たこ焼きいっちゃんツ~

昨年、何度も行きそびれていた、京都のたこ焼きいっちゃん
たこ焼きいっちゃんロンゲのオヤジさんのブログ
やっと、やっと念願叶って行って来た~\(*T▽T*)/


当初、石川から1人頑張って行くぞ~!と言う意気込みだったのですが
(勿論、敦賀でしずさん確保してましたけど)((^┰^))ゞ
mixiの予定表を確認して下さった方々も数名、ご一緒して下さるって事になり
毎度、大所帯のツ-リングになりました。00〇


と言うワケで14日(日)尼御前AM6:30集合。00〇
その前に石川から下道参加の方々もおいでまして
その事も、チラッとご報告(^_^;)


タンデムなので下道で敦賀までお見送りに行きますと連絡くれたおぎゃりん・・・
おぎゃりんと一緒に下道から参加のりょうさんこずっち・・・
しかし、加賀まで来た所でこずっちのバイクに異変・・・
(前日、バイク屋で応急処置をして貰ったにも関わらず)
泣く泣く、リタイヤ(--:)バイクを置いたまま電車で帰ったらしぃ(´;ω;`)
こずっちお疲れ様でした。残念だったけど、またご一緒しましょう~♪


高速組は6時半前に到着しており、ここで本日の参加メンバーを紹介♪
じつわ、前日、東北から実家加賀へ帰って来てたnamaさんがお見送りに来て下さった(´▽`)
はじめまして☆彡予想通りな元気なお方でした~。00〇
お疲れのところ、会いに来て下さってアリガトウございました。
この後、反対方面の能登ツ~に行かれるとの事で恐縮です(^_^;)
RIMG0002_20121016162458.jpg





nama号鮮やかなkawasakiカラーバイクもピッカンピカ☆彡バイクだけ見たら20代~(笑)
RIMG0001_20121016163046.jpg





まめぼうずさん号今シ-ズン何度ご一緒して下さってるだろぅ~(*´∀`*)おおきに~♪
RIMG0004_20121016163537.jpg





ベム坊さんお久しぶりです。7月の周山以来で今日で2度目ですね♪宜しくお願いしますぅ~♪
RIMG0003_20121016163757.jpg





KAZUMI号これまた、kazumiさんとご一緒するのも久しぶりでございます(´∀`*)楽しみだぁ~♪
RIMG0005_20121016164057.jpg





まっっった!朝寒いからってバイクを積んで来てる相方(--:)
RIMG0008_20121016164326.jpg





そしてメ-ル・・・・『寝坊した~!先に行って下さ~ぃ』と とある方から(^_^;)
それでは出発~!namaさんは次のICで降りて行かれました(´ー`)/~~
先頭まめさん・・・しっかり装備で快適そ~。
IMG_8222.jpg




グリップヒ-ター付いてる~言うてたなぁ~!反則~!
IMG_6785.jpg




kazuimiさん、急がなくていいからねぇ~。00〇
IMG_4567.jpg




そして、あたし∑(O_O;)男?・・・画像提供:相方ちゃんと撮ってぇ~(ノД`)
IMG_8277.jpg




敦賀IC降りた所でりょうさんおぎゃりんと合流~。
そのまま、敦賀のコンビニへ向かうが、閉店(工事中)
数軒隣のコンビニで待機する・・・・・・・





りょうさん号下道お疲れ様でした~♪えらいフル装備でビバンダム君もビックリ(笑)
RIMG0006_20121017081935.jpg





おぎゃりん号早朝よりタンデムでお見送り(><:)寒くなかった?って野暮な事聞いちゃった?(^_^;)
RIMG0007_20121017082145.jpg





どこに車止めて来たん?(メ・ん・)?相方登場~!っていつも目立ち過ぎだろぉ~!
RIMG0011_20121017082442.jpg





そして私の師匠しずさん号ヽ(*´∀`)ノいつも、ピカピカ素敵なninja☆彡将来私のバイク(笑)
RIMG0010_20121017082632.jpg





本日、寝坊した人えむえむ号(ノ∀`)今日は近くに止めないから安心して下さいね(^_^;)
RIMG0013_20121017082850.jpg





とりあえず、腹ごしらえ。この時期、外で食べるカップラーメン美味しそう~♥
RIMG0009_20121017083118.jpg




おぎゃりんの彼女(さとし君)←なんでさとし?(笑)しずさんのバイクにマ-キング♪
後ろでおぎゃりん心配そぅ~にソフトタッチしてるのが印象的でした(ノ∀`)
そして、お見送りの2人に対してしずさん節、炸裂!
:お見送り言わんと、一緒に行こうな~。
:タンデムだし着いて行けないと思うから・・・
:ど~もない・・・大丈夫、大丈夫~。
:じゃ~とりあえず、迷子になったら天満宮?にいます・・・
:その近くやでぇ~。ど~もなぃ~。サーーッと行ける。
と言う会話がありましてね。結局、おぎゃりんなんの問題もなく着いて来てました(ノ∀`)
タンデムにも関わらず、凄い!後ろに乗ってるさとし君も上手にリズムに合わせて曲がってましたね♪
RIMG0012_20121017083323.jpg





しずさん先導で名田庄まで行きます。これが、また速い(≧∇≦)/しゃぃこ~♪
結構、敦賀から名田庄までの道が好きだったりします♥

しかも、前には私のライバルだと言い張る(笑)りょうさん(-▽-:)
行くぜぃ!・・・・って思う度、りょうさんのブレ-キランプチカチカが超~気になる(×。×:)
何で?りょうさんもしかして、リアブレ-キとかに、足乗っけぱなし?!
今度から、ブレ-キランプの配線ちょん切っておいて下さい(苦笑)



名田庄に到着し息子のヤナギっちと合流~。00〇
3ヶ月ぶりのヤナギっち号とご対面。00〇そぅ言えば沖縄行ってたのに日焼けしてなかったね(*´∀`*)
RIMG0015_20121017085105.jpg





敦賀に来る言うてたのに、みなみパパ号発見!今日はガンマ250?!
RIMG0016_20121017085346.jpg





みなみさん号一週間ぶりで~~~す(ノ∀`)ホンマ地元ライダーより会ってるわぁ♥
RIMG0017_20121017085526.jpg





名田庄で12台が合流♪出発の際、京都のせえもちゃん2台が入って来たけど
先に行って合図が出たので、美山で合流予定かと思いきや、お連れの2名が来なくて
結局、名田庄を出る時にチラッとしかお会いできなかった(ノД`)せいもちゃんまた会おうね~。
RIMG0018_20121017085747.jpg





名田庄から美山間って超~苦手(;▽;)キャラちゃん、よく、ここを往復してるみたいだけど
やっぱ、この手の道が好きな人って変人が多いのか?(笑)下り坂がもぉ~イヤッ!
美山で合流予定のメンバーを紹介♪バイクの紹介だけで疲れてキタわぁ(笑)



miki号前日まで不参加予定だったんだけど(・∀・)来て下さいました♥
RIMG0019_20121017090555.jpg





teruteruちゃん号teruteruちゃんには事前に連絡入れて、いっちゃん行くから会えないって事で強制連行(笑)
RIMG0020_20121017090917.jpg





yanteru号☆彡ハジメテ生で拝見致します~♪やっぱ青のイメ-ジのyanteruちゃんSSはどぉ?慣れました?
RIMG0021_20121017091219.jpg





ももふみさん号ハジメマシテです♪ながよ ちぐささん似のやさしい笑顔のお兄さんと思ったのは私だけ?
RIMG0024_20121017091447.jpg





そして、今日来れないから~って言ってたららさんが美山に居た!?
スノボーでも行くの?って誰かが言ってたけど、オフ車メンバ-と合流だった様です♪
しかし、ららさんも毎週、オンやらオフから元気ですよね~♥尊敬致します~♥
RIMG0023_20121017092153.jpg





女子?だけで記念撮影。00〇「?」←は何の意味やんねぇ~(ノ∀`)
RIMG0026_20121017092728.jpg





早朝は寒かったけど、美山ではポカポカ陽気。木陰でくつろぎタイム。00〇
RIMG0027_20121017093046.jpg





ここで、どのル-トを通って行くかと言う話になったものの、北陸組は殆どわかりませんし
しずさん任せだった私は、観光しながら行くもんだと思っていたら、teruteruちゃんからの「ゲェ~?!」
の言葉を耳にする(笑)結局、しずさんみなみパパに任せた!って事で先頭ま逃れる(^m^:)


しかし、後でみなみさんの日記で知ったんだけど、パパ美山で帰る予定だったらしく
ル-トなんて全く頭になかったそうです(ノ∀`)あひゃひゃ~。パパごめんねぇ~。
ですが、地図を広げたパパ・・・何と線の無い道を走るだと~!(゚o゚;
しずさん・・・せめて線のある道、走ろうさぁ~って!(--:)そうだそうだ~その通り(ボソッ)


誰かが横で、ココって「獣道」じゃんって(゚o゚;け(゚o゚;も(゚o゚;の?!
次に聞えた言葉が、「トラック道」!?(゚o゚;砂(゚o゚;利(゚o゚;浮(゚o゚;き(゚o゚;浮き?!
この時点で、ドッと疲れが出てしまった事は内緒にしておこう~。


さて、出発です。00〇
能登で迷子になっても、そんなもんだけど、ここで迷子はキツイ(><:)
気合入れて行くぞ~!!と意気込んでしまった結果が・・・・・・・・
RIMG0028_20121017093300.jpg




ヌウォ!!( ̄□ ̄|||)(。□。;/) !MATRIX・・・・の様にうまくはいきませんでした_| ̄|○
能登ツーでは右側・・・今回、左側を直撃~気持ちの痛い事(´д⊂)幸い相手が居なかったのが救い。
相方が降りて来て、バイクを起こし、無言で立ち去る後ろ姿が、まっっった痛い事_| ̄|○
しずさん心配して、車間距離空けながら私の後ろから来て下さった(ノД`)ありがとぅ~。



ようやく、到着したかと思えば、コンビニだった(ノД`)
美山から一時間ぐらいの距離だと思っていたので11時には、着けると
いっちゃんで合流予定の方に連絡をしていたのだが、すでに12時近く(; ̄O ̄)
RIMG0031_20121017094811.jpg





念願のいっちゃんに到着です♥思ってた以上に駐輪スペ-スがあって助かった~(*´∀`*)/
しかし、噂通り、街の中の渋滞走行はキツかった。北陸の様に無●地帯ではないところがミソ。
って別に北陸が無●地帯なワケではなく、勝手にそうしてる奴(誰?)が居るだけの話(笑)
RIMG0033_20121017100232.jpg





そこへ類人猿さん登場~☆彡線路付近でビデオ?携帯構えているからネズミ摂りかと焦ったやん(笑)
RIMG0032_20121017100410.jpg





いっちゃんで合流したメンバー紹介(^_^;)何台目だろぅ~?今日はバイク紹介がメインの記事になりそ~。
まりたソちゃん号☆彡他の予定をキャンセルして来て下さった♥ありがとぅ~(゚∀゚ )久しぶり~
RIMG0047_20121017104210.jpg





たっちゃん号後から聞いたんだけど、ぉ熱38度ある中来て下さってたんですか?その後?大丈夫?
RIMG0046_20121017104854.jpg





メフィーさん号まりたソちゃんの所属するバイクチ-ムのお仲間さん♪はじめましてぇ~♪
RIMG0045_20121017105413.jpg






chiiさん号chiiさんにもお会いできるかと密かに期待しておりました♪会いに来てくれてアリガトゥ~(≧∇≦)/
RIMG0049_20121017105659.jpg






chiiさんの旦那様ブログで想像していた通りの、優しそうなお方でした☆彡
RIMG0048_20121017105618.jpg






reoさん号やっと、いっちゃんに来れましたよ~reoさ~んヽ(;▽;)ノご無沙汰してま~す。
RIMG0053_20121017131603.jpg





mikiさんのぉ友達のつるちゃん号はじめまして☆彡全くお話出来ませんでした(^_^;)あはは~
RIMG0042_20121017131935.jpg





そして・・・・reoさんが、今から教祖通るから、みんなカメラを構えて置く様に~との事(笑)
そもそも、この教祖コトSUKEKOが美山からの先導役だったのにも関わらず、前日になって
仕事が入った!直接いっちゃんに行きます~!って・・・おまけに風邪までひいた模様( ̄□ ̄;)


ま・ま・ま・さか!この車で現れたのか?Σ(゚д゚lll)しかも、教祖では無くSU・・・・・
しかも、カメラ構えて待て!と支持した癖に自分でカメラ構えてるよ(笑)
RIMG0051_20121017133527.jpg







私が想像する以上に風邪で熱が上がり過ぎてしまったのか?(;゚Д゚)!
いつ、どこで、どんな風に、このカツラを付けてキタものか(▽<:)/ウッケル!
RIMG0050_20121017131843.jpg






車から降りて来た教祖いつもの決めポ-ズがギコチナイ(笑)
RIMG0058_20121017134220.jpg






そして、ここで よ~やく、念願だったいっちゃんたこ焼きを頂く事が出来ました♥
RIMG0036_20121017134427.jpg






相方さんどぅぞ~♪じつわ、うちの相方・・・たこ焼き・お好み焼きが苦手だったんですけど(ソ-スが好きじゃない)
この、いっちゃんたこ焼きはヒットした様です(♥▽♥)ソ-ス無しのたこ焼きってハジメテ食べましたけど、素材だけで
勝負!って感じで男らしさを感じる、たこ焼きでしたね~(*´∀`*)vアッツアツで美味しゅ~ございました。
オヤジさん、ご馳走様でした。これで、悔いなく年越し出来そうです。
RIMG0038_20121017134806.jpg






おまけに九州のお土産まで、いただいちゃって(♥▽♥*)もぉ~感激~!!!惚れてまぅゃろ~(笑)
RIMG0061_20121017135437.jpg






そんでもって、お洒落でカッコぃぃ~(♥v♥*)
RIMG0073_20121017135744.jpg






私が食べ終わっても、まだ列ついてましたね~(^_^;)大勢で押しかけちゃってスミマセン。
RIMG0039_20121017140012.jpg






お菓子まで用意をして、もてなして下さったreoさん♥ありがとうございましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
RIMG0064_20121017140424.jpg






chiiさんってみうちゃんが言ってた通り素敵な女性でした~。やさしい笑顔につい吸い込まれちゃいそうでした♥
お天気にも恵まれ、こうして、みんなに会えた事に感謝致します(^人^)
RIMG0040_20121017140812.jpg






息子&娘っちと再会3ショット写真【◎】パシャ~!母チョロ子、身長縮んだワケではございませんょ(^_^;)
RIMG0060_20121017141404.jpg





RIMG0065_20121017141803.jpg




RIMG0066_20121017141854.jpg




RIMG0067_20121017142001.jpg




RIMG0074_20121017142224.jpg




RIMG0068_20121017142403.jpg




たこ焼きいっちゃん前で記念撮影【◎】パシャ・・・カメラマン・・・相方類人猿さんありがとぅございました☆彡
RIMG0070_20121017142834.jpg




楽しい時間は、アッと言う間に過ぎちゃいました。
夕方までに帰宅したい私は高速で帰ります。

北陸組のまめさんりょうさんべむ坊さんおぎゃりんさとし君
京都を観光して帰るそうで、ここでお別れです。

ご一緒して下さった皆様、お疲れ様でした&ありがとぅございました♥
会えて嬉しかったです~(≧∇≦)/chiiさん今度はバイクでご一緒して下さい。

しずさん、最後の最後までアリガトゥございました♥
今年最後の〆に相応しい時間となりました。

あれ?来月の第二にヤナギっち北陸走りに来るんだっけ(笑)
相方には伝えてあります(^^)v
ヤナギっちお出迎えツ~に参加したい方、是非ご一報くだされ♪


最後に、なんだか、物足りないと思えばチョロQ号の画像を撮り忘れてるではないか!
唯一、教祖が撮って送ってくれた1枚を載せておこぅ(^_^;)
こぅやって見るとカッコィィR-1(´д⊂)ですが、ここに来る前にヤラカシテしまった一部始終が・・・
IMG_6230.jpg




コレです↓・゜・(ノД`)・゜・もぉ~キズモノだぁ~お嫁に行けなくなっちゃったよ~!
RIMG0055_20121017145545.jpg





誰~?バランス良く、キズついたからいいじゃん!って言った人ヽ(`Д´)ノ私かぃ?(ーー;)
RIMG0056_20121017145623.jpg




レバーヘンテコに曲がってしまい、峠や街乗りが辛かった~(><:)幸い折れずに済んで良かった(ーー;)
RIMG0078_20121017145705.jpg




皆さんも立ちゴケには、気をつけて下さい(笑)
帰宅後・・・相方からセンスないみたいだしバイク降りたら~ですって!ヽ(`Д´)ノキィ~!
絶対に上手くなってやる~~~~!がるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~!おしまいヽ(:´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたぁ
初対面でいきなり抱きついたさとしをお許しください(笑)

で…敦賀出た瞬間に騙されたと思ったのは間違いでしょうか(笑)
400ccじゃなかったのがせめてもの救いでしたが、あれがしずさんのおっしゃるタンデム可なペースなんですね(爆)

梅街道の信号で離れて迷子になった時に相方さんに助けていただいたご恩は忘れません
まぁ…相方さんが引っ張ってくれたペースもハンパなかったわけですが…(笑)

途中渋滞もひどかったですが無事いっちゃん食べられて幸せでした
ありがとうございました

北野天満宮までは当日競馬のGⅠがあったせいか大渋滞で、無事帰宅後にはバイク人生最高のグロッキーでした(笑)
と同時に達成感も気持ちよかったです
また懲りずにさとし共々よろしくお願いします


そう言えばさとしがずっと相方さんの腰の鞄見てパーマンパーマンと言っていました…まぁ無視してやってください

お疲れ~

チョロちゃん 京都行く時には京男の私に声かけてくれないと~

ま 王将の場所しか知らないけど(^-^ゞ

走行画 ホントにガッシリしてて男みたいですね~
お尻も小さいし~(^_^;)))

私も、たこ焼やお好み焼きのソース苦手で、橋でぬぐってから食べますわ~

私よりも

念願だった「いっちゃん」e-77
来れて良かったね♪
マタマタ今回も、大勢の初めましてe-320さんに会わせて頂きまして有難うe-454
北陸のチョロさんに関西の方を・・・・ってのがe-451

ところで、玉こんにゃくってi-198
どこの店??
遠方お疲れ様でした。
治す時はいっぺんにネe-348

No title

こんにちは!

当日は遠路遥々、本当お疲れ様でした<(_ _)>

途中のトラブルは大変でしたね↓
獣道ってR477の事ですかね~?
あそこなら確かに道も狭いしそのクセ対向車は来るわで
本当とんでもない道ですよ!!!!(;´Д`)

でもお怪我はされなかった様で何よりです。

念願のいっちゃん行けて良かったですね☆

うちも家の近所だから逆になかなか行く機会がなくて
チョロさんのお陰(?)でやっと行けたって感じです(笑)

あっ!ちなみにたっちゃんは熱はまだあるものの
何とか現場復帰できました(つ∀`)
ご心配おかけしました!

うちも相方さん同様お好み焼きとか苦手ですが
ソースなしのたこ焼きはか~なり美味しかったです♪

親子スリーショット、九頭竜以来撮れて良かったです!

残念ながらヤナギの北陸ツーリング企画には
先約がある為行けないのですが
年内は難しいかもしれませんが、絶対今度はこちらからお伺いしますね♪

お疲れ様でした★

No title

ああ・・・綱引きがなければいけたのに・・・

勿論車でJr.連れてでしたけどね(笑)

また来てくださいね~!!
って言ってないお前が言うなって?(笑)

大阪まで足伸ばせばよかったのに~~!!

No title

チョロさん(〃ω〃)



今回ゎ断念してしまって・・・(´;ω;`)


残念だったけどチョロさんのブログで楽しませて頂きました(^O^)


相方さんにもぉ逢ぃしたかったです☆彡


また遊んで下さぃね(´;ω;`)


それにしても・・・タコ焼食べたぃ~(´;ω;`)

No title

またまた参加出来ず残念でした(T-T)

でも まだKS復活出来てなかったし(汗)


いっちゃんゎチョロさんの企画見るまで知らなかった(^^;
今度機会があったら行ってみよう!


凄い大所帯になって行かれたんですね(^^)
女性ライダーさんも沢山参加されてるから、行きたいなぁー!って思ってます(^^)v

その時ゎヨロシクです♪

うむっ・・・・・

ようやく、教団オフィシャルたこ焼き店「いっちゃん」へ・・・

多くのライダーさん仲間と行けて本当に良かったですね。ヾ(*´∀`)ノ

それにしても・・・トラックで登場した作業着姿の女装した野郎はライダーでも何でも無い変態やんか!。しかもたこ焼きも食べずに帰るやなんて、けしからんですな!←(それはお前じゃ(-公- ;)

こんにちは。

いや~
参加できなくて、残念でした・・・。
いや、ホント。(ToT)

で、R477通ったの?

私は苦手なので、通らない道だけに・・・
行けなくて良かったのかも?(笑)

今年もう一回、一緒に走りたいな~なんて思いながらも・・・

もう一回来てっ!美山にっ!(爆)

No title

3ヶ月ぶりでお久しぶりでした~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

名田庄からずーーっとリョウさんの後ろ走ってましたがブレーキランプが過敏に反応してる気がします。
つま先がブレーキペダルから離れている時は点灯してませんでしたが、足がペダルに触れてるだけで点灯する感じでした
そういうセッティングにしてるだけかもしれませんが(^_-)-☆

たこ焼きは美味かったですね!

11月11日、ポッキーの日に御会い出来る時を楽しみにしてます!!(^O^)/

コースはALL峠道でガンガンペースでもまったく構いませんのでwww

勝山って所は行ってみたいです☆あとは猫寺ですね★






こんばんゎ♪

チョロさん
出会いをありがとう~



次は…どこ?

ありゃりゃ(^^;)

鯖街道から西の、美山やら名田庄ははしったことがないんだ(・_・、)
もちろん、梅街道も…

いっちゃんのたこ焼き、名古屋のしょうゆ味のたこやきみたいなのかな?
中身がトロトロなんだわ(*゚▽゚)ノ

こっそり、行ってみよーかなぁ(*^^*)

今回もお供させて貰いありがとうございました!

若干今回はいつもよりはマッタリ気味になるとの予想が見事に裏切られ、しずさんやパパの先導でとても気持ちよく晴れてる周山を堪能できて楽しかったです(*^◯^*)

美山ではキャラメルマンさんがよく食べてるジェラートも初めて食べて美味しかったんですが山道をクネクネ、市街地走行続けてるうちにお腹が限界、パパにお願いしてコンビニのトイレにりょーさんと駆け込んだのは内緒にしておこー(^^;;

そしてウワサのいっちゃんたこ焼きも食べれたし天神さんのお守りもGETでけたし、、

あとで言われて気付いたけどチョロさんにも御守り買って来てあげればよかったですね(^^;;

帰り道の渋滞もジモピーバイクに引っ張ってもらったおかげで案外スムーズに高速に乗る事も出来ました♪
なぁ♪

来月のポッキーの日のヤナギくん来る日にはもちろん迎撃体制で準備しておきますので~(*^◯^*)♪

日曜はありがとうございました(^-^)/
何回行っても気持ちいい所ですね周山(^-^)/
ソースのないたこ焼き新鮮でした(^-^)/

行きたかった~(>_<) 皆様がいっちゃんに居る頃… 私は会社の宿直室で爆睡してました(^_^;)
次回はいつですか?

No title

いっちゃんnたこ焼き美味しかったです!(^^)!
帰ってから気が付いたのですが上顎の皮がべろべろになってました^_^;

相方さんに撮って頂いた写真をみて普段自分が乗ってる姿を見る機会がないのですごく新鮮です。

前回みたいに筋肉痛なることも無く楽しいツーリングができました(^^)

No title

お疲れ様でした~
念願のいっちゃんたこやき食べられてよかったね。

私は一人で美山に行こうと思ってたんだけど、相方知らないうちに敦賀まで行くとか言ってたのね。
一週間ぶりにチョロさん達に会えて、(なんだか距離感おかしいですよね。)まるで、近所のツー友と遊んでるみたい。

しずさんじゃないけど、次はどこ?これから走れる季節は短いよ~




No title

ここのたこ焼き屋さんは八幡ですよね…行ったことがないのですが、実家からだと結構近いんだけどな(^^;
そんで、北陸方面から京都に入る時は、周山街道を走るんですか!
まぁ、峠道は多いですけど…琵琶湖の横を通って、宇治川ラインってコースもまた試してみてください(^^b

多分、今週の土曜日に北陸方面行きます(w

No title

あぁ ハイエース  変わってる。

いいね  

お疲れ様でした

京都まで山道有り、渋滞有り、途中アクシデントも有り
大変お疲れ様でした。m(_ _)m

次回近場を通られる時は、ぜひ『あんかけ』を食べてみて下さい!!

暑い時期、寒い時期の季節限定モノですが私の一押しです(*^_^*)

当日は、楽しい時間をありがとう御座いました。(^O^)

P.S 携帯でビデオ撮ってたのですが・・・
あっという間に通り過ぎられたので・・・(/_;)
あぁ~俺って何やっても才能ないなぁ~(爆)

No title

あらぁ~
見事にバランスよく(略

りょうさんのブレーキランプは見ちゃダメです。
先日の能登ツーの時しばらく追尾でしたが、うちは視界に入れないようにしてました(^^;)

たこやき美味そうだなぁ~・・・

正直今年はもう乗る時間が無い気がしてるワタシです(´・ω・`)

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >おぎゃりんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



先日は、ぉ疲れ様でした(^_^;)
ぉ噂で聞ぃてぃた「さとし」想像以上にかわぃかったです♥

それから、しずさんは、いつも、あんな風に「ピュ~と行ってサァ~と帰って来れる!」って
言うのが口癖なんです(笑)なんたって、京都から一人で東北まで
日帰りで行っちゃう人なんですから~。でも、しずさん節聞いてると
行ける様な気持ちになるでしょう~。
しかし、タンデムで、あの走りは、素晴らしいです~(*´∀`*)

北野天満宮も渋滞だったんですか?(; ̄O ̄)
行かなくて良かった~。
京都の街の渋滞だけでも、腕が半端なく痛かったんで
(レバ-曲がってるから変に力が加わったんだろうけど)
やっぱ、個人的に車の後ろで止まりたくないです(笑)

>そう言えばさとしがずっと相方さんの腰の鞄見てパーマンパーマンと言っていました…まぁ無視してやってください

●あはははは~!確かに、パ-マんのマ-クに似てるかも。

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >F乗りTさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



おはようございま~す。

誰が京男?
F乗りTさん、越前男ちゃぅの?
しかも、その日タカスでレ-スちゃぅかったんですか?(^_^;)

F乗りTさんも、ソ-スが苦手なんだぁ!
では、いっちゃんたこ焼き気に入ると思いますよ♥
中はアツアツなので火傷に注意ですけど(ノ∀`)

>走行画 ホントにガッシリしてて男みたいですね~
お尻も小さいし~(^_^;)))

●(; ̄O ̄)なんだか、shock・・・せめて髪伸ばそうかな~(笑)
この画像、特に4枚着込んでるからだと言い訳しておこぅ(笑)
お尻小さいは余計だろう~。ヒップ100センチあるんだから∑(O_O;)

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >mikiさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



先日は、お疲れ様でした~☆彡
念願だった「いっちゃん」行けて
そして、再会・出会いがあって
最高の1日になりました♥

>ところで、玉こんにゃくって
どこの店??

●Σ(゚д゚lll)何を言うてますのぉ~
たこ焼き焼いてる横の鍋にありましたがなぁ~(笑)
これが、超~美味しかったの~。0〇

>遠方お疲れ様でした。
治す時はいっぺんにネ

●帰りの高速は長かったなぁ~。
バイクで居眠り運転超~怖かったです(ーー;)zzz
治す?直す?バイク?
しばらく、直してあたりませんねん凹

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >まりたソちゃんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



先日は、ありがとうございました♥

その後、たっちゃんさん、いかがですか?
季節の変わり目で体調崩してる人多いです。
あの中では、教祖も風邪ひきさんだったんですよ。

>獣道ってR477の事ですかね~?

●( ̄□ ̄;)なんだか、よく、わかんないけど
皆さん、そんな嫌う道なんですか?

>でもお怪我はされなかった様で何よりです。

●ぇぇ~(^^;右足も左足もバランスよく青タンできてますけど
今年流行りの「タトゥ~タイツ?」の様?(笑)

>うちも相方さん同様お好み焼きとか苦手ですが
ソースなしのたこ焼きはか~なり美味しかったです♪

●男性って、多いのかしら?(^_^;)因みに私はソ-ス派なんですけどw

>親子スリーショット、九頭竜以来撮れて良かったです!

●(^^)vはぃ・・・・
今年は、もぅ会えないかもしれませんが、来年又
この3ショットでお逢いできる事を楽しみにしております♥

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >HORI-Gさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



おはようございます。

この日なら、来れないって事前にお聞きしてたのにも
関わらず、いっちゃん前を通過する車を見ると、もしや?
とガン見してました(^_^;)
綱引き(運動会)と重なってたんですね~。
結果、いかがでした?!
これから、Jrとのイベントが多くなると思いますが
ストレス溜めない程度に、バイクも乗って下さいね(笑)

>大阪まで足伸ばせばよかったのに~~!!

●本当、すぐそこでしたもんね~。
バイクショップも近くに2軒もあったし寄って行きたかったんだけど
時間がなくて、すぐ高速乗っちゃいました。
御蔭で5:30には家に着きましたけど♪

また、大阪に足のばしますので、その時は宜しくお願いします♪

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >こずっちへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



14日は残念だったね(ーー;)
当日の朝になって、故障は、かなり辛い・・・
しかも、途中で!これは多少、応急処置してくれた
バイク屋さんにも問題ありか?見抜けなかったって事?
で・・・その後、バイクはどんな感じですか?!

>相方さんにもぉ逢ぃしたかったです☆彡

●うちのも心配してましたよ~。

>また遊んで下さぃね(´;ω;`)

●勿論(´▽`)v・・・ですがレバ-曲がったまんまなんで
走行がキツイ(笑)今年は、タイヤ終了までマッタ~りですかね。

>それにしても・・・タコ焼食べたぃ~(´;ω;`)

●食べ物のブログとか見ると、つぃそれが食べたくなるよね~(^_^;)

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >ねぇやんさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎


おはようございます~♪

引越し済まされましたか?(^▽^)
今年中に会える?かな?って
チョット期待しましたけど、多忙な、ねぇやんさん(^^)
私が知る限りでも、今年は良くも悪くも、色んな事がありましたね。

来シ-ズンお逢いできる日を楽しみにしております♥

>いっちゃんゎチョロさんの企画見るまで知らなかった(^^;
今度機会があったら行ってみよう!

●はぃ!是非行ってみて下さい♪
詳しくは、ロンゲのオヤジさんのHPを見てみてね♪
http://cocom1109.blog59.fc2.com/

No title

ご来店、ありがとうございました
あの台数には驚きましたが・・・   (笑
息子の助っ人があって助かった~
しかし、楽しい方々で話が弾んでましたね
オヤジも輪の中に入りたかったです
いやいや、商売・商売   (苦笑
相方さんともお話したかったです~
めっちゃクールな旦那さんですね

楽しい出会い、ひと時をありがとう
また、お会いできる日を楽しみにしております

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >sukedai&SUKEKO様へ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



14日はお疲れ様でした~。
まっさか、職場の車に乗って登場するとは(>▽<)
笑わかせてくれますなぁ~。0〇

で・・・誰が教団オフィシャルたこ焼きやねん(笑)
オヤジさんから、営業妨害のクレ-ムが出るわよw

>多くのライダーさん仲間と行けて本当に良かったですね。ヾ(*´∀`)ノ

●はぃ♥これも、一重に教祖が合流してくれるって事からなんですよ~。
それなのに、仕事?(ーー;)・・・・笑

>それにしても・・・トラックで登場した作業着姿の女装した野郎はライダーでも何でも無い変態やんか!。しかもたこ焼きも食べずに帰るやなんて、けしからんですな!←(それはお前じゃ(-公- ;)

カツラをどんな気持ちで被ってきたのか・・・?
その時の熱は何度あったのか・・・?
が気になる(^_^;)

でも、カメラを向けたら、しっかり例のポ-ズと笑顔
mikiさん、思いっきりウケてたやん(▽<:)
で。。。。チョット痩せた?気のせいか・・・・

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >キャラちゃんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



おっはよ~♪

>いや~
参加できなくて、残念でした・・・。

●(-▽-:)ホントかぁ~?(笑)
朝、美山に到着した時、イレブンさんからメ-ルで
誰居るの?本当に美山来ているのって(^_^;)
ららさんやキャラちゃんは来てる?って内容だったょ。
いつも、皆一緒ってイメ-ジが大きいのかも。。。
そんな、私も、「あ~キャラちゃん居ないんだぁ~」って思った。

>で、R477通ったの?

●どこ通ったか知らない(^_^;)
しずさんが地図に載ってる道を、せめて通ろうって
言っていたので∑(O_O;)ドキッ
きっと、キャラちゃんが苦手とする道だったのかも(冷汗)
私、コケる前までは何の問題も無かったんですけど(苦笑)

>今年もう一回、一緒に走りたいな~なんて思いながらも・・・
もう一回来てっ!美山にっ!(爆)

●美山言わんと、11月11日ポッキ~の日、
ヤナギっちと一緒に北陸来て下さい(≧∇≦)/待ってるわよ~ん

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >ヤナギっちへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



3ヶ月ぶりだったのね~。
最近、月日の感覚ゼロ(老化現象)

>名田庄からずーーっとリョウさんの後ろ走ってましたがブレーキランプが過敏に反応してる気がします。

●(ーー:)あっ!やっぱり~。
超~気になってさぁ(笑)
りょうさん観てる~?ランプの配線切っといてぇ~(笑)

>たこ焼きは美味かったですね!

●たこ焼き食べながら、あっちフラフラ、こっちフラフラしてたから
結局4個?5個しか食べてない~( ̄□ ̄;)

>11月11日、ポッキーの日に御会い出来る時を楽しみにしてます!!(^O^)/
コースはALL峠道でガンガンペースでもまったく構いませんのでwww
勝山って所は行ってみたいです☆あとは猫寺ですね★

●ポッキーの日了解です♥
ALL峠道のガンガンペ-スですね(((゜Д゜;)))
スタ-トして、わたくしリタイアになると思いますので
楽しんで下さい。いちお、段取りだけは、わたくしがさせて頂きますので(笑)

猫寺?(笑)・・・ヤナギっち猫好きなんだぁ~♥
で・・・誰と来る?一人?

きっと、11月中旬の北陸は(山)寒いの覚悟だからね。
暖かい格好でお越し下さい。若いから問題ないか?(^_^;)

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >しずさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



14日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

朝、早くから敦賀まで迎えに来て頂き
毎度、毎度、しずさんには甘えっぱなし。

本当なら、その日しずさんと東北行く事を予定して
おりましたのに、
条件が合わず、今年お会いできないかなと諦めて
いましたが、いっちゃん企画に来てくれるって聞いた時は
嬉しかったですね~(♥▽♥)

峠では、お見苦しい所を見せてしまいスミマセンでした。
まだまだですね(--:)精進致します。


>で
次は…どこ?

●次ですか?
11月11日ポッキ-の日
北陸来ませんか?(^_^;)

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >ひまわりたねちゃんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎


おはようございます。

たねちゃんが名田庄⇒美山間
走った事が無いって以外だな~。
どこにでも、言ってるイメ-ジだったんで(^_^;)
では、今週あたり行ってみては、いかがでしょう?

>いっちゃんのたこ焼き、名古屋のしょうゆ味のたこやきみたいなのかな?
中身がトロトロなんだわ(*゚▽゚)ノ

●名古屋はソ-スじゃなくて、お醤油のたこ焼きなんですか?
それも、食べてみたいです。
名古屋って美味しい?インパクトある食べ物が多い気がします。
早く、私も風味障害治して美味しいモノをより、あ美味しと感じて
いただきたいです。秋は嗅覚が敏感になる季節なんですって・・・
最近、ほんの瞬間ニオイを感じる事があります♥

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >まめぼうずさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



先日はお疲れ様でした♪

私も同じく、今回、京都市内を観光?
して行くから、マッタりペ-スを覚悟していたのですが
Σ(゚д゚lll)ひぃィィィ~!中間は無いのかい!中間!(笑)
って感じでしたよね~(^_^;)

美山でジェラ-ト食べたんですか?
私も今回は・・・と思ったんですが
いつも、バイク奥に止めるでしょう(--:)
そこから、歩く気しなくて、結局食べ損ね(笑)

>あとで言われて気付いたけどチョロさんにも御守り買って来てあげればよかったですね(^^;;

●ぃぇぃぇ(^_^;)・・・お気持ちアリガトウ御座います。
で・・・・ジモピーバイクってなんですか?

>来月のポッキーの日のヤナギくん来る日にはもちろん迎撃体制で準備しておきますので~(*^◯^*)♪

●は~~~~ぃ!)^o^(/宜しくお願いしま~~す♪
私はお見送り隊で(笑)

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >りょうさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



お疲れ様でした~♪
筋肉痛、治りましたか?(^_^;)

で・・・周山って、どこからどこなんでしょう~?
毎度ながら、サッパリわからないで乗ってます(笑)
しかし、こうやって色んな道、通ってみると、やっぱ
北陸は良い所だね~って改めて思うわぁ。

冬の寒さ、雪だけは勘弁だけど・・・・

>ソースのないたこ焼き新鮮でした(^-^)/

●私もハジメテ頂きました。
お吸い物に入れて食べても美味しいらしいですよ♪

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >紅い翼ちゃんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎


おはようございます。

14日なら、参加出来ない言うてましたもんね~(´д⊂)
でも、職場で寝てるぐらいなら、ダミー人形置いて
出てくれば良かったのに~(笑)
ヒッキーの類人猿さんでさえ、来て下さいましたのよ(^_^;)

>次回はいつですか?

●11月11日ポッキーの日です♪
怖いもの見たさの方は是非、北陸に来て下さい(^m^;)

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >べむ坊さんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



お疲れ様でしたぁ~。

いっちゃんたこ焼き
アツアツでしたね~。
上顎の皮、完治しました?(^_^;)

ネコ舌の方は要注意ですよね。
張り紙しておいた方がぃぃかも(笑)

走行写真って、普段自分の姿勢とか見れないし
撮って貰えると嬉しいですよね。
色々、研究できるし(ビデオの場合)

>前回みたいに筋肉痛なることも無く楽しいツーリングができました(^^)

●ホントですか~(-▽-:)
チョットしたハプニングの画像、
私、こっそり撮ったんですけど、
さすがにアップは控えました。
証拠は私が握ってる。
ハハハハハハ~

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >みなみさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



先日はお疲れ様でした~。
って言うよりは毎週お疲れ様で~す
の方がピッタリくるかも(笑)

パパ、美山で帰る予定だったのね(^人^)
そう言えば、いっちゃんで夕方また
亀岡?来なきゃ言うてましたもんね。
お忙しい中、ありがとうございました。

名田庄から美山まで、みなみさんの後ろ
走らせて頂きましたが、誰だか書いていた様に
無駄な動くもなく、スム-ズにのられてるなぁ~と
思い拝見しておりました♥

>しずさんじゃないけど、次はどこ?これから走れる季節は短いよ~

●11月11日ポッキーの日は北陸に集合です(笑)
もぅ~北陸飽きちゃったかな(大笑)

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >やじさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



おはようございます。

いっちゃんたこ焼き屋さんから
やじさんの所、近いんですか~?
あぁぁぁぁ~知っていたらご連絡しましたのに~
で。。。今週、石川へ?!出来ればチラッとお会いしたい。

>まぁ、峠道は多いですけど…琵琶湖の横を通って、宇治川ラインってコースもまた試してみてください(^^b

●いっちゃんの帰りに、オヤジさんからススメられた道かな?
その道、良さそうですね~。
来シ-ズン時間がある時、通過してみます(^^)

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >しっるば~さんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



おはようございます。

ハイエースカワッテルって?(笑)
鋭いですね~って、わかるか(^_^;)

で・・・お仕事慣れましたか?
バイクシ-ズンも終われば
もぅ少し、仕事に集中出来るかもね。

私が、そんな感じなので来月?から
お仕事頑張りますよ~ん。
(息子も受験だし)(--:)/

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >類人猿さんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



14日は、ありがとうございました。
山有り、渋滞有り、溝有りの京都・・・
笑いが有ったので救われましたね~(^_^;)

あんかけ、たこ焼きも食べてみたいですが
今度、行く時は車で行きますわぁ’(笑)

>P.S 携帯でビデオ撮ってたのですが・・・
あっという間に通り過ぎられたので・・・(/_;)
あぁ~俺って何やっても才能ないなぁ~(爆)

●あはははは~。
じつわ、私も類人猿さんのバイクだけ
ピンボケでアップ出来ませんでした~(苦笑)

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >StrayCatさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



こんにちわ♪

まっっった(><)ヤラカシテしまったよ~。
今度の相手はアスファルトだけだったんで
まだ、良かったけど、足はアザだらけさぁ(^_^;)

>りょうさんのブレーキランプは見ちゃダメです。

●それって難しいよ。
じつわ、そう思って視界を、ずらしたら
違う方向にバイクかたがって怖かった~(((゜Д゜:)))

>正直今年はもう乗る時間が無い気がしてるワタシです(´・ω・`)

●急に寒くなってきたし、乗れる時間も短いし
私も、あと何回も乗れないや~(´д⊂)
その分、仕事に打ち込もうかと思いますけど(^^♥)

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >ロンゲのオヤジさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



こんにちわ~♪

先日は大勢で押しかけまして
すみませんでした~。

あの辺り、駐輪の苦情とか
大丈夫なんでしょうか?!
チョット、気になりました。

息子さん、ジャニ-ズ系でカッコ良かったですね~♥
オヤジさんも思っていた通りの素敵な方だったし
たこ焼き&玉こん美味しかったし、近くだったら
毎週行くの間違いなし・・・・
よく、ライダーが集まったり、reoさんや類人猿さんが
毎週言ってる意味がわかりました。(落ち着く)

お土産も、催促しちゃってスミマセン(^_^;)
帰って、早速頂きました♥

今度、あんかけの、たこ焼き食べに、今回一緒に行けなかった
仲間と車で押しかけるかもしれません♪

No title

遠い所から、おーきに!
ばたばたでゆっくりお話できず残念どした。
写真・・・・・、6~7キロ痩せたのにまだデブって見えるのはなんでや・・・・・。。
チョロリンみたくスリムめざして頑張るわん。。
パワフルしず様や、男前女性ライダーにお逢いできて
幸せでしたん。また遊ぼーね。。

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >reoさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



先日は、ありがとうございました♥

久しぶりにお会いできたのに
あまり、お話出来なかったのが
心残りでしたけど、ようやく念願叶って
いっちゃん行けて嬉しかったです(・∀・)


>写真・・・・・、6~7キロ痩せたのにまだデブって見えるのはなんでや・・・・・。。
チョロリンみたくスリムめざして頑張るわん。。

●ホント!痩せましたね~(☆▽☆)
1~2キロ落とせても、なかなか7キロは・・・・
デブって見えませんでしたよ(^^)v
見えたとしたなら、きっと胸が大きいからだと思います~(笑)

私、じつわ、着痩せするタイプで全然、細くないんですよ。
体重も、しっかり54キロありますし(胸が無い癖に)(ーー;)

また、reoさんに、お会いできる日を楽しみにしてます♥

No title

先日はありがとございました!!
念願のチョロチャンに会えて とっても嬉しかった~
キュートで可愛いチョロちゃんに 
じーーーっと見つめられて どうしていいかわからず しどろもどろ(爆)


実際に見るチョロチャンバイクはセクシーだし^^

みなさんよりお先に失礼してごめんなさいね~

今度は必ず「石川」に いきますので
ゆっくりモードでご案内よろしくo( _ _ )oォネガィシマス!!

No title

初いっちゃん、念願かなって良かったですね!!d(^^ )
しっかし毎回毎回 チョロさんは人気者ですね!!o(*^▽^*)o

夏・冬で限定メニューがあるので、次は夏ですか?!
どちらも旨かったですよ!!o(^^)o
嫁は冬のメニューを気に入ったようでした。
っていらん情報ですね…f(~~;

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >chiiさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



先日は、お会い出来て嬉しかったです♥
かなりの時間、お待たせしてしまいスミマセンでした。

バイクで、いっちゃん前、通過した時、ひと目でわかりました。
綺麗オ-ラー全開でしたよ(*´∀`*)

いつも、ブログを拝見しながら、落ち着きのある
大人なイメ-ジを想像しておりましたが、旦那様の
やさしぃイメ-ジもピッタんこでした☆彡

あまり、お話する時間がありませんでしたけど
また、是非、お会いしたいです。
こんな、私でよければ、北陸御案内致しますので
来シ-ズン楽しみに待ってますね~。

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >kenkenさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



こんにちわ♪

やっと、行って来ましたよ~♪
思ってた以上に下町っぽくて
雰囲気が落ち着きますね~。

たこ焼き、いただきながら
バイク仲間と談義・・・
いいじゃないですか~。

で・・・あんかけは?(冬)限定メニュ~ですよね?
あんかけ、食べてみたいので、今度は冬ですかね(^_^;)



すぐやん(笑)

先日は…

どうも♪ありがとうございました~♪

高速でのチョロさんの走行写真^m^
完全に「男」やないですかぁ(@_@;)

関西は少しお山をはなれたら
あの様な状態なもんで…

けど…レバー折れんくて良かった(^^)v

始めましたの方達がいっぱいやったけど
超~楽しめました~♪

また逢おうね(^^♪

No title

わー!Σ(゚д゚lll)
チョロさん大丈夫でしたか?怪我ありませんでしたか?
腰が弱いと踏ん張り効かなくなるしね。
ひとまずたこ焼きが食べられて良かった(^^;;

みなみさんパパさんのガンマかっこええ…

No title

あの~
お邪魔します~・・、
多分、朝からnamaで呪われたカモ。
シ~~ッ・・静かに、・・・
昔、ここパンツ出たブログ、シ~~ッ・・
たこ焼きまで行った?シ~~ッ・・
お世話になりました。シ~~ツ・・
来春、イタリアンのバリオあたりにツーしましょ。
では、ありがとうです。
重ねて




No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >teruteruちゃんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎


先日はお疲れ様でした(*´∀`*)

高速のチョロさん「男」やないですよ(^_^;)
ロンゲのオヤジさんと同じ、ロンゲ付けて走ろうかな?

関西走ってみて、北陸の良さがわかったわぁ(笑)
なので、teruteruちゃん、来シ-ズン北陸に来てくれたまぇ♥
立ちゴケ女王が(誰がやねん!)(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
御案内して差し上げますわぁ~ん。

>けど…レバー折れんくて良かった(^^)v

●はぃ(--:)過去、何本折ってキタ事か凹
六角レンチくくり付けて乗ってキタ事もありましたっけ(^^:)

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >華子さんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



こんばんわ☆彡

あはっ(´▽`:)まっった、ヤラカシテしまいました。
どないなってるんでしょう~。

踏ん張ってみたんですが
腰が痛くてアウト。゚(゚´Д`゚)゚。

脚付き悪いのも原因なんでしょうが
言い訳に過ぎず・・・

しずさんなんて、斜めにお尻ずらし
重い忍者支えてますもんね(´д⊂)
まだまだ、精進足りません。

>みなみさんパパさんのガンマかっこええ…

●むむっ!ガンマをカッコィィなどと・・・
やはり、変人鈴木菌感染者!?

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >namaさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎


14日は、お見送りありがとうございました~。
やっと、お会いする事が出来て嬉しかったです。

イメ-ジ通りの、元気なお方で(*´∀`*)
teurteruちゃんとも話していたんですよ。
(くしゃみ出ました?w)

あれから、能登ツ~はいかがでしたか?

>来春、イタリアンのバリオあたりにツーしましょ。

●それ、どこですか?
とにかく、元気、元気で良かった(笑)

No title

ロングツーリング、そしてブログの更新
お疲れ様でした。

私なんて片道200㎞越えるともうヘロヘロです。
トシは取りたくないです。

ところで「おくさん」のブログによく出てくる
ライダーズピットのようなものは北陸にあるのでしょうか。
ご存知でしたら教えてください。e-466

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >片田舎動物病院さまへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



こんにちわ♪

ロングツ-の分だけ
文章も長くなっちっゃぃます(^_^;)

短く、わかり易く、まとめられないかと
毎度、悪戦苦闘。ですが誤字活字の多いこと(笑)

>私なんて片道200㎞越えるともうヘロヘロです。
トシは取りたくないです。

●私も、ここ最近その様に感じます(^_^;)

>ライダーズピットのようなものは北陸にあるのでしょうか。
ご存知でしたら教えてください

●ライダ-ズピットは、残念ながら、私の知る範囲では御座いません。
過去、金沢に一箇所あったんですけど・・・
能登の方にライダ-ハウス的な民宿?があると聞いてますが
一度も足を運んだ事がありません。
また、詳しい情報が、わかり次第、ご報告させて頂きますね(´∀`*)

さとしです♪

v-116はじめましてでしたけどなんか初めてのよぅな気がしませんでしたーv-237

マット黒にワインレッドのぉ馬さんv-21SSバイクで初めてかっこいいと思いましたv-218決して月9の影響ではありませんv-237

うちは明日検定ですが免許取れてもみなさんとはまだまだ走れないと今日も先生から言われてるけど
タンデムでもまたぉ会いしたいで~すv-10


相方さんへ

色々ぉ世話してくれたのに陰でパーマンゅぅてごめんなさいv-14

でも宇宙人扱いしたしぉアイコで~すv-220

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪

チョロさん、大丈夫ですか??
立ちゴケたみたいですが・・(^^ゞ

たこ焼き、やっと食べれたみたいですね~♪
しかし、美味しそうなタコ焼きですね。

醤油ベースなんですかね??

一度は行ってみたい所リストに入れておこっと(☆∀☆)

No title

どこまで読んでも終わらないから疲れた~
よほど楽しかったみたいやね。


皆さんが、いっちゃんで楽しんでる頃、
信号、6個ぐらい先の現場で汗を流してた俺、
快音を響かせて走るバイクの音を聞く度に
「いっちゃんに向かってるのかな~ 俺も行きたいよ~」

チョロさんに、たこ焼きの出前を頼めば良かった(笑)


娘は昨年巣立ったよ。
イイ人と一緒に頑張ってるみたい。
俺もお爺ちゃんになる日が近いかも(笑)

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >さとしですさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



タンデムぉ疲れ様でした~♪

想像していた以上に、かわぃぃ娘?息子だったのでビックリしました(^_^;)

で・・・・なんで
さとし・・・?
さとし君?
さとしちゃん?
さとしさん?
「ひろしです」じゃないの?(笑)

明日、検定試験頑張ってね☆彡
お天気は試験日よりだと思うし
合格を祈ってますわぁん♥

相方のパ-マンには笑わせて頂きました(▽<:)
でも、パ-マんのマ-クは逆だ!とかマニアックな事
申しておりましたよ~。アニメに詳しいんです、相方・・・・

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >非コメントさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



ご連絡ありがとうございます。

今、確認しましたので
夜分、遅くにメ-ルを送信する形になり
申し訳なかったです(-人)

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >シャケさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



こんばんわ☆彡

立ちゴケ、参りました(--:)
幸い、走行可能だったのでヨカッタ。

バイクの生々しい傷が可愛そうですが。。。。
シャケさん、R-1も、直しに来てクダサイ(^_^;)

たこ焼き、いっちゃん、リストに入れて
また、来シ-ズンにでもお出掛けクダサイ。

味は醤油と言うより、ダシ?
あんまりアツアツで、わかりずらかった。(^_^;)
でも、やっぱ、たこ焼きはアツアツに限りますなぁ~

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >もも吉さんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



こんばんにゃ~☆彡

えええええええええええ!
もも吉さん、6個先の現場で仕事してたん?
それやったら、たこ焼き届けてあげたのに~教祖が(笑)
そんな、近くにいながら、会えなかったのは残念!
(別に残念じゃない?)w

長い文面読んでくれて、ありがとぅ~♥

娘っち巣立ったんや~♥
おとうちゃん寂しくなったね~♥

じ~さんになるのも時間の問題やねぇ~。
益々、ワイルドでカッコィィもも吉じぃ-さんで☆彡

No title

こんばんは♪

こちらではお初です。

先日はお疲れ様でした。

チョロさんとご一緒できるなんて、当日まで知らなかったので焦りましたwww

それにみなさん速い速い(汗)

まったくついていけませんでした・・・


今度ご一緒出来る機会があれば付いて行けるように精進します(爆)

ながよちぐさ?
初めて言われましたが、なるほど太り方は似てるかも・・・


相互リンクして頂けたら嬉しいです♪

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >ももふみさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



おはようございます。

先日は、お疲れ様でした^^
私、ももふみさんと会って
1つ謎が解けたんんです(笑)

以前、東海の「チビモモさん」って方とお会いした時
ぁぁ・・・この人1回、ブログ訪問で足跡付けて下さった人だ~!と思い
一度、ご挨拶のコメントを入れた事があったので、その説は「どぅも!」って
言うと、(・・?)ブログ?コメント?って返事だったので
あら?(-~-:)チョット無愛想な子・・・
って思っていたの~。そしたら、この前、ももふみさんと美山で「はじめまして~」の
ご挨拶をしたら、「以前1度ブログにコメント下さって・・」って言うもんだから
私が(・・?)そうだっけ?と思い考えたさぁ~!!

(;゚Д゚)!ハッ!もしかして「もも」繋がりで勘違いしてた?わ・た・し~!(@_@:
全く、紛らわしいハンドルネ-ムだな~と思った事は内緒にしておこぅ(^_^;)

と言う、オチがありましてね(笑)

しかも、当日まで、誰が来るか知らされていなかったとは?
それって、みんな仲悪い?(▽<:)ウソウソ~

>相互リンクして頂けたら嬉しいです♪

●は~ぃ!喜んで(≧∇≦)/貼らせて頂きますね♪
これからも、ど~ぞ~宜しくお願いしま~す。00〇

No title

お疲れ様でした

たこ焼きを食べに行くだけのツーがいつも間にやら
大所帯のマスツーになりましたね

ソースの無いたこ焼きに最初は、違和感ありましたけど
食べるとあっさりでカツオ出汁が効いて美味しかった

当日は、野暮用でたこ焼きも食べずに帰って
すいませんでした

途中でお腹がすいて大変でした・・・

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  >ヤンテルちゃんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



先日は、お疲れ様でした。
途中脱退、寂しかったですが
大切な用事だったので、仕方がなぃですね。

いっちゃんたこ焼き、私も考えてみれば4個?
ぐらいしか食べてない(--:)
玉こん2個と・・・

帰りお腹空いて、サ-ビスエリアで飛騨牛コロッケ
買って食べたさぁ~(笑)もっと、たこ焼き食べておけばヨカッタと
今頃、後悔!みんなと、お話するので必死できしたわぁ♥

No title

あらまぁ。立ちゴケですんでよかったね(ノДT)
というか、あのペースで走れてて
なぜ立ちゴケするの~(´;ω;`)

またマスマスだったのですねぇ。
名庄、美山、私も行ったーーー!
2年前??
また行きたいなぁ。

今年はあんまりあちこち走れなかったなぁ。
と、ちょっと残念になりました(TдT)


No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  > Nyaaaへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎


こんばんわ☆彡

(´д⊂)はぃ・・・・モノは考えようですね。
立ちゴケで済んでヨカッタです。゚(゚´Д`゚)゚。

>というか、あのペースで走れてて
なぜ立ちゴケするの~(´;ω;`)

●立ちゴケだから、走ってる時ではなく
止まる時にコケちゃうんです(情けない)
厚底ブ-ツ買わなあきませんね~。

>またマスマスだったのですねぇ。

●(^_^;)はははぃ・・・ニャ-の苦手なマスマスです。

今年は余り走れなかった様ね。
台風とか自然に逆らえない事が多かったよね。
でも、私から見れば、ニャ~は十分走ってる様に思うけど(笑)

No title

こんちは チョロ♪さん

相変わらず、すげぇ台数だね~。

たこ焼き食べに「京都」まで。
ってのも感動しました。


寒くなって来たので
風邪には気を付けてね。

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  > よっしさんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎


こんばんわ☆彡

たこ焼き食べて、すぐ帰宅・・・・
もぅ少し、ゆっくり京都満喫したかった(^_^;)

こんな事、できるのも、きっと今のうち。。。
思い立った時にやっておかないとね(笑)

よっしさんも、体調に気をつけ
仕事、娯楽(笑)楽しんで下さい。

行けなくて ごめんねm(__)m
ラフティング終わったら クタクタ
でした(笑)

No title

    ∧__∧
   ( ´∀`)  > なめちゃんへ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



なめちゃんの、ご来店チョット期待してたけど
あっちもこっちも行ったり来たりは田舎と違って
大変なのは、よ~わかった( ^ω^)

なめちゃんもライスク?
楽しめた?!

今年、会えてないね~。
来年、また会おうね♥
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ