ボ-ナス?

2017年上半期も終わっちゃぃましたね💦
今年は梅雨らしく雨の日が続ぃてぉります☂
皆様、いかがぉ過ごしですか?(笑)

ここまでドップリ傘マ-ク☔だとバイクの事も考ぇず
心置きなく仕事に専念出来るのは私だけでしょぅか?
歳替ぇも無く今年は頑張る年!と決めたので毎週
体調を崩してぉりますが新たな未来に向けて(大袈裟な)

そんな私を気遣ってくれたの?かな・・・?
帰ってくると相方がボ-ナス届ぃてるょ~って(・・?)
袋の中を開けてみるとヽ(〃▽〃 )ノあひゃ~'*.゚:。
夏用グロ-ブ!! ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!
しかも、装着したまま携帯タッチ可能゚( ´∀`人)欲しかったの~
g.jpg




ぉ気に入りのグロ-ブ!指先貫通後 糸で縫ぃながら使ってたけど
とぅとぅ手の平まで穴開きさんになってしまったの~。゚( ゚இωஇ゚)゚。
rr.jpg



3年間有難ぅ~。(๑✪‿✪๑)。無事故・無転倒で楽しめたゎ~•·♥·♡τнänκ чöü♡·♥·•°
オッと!バイク乗りたぃ気持ちが目覚めてしまった(;:'∀')
その前に体調を万全にし日々感謝しながら過ごしていきたぃものです♪
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

優しいご主人様。心配してくれてる。

グロ-ブは重要ですから。

安心して乗車出来ますね。

よかった~!

No title

ご夫婦間でちょっと熱い話。

頑張り過ぎない様に体調に気をつけてくださいな。

財布にポイントカードより診察券が多くなった
namaより(笑

お〜臨時ボーナス良かったですね〜♪
グローブって使ってるとボロボロになるけど、なかなか換えれないですよね〜。使ってるうちにフィットするから尚更。

無理しないようにまた走って下さいよ〜!
こちらも、いきなり人材決まって、少し余裕が出てきそうです。

No title

チョロさん
おはようございます

何度も もうダメ!って言いながら
まだ使っていたのね(;´・ω・)
私はもう昨年に買い替えていましたよ(≧▽≦)

素敵なボーナスをくださるダンナ様💛
やっぱりチョロちゃんが一番ほしい物を知ってるね!

また大切にしてね♪

No title

v-437OYGさんへ



おはようございます♪

>優しいご主人様。心配してくれてる。

●こぃっ ぃっになったら買い替えるんだろぅ~?
と思ってたんでしょうね(;'∀')貧乏性なものでまだ
使える!と思ってしまってw

>グロ-ブは重要ですから。

●グロ-ブは確かに・・・
しかし、なかなかグッとくるものがなくて・・・
今、使ってる物と同じ物が無いため替えれずにいました(;''∀'')

>安心して乗車出来ますね。

●はぃ(^-^)/バイク乗りたくなってきました。

>よかった~!

●ありがとうございます(微笑)

No title

v-437namaさんへ




おはようございます^^

>ご夫婦間でちょっと熱い話。

●ン?ボ-ナス?って一瞬万札が脳裏を過った事は内緒(;^_^A アセアセ・・・

>頑張り過ぎない様に体調に気をつけてくださいな。

●最近は何でもかんでも引き受けてしまって(^-^;
でも、そのお陰でメリットも多く良い経験をさせて貰ってます。

>財布にポイントカードより診察券が多くなった
namaより(笑

●あああああ~
確かに私も診察券増えてきた(笑)
体調を崩しては元も子も無いですもんね。
頑張り過ぎず余力を残しつつ頑張ります(;'∀')

No title

v-437北陸のこじろうちゃんへ





おはようございます&出張ご苦労様でした^^

>お〜臨時ボーナス良かったですね〜♪
グローブって使ってるとボロボロになるけど、なかなか換えれないですよね〜。使ってるうちにフィットするから尚更。

●グロ-ブだけはフィット感無いと嫌で何枚か持ってるんですが
全部外れ(--:)はめてみないとわからないですもんね(^-^;

>無理しないようにまた走って下さいよ〜!
こちらも、いきなり人材決まって、少し余裕が出てきそうです。

●は~ぃ(^0^)/ありがとうございます~。
おおっ!人材決まって良かったですね!
こじろうちゃんこそ働きすぎ注意ですぞっ。

No title

v-437sarasaraさんへ




>チョロさん
おはようございます

●sarasaraさん オハヨウゴザイマス^^
こちらはずっと雨!そちらはいかがですか?

>何度も もうダメ!って言いながら
まだ使っていたのね(;´・ω・)
私はもう昨年に買い替えていましたよ(≧▽≦)

●そぅなんです💦自分の物は後回しになっちゃって(^-^;
sarasaraさんが買い替えた時、同じ物を!とチェックしてたんですけどね(笑)

>素敵なボーナスをくださるダンナ様💛
やっぱりチョロちゃんが一番ほしい物を知ってるね!

●有難く感謝しています(-▽-。)

>また大切にしてね♪

●全指貫通するまで愛用します(笑)

いいな、いいな~(≧▽≦)

サプライズボーナス♪
欲しかったものもらえるのって、ホントうれしいよね!
高価なものよりも、気持ちが一番の贈り物だと思う!

てかっ!グローブお揃いだ~♪
わたしも夏用のグローブ穴あきさんになっちゃって、
ぽちったの~これと同じ黄色いの(笑)
わたしは毎日使ってるから、グローブもヘルメットも
すぐダメになっちゃう ^^;
タッチパネル操作できるのがよさげだよね~

No title

さりげないプレゼントが嬉しいね~(*^_^*)
チョロちゃんの頑張る姿、見てくれてるんだねぇ❤

でもでも、体調大丈夫?
無理しすぎないでね(;_:)

北陸は雨が多いんだね。
千葉はイマイチ少ない感じ。。。
でも毎日蒸し暑くてたまりませ~ん(汗)
今日なんて午前中からスゴイ暑さ!
掃除したら汗がダラダラ~(笑)

梅雨明けしたら、おNewグローブで気分転換しに走りに行ってねー♪

No title

v-428みうちゃんへ




こんにちゎ♪

>サプライズボーナス♪
欲しかったものもらえるのって、ホントうれしいよね!
高価なものよりも、気持ちが一番の贈り物だと思う!

●うん!(*>▽<)(*-▽-)(*・▽・)(*>ω<)
あと、タイヤも欲しい~って言ったら殴られそぅ(笑)

>てかっ!グローブお揃いだ~♪
わたしも夏用のグローブ穴あきさんになっちゃって、
ぽちったの~これと同じ黄色いの(笑)
わたしは毎日使ってるから、グローブもヘルメットも
すぐダメになっちゃう ^^;

●そぅだょね~。毎日愛用する物だもんね~(;'∀')
黄色もあるのね(;^ω^)
私のはメンズのMなのでチョットデカぃのが残念!(苦笑)

>タッチパネル操作できるのがよさげだよね~

●今やタッチパネル操作出来るのは当たり前なのかもしれないけど
不自由を長く経験しただけ最新になった時の喜びは大きく永く続くのょね(▽<:)v

No title

v-428memeちゃんへ




こんにちゎ^^

>さりげないプレゼントが嬉しいね~(*^_^*)
チョロちゃんの頑張る姿、見てくれてるんだねぇ❤

●1ヶ月早い誕生日プレゼントって言ぅのかと思ったけど
ボ-ナスだって(喜)一度もボ-ナス貰った事無いから嬉しぃ~

>でもでも、体調大丈夫?
無理しすぎないでね(;_:)

●先々週は奥歯が痛みだし顔面まで痛くて寝れず
先週は相方の扁桃腺移って喉が痛くて寝れず
今週ようやく、楽になってきたかなぁ~

>北陸は雨が多いんだね。
千葉はイマイチ少ない感じ。。。
でも毎日蒸し暑くてたまりませ~ん(汗)
今日なんて午前中からスゴイ暑さ!
掃除したら汗がダラダラ~(笑)

●北陸は全国で一番雨が多ぃ所らしぃね(;´∀`)
因みにアイスの消費も全国1位とか(笑)
今日も梅雨らしく雨が降ったり止んだり・・・
湿度も高くて体が重だるいです(--:)

>梅雨明けしたら、おNewグローブで気分転換しに走りに行ってねー♪

●梅雨が明けたら半端無い暑さになると思われるι(´Д`υ)アツィー
じっ~としてるのが一番か?(笑)
イヤっ!川遊びに出掛けてみるかな(^-^;

前のやつのほうが、スマホたっちできるじゃん!穴あきなんやし。

No title

v-437たろぅちゃんへ




こんばんわ☆彡

>前のやつのほうが、スマホたっちできるじゃん!穴あきなんやし。

●⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ホンマやねぇ~~~🎶
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
   ってオイ( ・ัω・ั; )

No title

北陸も梅雨らしい天気が
続いていますね。

私もよほど破れないと
なかなか買い替えできません。

No title

v-428片田舎動物病院 さんへ




おはようございます^^


>北陸も梅雨らしい天気が
続いていますね。

●雨・湿度・朝からどんより気持ちもブル~。
一週間のはじまりに喝を入れなくては!

>私もよほど破れないと
なかなか買い替えできません。

●破れても、まだ捨てずに置いてあるって(;^_^A
でも、そろそろ家の中丸ごと衣替えしなきゃ(笑)

ボーナス欲しいな(笑)
グローブ 同じメーカーだわ 多分このタイプの前の物かな 少し模様が違うだけ
2回ほど使って そのまま放置してます(笑)

No title

v-437なめちゃんへ



おはようございます^^

>ボーナス欲しいな(笑)

●私も~(笑)←現金?w

>グローブ 同じメーカーだわ 多分このタイプの前の物かな 少し模様が違うだけ
2回ほど使って そのまま放置してます(笑)

●スク-タ-乗る時、グロ-ブしないの?
素材が柔らかくて使い易そうだから愛用してあげて(;'∀')

欲しいなぁ〜って思ってるものが、
ボーナス って 。
うれしいなぁ〜✨👏✨

No title

v-437しずさんへ



おはようございます♪

>欲しいなぁ〜って思ってるものが、
ボーナス って 。
うれしいなぁ〜✨👏✨

●ハィ(^0^)/一度もボ-ナスって貰った事が無いから
尚更、喜びも大きかったかと(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ