◜✧˖°モニタ―宿泊体験◜✧˖°

おはょぅござぃます。早くも11月
今年も2ヶ月きっちゃぃました💦

まだまだ、やり残してる感ぃっぱぃの10月中旬頃Facebookに上がってきた記事・・・
(「・・)ナニナニ?( ・_・)じぃ~ ( >_[・])ロックオン(・_☆)・‥…━━━★キュピ

能登ライダ-ハウスのPEACEさんからの企画です♬
今回、前置が長ぃですけど(;^ω^)良かったら読んでねっ(笑)
IMG_7784.jpg




1ヶ月前TVや雑誌で観て一度宿泊してみたぃ~!と思ってぃた矢先の企画!
絶対!絶対!絶ッ~~~~~~~~~~~対!行きたぃ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

夏頃メ-ルのやり取りで涼しくなったら会ぃましょぅ~と言ってたmikiさんに
涼しぃどころか寒くなっちゃったけど こんな企画あるけど一緒にどぉ?と
ぉ誘ぃしたところOKヽ( ・ิ∀・ิ )ノわ-ぃ!ヤッタ!
ダメ元でゆ-ちゃんにも声をかける!4日の午後からなら動けると言ぅので
4日予約を入れる事に・・・しかも先着順なので10月31日夜中11時58分に
目覚ましをかけ(この日は七五三やらでクタクタだったので不安でしたが(苦笑)12時
ジャスト!メッセンジャ-に予約を入れて これで間違ぃなく1番だと確信?
安心し眠りにっぃた(-。-)zzzzz

翌朝、PEACEから返信が届く
タッチの差で2番メ-ルでしたってΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!(* _ω_)...ズコッ
恐るべし1番ゲット!゚+.(ノ*`・Д・)ノ悔し―――デス!(((((笑)))))

3日ならまだ空ぃてると言ぅので急ぃで ゆ~ちゃん・mikiさんにメ-ルを送るも返信は無し('◇')💦
このままだと3日も埋まっちゃぅ~(><:)数時間後mikiさんから4日でもOKとの返信・・・
残念ながらゆ-ちゃんはぉ仕事で参加出来なぃって事で2名で申し込みました。

迎ぇる3日までの予報が気になる気になる!
毎日予報が変わるんだもん(TдT) ウゥ…

基本、キャンセルは出来ず雨なら車でもOKとの事💦
雨ならmikiさんに電車で来て金沢駅まで迎ぇに行き車で行く予定にしてたけど
3日が☀で4日が☂80%予報なの(――:)しかも最高気温が13度?
最終的に遠くから来るmikiさんに交通手段を決めて貰ぅ事に・・・・・
2日の夜「どぅする?」って連絡すると「bikeで行く準備してる」との事(;''∀'')さすが!

あ!私2回PEACE行ってるけど道わかんなぃからね!(;'∀')って言ぅとmikiさんの
相方さんが先導してくれるって事になって3日AM11時秘密基地まで来てくれ出発~
ウチの相方さんに見送られ里山海道から(@0@:)ゲッ?なんで今浜降りちゃぅの?
と思いきや千里浜を走って行く魂胆(~_~;)地元民砂浜走りません💦
何故なら県外ナンバ―のbikeがよく転倒してるのを見てるから💦
丁度、信号で止まったので「千里浜走る気?」って聞くと「大丈夫だって!」との返事
ギョギョギョ(@@:)ココで倒すと元も子もなぃ!私は里山から千里浜レストハウス前
で待っ!と思ったら進行方向に隠れてる白バイを発見w(ll`Ω´;)wぐゎ~ぁ!

仕方無く泣く浜に降りるも やっぱり砂地入口ではまりかけて転倒寸前llllll(-ω-;)llllll
30㌔でノロノロと走るも海なんて見る余裕も無く、その一方相方さん
水を得た魚の様にブォォォォォォ~とケツフリフリ!タイヤを滑らせながら消ぇて行く(~_~;)
変態じゃなぃ?!と心のつぶやき(笑)おかしぃもん( ̄▽ ̄;)
後で聞くとオフしてたから全然怖く無ぃらしぃ💦恐るべしオフ乗り!
ガッジガッジに力入ってるけど素敵な写真を撮ってくれたから許す!(((爆))))
IMG_8014.jpg
IMG_8015.jpg




無事レストハウス前に着ぃたものの体力低下(苦笑)
2人は爽やかな笑顔(--^:)ピクッ!なんでやねん
DSCN1824.jpg





しかし、ぉ天気も良く気持ちのぃぃ日になりました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
DSCN1825.jpg





mikiさんとはちょぅど2年前の秋にご一緒した以来!
その時も相方さんに写真撮って貰ったょね♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
IMG_8011.jpg





砂のア-トが増ぇてる~。我地元!町おこしガンバレ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 尸゛ 尸゛ 尸゛
DSCN1823.jpg





レストハウスにてぉ昼ご飯!貝飯を注文♪ あさり?疎らに入ってました(;´∀`)
IMG_7980.jpg
IMG_7981.jpg




終点・・里山海道を降り ココで地図チェック!先導ぉ任せしちゃってゴメンナサイねっ(;^ω^)
DSCN1826.jpg





途中、真っ赤に色付ぃた紅葉スポット!相方さんちゃんと止まってくれました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ぉ見事!
DSCN1828.jpg
IMG_8016.jpg
IMG_7985.jpg

IMG_8013.jpg





せっかく能登まで来たから先端を目指すと言ぅ相方さん('◇')ゞラジャ~!
DSCN1831.jpg




1度は宿泊してみたぃランプの宿♬ なかなかぉ手が出ませんけどね(´-∀-`;)
DSCN1832.jpg




やっぱり能登はいいとこだ!少し雲がかかってきました!先を急ぎましょぅ~。
IMG_8012.jpg




PEACEには17時前後に到着予定!と伝ぇてあったのですが16時半に着きました♬
今回はライダ-ハウスでは無ぃので隣の空き地に設定されてあるグランピングへと通されます。
沢山、写真も撮り色々blogで紹介したぃ事もあるのですが、今回はほんの一部だけ(;´∀`)
興味のある方は是非PEACEに問ぃ合わせてみて下さぃね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

と言ぅワケで女性限定企画!相方さんには遠ぃ所 申し訳無かったのですがウエルカムドリンク
を頂ぃてからトンボ帰りして行かれました(>人<*)先導諸々有難ぅ御座ぃました~:.。+゚:.。+゚
じゃ~また2年後に会ぃましょぅ~(笑)砂浜での走り忘れませんニョ~💦
DSCN1845.jpg




冷ぇてきた!さて私達は先にぉ風呂を頂ぃてきましょぅ♨
IMG_8008.jpg



                                 IMG_8010.jpg




ぉ風呂から上がりグランピング初体験開始!
と思ったら食事前、我慢出来なくなったmikiさん すぐ生注文うっめぇ!
DSCN1852.jpg





夜はライトアップされて一段と素敵!ぉ見せ出来るのは残念ながらここまで。
DSCN1849.jpg



ぉ食事は普段、家庭では味ゎぇなぃモンゴル系のホニャララ〇▽□×?とか(;´∀`)
文章では伝えられなぃ美味しぃ物を頂ぃてきましたょ。
で・・・のんべ~の私とmikiさんは一番気に入ったぉ酒で女子ト-クが止まりませんw
ぉ酒好きな方~♬このぉ酒を呑みに行くだけでもぉ勧めです!味は呑んでからのぉ楽しみ♪
作り方を聞ぃたので早速、今夜作ってみょぅと思ぃます。
DSCN1853.jpg




そんなこんなで呑み過ぎた私はベッドに入った瞬間落ちた(-。-)Zzzzz
明日は満月らしぃが☂・・・・4日の予約でなくて良かったゎぁん(笑)
おやすみなさぃ☆彡
DSCN1848.jpg




翌朝4日は予報通り☂ㆆ﹏ㆆ朝からテンションダウン⤵習慣で5時に目が覚め朝風呂へ・・・
ぉ風呂は24時間沸ぃてるライダ-ハウスで頂きます♨誰一人起きて無ぃ・・シ-ン
DSCN1864.jpg




前日の予報では8時頃雨が上がる事になっていたが(-"-;A
DSCN1863.jpg




部屋に戻るも朝食(8時)までに、まだ2時間もある~。因みにmikiさん爆睡中(笑)
寝顔が可愛ぃかったのでサ-ビスショット~(▻‿◅❀)叱られるかな?💦
IMG_7996.jpg





テントの一部もサ-ビスショット~(▻‿◅❀)祭壇に飾られたメットみたぃ?Σ(・□・;)ヤバッ💦
IMG_8002.jpg




7時45分mikiさん起こす~。8時過ぎに朝食♬こちらも画像はぉ見せ出来ませんが
とても美味しくぉ腹ぃっぱぃになりました♥(o→ܫ←o)♫ ご馳走様でした~。
帰る準備をし10時に出発予定でしたが土砂降りの雨で外に出れません💦
11時まで待ってもやみそぅにありません💦
IMG_8003.jpg




このままだとmikiさんの帰る時間が遅くなってしまぅので☂の中出発です。
私はペラペラのポンチョしか持っておらず濡れるの覚悟でいざ!(苦笑)
ママ~貴重な体験させて頂きありがとうございました✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
久しぶりに会ぅ仲間と有意義に過ごす事が出来た事にも感謝致します。

blogを見て下さってる皆様、今回シ-クレットな部分も多ぃのですが気になった方は是非
PEACE☚まで・・・キャンプ場でも無ぃ・ペンションでも無ぃ・コテ-ジとも違ぅ温泉ゃホテル
でも無ぃそんな不思議な空間が貴女を包み込んでくれますょ~。
IMG_8004.jpg




出たそぅそぅ迷子になる2人は何とか里山海道に乗る事が出来た💦
昨日、あんなに綺麗だった紅葉道路が落ち葉で滑るんじゃないかとヒヤヒヤ💦
「行きは良い良い帰りが怖い~怖いながらも通りゃんせ通りゃんせ~」とずっと
耳奥からBGM離れません(>0<:)怖ッ&寒ぃ&冷たぃ(涙)気温8度ですもん💦
高松インタ-までノンストップ!私はパンツの中までずぶ濡れです。
腕や指先まで冷えて上手くクラッチ握れません(:0:)
トイレに行ってもぉ恥ずかしぃ・・パンツが上げれません(苦笑)
半ケツのまま帰って来たのは内緒(-"-;A ホントに履け無ぃんだから・・・
IMG_8005.jpg




高松から少し小降りになって金沢東から高速に乗り徳光ICへ・・・・・
ココで温かぃ物(徳光うどん)を食べて流れ解散になります。
2日目の写真は何にも無くて晴れてれば下道で越前辺りまで送って行くつもりだったけど
mikiさんも のんびりしてたら真っ暗になっちぅし先は長ぃ・・・寂しぃけどぉ別れです。
IMG_8006.jpg




でも、この企画があったから会ぇたと思ぅので雨であろぅが私的にはとても良ぃ思ぃ出になりました♬
mikiさん、来年はもぅ少しだけ暖かぃ時期にご一緒して思ぃっきり走りましょぅね~。
今回、私は乗り収め?になると思ぅので悔ぃ無く降りれそうです。
IMG_8007.jpg




【追伸】
能登に行く前日、送られてきたmikiさんからの新築祝ぃ!
素敵な物をどぅもありがとぅござぃました~(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
IMG_7976.jpg
IMG_8029.jpg
スポンサーサイト



コメント

No title

チョロさん、あいかわらず元気だw

次回。。何時かわからんけど。。。
カッパをプレゼントで持っていくw

一回しか着たてないので
たぶん加齢臭も大丈夫かと思うけど^^;

それなりに(笑

ではでは、

No title

行ってきたんだぁ~~
そのPEACEの企画すごく気になってたんだけど。

ここんとこ、連休のたびに遠出続きだったので、自粛しました。

で、どうでした?グランピング。
楽しそうだねぇ~~
女性ライダー限定みたいだったけど、mikiさんの相方さんはどこに泊まったんだろ??

私も長いことmikiさんとお会いしてないけど、お元気そうで何よりです。
いつかまた、お会いしたいな。

素敵だね なんかロマンチックな気分になる様な 宿泊施設 (^^)

中は寒くは無いんですか?
モンゴル村のテントみたいだね

色々体験出来て 人生楽しそうだね^_^

チョロちゃんや みなみさん見てると
ほんと仕事以外に 楽しみが一杯 人生謳歌してるよね〜〜

私も早く何か楽しみ見つけないとなf^_^;)
お金のかからない 遊びを(笑)

No title

二日目は残念でしたが、一日目快晴でよかったですね~(^o^)

千里浜の走行・・・怖いとかよりも、砂がどこまで入るのか心配で走った事ありませんよw
ダートは883で何回か経験してますがw

グランピング、最近ブームになってきてますね~。
遊牧民っぽい宿泊施設?
キャンプよりは気軽にできそうですもんね~。

ゆっくりした時間過ごせたようでなによりです(*^_^*)

No title

v-34namaさんへ





>チョロさん、あいかわらず元気だw

★気持ちと体力が裏腹~(笑)
千里浜走っただけでヘロヘロになりましたょ(T▽T)

>次回。。何時かわからんけど。。。
カッパをプレゼントで持っていくw

★うっ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒わ~ィ☆
ホントですか~?!

>一回しか着たてないので
たぶん加齢臭も大丈夫かと思うけど^^;

★namaさん着てたの私、着れるかな(;´∀`)
namaさんスレンダ-だし。
あ!加齢臭は無問題!私、嗅覚障害なので(苦笑)

>それなりに(笑
ではでは、

★昨日も大根やら越前のおせんべい(限定品)ふふっ
美味しく頂きました。ぃっも(人''▽`)ありがとうござぃます。

No title

v-34みなみさんへ





>行ってきたんだぁ~~
そのPEACEの企画すごく気になってたんだけど。

★みなみさんもFacebookしてるんだっけ?

>ここんとこ、連休のたびに遠出続きだったので、自粛しました。

★もしかして、また りんりんさんとこ行ってきた?(笑)

>で、どうでした?グランピング。
楽しそうだねぇ~~

★blogにも書いたけど、キャンプでも無いしコテ-ジでも無いし
民宿やペンションでも無い癒しの空間でしたョ♪
ただ、2名って言うのがチョット寂しい感じもした。

>女性ライダー限定みたいだったけど、mikiさんの相方さんはどこに泊まったんだろ??

★コ-ヒ飲んでトンボ帰りだよ(;´∀`)
遠い所まで申し訳なかった~。

>私も長いことmikiさんとお会いしてないけど、お元気そうで何よりです。
いつかまた、お会いしたいな。

★mikiさんも同じこと言ってました(*^^*)
相変わらず元気に走ってるよ~って伝えておいた。
また、来シ-ズンみんなで一緒出来るとぃぃねっ♬

No title

v-34なめちゃんへ




>素敵だね なんかロマンチックな気分になる様な 宿泊施設 (^^)

★そぅだね~☆彡カップルとか夫婦で来るとぃぃかも(▽^)記念日に宿泊とか・・

>中は寒くは無いんですか?
モンゴル村のテントみたいだね

★コットンテントだから寒く?(風は全く入って来ないけど)
さすがに夜はヒ-タ-点けました。でも私の隙間だらけの家より
全然快適で暖かったょ~🎶

>色々体験出来て 人生楽しそうだね^_^

★限定!無料!に飛びついた(笑)
人生、ホント楽しんだもん勝ち!

>チョロちゃんや みなみさん見てると
ほんと仕事以外に 楽しみが一杯 人生謳歌してるよね〜〜

★私の場合、ただの貧乏性なだけ(;´∀`)
ナニかしてないと勿体ないし落ち着かないのょ~。

>私も早く何か楽しみ見つけないとなf^_^;)
お金のかからない 遊びを(笑)

★そぅそぅ・・・出るとお金だからね~。
私は今年の冬、ガレ-ジに籠り相方とちまちま
物づくりに専念出来そう(^^)何なら手伝いに来て~(笑)

No title

v-34北陸のこじろちゃんへ




>二日目は残念でしたが、一日目快晴でよかったですね~(^o^)

★そぅなのょ!1日目も気温が低ければ考えたと思うけど
気温20度で晴れなら乗らない手は無いょね~(;''∀'')
まさに「とうりゃんせ」の歌の文句通りょwww

>千里浜の走行・・・怖いとかよりも、砂がどこまで入るのか心配で走った事ありませんよw
ダートは883で何回か経験してますがw

★(--:)2度と走りたくない(笑)
R1でなければ(倒してもぃぃbike)なら行く((´∀`))ケラケラ

>グランピング、最近ブームになってきてますね~。
遊牧民っぽい宿泊施設?
キャンプよりは気軽にできそうですもんね~。

★見た目は遊牧民っぽいですね(;'∀')
でも、中はキャンプテントと違ってHOTELのお部屋って感じですょ。
キャンプより手軽って言うのはすべて揃ってるからかもしれませんね。
キャンプが好きな人にしたら物足りなさも多少感じるのかもしれません。

>ゆっくりした時間過ごせたようでなによりです(*^_^*)

★今年もぅ会うチャンスが無い!と思っていた友達に会えた事が何よりうれしかったです。
良い機会を企画してくれたピ-スのママに感謝です♬

No title

無料宿泊体験なんて有るんだな~。

楽しく過ごせたのが見て分かりました。

次の日はパンツの中まで濡れた様で、大丈夫~!

私も3年前に角島ツ-リングで2日間雨で、レインウェア-が役に立たない経験をしたので、大変さが分かります。

でも、お姉さま達元気だな~!

No title

楽しまれたようですね。

一昨日、
宝達山から見た千里浜は絶景でした。

   

グランピングっていうんだね~たまにこういうおっきい
テント見かけるけど、中はホテルのお部屋みたいで
とっても快適そうw
モンゴル料理?って想像つかないんですけど・・・
紅葉めっちゃいいカンジ♪
わたしもお山で紅葉楽しんできたけど、寒いよね。
北軽井沢も6℃でした(T-T)

来年はまた能登に行きたいなぁ・・・

今回、誘ってくれて有難う😊
思い切って行って良かった♪
久し振りにゆっくり話せたし、一緒にバイクにも乗れたし✌️
グランピングは・・・体験としてね😅
新居にもお邪魔できたし楽しい二日間でした。

ビール片手にニヤついてる写真より、熟睡のが恥ずかしいと思うのは歳のせいでしょうか😅

No title

v-34OYGさんへ





>無料宿泊体験なんて有るんだな~。

★最近、ネットで県外の高級ホテルなんかでも
無料の宿泊体験とかマイホ-ム建てる前の宿泊会
みたいなのも出てますょ~(*^^*)v

>楽しく過ごせたのが見て分かりました。

★久しぶりに会う友達と初の宿泊ですから
女性同士でもドキドキでした(笑)

>次の日はパンツの中まで濡れた様で、大丈夫~!

★途中で開き直った(;´∀`)でも寒さ半端なぃ(涙)

>私も3年前に角島ツ-リングで2日間雨で、レインウェア-が役に立たない経験をしたので、大変さが分かります。

★ペラペラポンチョ!無いよりマシだったのかはビミョですが
合羽は必需品だと思いました(:▽:)でもR1に積めなくて💦

>でも、お姉さま達元気だな~!

★ボッ~としてたら ただ枯れていくだけですから~(苦笑)

No title

v-34片田舎動物病院さんへ




>楽しまれたようですね。

★1日目は最高の紅葉日和でしたら2日目
雨、覚悟してたもののパンツまで濡れるとは(;´д`)トホホ

>一昨日、
宝達山から見た千里浜は絶景でした

★宝達山!小学校のバス遠足で行ったかも。
あとは18歳で免許取り立ての時・・・
久しぶりに行ってみょぅかなぁ~♬

No title

v-34みうちゃんへ




>グランピングっていうんだね~たまにこういうおっきい
テント見かけるけど、中はホテルのお部屋みたいで
とっても快適そうw

★都会の方では沢山、施設があるょね~。
どこの高速エリアだったか忘れたけど関東方面であったハズ!
中はキャンプのイメ-ジと違って豪華だし快適だょ~♬

>モンゴル料理?って想像つかないんですけど・・・
紅葉めっちゃいいカンジ♪

★モンゴルは秘密のエキスがモンゴル産?
多くを語れないのが残念だぁ~(企業秘密ってやつね)(;´∀`)
紅葉は写真で観ると半減するけど本当、綺麗だった!

>わたしもお山で紅葉楽しんできたけど、寒いよね。
北軽井沢も6℃でした(T-T)

★確かに寒い!だからこそ紅葉も綺麗に色づいたんだろぅけど。
帰りは半泣きでハンドル握ってましたゎん(´;ω;`)ウゥゥ

>来年はまた能登に行きたいなぁ・・・

★また、是非いきましょぅ~♬
今度はきはっちゃんで来てね(笑)

No title

v-34mikiさんへ




>今回、誘ってくれて有難う😊
思い切って行って良かった♪

★こちらこそ~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノありがとぅ~
ダメ元で声かけてOKだったから嬉しさ倍増~。

>久し振りにゆっくり話せたし、一緒にバイクにも乗れたし✌️

★バイクの選択で良かった!(☂の中は寒かったけど)
それも ぜ~んぶいい思い出だ!mikiさんと泊まるの初めてだったし
お酒の強さにはビックリしたけどトークも楽しかった(^^)v

>グランピングは・・・体験としてね😅
新居にもお邪魔できたし楽しい二日間でした。

★新居ってほどでも無いんですけどね。
狭い所だけど、また遊びに来て下さいね~。

>ビール片手にニヤついてる写真より、熟睡のが恥ずかしいと思うのは歳のせいでしょうか😅

★ビ-ル片手に男前のmikiさん(LOVE)
寝顔が綺麗な人って少ないけどmikiさん可愛かったから
思わず無音カメラでパシャリ(-▽-:)ニヒッ!

新築祝い諸々ありがとうございました(^▽^*)
相方さんが獲ってくれるし写真もいつも素敵で感謝♪

No title

グランピング 楽しそう!
何も持たずに キャンプが楽しめるっていうアレ?
しかも無料で泊まれてしまったなんて!
楽しそう♪

能登のほうもしっかりと色づいてますね~


そしてびしょ濡れのおまけつき
濡れたパンツは 腹立つくらいあがりにくいよね
風邪ひきませんでしたか~?

No title

v-34chiiさんへ




>グランピング 楽しそう!
何も持たずに キャンプが楽しめるっていうアレ?
しかも無料で泊まれてしまったなんて!
楽しそう♪

★そぅそぅ手ぶらでキャンプ~ヽ(→‿ฺ←ヽ)
しかも、とてもリッチな気分をあじゎぇちゃぅ。
でも、夏ってどぅなんだろぅ?ムシムシする?(;´∀`)
今回はタイミング良く無料宿泊出来たけど実際
お金払っていくとなると私には贅沢なのかも(笑)

>能登のほうもしっかりと色づいてますね~

★今週末が最後かもしれませんね~。
すべてが良いタイミングでした☆彡

>そしてびしょ濡れのおまけつき
濡れたパンツは 腹立つくらいあがりにくいよね
風邪ひきませんでしたか~?

★パンツあげるのに やっと治った五十肩が悪化するんじゃないかと思うぐらい
腕もパンツもねじれてました(苦笑)指先の感覚も無し(--:)
でも、今ではそれも楽しい思い出になりました♥(。→v←。)♥

No title

遅コメごめんなさい🙇

グランピングが無料宿泊体験できたなんて
サイコーやったね(^^)v

私はナンチャッテキャンプもするようにはなりましたが
なんせ初心者(^▽^;)
暖かい春から秋限定(笑)

これなら何でも揃っていて豪華だし
寒くても楽しめちゃえますね🎵


能登の紅葉も楽しめて素敵な
お泊りツーリングになりましたね(^^♪
それにしてもタダはイイな~(笑)

No title

v-34saraさんへ





>遅コメごめんなさい🙇

★ぃぃぇ~(^▽-*)コメありがとぅござぃますぅ~♪

>グランピングが無料宿泊体験できたなんて
サイコーやったね(^^)v

★ホント!興味があっただけに・・・
しかも無料なんて夢の様な企画(笑)

>私はナンチャッテキャンプもするようにはなりましたが
なんせ初心者(^▽^;)
暖かい春から秋限定(笑)

★でも、キャンプにはキャンプの良さがあると思います。
自分たちで用意をしワイワイガヤガヤ・・・
どっちかと言うと私はそっち向きかな?と思いました(;´∀`)

>これなら何でも揃っていて豪華だし
寒くても楽しめちゃえますね🎵

★夏はどぅなんでしょぅね(;´∀`)
暑くないのかなぁ~。あと虫・・・
そこは普通のキャンㇷ゚と変わらないのかな?

>能登の紅葉も楽しめて素敵な
お泊りツーリングになりましたね(^^♪
それにしてもタダはイイな~(笑)

★紅葉はホント素敵でした。
翌日、TVの特集で私達が通ってきた所を流してました。
次の日は残念ながら雨でほぼ散ってしまったょぅですが(--:)セ-フ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ