★カテゴリ-増ぇました★

7月も残り1日・・・まだ梅雨明けしなぃ北陸です。
そんな中、我が家は目まぐるしく変化?進化?どんな言葉がふさわしぃのか?!
兎に角バタバタしております。落ち着いてからアップしようと思っていたんですが
相方と一緒になる頃から2人の夢だった念願の物件が見つかりまして・・・・
ただ・・場所と引っ越す時期が(--:)

とは言ぅものの相方は暖かな土地に行く事が希望でしたので沖縄の土地を見に行ったり
時には九州・静岡でもぃぃかな~と言ったり 海の見ぇる所で生活をするのが夢だったので
実際問題として、もし沖縄ゃ九州・静岡なら一緒に行けなぃかなぁ~と思ぅところもあって
この日がやって来るのを恐れていたんですが県内にとどまってくれたので良しとしなければ(。;_;。)
場所を聞いた時・そんなド・田舎絶対!嫌だ!と反論したものの決断は固かった様です(✖﹏✖)↷


と・・言ぅワケで相方が夢だった大きな倉庫にクルマ・バイク・作業場を作り
奥にお部屋を作る計画が着々と進んでおります。
相方は来月から そこに住みながら作業をする事に・・・・
私は来年、成人式を迎ぇる次男と一緒に今までの所で生活をします。


来春、次男の一人暮らしを見届けてから私はド・ド・ド田舎へ引っ越す事に。
しかも、そこって海どころか山・山・山に囲まれて何も無ぃ所なんですょ('◇')ゞ
一番のお気に入りは隣近所が少なぃって事かなぁ~(´-∀-`;)
クマやイノシシは出るみたぃですが・・・・

追伸・・・・今日からネット環境が無くなってしまった我が家💦
今までの様に なかなか皆様の所へ訪問出来なくなりますが
秘密基地に来た時は返信・ブログアップしていきたいと思いますので
これからも変わらず宜しくお願いします。
来春!完成した暁には遊びに来て下さいね!
バイクも車も止め放題でっす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

さて・・・私も暫く不自由な生活になりますが
その不自由も楽しんでいけたらぃぃかなと思ってます。
皆様も体調に気をつけてお過ごし下さぃょ~
↴ぉ部屋ょり作業スぺ-スの方が広ぃねん💦
IMG_7158.jpg
uuu.jpg



スポンサーサイト

コメント

うわ!

でっか〜い!体育館みたい!
でも木造なんだね(驚)
近くだったら電気工事いくらでもやりにいくのにぃ〜
しっかし完成が楽しみだね♪
絶対お泊りで遊びに行くっ( ´ ▽ ` )ノ
おふとん先に送っとこうかしら(笑)

No title

お〜!体育館ですね(笑)
羨ましいな〜ガレージ付き・・・じゃなくて家付きガレージ(笑)

うちもそのうち和室一つ潰してバイクガレージしないと置き場が(^_^;A

頑張って完成させてください!

夢は叶える事が出来るんだわ!!ファイト~(⌒‐⌒)

No title

v-3みうちゃんへ




>でっか〜い!体育館みたい!

★えぇ・・(;''∀'')バスケット出来そぅですょ。

>でも木造なんだね(驚)

★鉄骨は高くて買えませんって(;´∀`)

>近くだったら電気工事いくらでもやりにいくのにぃ〜
しっかし完成が楽しみだね♪

★相方の従兄に電気屋さんがいるので色々お世話になって助かりました。

>絶対お泊りで遊びに行くっ( ´ ▽ ` )ノ
おふとん先に送っとこうかしら(笑)

★1LDKで狭いんですが(なんで駐車スぺ-スが部屋の2倍なんだ?)
お客さんが泊まれるょぅロフトも造ったしお布団も購入するから大丈夫だよ(笑)
寝袋持って来てくれたら車庫で50人は寝れるぞ(苦笑)

でもね・・・今週中に自分のベットを購入しなきゃ~
相方持って行っちゃうから(涙)

No title

v-3北陸のこじろちゃんへ




>お〜!体育館ですね(笑)
羨ましいな〜ガレージ付き・・・じゃなくて家付きガレージ(笑)

★そぅなんです。雨の日でも雪の日でも車からすぐお部屋に入れちゃぃます(^-^;

>うちもそのうち和室一つ潰してバイクガレージしないと置き場が(^_^;A

★作業好きな人はガレージって憧れるんですね~♪

>頑張って完成させてください!

★ほぼ相方ですが私は今、拭き上げをし少し荷物を運びました。
腰が痛くて明日からの仕事に差し支えそぅなので
そろそろやめて帰ります(泣笑)

No title

v-3reoさんへ




>夢は叶える事が出来るんだわ!!ファイト~(⌒‐⌒)

●諦めなければ叶うのかもしれませんね~☆彡
相方の気持ちが強かったようです((;´・ω・)

No title

お~ぉ 広いすね 良いですね作業場
 

ひっこして、言うから、てっきり 海の見える所かと思ってましたが。

山奥に行くんですか、どれだけ、騒いでも大丈夫ですね(笑)

でも冬は寒そうですね。

楽しみですよね、新居。

No title

どう見ても、天井は木造ですね。

竣工したら、大量のアルコールとつまみと
シェラフ持参するので

ぜひ、
おじゃまさせてくださいな。

男ごころでは秘密基地みたいで
コチラも楽しみですねぇ。

海も良いけど住むなら山の方がいいと思う!知り合い何人か海の近く住んでましたが車や家が錆びるから数年で引越ししましたよ(笑)

完成楽しみですね〜BBQやりましょう!食材は各自現場調達出来そう( ̄▽ ̄)ニヤリッ

No title

男の人の夢だよねw ガレージ系。
いいところが見つかってよかったね^^
まぁ、チョロちゃんにとってどうか…はあるけれど(汗)
でもきっと2人の夢でもあったと思うから(*^_^*)
不自由って意外と楽しかったりするんだよね。

落ち着いたら遊びに行かせて下さいな。
カンパイしましょ~♪

すげー

No title

パチンコしたり、テレビやネットで
無駄に時間を浪費するオヤジが多い中、
有効に人生を謳歌しておられますね。

憧れます。

素晴らしい!

「相方と一緒になる頃から2人の夢だった念願の物件が見つかりまして」

素晴らしい!夢が叶う!山の様ですが?住めば都ですに!

丈夫そうな張りが有り、これから部屋を仕切るのかな?

作業スペ-スが増えるのでしょうか?

今シ-ズンそちらを拝見に行きたくなりましたに!

内緒で?教えてね。

これからの人生楽しみましょう!

No title

完成が楽しみですね。
お子さんの独立を見届けてからの、お二人の第二の生活のスタート準備、着々と進んでいるのね。
素敵ですね。

また遊びにいきま~す。

体育館みたいに広いですね!
いつか遊びに行きたいです^ ^

夢をかなえるって凄いっす!

あら 田舎に引っ越しちゃうのね〜〜
不便だけど 静かで 空気も良いしね〜(^^)

母と良く話すんだけど お金あったら
田舎でのんびり暮らしたいね〜って言ってました^ - ^

チョロちゃん 仕事はどうするの❓
通勤大変だよね〜

ひ、ひっこし~?

ど、どこへ?
と、 ちょっとびっくりしてしまった~、

体育館的な様相?でっかい~っ 


二人の夢 
叶えることができたんだね~
素敵!
少し不便になるとのことだけど 不便も慣れればまた楽し?
何かとバタバタ大変だろうけど 身体 気を付けてね

No title

で、でっか~!!(゜ロ゜ノ)ノ
秘密基地…ホントに基地だわ~。
でかい夢の完成が楽しみですねぃ!

No title

v-3しっるば-さんへ




返信遅くなってゴメンナサイ💦

>お~ぉ 広いすね 良いですね作業場

★作業場は半端無く広いですょ~。
トイレに洗面台まで装備しシャンプ-まで出来ちゃいますょ(笑)
 
>ひっこして、言うから、てっきり 海の見える所かと思ってましたが。

★ホントに・・・私も(。。?)ビックリしましたw

>山奥に行くんですか、どれだけ、騒いでも大丈夫ですね(笑)

★全然、問題無いと思います(^^)v
朝、バイクのエンジンも遠慮なくかけれます♪

>でも冬は寒そうですね。

★相方曰く、今までの所と変わらないだろぅ(--:)そんなハズない・・

>楽しみですよね、新居。

★私は来春まで引っ越せないので寂しいです(涙)

No title

v-3namaさんへ



返信遅くなってゴメンナサイ💦

>どう見ても、天井は木造ですね。

★木造なんですけどぃぃ雰囲気の天井でしょう(笑)

>竣工したら、大量のアルコールとつまみと
シェラフ持参するので
ぜひ、
おじゃまさせてくださいな。

★是非×2いらして下さい(^▽^*)/
namaさんのアドレス聞いておかなきゃw

>男ごころでは秘密基地みたいで
コチラも楽しみですねぇ。

★秘密基地!私が引っ越すまでは内緒って事で(笑)


No title

v-3マラ-さんへ



お返事遅くなってゴメンナサイ💦

>海も良いけど住むなら山の方がいいと思う!知り合い何人か海の近く住んでましたが車や家が錆びるから数年で引越ししましたよ(笑)

★確かに錆ますょね~。
海なら自分の実家がある珠洲に帰ればぃぃのに~とおもったり(;^_^A
でも、寒い所が嫌なんですって。今の引っ越し先も冬は十分寒いと思われるが(-_-;)

>完成楽しみですね〜BBQやりましょう!食材は各自現場調達出来そう( ̄▽ ̄)ニヤリッ

★ほほ~ぃ!やりましょう~!
楽しみ楽しみ~(>▽<:)/

No title

v-3memeちゃんへ



返信遅くなってゴメンナサイね💦

>男の人の夢だよねw ガレージ系。
いいところが見つかってよかったね^^

★これが街の中だったら手が出ない金額だけど
どこかで妥協しなければね(;^ω^)私も元々田舎育ちなので
ゴチャゴチャしてる街の中よりも気にいってます。

>まぁ、チョロちゃんにとってどうか…はあるけれど(汗)
でもきっと2人の夢でもあったと思うから(*^_^*)
不自由って意外と楽しかったりするんだよね。

★できれば来春一緒に引っ越して欲しかったです!
私を野放しにして、どぅなっても知らないぞ(笑)

>落ち着いたら遊びに行かせて下さいな。
カンパイしましょ~♪

★ウンウン♪絶対!来てね!その日を楽しみに頑張ります!

No title

v-3関東のMさんへ




返信遅くなってごめんなさい💦

>すげー

★ダハッ♪

No title

v-3片田舎動物病院さんへ




返信遅くなってすみません💦


>パチンコしたり、テレビやネットで
無駄に時間を浪費するオヤジが多い中、
有効に人生を謳歌しておられますね。

★パチンコ・ネット・・・その手には全く興味の無い相方ですね~。
一方、私はネット環境が無くなって生活の一部になっていたので
早くも不自由さを感じております。どぅなるチョロ(笑)


>憧れます。

★男の夢・・・男のロマン・・・はカッコぃぃものですね。
でも、なかなか女性でのっかかれる人は少ないかと思います。

No title

v-3OYGさんへ



返信遅くなってスミマセン💦

>「相方と一緒になる頃から2人の夢だった念願の物件が見つかりまして」

★車でそのまま家に入っていける~が相方のイメ-ジだったので((´∀`*))
しかも、古いながらシャッタ-は自動に開く(ニヤリ)

>素晴らしい!夢が叶う!山の様ですが?住めば都ですに!

★最初、連れて来られた時はこんな遠いの?って思ったけど結構~お気に入りになってす(。≖‿≖ฺ)

>丈夫そうな張りが有り、これから部屋を仕切るのかな?

★部屋も間仕切りましたし形になってきてますょ♪

>作業スペ-スが増えるのでしょうか?

★そっちがメインの様ですょ(笑)

>今シ-ズンそちらを拝見に行きたくなりましたに!

★来シ-ズンにして下さい(笑笑)

>内緒で?教えてね。

★OKで~す🎶

>これからの人生楽しみましょう!

★楽しめたらぃぃですね~。
とにかく健康第一ですね!

No title

v-3minamiさんへ




返信遅くなってごめんなさい💦

>完成が楽しみですね。
お子さんの独立を見届けてからの、お二人の第二の生活のスタート準備、着々と進んでいるのね。
素敵ですね。

★長男・長女を早くに手放し私の中では一生の後悔となってます。
なので次男は、せめても成人するまで手元で私がみたいと思いました。
これから自分の人生を楽しむための基本が子供の幸せでもありますからね。


>また遊びにいきま~す。

★来シ-ズン遊びに来て下さいね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

No title

v-3シャケさんへ



返信遅くなってごめんなさい💦

>体育館みたいに広いですね!
いつか遊びに行きたいです^ ^

★皆さん、体育館みたいとおっしゃいますが
写真から見るとそんな感じに見えるのかしら(;・∀・)

>夢をかなえるって凄いっす

★50過ぎにして第二回目の夢を叶えましたね☆彡

No title

v-3なめちゃんへ



返信遅くなってゴメンナサイ💦

>あら 田舎に引っ越しちゃうのね〜〜
不便だけど 静かで 空気も良いしね〜(^^)

★もともと田舎にいたので抵抗無いんですけど
都会育ちの なめちゃんが来たら驚くかも。

>母と良く話すんだけど お金あったら
田舎でのんびり暮らしたいね〜って言ってました^ - ^

★ウチの母親の事も思いますけど、やっぱ田舎でも都会でも
今まで住んでる場所がぃぃのかも。環境変わるって大変ですもん。

>チョロちゃん 仕事はどうするの❓
通勤大変だよね〜

★パ-トは辞めるかなぁ~。
本業は続けるつもり・・・
あとは相方の仕事を手伝ってお給料もらおうかな(笑)

No title

v-3chiiさんへ




こんにちゎ♪

>ど、どこへ?
と、 ちょっとびっくりしてしまった~、

★県内なので数十キロ南の方へ(;´∀`)

>体育館的な様相?でっかい~っ 

★古い建物ですが土台がしっかりしてるので
建築関係の相方が見て決めたので間違ぃ無ぃかと思います。

>二人の夢 
叶えることができたんだね~
素敵!

★でも、相方だけ先に引っ越さなくてもぃぃと思いませんか😢
わたくし180度生活環境が変わりストレスになりそうです💦

>少し不便になるとのことだけど 不便も慣れればまた楽し?
何かとバタバタ大変だろうけど 身体 気を付けてね

★物事あまり深く考えないようにしようと思います。
ちょっとバカになってましょうかね。特に子供の前では(苦笑)

No title

v-3ヤスコちゃんへ




こんにちゎ♪

>で、でっか~!!(゜ロ゜ノ)ノ
秘密基地…ホントに基地だわ~。
でかい夢の完成が楽しみですねぃ!

★お久しぶりです。
なかなかblog訪問できずゴメンナサイね。
まさに秘密基地と言った建物に場所なんですょ。
バイクでも楽しめちゃう山奥に入ってきます。

素晴らしいですね

こんにちは

今ごろになりましたが
素敵な近い未来に向かって着々と・・
憧れるな~✨

だんな様も暑い中 頑張ってくれていますね
若いころからのお2人の夢は
もうすぐ叶いますね
暑い中の作業くれぐれも無理のないように。

No title

v-3sarasaraさんへ



こんにちゎ^^

>今ごろになりましたが
素敵な近い未来に向かって着々と・・
憧れるな~✨

★ぃぇぃぇ・・コメントありがとうございます。
なかなか返信が出来ず遅れてしまぃますが。
残り少ない未来に向けて楽しく老後を過ごせたらぃぃなw


>だんな様も暑い中 頑張ってくれていますね
若いころからのお2人の夢は
もうすぐ叶いますね
暑い中の作業くれぐれも無理のないように。

★人生の中で最後の頑張り!と言ってます(笑)
ここが完成したら仕事もせずバイクや車いじり
畑をして自給自足の生活になったり「して(;´∀`)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ