衣食住その2

衣食住の【食】に続き今日は【衣】レポ
無理矢理タイトルに当て嵌めてるだけとも言ぅ(ノ∀≦。)ノ

子供が生まれるまでは服・バック・靴・アクセサリ-と毎月買ってたけど
母親になってから自分の物は後回しになったかな~。
今でも【衣】に対して欲も無くリサイクルショップで十分満足出来ます。
安上りな女なんですょ~(*゚∀。)ノシ

ただ、女としての身だしなみは怠りたく無ぃですね。
その1っに・・・・ニオイ。

このblogのカテゴリにも有りますょぅに私は嗅覚障害です。
この時期、相方ゃ息子から半乾きのニオイで指摘を頂きます(--:)
ニオイが分からないって本当辛ぃ(-"-;A ...

洗濯機のぉ掃除をしてみたり、柔軟剤を変ぇてみたり
洗剤を倍以上入れてみたり・・・・・
で・・・この前CMで観たコレを買ってみた!(ง •̀_•́)งヨッシャ~
最強なんですって(๑˃̵ᴗ˂̵)وコレは心強ぃ!
明日のぉ洗濯物の香りが楽しみ❆(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾ニオイわかんなぃけどw・・
IMG_7141.jpg





それから、ケチな次男坊が私の大好きなタ-コイズ石のネックレスをくれた(・・?)
めちゃくちゃ高価な物らしぃ(-▽-:)本当かなぁ~?なんでぉ母さんにくれるの?
って聞ぃたら別れた彼女とぉ揃ぃだったとか(▽<:)ぷぷぷっ~。
良かろぅ~。貰ってしんぜょぅ~୧(˃◡ु˂)୨ラッキプッ~
IMG_7137.jpg
スポンサーサイト

コメント

ん〜自分も洋服には全く欲がないですね〜(笑)
1年に1着買うか買わないか(笑)まだ10代の頃の服も着てますよ(笑)
匂いは柔軟剤とかの匂いが全くダメで、基本洗濯は無臭系です( ̄▽ ̄;)気持ち悪くなる(笑)

出来た息子さんですね〜。
プレゼント嬉しかったでしょ(*´ω`*)

No title

v-1北陸のこじろちゃんへ




>ん〜自分も洋服には全く欲がないですね〜(笑)
1年に1着買うか買わないか(笑)まだ10代の頃の服も着てますよ(笑)

●うっわぁ(;'∀')さすがに10代の頃の服は無いけど
ウチの相方も私服には無頓着💦
ってか最近は作業服しか着てくれず(--:)それもいかがなものかと・・・・

>匂いは柔軟剤とかの匂いが全くダメで、基本洗濯は無臭系です( ̄▽ ̄;)気持ち悪くなる(笑)

●無臭ならいいんですけど、無臭にならないから困る(笑)

>出来た息子さんですね〜。
プレゼント嬉しかったでしょ(*´ω`*)

●チョット書き方が変だったかな?(;^ω^)
できた息子ではなくて、ペア-で貰ったか
自分が贈った物かはわかならいけど別れた彼女と同じ物を
身に付けたくないからって私にくれたワケなんです(-▽-:)
母のために買ってくれたなら そりゃ~嬉しかったですけど(苦笑)

No title

お母さんになると、自分のことは二の次になっちゃうよね。
でも今はどんなものでも、いいリサイクル品がいっぱいあるから助かるし、探すのも結構楽しかったりしない?
アタシは最近、メ●カリで楽しんでマス^^

ニオイも今の季節は特に気になるよね。
けど、洗濯用洗剤の種類の多さにはホント、迷っちゃう。
チョロちゃんの嗅覚障害はとても大変だと思う。
それでも毎日家事をして~お料理作って~スゴイです!
最強の洗剤、楽しみだね(^▽^)

ネックレス、かっこいいよ~❤
彼女と別れちゃった息子チャンには悪いけど、、チョロちゃん、よかったね♪(^-^;

No title

v-1memeちゃんへ





>お母さんになると、自分のことは二の次になっちゃうよね。

●そうでも無いの(;´∀`)わが道を行く母だから・・・

>でも今はどんなものでも、いいリサイクル品がいっぱいあるから助かるし、探すのも結構楽しかったりしない?
アタシは最近、メ●カリで楽しんでマス^^

●一週間に1回はリサイクルショップ周ってるかも(笑)行き過ぎ?
掘り出し物ゲットした時の快感(▽<:)
ネットはサイズとかわからないから買えないなぁ~。

>ニオイも今の季節は特に気になるよね。
けど、洗濯用洗剤の種類の多さにはホント、迷っちゃう。

●ホント種類豊富だよね~。
一番高いの買ったからって良いニオイとは限らないし
ニオイをかいで購入出来ないので悩みます(--:)

>チョロちゃんの嗅覚障害はとても大変だと思う。
それでも毎日家事をして~お料理作って~スゴイです!

●段々、味付けが濃くなってるみたいですょ(◎_◎;)

>最強の洗剤、楽しみだね(^▽^)

●今朝、息子がロ-ズの香りがすると満足そうな顔でした(vv*)ホッ

>ネックレス、かっこいいよ~❤
彼女と別れちゃった息子チャンには悪いけど、、チョロちゃん、よかったね♪(^-^;

●(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪似合うっしょ(笑)

No title

ライディングシューズの臭いに…対抗できるかしら、リセッシュ(*・∀・*)ノ
自分の臭いには無頓着、というか気づけないですねぃ。
あ、うちの柔軟剤も無臭でしたw

ペンダント素敵ですねぃ(*´ω`*)
息子さんのツンデレっぷりも、素敵w

No title

v-1ヤスコちゃんへ



>ライディングシューズの臭いに…対抗できるかしら、リセッシュ(*・∀・*)ノ

●うっわ!ライディングブ-ツ!
ニオイかいだこと無いけどキツそ~ですゎぁん(笑)

>自分の臭いには無頓着、というか気づけないですねぃ。
あ、うちの柔軟剤も無臭でしたw

●この年齢になると加齢臭も気になるところ!
ってコレは女性でも有るの?男性なイメ-ジだけど(;´∀`)

>ペンダント素敵ですねぃ(*´ω`*)
息子さんのツンデレっぷりも、素敵w

●ほっっっっんとツンデレ過ぎて困りますw
まぁ男のコだしぃぃか。女のコならメッチャムカつきそぅ。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ