8月第一

ここ数年前から、8月の第1土曜or日曜に相方側の実家のぉ墓参りに行ってます。
行く途中、私の父と姉のぉ墓に寄って手を合わせ(-人-)奥能登へGOO=333

今日の珠洲市36度と異常な暑さでしたι(´Д`υ)アツィー
相方の祖父・祖母・父・義姉に手を合わせ今後のぉ話なんぞ(笑)
IMG_7343.jpg





実家に行くと誰も居なくて残念でしたけど、毎年恒例ミョウガ採りに燃えちゃぃます!
準備はOK~(笑)出てるのは目だけ。全身覆って蚊を寄せ付けなぃスプレ-を念入りにw
DSCN1769.jpg




ゴソゴソゴソ~!こんなに立派なミョウガの葉っぱ!期待出来そうヽ(*→ิܫ←ิ)ノ食べるだけの人
DSCN1771.jpg




が---今年は不作の年なの?それとも時期的に早かった?これっぽっちしか採れなかったそぅです(´。;ω;`)
DSCN1773.jpg




母も夕方まで帰らなぃょぅなので これまた毎年恒例のプラィべ-トビ-チへGOO~
その途中、カモならわかるけどアヒル?が川にいっぱい居て思わずパシャリ【◎】
DSCN1776.jpg




今年も波が穏やかでぃぃ感じです🎶
DSCN1778.jpg




水中カメラテスト🎶
DSCN1785.jpg




じっゎ相方、今年5回目の海水浴♪躊躇無く潜って行きます(^^)
DSCN1786.jpg




今年は海藻が多くて潜りづらぃ(''◇'')ゞ特に岩場は気をつけなきゃ又、転倒しちゃぅからね💦
DSCN1790.jpg




それでも、この景色を見たくて険しぃ岩場に登っちゃう!ロッククライミング的な(笑)
DSCN1797.jpg




案の定、2回程よろけて肘や足に擦り傷おっちゃったけど(;^ω^)ドンくさ~
で・・・今年は何だかイヤ~な空気が流れてたのよね(◎_◎;)
ほら~やっぱり~。なんか亡霊の様な影💦💦💦
DSCN1799.jpg




ここにも!Σ( ̄□ ̄| | | オーマイガ!なんでも この池の様な海に子供が落ちて亡くなった?って
以前、相方話してなかったかなl~?気のせい?でも、この日は本当に嫌な感じで戻ったの。
DSCN1800.jpg
DSCN1802.jpg
DSCN1805.jpg
DSCN1810.jpg
DSCN1815.jpg




2時間以上海で遊んでからの 今流行りのサップヨガに挑戦したかったけど上手くボ-ドに乗れなぃ。
ロングボ-ドじゃないと無理なのかなぁ~💦ボ-ド欲しい~。サップヨガしてみたぃ~💦
DSCN1818.jpg




最後に相方にも挑戦させたら出来なかったので良し(-▽-:)どんだけ負けず嫌いやねん(笑)
今年の夏の風物詩終了!夜の花火大会は疲れ果てて寝てしまいましたZzzzzz.
DSCN1820.jpg
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ