おはょぅござぃます(。-ω-)zzz (。゚ω゚) ハッ!
今朝、とても嫌な夢と同時に目が覚めた💦

嫌な事は話してしまった方がぃぃ?と聞ぃた事があるので
早速blogに愚痴ってる私をぉ許し下さぃ(苦笑)

夢の内容は・・・・
クルマを運転してる私・・・事故には気をつけなくっちゃ!
と思った矢先、オ-バ-スピ-ドで曲がり切れず田んぼにダイブする(((( ;゚д゚)))アワワワワ
咄嗟に思った事は田んぼの地主さんへの弁償!車の修理!ポッケに入ってる携帯を
出し水没して無ぃか確認しながら相方に連絡してる所で目が覚めた(;-ω-)=3
寧ろ夢で有りますよぅに・・・って夢の中で祈りながら目を開けたと思ぃます。

隣で寝てる相方を見て(‐ω‐;)ハァ良かった~💦と相方に夢を語る。
しかし、目覚めの悪ぃ朝です。

夢占ぃを検索してみると⇊こんな事が記されてました。
【車が田んぼに落ちる夢】

≪凶夢≫
運気が低下しています。
精神的に不安定な状態を暗示しているようです。
ミスによって、周囲からの評価を落としてしまう事態に陥りそうです。
健康運も低下しているので、体調管理はしっかり行いましょう。

≪対策≫
せっかくの努力が台無しになってしまう危険性があります。
なるべくミスをしないように気をつけましょう。
そうは言ってもヤル気が出ない場合は思い切って休息を取りましょう。
好きな事をしてリフレッシュすることで「また頑張ろう」という気持ちに
なれると思いますよ。息抜きの時間も大切にしましょうね。




と言ぅ内容でした(;´∀`)自分的にはそんな夢を見る程のストレスも感じてなぃのですが
最近、運転に関して確かにイライラしてる自分がいて3日前に相方に愚痴ってたばかりでした・・・
遅ぃ車がずっ~と追ぃ越し車線にいるとイラッとするし遅ぃレジ打ちの人を見るとイラッとする・・・
私ってそんな短気だったっけ?と最近、よく自分分析しちゃぅ出来事に遭遇してるかも・・・
今朝の夢はナニかの警告かもしれませんね。
過信せず日々の生活で反省する部分があったのかもしれません。
今日、出かけるのが怖くなってきました( ̄▽ ̄;)
相方、晴れたらbike乗る~?って言ってたけどパス・パス・パス((((笑))))
スポンサーサイト

コメント

田んぼにダイブ?オネショしてなかったかm(。≧Д≦。)m?
なかなかリアルな夢みてるな。
そんな時は、気分転換に旨いものくう?

No title

v-12たろぅちゃんへ




>田んぼにダイブ?オネショしてなかったかm(。≧Д≦。)m?

★そっちは大丈夫だった(笑)

>なかなかリアルな夢みてるな。
そんな時は、気分転換に旨いものくう?

★鮮明に覚えてる夢って少ないから
本当焦った!これが現実なら終わってたな・・・
ただ、無傷だったのよね~。
ダイブして怪我をするって事になると又 夢占いの内容が違うものになるらしぃ('◇')ゞ

夢で起きるってなんか気分良くないですよね~( ̄▽ ̄;)
そして夢をよく見るのは眠りが浅い証拠‥‥
疲れとストレス、悩み事溜まるとそうなる見たいですね( ̄▽ ̄;)

自分は最近ずっと、仕事とバイトの夢で汗だくになって起きます(涙)

そんな時はゆっくり出来るといいんですけどね〜

No title

v-12北陸のこじろちゃんへ




> 夢で起きるってなんか気分良くないですよね~( ̄▽ ̄;)

★良ぃ夢なら覚めないで~って思うんですがね(^-^;

>そして夢をよく見るのは眠りが浅い証拠‥‥
疲れとストレス、悩み事溜まるとそうなる見たいですね( ̄▽ ̄;)

★そんなストレス溜まった無いんですが体は正直なんですかね・・・
と言う事でこの日はのんびり過ごしました。
なんと言っても50を過ぎましたからね(笑)

>自分は最近ずっと、仕事とバイトの夢で汗だくになって起きます(涙)

★色んな意味で刺激があった方がボケません。
健康に害無い程度で働きましょぅ~。

>そんな時はゆっくり出来るといいんですけどね〜

★あとは栄養面をしっかりね!
ド-ナツの食べ過ぎは要注意ですぞw

No title

わかるわかる~~~。
アタシもそーいう時あるよ~。
いゃーな気分だよね。
やっぱりすぐ夢占い見ちゃいます。

占いは軽く流して、、、でも、夢って多少は心身の影響もあるだろうから、ちょっと気をつけてリラックスする時間を作ってね。

寒くなってきたら風邪ひかないようにしてねーヽ(^o^)丿

No title

v-12memeちゃんへ




>わかるわかる~~~。
アタシもそーいう時あるよ~。
いゃーな気分だよね。
やっぱりすぐ夢占い見ちゃいます。

★あの夢から運転にビビりを感じています(^-^;
でも、それぐらぃに思ってる方がぃぃのかも・・
因みに、その翌日は川に洗濯物が落ちて一生懸命
ひらってる夢でした(笑)全部、落ちる夢ばかり(@@:)ナンナノ?怖ッ

>占いは軽く流して、、、でも、夢って多少は心身の影響もあるだろうから、ちょっと気をつけてリラックスする時間を作ってね。

★睡眠時間もそこそことってるし・・・なんでだろぅ(--:)
まぁ、悩みが無いと言ったらウソになるけどね(;´∀`)
今後の親の事や来年の息子の自立や問題は山積み・・・・・凹

寒くなってきたら風邪ひかないようにしてねーヽ(^o^)丿
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ