7月28日の事

28日は相方53歳のぉ誕生日でした♪
じっゎ宇奈月温泉で一泊を考ぇてぃたのですが、忙しくしてる相方に予定を聞くと
「まだ、仕事がどぅなるかわからん!」と言ぅ返事(--:)結局、予約をキャンセルし
欲しがってたTシャツ数枚プレゼントといきなりステ-キを食べに行く事にしました。

OPEN当時は行列で 暫く経って落ち着いたら食べに行こうねって話てたので
平日で丁度良ぃタイミングだったと思います。17時それでも店内には10組以上。
IMG_7287.jpg



システムが分からず席に着ぃたと思ぇば肉のオ-ダ-を入口で注文しぉ会計💦
ぉ肉は3種類しか無くてチョット😞ガッカリ。しかも相方、自分が決まったからってぃっも急かす(--:)
結局、女性で一番人気はヒレ肉ですょって言ゎれヒレに・・・脂身ある方が好きだったのに💦
焼き加減もカウンタ-で伝ぇ「よく 焼いて下さぃ」って言ったら硬くなって美味しく無ぃですょ
って言ゎれたので仕方なくmediumで(╥ω╥`)高ぃぉ肉美味しく頂きたかったのに~(涙)
IMG_7291.jpg



53歳相方が選んだのはサ-ロインステ-キだった?単品で3500円ぐらい?
私の大根サラダ ムンクの叫びみたいな顔して食べなくても~(::ºωº::)
IMG_7282.jpg
IMG_7283.jpg




私のヒレステ-キは やっぱり血が滴ってる(><:)思った以上に赤くて楽しみ半減してしまった💦
硬くなってもやっぱ、よく焼いて下さいって言えば良かった~!
相方曰く、来年からは ゆっくり宅のみがぃぃな~との事!同感ヾ(´ε`*)ゝ
IMG_7289.jpg
aaaaaaaaaaaaaa.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ