はじめましてでした(^^)
2日前mixi宛にコメント頂きまして、kaiさんのお連れ様とお聞きし
安心して返信できましたけど(苦笑)お会い出来て光栄でございました。
カナタかと思いきや(・・?)なんだっけぇ~(^^:)
RIMG0044_20120917114442.jpg




そして・・・・



名前を聞きそびれてしまった、このお方・・・・
si-moちゃんの旦那様と言う事しか知りませんで(^^:)スミマセン
si-moパパ?イヤっ?si-moちゃんのパパじゃないし(-_-;ウーン
でも、そろそろパパになるからパパでいいやっ(笑)
si-moちゃ~ん、元気な子産んで早くライダ-に復帰するんだよ~♪

RIMG0053_20120917115021.jpg





で・・・・最後にチョロQ号☆彡
RIMG0055_20120917115546.jpg




20分ぐらい休憩して九頭竜へ向かいます。
油坂峠を通る人とトンネル通る人に分かれます。
勿論、チョロさん、トンネル組・・・・



トンネル組と峠組が合体してから
一緒に九頭竜へ向かうワケなんですが
運の惡い事に、私の前は爆走君(ノ0`:)w
そして後ろがF乗りTさん・・・・
まぁ、所詮速くてもスク-タ-だし・・・
と思っていたら、凄い勢いでミラ-に写ってきます\(◎o◎)/
必死にアクセル開けてる、私の目の前で肩をグルグル回したり
クネクネタコ踊り?をしながら乗ってる爆走君!


ちょちょちょ~!あなた達~!
私の視界から とっとと消えてよ~! (~ω~;)))/
ってな感じで無事、九頭龍に到着
南無(^-人-^)ちーん 
あら・・・残念ピンボケです(>人<:)
全部で12台・・・・・

RIMG0057_20120917120753.jpg





九頭竜で30分ぐらい?休憩しましたかね?
ここから、福井組のkaiさん・F乗りTさん・ふんが-Hさん・やまさんと
お別れの挨拶・・・でも、六呂師抜けるまでご一緒出来るとの事で
またまた、皆さんテンション上がってるご様子(((笑)))



しかも、しかもですよ・・・爆走君が仕切って
皆様にきちんとご挨拶してるんです。 (ノ∀`)←笑うな~
ヤレば出来るんじゃ~ん↑
って我が子を見守る様な自分にあ然(笑)
福井の皆さん、六呂師からお先に失礼しちゃいましてスミマセン。
また、機会がございましたら、今度はフル参加で遊んで下さいませ。
って言うか、F乗りさんの頭写ってなくて怖いんですけどw

RIMG0058_20120917121556.jpg





九頭竜から りょうさん先導で六呂師に向かいます。
しかし、大勢引き連れている先導の方って毎回大変だな~と思いつつ
バスの後ろを走ってる、りょうさんをパスさせて頂き、先頭へ出たものの

(((゜Д゜;)))ぬわぁ!
ミラ-を見ればsi-moパパと爆走君の姿が・・・
これってエズラ的にピンチっしょ(;>_<;)怖いよ~怖いよ~
妙に腕に力が入って抜けない┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!




と思ったら分岐に来た! (-。-:ふぅ~!
ここから、こずっち後ろを走り、六呂師を出ます。
勝山から、今度は私が先導で瀬女へ向かいます。
一番最後かと思えば、一着キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ皆どこ?
何でも、事故現場に遭遇したとかで、救助していたらしい・・・

瀬女では、ジャックさんと おぎゃりんがいた! ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ



おぎゃりん号☆彡
大型に乗り換えてから、はじめて会うおぎゃりん♪久しぶりで~す。
まだ、赤のカラ-イメ-ジが強いけど、おぎゃりん乗りは健在なんでしょうね(・∀・)v

RIMG0059_20120917123214.jpg







ジャックさん☆彡
ジャックさんとは3週間ぶり~ヽ(*´∀`)ノ?
なんの話の時だっけ?私をインチキラクタ-って言ってたわょね?!ごりゃ!
罰として、帰りは私と一緒に小松から帰るべし!・・と思ったら
本当に小松まで来て頂いて恐縮です(vv:)強制的に連行された おぎゃりんにも悪かったです(笑
帰りは良いペ-スで引っ張って頂き、気持ちよかった~。ありがとう~♪
 (゚∀゚ )また遊んで下さい♪
RIMG0060_20120917123526.jpg





りょうさん・・・せっかくピ-スサインしてくれてたのでアップしておきます(笑)
こずっちとの漫才コンビ、なかなかいい線いってます。
でも、もっと負けないネタを仕込んで置いて下さいね。( ´,_ゝ`)プッ

RIMG0061_20120917124600.jpg





長々となってしまいましたが、最後に今日お会いした何台?
1.2.3.4.5.6.・・・・・・?

22台の皆様、途中合流ではありましたが嫌な顔せず
ご一緒させて頂き
ありがとうございました♪




そして・・・・
本当に最後になりますが・・・・・
9月16日のハプニング集をチラッと|д゚)
あなただけにお見せしておきます。


IMG_2874a.jpg

無事故・無違反wならず(--:)
IMG_2574z.jpg
スポンサーサイト

コメント

チョロさん(=´∀`)

昨日は本当にぁりがとぅござぃました☆

忙しぃ中での、時間調整、本当にぁざっす☆

白尾でチョロさんの姿見て本当にホッとしたんです(笑)

何故ホッとしたかゎ内緒にしてぉこ〜ぅっ(笑)

皆様の走りに圧巻されたり、勉強になったりと本当にぃぃ一日でした☆

チョロさんの後ろ、本当に走りゃすく、ぉっとこ前でした♪(´ε` )

必ず大型頑張ります☆

これからも遊んで下さぃ♪(´ε` )

ぁっ!ぁっ!あぁぁぁぁぁっ!
写メ(爆)

(:.´艸`:.)ぶっ

No title

こんにちは~♪

二つ掛け持ちは大変でしたね(^^ゞ

昨日。大野市から九頭竜の道の駅に向かう途中にスライドしたのチョロさん達かな??

大型トラックの後ろに集団が引っかかってて、その中に3段シートのCB1300SFが確認できました(笑)

チョロさん・・ぽい人は集団の後ろの方の右側に居たような・・?

午後3時~ぐらいでしたが、違ったかな??

こんにちは。

2つのツーリングに、ちゃんと顔を出す律儀なチョロさんっ!に感激っ!

にしても・・・
ほとんど知らない方だったっ!(笑)
チョロさんはどんどんバイク仲間の輪が広がって行っているようですね~♪(*^_^*)

で、相方さんが先導されたうみぼうず隊はどうなったんでしょうかね~。(笑)

温泉で一人時間をつぶしているチョロさんに萌えっ!(爆)


あ~ そろそろバイク乗っておかないとな~。

なんて思いながら、その一歩が今回とても重いことに気付く2連休だったキャラメルマンでした!(笑)

No title

先日はお疲れ様でした♪

鞄の中身はカッパですよ~
いつでも雨に降られる気満々ですので♪


そういえばチョロさんって芸能人だったんですね・・・(笑

No title

 お久しぶりでした~^^

 チョロさん繋がりでステキな方々と出会え感謝っす。
 
 FJRは持ってるバイクの中で一番長く所有してるんですよ~(汗
 3年程放置しててコノ春車検を通したんですが、調子が今一でして・・・っと良い訳を(笑

 何故だか忙しいのが続き 次はいつ乗れるか解りませんが、又皆さんに遊んでいただけると嬉しいっす。

 私は38歳です。子供には言い聞かせてます(爆

No title

お久しぶり大根でーす!!!
まぁ~あいかわらずお元気そうで(^^)/
ツー中に温泉は、気持ちええぇ~っすね
たくさんのお仲間に囲まれてるステキなチョロさん!
ほっときませんよ!
今後とも安全運転で!(^^)/

お久しぶりでしたぁ
昨日は相方を職場に送った後にジャックさんとスライダー付けてプラプラしてた後のサプライズでした

相変わらず美人のチョロママを前にタジタジの私でした(笑)
ちょっこりでしたが、ジャックさんを対ポリスの生贄に(笑?)小松までご一緒できて良かったです
またよろしくお願いします

No title

数ヶ月前、kaiさんに誘われていたツーリング不参加だったんですが、そのとき教えてもらったブログ 面白く読み応えありまして覗かせていただいていました。

寒くなってきたら近場ツーになると思います。瀬名にいくこと多くなるかもしれませんが よろしくお願いします。

先日は

調整して合流して頂きありがとうございますm(_ _)m

数年ぶりにお会いするチョロさんは相変わらずお綺麗で、
工場長さんも気さくに話し掛けいただき、
更にペースにも気を使っていただき、瀬名まで先導していただきました(それでも、自分にはかなりのペースで…滝汗)。
また華子さんも変わらぬお綺麗さ、
初対面のいなっちさんには恥ずかしい走りを見られ、また楽しいトークと、
うみぼうずまで華子さんと先導していただきありがとうございましたm(_ _)m

今の勤務になり、
知り合った方々とお会いする機会がガックと減ってしまいましたが、
以前とかわらぬ気さくな感じで接してもらえ嬉しい限りです!!(。・・。)

と、たまには真面目なコメントを残してみる!!笑
でも次にお会いする時は、チョロさんとも走りたいです!!(*'▽'*)

昨日はありがとうございました(^-^)/
相変わらずよい走りしてますね(^-^)/
自分も負けないよう頑張ります(^-^)/
ネタのほうも(^-^)/

No title

楽しそうだな~

バイク乗りたいなぁ~(m´・ω・`)m

今日は半日息子抱っこしてて左腕がパンパンです(笑)

No title

 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 暑い中、飛び回っていたんですね。
 しかも、暑い温泉にまで入るなんて、本当に元気ですね(汗)。私なんか日曜は一日中エアコンの部屋でまったりしてました。
 ・・・で、やすらぎ館って、どんなお湯ですか? どんな匂いですか? 因みに私は硫黄臭が好きなんですけど(笑)。

お疲れさまでした~

昨日は、久々のツーリングで朝3時に起きてしまう程、興奮してました(^-^ゞ

因みにこずっちさんは400だったんですか~ てっきり600かと思ってた~ ホント恐るべしですね~

九頭竜でのチョロさんのフォーム、まじカッコよかった~~

またお願いします。

No title

まめさんコケたんですか!?

タイヤ無いってあったから。。。。

身体大丈夫ならいいですが!

No title

おつかれさまでした!

今回もチョロ♪さんはもちろん、お初の方々ともたくさん初顔合わせできるということでかなりウキウキしての参戦でしたがりんりんから上宝道の駅に行く道中に何度もフロントから転びそうになり、その後は終日おっかなびっくりのへなちょこ走りしかできなかったのが心残りでした・・・(泣)

帰ってソッコータイヤ交換して本日皮むきも完了!

完全復帰♪

国八でおなかはいっぱいでしたが次回は走る方もお腹いっぱいに楽しみたいと思うのでまたよろしくお願いします!!!^^;;

No title

お久し振りでした!
相変わらずお綺麗・・・ゲフッ・・・で!

今回はNSRで参加しましたが、全くの無駄でした・・・
とは言え、V-MAXよりはマシかな?

前傾姿勢で、更に2stでの500km越えはマジ辛い・・・
本日、朝から筋肉痛と戦っておりました。

また是非一度、名古屋方面にもお越し下さいね!

スゴイ・・・

ちょ、ちょ、チョロさん、ハードスケジュール過ぎですよ!!

この三日間暑すぎませんでした?
私、家から出られませんでした。(爆)

それにしても最後のオチは・・・

>無事故・無検討ならず(--:)

『無検討』?????

次のタイヤの検討会でもされたんですか?(笑)

人気者は・・・

凄いですね~合体って、(^^;

人気者はつらいのう!チョロ♪さんは、ダブルブッキング!って偉い!
私の中では、食べ物にしか興味がないのか~!!
国八も、うみぼうずも諦めれば皆と合体可能じゃろ~!!

って、温泉に入って時間調整をして両方に顔を出すなんて素晴らしい!

パンダは!職質だけ?

最後の写真!誰かが転けたって事!痛々しいっす!(^^;

Masaさーん♪

タイヤズルズルで何度もフロントから逝きそうになりましたが自分は何とか無事に帰還しましたよ(^^;;
写真のCBは…
短パンにクロックスじゃなくてほんとに良かった!(;´Д`A

最後の写真の方…

相当酷いらしいですね

本当は八幡メディカルに入ってるらしいですって

しかも

再起不可能って

メール打つのもやっとらしい

チーンって











広めてくれって言ってましたよw

No title

結局、両方に参加されたんですね(ノ゚ο゚)ノ
貴方のパワーの方が凄いです。
・・・なのに国八も、うみぼうずもお預け(。>0<。)
涼しくなったら国八、リベンジ行こ!!!

来週は、美味しい物いっぱい食べようね♪

No title

間に温泉を挟んでの両方参加(@_@;)

「老化現象」なんかじゃないっしょ
チョロさん、色んな人の名前を
あれだけ覚えれたら充分(^^♪

私ゃ…来週だけを楽しみに
今週も仕事頑張っぺ(*^^)v

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■こずっちへ■
┗━━┛



日曜は企画やら、私へのコ-ルで
大忙しだったと思います。
お陰様で無事、合流(´∀`*)v
ありがとぅね。

今回、皆の顔、見たくてよくばり過ぎてしまったけど
また、楽しい企画、じゃんじゃん宜しくです。0〇

こずっち、大型乗ったら、ヤバイやろ~。
逆に400なのに速いって方がカッコィィかも♪
でも、大型は楽だよ。




あ・・・・




写真ねっ((^┰^))ゞ

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■シャケさんへ■
┗━━┛



2つ掛け持ちは、大変と言うより
もっともっと、皆と一緒に痛いから
半分楽しんで、2倍ラッキ-みたいな(笑)
充実した1日でしたよ。


>大型トラックの後ろに集団が引っかかってて、その中に3段シートのCB1300SFが確認できました(笑)
チョロさん・・ぽい人は集団の後ろの方の右側に居たような・・?

●まさしく、それ!(^^:)3段シ-トは、そぅそぅいませんからw
しかし、全くシャケさんには気がつきませんでした(^_^;)
もぅ少し居たら、九頭竜でシャケさんグル-プとも合体
出来たのに残念だぁ~!(ノ>ο<)ノ オオォォォ-

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■キャラちゃんへ■
┗━━┛


2つのツーに参加すると言ってしまったチョロさん
一番嫌いな、八方美人になってるじゃんか/(-_-)\
でも、お陰様で久しぶに会えた方や、初めましての方
マジ!バイク仲間の和がドンドン広がってきてます(゚∀゚ )
って、思ってるのは、もしかして私だけだったりして(;゚Д゚)!


>で、相方さんが先導されたうみぼうず隊はどうなったんでしょうかね~。(笑)

●相方は瀬女までです。瀬女からは、いなっちと華子さんが
ちゃんと、うみぼうずまで先導して下さったみたいで(-▽-:)ヨカッタ~。

キャラちゃんとも、また来月会えるね~(≧∇≦)/宜しくね!晴れろっ!

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■ゆうすけ君へ■
┗━━┛



日曜。。。お疲れ様でした(*´∀`*)

タンクバックの中身は合羽なんだぁ!
こずっちも、一泊に出かける程の荷物だったから笑えた。
基本、私は一泊でも、おパンツ1枚しか持っていかない派!(オッサンか?)



>そういえばチョロさんって芸能人だったんですね・・・(笑

●( °Д°?)な・な・なんでぇ~。芸人って言うか天然とは よく言われるけど
「(ーヘー;)ウーンなんで私が天然なのか、わからない(・へ・;;)

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■kaiさんへ■
┗━━┛



ご無沙汰でした~(´▽`)/
ドンドン、仲間の和が広がって楽しいですね♪

FJR・・・過去、屋台ラ-メン食べに行った時
乗ってましたっけあの時はフェザ-でしたっけ?
とにかく、見る度に、バイクが違ってます(ノ∀`)
次回、お会いする時も、楽しみだ~!


>私は38歳です。子供には言い聞かせてます(爆

●まだ、黙せる年齢なのね(--:)
でも、今日、聞いて~!私10歳も若く見られたんだよ~!
それでも、37歳だから微妙~なんだけど/(-_-)\

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■ろば-た君へ■
┗━━┛



おご無沙汰してま~~~す(゚∀゚ )
お元気~?!すっかり秋ですよ~
って、まだ、こちら36度の猛暑日だったりしますが・・・

「ほっときませんよ」!(≧∇≦)/出た~~~!!
この響きが好きなのよねぇ~。w

そちらの気温はいかがですか?
朝晩の温度差、激しくなってきてませんか?

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■おぎゃりんへ■
┗━━┛



久しぶりだったね(・∀・)
タイミング良く会えたねっ!

大型デビュ-おめでとうさん♪
帰り、おぎゃりんロックオン!
やっぱ、おぎゃり乗りぃぃわぁ~。
もぅ少し、一緒に乗っていたかったけど
わざわざ?(強制的に)小松方面まで
来て頂き、ありがとぅ。

今度会ったら、ジャックさんにもジュ-ス
ご馳走してって!?じゃなくてご馳走するからって(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■やまさんへ■
┗━━┛



お初でした^^
やっとこ、お目にかかれました^^

ブログを拝見して頂いてる様で
光栄です(vv:)下手な事、書けませんな(^_^;)

やまさん、バイク歴長いんですか?
癖のない、綺麗な乗り方が印象的でした。

また、機会がございましたら、是非
宜しくお願いします。0〇

No title

ハードなダブルブッキングだったんですね。

年齢に応じた乗り方・・・
ほんとにそうですね~
無理して走ったら危ないです。
無事帰ってきても、翌日クタクタで足腰フラフラで廃人状態です。
年齢に応じた走り方、肝に銘じておきます。

昨日のチョロさんツーに参加した覚えはないのに、私のバイクがある~~って思ったらおぎゃりんのNewバイクだったのね~~並べて写真撮りたいなぁ~

No title

お仲間がいっぱいいてうらやましい~です。

こんにちは。

2つ掛け持ちとは!
お疲れ様です(^^;)
え?最後どうしちゃったの?
こけた?
こけたぐらいじゃ、パトこないでしょ??
きになる~~!!

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■kenkenさんへ■
┗━━┛



やっとこ会えましたね(´▽`)/
全然、お変わりないのでホッとしました。

工場長から、一部始終聞きましたよ(▽<:)
なんても言えない、タイミングで皆大笑いだったとかww
笑える、出来事で済んでヨカッタですね。0〇
これも、後になれば、いい思い出です♪♪♪

いなっちとは初対面だったんですね。
気さくな方なので、どなたでも、すぐ仲良くなれる人です。
華子さんと、いなさんが、うみぼうずまでご一緒したと聞いて
私も、心おきなく、合体できました。

今度は、本当、バイクでご一緒したいですね。
今年は・・・・?もぉ~?ないかしら?
また、宜しくお願いしま~す。

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■りょちさんへ■
┗━━┛



日曜日、お疲れ様でした^^

こずっちとの、やり取り面白かったです(´∀`*)
りょうさん、負けないで下さい(笑)
でも、こずっち、喋らなくても目で語るから
それだけで、ひいちゃってる、りょうさんが
まっっったウッケルんですけど(▽<:)/

タイヤ、ピュアいい感じですか?
私、既に、歪な形になってきてます(--)
今年は、もぉ~交換する余裕ないから
大切に使わなきゃ~w

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■HORI-Gさんへ■
┗━━┛



人のブログ見ると、楽しそうだな~って思うよね^^:
とくに、自分が乗ってない日は・・・・

半日、息子っち抱っこしてたん?
どこかお出掛け?
ズシッと重くなったでしょうね~。

子供の成長は早いから、可愛い今のうちに
いっぱい抱っこして遊んであげて下さい(^^)v
でも、HORI-Gさん・・・ストレス溜めすぎないようにね♪

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■ろくべさんへ■
┗━━┛



日曜日、マッタリおウチで過ごすなんて
ろくべさんにしたら、珍しくないですか?
朝のうち、寒いぐらいだけど、日中は確かに暑かった。

でも、温泉入ったら、スッキリサラサラ!
足湯なら、汗だくになって、かなわんけど(笑)

>・・・で、やすらぎ館って、どんなお湯ですか? どんな匂いですか? 因みに私は硫黄臭が好きなんですけど(笑)。

●(--)う~ん!よく、わかんない・・・
10分も浸かってないんで・・・
あと、匂いもわからないんで・・・
すんません(--:)
検索してみて下さい↓
http://www.gujo-tv.ne.jp/~kuturogi/onsen.htm

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■F乗りTさんへ■
┗━━┛



お疲れ様でした^^

朝3時に起きたんですか?(;゚Д゚)!
途中、眠くなったから六呂師手前で
帰ったんですか(笑)

しかし、あのスク-タ-無敵ですね~(^_^;)
焦る焦る(苦笑)
でも、あれって650ccなんでしょう~?
一度乗ってみたいなぁ~。

次回はR-1で参戦なんですよね(^^)v
楽しみにしておりますッ!

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■Masaさんへ■
┗━━┛



こんばんちくり~ん←意味不明な挨拶

まめさん・・・のバイクってよくぞ、わかりましたね!
って、まめさん号じゃないけど(ノ∀`)

怖いですね・・・・
明日は我が身です・・・・

私はドンドンヘタレになっていくけど
それはそれで、ぃぃんです(^^:)v

来月、Masaさんロックオンできたら
感無量だろうけど。ぐへへへへ・・・

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■まめぼうずさんへ■
┗━━┛



お疲れ様でした^^

白尾で会った時、りょうさんが
やまびこロ-ド、まめさんらしくなかったって
言っていたので(・・?)なんの事って思ったら
タイヤだったんですね。タイヤの溝がないと
怖い、疲れる、不完全燃焼で終わっちゃいますよね。
でも、使い切った感あって、それはそれでヨカッタのでは?^^


今回、国八行けなかったので、また企画して誘って下さい。
でも、今度は私のタイヤがヤバイかも(ToT)

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■JPKさんへ■
┗━━┛



コラッ!

なんで、相変わらずお綺麗・・・の後に「ゲフッ!」って(ーー)
どぅも、ご無沙汰でしたね~(´∀`*)

前傾姿勢・・2stで・・・500km?!
まるで修行ツーみたいですね(ノ∀`)
翌日、筋肉痛になるなんて若い証拠ですやん↑


>また是非一度、名古屋方面にもお越し下さいね!

●はぃ!^^ありがとうございます。
名古屋、是非いってみたいです。
あの、セントレア空港内の手羽先とエビフライまた食べたい~。

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■:三日間引き篭もり完遂の類人猿さんへ■
┗━━┛



3日間も、よく家の中だけで過ごせましたね。
私は1日とて、無理かも・・・・
買い物して、ご飯の支度するワケじゃ~ないんでしょう?
その内、化石化しちゃうわよ~。

で・・・・

>>無事故・無検討ならず(--:)

●(▽<:)ぷはぁ~!










No title

┏━━┓
┃\/┃    ■荒ちゃんへ■
┗━━┛


合体!合体!合体!(笑)
この言葉は、愛知のじっ玉って方が よくお使いになるのよ~(笑)

合体出来た御蔭で、充実してました。
贅沢言うなら、もっと長く時間が欲しかったです。

>パンダは!職質だけ?

●はぃ^^:なんでもノ-ヘルで試乗しようとおもったら
タイミング良く?悪く?(^^:)パトカ-が来たらしいです。
すかさず、シャッターを切るなんて、さすが相方(笑)

>最後の写真!誰かが転けたって事!痛々しいっす!(^^;

●先に帰って来たので、一緒に来ていればって思っちゃいました。
でも、バイクは直りますから~。
体のパ-ツの交換は(--:)

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■まめぼうずさんへ■
┗━━┛



>タイヤズルズルで何度もフロントから逝きそうになりましたが自分は何とか無事に帰還しましたよ(^^;;

●テクニシャンですね。
私はズルッ!となった瞬間
身体にロックかかって走れないです(><:)/


>短パンにクロックスじゃなくてほんとに良かった!(;´Д`A

●あひゃ~!

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■名指しさんへ■
┗━━┛



どなたかな?

>最後の写真の方…
相当酷いらしいですね

●バイクがですか?

>本当は八幡メディカルに入ってるらしいですって

●あら~!私がご贔屓にしてる所!
今朝も行ってたんですよ~。
会えたらヨカッタですわぁん。

>しかも
再起不可能って
メール打つのもやっとらしい

●全然、問題ないかと思ってます。
mixiで日記あげてますし、その日の夜も
ビ-ル片手につぶやいてましたし・・・・
でも、後々痛みがきたのかしらね?!


>噂
広めてくれって言ってましたよw

●怪しい文面・・・・

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■mikiさんへ■
┗━━┛



(^-^)/はははぃ!両方に参加してきました♪
mikiさん参加だったら、また違った日記になっていたかも。
合体!合体!合体!合体!(増)

今度、国八行きましょうね~。
食欲の秋って~のが怖いけど・・・・


>来週は、美味しい物いっぱい食べようね♪

●┐(´∀`)┌は~ぃ!楽しみ~!
でも、味わからない~~(/ _ ; )

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■teruteruちゃんへ■
┗━━┛



間に温泉挟んでいるから、ゆっくり出来て
あまり、暑さ気にならなかったです(^^)v

しかし、老化現象は着々と進んでいますよ~。
まず、気力と体力が一気に落ちた!
昨年とは全く違った感じです。
来年は、もっと落ちちゃうワケ~(;>_<;)
だとしたら、今年いっぱい楽しんでおかないと・・・

>私ゃ…来週だけを楽しみに
今週も仕事頑張っぺ(*^^)v

●じつわ、私、水・木・お休みで
金曜、昼まで仕事で終わりなの(ノ∀`)
たまたま、休館日が重なって・・・
お給料入らないから、有り難迷惑なんだけどね(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■みなみさんへ■
┗━━┛



ダブル参加でしたが、距離的に全然なんで
全く疲れた感がありませんでした(^^)v
途中、温泉挟んだのがヨカッタのか・・・・

ただ、温泉入って、また革パン履くのはイヤでしたね~(/ _ ; )
そのまま、お泊りした~ぃ!と思っちゃいます。


そうだ!
おぎゃりんと、みなみさんのバイク同じなんだね♪
しかも、色まで同じあぁ(´∀`*)
日曜日、スライダーを取り付けて貰ったみたいけど、
みなみさんのスライダー程、大きくありませんでした♪

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■むらちんへ■
┗━━┛




お仲間がいっぱいいて羨ましい~って
何を言うてるんですか~!
むらちんの方こそ、毎回、ぎょ~さん
むらちんガレージに集まってきてるやないですか!

むらちん、一層のことライダ-Sカフェでもして下さい。
北陸では、まだ無いから、ぃぃかと・・・・

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■おくさんへ■
┗━━┛



2つ駆け込もちは序の口の おくさん!
毎回、大忙しですもんね~。
そのコツとやら、あったら伝授下さいませんか?^^


>え?最後どうしちゃったの?
こけた?
こけたぐらいじゃ、パトこないでしょ??
きになる~~!!

●あれは、別々の画像です。
パトカーはノ-ヘルで試乗しようと思ったところへ
偶然にもパトカーが((´∀`*))本人ビックリしたでしょうね。

2枚目の画像は、わざわざ命を貼ってブログ提供してくれた彼
これはアップするっきゃ~ないでしょう(vv:)

No title

うへへっ

八幡メディカルセンターと教えたのは2人e-70

小松市民病院って教えたのは3人e-70

誰だか

検討つきましたe-263

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ! v-355

また

遊んで下さいねッe-343

No title

うぉー!相変わらず登場ライダーが
多すぎて目が回るー(*д*)!

企画カケモチだなんて
人気者は辛いよだね(≧▽≦)

んでもって、相方さんに
対抗心燃やしているチョロっち
尊敬します(^^;)

人間、あきらめが肝心って
モットーで生きてるもんで(^^;)

んっ?・・・

来週、mikiさんと走るん?

どうせ、二人で教祖の悪口を言い合うんでしょ!?

「出来損ないのペ~みたい~」って・・・(lll-ω-)ズーン

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■”爆走☆天使”さんへ■
┗━━┛



日曜、お疲れ様でした。

うへへっ・・・って!
九頭竜でブログネタの話してたら、
本当に提供されちゃって恐縮っす。
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

でも、なんで八幡と市民病院って違う病院を(・・?)
その、聞いた5人お見舞いに行ってないん?!
私なら、速攻お見舞いに行ってますね(;>_<;)
心配かけちゃや~よ~(((苦笑))))

とりあえず、元気そうでヨカッタです。
それとも、もぅ少し痛い目にあってた方がヨカッタかな!?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■ Nyaaaへ■
┗━━┛



相変わらず、登場ライダ-が多い?(笑)
皆さんに良くして貰ってます。

>んでもって、相方さんに
対抗心燃やしているチョロっち
尊敬します(^^;)

●あははははっ・・・
この前、アッサリ見えなくなった瞬間諦めました。
年齢と共に闘争心も無くなってますよ~。
ただ、R-1の性能はZZR1400には負けてないので
遅い私は単なるヘタレ?って事かい?(ノД`)と
たま~~~~に相方からバカにされるのが屈辱ですねw

段々、マッタリソロツ~に変わるかも(笑)
その時は、カブに乗り換えたいと思います(^^)v

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■ 教祖へ■
┗━━┛



おっはよ~ん。

>来週、mikiさんと走るん?

●ハッ!なんでわかったん?(笑)
そっっ。・・・どこまで行けるかチャレンジ!


>どうせ、二人で教祖の悪口を言い合うんでしょ!?

●ハッ!なんでわかったん?(笑)
(ΦωΦ)フフフ…

>「出来損ないのペ~みたい~」って・・・(lll-ω-)ズーン

●ハッ!何それ?(’◇’::)

No title

こんばんわー
 ↑ 元気にさわやかに読んでくれ、・・ください。

単刀直入に、
イヤ、その前にチョロさんのブログコメントを
走りやさんが沢山でいいよね。
ワタシは、カメですが、

では単刀直入に、チョロさんからコメント
ワタシのムスメは金沢に嫁に行ったと、明記したのに
羽咋に嫁に行った事にストーリーが変わっている。
 ↑ さわやかに、元気に読んでくれ。

やるわい。(笑)

今度のツー、前の人と同じ方向にいくんだよーー。
心配性nama

青鬼に止められた・・・

こらーっ なんで東海笑いのネ申やねん!
勝手に改名しちゃあかんぜよー

お久しぶりでした。4年ぶりだったでしょうか?
今回は久々の北陸方面長距離ツーでしたが、工場長さんやいなっちさん等々のお陰様でめっちゃ楽しかったです。

「先導ありがとう御座いました。(^人^)」とお伝え願えたら幸いです。

そうそう
九頭竜~瀬名までスリリングな動画を撮って置きましたので、今度お会いした時にでもお渡ししますね。画像あんまり良くないですけど。。。



No title

┏━━┓
┃\/┃    ■ namaさんへ■
┗━━┛



おはようございます。

爽やかに読んでみました(^^:)あひゃ!
娘さん、羽咋ではなく金沢に嫁入りでしたね(^^:)ありゃ!

チョロさんの周り、走り屋さんが多いのか?
スピ-ドは、皆違いますけど、楽しんで乗ってますね~。
それが1番ですね~。

>今度のツー、前の人と同じ方向にいくんだよーー。
心配性nama

●前の人とは?先頭集団?・・・・
だとしたら、命大切にしたいから無理っす!(^^:)なはっ!

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■ 赤い稲 さんへ■
┗━━┛



日曜、お疲れ様でした~!
4年ぶりだったんですね~!
全然、年取ってない稲さん♪

あっ!お名前「赤い稲さん」でしたね(^_^;)
赤い稲妻さんとか書いちゃった(笑)
これで、名前はインプット出来ました(^^)v

温泉に浸かっていたら、相方から
写メが届き、驚いた(;゚Д゚)!まさか!?
と思ったら、全員「大笑い」って事だったので
ちょっとホッとしたわぁ(-▽-:)

相方、稲さんの事、褒めてましたよ♪
また、是非、こちら側に来た時は一緒に遊びましょう~♪
でも、kenkenさんは命拾いした様な事、
書いてありましたよね((^┰^))ゞ

名古屋方面にも行ってみたいので
お時間あったら宜しくです♪

追伸・・・

動画見たい見たい~!

今度って、また4年後かい?(笑)
着払いで送って~~~~~~~~

No title

すごい数のバイクだね。
一緒に走るときはどうしてるの?
順番きめてるの?

NSRなつかしいなあー
高校のとき、北海道1周したけど、しんどかったので。
週末の峠ばかりだったなあー

今も欲しい1台だよおー

No title

更新お疲れ様でした。
私ならバイクに乗っているより疲れそうな情報量でした。

各人の名前とバイクを覚えるのが大変ですね。

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■ マミ~へ■
┗━━┛



おはようございます。

一緒に走る時は先導集団と、はぐれちゃうから
ちょうどぃぃポジションを見極め走るって感じかしら(^_^;)

きっちり、ル-ル決まってる、ツ-リングもある様ですが
それって、逆に怖いからキメキメの所には参加しません(笑)

NSR/私も1台欲しいかも・・・
でも、きっと乗らないかも(どっちやねん)
北海道一周、してみたいなぁ~。0〇

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■ 片田舎動物病院さまへ■
┗━━┛



おはようございます。
朝晩、スッカリ秋の気配・・・

バイクに乗ってる以上に疲れる情報量でしたか?(笑)
疲れ?は差ほど無かったですが、あっちこっち忙しくした分の
喜びもありましたから(しかも、2倍)
充実した1日となりましたよ。

温泉でマッタリ出来た事がヨカッタのかもしれませんけど・・・・

No title

こんちは チョロ♪さん。

相変わらず、凄い台数ですね~。
こんだけ居たら名前覚えて無くて


「当然っ!!」(笑)


ワシは3台以上は
覚える事が出来ません!!(笑)



で、


大和の道の駅で
チョロ♪さんの足元で寝てる人!!




多分、ワシの知ってる人です。。。。。(爆)

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■ よっしさんへ■
┗━━┛



こんにちわ。

名前、微妙に覚えてるぐらいです。
人数の問題ではないかもしれないのが悲しい。

大和の道の駅で寝てる人
よっしさんのお知り合い?
この画像で、わかったって事は
プライバシーの侵害に当たるのかしら(O.O;) (o。O;)
誰だか、わからないと思い、そのままUPしたんですけど。


No title

いやだわ〜女の子らしいとかぁ〜綺麗とかぁ〜そんなホントのことぉ〜(#^.^#)

さて、それはおいといて( ̄ー ̄)
遅れましたが、先週はお疲れさまでした。
158で相方さんとチョロさんがヒョイっと出てきた時は、いなぞーと二人で、わーー!(; ̄O ̄)

チョロさん、老化現象なんて( *´艸`)
バイクに乗ると若返るらしいから、バンバン乗りなはれ〜
とはいえ…たしかに最近回復力が…

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■ 華子さんへ■
┗━━┛



先日は、お疲れ様でした。

華子さんと、いなさんと出会った時
ホッとしてたんですけど、華子さん達は
ど~やら、その逆だったみたいで(苦笑)

>チョロさん、老化現象なんて( *´艸`)
バイクに乗ると若返るらしいから、バンバン乗りなはれ〜

●そ~~なんですか~~!
では、早速今から夜走り行って来ます。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

┏━━┓
┃\/┃    ■ 非コメさんへ■
┗━━┛



今、確認しました。
ご連絡ありがとうございます。
どうぞ、お気をつけて。0〇
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ