カテゴリはドレに当てはまる?!

まだまだ、能登ツ~の余韻に浸っておりますが
               10月10日の出来事をアップ!


朝、目覚めると車庫からバイクの?修理をしている音~♪
IMG_5760.jpg




あぁっ?R-1じゃないの?Σ(゚д゚lll) 鈴木菌!!!
IMG_2492.jpg





そんでもってR-1シ-ズンオフの様なザマ?!(ノД`)ぬわぁ~

IMG_5809.jpg






|д^:)プハァ~!って笑ってる場合じゃなくてぇ・・・・・
IMG_6308.jpg






段々エスカレ-トする、相方の悪戯、どぅする~?(ーー;)
IMG_3179.jpg






油冷芸人のステッカーあれば貼っておぃたのにザ-ネン(笑)
IMG_1202.jpg






カマちゃん、ご立腹!?色変えてもバレバレやでぇ~Ψ(`∀´)Ψ
IMG_8528.jpg






かわぃぃ黒猫の・・・・?何ちゃん?あなた一匹になっちゃったの?

さてさて・・・彼は、いつ この落書きと刻印に気づくであろうか?!Σ(^∇^;)
IMG_4004.jpg





バイクを降ろし、今回の目的地、越前市にぁる、とぁる食堂~。
前回、日曜日に行ってぉ休みだと言ぅ事を確認したので、ならば平日狙ぃ・・・
朝、イヤな予感がしたので、相方に調べてから行った方がぃぃょって言ったのにも関わらず
聞く耳を持たない(ーー;)まぁ、いつもの事だしぃぃかっ!・・・・それに私は助手席だしね!




下道は遠かよ~!ようやく着いて目にしたモノは・・・∑(`□´/)/
10月10.11日臨時休業の張り紙ハッ!(`ロ´;)ハッ!!やっぱり・・・・
相方Σ( ̄⊥ ̄lll)呆然・・・・・(-""-;)だから言ったじゃん・・・




空冷四さんのショップが近かったので、寄ってみる♪
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ┃入口┃こんにちわぁ~
ン?(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝどこにも居ない?
IMG_7929zzzzz_20121012230419.jpg






せっかくなのでブレスと能登ツーの時、みうちゃんに挙げた(名前が同じなので)
キ-ホルダ-を、もぅ1個作って貰ったよ~♥
IMG_7333.jpg







目的の食堂がお休みだったので、岩本屋(武生店)へ行って来たよ~♪
途中、武生菊人形店が開催されていたぁ~。00〇
IMG_9168.jpg






麺の硬さ・味・背脂・全部普通にしたけど、かなり濃い目でしたね~(^_^;)
おいしゅうございました。ご馳走様(^人^)
IMG_6762.jpg





空冷四さんとお別れし、ここまで来たから猫寺に寄って行くと言う相方。
私以上に猫ちゃんが大好きな相方。平日だから抱っこし放題?と目がウルウル☆彡
IMG_0701.jpg

                    IMG_4289.jpg

IMG_6359.jpg

                    IMG_4922.jpg

IMG_3421.jpg

                    IMG_5405.jpg

IMG_9485.jpg






お寺を建てる時に寄付してくれた方々のお名前が刻印されてあるそうです☆彡
猫ちゃんと遊んでいると、あっと言う間に時間が過ぎちゃいます。
今度はバイクで来たいなぁ~と言う事で楽しい道を探しながら帰る事に・・・
IMG_0607.jpg






猫寺から出て、山方面目指すと、あるあるあるじゃない~!
相方、超~気にいったみたいなんですけど、ブラインドが多くて私は苦手(~_~;)
すると、何為にバイクに乗ってるんだぁ~と又、人を小馬鹿にしたト-ク連発(`_´)ムッ
本日二度目の、ダンマリタイム・・・重~ぃ空気が流れます(  ̄っ ̄)
IMG_5636.jpg






蕎麦の花が一面に広がっています。(≧∇≦)/綺麗~
ススキやコスモス・彼岸花と秋の花が盛り沢山✿✿
こんな風に四季を感じれる今に感謝です~☆彡
(生前あまり思わなかったけど、最近、よく姉と行きたかったな~と思う場所がある)

みんなも悔いの無い人生を過ごして下さい。
これでバイク?猫?ラーメン?ドライブ?記事終了です(*´∀`*)
いつも、読んで下さってアリガトウ御座います。00〇
IMG_1493.jpg




スポンサーサイト

コメント

No title

どれでも当てはまりそうな内容ですね
カテゴリー増やしちゃいましょう。

猫も可愛いですねぇー


それにしてもラーメンの脂凄いですねぇー(^^;

食べると美味しいんでしょうけど
見てるだけで胸焼けしてきそう・・・(ーー;

No title

一目見て油Gさんのだって分かりました(笑)

そうそう!!うちに来るノラにゃんも春、夏関係なく鼻水が(爆)
ありゃ何か病気なんでしょか?
最近は太りすぎたんで餌なしにしたらだいぶ寄り付かなくなりました(爆)

猫寺( ^ω^ )

一回行ってみたぃと思って居ながら結局行けてなぃ_| ̄|○


猫ちゃん可愛ぃですねぇ☆

最近、向ぃの家の子猫がぃっも遊びにくるから可愛ぃくって(*^o^*)

こんなちっちゃぃのに頑張って生きてるんゃなぁと( ^ω^ )

ちっちゃぃ身体でゴロゴロ喉鳴らすのたまりませんねd(^_^o)

その楽しそぅな道、走ってみたぃ☆

タイヤ交換しなきゃっ(´Д` )

No title

      ∧_∧
     (*´∀`)(■yanteruちゃんへ■)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J


そっか~!
カテゴリ~増やせばぃぃんだね♪

最近、私も油っこぃモノ食べれなくなってキタ━!
これって歳のせぃ?なのに、すぐ脂肪付くし
付くと、なかなか落ん_| ̄|○

yanteruちゃんの場合、間違いなく
ビ-ル腹やろうけど(ノ∀`)

No title

      ∧_∧
     (*´∀`)(■・・・・・・?へ■)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



お名前が無い?(・・?)
文面からして、まち君?
油Gの事、知ってる人だもんね(^_^;)

野良ちゃん、風邪ひきさん?
それとも、猫アレルギ~?(笑)

猫寺の猫も、ほとんど鼻水垂らしてました。
住職、ちゃんと薬与えてるんだけど、次から次へと
うつっちゃうから、薬飲ませても意味がないみたい・・・

No title

      ∧_∧
     (*´∀`)(■こずっちへ■)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



猫寺行ったら、時間忘れちゃうよ~。
先日、平日だったので、猫ファンも少なく
住職さんから、色んなお話も聞けてラッキ~だった 。

向かいの子猫遊びに来るんだぁ。
それっ!一番ぃぃ・・・
飼っちゃうと世話大変だけど、たま~に遊びに来てくれると
癒されるし、嬉しいよね(・∀・)責任の無い可愛ぃさって言うの?
孫と同じ感覚の可愛さがあるかも♪

ネコ苦手~(◎-◎;)(笑)

No title

      ∧_∧
     (*´∀`)(■ジャックさんへ■)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



ジャックさんが、コメント下さるなんて
珍しいなぁ~。ありがとぅ~(*´∀`*)

で・・・猫が苦手なの?
子供の頃、ひっかかれたとか?
それとも、猫アレルギ~?!

こんにちは。

このSUZUKI車・・・
油Gさんのですか?
だったとしたら、油冷芸人オリジナルメンバーですねっ!(笑)

おっ!
革のブレスいいですね~。
スタッツが入っている、革のサンダル可愛いですね~っ♪(*^_^*)

にしてもっ!
このラーメンは胃に来そうですね・・・。
背油満タン?

新しい道の発見、いいですね~♪
と思えば、車もいいですね!
途中、嫌~な空気にならなければ!の話ですが・・・。(笑)

また、案内してくださいね~♪

うん、うん・・・

のらくろちゃん、可愛い。ヾ(=^▽^=)ノ

でも、教祖は犬も好きです。柴犬オンリーやけど。(笑)

・・・えっ?何です?・・・誰も聞いてない?あっそう。(ΘωΘ;A

No title

      ∧_∧
     (*´∀`)(■キャラちゃんへ■)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



そっ!
刻印の通り、油Gのバイクです。

油冷芸人のステッカー、1枚貰っておけば良かったよ~(笑)
って書いちゃうと、相方の悪戯を否定出来なくなるな(--:)
いけません・・・いけません・・・人様の大切なバイクに・・

ブレスいいっしょ~♪
キャラちゃんも名前入りでどぉ?
でも、自分の名前入れるかぁ~って相方に言われてしまった。(--:)

ラーメンは、薄味より濃い目が好みなので、問題なかったです(^^)v
例のアリランラーメン?超~気になりますなぁ(笑)

車は楽チンだけど、、すぐ眠くなっちゃうんだ(--)zzz
新しい道、バイクでも楽しめそうでしたけど、道、全く覚えてませ~ん(^_^;)

No title

      ∧_∧
     (*´∀`)(■教祖へ■)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



もぉ~仕事終わったん?
今夜は飲まんと、明日に備えて、すぐ寝てよ~。

で・・・柴犬好きなん?
なんで~。他の犬は興味ないん?

私、今度飼うなら、パグか、ピンシャーか
でっけ~ぇ犬がいいなぁ~。00〇

えっ?どうでもぃぃってぇ~!?
はぃはぃ・・・おやすみね~☆

No title

あれ?なんで名前が消えちゃったんだろ?
ニャンコは今年の2月からずっとなんです。
猫アレルギー!?んなこたない(笑)

アリランは日本一わかりずらいラーメン屋で検索すると出てくるらしいですよ(爆)

No title

先日は、お疲れさまでした。

猫は癒されますよね。
今の現場は人が少なくなる夜中になると
親猫と子猫3匹が遊びに来て
見てるだけで癒されてます。

また、猫飼いたいけど、一人暮らしやと、
自分の世話だでも大変やから飼うのは無理やね。

No title

      ∧_∧
     (*´∀`)(■まち君へ■)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J


やっぱ、まち君やってんね(・∀・)

そう言えば、この前、東尋坊で、まち君とこの猫の話をしたら
Masaさんが、まち君所に猫いないよ~って・・・・
ええええええ!迷い猫(野良ちゃん)だった?
フカフカな猫ちゃん、居るハズだよ~って言ったら
きっと、食べちゃうんじゃない?(--^:)って言ってたよw

>アリランは日本一わかりずらいラーメン屋で検索すると出てくるらしいですよ(爆)

●検索してみた~(▽<:)/プはぁ~ウッケル~。
日本一行きにくいラーメン屋だって。
そこ、食べに行った千葉スカメンバーは最強やねっ!

No title

カテゴリーは・・・「相方さんとお出かけ!」にしちゃいましょう(*´∀`*)

No title

      ∧_∧
     (*´∀`)(■もも吉さんへ■)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



2日間お疲れ様でした~。

今回、もも吉さんと言う人間を、しっかり見た様な感じでした(´▽`)
まず、バリバリの関西人だって事!
バイクを倒した瞬間、「はぃ!乗り換え~」には参ったけど
そんな、さりげないジョ-クに救われたり(ノ∀`)

猫・・・好きなんだぁ~。
一人暮らしの人こそ、猫飼ってそうなんだけど・・・
って、あれ?一人暮らし?・・・・と突っ込んでみる(笑)
娘さんは~?もぉ~巣から旅立った~?!

No title

      ∧_∧
     (*´∀`)(■HOrI-Gさんへ■)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



カテゴリ~!
「相方さんとお出掛け」ですか~?笑

全く出掛けなくなったら、
アカラサマにわかるじゃないですか~(^^:)
そろそろ、危機?みたいな(ノ∀`)

No title

人のを笑ってたら、すってんころりといってしまいました^^;
何の因果か、私もリアのランプが割れてしまいましたが
何方かと違って
日頃の行いが良いのか自然治癒してしまいました^^

No title

ラーメン旨そぉ~o(^^)o

猫寺…
めっちゃんこ行ってみたいんですけど、
嫁と休みが合わずで…
そのうち雪で行けなくなるんだろな……(>.<)

No title

武生の菊人形有名ですが見たことありません。
(犬神家の一族の中に出てきますね)

あのラーメン、学生時代なら
最後にご飯を入れて食べそうです。

いやあ(^-^;)
今までも読んではいたんだけど…ガラケーじゃコメント出来なかったσ(^_^;
ネコはね…顔引っかかれたの、小さい時に(>。<)
それ以来宿敵でつ(*`Д´*)

No title

猫三昧だね♪ かぁ~いい(*^^*)

特別なことをするわけじゃなくても大切な一日。
いろんなこと思ったり感じたりすることって大事よねっ!
相方さんと一緒なら培になるしw

蕎麦の花、アタシも出かけた先でよくみかけるけど素朴で可愛くて好き♪
秋の花もいっぱい咲いてるね^^
季節も深まってきましたねー。

No title

うおおおおーーーー\(´∀`)丿\(´∀`)丿
今日はネコスペシャルですね!!いいですね!
私も行きたいですー

関東にも猫寺ないかなっ

猫好きの旦那様も素敵です(*´ェ`*)

No title

旦那様はバイク屋さんなんですか?
って聞かれません?(^^;
ってか、バイク屋さん?(^^;
うちは、よく聞かれましたが…路上整備してるのにそんなわけねーだろって(-o-;

No title

      ∧_∧
     (*´∀`)(■きりやまさんへ■)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



あら~?
きりやまさんも、すってんころりん?(;゚Д゚)!
でも、自分のバイクだけでしょう~(--:)
それは、笑った刑罰として受けなさい(笑)

イヤ~しかし、昨日のツーでも、また色々ありましたわぁん(vv:)

No title

      ∧_∧
     (*´∀`)(■kenkenさんへ■)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



そ~だね~
猫寺の猫ちゃん達
雪、降ったらどうするんだろ~?
越前って雪が多そうなイメ-ジ!
しかも、山だから・・・・・

まぁ。。そんな事、言ったら野良猫ちゃん達はみんな
外で1年中過ごすんですもんね。
うちのGINちゃんから想像すると絶対、考えられない~(´;ω;`)
猫は寒さに弱い生きモノだから気が気じゃないね。

No title

      ∧_∧
     (*´∀`)(■ 片田舎動物病院 さまへ■)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



竹布の菊人形~
私も数年前に1度観たっきりでした。
犬神家の一族の中に出てるんですか?(@_@;)
確かに菊って、そんなイメ-ジあるかも(^_^;)

ラーメンにご飯入れて食べてる人って見た事ないけど
学生時代なら許せるかも(^_^;)旦那とか彼がやったらイヤかも(笑)

No title

      ∧_∧
     (*´∀`)(■ ジャックさんへ■)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



あはは~(;´∀`)やっぱ、猫に抉られて嫌いになったんだぁ!
でも、それって(--:)克服しよ~よ~。
彼女が猫好きで、ど~してもかいたいって言ったら、ど~する~?(笑)

No title

      ∧_∧
     (*´∀`)(■ memeちゃんへ■)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J


memeちゃんは犬派?
ワンちゃん元気かぃ?

特別何もするワケじゃないけど
その中で何を感じ様とするって・・・
そう言う風に思えるっ素敵な事だね。

色んな経験をしてきたからこそ
そう感じられるんだと思うよ~。
ただ、幸せだけの人って幸せな事が当たり前ぐらいにしか思えないから・・・
これからも(は?)memeちゃんの人生が素敵に輝いて
いきますように応援しています♥

No title

      ∧_∧
     (*´∀`)(■ ソラネコちゃんへ■)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



猫寺で検索してみたら
関東でもヒットするかもしれないですね。
でも、機会があれば是非、福井県越前市の猫寺に
行ってみて下さいね。1日居てもあきないかも~♪

猫好きな人は、パ-トナ-も猫好きだと確かに嬉しいわね。
でも、その逆だったら、ど~する?
ソラネコちゃんは、やっぱ彼より猫をとる?(笑)

No title

      ∧_∧
     (*´∀`)(■ やじさんへ■)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



はぃ♪バイク屋さんって、よく聞かれますよ(笑)
近所のおばあちゃんや、おじいちゃんなんて
何でも屋さん?と勘違いしてるのか「鍋の蓋」を直してくれだの
自転車壊れたの・スク-タ-も持ってくるし、テレビの配線がそ~なの(  ̄っ ̄)
全くバイク屋とは無縁な職業なんですけど(--:)

やじさんも、間違えられるのね~(^_^;)

猫も

こうやって見ると、案外 可愛いのねi-229
私も一度、空冷四さんの店、行ってみたいよぉe-454

バイクで行けるのも今月いっぱいかなi-201

No title

      ∧_∧
     (*´∀`)(■ mikiさんへ■)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



あ・・・・猫苦手だったんね(^_^;)
可愛いよ~。猫独特の仕草とか・・・
mikiさんには、是非、空冷四さんの所に行った際
猫寺に寄って頂きたい。猫の魅力満載です(笑)

空冷四さんの所に是非、行かれてみて下さい。
ただ、土曜とか日曜はイベントに出店する為
留守にする事があるかも~。
私も行った日、東北のイベントから帰って来たところだったみたいで・・・
バイクなら11月いっぱい、問題ないでしょう~。

私も平日狙いで、もぅ一度行きたかった食堂に行くべ!
mikiさん、平日休みなら合わせて行きますか(^^*)
現地集合・現地解散で(笑)

No title

ネーム入りキーホルダー、帰って早速オイル塗りこんで
お日さま当てて日焼けさせてます♪
いい色になってきたよ~w
チョロちゃんとおそろい(*^_^*)
ずっとずっと大切にするからーっ!!

No title

      ∧_∧
     (*´∀`)(■ みうちゃんへ■)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



オイル塗ったんだぁ~
職人はやる事が違うね~(笑)

私のは今、まだ製作中なんですよ。
みうちゃんに新しい方、プレゼントすれば良かったね。

>ずっとずっと大切にするからーっ!!

●そぅ言って貰えると嬉しいなぁ~♥

No title

あら!言うてくだされば、仕事ほったらかして油冷芸人お持ちしましたのに(^o^)

猫寺はチョロさんに聞いてから、すぐいなぞーと行きました。
わたし好みのでっかいネコや、寄って来るネコもいて楽しかった♪
車出す時は、ネコが下にいないか、後ろにいないか、いなぞーに見とれ!って出しましたっけ…

No title

      ∧_∧
     (*´∀`)(■ 華子さんへ■)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J



では、今度、「油冷芸人」ステッカー
持って来て下さい。(笑)

猫寺行って来たんですね~(*´∀`*)
いなっち、猫好きだもんね~。

華子さんも猫好き?
好みのデカイ猫って、上の画像で写ってる子かな~?
私の好みはブサかわぃぃ、肉球の子(=‘x‘=)

車バックする時、緊張するよね。
やっぱ、ひかれちゃう子いるんだって(ノД`)
(車の危険性に慣れてない子猫)

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ