ニャ~ンとも!!今日から6日連休

休館日ゃ、前期・後期の指導が入れ替わり6連休
こぅ言ぅのを、有り難迷惑って言ぅんですょね

が・・・
今日は能登の知人宅に車を届ける
ぉ役に立てたので、良か1日となりました。
IMG_7590.jpg



向かった先は『近所迷惑』邸。00〇
ブログで拝見してぃた、招き猫の(たけお君)
「こんにちわ♪はじめまして、たけお君」
IMG_0455z.jpg




「ぁなたは、だぁ~れ~?」的な感じで、ガン見・・・・
IMG_1032.jpg




3分もしなぃうちに、スッカリなつぃてくれた(=‘x‘=)かわぃ過ぎ(≧∇≦)・・・
IMG_6451.jpg




(;゚Д゚)ハッ!それは大事な鍵だから忘れなぃぅちに返してね!って、この後、鍵紛失騒動(苦笑)
IMG_6494.jpg




次はワタシのカバンを物色中相方が臭いんじゃなぃ?って失礼な事を
IMG_9360.jpg





見て~ぇ(´∀`*)この子~♪本当、持って帰りたかったよ~。00〇
IMG_0932.jpg





って何の話を書こぅとしてぃたのか、忘れてしまったょ~(ノ∀`::)
あと、5日間のぉ休みも有意義に遣いたいなぁ~。00〇
週末は絶対!晴れてちょ~だぃょ~。0〇
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

6連休ってっ!
日本ではバカンスともいう?(笑)
ゆっくりして、体力温存しておいてくださいね~♪(*^_^*)
痛くもないのに今から腰に湿布貼っておくとか。(笑)

関東は今日は雨でした・・・。
肌寒い一日だっただけに・・・

今度バイクに乗るとき、何を切ればいいのか悩ましい微妙な気温・・・。

週末、いい天気だといいですね~♪(*^_^*)

No title

6r連休ですか!

いいですね~(o ̄∇ ̄o)

最近は・・・相方と息子さんがダブルで風邪ひいた日に有給とったくらいであとはカレンダー通りです(笑)

あ~~~休み欲しい・・・(笑)

連休( ^ω^ )

たまにゎのんびり身体を休めて下さぃ☆
私の中でのチョロさんのイメージゎ…とにかく動ぃてるイメージがぁります(^^;;

てか…あぁぁぁ(^^;;

たけぉ君って近所迷惑の方のだったんですか(^^;;

mixiでも何度か、たけぉ君の写メみましたσ(^_^;)

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●キャラちゃんへ●
  (     )
   |〓 | 〓|



おはようございます。

6連休って言うだけで
気持ちがダラケテいます。
朝からテンション上がりません。

掃除・衣替え・洗濯と
主婦の仕事が沢山あるハズなのに(笑)

関東・・・今日も☂なんでしょう?
また、台風接近してるニュ-スだったけど(19号?)
週末に影響なければぃぃなぁ(/ _ ; )

着る物・・・確かに悩みますね。
革でも、全然問題ないかと思いますけど(´∀`*)
週末・・・晴れます様に(-人-。)パンパン

No title

  ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●HORI-Gさんへ●
  (     )
   |〓 | 〓|



おはようございます。

そぉ~。
あまり嬉しくない、6連休↓
自営業みたいなもんなんで
働かなきゃ~収入入って来ないんだよね凹


最近、風邪流行ってますね。
熱が無くても、咳が止まらなかったり・・・
子供が体調悪くなると、せっかくお仕事お休みでも
どこにも、出れなく?出づらく?なるから大変だよね。

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●こずっちへ●
  (     )
   |〓 | 〓|



おはよぅ~。

>たまにゎのんびり身体を休めて下さぃ☆
私の中でのチョロさんのイメージゎ…とにかく動ぃてるイメージがぁります(^^;;

●これがさぁ~性分で、ゆっくりしていられないのよね。
貧乏性ってやつ!(ノ∀`)間違いなく身体は疲れてるんだけどw


>たけぉ君って近所迷惑の方のだったんですか(^^;;
mixiでも何度か、たけぉ君の写メみましたσ(^_^;)

●近所迷惑の方って(笑)
一ヶ月?前は野良猫ちゃんだった様ですが
今では、しっかり主してました。
動物って癒されるよね~。0〇

No title

野良猫だったのに、こんなにナツクものなのi-84可愛いね^^

一枚目の写真のとこ今度、渡るv-362
晴れると景色、綺麗そうだよね♪

あぁ~…

ホンマ、癒されますなぁ~( -᷄◞ω◟-᷅ )

ネコちゃん、飼いたいけど今の居住条件ではリームー。(´;ω;`)
つーか、それ以前に経済的な理由でアカンわ。(´-﹏-`;)

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●mikiさんへ●
  (     )
   |〓 | 〓|



こんにちわ♪

たけお君、懐くってもんじゃないぐらい
アピ-ルがお上手猫ちゃんでした(=‘-‘=)

絶対、噛まないし・・・
爪も出さないんですよ・・・
不思議猫ちゃんでした。0〇


>一枚目の写真のとこ今度、渡る
晴れると景色、綺麗そうだよね♪

●これが、有名な(有名なのか?)
能登島大橋って言うんですょ(超~短いけど)w
ここ、渡ります(´∀`*)タイミング良ければイルカが見えるとか♪

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●教祖へ●
  (     )
   |〓 | 〓|



こんにちわぁん♪

教祖も猫ちゃん好きなん?
って、最近、猫画像多いもんね(^0_0^)←これ、ブタ!

そうね~。動物は条件が合わないと
ただ、可愛いだけで無責任には飼えないし。

教祖も、まともに判断出来る人やったんやね(((笑)))

No title

こんばんは!

嬉しくない6連休なんですねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

しかし猫ちゃん、可愛いですね~♪
カバンの中を探ってる姿が何とも言えない(人´ω`)

我が家の犬達もお客さんのカバン探りたがるので
何か食べ物が入ってないかとか気になるんですかね~^^

うちも週末にバイクに乗るので是非晴れて欲しいです!

No title

ニャ~ンとも可愛いネコちゃん♪
あの肉球を触りたい!(^^)!

6連休いいなぁ~
いろいろ楽しんでくださいね\(^o^)/

私、昨日あたりから喉がいたい・・・(風邪?)
3連休ヤバイ感じです(泣)

チョロさん、くれぐれも体調崩さないようにね(*^^)v

No title

6連休かぁ~ 

今の僕には 余裕なし  だれかぁ 癒してほしい~

No title

せっかくの休みだからどこか遊びに行っちゃいましょ~♪
お天気も持ちそうな感じだよね^^
アタシは土曜日まで仕事~@@
でも日・月休みだからゆっくりするかなぁ~
バイク乗るかな~
でも髪の毛もボサボサやなぁぁ。。

にゃんこカワイイww
チョロちゃんの持ち物に猫のニオイがするのかもね

No title

今週末は3連休ですよね…それが倍の6連休とはうらやましい!
今週末は晴れそうだし、サーキットにタイチのイベントに走り回る予定にしてます(笑)
でも、最近仕事が詰まってて体中が痛いんだけど…(-o-;

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●まりたソちゃんへ●
  (     )
   |〓 | 〓|



おはようございます。

嬉しくなくないんですけど
収入が入らないので(^m^:)
でも、6日間のお休みなんて
アッと言う間に終わっちゃいそ♪

まりたソちゃんちは、ワンコ飼ってるんだったねU^ェ^U
私も、以前飼ってたミニチュワダックスのsizimiちゃん
お仕事の大きなスポ-ツバック持って来ると中に入って
待機してました~。かっわぃぃょね~。
しかも、コ-ヒ-とガムが大好きなヘンなワンちゃんでしたよ(ノ∀`)

週末、全国的に晴れそうですよ。
3連休だし、交通量も多くなりそ。
まりたソちゃんも、お出かけの際
十分、気をつけていってらっしゃぃませぇ~。

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●真冬さんへ●
  (     )
   |〓 | 〓|


おはようございます。

この、ニャンコ、肉球触っても
全く嫌がらず、爪も出さずホント
良い子でした。触り放題(ムギュムギュ~)

真冬さん、風邪ひいちゃった?
今、流行ってるみたいだね(--:)

連休はお出掛け予定でしたか?
だとしたら、しんどぃですね。
無理なさらずに、なるべく温かい物を
飲んだり、食べたりして喉に負担かけません様にね・・・

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●しっるば~さんへ●
  (     )
   |〓 | 〓|



おはようございます。

あらら~?
どうしちゃったんですか~?

お仕事変わって、今いっぱいいっぱいって感じですね~。
最初は何でもエネルギ-使いますよね。
段々、慣れてくると思いますけど、年齢も年齢ですし
思考能力の低下&カラダの疲れが取れない分、自分に
余裕が無くなってくるんですよね。

そんな時、癒してくれるのは、やっぱ人間だとブツかったりするけれど
動物はいいと思いますよ。しっるば-さんこそ、猫ちゃん飼われるとぃぃのでは?

でも、猫アレルギ-とかもってそ~(笑)

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●memeちゃんへ●
  (     )
   |〓 | 〓|



おっはよ~。

せっかくのお休みなんだけど
バイクでお出掛けするのは土日の2日間予定♪

昨日は仕事の打ち合わせや、友達(ゆ~ちゃん)
に会いに行ったりして、1日潰れちゃった。
普段、出来ない事ができたりするので、有意義に過ごしてます(^^)v

犬って、よくニオイをかぎに来るけど、猫ってそんな仕草しないよね。
ワタシのカバン、そんな臭かったのかしら(笑)←遠くからでも臭う様な?w

(/ω\*)イヤ~ン

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●やじさんへ●
  (     )
   |〓 | 〓|



おはょぅござぃます。

今週末は晴れそうですね。
と言う石川県は昨日も晴れ予報だったにも関わらず
いきなりの豪雨で、ビッくらこきますわぁΣ(゚д゚lll)

やじさん、とぅとぅサ-キットにハマってしまわれましたな(´∀`*)
サ-キットに行ける環境って言うのが羨ましいです♪

どうぞ、怪我などには注意して、楽しんで下さいね。0〇

No title

羨ましい連休…
って、やらないといけない事があると、
1日1日があっちゅう間に過ぎちゃいますね…(→o←)

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●kenkenさんへ●
  (     )
   |〓 | 〓|



おはようございますぅ。

連休にツ-リングの予定でもあれば
ワクワク感倍増なんですけどね(^^:)
と・・・言いながら、明日.明後日は悪魔?
集結なので、とても楽しみなんですけど~

さぁて!今日こそ、衣替え?と思ったけど
まだ、半袖でもいけそうなので、今からラ-メン食べて
スポ-ツ倶楽部で汗流して来ます(半分仕事)

可愛いぃぃぃ(≧∇≦*)♡
チョロさん、かなーり好かれましたね。
突発的6連休素敵♪♪
あたしは今月末に9連休頂きました。
予定入れすぎて時間が足りなくなっちゃってます(笑)

最近益々猫が欲しくなってる
連休いいな(^O^)月二回ぐらいしか休みない 私からしたら めちゃ
羨ましいな〜( i _ i )
8日休みやから 大阪おいで^_^

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●たくみさんへ●
  (     )
   |〓 | 〓|



こんにちわ♪

チョロさん可愛いぃぃぃ(≧∇≦*)♡ ~かと思いました(笑)
たけお君ね(-▽-:)vはははははっ~。
ホント、可愛かったですよ~。00〇
この子は、誰にでも懐きそうな子でした。

たくみさん、今月末9連休とって
何処かお出掛けですか?!
もしや、海外?!

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●なめちゃんへ●
  (     )
   |〓 | 〓|


こんにちわ♪

一度、猫ちゃん飼っていた人は特に
また、飼いたくなるのかもしれませんね。
でも、家を留守にする時間が長いと可愛そうだし
なかなか、なめちゃんも多忙な毎日、大変でしょう。


>8日休みやから 大阪おいで^_^

●6・7日と2日間、出っぱなしなんで
次の週に行きますね(いっちゃんに)笑
なめちゃんも、来れそうなら顔出して~。

No title

あ!たけおくん!
この子かわいいよね(^^)

いなぞーがいたら連れて帰るかもしれん・・・

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●華子さんへ●
  (     )
   |〓 | 〓|


こんにちわ♪

あ!たけお君、華子さんも知ってるんだぁ('∀`)
某・ブログで、よく登場してくるから(笑)
でも、実物は、もっと可愛いです。

ご飯中、肩の上に乗って、口元まで来るんですよ~。」たけお君は○カさんの為に生まれて来た?と言っても
過言じゃないかも(=‘x‘=)vニャ

No title

そろそろ
いくよ==!
チョロとその仲間が
イクヨー

でGO!できるかな

by応援団

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●namaさんへ●
  (     )
   |〓 | 〓|



こんばんわ☆彡

『で・で・出た』!・・・namaワ-ルド!(笑)

No title

長い休みですね。

この辺りそんなに悪い天気でなさそうなので、
お出かけでしょうか?

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●片田舎動物病院 さんへ●
  (     )
   |〓 | 〓|



こんばんわ☆彡

今日は、朝から関東・関西組のお出迎えで出で
夕方帰宅しました。
今頃、みんな宴会中だろうなぁ~(--:)ぃぃなぁ~。
ワタシは、さすがに反抗期の息子を残し、夜の部までは((ノ_・,)

石川は夕方からパラパラ☂です。
明日も微妙~なので晴れて欲しい(-人-)


No title

6連休!すごいやーってもけっこう過ぎると、ああーもう終わりって思うよね。
日本へは3週間連休でかえったけど、あっという間だったもん。
猫ちゃんかわいいなあー
こりゃあーつれてかえりたくなるわ!

わぁ〜♪

綺麗なネコちゃんだぁo(≧▽≦)o
べっぴんさんやねぇ♪

6連休かぁ〜い〜い〜なぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私は明日(日曜日)だけ、お休みだよ(^^;;

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●マミ-へ●
  (     )
   |〓 | 〓|


こんばんわ☆彡

6連休も、残り1日♪
ホント、あっ!と言う間でした。

昨日と・今日が充実していたからかも。
ってハプニング続出だったんだけどね(ーー;)

ねこちゃん。。。マミ-宅のねこちゃんも
フカフカモコモコでかっわぃぃょねぇ~。
あの、ねこちゃんこそ、連れて帰りたくなると思う。
めっちゃ、重そ~だけど(^_^;)

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●teruteruちゃんへ●
  (     )
   |〓 | 〓|



こんばんわ☆彡

毛並みが綺麗な猫ちゃんでした。
いい物ばかり食べさせて貰ってるのかもしれないね♪

今日、お休みだったのね('∀`)
バイクに乗った?

三連休だと言うのに、観光地の静かな事!
中国人が来なくなったせいかもね。
お陰様で、人混み避けれてヨカッタです。

No title

いいなぁあー、たけおちゃん、かわああいい!
東京へ連れてきて☆


なつっこい猫に飢えてます!

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●Nyaaa へ●
  (     )
   |〓 | 〓|


ニャ~おはよ~。

猫好きには、たまらん
たけお君の仕草だね♪

猫らしい行動はするものの
爪出さない、カミカミしない
飼い主には最高の猫ちゃんかも。

飼い主がお食事とる時も
肩の上やお腹の上に乗って
顔を口元まで近づけてくるんだよ~(笑)
犬みたいな、猫でしたワン。

No title

土曜日についに私も猫の寺に行ってきましたよ~!
猫の聖地ですね。
可愛いかった~。
癒されました!

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●janおじさんへ●
  (     )
   |〓 | 〓|



おはようございま~す。

おおっ!猫寺に行って来たんですか?
可愛い猫ちゃん、いっぱい居たでしょう~。
すべての猫ちゃんに、愛の手を差し伸べたくなっちゃいますよね^^

で・・・今日は3連休最終日の秋晴れ!
バイクに乗ってないんですか~?
朝のジャム勝も寒くなりましたね。

No title

里親募集 全員連れて帰りたかった~!

No title

   ∧__∧
  ┝・∀・┥     ●janおじさんへ●
  (     )
   |〓 | 〓|



先日、また行って来たんですけど
また、子猫生まれてました~(=‘x‘=:)
小さい間に里親見つかればぃぃんですけど
大きくなると、引き取り手がなくなっtちゃいますよね(ノД`)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ