2日目(能登編)

1日目の越前ツ-は、雨に降られる事なく
無事、夜の片町を満喫した御一行様・・・

おっと!
その前に、片町のホテルをチェックインした
みうちゃんからTELが・・・・
今回、皆バラバラのホテルしか取れなかったらしぃ・・・

で・・・
キャラちゃんが予約したホテルの前にmikiさんのバイクが止まってるとの事。
しかも、鍵を付けたまんま(;゚Д゚)!鍵には、ワタシと色違いの革のキ-ホルダ-
mikiと刻印してあるので間違ぃ無いそうだぁ

全く、ワタシの物忘れぶりと、変わらんやないの~(笑)
急いで連絡・・・(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ
無事、連絡が取れ、皆の居る宴会場に招いた所までしか わからんとよ~。
あ~ワタシも宴会に参加したかったなぁ~(--:)


さて、当日、マクドナルド8号線福久店am7時集合予定でしたが
能登の降水確率が50%だった為、一時間ズラしてam8時集合。


今日、フル参加の相方が7時半になっても、のんびりしてたので
どうせ、おいて行かれるからと、先に出る!GooGoo~
30分かかると思っていたが、20分もかからなかった(^_^;)


マックの入口が分からず、進入禁止の看板が見えた時は、すでに遅し
ドライブスル-から車が出てきてた
焦って一旦停止・・・
車が出て行き、皆が止めてある場所に止めようとしたら
また、車が(°°;)"((;°°)ぉぉ~!
そして、ようやくエスエムさんのCBRの横に止めた様とした瞬間
ハンドルの切れ角が足りず、よろけ、支えきれずスロ-モ-ションの如く
ガシャン~!ガーン!(。□。;)!!(;。□。;)(;。□。)!!
まさしく、絵文字そのもの(|||_|||)



R-1と共にCBR1000RRが将棋倒し┛)"0"(┗
CBR横のもも吉さんのR-1も微妙にヤバかったんですが
何ともないって言ってくれて(;へ:)グスン・・・すみません



自分のバイクだけなら兎も角、大切にしてる人様の愛機まで犠牲にしてしまい
何とも言えない気持ちで、いっぱいでした。
楽しみにして集まってる皆さんにも、惡い事をしてしまいました。



さすがに、バイク倒れてる画像~!と一瞬思いましたが
不謹慎過ぎて、カメラ出せませんでしたけど、どなたか撮ってました?
って、全く反省の色が見えてない!(`・ω・´)すみませんm(__)m



エスエムさんのバイクを応急処置して下さる、まめさん
走行可能だったのが、せめてもの救い(><:)
気が付けば、R-1の折れ曲がったナンバーも元に戻してくれてあった(>人<)
ぁぁ~せめて自分のバイクだけでも、倒れて曲がってる画像を撮りたかったな~!
と・・・この世に及んで、まだ、不謹慎極まりないチョロをお許し下さい。0〇


それでも、密かに撮った画像:(;゙゚'ω゚')/【◎】パシャ
後ろが、かなりハチャメチャです・・・・
RIMG0005_20121008185007.jpg





折れ曲がったナンバー修正。テ-ルライトバキバキ粉々。
RIMG0006_20121008185315.jpg




エスエムさん
のバイクの画像も、じつわジワジワ近寄って撮ったんですが
申し訳なくて、ブログにアップ出来ませんm(__)m・・って撮ってる時点でアウト?!



この時、まだ相方が来ておらず、応急処置を終えた頃
ジェット機並みの音をたて、ヤってキタ━(゚~゚:)━!
何も知らずに、笑顔で「おはよぅ~」の挨拶・・・・


ららさん相方に近寄って行く:(;゙゚'ω゚'):
その瞬間相方の表情が笑顔から血の気が引いた顔付きへと変わる(゚_゚i)・・・



エスエムさんが、バイクは冬にドックインさせて
直れば、それでぃぃから~!と有難いお言葉を戴いた(ノ_・,)
本当にスミマセンでした。


以後、バイクの近くに止まらない!止めないを肝に命じて
行動を慎みたいと思います。


さて、気を取り直して(お前が取り直すな!って感じですが)
能登へ向け、相方先導で出発です(ーー;)何やら嫌な予感!
道がウェットなのにも関わらず、出るなり飛ばす飛ばす(゚o゚;あひぃ~
自分のバイクの破片が飛び散らないか、気になって仕方がありません。


しかし・・・金沢から能登島まで一時間で到着~(・∀・)v
とは言うものの、みなみさん夫婦の姿が見えません。
あれだけの、台数を引っ張るには、先頭が全員確認した所で曲がらないと
最後の人が角に待っていても、その人が道、わからなければ意味がありません。
と・・・言う事を今回、学習させられましたね



am9時過ぎ「みず」に到着です。
一台ポツンと離れに止めたチョロQ号(ノД`)
RIMG0008_20121008220213.jpg





さて・・・ここで本日の参加メンバーの紹介です♪
1日目の越前ツーの参加者は省略(((笑)))
前日より七尾入りしていた東海組のじっ玉☆彡です(≧∇≦)/キャ~
じっ玉お久しぶりで~す♪今年二度も会いそびれてたから、合流出来て良かった~。
RIMG0024_20121008220629.jpg





東海のこころちゃん☆彡(´∀`*)/はじめてお会いしたのは、1年前の千葉スカだった。
あの時、じっ玉とタンデムだったけど、今回、体調も克服されバイクに乗れる様になり
能登での再会となって本当に嬉しい~(*≧∀≦*)しかも、素敵なバイク☆彡
RIMG0023_20121008221104.jpg






こころちゃんとも能登ツーでの約束果たせて、ホント嬉しぃ~♪あのアクシデントさえなければ(ボソッ)
RIMG0044_20121008221809.jpg






宴会から参加のエスエムさん☆彡今回、まさかのハプニングすみませんでした(ノД`)
右側からのアングル写せませんでしたので、こちら側から撮らせて頂きました(-人-;)
RIMG0015_20121008222152.jpg





今回、先導諸々お願いしておりました、まめぼうずさん☆彡
いつの間にか相方が先導する事になっちゃってスミマセンでした(゚o゚;
RIMG0020_20121008222538.jpg





最近、自らワタシのライバルだと言ってくるりょうさん☆彡
ワタシこれまでに1度もライバルだと思った事ないんですけどん~(((苦笑)))
そんな事より、早くR-1降りて、パ-ツくれない~(>▽<:)ぷはぁ~
RIMG0019_20121011132616.jpg





密かに、金沢前日入りしていたmikiさん☆彡
人の事、言えませんけど、バイクの鍵はきちんと抜きましょうね~(ノ∀`)
しかも、片町に止めて、よくぞ盗難に合わなかったか。ある意味平和な街?!
RIMG0016_20121009164819.jpg






ごごごごごっめんなさいい(><:)StrayCatさん☆彡のぉバイク、ピンボケっす(>人<)
どなたか、撮ってたら、綺麗な画像おくれやすぅ~。00 Catさんともお久しぶりです(^Д^)v
RIMG0029_20121009165923.jpg





そして、大勢が苦手な相方☆彡珍しくフル参加・・・・
いつの間にか先導になってるし(ーー:)
無法地帯が更に無法地帯になる恐ろしい光景が浮かんできてた
RIMG0021_20121009165222.jpg






さて・・・とりあえず遅目の朝食を、いただきましょう~(^0_0^)モグモグモグ
RIMG0030_20121009170423.jpg 

RIMG0032_20121009170553.jpg


                                 
RIMG0031_20121009170632.jpg

RIMG0033_20121009170710.jpg

                                 RIMG0034_20121009170809.jpg

RIMG0035_20121009170849.jpg

                                 RIMG0036_20121009170934.jpg



RIMG0037_20121009171024.jpg





お腹が満たされた面々♪ 道もドライになってキタ━(゚∀゚)━! 日頃の行いが良いとこんなもんね♪
RIMG0026_20121009172133.jpg





極秘の能登ツ~(笑)いつの間にか、ド・エライ台数集まりましたね~(^_^;)
RIMG0041_20121009172410.jpg





ザ・アマゾネス!アイメ-クしてみた(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ど~?!(笑)
RIMG0045_20121009182710.jpg





そろそろ出発の時間!いなっち華子さんはじめちゃんスザンヌはココでお別れの為
全員揃って最後の記念撮影( ^ω^)/【◎】パシャ(^^)v・・・・・( →_→)ジロ!あ~れ~?
Masaさん、トイレから走って来てるよ~ε=ε=ε=εヾ(;゚ロ゚)ノ待って~俺も~!
RIMG0043_20121009183315.jpg





             既に時遅し( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…Ω\ζ゜)チーン(^-人-^)ニャ無
             尚・・・この画像は華子さん制作によるものですヾ(≧▽≦)nice・・・↓
         0002776.jpg




相方何?中指立ててんねん(゚o゚;!挑戦的なポ-ズ
155765748.jpg




はじめちゃんひかれちゃうからどいてぇ~(笑)アスファルトって固くて冷たいだろぅ~(ノД`)痛い痛い・・・
                   155765479.jpg




この台数がいっせいにスタ-ト?(@_@;)皆、逸れまいと必死?!
155766211.jpg




                                 スッゴイ音(><:)まさに「近所迷惑」!
                   155766304.jpg




朝からテンションガタ落ち↓↓↓イヤ~な予感する日ってあるよね~
でも、遠くから来てくれてるしボチボチ行ってきま~す(ノ_・,)的な気分だったの。。。
155765600.jpg





スタ-トから数キロ・・・イヤ~な予感的中(--:)
信号で離れたエスエムさんチョロ・・・曲がり角には止まってるハズだからと真っ直ぐ走るが(・・?)
違う気がする。エスエムさんが携帯のしりちゃんに問いかける・・・(なるほど~こんな時に使うんだぁ!)
一度Uタ-ンしたものの、ここから3キロ先にマルガジェラ-トがあるらしい・・・
それにしても、朝からバイクを倒すわ、迷子になるは、この2人運が惡いかも・・・・
って悪くしてしまったのは、誰でもないワタシなんだけど(--:)ガ-ン_| ̄|○又々落ち込む↓↓↓
RIMG0046_20121010065643.jpg






無事合流(^_^;)と・・食べようと思った瞬間!相方「はぃ!出発~!」とか言いやがるし(ーー^)
いつか、同じ目に合わせてやる~!と思いながら数十年の月日が流れております_| ̄|○
RIMG0048_20121010070722.jpg





ここから、見附島を目指しますが、今度こそ離れまいぞ~!
が・・・・出て間もなく、あご紐(@_@;)してない(><:)/どんだけ落ち着きないねん_| ̄|○
途中ガスを入れをしたので、メット落とさずに済んだ・・・そして見附島到着(--:)ふぅ~疲れた~
RIMG0052_20121010071428.jpg






朝の天候が嘘の様な晴れ晴れした秋の空!海!風!
RIMG0053_20121010071818.jpg






これからも、ヨロシクね♪みうちゃんとツ-ショット
RIMG0054_20121010072002.jpg






Masaみう・・・ワタシの大好きな(・∀・)人(・∀・)ナカーマず~っとずっ~とご縁があります様に☆彡
Masaさんに悪魔の羽が生えてキタの?と思ってる人も多いと思いますが1週間前だっけ?
鎖骨にヒビ入ったらしい(▽<:)←笑ってる場合じゃなくて・・ハンデェーハンデェーと思っていたが
な~んの意味もありませんでした(--:)恐るべし千葉スカ軍団
RIMG0056_20121010073627.jpg






見附島・・・何度も来てる人達・・・全く感動無し(笑)それにしても黒装束の集まり・・ガラ悪い(▽<:)
RIMG0057_20121010074533.jpg






会う度、キャラちゃんのぉパンツにロックオンしてますね~ん(▽<:)うひひひひ
RIMG0058_20121010074708.jpg






悪魔の親子・・なんだか嬉しそう~。00〇  何、話してたんだろぅ~。00〇
RIMG0059_20121010074942.jpg






さて、ここを出て お昼ご飯と言う相方(@_@:ぇ?お腹空いてないだろぅ~よ~!
次、どこへ行くとも聞かされず、出発する(--:)貴方チョットは反省しなさいよ!
ワタシが確認した時は、まだみなみさん夫婦バイクにも乗ってなかったわよ!



しかも、山奥の砂利道のオフ車並みのコ-スへ向かう相方にチョット切れかけた
普通、こんな所ワザワザ選ばんだろうが~ヽ(`Д´)ノ朝の転倒といい、苦手な砂利といい
これ以上、転倒したくいないと砂利道の坂で止まってしまったが最後、右折出来ません(ノ_・,)
降りてバイクの位置を変えてると、先導集団Uタ-ンして戻って来ます(;゚Д゚)!ひゃ
急いでバイクの向きを変えたいんですが、なんせ坂道の狭い砂利。
アタフタしてたら、ららさんがバイクを支えてくれて助かった(-人-)ホッ!
ありがとうございます。神様に見えた(笑)



舗装された道に出た時は、既に先頭集団いませんヽ(`Д´)ノうんにゃろ~!
ららさんエスエムさんチョロの3台は、ひたすら走ります=3333
また、エスエムさんとワタシのコンビだわぁ\(◎o◎:)/



二股に分かれる道に出ても、誰も待ってくれてません。
何処に行くかとも聞かされてない私達は立ってたオジサンに
集団バイクがどっちの方向に行ったか訪ねます。
すると、オジサン「うっるさいバイク⇒右に走って行った」と(笑)



ららさん先導でひたすら走ります。
後ろで、みなみさん夫婦じっ玉こころちゃんの姿もいつの間にか見えなかった。
みんな自分達の事で必死だったワケね(^_^;)これぞ!サバイバルツ~




何キロ走り続けてたかな~?海岸線に出た時、みなみさん夫婦が目の前に・・・
ショ-トカットする道があるんだぁ~!と思いながら、みなみさんの間に入って走る。
ららさんエスエムさんみなみパパは先に行っちゃったよ~。
ミラーでみなみさんを確認しながら千枚田まで来た所でパパが止まってた・・・・
すると、パパ「俺達ここから帰るから~!」って\(◎o◎)/ひぃ~マジで?!
行き先、わかる?って聞かれたけど、何も聞いてない私は、ここから、ひたすら
ソロで走り続けますε=ε=ε=ε=ε=。。゙(ノ><)ノ ヒィ



進めど進めど、ららさんエスエムさんの姿も見当たりません(´;ω;`)
ここで、足首の違和感を感じ始め、マッタり走行・・・・
マリンパ-ク(朝一)の看板が見えたので、もしかしたら立ち寄ってるかも?
と思い、右折・・・・が・・・・広いし探すのも面倒。
バイクから降りて、携帯チェック!
誰からも連絡なし(  ̄っ ̄)ムゥ


相方に連絡 モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――音信不通!
そこへ相方からメ-ルが・・・・
「どこどこの食堂にいるから~!」
そんなもん、わかるか~ヽ(`Д´)ノ
もぅ一度、連絡♪(。-_-。 )⊃―――――――今度は電波の届かない所にいるか電源が入っていない為
かかりませんだと~ヽ(`Д´)ノ怒り爆発~


みうちゃんに電話しても「出ない」(--:)
まめさんに電話しても「出ない」(--:)
こりゃ~どうするべきか(;´д`)
まぁ、最悪、ここは石川県ど~にでも帰れるわ~!
と開き直った所へ華子さんスザンヌから無事帰ったコ-ル・・・
(ノД`)ぅぅぅ~「私一人迷子の子猫ちゃん」と送信



マリンパ-クを出て左に有料道路の看板が見えたので
乗って帰ろうとした所の信号にららさんエスエムさんが待っていてくれた。
(ノД`)ぅわぁ~ん。今日は何度も何度もありがとぅ~。00〇



二人に相方から来たメ-ルを見せるが場所的にピンとこない!
エスエムさんが本日2度目の携帯しりちゃんに尋ねると
30キロも40キロも来た道を戻らなきゃいけないとの事で・・・
(正直!おめ~ら~誰か一人でも店の前に立ってろや~!って気持ちでしたね~)



戻る元気もなかったので3人は目の前にあった ラ-メン屋さんに入る事に・・・・
タイミング良く、千枚田を堪能してきた、みなみさん夫婦じっ玉こころちゃんが通過!
相方達が分かり易いようにららさん、反対側の空き地にバイクを止めてくれてたのが目印になった様で(^^*)

しかし、相方何て言ったと思います~?
そこ通らないで、行くから~!ですってヽ(`Д´)ノ
普通、じゃ~そこまで行きますだろが~!


って今日は相方の悪口を書く為のブログでは無いんですけど、今まで勝手気ままに走って来た相方
そんなツ-リングばかりじゃないんだよ!って事を言いたい!今日のメンバーは誰一人文句言う人達は
いないから良かったけど、でも先導って色んな拝領がないといけないよな~とワタシ自身も改めて思った。
(誰?(--;)どうせ、道も分かんないんだし、先導なんて出来ないだろぅ~って思った人・・・・)
RIMG0061_20121010084425.jpg






そんな能登ツーの事を語りながら、ラ-メン完食する面々♪
さすがにワタシ・・・胃が凭れて食べれなかったのでジュ-スだけ(ノ∀`)
まぁ、モノは考えようです。ソロになったり迷子になった御蔭で最後の最後でみなみさん夫婦
じっ玉こころちゃんとサヨナラの挨拶を交わせたのですから(≧∇≦)/皆さん遠い所からお疲れ様でした♪
また、必ず再会しましょうね(・∀・)人(・∀・)(・∀・)人(・∀・)(・∀・)人(・∀・)/参加してくれてアリガトウ~♪
RIMG0060_20121010085925.jpg






ここから、エスエムさん先導でららさんチョロの3人で道の駅「いおり」まで・・相方達と最終合流予定です。
2人の後ろで一時間程走ります腕パンパンですよ~。頑張って走って来たのに、まだ誰も来ていません。
RIMG0062_20121010182909.jpg






5年?6年前はじめて、ららさんと会ったのが道の駅「いおり」でした♪
あの当時を振り返って、もう一度記念撮影(^Д^)/【◎】ららさん、これからも宜しくね♪
RIMG0063_20121010183156.jpg





20分後、ジェット機みたいな爆音と共に、やって来た先頭集団!
RIMG0064_20121010183744.jpg





それにしても、能登はぇぇ道やねぇ~♪
RIMG0065_20121010183831.jpg





交通量は少ないし、信号無いし、路面もぃぃし♪
RIMG0071_20121010183916.jpg





で・・・この先導集団と私達3人の観光した場所もご飯食べた場所も全部違うワケ(ーー;)
RIMG0066_20121010184020.jpg





こんな所に行ってたの~(;゚Д゚)って感じでmikiさんまめさんのmixiで上がってましたね~(^_^;)
RIMG0074_20121010184125.jpg





行き場所も違えば、何人も消えていく、生き残りツ~とも言うべく能登ツ~もココで解散です(;_;)
朝から色々あったけど、2日間あっと言う間に終わって、お別れが寂しかった。
RIMG0078_20121010184458.jpg





最後の〆は、今回の企画者みうちゃんの挨拶で終了~♪
でも、既にバイクに跨って帰る準備している人が1名(ーー:)
お天気にも恵まれ、皆さんと再会できて、本当に良かった~。

そして、最後にエスエムさん大切なバイクをゴメンナサイ。
シ-ズンオフになったら、持って来て下さい。

帰り関東組のMasaさんみうちゃんを見送り・・・・
ららさんキャラちゃんもも吉さんmikiさんチョロは高速で・・・・
他の北陸メンバーは下道で帰りましたとさぁ。
みんな~必ず又 会おうね~!(o・▽・o)/~
RIMG0079_20121010185848.jpg
スポンサーサイト

コメント

チョロさん_| ̄|○


何ゃら能登ツー…波乱万丈だったみたぃで(T ^ T)


チョロさんの怒りが(笑)


てか、足ゎ大丈夫ですか?(ノ_<)

迷子になったり、連絡取れなかったりと…私なら心折れてます(泣)


最後ゎ合流出来たみたぃで良かった…( ^ω^ )

ネタ?

いや~ 土曜日が余りにもふ・つ・う・に終わったのでいきなりのネタ作りかと思いました。 (;^_^A

2台の被害が大した事なくそのままツーに行けたのが不幸中の幸いですね。
永平寺に寄りながらお参りしなかったチョロさんに神罰?

昼食はまめさんが輪島市とうpしてたから迷わず輪島に向かったのですが狼煙の方だったとは・・・
エスエムさん 店名だけでは思い出せずみうさんがもらったお箸を見て思い出してました。
チョロさんツーでは必ずと言っていいほど迷子が出ますね~ これもネタ?(笑)

みうさんはヘロヘロになる位能登を堪能出来たようだし良かったです。
もちろんワタクシも相変わらずの〇法地帯で楽しかったです。
道の駅いおりは ここで初めてチョロさんと会ったんだ~と懐かしかったです。 (*^_^*)

また遊んでくださいね~

No title

あらあら・・・ 

R1さん・・お大事に(o ̄∇ ̄o)

もし参加してたら・・・ソロツー決定!(笑)

お疲れ様でしたm(__)m

No title

将棋倒しに、「ぇえーーーっ!?」
と、驚き

迷子に、「あははははは♪」
と、大笑い

この目で見れなかったのが、
参加できなかったのが、
残念でなりません(>_<)

と、いう事で
次回の集まりには必ず参加したいと思います!

No title

 色々有ったんですね(^^;)怪我が無かったのが救いですね

 以前見附島から10分程の村に2年程居たので 懐かしい風景です

 噂のエイリアンツーって感じですね 無法地帯に無法者が集結・・・ 参加してたら・・・死んでますね(^^;)

スタート時から相方さんに先導代わってもらい、お気楽ポジションで楽しちゃったけど…

最終的には自分たちも逸れて迷子になっちゃってお待たせしてしまいましてすんません。。。(;´Д`A

途中は自分も逸れないように必死に追うやら後ろの怖い集団が迫る前を走るシーンでも泣きながら逃げたり…(((o(*゚▽゚*)o)))

輪島に行く予定が時間が予定よりもだいぶ遅れてたので先頭集団で相談してショートカット!のつもりが逆に輪島行ってたチョロさん達よりも遅れてしまったり…

ルートを事前にアップしてた手前、もっとみなさんにはもっとちゃんと変更ルートお伝えするべきでした、、、(>人<;)反省!

申し訳ごじゃいません。。。(大汗)

それで色々あったけどみなさんと走れて今回もむちゃくちゃ楽しかったです♪

楽しかったよね〜、ね~!(^^;;

またみなさんにお会い出来る日を楽しみにしてます!(^O^☆♪

ありがとうございました(^-^)/

日曜は、ありがとうございました(^-^)/自分も去年立ちごけした時はヘコミました(T_T)
いろんな経験積んで上手くなっていきたいですね(^-^)/
今まで何回も能登行ってるけど、初めて景色も見ず走りに没頭しました(^-^)/

ごきんじょめいわくぅ♡

だから~近くに停めたら危ないよっていう「ごきんじょめいわくぅ♡」なのよ~チョロさん。

解散場所の「いおり」での微妙な停車距離な写真に・・・(^_^;)

今回は工場長にやられた~巻かれたわっ(>_<)
どんなサバイバルツーやねんっ!!
見附島の駐車場でたら、だーれもいません・・・・爆音を頼りにこっち方面??って見当をつけて走ったけど、まさか狼煙方面とは????

でも、チョロさんが怖かったって言う砂利道?行かなくてよかったかも~~

時間の関係で解散場所までは行けないと思ってたけど、迷子のまま帰るのかぁ?とちょっと寂しくなったけど、最後に黄色いバイクを発見できて、チョロさん達に会えてよかったぁ~

ハプニング?ネタ?満載だったけど今回もすっごく楽しい二日間でした。
チョロさん、遊んでくれた皆さん、ありがと~
また、遊んでね~



No title

いや~
波瀾万丈でしたねぃ(笑)

実はレポ、最初の大ネタの絡みでど~しようか迷ってたんですけどこれだけ盛大に写真付きだと遠慮無く書けそうです(^^;)

ジェラート屋さん?までは一応待ってたんですけど、まさか曲がり真っ直ぐを直進さてたのは盲点でした・・・

相方さんが「何回も来て場所解ってるから待たなくていいよ~」と声かけてくれたので、それ以降は待たずに走ってたんですけど。。。

実はその後にも一つあったんですけどまぁソコは日記に書くことにしときます(笑)

何はともあれ楽しい一日ありがとうございました。

ガクブルガクブル((((((((((゚Д゚;)

さ・鯖・サバイバルツー…゚ ゚ ( ロ; )
この間ご一緒してくれた工場長さんは、
かなりペースを落として自分達に合わせてくれたのですね…(・_・;)

能登はまだ言うほど堪能してませんが、
ホントに道イイですよねぇ~っ!!o(^^)o

来月くらいに行けたらなぁ~(q^^)p

No title

大変だったね。
失敗は残念だけど、起きたことは仕方ない。
たのしくすごせたんだし、嫌なことはわすれてしまいなさいな(水戸黄門口調)

No title

能登半島もそろそろ行こうかと思っているところです。
自宅からはちょうど一日で回れるでしょうか。

ただ、クラッチが重くて左手がヘロヘロになりそう。

No title

v-4こずっちへ



能登ツー波乱万丈でしたね~_| ̄|○:::
今回、人様に迷惑をかけてしまう事が一番
ショックで立ち直れなかった。

今だから、書けるけど、バイクに乗ってても
その事ばかり気になって、楽しめなかったです(ノД`)

足は、バイクに挟んだ程度なので、捻挫・打撲で
その内治るでしょう~。

久しぶりの迷子は不安だったけど、考えてみりゃ~
石川県じゃん(^_^;)と、足のつく川で溺れた女状態でしたw

No title

こんにちわ
ワタシは、今年8月に将棋倒しを経験しました。
あ~~こっちにくる~って感じ
ケツにアオたんできました。
チョロさんは、大丈夫でしょうか。
アオたんがクッションでバイクは、小傷で済みました。

あそこの、アイスは、石川で一番濃厚ですが
感想が無かったね。

まだ、動揺して、それどころでなかった?
では

No title

v-4ららさ~ん



2日間お疲れ様でした。
特に2日目の能登(^_^;)

ららさん、居なかったら
あの砂利道で転倒してたと思う。

ららさん、えすえむさん
居なかったら迷子確定で
家に帰っていたと思う。

最後、皆に挨拶して帰れて良かった。
そんなこんなで、私は ららさん&えすえむさんと心地良く
(内心朝の出来事で落ち込んでたけど)
いおりまで、ご一緒出来て良かったです(´∀`*)
ありがとうございました。

そして、いおりでのツ-ショット!
また、5年後も撮りましょうね(・∀・)人(・∀・)

No title

v-4HORI-Gさんへ



R-1の前に、相手のバイク早く直さなきゃ~って感じで(ノД`)
自分で倒すなら兎も角、バイクが将棋倒しに倒れて来たら
あ然(゜д゜:)もぃぃところですよね(--:)

このブログを読んで下さってる皆様へ
今後、私から半径数メー-ル離れてお停め下さい(--:)

No title

v-4イレブンさ~ん



『将棋倒し』!
有り得んやろ(;_;)

『迷子』!
大笑いって(;_;)

そんなん見なくてぃぃから~(;_;)
でも、能登ツーで、しっかり
イレブンさんの話題やまち君の話題
出てましたよ~(笑)

お姿見えない、おふたりでしたが
存在感は、しっかりと(・∀・)v

次回の集まりで お会いできるのを
楽しみにしてます。って私、居るかな~?(苦笑)

No title

v-4紅い翼ちゃんへ



色々有り過ぎました~(´д⊂)

翼ちゃん、見附島の近くに住んでたんだぁ~。
な~んも無い所に2年間よく耐えたね(笑)

でも、能登は、やっぱ綺麗だわぁ☆彡
じつわ、なかなか能登走りに行く事がない私・・・
だから、道なんか覚えてるか~って又、記憶が
蘇ってきたヽ(`Д´)ノ恐るべしエ-リアン?ツ~(笑)



でも、これがクセになるのよね(ノ∀`)

No title

v-4まめぼうずさんへ



能登ツーお疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ←喜ぶな!
朝一で、いきなりの将棋倒し・・・(ーー;)
すぐに、えすえむさんのウィンカーを固定してくれたり
色々、お世話になりました。

まめさん達も迷子になる、ツーって(ーー;)
相方曰く、最後まで来てたのは、Masaさんとキャラちゃんと
もも吉さんだけやったって(ーー;)だ-か-ら-、それって違うでしょう!みたいな↓

色々あったけど、でも、最後挨拶して帰れたので良かったです(^_^;)
また、懲りずに遊んで下さいねっ♪

No title

v-4りょうさんへ



能登ツーお疲れ様でした。
今年は、りょうさんとご一緒する機会が多いですね(^_^;)

で・・・R-1のパ-ツいつ、いただけますぅ~?(笑)
りょうさんに、「もっと前出てこなきゃ~」って言われ
ヽ(`Д´)ノ「おめぇ~!」と思った事が内緒にしておきます(-▽-。)ふっ

私も景色見ずにっていいますか、あんな近くで
アスファルト見たの久しぶりでした。(苦笑)
お互い、転倒に気をつけてバイクライフ楽しみましょうね~♪

No title

v-4みなみさんへ



2日間お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ

近くに停めたら危ないから、「ごきんじょめいわく」?
niceツッコミ!(≧∇≦)/と言いたい所だけど、
こればかりは、相手がいるので笑えないです凹ε=(・д・`*)ハァ…l

今回、工場長にやられたって(^_^;)
あの人、いつもこんな感じなんですよ。
ら-めん屋さんで、えすえむさん言ってたでしょう。
「近所迷惑」のツ-リングに行った時、四国で迷子になり
1人で帰って来たってΣ(゚д゚lll)
迷子になったものは、自力で辿り着くしかないと考える
メンツばかりなので・・・・・

でも、最後、みなみさん夫婦と、じっ玉達と会えた事
本当に良かった。
あれ、会えないままだったら、スッキリしないまま幕をおろす事になったしね。

帰りは、高速で、先に帰った、いなさんと会ったんですって?
いなさん、車に乗り換えて、高速で何してたのかしら?
もしや、待ち伏せ?(笑)

No title

v-4 StrayCat さんへ



能登ツーお疲れ様でした( ^∀^)

波乱万丈過ぎて、レポ書いていいのか
迷ってたんですね(^_^;)気をつかわせてしまぃスミマセン。
さすがに、毎回スク-プ画像を逃さない私も相手がいたので(ノД`)ぅぅぅ

ジェラ-ト屋さんの前でCatさん、待ってくれてた事は相方から聞きました♪
ですが、肝心の、えすえむさんが、何処に行くか知らなかったんですから
ワタシもマルガジェラートって聞いていなかったら、電波の届かない所で
2人のたれ死んでましたよ(ノ∀`)

>実はその後にも一つあったんですけどまぁソコは日記に書くことにしときます(笑)

●\(◎o◎)/!ひぃぃぃ~まだ、何があったと言うんですか?!

No title

v-4kenkenさんへ



た・た・ただぃま_| ̄|○

無事?
なんとか生き残って
家路に着いております。

能登・・・来月に来られるんですか?
せめて上旬じゃないと寒いかもしれませんね。

でも、能登は走って良し!
景色観て良し!
食べ物良し!なので堪能出来るかと思いますよヽ(*´∀`)ノ

No title

v-4マミーへ



おはよぅ~♥

起きた事は仕方がないんですが
やっぱ、人様の大切にしてる愛機を
キズつけてしまぅ結果になった事は
今後も忘れちゃいけないし、反省反省のツーとなりました。

いつどこで・・・
まさか自分が・・・
は、有り得ないと改めて認識致しました(--:)

No title

v-4片田舎動物病院さま




おはようございます。

先生の所からなら
能登半島十分1日で周れますよ(・∀・)v

昔、クラッチ思いninjaに乗っていた時は
ほ~んと疲れました。
今では、絶対乗れませんね(ノ∀`)
交換しちゃえばぁ~って安くないですもんね~

No title

v-4namaさんへ



おはようございます。

えええええええええ!
namaさんの将棋倒し?
しかも8月に?
記事アップしてましたっけ?

倒された方なんですか?
お尻がクッションになってって事は
2人とも、バイクに跨っていた?!

あたしも、身体が犠牲になってもぃぃから
相手のバイクだけでも守りたかったです(ノД`)
倒れる時って、いつも思うんですけどスロ-モ-ション並み
ですよね。色んな事が脳裏をよぎる(><:)/誰か早く支えて~!みたいなw
他から見ると、一瞬の出来事なんですけどね。


マルガジェラートは、金沢(野々市)にあるので
県内の方は感動が薄かったのかもしれませんね^^

何かいろいろあったみたいで楽しそうな怖いような…(笑)

集合場所と時間だけは噂で入手してたので、実は7時にお見送りに行ったんですが誰もいなくて残念でした(笑)
でもその時間から能登に向かった自分らは土砂降りだったので、ずらされたのは大正解でしたね
急遽行き先変更で七尾から富山に向かった自分らはさらに土砂降りに合いましたが

途中離脱のいなさん御一行とたまたまレッドバロンで会った時に雨降ってきたんですが…いなさん達が雨連れて来たと思ってましたが実は自分が雨を能登から遠ざけたんじゃないかと悲しんでおります(笑)

大勢のマスツーって難しいですね
段取りやら何やらで頭いっぱい使いますし
なので、たまにはそんなサバイバルツーも楽しそうだなと思います(笑)

ではでは…長々と失礼しました

No title

アマゾネス、こわ~いよ~
以上。

No title

v-4おぎゃりんへ



こんにちわ♪

みなみさんの日記のコメント見ましたよ^^:
おぎゃりが来ると知っていれば、誰かしら
連絡したと思いますが、ごめんなさいね(笑)
しかし、あの天候でよく出かけましたね(ノ∀`)

マスツーは色々ありますけど
その分、楽しい事も多い?

かな?(^^:)

十人十色・・・息の合うモノや合わないモノが出て来ても
当然なんでしょうけど、結局は似たもの同士が集まるんだと思いますよ(*´∀`*)

おぎゃりんもお疲れ様でした。
タンデム出来るおぎゃりん尊敬~♥

No title

v-4まぁ2号さんへ



こんにちわ♪

何?アマゾネスの中に混ざりたかった?(-▽-*)
では、今度、みんなで「まぁ2号さんに会いにいくぞ~!」
企画でも立てようかしら(^ム^)

No title

立ちゴケ?は残念でしたね(泣)
次からは僕の隣に止めてください。
ネタ神としてはウエルカムなんで(笑)
迷子?やはり地元でやるとは同じ匂いがしますね(爆)
でも最後には楽しかったでしょ?したらオールOKです(笑)

No title

迷子の「虎」になったと聞いた時には、わー!チョロさん方向音痴なんに大丈夫やろうか!!とスザンヌやらはじめちゃんやらいなぞーに言うてたんですが
優しいららさんとSMさんが待っててくれて、ホッと一安心しました(^^)

多分わたしなら、はぐれた時点でとっとと帰宅の途へ・・・(笑)
そこから「次ははぐれんぞ!」とするチョロさん、やっぱ男前~❤

ところで足が腫れたとか聞きましたが大丈夫ですか?

No title

チョロさん、こんばんは~♪

大変なサバイバルツー?でしたね(-_-;)

いつもマスツーは先導してますので、チョロさんの言いたい事は、わかりますよ(苦笑)
後続が道を分かってないと、100%分解しますからね~(^^ゞ

しかし、立ちゴケ?は痛かったですね。
それも大事な思い出の一部なんで、大切に心の中にしまっておいて下さい( ̄∀ ̄)

No title

さすが、無法地帯集団ですなぁ~ 

楽しく読ませて もらいました (*´∀`*)

バイクは残念ですね (-^〇^-)

ま なってしまったものは しゃ~ぁないね。

機会が、あれば 又 はしりましょ

No title

チョロさん

立ちゴケ→将棋倒し→何台??って感じでした!

あのまま全部倒れるんじゃないかと思いました(笑

ツーは最高に楽しかったですよ♪

今回、いなさん、ららさん、相方さん、まめさんに

引っ張ってもらい「楽しい~!しゃいこう!!」でした

チョロさんの走り?おしり?見れましたしね(笑


楽しい2日間やったんやねぇ
あんなことも
こんなことも
OKな お人達
えぇ
仲間やねぇ~☆

ニコニコ読ましてもらいました(⌒‐⌒)

No title

R‐1、残念でしたねぇ…。
身体は大丈夫ですか?

まあ、バイクはなおせますし。

しかし、レポ、毎回楽しく読んでますが、激しいツーリングですね~。
まだご一緒したことないですが、僕は、たぶん置いてかれちゃいます。

その時は、現地集合でお願いします。

No title

v-4まちく~~~~ん



おはよ~~~~(^0^)/

立ちゴケショックでした( ̄□ ̄;)
次から僕の隣に止めて下さって言ったね~(≧∇≦)/ヤッタ~!
うんうん、止める止める~!
まち君とB-COMも繋がんなん!
って絶対、迷子確定でしょぅ∑(O_O;)
しかも、現地に辿り着けない可能性(大)?w

それでも、いいから、やっぱ、まち君も居て欲しい(vv:)
まち君居ないツ~は、チャーシュ入ってないラーメンみたいだからさぁ(笑)

(▽<:)プハァ~~~~

No title

v-4華子さんへ



お疲れ様でした~♪

迷子になって、すぐ華子さんからの帰ったコ-ル(´;ω;`)
私も一緒に帰れば良かった~!と思った事は内緒にしておこぅ(笑)

信号の角でバイクから、降りてる ららさん・エスエムさんが悪魔ぃぇぃぇ
神様に見えた。゚(゚´Д`゚)゚。ツ-リングって性格出るな~と思ったわ(苦笑)

>ところで足が腫れたとか聞きましたが大丈夫ですか?

●バイクで挟んだ痛みより、翌日の仕事で悪化した感じです凹
嫌でも足首ガンガンひねったりする仕事ですから(ノД`)

No title

v-4シャケさんへ



おはようございます。

久しぶりのサバイバルツーでした(^_^;)
もぉ~!嫌だ!と思っていてもクセになるから不思議です。
一度、体験すると、逆に普通のツ-リングが物足りなくなる?みたいな・・・

シャケさんは、いつも先導なんですか?
気心知れた人達と走るなら、問題ないんですが
それでも、やはり配慮して乗りますよね。00〇
ワタシには先導・・・無理です((:´ー`)

久しぶりの立ちゴケ・・・・
おまけに将棋倒し・・・
忘れたくても忘れられない思い出になりました。

No title

v-4しっるば-さんへ



おはようございます。

楽しく読んでいただけて恐縮です。
って楽しかったですか~?(;゚Д゚)!
かなり、心痛めながらUPしたんですけど・・・

能登は、なかなか走りに行かないので
道も覚えられないですね(ノД`)
今回、景色見る余裕さえなかったから(苦笑)
頭の中は、エスエムさんのバイクに事でいっぱい・・・


_| ̄|○ガク~ン

No title

v-4Masaさんへ



どっつかれ?(^_^;)ちゃぅ・・・
おっつかれ様でしたぁ~。

>立ちゴケ→将棋倒し→何台??って感じでした!

●2台は将棋倒しって言わないのかぃ?(^_^;)
って言うか何台も倒れなくて良かったよ(--:)

>あのまま全部倒れるんじゃないかと思いました(笑

●間違いなく、あと数センチって感じでした(--:)
全部倒れたら、笑ってくれてました?!(ハッ!不謹慎な)(;゚Д゚)!

>ツーは最高に楽しかったですよ♪

●本当ですか~?(-▽-*)良かった~♥

>今回、いなさん、ららさん、相方さん、まめさんに
引っ張ってもらい「楽しい~!しゃいこう!!」でした

●オラオラオ-ラ全開にも見えましたけど(苦笑)

>チョロさんの走り?おしり?見れましたしね(笑

●(--:)ウェットの道の部分だけねぇ~↓
私もMasaさんのマッタり乗りハジメテ見ましたよ(-▽-:)

鎖骨の方は、大丈夫でしたか?
って聞くまでも無さそうですが
帰り、寒かったでしょうし、遠い所からお疲れ様でした(^▽^)
また、お会いしましょうね~。00〇

No title

v-4しずさ~~ん



おはようございます。

2日間色々ありました(ノД`)
がー!皆の元気な顔を見れた事が何よりでした♥
今回、しずさん不参加だったのが寂しかったけど
今週、会えるから~(*´∀`*)/ぃぃゃ~

じっ玉・こころちゃんとも再会出来て嬉しかったです。
この2人と知り合いになれたのは、しずさんの御蔭なので
本当に仲間っていいなぁ~ありがたいなぁ~と思っています。

No title

v-4k6.5(カモン)さんへ



おはようございます。

バイクは残念でした(ノД`)
身体は、なんともないです(ノД`)ぁりがとぅ・・

>しかし、レポ、毎回楽しく読んでますが、激しいツーリングですね~。
まだご一緒したことないですが、僕は、たぶん置いてかれちゃいます。

●毎回、読んで下さってるんですか(ノ∀`)お恥ずかしい~。
いつか、機会があればご一緒したいですね!
サ-キット走られてる方は腕が違いますから
カモンさんが置いていかれる事は、まず無いでしょう~♪

こんにちは。

チョロさんのバイク・・・
全部将棋倒しにならなくて良かったです・・・。
で・・・
チョロさんの割れたテールランプ・・・
後ろを走っていたのですが、さすがLEDっ!
割れてるのすら分からなかったですよ!
LEDのランプが欲しくなりましたよ!

途中から離れ離れになってしまいましたけど・・・
なるほど~
こういう感じだったのね!と読ませてもらい分かりました。
地元の人ですらはぐれてしまったら巡り合わないだけに・・・
地方から来た私は絶対はぐれないないように気を入れていたのは正解でしたね!(笑)

でも、超~楽しいツーリングでしたよ!
感謝感謝です!!(*^_^*)

で・・・
私のパンツのゴムは・・・
コミネのプレテクたー入りタイツのゴムなので・・・
『KOMINE』と書いてあります!(爆)
ま、見せパンですよ!見せパンっ!(笑)
誰も見たくない!とか言わないの~。(爆)

チョロさん、2日間本当にありがとうございました!
今回のツーリングは間違いなく2012年ベストツーリング賞だと思います!

いや~ 楽しかったっ!(*^_^*)

また一緒に走れる日を楽しみにしております!

お疲れさまでした。

教訓活かして

今回はシッカリ地図持参で参戦しましたv-219
逆に必死で追いかけてばかりだと、何処を走ったのかさえチンプンカンプンe-260
今回で地理感、バッチリになったe-3^^

朝一のハプニングでe-350本調子じゃ無いの、直ぐに感じましたが、自分の事で精一杯e-443
まだまだです。

一日だけの参戦でしたが、止まった時だけ景色を楽しみ、とにかく無我夢中で走りを堪能させて頂きましたe-319
楽しかったe-454

鍵、何度も叱られてるんだけど ついついe-329
name入りで良かったわぁ
・・・・ちなみに帰宅したら又、顎が真っ黒でした
なんでだろぉ~ なんでだろぉ~

No title

v-4キャラちゃんへ



2日間お疲れ様でした~~。

割れたテ-ルランプ、そんなに光ってた~?(^0^)
って、笑い事じゃ~なくてヽ(-~-:)反省してるっちゃ。
でも、LED濡れても問題ないらしいから、立ちゴケバイクには、相応しいかもヽ(--:)ってォィ・・・

そ~!離れた経緯、こんなんでしたの~(  ̄っ ̄)ムゥ
まぁ、たまには、こんなツーも刺激的でぃぃっか(^-^:)

おパンツ・・・コミネブランドだったんだぁ~。
やっぱ、キャラちゃん、オシャレだね。


>チョロさん、2日間本当にありがとうございました!
今回のツーリングは間違いなく2012年ベストツーリング賞だと思います!

●イヤ~こちらこそ、楽しかったです・・・って書くと不謹慎になる?
皆に会えて、本当、嬉しかった~。
贅沢、言えば、ここに、まち君と、イレブンさんが居て欲しかったですね(・∀・)人(・∀・)

また、是非、ご一緒させて下さい。
今年は、タイヤ終わり次第、私は冬眠です(--:)ぅぅぅ

No title

v-4mikiさんへ



お疲れ様でしたぁ~♪

地図持って行ってたんだぁ(^^)
mikiさんらしぃ~♥
地図、観れる人ってぃぃょね。
私、今回、エスエムさん付けてたナビ欲しくなったかも♪
あと、無線B-COM(離れ過ぎると意味ないみたいやけど)凹

鍵・・・・よくやるんだぁ?(^m^:)
私も、その能登ツーの時だけでも
何度、つけっぱなしでバイク離れてたかΣ(゚д゚lll)
相方にバレてたら、大変やったわ(><:)

今年、mikiさんと出会って、まだ2回しかお会いしてないのに
もぉ~何度も会ってる様に感じてしまう。
これからも、宜しくね。0〇

また、来年いっぱい走りましょう~。

オ~マイ…

ガwwwwwww!?(@_@;)

ショックやねぇ(>_<)


しっかし…相変わらずの大所帯だねぇ♪
今回もそこそこバラけつつ最後は合流?

見附島♪一回行ってみたいんだなぁ。

No title

v-4terteruちゃん



こんにちわ(´;ω;`)
ショックデカぃっす!

今から、ツーで楽しむモ-ドになれなかった凹
人様のバイクを犠牲にした事が一番キタ━わぁ!
何の罰?!

最後はバラけつつ、みな合流?
いえいえ、とんでもない・・・
大阪から来た、みなみさん夫婦・・・
愛知から来た、じっ玉&こころちゃんは、途中で帰りました。

わたし的には、みんなが楽しかったね~って言えないと
不完全で終わってしまった感じです。

teruteruちゃん、見附島来る時、連絡ちょうだいね~。
案内は、やばいけど、一緒に行きたい~ぃぃぃ(笑)

うっわー

ひ、ひえー
チョロチャンのバイクがっ

なんとも 波乱万丈のツーリングだったのねぇ
まぁそれはそれで 思い出に残るツーリングやったのかも?

No title

v-5chiiさんへ



chiiさ~ん(ノД`)

わたしの、バイクは、まだ、ぃぃんですけど
えすえむさんのバイクに悪い事をしてしまいました。
ほぼ、事故と変わらないですから/(-_-)\

一生、忘れられないツ~になりました(^_^;)
色んな事も学習しました。
きっと、すぐに忘れてしまうんだろうけど・・・(ーー;)

No title

ホントなサバイバルなツーだったね・・・
後半、わたしもまめさんとCatさんがいなかったら、確実に迷子になってました。
・・・でも地図持ってく気はさらさら無いのよね~ん(←キャラさん風w)
ガス欠しなきゃ、日本語通じてるうちは「東京どっちですか~?」って走って
れば帰れるみたいな(笑)
まぁそんときはそんとき~なので♪

それにしても朝のアクシデントに始まって、さんざんな一日だったんだね・・・
砂利道でUターンした後って、みんな一緒だと思ってたんだけど、違ったんだ ^^;
てか、チョロちゃんソロ?
でもまた合流できちゃうトコがすごいです♪

めいっぱい楽しみすぎて、帰り道ヘロヘロになるくらい、能登を満喫できました!
チョロちゃんと見附島でらぶらぶツーショット撮ってもらったのもめっちゃうれし
かったし、少しだけどチョロちゃんの後ろを走れたし♪
あーもぉっ!楽しかったーっ!!
また必ず行きます!
今回巡れなかったトコ、もう一度行きたトコ、一緒に走ってね♪

チョロちゃん、ホントに本当にありがとう♪
これからもよろしくねっ!

No title

v-4みうちゃんへ



2日間お疲れ様でした(*´∀`*)
みうちゃん、何キロ走ったんだろ?(気になる)

いつも、携帯でやり取りしてる時は、会ったら
いっぱい話そうね~って思うんだけど、実際
この日のサバイバルは話すどころか、会うのすら難しかったよ~(笑)
みうちゃんが、サバイバルって言うぐらいだからね(^_^;)

砂利道から出て、先頭集団いなくて、ずっと、ららさんとエスエムさんが
私の保護者になってくれてたんだけど、途中、みなみさん夫婦が現れた時、
男性軍でピュ~と行っちゃって(苦笑)
またまた、その途中、みなみさん達、ここから帰る~って言うから
千枚田から、ずっとソロでした(とても長く感じたよ)w

でも、みうちゃん、千枚田がどこだったか、覚えてないでしょう(^_^;)
また、是非、今回見れなかった場所を含め能登に来て下さい♪

これからも、末永く宜しくね♪
来年は、今年より県外出れる様になると思います♪



かな?(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ