あれから1年

なかなか、日程が合わず、延期になってた企画がようやく
10月6日・7日決行致しました(≧∇≦)/

思えば、1年前の9月・・・・
千葉スカへ行ってなかったら、出会ってなかったであろぅ
みうちゃんが能登や越前に来たい・・・って事で話が進んだ。

am8時・・・・木場道の駅ではじめちゃん☆彡と待ち合わせ~。
IMG_4132.jpg





そしてスザンヌ☆彡ヽ(*´∀`)ノおはよ~!今日はヨロシクねっ!
IMG_9129.jpg




そして、ワタシのカッコィィR-1も載せておこぉ~(-▽-v)YAMAHA3台で出発~!!
IMG_5560.jpg




関東・関西組と合流する越前海岸のマ-レに到着=3=3=3
しかし、10時集合が9時過ぎに着いちゃった(^_^;)
おまけに、マ-レ-10時営業Σ(゚д゚lll)
はじめちゃんお手洗い拝借したとろこ、中へどぅぞ~と通してくれた。
おまけに、営業時間前に注文まで(*´∀`*)ぁりがたや~。マ-レ-様々~
IMG_4458.jpg





そうこうしていると、いなっち☆彡&華子さん☆彡も到着(・∀・)人(・∀・)
今回、ご一緒してくれる北陸メンバ-が揃った♪
そして15分後?関東・関西組の一部のメンバ-が到着した。0〇
営業時間前に貸切状態(^_^;)すみませんでした。
IMG_6379.jpg





40~50分マッタりして、東尋坊へ移動です。00〇
ここで、恒例の参加愛機紹介。0〇
いなっち☆彡ぇぇ音してますなぁ~♪
IMG_1566.jpg





華子さん☆彡
いつの間にかサイレンサ-カワッテル~♪
IMG_7506.jpg





もも吉さん☆彡YAMAHA最高やねぇ~♪
IMG_8067.jpg





ららさん☆彡黄色が本当お似合いね♪w
IMG_6818.jpg





みうちゃん☆彡黄色い悪魔を受け継いだ天使の様な悪魔(笑)
IMG_7445.jpg





キャラちゃん☆彡今年何回会ったかな~('∀`)
IMG_2660.jpg





Masaさん☆彡久しぶりに見た~MasaさんのCB♪
IMG_8336xxxxx.jpg





みなみパパ☆彡東尋坊から合流~♪
IMG_1603.jpg





みなみさん☆彡みなみさんとも今年何回目だろ('∀`)v
IMG_1489.jpg




1日目・・越前ツ-参加者が全員揃いました~♪
初・東尋坊のみうちゃんMasaさんと観光で~す♪

どんよりと曇り空☁・・・・
暑いよりぃぃょね~・・・・
雨だけ降らないで☂・・・・
IMG_8283.jpg





華子さんお疲れ?寝てます(笑)
東尋坊で撮った写真少なッ!(;_;)
お昼ご飯食べてる画像も無いや~(^_^;)
155760680_org.jpg





と・・言うワケで福井県は永平寺へ移動
みうちゃんMasaさんららさんキャラちゃんは入場料600円?払って中へ・・・
IMG_0315.jpg





階段が苦手な?メンバ-は(笑)いなっちのガイドを聞きながら、マッタりと(´▽`)
それにしても、いなっち何でもよく知ってるよね~。素晴らしい~♪
155761655_org.jpg     155761750_org.jpg 155761953_org.jpg     155762067_org.jpg
155761855_org.jpg     155761185_org.jpg
155761476_org.jpg     155761290_org.jpg





小腹が空いたので、名物の「お団子」をいただきに~♪( o^-゚)ノ―●●●
IMG_8606.jpg





久しぶりに食べたけど、美味しい~♪永平寺に来たら是非食べてみてぇ~(^0_0^)v
IMG_0393.jpg






永平寺から、瀬女へ移動です。00〇
ど~も県外の方はブログで拝見している瀬女が気になるらしぃ(ノ∀`)
私がブログで美山や針が気になるのと同じなんでしょうけど(笑)

あっ!その前にダムフェチのみうちゃんの為に手取りダムへ寄って行きます。
あっ!もっと手前でも、いなっちが止まってくれた和紙で出来た恐竜前♪
さすが、町内長・・・気が利くねぇ~(((笑)))
|д゚)なんだぁ?スロ-モ-ションの様に倒れて行くはじめちゃん?
それが、後々私になろうとは??あっ!何でもありません(^_^;)
155762290_org.jpg






手取りダム~♪以前は ここがライダ-の溜まり場だったんですよ~♪
売店や自販機が無くなってから、瀬女に集まるライダ-が増えたワケ。
IMG_1593.jpg






静かなダム~(vv*)なんとか雨に降られる事なくこれましたね~(^^)v
と・・・思ったら、先程スライドした相方が爆音と共に現れた!!
155762406_org.jpg






((o(>皿<)o)) うっるさぁ~!画像の子供もビックリ(゚o゚;
これでも、ちょっとシャイな相方はバイクを降りずに、ダムに寄る!と言ってたにも関わらず
暴走して先に瀬女に行ってしまったららさんMasaさんの所へ行っちゃいました(^_^;)
IMG_6263.jpg






ワタシ達も準備をして瀬女へ=3333
155762518_org.jpg






先に到着していた暴走グル-プ(▼▼メ)(▼▼メ)(▼▼メ)
IMG_7334.jpg






はぃ♪ここが いつもブログで停車している場所よ~ん(^-^)vって言ったら
みうちゃんの顔が引きつってたのが印象的でした(>▽<:)
だから、何でも無い場所って言ったでしょう~(((笑)))
IMG_3425.jpg






いつの間にか結成?されてたって言うか、ステッカ-貼られてた「チ-ムごきんじょめいわく」の
メットを並べて撮影!お陰様でワタシみなみさんのメット白だから目立たない~(^m^:)v
って要らない事を言うもんだから、今度ピンクのステッカ-を作ると言うスザンヌ華子ペア-\(◎o◎;)/
で・・・肝心のみうちゃんにステッカ-渡してないじゃん!wたぶん要らないって言うと思うけど(^_^;)
IMG_0230.jpg







瀬女で、久しぶりにらいむさんとも、お目にかかれました(*´∀`*)
会社のツ-リングがあったそうで、帰りお仲間のバイクが調子悪くなって
うちの相方みなみパパが気になって、行ってましたねぇ~。
エンジンかかって良かったです(*^_^*)v




もぉ~4時にもなれば、ぉ山は肌寒いですねぇ。
7月周山に行った時、teruteruちゃんから戴いたジャケット☆彡
軽くて、薄くて持ち運びも便利な上に凄く温かいんです(´▽`人)
これからの時期、重宝しそうです。teruteruちゃんアリガトウ。
IMG_2526_20121008124042.jpg






この後、関東・関西組とお別れして、いなっちが宿泊先の片町まで誘導して下さいました♪
何から何まで、ありがとうねいなっち

PM7:30より、片町で宴会スタ-ト・・・・・
しかし、残念ながら、はじめちゃんスザンヌ相方・ワタシは宴会には行けません(ノ_・,)
ここで、泣く泣くお別れです(明日まで)

宴会での、エピソ-ドは、この中でブロガ-のキャラちゃんorみうちゃんのブログで
UPされるかと思います。乞うご期待(・∀・)v・・・ぁっ!mixiUPしてる人も居るね♪
それでは、ワタシのブログは、このヘンで・・・2日目の能登ツ-に続きます。0〇)←この字が何かを物語る
スポンサーサイト

コメント

ほぉ~♪

これはまた、楽しげな寄り合いですなぁ(^^♪

おっ♪
インナージャケットが活躍し始めましたな♪
何かとほんっと重宝するから
長くご愛用下さいませ(^^)v

お役に立てて光栄じゃん♪

No title

あ!チョロさん早い!

みなさま、2日間ありがとうございましたm(_ _)m
いつもお会いしてるみなさんはもちろん、初めましてのみうさんや、3年ぶり?のMikiさんにも再会出来て、嬉しかったです♪(v^_^)v

企画してくださったみうさんに感謝♪
しかし…みなさんパワーありますよね…
走りは置いといても、体力はつけとかんとならんな…

はやっ!

チョロさん もう1日目をうpしたんですね~

今回はみうさんの「能登を走りたい」と言う悪魔の呪文に応える形で実現しましたね。
天気も1日中曇ってたけど雨が落ちることも無く楽しかったです。

永平寺の団子 思いのほか美味しかったです。
お寺の中は何回か行った事はありますがせっかく来たのでお守りと
言う意味を兼ねてご本尊にお参りしました。
これでも信心深い方なので・・・(^^ゞ

手取川ダム 確かにみうさんの為に停まると言ってました。
しかし普段から停まらないワタクシとMasaさん、工場長に告げられるまで忘れてました!(爆)

「ちーむごきんじょめいわく」 はレディースチーム用に作ったと聞いた気がしますが・・・
みうさんは男前だし「近所迷惑」の方なんですか?(笑)

宴会 結局3時間位居て会費も安くて楽しかったです。
いい時間になったので二次会は無しに・・・

ホント はやっ!!

一日目は観光だったんですねe-317

マーレe-77 私も行ってみたかったよ。

みうさんと一年越しの約束、そりゃ思いも格別でしたねe-343
二人が同じ名前とはe-451
やっぱり匂いが同じだと思ったのよねe-451e-451

No title

お疲れ様でした。
ホントに楽しい二日間でした。

なんかお久しぶりって感じでもないし、毎月会ってるような気が・・・
マーレ開店前に開けちゃうなんて、やっぱり極悪集団だったんですね。

それにしても、一年越しでやっと開催された能登ツー、みんなの日頃のよい行いで、たいした雨にも降られず楽しいツーになってよかったね。

宴会もすごっく楽しかったよ。チョロさんも次回は是非宴会参戦で。
走りでは着いていけないけど、翌日走らない宴会ならぶっちぎれるかも??


No title

チョロさん

楽しかったよ~

相方さん共沢山走れたし♪

ららさんとはダムぶっちぎるし(笑

まめさんキレてるし(笑

女性陣???速いし

皆トーク面白いし

いつもだけど最高のメンツですね!!

またヨロシクです!!!!

No title

嵐の前の静けさ?
初日は、観光メインやったんですね

で、宴会には参加出来なかったんですか?
残念ですね・・・



続き楽しみしてますね(^^)

No title

一日目の越前は残念ながら仕事でみなさん楽しくやってるだろなぁ~ってムチャクチャ落ち着かない気持ちを抑えるのに必死になってたんですよ~(泣笑)

宴会からの参加でチョロさん達もこの場に居たらもっと楽しかっただろうけどやっぱり昼間の自分と同じような感じだったのかな?(笑)

二日目のレポートも楽しみにしてまーーーす(^o^)/♪

No title

ほら、
予想どおり

イクゾー
イクヨーしたね(笑

では



ありがとぉっ!

妄想一年・・・開催までにいろんなことがあっただけに、チョロちゃん
や華子さん&いなさん、スザンヌ&はじめちゃんに会えて、もぉ胸が
いっぱいになりました♪

ホントに本当に楽しかった!
マーレ、東尋坊、永平寺、手取ダム、瀬女・・・行きたかったトコ全部
にみんなと一緒に行けたし、感無量でした。
いっぱいいっぱいありがとーぉっ!!

「ごきんじょめいわくぅ」のステッカー、欲しいよー!
女子チームに入れてくださいっ!!
てか女子?に疑問符つくくらいのチョロちゃんとスザンヌさんのおっとこ
まえすぎな走りに圧倒されました ^^;
前に2台並んだときの双璧の迫力は忘れられない(笑)

恐怖の2日目レポも楽しみにしてます♪
わたしも書かなきゃーっ ^^;

No title

チョロさん(*´ω`*)



念願の能登ツーだったんですね☆彡


楽しかったみたぃで何よりです(*´ω`*)


昨日は瀬女で、華子さん・スザンヌさんとぉ逢ぃしました☆彡

脱着場までの往復ご一緒させて貰って楽しかったです☆彡


チョロさんともまた一緒に走りたぃです(´・_・`)

豪華メンバーが集合してますね~(*^o^*)観光に宴会 嵐の前の…って感じですね(笑) 続きも楽しみにしてますね~(^o^)/

No title

お疲れ様でした。

私も昨日長野に行ってきましたが、
快晴で本当にバイク日和でしたね。
たくさん見かけました。e-257

こんにちは。

更新早っ!さすがチョロさん。

マーレに行った時・・・
何とオサレで美味しそうなものを食べてるんだっ!
と思いましたよ!
にしても、サービスいいですね~。(*^_^*)
また、行こっ!っとぉ~。

東尋坊・・・
ここ数年で、千葉スカ、周スカ以外で一番立ち寄っているポイントかもしれません!(笑)
ってか・・・
今年のツーリング、和歌山以外はほとんど北陸だったりします!(笑) ← せせらぎは関東から。
なので、もう半分地元的意識が出てきましたよ!(爆)

永平寺は500円でしたよ~。
凄く広かった!
やっぱり、人って完璧じゃないから・・・
でも、完璧に近いところを求めなければならない地位についてる人や、乗り越えていかなくてはならないもの背負っている人などが・・・
こうやって修行をして戒めながら生きていくものなのかな・・・
って思いながら、見学させて頂きましたよ!

お団子美味しかったですね!(*^_^*)
皆さんに、御利益ありますように~。
もちろん、団子を食べた人順でっ!(爆)

工場長の登場は、やっぱ圧巻でしたね~。
で、いい排気音~♪(*^_^*)

瀬女・・・
やっぱり誰か知り合いの人と会うんだ・・・
と思いながら、瀬女という場所を改めて理解いましたよ~。(*^_^*)

宴会、ご一緒出来なかったのは残念でしたが、もう宴会の企画も進んでいるようなので、その時にこの分を取り戻しましょう~♪(*^_^*)

で、次は2日目ですねっ!

今回は途中で消去にならなくて良かったですね!
後半も、気をつけてくだされ~。 ← 私も可能性があるので気を付けないと行けないんだけどね。(笑)

その節は失礼しました(泣)

カウルのネジは一箇所吹っ飛び、マフラースプリングは、折れてぶら下がり、まちさんの呪いが掛かってるが如く、私のGSX-Rの部品が脱落して行きます。

皆さんの頭のネジの脱落程ではありませんけどね(爆)

皆さんと走れて感無量です(=^ェ^=)

No title

今回も速そうなバイクいっぱいで楽しそうですね!!

私のお友達ははアメリカンとかクラシック系のバイクばかりで
最近退屈になってきました(o´_`o)

チ-ムごきんじょめいわくのステッカー素敵です(^▽^)

No title

R6にR1が2台…混ざりたかった(w
東尋坊近辺は、ちょくちょく行くんだけどな…
この3連休は、「ツーリングクラブ・友だち居ない」で、走りまくってました(-o-;

No title

いいなっ!いいなっ!!
今回も楽しく走れたようで!!o(^^)o

マーレ、もう1度行きたいなぁ~(q^^)p
いつ頃まで走れるんですかね?
って道中で凍結もありえたりするから、
11月中旬からは車の方が安心か?!

いなっちさんの
>まちさんの呪いが掛かってるが如く、私のGSX-Rの部品が脱落して行きます。
皆さんの頭のネジの脱落程ではありませんけどね(爆)
には大爆笑でした!!ヾ(^▽^*

No title

泊まりツーかぁ~~

行きたいなぁ~!!(ーー;)

能登は僕も昨夏予定していてJrが出てきて、ツーリングが中止になったっきりになってます。

来年はぷらっと行ってみようかな・・・(笑)

教祖的には・・・

今週末が楽しみでもあり、不安やわ。( -᷄◞ω◟-᷅ )

なんとか天気は大丈夫そうですな。ლ(^ε^ლ)

No title

v-4teruteruちゃんへ



楽しげな寄り合い?(笑)
近所の会合みたいな響きやね(ノ∀`)

インナー超・お気に入りになっちゃいました。
本当、ありがとうね~。
これから、ドンドン愛用させて頂きます♡

No title

v-4華子さんへ



2日間ありがとうございました(^Д^)
写真も、早速使わせて頂きましたよ~ん♥

華子さんが言うように、みなさんのパワーには絶望やね。
しかも、みんな若いワケじゃないのに(笑)
体力は自信あった方なんやけど、関東・関西組は半端ないは・・・
やっぱ、ちょっとド・Mかかってるんやろね~(ノ∀`)

No title

v-4ららさんへ



一日目のUP早いでしょう~(^Д^)
乗りながら、スト-リ出来上がってたし
宴会に参加してない分、時間もあったから(笑)

永平寺・・・ららさんのコメント観て
あ~!ワタシも御参りしておくべきだったなぁ~と後悔(ノД`)

ららさん・Masaさんカッ飛んで行った時には、ぁぁぁ~絶対
ダムで降りてないだろうなぁ~と思いましたもん(笑)
気心知れた仲間って、そんな所が楽だったりしますよね♥

No title

v-4mikiさんへ



はぃ(^Д^)一日目は観光メインだったんですよ~♪
mikiさんも、来れば良かったですね~。
マ-レは、まだ行った事なかったんですね。
海が見渡せる雰囲気ある喫茶店ですょ~。

みうちゃんとワタシが同じニオイですって?!
気が強そうに見えて、じつわ女性らしい一面かしら(vv*)ふふっ♪

確かに名前も同じで、これまで乗ってきた、バイクなんかも同じ・・・
もの凄い、御縁を感じてるヒトです(・∀・)人(・∀・)

No title

v-4みなみさんへ



2日間お疲れ様でした♪
先月、信州でお会いできなかったので、会えて嬉しかった~。00〇
もぉ~でも、地元のライダーさんよりご一緒してるよね(笑)

宴会ご一緒出来なかった事だけが、心残りだったけど
忘年会?開催する話出ていたので、また、その時でも
飲みの方でバトルしますか(苦笑)
これは、完全負けを認めます(^Д^)

No title

v-4Masaさんへ



お疲れ様でした~(・∀・)/

楽しかったよ~って言って貰えると
ワタシも嬉しいです~。

今年は北陸に来て貰う事が多かったけど
来年は、また、そちら方面にも行きたいと
思っていますので、これからも末永く宜しくです♪
まち君が一緒じゃなかったのが、やっぱ寂しかったな~。

ステッカー?預かりました?

No title

v-4ヤンテルちゃんへ



嵐の前の静けさ?・・・・(笑)
みんなの音がどエライ事に・・・
ワタシのR-1の音、ショボ(´・_・`)

1日目は、観光メインでしたのよ♪
宴会には、参加出来ませんでした(ノД`)
本当はバイクより、宴会・・・・ぁ・・・ぃゃ
なんでもありません(^_^;)

No title

v-4まめぼうずさんへ



一日目は、まめさんお仕事だったんですね~♪
でも、宴会参加出来て羨ましかったです(;_;)

やっぱ、走って飲んで泊まって・・・・
この順番が最高にぃぃですよね~。
今年は、どこにもお泊りツーに行けてない
不完全燃焼のチョロより(涙)

No title

v-4namaさんへ



こんばんわ☆彡

ほら~予定通りって(^_^;)
namaさん、透視できちゃうとか?(@_@;)

>イクゾー したかったんですけど
イマイチ、メンタルで凹でしたわぁん(;_;)

No title

v-4みうちゃんへ



妄想から1年・・・長かったけど
無事、開催され良かったね~♥

行きたい所、全部寄れて喜んでくれる
みうちゃんを見ると、私も嬉しいです♥

「ごきんじょめいわく」のステッカー
欲しいですってぇ?\(◎o◎)/!
そんな事、言わない方がぃぃですよ。
きっと、みうちゃん用の黄色いステッカー
作られちゃいますから(苦笑)

恐怖の2日目レポ・・・3日かかりで
仕上げました(--:)ド・えらい長い!
自分で読む気にもなれません(笑)

No title

v-4こずっちへ



一年越しの能登ツーだったんですよ~
今年は、なかなか予定が立てれない年でした(ノД`)
来年は(息子さえ、高校進学してくれたら)
今年より、気持ち的に楽になれるかな?
って今でも十分、好き勝手してるって?(ノ∀`)あはは~


瀬女で華子さん・スザンヌに会ったんだぁ(^ω^)
コソ練でもしてたのかな?(笑)
それにしても、みんな元気だわぁ~。

No title

v-4紅い翼ちゃんへ



豪華メンバーか~。
そうなのかい?(笑)

でも、大切にしたい仲間達です♪
バイクに限らず、一生お付き合い
していきたい仲間達です。
仲間は財産ですからね。LOVE

No title

v-4片田舎動物病院さまへ




三連休、長野に行って来られたんですか?(^Д^)
お泊り?日帰り?
バイク多かったでしょうね~。

今年は長野に行きそびれてしまいました。
これからの紅葉シ-ズン混み合うでしょうし
また、来シ-ズン思いっきり走りに行きたいです♪

No title

v-4キャラちゃんへ



お疲れ様でした~♪

マ-レや東尋坊、キャラちゃんとご一緒してるもんね♪
久しぶり~(≧∇≦)/って言うより。・・・・
やぁ(´ー`)/~って感じで再会(笑)

永平寺は500円だったのね☆彡
私もお参りするべきだったな~と
今になって後悔しています(--:)

お団子、美味しかったですね~(・∀・)
また、食べてみたくなるぉ味でしたわぁ。

宴会ご一緒出来なかったのが、寂しかったけど
みんなが石川に来てくれた事が何より嬉しかった。

No title

v-4いなっちへ


先導、ガイド・諸々ありがとうございました。
いなっちがいるだけで、明るくなっちゃいます。
ム-ドメーカーやね(特権ですよ~)

で・・・ネジ飛んでいってないんですか~(;゚Д゚)!
どこで飛んだのか、皆頭のネジ外れたヒトばかりなんで
飛び散っても気づかんのやろねぇ~(ノ∀`)

ってか、まち君の怨念なの?
まち君の心は石川に来てたんだね(^_^;)

No title

v-4ソラネコちゃんへ



今回も速そうなバイクって(^_^;)
確かに、みんな頭のネジ外れてる人が多いから・・・
ソラネコちゃんと会った、うみほたるに居た人達が
特にヤバイ(笑)関東のヒトって、ヤバ系?

そんな、ソラネコちゃんも只者では無いと見ているよ~ん(笑)
猫の皮を被ったチ-タ-とか(≧∇≦)

No title

v-4やじさんへ



R-1にR-6の仲間に入りたかったですか~
是非、越前海岸まで来て貰えば良かったですね(*´▽`*)

三連休、走りまくってたんですか?
元気ですね~。サ-キットへは?!

No title

v-4kenkenさんへ



はぃ(*´∀`*)今回も楽しく走らせていただきました~♪
マ-レ、気にいった様ですね。
北陸は、せいぜい11月下旬までがぃぃところでしょうか?
12月入っても、もちろん雪さえ降らなければ、問題ありませんけど
朝晩の冷え込みが半端ないかと・・・・


いなっちの、コメント笑えるよね~(ノ∀`)
本当、面白いヒトですわぁ~。

No title

v-4HORI-Gさんへ



私も今年はお泊りツーに行きそびれてしまった<(ToT)>
なので、来年こそは、あっちこっちお泊りに行きたい・・・

HORI-_Gさんも、能登に来る事があったら連絡ちょうだい。
キャンプツーなんかもぃぃなぁ~と思ったりしています(´▽`)v

No title

v-4教祖へ



>今週末が楽しみでもあり、不安やわ。( -᷄◞ω◟-᷅ )
なんとか天気は大丈夫そうですな。ლ(^ε^ლ)

●なんで、不安なんですか?(笑)
今のところ、お天気問題なさそうですね。
土曜日に天気予報で決行か中止か判断しますね。

では、14日お会いできるの、楽しみにしていま~す。
いろいろ、お世話になると思いますが宜しくね(ノ∀`)

No title

はなちゃんのバイク まだ一度も見てないのに ここだ拝見できるとは!
ありがとうございます!!!

No title

v-4janおじさんへ



こんばんわ☆彡

華子さんとも、お知り合いでしたぁ~(・∀・)
顔が広いな~ジャムおじさん(ーーーー▽ーーーー)←これは顔がデカイ!
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ