夢作りその【4】

ぐへへガレ-ジとなる場所も間仕切りされました。
こちらにもトイレを設置する予定・・・贅沢な・・・
歩ぃて10歩で家のトイレなのに(´-∀-`;)

相方の思い描く秘密基地があるのでしょぅね🎶
思った事が形になるって嬉しぃし楽しぃでしょぅね🎶
バイクはまだ持って来てなくて一番最後かな~って

こちらも随分、秋めいてきました。
朝は涼しぃ~。
人が居なくて静かですが虫が多ぃ?

さて、今日は運んできた洋服タンスに食器棚を入れましょう。
因みにアッチの家の中は荷物が無くてすっからか~ん。
あちらも、私と息子が住めるょぅに掃除&整理しなければ(-_-;)
時間があるょぅで無ぃ・・・カラダの疲れが取れません💦💦💦
頑張れ!自分!

wwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ