夢作りその【3】

床入りました~!ホコリが目立ちそぅ(;^ω^)掃除しなきゃって思ぇるからぃぃかッ!
IMG_6953.jpg



ぉ風呂入りました!全部大理石っぽぃカラ-が良かったけど贅沢言ってられません(;'∀')素敵☆彡IMG_7121.jpg



ドア全部バラバラです(;´∀`)リサイクルですが何かぁ~?(笑)なかなか良ぃ感じ୧(˃◡ु˂)୨
IMG_7263.jpg



キッチンも付きました~!まだまだ未完成ですが生活可能・・・・・
IMG_7262.jpg




と・・・言ぅワケで本日「山の日」から相方 移住決定!パ-トを終ぇた足で家に戻り
冷蔵庫・洗濯機・タンス・食器棚を運ぶぉ手伝ぃ(。;_;。)こんなクソ暑ぃ日に急ぃで
引っ越して行かなくても涼しくなってから行けばぃぃと思ぃませんか!
今の相方は秘密基地を作る事で頭がいっぱいなんでしょぅね(--:)男って奴は・・・
今夜は引っ越し祝ぃで2人で乾杯これから暫く通ぃ妻になります(苦笑)
相方の荷物が無くなってるのを見た息子はチョット寂しぃ気持ちになったみたぃです(^-^;)
そんな気持ちになってくれてホッとした。居なくなってせ-せするは悲し過ぎるから・・・

IMG_7374.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ