次はどんなの?

随分バイクに乗ってなぃ~(p_・q)
そろそろ、早朝が気持ちぃぃ季節!と思ったら日曜は雨なのね⤵IMG_7214.jpg
スポンサーサイト

コメント

免許取った 13年程前の 夏の暑さは こんなに 暑くなかった様なf^_^;)

地球自体が 異常なんだよね〜〜(笑)

この前工場長僕の家の近くに要アリで寄ってってくれましたよ〜!

また形変わってきましたね〜ボトムズ風で素敵です♥

お〜最近流行りのオフセットライトですね〜。
フルカウルの耐久仕様と違ったオフセット。

スポーツスターのカスタムではよく見るけど、この手は見たことないですね〜。

あら完成?

試乗はいつかしらん?

No title

この時期より夏だったか。。
瀬女で
工場長に出会ったケ

コチラ
年寄りの早起き!
すでに福井廻りで一周したました(-"-)

なつかし(笑

No title

v-133なめちゃんへ



おはようございます。
朝から日差しが眩しい石川県!


>免許取った 13年程前の 夏の暑さは こんなに 暑くなかった様なf^_^;)
地球自体が 異常なんだよね〜〜(笑)

●昔って27℃ぐらいが猛暑日で30℃越える事ってなかったよねι(´Д`υ)アツィー
最近33~35℃が当たり前なので 麻痺してきたのか
27~30℃だと過ごしやすく感じてしまう(-"-;A ...

外仕事をしてる息子は7リットルの水分を補給しても足りないと言ってました。
これだけ暑いと危険なので心配です(-_-;)

なめちゃんも普段以上に体調に気をつけてお過ごしくださいね。

No title

v-133マラ-さんへ




おはようございます^^
今日は良い天気だ~!仕事だけど(:▽:)


>この前工場長僕の家の近くに要アリで寄ってってくれましたよ〜!
また形変わってきましたね〜ボトムズ風で素敵です♥

●聞きましたよ~(-▽-:)
納車おめでとうございます。

相方も久しぶりに乗りに行くのかエンジン音聞えます。(クッソ~!)
マラ-さん乗ってますか?明日乗ろうと思ったら雨ですもん。
晴れたら瀬女で待ってます(笑)

No title

v-133北陸のこじろちゃんへ




おはようございます。
朝から家中の窓全開!w


>お〜最近流行りのオフセットライトですね〜。
フルカウルの耐久仕様と違ったオフセット。

●そぅなんですか~(。。?)
私にはサッパリ(´-∀-`;)

>スポーツスターのカスタムではよく見るけど、この手は見たことないですね〜。

●普通っぽくないのを作ってますからね(-▽-:)
でも、この子の仕上がりは後回しになりそぅ~
今はもっと大物作ってます(^-^;)

No title

v-133関東のMさんへ




おはようございます。
寝苦しい夜から解放され良かったですね~(笑)


>あら完成?
試乗はいつかしらん?

●ぃぇぃぇ、完成はまだ先だと思います。
今はほら~・・・大物に取り掛かってますから・・・・
嬉しいんですけど寂しいんです(--:)
Mさんなら察してくれますょね(苦笑)

No title

v-133namaさんへ




おはようございます。
今朝5時前に目が覚めてバイク乗りたい気持ちをグッとこらえました(笑)


>この時期より夏だったか。。
瀬女で
工場長に出会ったケ

●はぃ(^^)多分こんな時期だと思います。
って今朝も久しぶりに出かけていきましたょ。
仕事の私を置いてね(--^)ピクッ

>コチラ
年寄りの早起き!
すでに福井廻りで一周したました(-"-)
なつかし(笑

●私も最近21時就寝・・5時起床です!
明日は久しぶりにバイクに乗ろうと思ったのに雨ですから~。
あ・・・namaさん〇〇ちゃんに宜しく!ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ気をつけてぇ~

おはよ〜チョロちゃん♪
このバイクはいつもの相方さんのバイク?
いろいろ変えるんだねw
スゴーイヽ(*´∀`)

北陸でももちろんだろうけど
関東でツーリングしたら超❤️注目のマトだよ〜

あ〜、天気いい連休初日、高速もバイクいっぱいだよー。
久しぶりに自走で長野まで来たよー(*´ω`*)

No title

夏本番はこれからやのにね~

梅雨も明けないうちから
これだけ暑いとバイクに乗りたくない私ですが
チョロちゃんは早朝走るのね
それが正解ですね(^^)v

No title

v-133memeちゃんへ




>おはよ〜チョロちゃん♪
このバイクはいつもの相方さんのバイク?
いろいろ変えるんだねw
スゴーイヽ(*´∀`)

●おはよう~。
せっかくのぉ休み雨予報ダス(´;ω;`)ウッ…
このバイクはずっ~と放置してあったバイクで
ようやく手を入れたものです。私が乗る!(笑)


>北陸でももちろんだろうけど
関東でツーリングしたら超❤️注目のマトだよ〜

●原型がわからなくカスタムしちゃうからね~(;´∀^)
関東で乗ろうものなら、すぐ捕まるかも(苦笑)

>あ〜、天気いい連休初日、高速もバイクいっぱいだよー。
久しぶりに自走で長野まで来たよー(*´ω`*)

●おおっ!無事再会出来ましたか?((´∀`))
昨日は良い天気だったんじゃない?

No title

v-133sarasaraさんへ




>夏本番はこれからやのにね~

●そぅですょねヽ(ill゚д゚)ノ今でも異常な暑さ・・
8月の暑さは💦

>梅雨も明けないうちから
これだけ暑いとバイクに乗りたくない私ですが
チョロちゃんは早朝走るのね
それが正解ですね(^^)v

●せっかくのお休み、バイクに乗りたいと思いましたけど
雨予報の上に腰・肩・アキレス腱が痛くて無理そぅです.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

No title

確かに最近、バイクネタありませんね。

こちらは肘を痛めてしまい、
しばらくバイク禁止中です。

No title

チョロさんお久しぶりですヽ(≧▽≦)ノ

それはCBですかね?
エンジンがCBっぽい?
違う・・・ね(笑)

愛知は晴天ですが、石川は雨かな?
晴れてても暑過ぎてバイクには乗れませ~ん(笑)

No title

v-133片田舎動物病院さんへ





>確かに最近、バイクネタありませんね。

●全くもってご無沙汰です(--:)
もぅ秋まで乗れないかもです(涙)


>こちらは肘を痛めてしまい、
しばらくバイク禁止中です。

●(´・ω`・)エッ? 肘?
仕事ゃ演奏に影響無いんですか?
私も今日、お尻と肘と強打しました((´;ω;`)

No title

v-133シャケさんへ




>チョロさんお久しぶりですヽ(≧▽≦)ノ

●シャケっちさんご無沙汰です(笑)

>それはCBですかね?
エンジンがCBっぽい?
違う・・・ね(笑)

●Fですょ~F君(° ꈊ °)✧˖°

>愛知は晴天ですが、石川は雨かな?
晴れてても暑過ぎてバイクには乗れませ~ん(笑)

●天気予報めぇ~!
雨予報だからバイク諦めたのに降ってきたのは夕方でした(:▽:)
まぁバイクにご縁がなかったって事で~(泣笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ