HD

先週土曜の夜中、次男坊からの電話で目が覚めた。良からぬ予感(''◇'')ゞ
明日、彼女の両親に会って欲しぃと(@0@:)ハァ~?夜中に言ぅ?意味わかりません・・・

しかも勝手にPM4時と言われ、お母さん実家に行くから無理!
と断ったものの、予定を変更し会ぃに行ってきました。
彼女とも ろくに話した事無ぃのに~(苦笑)

そして この日から色んな事が変わっていくのです・・・・
頭が破裂しそうなぐらぃ考ぇる事、やらなきゃいけ無ぃ事💦

先月、たまたま仕事の終わる時間が合って次男に
ラ-メンをご馳走になりました。
この時はまだ何も・・・・

3月14日無事 入籍を済ませました♬
来月からぉ母さんと別々だね・・・
ちょっぴり寂しぃょぅな・・・

毎朝、20年間起してた自分にサヨナラしようと今朝
携帯で起こしたら普通に起こしてくれ~って言ゎれました( ̄▽ ̄;)
これからも私の命ある限り未熟な2人を見守っていきたぃと思ぃます。
(´Д`)ハァ…忙しぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
oooooooooo.jpg
スポンサーサイト



コメント

おめでとう\(^o^)/

えっ!即入籍ですか!Σ( ̄□ ̄;)
さすがチョロさんの息子さんだ(^o^;)やることが速い速い(笑)おめでとうございます!!
それにしてもビックリな展開ですね。
嬉しいかな悲しいかな?親の気持ちも考えず大変ですね(笑)
また家族が増えるのは嬉しいですね。

No title

どんどん巣立っていきますね。

はたから見れば羨まれる
素晴らしいことですが、
ご本人は困惑しますね。

おめでとうございます。

No title

v-22こじろうさんへ




>えっ!即入籍ですか!Σ( ̄□ ̄;)
さすがチョロさんの息子さんだ(^o^;)やることが速い速い(笑)おめでとうございます!!

v-5(´ロ`ill) 本当です!即入籍しなくても(-_-;)
ですがもぉ20歳(まだ20歳)親が反対したところで入籍してたでしょぅ・・・


>それにしてもビックリな展開ですね。
嬉しいかな悲しいかな?親の気持ちも考えず大変ですね(笑)
また家族が増えるのは嬉しいですね。

v-5この子達もこれから親の気持ちってもんが分かっていくのかなぁ~。
一旦!私の子育ては終了です。お嫁ちゃんにバトンタッチ!
これ以上、ビックリだけさせなぃで欲しい(;^ω^)

No title

v-22: 片田舎動物病院さんへ




>どんどん巣立っていきますね。

v-520年間ずっ~と一緒だったから
未だに反抗期の次男だけど離れるとなると寂しぃもんですね(´;Д;`)
男親と違ってお腹を痛めて産んだ我が子はいくつになっても私の子供ですもん。


>はたから見れば羨まれる
素晴らしいことですが、
ご本人は困惑しますね。

v-5さすが先生~男心がわかってらっしゃる(;^_^A
まだ一緒に暮らして無いからピンときてないよぅです。
来月からちゃんとやっていけるのかしら(苦笑)

No title

v-22しっるば~さんへ



>おめでとうございます。

v-5<(_ _*)> アリガト

No title

嬉しい事ですが、急で寂しくなりますね。でも、

子供達の幸せが一番ですね。

ネコの家族も増えた様で、これらか自身のやりたい事を沢山楽しんで下さい。


No title

v-22OYGさんへ




>嬉しい事ですが、急で寂しくなりますね。でも、
子供達の幸せが一番ですね。

v-5OYGさ~んヽ(→‿ฺ←ヽ)ぉ久しぶりです。
年が明けもぅ4ヶ月になろぅとしています(''◇'')ゞ早ぃですね~
孫もぉ嫁ちゃんも増えました( ̄▽ ̄;)


>ネコの家族も増えた様で、これらか自身のやりたい事を沢山楽しんで下さい。

v-5ネコちゃんが増えて今年こそバイクで九州へ・・・と
思っていたのですが留守に出来なくなってしまいましたょ~(涙)
旅行行ってからにすれば良かった(苦笑)

No title

急でビックリだけど(^_^;)
息子さんの入籍おめでとうございます❤

早いなァ~。
これも若さなのカナw
あと、男性ってみんな寂しがり屋さんなんですねぇ、きっと。

これからいろんなこと経験して、親の気持ちをわかっていくんでしょうね~。
チョロちゃんの心の中もいろいろ複雑でしょうけど、温かく見守ってあげて下さい。
そして、チョロちゃんの人生もこれからいっぱい幸せに♪♪

No title

v-22memeちゃんへ




>急でビックリだけど(^_^;)
息子さんの入籍おめでとうございます❤

v-5memeちゃん、本当突然過ぎてビックリょ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
もぅ考える間も無ぃまま入籍です(~_~;)

>早いなァ~。
これも若さなのカナw
あと、男性ってみんな寂しがり屋さんなんですねぇ、きっと。

v-5そぅそぅ・・来月からの一人暮らし、かなり不安があったみたぃだから
色んなタイミングがそぅさせたのかと思うと手放しでは喜べなかった・・・・・


>これからいろんなこと経験して、親の気持ちをわかっていくんでしょうね~。

v-5わかってくれるのかなぁ~?
今時の子って考える力が低下してるよぅに思うから・・・
考えたら今、入籍しないでしょぅ?とも思う(;´Д`)

>チョロちゃんの心の中もいろいろ複雑でしょうけど、温かく見守ってあげて下さい。
そして、チョロちゃんの人生もこれからいっぱい幸せに♪♪

v-5優しいお言葉有難う。
そぅだね・・・・考えても仕方が無い!
子供達が元気で我が道を進んでいく事を見届けるだけだぁ~。

memeちゃんにも幸あれ!🌸

20で入籍って普通やん

俺は19だったよ〜・・・異常?w

御結婚おめでとう御座います

なんか慌ただしく 事が進んだんだね
結婚もタイミングだしね(^-^)

うちは 中々すすみません(笑)
いざ1人暮らししたら 独立の大変さを分かったみたいで 中々安定せずf^_^;)

資金も貯めら無いし 今年中には 取り敢えず 入籍するかも なんて言ってますが
喧嘩の度に 別れるかもとか言ってるし

さてさてどうなるやら(笑)

No title

v-22Mさんへ



>20で入籍って普通やん

v-5成人したからダメってワケでは無いけど
成人してても中身はクソガキのまんま(◎_◎;)
同棲からでも良かったびでは?と思う母心・・・


>俺は19だったよ〜・・・異常?w

v-5私の家系もみんな20歳前に結婚してるけど
結婚なんて遅くていいと思う・・・・
若い頃にしか出来ない事もあるじゃん。
籍入れてしまったからには協力し合って人生歩んでいって欲しいと願ってるけどね^^

No title

v-22なめちゃんへ




>御結婚おめでとう御座います
なんか慌ただしく 事が進んだんだね
結婚もタイミングだしね(^-^)

v-5開いた口が塞がらないってこの事だねl~(~_~;)
でも、きっとこれで良かったと思い前に進むしか無い(笑)

>うちは 中々すすみません(笑)
いざ1人暮らししたら 独立の大変さを分かったみたいで 中々安定せずf^_^;)

v-5そんな時間も大切なのです。
1人で生活をする大変さを知ってからの方がぃぃです。
感謝の気持ちがきっと芽生えます。

>資金も貯めら無いし 今年中には 取り敢えず 入籍するかも なんて言ってますが
喧嘩の度に 別れるかもとか言ってるし

v-5ウチの子も喧嘩して半年以上別れてたんですょ。
しかも、同棲とかシェアハウスなんて絶対ヤダ!って言ってて
来月から1人暮らしスタ-ト予定だったのに(汗)

>さてさてどうなるやら(笑)

v-5ほんまに(~_~;)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ