小さなご褒美

23日小松市主催の健康体操の指導代行に行ってまいました。
60~70代対象のエクササイズ。しかも時間は1時間半(-"-;A長ッ・・・

自己紹介・簡単な説明から入り(時間稼ぎ)w
シナプソロジ~(脳トレ)
リズムウォ-ク・エアロビクス(有酸素運動)
ロコモ体操(骨・関節 ・筋肉・神経)
ク-ルダウン(ストレッチ)

何とか無事代役を終ぇる事が出来た。
終わったあと、もぅ1本仕事で移動したものの
末広体育館横の町の氷屋さんのカキ氷が気になって戻る。
このボリュ-ムでチョコバナナ350円ლ(´ڡ`ლ)
氷屋さんだけあって氷がフワフワで美味しくて食べやすぃのヽ(→‿ฺ←ヽ)
運動後の火照った体に丁度ぃぃ・・・
IMG_7079.jpg




レッスン後で髪がボサボサだけど気にしないで(笑)ペロリ食べきったゎょ♪
ここの親父さんが気さくで優しいの🎶この他にも新作のリンゴやマンゴを食べさせてくれた(笑)
これからのシ-ズン☆おススメです☆皆さんも行ってみてぇ~。

@石川県小松市末広町84
@氷屋 町の氷屋さん
@4~10月は無休、11~3月は日曜休み
FullSizeR.jpg
スポンサーサイト

コメント

季節

かき氷の美味しい季節がやって来ましたね🎵
近場走ってかき氷食べに行こうかな✨

カップ山盛り、お腹壊しそうね。

No title

立っている人差し指がステキですよ。

手しか見えませんが
ほぼ好みです(笑

No title

お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
かき氷なんて何年食べてないでしょう(笑)
甘いもの大好きなのに食べてない(笑)

サービス満点でよかったですね〜♪

横須賀で小洒落たスイーツ食べてこなきゃ(笑)

No title

チョロちゃん♪ 日々のレッスンお疲れさま(^-^)

最近のかき氷はフワフワなんだょね?
お店のかき氷なんて、、子供の頃以来、食べてないなぁ。。。
写真を見たら食べたくなってきたよ~。
けど、今はどこも行列だって聞くんだよね。

あ、チョロちゃん、髪の毛ぜんぜんボサボサじゃないですからぁw
アタシなんて毎日湿気でチリチリよー!!

No title

おはよー
エクササイズ指導代行お疲れ様でした♪
チョロちゃんいつも頑張ってるね!偉いな~

かき氷にみえなかった(^▽^;)
ソフトの下のチョコが海藻かと思ったよ(笑)
チョコならフワフワで美味しいこと間違いないね(*^^)v

No title

v-468こじろうさんへ




>かき氷の美味しい季節がやって来ましたね🎵
近場走ってかき氷食べに行こうかな✨

●ソフトやジェラ-トって年中食べますけど
カキ氷って夏しか食べないかもしれませんね(;´∀`)
そんなこんなで今では氷屋さんも少なくなったとか・・・

親父さんがとても良い人なので じっゎこの日
2日足を運びました。皆様にも食べに行って貰いたくてね~。
しかも、本当美味しいんです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

No title

v-468しっるば-さんへ




>カップ山盛り、お腹壊しそうね。

●そぅ思うでしょう~。
でも 氷がフワフワで冷たい綿菓子みたいなの・・・
頭ガンガン痛くならないし。でもおススメは涼しい店内よりも
暖かい外で頂くと美味しさ倍増します。まぁ持ち帰り出来ないけど(笑)

No title

v-468namaさんへ





>立っている人差し指がステキですよ。

● 多分ですけど、この指立てたのは(よ~く見て)
チョコが指についたから(爆)

>手しか見えませんが
ほぼ好みです(笑

●♥(。→v←。)♥ あはははは~
namaさん指フェチだったんですか?(笑)

No title

v-468北陸のこじろちゃんへ




>お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

●一ヶ月前から依頼されており ずっ~と気が重かったので
要約、肩の荷がおりました(;^ω^)でも 楽しかった~。

>かき氷なんて何年食べてないでしょう(笑)
甘いもの大好きなのに食べてない(笑)

●私も暑い暑い日じゃないと食べないですね~。
たまたま、仕事を終えた体育館横だったって事もあり。

>サービス満点でよかったですね〜♪

●チョコバナナだけでも お腹いっぱいになったのに
新作貰った時には正直どぅしょぅかと思いました(;^ω^)

>横須賀で小洒落たスイーツ食べてこなきゃ(笑)

●横須賀ってだけでお洒落なスィ-ツが沢山ありそぅ~。
が・・・横須賀行ってもミスド食べてそぅ(プッ)

No title

v-468memeちゃんへ




>チョロちゃん♪ 日々のレッスンお疲れさま(^-^)

●(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>最近のかき氷はフワフワなんだょね?
お店のかき氷なんて、、子供の頃以来、食べてないなぁ。。。
写真を見たら食べたくなってきたよ~。
けど、今はどこも行列だって聞くんだよね。

●カキ氷も進化してますょ~。
生き残るために色んな事を日々研究してる
ココの氷屋さん’^^)つい応援したくなっちゃぃました🎶


>あ、チョロちゃん、髪の毛ぜんぜんボサボサじゃないですからぁw
アタシなんて毎日湿気でチリチリよー!!

●くせ毛の私もこの梅雨の季節、クル~んと巻く部分が気になって~
レッスン後は もぅノ-メイクでお買い物行く事もしばしば(笑)

No title

v-468sarasaraさんへ




>おはよー
エクササイズ指導代行お疲れ様でした♪
チョロちゃんいつも頑張ってるね!偉いな~

●そろそろ引退も考え全く違う仕事(パ-ト)
を半分入れたものの、やっぱ体を動かす事が好きなんだなぁ~
と又、本業に戻りつつあります(^-^;)60歳まで現役で頑張ってみょぅかなw


>かき氷にみえなかった(^▽^;)
ソフトの下のチョコが海藻かと思ったよ(笑)
チョコならフワフワで美味しいこと間違いないね(*^^)v

●上のクリ-ムはソフトじゃなくて生クリ-ムなの(50円+トッピング)
今度はチョロオリジナルの練乳がけをお願いしてみるつもり(;'∀')
何でもやってくれそうな親父さんなの(笑)

かき氷~♪

チョコバナナなのね(≧▽≦)
アイスは年中無休で食べてるけど、かき氷はほとんど
食べないな~でも去年食べた天然氷のふわふわかき
氷がめっちゃ美味しかった!!
あのキーンとしてアタマ痛くなるのがないんだよねっ!
また食べたいなぁw
でもすごく人気あるお店は夏場は3時間待ちとか・・・
なかなか手軽に食べられないのが難 orz

せっかく 運動してるのに かき氷は 駄目でしょ(笑) カロリーが f^_^;)

まぁ 普段からインストラクターしてるから 燃焼は早いんだろうな(^^)

身体を動かす仕事って良いよね〜〜

私は 2日に一回ペースだけど
家のマシンで 頑張ってます 今日も仕事前に 汗をかいて来ました(^ν^)

No title

タップリ動いて、
こんなご褒美。

とても健康的です。

No title

v-468みうちゃんへ




>チョコバナナなのね(≧▽≦)

●見た目は宜しくない感じだよね(笑)

>アイスは年中無休で食べてるけど、かき氷はほとんど
食べないな~でも去年食べた天然氷のふわふわかき
氷がめっちゃ美味しかった!!

●カキ氷も進化してるよね~🎶
こちらも白山水の天然カキ氷で本当美味しかったです♪

>あのキーンとしてアタマ痛くなるのがないんだよねっ!
また食べたいなぁw
でもすごく人気あるお店は夏場は3時間待ちとか・・・
なかなか手軽に食べられないのが難 orz

●東京のど真ん中のショップ?
以前めざましTVで観た事あるかも~
しかし3時間は待てないな(;´∀`)

No title

v-468なめちゃんへ




>せっかく 運動してるのに かき氷は 駄目でしょ(笑) カロリーが f^_^;)

●糖質は私の仕事のエネルゲンなので食べずにいられないのです~(;´∀`)
朝から甘い物食べるのが日課!これが元気な源ょ♪

>まぁ 普段からインストラクターしてるから 燃焼は早いんだろうな(^^)

●年齢と共に消費カロリーが減少してるけど、それでも
運動してるから、まだ悪くは無い方でしょうか(^-^;)

>身体を動かす仕事って良いよね〜〜

●今では自分の健康維持にこの仕事をずっ~と
続けていけたらぃぃなぁ~と思ってます。
維持しながらお金が貰えるって理想ですょね(笑)

>私は 2日に一回ペースだけど
家のマシンで 頑張ってます 今日も仕事前に 汗をかいて来ました(^ν^)

●自宅で出来るってところが素晴らしい♪
私は仕事でなければわざわざできないかも💦

No title

v-468片田舎動物病院さんへ





>タップリ動いて、
こんなご褒美。

●1時間半の代行指導はとても緊張感の中
神経疲れましたけど、終わってみると爽快感に包まれていました。
登山やマラソンと同じなのでしょうか?この喜びを知ってるから
やめられないみたいな(;´∀`)皆さんの笑顔見たさにやってこれた?

>とても健康的です。

●もっともっと健康になって 皆さんが理想とする指導員になれたらぃぃな~w
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ