『秋』と言えば・・・・

食欲?(=^~^)モグモグ
スポ-ツの?( ゚ー゚)うん( 。_。)うん
読書の?(-ω- )/ありえない


・・・言うワケで食べ物ネタが
溜まってしまった( ̄(∞) ̄) ブヒィ~


今月に入って、気になるラ-メン屋を週一で周ってきた。
まずは、テレ金ちゃんで放送してぃた↓ココ
IMG_4932.jpg




放送直後とぁって、並んでぉりました。
IMG_6157.jpg



はじめて行く、ラ-メン屋さんでは基本、お店のおススメを注文します♪
ここは「肉そば」らしぃ・・・・(*´∀`*)
しかし、見た目に肉が赤くて私的に(>人<:)アウト!ゴメンナサイ!IMG_6638.jpg




相方がぃただぃた、つけ麺は、なかなか美味しかったそうです♪
IMG_9451.jpg




翌週・・・・・・
リフレッシュの放送を観て行った、ラ-メン店が↓こちら
こちらも、「肉そば」かぃ!(;人゚Д゚)!赤くありません様に・・・IMG_0508.jpg





が ・・・これは、なかなかのヒット!(≧∇≦)/うましぃ~
IMG_6768.jpg





そして、この鉄板チャ-ハンが食べたかったの~!)^o^(美味しい~IMG_4876aa.jpg





相方が注文した、つけ麺も、かなりイケたそうです(゚∀゚ )GOOD~
IMG_1631.jpg






お好みに合わせて、色んな味を楽しめちゃいます♪
IMG_4283.jpg




そして
・・・・・・・
今日、金沢めぃてつエムザで北海道物産展が開催されてぃたので行って参りました。



・・・・・・・・・・
書ぃてぉりますが、じつわ香林坊大和と間違えてP代200円徴収され
すぐさま出て来たワケ~(^_^;)



気を取り直し、ぃざ!香林坊!
考えてみたら、めぃてつに来るのは29年ぶり?
高校時代の3年間、毎日来てたんだけどね。0〇
何を隠そうワタシの家系で卒業したのは、ワタクシただ一人(~ω~;)v
しかも、毎朝電車で通学二時間弱の、道乗りを(^人<*)素晴らしい自分に拍手(笑)



今回、物産展に行こうと言ったのは
人混み苦手な相方さん♪


ぉ目当ては、相方ぉ気に入り
富山のら-めん「つくし」が修行をしてきた
札幌の「すみれ」が出店してぃるから・・・・
すみれ札幌
IMG_4932_20120930185903.jpg






日曜日とぁって、ぇらぃ混み合ってぃます(-.-;)熱気ムンムン凹
IMG_6856.jpg





今回、ワタシの目的は大好物の「いくら丼」・・・
本場、北海道のいくらを食べるのじゃ~!!

と・・・思ったけど、いくらが申し訳なさそうにしてなぃかぃ?(・3)
これって、カニ弁当じゃんY(・・)Y お値段¥1380円まぁぇぇっか!IMG_4017.jpg






そして、相方が、すみれの列に並んでます。
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ弁当持って走るチョロ♪

相変わらず、絵心なぃ!( ̄◇ ̄;)
美味しそぅに写ってませんが、;お味は「つくし」と同じ(☆▽☆)ウマー
しかも、火傷する程の熱さ!ら~めんはこぅでなくっちゃ(゚∀゚ )
IMG_2346.jpg





かなり、満足はしたものの、せっかく香林坊まで来たんだし
そぅそぅ北海道まで行ってられないから、スィ-ツコ-ナ-にも行くべ・・・
ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ひゃひゃ~^ヘ(゚ω、゚)ノ~相方さ~ん、こっちこっち~!



相方・・・・『俺はエレベ-タ前で待ってるから』・・・って
チョロ・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ハッ?!男ってこれだから、つまんなぃのょね~。


結局、落ち着いて吟味出来ないから、お手頃なスィーツをチョイス♪
その名もめめちゃん(笑)
千葉の、めめちゃん思い出しながら頂きましたわぁん♪
おいしゅう~ございました。ご馳走様。00〇
IMG_5312.jpg





食欲とはよく言ったもんです。
あすから10月・・・・

同時にダイエットも頑張っていこうかと思います。
皆さんは、どんなを満喫させますか?!

そぅそぅ・・・バイクでぉ出掛けもしたぃ。0〇
東北行きは来年に延期になっちゃいましたが
昨年から行けそぅで行けなかった京都のいっちゃん
同行してくれる方を募集(((笑)))

10月14日(日)に行こぅと思ぃます♪
アッと言う間に今年も終わっちゃぅね。0〇

スポンサーサイト

コメント

No title

最近、金沢ってラーメン屋が増えましたよねえ。
もうちょっとこっちに出来てもいいんでないかえ〜〜
バイク以外は出不精だから、チョロさんの行動力が羨ましいぃー!

定かでありませんが、香林坊駐車場は109側から入った場合、すぐ大和側から出たらタダかも?
前に定休日に間違えて入って、係員の方にそう言われてタダで出ましたんで。
ま、あまりないか。

ところでチョロさん、めいてつエムザは武蔵ヶ辻…

No title

食べてますね~♪ らーめん連発だぁ!
丸源さんは関東にもありますよん。
何回か食べたことあるけど、肉そばは食べたことないんです。
めめちゃんも美味しそう(笑)

美しい景色みて、美味しいもの食べて、秋を満喫しなきゃねっ♪

No title

食欲の秋ですね^^

丸源って、どこかで見かけたような気がします。滋賀だったかな? 行ってませんが・・・(;´∀`)

しばらくバイクに乗ってませんが、10月は最高の季節なので、ちょっとでも時間ができたらフラリとラーメン食べに行くツーでも行こうと思ってます。


そして増量してしまう・・・・・と(ノд-。)

No title

ラーメン食べ歩きイイですね~

エムザで物産展やってるの知ってたら行けば良かった。。。

台風だっていうから一日中家で引きこもってたけど全然風も吹かなかったし^^;

来月はいっちゃん!?、、気になる…^^;

No title

丸源!
近所にもあるので今度いってみま~~~~す!(≧∇≦)/

チャーハンが美味しそう!!

来月は・・・都合がつきそうなら、いっちゃんいきま~~~す!
もちろん車で!(笑)

お疲れさまです~

丸源 金澤にも できたんですかぁ
この前 大阪で食べて感動してきた~ 肉ラーメンと鉄板チャーハン 同じの食べてきました~(^_^;)))

でも、相変わらすよく食べますね~
よく一日でこれだけ~~

スゴいっす(^-^)

えっ?・・・

いっちゃん・・・第二土曜・・・・・・

姉さん、日曜日はアカンの?。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

丸源( ^ω^ )

前から気になってたぉ店だす☆

尚更行ってみたくなった*\(^o^)/*

てか、チョロさん(笑)
大和とエムザ…笑ってしまった( ^ω^ )

ぃっちゃん…(((((●´∀`●)ノゞ

No title

あ~w ラーメン食べたくなっちゃったよぉぉ
アタシもラーメン大好き♪
北陸も美味しいラーメン屋さんいっぱいあるんだねー。
すみれは美味しいよねぇ♪
物産展は混み混みだけど美味しいものが集まってていいよね^^
近くのデパ地下でやってるとたまーに行ったりします

読んでてアタシの名前が出てきてビックリしたよ!
おもしろすぎる。さぞ美味しかったでしょう(爆)

今夜の千葉は台風ですんごい風!ボロ屋が吹き飛ばされそうだよ(ーー;)

No title

太るよ・・・(^m^)プッ。。。

うそ・・・ ゴメン

太ってるよ・・・(笑


教祖も書いてるけど14日の日曜日にいっちゃんに
行きますよ=3

食欲の秋ですね~(*^o^*)今の時間からラーメン食べたくなってきた(-_-#)ちなみにいっちゃんなら第三なら行けると思いますが… 決まれば再度発表してくださいね

丸源は、近所に何店舗かあるんだー(*^^)v
たまに無性に食べたくなるよ(^^)/

うちは来来亭が多いかなぁ。細麺が好きなんだもん(*^ー゚)

No title

                       
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > 華子さんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ら~めんの季節  |/





ぉはょぅござぃます。

ラ-メン屋さん、増ぇましたね~。
加賀にも美味しぃ ぉ店増えた様に思ったけど
確かに、ラ-メン屋さんは少なぃかも・・・・・・。

バイク以外、出不精だったんだぁ(*´∀`*)
色んな所にお出掛けしてぃるイメ-ジだったけど・・・

>ところでチョロさん、めいてつエムザは武蔵ヶ辻…

■(;゚Д゚)!(^◇^;)あひゃひゃひゃひゃ~ホンマやね。
あのヘン、紛らわしいわぁ(笑)
しかも、Pが、益々紛らわしくなってて、出口もエレベ-タも探すのに一苦労!
おまけに、どこの止めたか、わからん様になるし
完全、老化現象進んでまぁ(/ _ ; )街は疲れる↓w

No title

                       
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > みうちゃんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ら~めんの季節  |/




おはようございます。

丸源さんはチェン店だったんですね(^ω^)
肉そば、なかなか美味しかったんで
今度、違うメニューもぃただきたぃと思ってぃます。
しかし、体重がヤバイ事にΣ(゚д゚lll)


今週末晴れたら、美味しぃ景色を観て
美味しぃモノ一緒に食べれるね(≧∇≦)/
ぜったぃぃぃぃぃ!晴れて欲しい~~~!
そうでなきゃ~今シ-ズン悔いが残る事ばかりだょ(ノ_・,)

こんにちゎ

走り回っていますネ~~~ ラーメン
身に付くでぇ


☆いっちゃん
決まったら言うてな

丸源近所なんで土曜日にも行ったんですが、個人的には普通の肉そばより辛肉そばのが好きでした

すみれの店来てるのは知ってたものの…人混みは苦手なのであきらめてました
羨ましい…あぁ…羨ましい…



うん、羨ましい(笑)

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > けんさんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/




こんにちわ♪

けんさん、;お久しぶりです ^0^
バイク、乗ってないんですか?
相変わらず、ぉ忙しぃ?!

これからの1・2ヶ月できるだけ
お出掛けしたいですね~。

紅葉も綺麗・・・・
食べ物も旨ぃ・・・
空気も美味しぃ・・・

また、けんさんともぉ会ぃしたいなぁ~。0〇

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > まめぼうずさんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/





こんにちわ♪

ラ-メン、食べ歩きって言うても
1週間に1軒づつですよ。
1日で2杯はキツィっす(ノ∀`)

物産展も、少量にして欲しぃ~わぁ!
色んなモノ食べたぃと思っても普通盛りだし
2品以上は無理ですもん(--:)
2口サイズで、お値段も安いに越したことないんだけど。


いっちゃん・・・・気になりますか?
京都にある「たこ焼き屋」さんですょ♪(・∀・)

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > HORI-Gさんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/




こんにちわ♪

丸源・・・・って他にも何かあったよね?(・・?)
丸源醤油?!(笑)
近所にあるのに、行った事無かったんですか?

関西や関東のラ-メン店は半端ない数だし
レベルもかなり高いんでしょうね~。

いっちゃんの日にち決まったら、ご連絡しますね♪
でも、何で車?!Jr,見たいから車でぃぃけど(´▽`)

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > F乗りTさんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/




こんにちわ♪

丸源・・・福井にはないんですか?(ちょぃと自慢気w)
同じ肉そばと鉄板チャ-ハンを戴ぃたとは、気が合ぃますな(-▽-v)
違うメニューもいけそうなんで、近いうちに又、行ってきます。

って言うか1日で食べ歩いたモノをアップしてるんじゃないですからね(^◇^;)
大食いの ゆ~ちゃんなら可能でしょうけど(笑)

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > 教祖さまへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/




こんにちわ♪

いっちゃん、日曜でもぃぃんだけど
先月まで・土曜・日曜・月曜OFFゃったの(全く働ぃてな奴)
今月から、月曜仕事になったので、日曜日長く走ると疲れが取れなぃかと思ぃ(ノ∀`)
歳をとると、後先の事まで考えなきゃ、遊べなくなってさぁ(泣き笑)

でも、教祖達が14日に いっちゃん行くなら、合わせて行こうかな♪
どっかまで、迎えに来て~(笑)

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > こずっちへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/




こんにちわ♪

丸源、気になってたん?
是非、行ってこられ~。0〇
味覚障害のワタシが言うのも何だけど
石川県の中では、上位ですね~。00〇

めいてつ→(昔は)名鉄
エムザ?→(昔は)名鉄丸越?
エムザ→大和?(間違えるし~!)←開き直りw
何や紛らわしすぎ(><:)/

>ぃっちゃん…(((((●´∀`●)ノゞ

■行く?!たこ焼き食べに~!

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > memeちゃんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/




こんにちわ♪

おおっ!memeちゃんもラ-メン好きなんだぁ!
しかも、「すみれ」を知ってるならツ~ですね~!
関東でお気に入りのラ-メン屋さんは何処?!
機会があったら、連れてってね!

めめ焼き・・・・さつまいもと生クリームのサンドで
モチモチ食感で甘くて美味しかったよ~♪
めめちゃん、食べてごめんね!って言いながら完食したよ(笑)

>今夜の千葉は台風ですんごい風!ボロ屋が吹き飛ばされそうだよ(ーー;)

■今年は台風が多ぃ年ですね。
石川県は差ほど、影響なかったものの
避難されてる地域の人達をニュ-スで観る度
不安な時間を過ごしているんだろうと、ただただ祈るだけ。

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > yannteruちゃんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/




こんにちわ♪

太るょ・・・・の言葉に反応してまぅゃん(;^ω^)

太ってるょ・・・・・は誰の事?(  ̄っ ̄:)

14日・・・・いっちゃん、何時頃行かれますの~?
出来れば、合わせて行こうかな?!
でも、そしたら、いっちゃん一杯で入れない?
たこ焼き食べれなかったら、洒落にならんしなぁ~(笑)

因みに、いっちゃんの前、バイク何台ぐらい止めれます~?

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > 紅い翼ちゃんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/




こんにちわ♪

食欲の秋イコ-ル眠気の秋(-。-)zzzz
めっちゃ眠くなるんですけど、ど~なん?
食べて寝る!まさに、巨大化するわなぁ~

翼ちゃん、第三なら いっちゃん来れるの~?
でも、第二になりそうやわぁ~(笑)
第二が☂なら、第三に行こうかな?
また、連絡するか、ブログに書き込みますね~♪

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > ひまわりたねちゃんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/





こんにちわ♪

丸源、無性に食べたくなる気持ちわかる~。
本当、好き嫌いないってぐらい体が受け付けました(笑)

来来亭・・・・5~6年前まで、気に行ってよく行ってました(・∀・)
ワタシは、どちらかと言うと太麺でとんこつ味噌か
とんこつ醤油のコッテリが大好きなんですよね♪


ひまわりたねちゃん、とんこつは苦手?
細麺で美味しいお店あるんだぁょ~!

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > しずさんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/





こんにちわ♪

走りまわってるって言っても
車でですよ・・・( ^ω^)
しかも、助手席でお腹ふくれたら寝てます(-_-)゜zzz…


いっちゃん、決まったら「はぃ!」連絡しま~す!
(≧∇≦)/たぶん、14日の日曜日になるかと・・・・
保護者確保できたら、お伺いしま~す。

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > おぎゃりんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/




こんにちわ♪

丸源の近くに住んでいるの~?
ええ場所やん!片町行くのも近いしぃぃね!
じゃ~!飲んだ帰り、おぎゃりんの家で泊めて貰ぉ(笑)

って話が全くそれてしまいましたが・・・
肉そばより、辛肉そばがオススメなのね。
(でも、チョロさん辛い物苦手なんだけど)w

「すみれ」ご存知でしたか~!
さすが、食ツ~おぎゃりん!
(って食ツ~だったのかい?)w

10/2明日まで、やってるから平日なら
問題ないかも。(でも仕事だよね。ざ-ねん)(ノ∀`)

No title

私も、つけ麺派v-219
相方さんと気が合いそう^^
アッついラーメン苦手でねi-201
好きな人はアツアツ好きらしいねi-84

いっちゃんツーv-363参加してくれるのe-454
小浜の海鮮丼いってからって聞いたけどe-433

No title

「テレ金ちゃん」、
アナログ時はケーブルテレビでも見えたのですが、
地デジになってからは本県とキー局がかぶらない
HABだけ見ることができます。

なかなか新規開拓できない性分なので
また参考にさせていただきます。v-373

めめちゃんって…

何味の何やったん?
モナカ?

まあ…それは置いといて
ラーメン旨そう~♪
丸源の肉そばは娘が旨いと言っとったよ(^^)v

相方さんは「つけ麺派」?

いっちゃん行くべ^m^

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > mikiさんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/





こんちゃ~♪

つけ麺派多ぃんですね(--:)
ワタシは、ぁの中途半端な温さがイヤで(笑)
熱いなら熱い!冷たいなら冷たい!がぃぃ(^m^:)


>いっちゃんツー参加してくれるの
小浜の海鮮丼いってからって聞いたけど

■ぃゃっ?!全くの偶然で、昨日ブログに書き込んでから
教祖から連絡があり、14日にいっちゃん行くでぇ~って!
だったら、せっかくだし合わせよっかなぁ~みたいなノリです。

ワタシの保護者(師匠やった!しずさん確保できたし)笑
14日に行きまっせぇ~。
因みにteruteruちゃんも来てくれるって(喜)

mikiさんは、海鮮丼食べてからいっちゃんに来るんだね?
どっちが先か、わからないけど待ってるねん♪
遅くならないうちに帰りたいのでOPENめがけて入りますw

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > i片田舎動物病院 さんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/





こんにちわ♪

えっ!地デジになってから
観れなくなったんですか?
アナログに変えちゃえば~(笑


テレ金ちゃん、結構はまって観ています( ^ω^)
あっ!もぉ~始まってるね・・・・・
ご飯の支度しながら観るのが日課になりました。

そちらで、おすすめのラ-メン屋さんあったら
教えて下さいね。0〇宜しくお願いします。0〇

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > teruteruちゃんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/




こんにちわぁん♪

めめちゃん味はスィートポテト味?
(味覚わからんし、ただ甘いだけやったけど)^^:
大判焼き風やったよ~。
でも、もっちもっちで、なんやろなぁ~(笑)


おおっ!teruteruちゃんの娘さんも「肉そば」美味しいって?^^
チェ-ン店でも、微妙に味違うんやろねッ。


>いっちゃん行くべ^m^

■(*^▽^*)/わ~ぃ!ぁりがとぅ~!嬉しい~!

No title

うぉ~14日ですか!
既に予定が…ちょっと調整してみます!

わざわざチョロさんがやってくるのなら
出陣しない訳には行きませんからねヽ(゜∀゜)ノ
しかも『いっちゃん』我が家から30分位の所にあるみたいですし。

久々に会えるの楽しみにしてます☆

ちなみに相方さんも来られる感じですか(・∀・)?
たっちゃんがお礼も言いたいので会いたがってます^^

No title

こんばんは~♪

ラーメン美味しそう・・
特に美味しそうなのは「すみれ」ですかね(^^ゞ

そちらはラーメン屋さんがいっぱいあって羨ましい・・

こちらは、どこも似たようなラーメン屋で、しかもチェーン店ばかりです(;>_<;)
はやく「つくし」に行きたいっす(-_-;)

ぃっちゃん( ^ω^ )

まだゎかりませんが行けたら連れてって下さぃ☆

No title

 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 わざわざコメントして、こんなネガティブな意見を書き込むのもなんなんですが・・・。
 ん~・・・、どのラーメンもこってりした感じに見えるので、私には合わないような気がします。
 ただ、鉄板チャーハンには興味をそそられます。いつか、味わってきます。

No title

仙台で、生きています。
昨日の日曜日など、ワタシは、朝ラーなどラーメンして生きています。
並びたく無く、朝、7時からラーメン。
お店はお客でいっぱい。
こんな世界もここにはある。

では、14日はオコリンボーします。
東北と東京あたりでは、見送りの事をオコリンボー
と言っています。
盛大に小松?あたりで見送のオコリンボーを。

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > まりたソちゃんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/





こんばんわ☆彡

14日は確かmixiに予定上がってましたよね(^^:)
私も、そこ行きたかったけど時間的にキツイ・・・・
調整可能なら、是非、いっちゃん行きましょう~。
って、既に凄い人数になってます(苦笑)

京都言うても、殆ど大阪よりやもんね~。
まりたソちゃんにちから30分ならメッチャ近い!
大阪寄って遊んで行きたくなる~。

相方は、多分?・・・・・・・
来ないかも・・・・・
って聞いてない・・・・

ブログ観てるから
来るって言えば一緒に行きますね(*´∀`*)

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > シャケさんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/




こんばんわ☆彡

皆さん「すみれ」のラ-メン屋さん
ご存知なんですね。
ワタシは相方から聞くまで知りませんでした。

シャケさん、まずは「つくし」のラ-メン食べに行ってみて下さい。
で・・・食べるなら、まず味噌ラ-メンにして下さいよ。
これから、ラ-メン食べに行くにも良い時期かと思いますよ。

是非♪

あ・・・・

定休日だけは確認して行って下さいね(笑)


こんばんわ☆彡

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > こずっちへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/





>ぃっちゃん( ^ω^ )
まだゎかりませんが行けたら連れてって下さぃ☆

■行きましょう~♪行きましょう~♪
泊まりじゃないからドタキャン有りでも構わないよ。
いちお、時間諸々決まったら、連絡するね。

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > ろくべさんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/





こんばんわ☆彡

そっか~!ろくべさんは、あっさりがお好みかしら(^^:)
だとしたら、こってり系大好きな、私が美味しいと思うお店は
お口に合わないかもしれませんね(^▽^:)ありゃりゃ~

でも、ろくべさんがブログで紹介して下さる、ラ-メン屋さん
私も気に入って頂いてます。

また、オススメのお店あったら教えて下さいね。0〇

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > namaさんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/





こんばんわ☆彡

しばらく、ブログお休みしますって書いてあったから
心配してました。。。。が・・・・朝ラーしてるぐらいだから
胃の方は丈夫そうね(笑)

って朝から、ラ-メンですか?
しかも、列ついてるんだぁ(;゚Д゚)!
東北も美味しいラ-メン屋さん沢山ありそうですね。
しかも、お見送りを「オコリンボー」と言うんですか?

へぇ~(ーー;)同じ日本なのに、こんなにも表現が違うなんてw
オコリンボーと言わず、一緒に、いっちゃん行きますか?(^^:)

No title

食べすぎて、後で 困らない、程度で 食の秋を楽しまないとねぇ

No title

こんちは チョロ♪さん


おっと、来たよ~ラーメンネタ!!

チョロ♪さんのラーメンネタを読んだ
次の日は無性に
ラーメン食べたくなるんだよね~。

明日は「天下一品」かっ!!(笑)

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > しっるば-さんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/




おはようございます。

食べて後悔と言うより
食べた分だけ運動する様に心がけているので
その分、逆に健康的かも(笑)

ただ、甘い物が大好物なので、糖尿病の方が
気になったりしてますが(家系的にも・・・・)
しっるば-さんも、しっかり栄養摂って下さいね。

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > よっしさんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/




おはょぅござぃます。

ラ-メンネタ!出ました(笑)
これから、いただきたくなる食べ物ですね~。
あと、鍋が美味しい季節になりました~。
昨夜は、ラ-メン風に「とんこつ醤油鍋」をしてみたよ。

で・・・・「天下一品」お気に入りの方、多いですね。
過去1度行きましたが、味忘れちゃいました(^◇^;)
もぅ1回行ってみよっかなぁ~。

No title

うわーラーメンだ!
大好きなラーメンだ!
でも肉まみれだからあたしは、食せぬ。
ラーメン屋で肉ないでも同じ料金なのは不公平だ(笑)

食欲の秋だね。

ってこっちは昨日、今日38~39℃であついっす。

ほんま 食べまくりやね(^^;;
なんか 50過ぎると 食べる 量
減ったは 歳を感じるな(笑)

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > マミーへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/



こんにちわ♪

えっ?
マミーぉ肉が苦手なの~?
以外~ってマミ-の事、何も知らないけど(´▽`)
スッゴイ、肉好きなイメ-ジあったから・・・・
(アメリカに住んでるだけで)w

ラ-メンのチャ-シュ-も苦手なのかな?
抜いて50円引いて貰えたらぃぃのにね(笑)

>ってこっちは昨日、今日38~39℃であついっす。

■ギョ!(;゚Д゚)!真夏じゃないですか~。
こちら30度切って25~6度になってきましたよ~
電気代も気にならず、過ごしやすいです~。

No title

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) > なめちゃんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |ラ-メンの季節  |/




こんにちわ♪

イヤっ(^◇^;)食べまくりって言うても
いっぺんに食べたんとちゃぃますよ~w

でも、私も量、食べれなくなったかも・・・
とくに、こってり系(--:)お年のせぃ?

なめちゃんが50になったなんて
信じられない~。
全然、変わってないんだろうなぁ~。

14日、いっちゃんに顔出せたら来てね~。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ