ぶら~っと♪

ここ、2年前から毎週月曜と水曜の午前中
知人のリハビリのぉ手伝ぃに通っています。


我が家から車で20分程の距離・・・
2ヶ月前は、辺りが真っ白で・・・・
少し前には桜が満開だった・・・・
SBSH0184.jpg



そして今は新緑
この橋の隙間から見える景色が大好きだったりします♪
SBSH0190.jpg



反対側に目を向けると竹やぶ・・・・
成長し過ぎた竹の子。00〇(*^^*)
SBSH01851.jpg



都会っ子育ちの方には想像付かないでしょう?(^-^:)
竹の子、ゴロゴロ転がってます(笑)
今年は収穫豊富?!お裾分けが、よく届きます。
SBSH01861.jpg



2年前から、気になってた少し奥の道に入ってみる♪
あらっ?定休日・・・残念・・・と引き返す途中で勘違い?
今日・・・水曜日じゃん・・まぁぃぃ・・またその内(笑)
SBSH01911.jpg



少し車を走らせ、もぅ一箇所気になってた場所へ・・・・♪
大通りから見える、この大きな穴がいつも気になってた・・・・♪
「きけん?」(><:)熊でも出て来そうな衝動にかられ車に飛び乗った。怖ッ
SBSH01941_20120512115621.jpg



車と言えば、先月乗り換えてトヨタからHONDA車へ・・・・♪
この「1000R」はバイクのエンブレム?かぁ?┐(?-"-)┌
いつの間にか、相方が貼ったに違いない。
SBSH01951.jpg



小さい頃からの癖なんでしょうか?わかりませんが
子供って何でも貼りたがりますよね(笑)
じつわ、うちの相方も貼り貼り魔なんです(-ω-;)
その証拠に、吉野家の牛丼大盛り食べた時のシ-ル?
まぁ、自分の携帯だから何をしようがぃぃのですが・・・・
SBSH0189.jpg



一番ショックだったのは、これ!(Θ_Θ;)ウーン
R-1が嫁入りして間も無く、千葉スカ行く準備をしていて気が付いたo(@.@)o ナンジャコリャ!!
「換気注意?」しかも、目立った黄色でデカシ-ルハッ!(`ロ´;)うっっそぉ~~!!!!
因みに私、貼る事が好きじゃ~ありません(泣笑)
SBSH0177.jpg



隣で相方が私の様子をニヤケテ見ている~。
自慢気に、まだ貼ってあるよ~と。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
SBSH01741.jpg



こんな、裏にまで小細工が( ̄ω ̄|||)
この、シールどこで売ってたんだか?!┐('~`;)┌ヤレヤレ...
SBSH0176.jpg



気を取り直し(笑)
今週末「母の日」のプレゼント探しに3軒周った挙句
気に入ったモノが見つからず、結局「激安ショップドンキ~」で決定(苦笑)
相方の母と、私の母に感謝の気持ちを込めて、激安品(金欠だからゴメンネ~)
SBSH0196.jpg



とか言いながら、自分の(私もいちぉ母だから)ご褒美に31アイス♪
半日歩き周って疲れた喉を潤します。COOLダウン(^Q^)美味しぃ~
気になってた場所にも行けたし、母への贈り物の準備も出来たし
満足な一日になりました。00〇
SBSH01981.jpg



スポンサーサイト

コメント

ゆっくりと

写真場所は
○谷のもくもく工房ですね。

最後は食欲でよかったよかった。

No title

なかなか遊び心のある旦那さんで・・・
換気注意って!?何処の・・お股の・・・(爆)
強火力コンロ!
左コンロ、右コンロ・・・笑た~オモロ~イ(^^)v

旨そうなアイス!で頭を冷やして、心を鎮めてね(笑)

怒ったらアカンよ~(^^;(笑)

おっ!

31、教祖はいつも「ジャモカ・アーモンド・ファッジ」のキッズサイズです。

えっ?・・・そんなん聞いてない?・・・あっそ。オヤスミ。(笑)

今晩は!
初めまして☆お邪魔しますo(^▽^)o

シールのチョイスが面白すぎでしたw
そういうイタズラ?!大好きです♪( ´▽`)
また遊びに来ますね♪

No title

FC2に引っ越しですね~♪
無料なんでたくさんの人が使ってますよね。

相方さん、シール魔なんですね(笑)
マフラーの裏に貼るとはなかなか・・・
しっかり耐熱シールを探してくるところはさすがです。

これから良い季節ですね、ヲイラも仕事で疲れた言うてないで走るぞー♪

No title

チョロさん (*´∇`)ノ こんばんは~

お引越し完了ですね♪

とても楽しい1日をお過ごしで・・・
充実してますね

貼り魔のダンナ様、いいです!
我が家は 貼れずにステッカー取ってあります。
今度まとめて送ります~( ´艸`)

いつみても楽しいブログ♪
また、遊びに来ますヾ(*'-'*)マタネー

No title

こんばんは~。

あれ? 
また、お引越しですか(笑)

自分もブログを引っ越そうかな?
今のも無料ですが・・少し使いにくいっす。

FC2は使いやすいと聞きますが・・どうなんでしょう?

No title

おお~R-1は強力コンロだったんですね~(笑)

いや~なんかほのぼのしたやり取りですね。

31のアイスは・・・先日31%引きの時に久しぶりに食べました。
ダブルのコーンを!!

外に出てはいけません!!

外に出るとお金使うんで
外出は控えましょう!!(爆)

それにしても車乗り換えてたんですか?
俺なんて13年間乗り続けてますよ!!

車もバイクも人も大事に乗り続けないと!!

って人は違うな・・・

それにしてもシール
よく出来たイイ場所に貼られてますね!!(笑)

No title

なかなかエライ所が寒気注意になってますね(w
うちの近所もたけのこ生えてますが…公有林じゃないので採れない(-_-;
公有林では、わらびは採れますけど(^^;
会社の近所は、京都のたけのこの名産地ですよ(^^b

No title

v-4namaさんへ


おはようございます。

○谷かどうだったか?
町の名前覚えていませんけど
たぶん、そこです(^^::)
軽食もいただける様なので
また、その内、立ち寄ってみようかと思います。

No title

v-4荒ちゃんへ



おはようございます。

排気は「お股」
強火力は「ふくらはぎ」
右コンロ.左コンロは「お尻」・・・
と言った感じでしょうか(--:)
その他、火傷注意とか、いっぱいありまんねん↓

ク-ルダウンで「ホッ」と一息(笑)

No title

v-4教祖へ


おはようございます。

アイスの好みは似ていそう(笑)
って言うか、私の場合、味覚障害になってから
どのアイスも同じ味(甘い)しか感じないんですけどね(^^:)

美味しい物を美味しいと感じながら、いただきたい(::)v

No title

v-4アニキさんへ



おはようございます。

早速のご訪問「ありがとうございます」(嬉)
私も楽しく拝見させて頂いております。
遊び心ある男性・・・嫌いじゃないんですけど
シ-ルは嫌い(笑)シンプルイズベスト♪

No title

v-4けんさんへ



おはようございます。

FC2無料の割には沢山の機能が付いてるから
お勧めかもしれません。
けんさんの、お引越しはいつかしら?(^^:)

また、お仕事忙しくなっちゃったんですか?
そちらに行く時、タイミング合えばぃぃなぁ~。
周山でスパルタ指導して貰わなきゃ(>▽<v)

No title

v-4真冬さんへ


おはようございます。
また、お引越ししちゃいました(^-^:)

シ-ル貼らずに持ってる旦那様って大人じゃ~ん
って思えるのは私ぐらい?(笑)
私も、どちらかと言うと、子供の頃から集める方だったかも♪

今度、コレクション見せて下さい(^w^:)v

No title

v-4シャケさんへ


おはようございます。

はぃ・・・また、お引越しです。
有料サイトは何かしら不便(使いかっては悪くないんですけど)
ずっ~と払わなきゃいけないのか!って話だよね!

このFC2は使用したばかりなので、まだ使い勝手を把握していませんが
機能的には充実してると思いますよ。
FC2のお引越しから、検索してみられては、いかがでしょう♪

No title

v-4HORI-Gさんへ


おはようございます。

『ゲッ!ほのぼのした
やり取りですか~(--:)/
まぁ、怒っても仕方がないのですが・・・
自分で「センス良くねぇ~?」って言ってますもん。

31アイス・・・たま~に31%オフやってるよね~。
最近では、子供の日だったかな?
バイクに乗ってたから、食べこそねちゃったのよね(涙)

次回、31%狙いで行ってみたいと思います♪

No title

v-4類人猿さんへ


おはようございます。

外に出るとお金使うんで・・・
って類人猿さんの場合、ヒッキ~してる方が使うんじゃね?
ネットで、ポチポチ、運十万もする物、購入したり(笑)


しかも、車、バイク、人は大事に乗り換えないと・・・って
私の場合、乗り換えは、すべて相方が・・・
きっと、浮気性なんかも。知らないとこで人、乗り換えられてる
可能性もあり?!ワァ~~~~~~ぉ~~~1!!

No title

v-4やじさんへ


おはようございます。

換気のシ-ルお譲り致しましょうか?(^^:)
今度、会ったらどこかにマ-キングしておきます。

竹の子の山、風情あっていいですよね~。
この時期、こごみ、ワラビ・ぜんまいなんか戴けると
非常に嬉しい。採りに行くのは好きじゃないんですけどね(笑)

フフフッ…

相方さん可愛いぃo(^▽^)o
って言われたらテレながら拒絶しそうな
タイプの人みたいやけどねd(^_^o)

あの大きな穴二つ!(◎_◎;)
防空壕っすか?!

母の日やねぇ。
義母の手、握りに行ってきます(^з^)-☆

No title

v-4teruteruちゃんへ


おはようございます。

相方を可愛いなんて
言っちゃ~いけません。
エスカレ-トしちゃぃそぅです(@@:)

今日は「母の日」ですね♪
義母さん、喜ぶわぁ~。

それに比べて私はバイク出動を企みながら
尚且つ、寒くて出れない(><:)/
時間だけが、過ぎてゆく~~~(涙)

No title

Fc2仲間へようこそ!

チョロっちのところはたけのこ、採れるの!!
たけのこごはん食べたいなあーたけのこって日本でもスーパーで買ったのしかたべたことないんだよ。
皮付きなんてはじめてみたよ。。。

No title

v-4マミ~へ


皮付きの竹の子はじめて見るの?
今年は、沢山貰って食べきれなかったよ~。
マミ~の住所知ってたら、送ってあげたんだけど
竹の子って、日持ちしないんだっけ?!

旬の物を、新鮮な状態で いただきたくなりますよね(^^)
日本に来たら、おもいっきり食べて帰って下さいね。
勿論、akumakozoさんの おごりで(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ