夢作りその【2】

だだっ広ぃ何でも無ぃ倉庫がドンドン進化していくよ~
バイクは勿論、何でもできちゃぅ相方を誇りに思ぅ(どっこいしょ)
ただ、自分が出来て当たり前なもんだから出来なぃ私には風当りキツッ(--:)
IMG_7122.jpg



ココが寝室になる予定♪私の大きなタンス3つも入るか心配!
余裕があるんだし、もっと大きく間取り取れば良かったのに~!
って言ったら文句言ゎれるからblogに愚痴る(笑)
IMG_6940.jpg



寝室の壁塗り~。私はボルトの穴埋めパテ初挑戦!
楽しぃけど地道な作業ね!無言でやってたら何か喋れ~って(苦笑)
喋ると手が疎かになるし仕事中は作業に集中したぃ自分を発見!
IMG_7277.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ