今年初の海水浴

秘密基地で作業をしてると相方の親戚が来て海に行く事になった(笑)
一旦、自宅に着替ぇを取りに戻り親戚のぉススメスポットへ・・・・
このプラべ-トビ-チ最高に気に入った!
上半身真っ裸!海に向かって着替ぇる爽快感!←誰も見たく無ぃって?ざッけんな!w
ooooooooooooooooooooooooooooooo.jpg



風は強ぃが雨予報はどこへ?ㇰッ(--^)バイクに乗り損ねた!
でも、こんな暑ぃ日は海に限る!明日が海開きだけど1日前に入っちゃぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ウエットに着替ぇダ-イブ!ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!
IMG_7225.jpg



やらかしちゃぃました (:D)┼─┤バタッ ・・・
岩の上のコケに滑って大殿筋・左肘・膝の強打・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
しかも、これ2度目の転倒⤵しかもしかもしかも入水する前に滑って海の中へドボン。
上がってキタ瞬間2度目の強打。今年初の海水浴はコレでおしまぃ!
まるで私の人生みたい!なははははっ~!
IMG_7232.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

お姉さま~気を付けないと!

キズは無い?切り傷は大丈夫?

頭を打たなくてよかったな~!

でもすぐに海に行けて良いよな~!

こちらは山だらけ。異常気象か高原でも涼しくない。

こちらは3連休山で遊んでます。

大丈夫

岩場でケツ強打してまともに座れなくなったことが有ります‼
体は大丈夫ですか怪我はないですか⁉
夏の日本海は綺麗ですね✨

No title

「私の場合」
若い時のつもりで動くと
体がついてつかずバタン。

情けないです。v-406

あらぁ…

大丈夫…?

痛そうゃ(>_<)

No title

あらあら、出足が微妙な海水浴ですね(ー_ー;)
怪我がなくて良かったです(*'-'*)

そして自分は今年も海水浴せずに終了するはずw

      

うぎゃっ!想定外に思いッきりコケると
受け身とれないから、相当痛かったでしょ(T-T)
一晩寝て、あちこち痛みが出てないといいけど・・・

ココは能登?
ほんと、そちらの海は人が少なくて(いなくて?笑)
プライベートビーチだよね♪
山派だけど、こんな海なら行きたいな(≧▽≦)

昨日は山登ってキタ~初北アルプス♪
2700m超の稜線は風が強くて寒かったよw

No title

v-466OYGさんへ




>お姉さま~気を付けないと!

●お姉さま・・・と言って頂けて恐縮です(笑)

>キズは無い?切り傷は大丈夫?

●肘に少々のキズと指の切り傷とあとはお尻の打撲あざかな(^-^;)

>頭を打たなくてよかったな~!

●やっぱ海でもきちんとした装備が必要かもしれませんね💦

>でもすぐに海に行けて良いよな~!

●こちらは海も山もすぐに行けちゃぃますょ~(o˘◡˘o)

>こちらは山だらけ。異常気象か高原でも涼しくない。

●まだ梅雨明け前なんですょね~?
梅雨が明けたらどんな暑さがまってるのι(´Д`υ)

>こちらは3連休山で遊んでます。

●いいですね~。遊べるうちに遊んでおきましょう~。
私はパ-トに行こうか悩み中。(苦笑)

No title

v-466こじろうさんへ




>岩場でケツ強打してまともに座れなくなったことが有ります‼

●(>0<:)想像しただけでも痛そう~。
私は逆に座ったまま立つのが怖くなってずっ~と岩の上で干からびてました(笑)

>体は大丈夫ですか怪我はないですか⁉
夏の日本海は綺麗ですね✨

●奥能登の海にはかないませんけど、岩場には
生き物がいっぱいいるので楽しいですょ(๑◔‿◔๑)
身体は転倒に限らず腰とアキレス腱が異常にイタイです凹

No title

v-466片田舎動物病院さんへ




>「私の場合」
若い時のつもりで動くと
体がついてつかずバタン。

●それは皆〃同じですょ~。
先生だけでは無いのでご心配無く。
その年齢に応じた行動を行っていければぃぃ・・・な-んてね(笑)


>情けないです。v-406

●こんなハズじゃ~なかったってストレスを抱え込んでしまぅ人もいるようですが
若い頃と同じ事出来ていたら ある意味凄過ぎなんですから。
今の自分を受け入れると気持ちが全然楽。(笑)出来ないものは出来ないも~ん

みたいな私の性格ならね・・・・(´-∀-`;)

No title

v-466しずさんへ





>あらぁ…

●(∀`*ゞ)テヘッ

>大丈夫…?

●はぃ(;´∀`)

>痛そうゃ(>_<)

●めっちゃ痛いです(笑)
骨折しなかっただけ良かった↑

No title

v-466北陸のこじろちゃんへ




>あらあら、出足が微妙な海水浴ですね(ー_ー;)
怪我がなくて良かったです(*'-'*)

●この日は入水しない方がぃぃって事だったのかも?
とポジティブに考えてます(>▽<:)岩の上での待ち時間は長く感じましたけど(笑)

>そして自分は今年も海水浴せずに終了するはずw

●仕事帰りにでもザブッ~とひと泳ぎしてきたら気持ち良さげ。
海・・・遠く無いですょね?

No title

v-466みうちゃんへ




>うぎゃっ!想定外に思いッきりコケると
受け身とれないから、相当痛かったでしょ(T-T)
一晩寝て、あちこち痛みが出てないといいけど・・・

●転倒防止の運動を指導してる癖にコケにはかないませんでした(まじ想定外)ww
寝て起きたら痛さ半端無いだろぅと覚悟してたけど毎日イタイ所が多いので
痛さ麻痺しちゃってます(''◇'')ゞ

>ココは能登?
ほんと、そちらの海は人が少なくて(いなくて?笑)
プライベートビーチだよね♪
山派だけど、こんな海なら行きたいな(≧▽≦)

●ここは能登じゃないんですょ~。
絶対!誰も来ないような所で超・気に入った(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

>昨日は山登ってキタ~初北アルプス♪
2700m超の稜線は風が強くて寒かったよw

●昨日の海行く時も激しい登坂があったんだけど
ほんの50M?絶対!登山はしたくないと強く心に思った瞬間だった(苦笑)

北アルプス行ってキタんだね~٩( ᐖ )و
寒かったんだぁ(@0@)私は岩の上で日干しになりそぅだった(;^_^A

水着

海に行ったら水着にならないと、天罰があるよ😅良い例です‼
【怪我が無くて良かったね】

No title

そろそろお尻は、青くなった?

その辺は、採れないと思うが・

バイクでなくて、岩場で鎖骨を痛めた人が
いました。
そろそろ、気を付けてくださいませ。

No title

v-466じっ玉へ




おぉ~っ!(●'▽'●)ゝ
じっ玉が掲示板以外のブログにコメントくれるの
はじめてではないですか?ありがとぅ~❤


>海に行ったら水着にならないと、天罰があるよ😅良い例です‼
【怪我が無くて良かったね】

●ココで私の水着姿をさらす?逮捕されますやん(笑)
こんな岩場の海はウェット着るに限ります。
長袖・長ズボン・靴が無いと痛くて入れませんょ。
ってその靴のせいで滑ったんですけどね(;´∀`)


じっ玉~北海道はいかがでしたか~?

No title

v-466namaさんへ




>そろそろお尻は、青くなった?

●青ならモウコハンみたくて可愛い?かったんですが
ドス黒くなってました~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾うう↷↷

>その辺は、採れないと思うが・

●フフフのふ🎶

>バイクでなくて、岩場で鎖骨を痛めた人が
いました。
そろそろ、気を付けてくださいませ。

●鎖骨ですか?(><:)/
痛そぅ~。この年齢になると治りが遅くて
ずっ~と支障を伴いますょね( í A ì )ホントに気をつけねば・・・

No title

わぁ~w 早くも海水浴^^
プライベートビーチなんだね。楽しそう♪
連日の猛暑だから水遊びが正解カモ。
でも、滑っちゃったのね(ーー;)
岩場は足元がホント怖いよね。

滑ってそのまま海に落ちて、、あがったところでまた滑った…ってことだよね^_^;
痛そう。。。
痛みや腫れはあとからくるから大事にしてね。

No title

v-466memeちゃんへ




>わぁ~w 早くも海水浴^^
プライベートビーチなんだね。楽しそう♪

●関東でも35℃越えの暑さだったみたいだね。
こんな暑い日は海や川遊びに限るけど事故のニュ-スも多い(--:)

>連日の猛暑だから水遊びが正解カモ。
でも、滑っちゃったのね(ーー;)
岩場は足元がホント怖いよね。

●足腰にガタがきているのかしら(笑)
目に見えない神経が痛んだりします(::)

>滑ってそのまま海に落ちて、、あがったところでまた滑った…ってことだよね^_^;
痛そう。。。
痛みや腫れはあとからくるから大事にしてね。

●漫画みたいなコケ方でしたよ。
我ながら2回目は周囲を見渡し笑ったゎ。
だ-れにも見られなくて良かった(;・∀・)

No title

海水浴あるある~(。>д<)
嬉しくない方のあるあるですねぃ。
なぜあんなにも海ってテンションをあげてくれるのか…。

なにはともかく、お大事にしちゃってくださいませ~(´・ω・`)

No title

v-466ヤスコちゃんへ




>海水浴あるある~(。>д<)
嬉しくない方のあるあるですねぃ。
なぜあんなにも海ってテンションをあげてくれるのか…。

●都会暮らしの方は特に海を見るとワクワクするんでしょうね~🎶
私は海の傍で生まれ育ったので逆に落ち着くみたいな・・・
で・・・ズッコケてたら世話なぃけど(苦笑)


>なにはともかく、お大事にしちゃってくださいませ~(´・ω・`)

●今度はコケる前に海に潜っちゃいます(;・∀・)
後はサップヨガ。ボ-ドの上でストレッチ?なんぞして遊びたぃ(>▽<)/

あらら〜痛そうね〜
骨折しなくて良かった 段々足腰が弱くなって来てるから チョットした事でも 大怪我になるもんね〜
お大事にね〜

No title

v-466なめちゃんへ




>あらら〜痛そうね〜

●転倒した時の打撲・傷はもぅ完治しました٩( ᐛ )و
意外と回復力早い?

>骨折しなくて良かった 段々足腰が弱くなって来てるから チョットした事でも 大怪我になるもんね〜
お大事にね〜

●最近、原因不明の痛みが(--:)
リュウマチ?ってぐらいアッチコッチイタイんです。
病院で検査したいけどお金かかりそぅ~なんで
つい後回しになっちゃぃますね(--)

>>●最近、原因不明の痛みが(--:)
リュウマチ?ってぐらいアッチコッチイタイんです。
病院で検査したいけどお金かかりそぅ

* 私もその原因不明の あちこち 特に朝が辛いの それを言ったら 膠原病の検査を進められたんだよ そしたら 陽性だったの(笑)
確かに検査料高かったf^_^;)

No title

v-466なめちゃんへ





> 私もその原因不明の あちこち 特に朝が辛いの それを言ったら 膠原病の検査を進められたんだよ そしたら 陽性だったの(笑)
確かに検査料高かったf^_^;)


●全く同じです(><:)朝、起きて動き出す瞬間が一番痛くて・・・
膠原病(@0@:)の検査?!ゲッ!

昨日、トレ-ナ-にアキレス腱診て貰ったら、とにかく
ふくらはぎの腱をつなぐ所がカッチカチに張ってるんですって・・・
パ-トで立ちッパで本業では酷使し続けてるから筋肉の緩む時間が無いんだろぅな~
と思ってます。でも、今年は頑張って働かなきゃいけないし(--:)辛ぉ・・・

倒れてしまったら元も子も無いんだけど・・・
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ