ダメダメやん!

能登ツ-とぃぃ・・・
京都ツ-とぃぃ・・・

今年2度の立ちゴケ・・・
しかも2週連チャン・・・
かなり凹んでます・・・
img_1508760_21214824_8.jpgうわぁぁぁぁ~


しかも、しずさんから
3度目、気~つけや~!
言われた言葉が耳から離れません。
img_1508760_21214824_9.jpgイヤじゃ~


メンタル弱々なところに付け
トドメは相方の この一言・・・・

『速く走っててコケるんならカッコィィけど
立ちゴケはダメダメやろ~!』って
img_1544184_28115583_9.jpg私がどぅなってもぃぃのか~!


一体、私に何を求めているんでしょうか(;´д`)
言ってる本人、何げに言うてるんでしょうけど・・・・
img_1544184_28115583_10.jpgキツッ・・・・


そんな中、『明日、ランチしない?』とメ-ルをくれた
彼女に会いに行ってキタ。

彼女はタンクバック付けてキテねっ♪って(・・?)
チョッと愚痴ってしまったが、立ちゴケで曲がったレバ-を
前日、相方が直してくれて、シ-トバックも付けてくれた☆彡
img_1544184_28115583_12.jpgなかなかぃぃところもあって♥
           別におノロけちゃうぞ~!



彼女とは、お昼、越前海岸のマ-レで待ち合わせ♪
その前に、滋賀のやじさんが石川動物園に来るって事を思い出し
金曜の夜、なんとか連絡を取る事に成功し、ル-トを聞き出した。


もし、下道で来るのであれば、マ-レに行く途中でお逢いできる?
と思い・・・・しかし、敦賀から小松まで高速との事


それでも、今年中に会ってみたいと思ってぃた1人だったので
(正確にはご夫婦なので2人です)(^_^;)
無理言って、途中高速を降りて三国の道の駅辺りでお会いできませんか?と訪ねてみる。
時間的に、坂井の道の駅でいかがですか?と返信を頂いたが、1度行ったものの
全く覚えてなくて、断念↓何をやってもダメダメです↓


途中何度かメ-ルのやり取りをしながら、もし会えそうでしたら・・・
って事で、帰りのル-ト狙いで私は、のんびり10時半頃出発した。


とにかく、信号で止まる度、立ちゴケの恐怖が蘇る。
止まる時の足の位置・・・どこが一番安定しているのか?
しずさんの様に腰をズラして止まる事もヤってみたり・・・・
色々、思考作していると、段々本当に乗れなくなって・・・・
なんだか、終わった気がした・・・・・
私のライダ-人生もここで幕を閉じるのか・・・・

img_1549400_29354906_21_20121020221652.jpg 普通の直線もギコチナイ!



一瞬、路肩に止まり携帯に目をやるとやじさんから
もぅすぐ、三国に着きそうです・・・・って(;゚Д゚)!?
時間は11時。私は、まだ加賀・・・・・


昼には石川動物園を予定していたやじさんが、まさか三国に寄って
下さるとは思っていなかったので、のんびり研究しながら走ってた私・・・・
『今、まだ加賀です。すみませんが待たずに行って下さい』とだけ送信し
それでも、バイクを飛ばす飛ばす=33333333


イヤッ!飛ばしたいが、飛ばせない!(どっちやねん)
三国の道の駅到着11時30分・・・・・
止まってました、やじさんご夫婦のバイク・゜・(ノД`)・゜・ぅるぅる



やじさんとはR-1(YAMAHA)カテゴリ-のブログで昨年から、やり取りさせて頂いております。
ご夫婦で、乗っておられるとの事で、いつかお逢いできるとぃぃな~と思っておりました。
やっと、その日がキタ━(゚∀゚)━!
IMG_0159.jpg





奥様・・・ようこさんのバイク☆彡はじめまして・・・・とってもスレンダ-で可愛いらしい奥様♥
お待たせしちゃってスミマセンの挨拶から始まり、気さくに話してくれるやじさんご夫婦に癒されました♥
IMG_2744.jpg




(;゚Д゚)!ハッ!いかん!いかん!完全に遅刻だぁ!
彼女に30分遅れるメ-ルを送信(-人-:)ごめんなさい。
しかし、話が尽きない・・・・

ようこさんやじさんのト-クが面白い。
まだまだ、沢山お話したかったのですがやじさん達をこれ以上
お引き止めするのも申し訳ない・・・・・
又、必ずお会いしましょうね(・∀・)人(・∀・)(・∀・)/と約束を交わす♪
IMG_4931.jpg




今度、例の●●虎?連れてって下さいね(*´∀`*)/
IMG_1916.jpg





12時を過ぎてしまったε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
なんとか、30分到着ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ふぅ~


彼女、すぐに出て来て下さいました♥
お待たせしちゃってスミマセン(-人-:)


その彼女とは3週連続で会ってる
MiKiさん♥(笑)
もはや、隣近所感覚で会ってます(^_^;)


お腹が空いたのでランチを注文♪
IMG_6723.jpg




話が止まらず、ご飯が進みません(笑)
IMG_1202_20121020231534.jpg




          しかも、最後に撮った、オモシロ画像が1枚も写っていません( ; _ ; )
          MiKiさんとの写真1枚も無し・・・・・なのでMiKiさんのmixiから引っ張ってきた(笑)
          49995058_1804532858_80large.jpg






あっ!と言う間に時間がきちゃいました。
女子ト-クって時間忘れるよね~。00〇


                     隣の席で、まめさんのお友達の方がおいでて
                     声を掛けて下さいました(^_^;)
                     話、全部聞かれてやかも~?(苦笑)





以前、まりたソちゃんのブログに書いてあったのを見て
私の好きなお店のバ-ムク-ヘンをわざわざ買って来てくれた♥(嬉)
IMG_4558.jpg





          MiKiさんは滋賀へ・・・私は石川へ・・・二手に別れてサヨウナラ( ´ ▽ ` )ノ
          今シ-ズンいっぱいご一緒して頂きアリガトウゴザイマシタ♥
       IMG_0050.jpg






また、来シ-ズンもいっっっっぱい楽しい思い出作りましょうね~(≧∇≦)/
IMG_5376.jpg





おウチに帰って、早速イタダキマシタ。デカデカ!ゴ-ジャス~!( ゚v^ ) オイチイ
IMG_2173.jpg





しっとりとして、美味しい~。幸せな一時~(*´∀`*)
ダメダメな日でも満更捨てたもんじゃない(笑)
IMG_4078.jpg




スポンサーサイト

コメント

No title

クラブハリエのバームクーヘン
ヤンテル家から車で5~6分です

それにしてもMIKIさん、ほんまに元気やわ・・・(^^;

No title

あぁ~ら 1度ならず2度も やっちゃった~ぁ

足着き、悪いから、かなぁ~ と ホロー して上げます

よ。

まぁ 2度有ることは、3度て 事もあるので 3度目は

ご注意。



それのしても R 1 て 意外に 多いんだねぇ~

No title

あんな小僧どこにありましたか?

No title

今日はありがとうございましたm(_ _)m
もうちょっとじかんがあればよかったですね!次回はゆっくりのんびり一緒に走れたらいいな
ムム…」このバームクーヘンは…クラブハリエのですか(^^/この前兵庫県の山東町の小さなお菓子やさんのバームクーヘンがべらぼう位美味かったです(^^b

お疲れです。

何か 食べてばっかりですね~(^_^;)))

バームクーヘンは もう残ってないんでしょうか?
悲しい事や 嫌な事あった時には 甘いモノに飛びつきたくなる今日この頃です(*_*)

それにしても、チョロさん ○ンチマーク好きやねら~(^_^;)))

No title

ご無沙汰です。

年に2度も。。チョロさんが?。。あり得ん。。

私にしたら。。

ドリフトするわ、信じられんスピードで巡航するわ、

ぶっとんだお姉さまのイメージですので。。

体調不良?って思っちゃいますね。

美味しいもん食べすぎ!?

あんまし言うと峠であったらあおられそうなので。。

No title

v-4yanteruちゃんへv-4




ぉはょぅござぃます。


クラブハリエのバームクーヘン
美味しく、いただきました♥

やんてるちゃんちから5~6分?
φ( ̄ー ̄ )メモメモ・・・了解♪ふっ


>それにしてもMIKIさん、ほんまに元気やわ・・・(^^;

●頼もしい仲間を見つけました~(^∇゚*)v
やんてるちゃんが縁結びの神様だね♥

No title

v-4しっるば-さんへv-4


おはようございます。

一度ならず、二度(--:)
さすがの私も落ち込んださぁ。
しかも、一度目は人様のバイクまで・・・・
今年は、これで乗るな?って事なの?とか
色々、考えちゃって、今日なんかも良い天気にも関わらず
掃除・洗濯しながら、お空眺めています。0〇


>それのしても R 1 て 意外に 多いんだねぇ~

●そうですね~。自分が乗るようになって
意識して見ているからでしょうか?!
R-1率高いです(なぜか鈴木菌も多いけど)笑

No title

v-4ヤマさんへv-4


おはようございます。

あの小僧は、私もハジメテ気がつきました(・∀・)
水族館前を通り、東尋坊方面に向かう途中の
海岸線です。右手に広めのPがあって、その少し
奥の路肩です。妙~に後ろ姿が可愛くて(^_^;)

ヤマさん、バイクでお出掛けしてますか?

No title

v-4やじさんへv-4


おはようございます。

昨日は、朝早くからのメ-ルとぃぃ・・・
三国まで来て頂いた上に、お待たせしてしまぅと言う
とても、ご無礼な行動をお許し下さいませ(>人<)
基本、人をお待たせするのが、大嫌いなのでホント
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

ですが、やじさんご夫婦の笑顔に、安心させられてしまった♥
今度、会う時は、バイクご一緒したいですねヽ(*´∀`)ノ
メタセコ方面行く時、必ずご連絡致しますね~。

>この前兵庫県の山東町の小さなお菓子やさんのバームクーヘンがべらぼう位美味かったです(^^b

●...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...食べてみたいですなぁ~。
   ▽▽虎も・・・・・(笑)

No title

v-4F乗りTさんへv-4



おはようございます。

はぃ(^_^;)食べブログの様でしょう・・・
おかげさまで2キロ増(--:)
さすが、食欲の秋・・・・

これから、寒くなる時期
ジムにこもってカラダのメンテに頑張ります(^_^;)

う○ちマ-ク・・・・可愛くないですか(・∀・)vひっ

No title

v-4紺ブ-さんへv-4



おはようございます。

年に2回といいますか・・・
正確には月に2回と言った方が(--:)
_| ̄|○落ち込むでしょう~。0〇

そう言えば、男の人って
あまり、立ちゴケってしませんよね?
紺ブ-さんの立ちゴケシ-ン見てみたい気もしる(▽<:)
って、又、人の事、笑ったら立ちゴケしそうだし、やめたw


>あんまし言うと峠であったらあおられそうなので。。

●あおられるもんなら、あおってみたい(ノ_・,)ダメダメぽ

今回は

ゆっくり1人での予定通り行動ができたみたいですね(*゚▽゚)ノ

会えた人との感動はひとしお♪

ゆっくりくつろぎながらのお喋りや、お食事も最近じゃなかなか出来てないようですから貴重ですね(≧▽≦)

だんだん朝夕が寒くなってきてますので、いっぱい着込んですざんぬとの瀬女→山中抜けをちょっこり楽しんできましたヾ(^v^)k

予定空いてる時になどには、またお誘い&誘ってみてくださいね(^_^)/~

ただし、行動は暖かくなってからになりますけど~( ´艸`)

No title

やじさんは、なぜか親近感がありまして・・・
温和な雰囲気は、ワタシと一緒か??!(^^)!

一人のランは、メチャ調子が良かったり、
一人なので、考え事などでギクシャクしたり、

そんな時もあってもいいと思うよ。

No title

ふむふむ、越前海岸と( ..)φメモメモ

停止時の姿勢・・・・僕気にした事ないです(^_^;)
気にしすぎ?じゃないですかね~~☆

No title

立ゴケ、ドンマイ!!!

私はロードバイクの立ゴケを2回しまして・・・
結構、これが金額考えると痛いんですよ。
それより、「何で?」の精神的ダメージ残りますよね~

バームクーヘン1輪食べれば、そんなこと忘れるさ!

立ちゴケのトラウマなんざ、すぐ消えますって〜(^-^)
んでなかったら、わたしもうバイク降りてないとなら〜ん(笑)

バームクーヘン美味しそう…
チョロさんの手作りチーズケーキと張れるくらいね(笑)

たちゴケ〜なら怪我ないし ^_^
バイクは治せるからいいじゃん(^-^)
安全に走れたら それにこした
事はなしv(^_^v)♪
私なんか 28日やっとバイク乗れる
のに 腰痛めたし(笑)

素敵な景色だった(^^)

チョロさん来るまで、くどそーなシェーク飲みながらボケーッと贅沢な時間を過ごさせて貰っちゃった(^ー^)

とっても、ちっぽけな事で落ち込んだりがバカバカしくなった(- -;)
立ちゴケ!? そんな、ちっぽけな事、早く忘れましょ♪

どうも有難う(^^)

急に声かけてしまって申し訳ないです(笑)

バイク乗りの女性かな?ぐらいの感じで話までは聞いてませんよ(^_^)b
こちらはメインディッシュ走破して次が全く決まってなくて討論会中でした(笑)(笑)


意外な展開でしたがお名前は知っていたのでお会いできて嬉しかっです♪またどこかで(*´▽`*)

No title

お会い出来てすごーく嬉しかったです。
チョロさんスタイル抜群でかっこよくて、とても気さくな方で大ファンになっちゃいました!
チョロさんのレッスンもぜひぜひ受けてみたいです♪
これからスタジオの運動も取り入れて行きたいと思います。。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


時間が押してるのに、お付き合いいただいてありがとうございました。
MIKIさん、待ちぼうけくらっちゃってすみませんでした<(^∀^*)ゞ


私の名は「ようこ」で正解なのですが、
説明不足でして、オンライン上では「よこ」にしてます(*´v`*)
また、ぜひぜひ遊んでくださいね!

No title

わたしも歴代バイク、すべてで立ちゴケしてます ・・・orz
走ってればいいんだけど、低速・停止時がめっちゃキケンなので、誰も近づか
ないでーっ!っていつも思ってました ^^;
でも足つきぱっつんぱっつんのモタード乗るようになって、R600は足つき
余裕に (*^_^*)
いろんなバイク乗ってみると、感覚変わるよん♪

チョロちゃんいっぱい走っててうらやましい~w
最近お休みの日はいつも雨で・・・通勤以外全然乗れてないょ orz
マーレ、また行きたいなぁ・・・

No title

もしかして。。。
バームクーヘン、ホークで食べたの?
その食べ方間違ってるよ!

一番美味しい食べ方は、
いかに薄くむけるかで味が変わるから
手で慎重にむくのが正しい食べ方。
一度やってみて♡

立ちゴケなんか気にしないでガンガン走ちゃおー!
でも、傷だらけのバイクは、チョロさんには似合わないから
早く直しちゃいましょう。

ありゃりゃ(^^;)

立ちゴケ?
…おいらも、靴の両つま先がやっと着くくらいなので(*^^)v
とーぜん!してますヽ(^0^)ノ

「バカじゃない?!」って
ダンナに言われますが、好きで立ちゴケしてるわけじゃないもん ヽ(*`Д´)ノ
と、反論しております、ひまわりたねざます。m(_ _)m



しかしmikiさん、元気だなぁ(^_^;)

No title

おのろけ上等じゃないですかっ!
チョロさんとこなら誰も嫌味に感じませんて(笑)

僕なんか4月のせせらぎツーで立ちゴケ寸前で踏ん張ったらいなさんが心の中で舌打ちしたそうです(爆)
昔、立ちゴケだけでエンジン買う羽目になったんでそれからはやってません(笑)

R1も多いけど鈴菌が多いのはきっとチョロさんも同類だから(笑)

チョロさん( ^ω^ )

MARE行ってたんすねぇ〜☆
天気も良かったから気持ち良かったでしょぅねぇ☆

昨日ゎ、チョロさん来るかなぁ〜なぁんて思ぃながらオフ組の見送りしてから、ぉぎゃんと勝山、瀬女ぁたりウロウロしてました☆

暫くチョロさんに逢ってなぃし(;_;)



No title

MAREゎ今年5月に金沢のマイミクさんと行って来ました!

少し曇り空で残念でしたが、いい所ですねー!

ご夫婦で同じバイクに乗ってるって素敵(^o^)
憧れますね♪

No title

v-4はじめちゃんへv-4



おはようございます^^

朝夕、めっきり寒くなっちゃいましたね↓
昨日も、お空と睨めっこしているうちpm1時・・・・
気温絶好調~!しかし4時にもなれば夕食準備やら
で大忙し(@@:)段々、後先考えると無理出来ないカラダに(笑)

ゆっくりソロも良し・・・・
仲間と乗るのも良し・・・・

今年は特にマスツ-が多かった(^_^;)
来シ-ズンも遊んで下さいね♪♪♪

>予定空いてる時になどには、またお誘い&誘ってみてくださいね(^_^)/~

●は~ぃ♥ありがとうございま~す♥

No title

v-4namaさんへv-4


おはょぅござぃますnamaさん^^

やはり、1度会うと、親近感ワキますね(´▽`)
で・・・何でnamaさん、やじさんに親近感ワイてんの?(笑)

>温和な雰囲気は、ワタシと一緒か??!(^^)!

●確かに温和な方とお見受け致しました♪
ただ、namaさんよりお若くして落ち着きもありましたよ(^^:)
namaさんは、超~元気なオジ様イメ-ジでしたから。


基本、私一人が好きだったりします。
よく、一人でランチ食べに行く事もあります。
(ファミレスですけど)^^:
本当は人見知りで大勢が苦手なチョロさんでしたw

No title

v-4ヤナギっちへv-4


オハヨ~!

>ふむふむ、越前海岸と( ..)φメモメモ

●越前海岸もぃぃ所だよ~!
ただ、マンホ-ルが多いから嫌い(どっちやねん)w

>停止時の姿勢・・・・僕気にした事ないです(^_^;)
気にしすぎ?じゃないですかね~~☆

●私も今まで気にした事なかったんだけど
あまりにも立ちゴケするから、どこが悪いんだ~って
考える様になったさぁ(--:)でも、結局、感覚でしか乗れない私は
考えると、マスマスギコチナクなって乗れない事に気付く!
やっぱ、適当に乗るわ(^_^;)まず、厚底ブ-ツあたり購入してみよっかな(笑)

No title

v-4ふじコムさんへv-4


おはようございます。

>立ゴケ、ドンマイ!!!

●(ノ_・,)はぁぃ・・・・
ふじコムさんも、2回あるんですか?
私は、過去その10倍?20回ぐらい(泣笑)

確かにバイクのキズも痛いですが
「何で」の精神的ダメ-ジ大きかったかも・・・
しかし、これが慣れちゃうんですよね~。
(過去ninnjaに乗ってる時の話です)

そこから、毎年減って、今では立ちゴケなんて・・・
って思っていた矢先、2回も・゜・(ノД`)・゜・人のバイクまで・・・

も~!バ-ムク-ヘン10個程食べなきゃ~
立ち直れません(笑)なんて(^<^::)

No title

v-4華子さんへv-4


おはようございます♪

立ちゴケのトラウマ・・・・
消えかけていたんですが
私の近くにバイク来ないで~は消えませんね~。
一人離れに止める癖がついちゃったみたいです。

信号待ちしてて、隣の車にぶつかったら、ど~しよ~って
停車の怖いこと( ; _ ; )ずっ-と半クラで止まらない様に乗ってたから
今日、手のひら?指の痛い事(苦笑)

>バームクーヘン美味しそう…
チョロさんの手作りチーズケーキと張れるくらいね(笑)

●むふふ♪また、近ぢか食べに来ておくれやす~(♥3♥)v

はい、昨日立ちゴケしましたダメダメおぎゃんです(笑)
思えば急停止ではなかったにしろ、チョロさんと似たようなシチュエーション(山奥の細い道の上り)でパタリ…見事ウィンカーが砕けました(笑)
まぁ張り出したウィンカーのおかげでカウルは無傷でしたが
あと5cm足を伸ばしだいと思った昨日でした

クラブハリエっすか♪

そう言えば…久しく食べてないなぁ(^^ゞ


mikiさんも元気やねぇ♪

女子ばかりで話しだすと
やめられないんだよなぁ^m^

ところで、アノ坊やは何を観てんだ?

No title

v-4なめちゃんへv-4


こんにちわ♪

立ちゴケ程度でヨカッタと言われれば
そ~なんですよね~(ノ_・,)クスン・・・

しかし、ぉバイク様にも悪い事をしてしまった。
ずっと、綺麗に乗ってあげれなくて・・・・

なめちゃんも、腰痛めたの?
コルセットして乗ると、結構、楽に乗れるよ(^^)v
でも、バイクの振動が腰には一番よくないみたいです。
無理しない様にね~♥

No title

v-4MIKIさんへv-4



こんにちわ♪

先日は、時間指定しておきながら
お待たせしちゃって、ゴメンナサイね(^人^:)

あの、シェ-クくどかったの?(^_^;)
ランチはどぅだった?
うんもスンも言わず食べてたけど(笑)

この前の、越前海岸、綺麗だった~。
良い時期にプチっと乗れて感謝してるょ♥

それに、バ-ムク-ヘン美味しかったです♥
わざわざ、本当にありがとぅ♥
MIKIさんに、言われた通り、相方と仲良く(笑)いただきましたよ(^^)

>とっても、ちっぽけな事で落ち込んだりがバカバカしくなった(- -;)
立ちゴケ!? そんな、ちっぽけな事、早く忘れましょ♪

●意味深い文面ですね~(笑)
ちっぽけな事で悩んでたの?(ニカッ!)

立ちゴケも、ちっぽけだって言われた~ヽ゚(゚´Д`゚)゚/
でも、人様のバイクまで巻き込んだら、落ち込むよ~凹
大切に乗ってたんだもん・・・・・・↓↓↓

No title

v-4maaaさんへv-4



こんにちわ♪

はじめましてでした(^^)
Mikiさんの所に、まめさんから、メ-ルあった時
まさか、そのお仲間の方が真横にいるとは知らず
つい、大声で話してました(^_^;)あちゃ~


お互い、HNだけはmixiで知っていた様で
一発目に「辛口コメントのmikiさんですよね」には大笑い(▽<;)

あれから、滋賀県まで行かれた様ですが(笑)
また、機会がありましたら、宜しくお願いしますね♪

No title

v-4よこさんへv-4


こんにちわ♪

先日は、お待たせ&引き止め
すみませんでした(>人<:)

でも、ワガママ言った甲斐があって
やじ&よこさんご夫婦に会えて
ホント、嬉しかったです♥

>チョロさんのレッスンもぜひぜひ受けてみたいです♪

●あっ!これはノ-サンキュ\(◎o◎:)/ダメダメ
ズンバ踊れる、よこさんの方が素敵です。
観てみたい(^^:)めちゃくちゃ笑顔なんでしょう~?w

>私の名は「ようこ」で正解なのですが、
説明不足でして、オンライン上では「よこ」にしてます(*´v`*)

●了解しました。何も聞かずにUPしちゃってゴメンナサイね。
以後、気をつけます。よこさんね( ^ω^)v
来シ-ズン、バイクでご一緒して下さいね♪

No title

v-4みうちゃんへv-4


こんにちわ♪

(;゚Д゚)!えっ?みうちゃんも、歴代バイク
すべて、立ちゴケしているの~?
私も自慢じゃないけど(笑)

でも、色んなバイクに乗る度(オフは乗らないけど)
立ちゴケ回数も減って来てたの・・・

CBR600RRは側面衝突事故をしてしまったけど
立ちゴケは唯一1回だけだったし(笑)

今のR-1は、絶対!倒さないって心に誓ってただけに
shockもデカかったです( ̄□ ̄;)それも、いきなり能登ツ-前
みんなの前で、しかも、人のバイクまで巻き込んで(--:)
能登ツ-は、正直、ずっとテンションガタ落ちのまんま走ってましたw


そろそろ、北陸は冬支度・・・・
雪、降らなきゃ乗れない事もないんだけど、乗っても面白くないし
また、来春までの辛抱です。来年は、そっち方面にも、また行きたいので
みうちゃん、時間が合えば会いましょうね♥

No title

v-4もも吉さんへv-4


こんにちわ~♪

もしかせんでも、バ-ムク-ヘン
フォ-クで食べたよ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ

えええええええ!\(◎o◎)/
一枚づつ、手でめくって食べるの~?
(ーー:)ホンマ?!人様に見られても
恥ずかしくない食べ方なの?
チョット!やってみた・・・・・


|з¬)・・・・・



うっまぁ~!(笑)ホンマかぃな~(^_^;)


>立ちゴケなんか気にしないでガンガン走ちゃおー!
でも、傷だらけのバイクは、チョロさんには似合わないから
早く直しちゃいましょう。

●(vv:)ぉゃ?
これも、素直に受け止めちゃってぃぃのかな~?
私に傷だらけのバイクが似合わないと?♥
なかなか、嬉しい事を言うて下さいますな~♥

おっっねがいだから、直接、相方に言うて貰わへんかな~?(笑)


No title

v-4ひまわりたねちゃんへv-4



こんにちわ♪

ひまわりたねちゃんも、足付き悪いんだぁ~。
身長が高いイメ-ジなんで、ベッタリ付いてる
イメ-ジだったんだけど、違うのね(^_^;)

そぅそぅ・・・好きで立ちゴケしてるんじゃないんだし
言葉は選んで発して貰いたいわね!!
でも、たねちゃんの「ダンさん」そんな事言う人に見えない♪

>しかしmikiさん、元気だなぁ(^_^;)

●いやいや。。。たねちゃんも負けてないと思いますけど(笑)
オンもオフも元気じゃないと無理っす♥

No title

v-4まち君へv-4


こんにちわ~♪

おのろけ上等~!
だから、おのろけちゃぅょって~ヽ(;▽;)ノ

えっ!?
まち君、せせらぎツーで立ちゴケしそうになったの?
何で、踏ん張ったん?(笑)やっぱ、そこで・・・・
あっ・・・何でもありません。人の不幸、喜ばい事にしたんだった(>▽<)

>R1も多いけど鈴菌が多いのはきっとチョロさんも同類だから(笑)

●Σ(゚д゚lll)同類って?(笑)

No title

v-4こずっちへv-4



こんにちわ♪

はぃ・・・・マ-レ行ってました♪
mikiさんmixiにつぶやいてたみたいで
皆、mixi観てるんだね~。
(私も暇さえあれば観てるけど)(^_^;)

>昨日ゎ、チョロさん来るかなぁ〜なぁんて思ぃながら
オフ組の見送りしてから、ぉぎゃんと勝山、瀬女ぁたりウロウロしてました☆
暫くチョロさんに逢ってなぃし(;_;)

●乗ろうか乗るまいか、迷った挙句
掃除したら、止まらなくなって(笑)
衣替えも、洗車も息子とのコミニュケ-ションもバッチリです(^^)vたぶん・・・

おぎゃん画像、ウッケル(▽<:)
イヤイヤ・・・うけちゃいけませんって(>3<:)/
でも、苦笑いしちゃった!(爆)

こっち方面走ったら、帰り、ぐへへ工場にも寄って下さいなぁ~♥

No title

v-4ねぇやんさんへv-4


こんにちわ♪

マ-レ。。。今年の5月に来てらしたんですか?
しかも、金沢のマイミクさんと?
いいな~☆彡私も、ねぇやんさんと会ってみた~ぃ☆彡

今年は、タイミングを逃してしまったけど
来シ-ズン、是非お会いしたいです。

>ご夫婦で同じバイクに乗ってるって素敵(^o^)
憧れますね♪

●ねぇやんさんの所も、ご主人様バイク乗りでしたよね?
同じ車種に乗って、差をつけられたら、イヤかも私(笑)
でも、バイク乗り同士だと話題も豊富で、うちも話題尽きないですよ♥

No title

v-4おぎゃりんへv-4



こんにちわ♪

>はい、昨日立ちゴケしましたダメダメおぎゃんです(笑)

●ギャーーーーーおぎゃり!大丈夫~?(^_^;)
なんて・・・・・・思ってない癖にですってぇ?!

相方と画像、拝見しましたよ(苦笑)
でも、でっかぃウィンカーの御蔭でボディーキズつかなくてヨカッタね(ノ_・,)
あと、タンデム中じゃなくて、ヨカッタよ~。


>あと5cm足を伸ばしだいと思った昨日でした

●やっぱ、足の長さの問題かな~?
一緒にシ-クレットブ-ツ注文しとく?(笑)

No title

v-4teruteruちゃんへv-4


こんにちわ~&お帰り~♪

クラブハリエ・・・やっぱ有名店なのね。
こっちじゃ~知ってる人、少ないと思うけど。
美味しく完食致しました~(⌒¬⌒*)んまっ
食欲の秋・・・ヤバイっす・・・・・

女子ト-ク、怖いけど(笑)
話出すと、止まらないよね。
ただし、本音ト-クじゃない時は疲れるかも(ノ∀`)

>ところで、アノ坊やは何を観てんだ?

●きっと、朝鮮(笑)

No title

チョロさん わかりました。

記憶にありました
東尋坊のへんですね
てっきりもっと西のほうかと思ってまして

あのあたりは距離短いですけど素敵な感じがします。
ん~ 昔の彼女を思い出す・・・

何十年前やって突っ込まないようにの

No title

まあ、二輪は転ばない方がいいんでしょうけど。
昨日の耐久レースで、そう思いました。

景色も、食べ物も写真たくさんで、読んでて楽しいです。

特にバームクーヘン、噂に聞いてますが、おいしいそうです~。

なんとな~く…楕円形なのは、ご愛嬌ですね。

姉さんっ!

とっ、とりあえず・・・ひとこと言わせて!・・・・・・

(=^ェ^=)ニャハハ(=^ェ^=)ニャハハ(=^ェ^=)ニャハハ

オヤスミ。(爆)


No title

いいもんもらいましたね。e-257

このところいい天気が続いていますが
なかなか出かけられず、悶々としています。

早く飛騨辺りの紅葉を見に行きたい~。

No title

v-4やまさんへv-4



おはようございます^^

そうです。東尋坊の辺です(笑)
チョコンと立って海を眺めてる後ろ姿にひかれ
つい、立ち止まってしまいました( ^ω^)

で・・・あの辺りで、昔、彼女とデ-トしてたんですか?
ロマンチックですね~。0〇やまさんでも、そんな過去があったんだぁ。

「でも」って失礼な(笑)(^人^)堪忍~

No title

v-4カモンさんへv-4



おはようございます。

耐久レ-スの結果はいかがでした?(^_^;)
転ばない方がぃぃに決まってるけど、もしや
カモンさんも、やっちゃった?

でも、耐久レ-スでコケた!はカッコィィけど
やっぱ、立ちゴケは(^_^;)

>景色も、食べ物も写真たくさんで、読んでて楽しいです。

●ありがとうございます♥
いつも、コメントも有り難く思っています。0〇
バ-ムク-ヘン美味しかったですょ(^^)v

No title

v-4教祖さまへv-4



おはようございます。

今頃、爆睡中かな?
雨の中、ご苦労様☂

にゃ~はははははは・・・・
(=‘▽‘=)(=‘x‘=)(=‘ー‘=)v

No title

v-4片田舎動物病院v-4


おはようございます。

>いいもんもらいましたね。

●(*^▽^*)はぃ♥♥♥


今日の石川県、暴雨風(><:)
久しぶりの☂です。

今週末も雨の予報・・・
今シ-ズン紅葉観にお出掛けできるかな~

飛騨のあたり、綺麗ですよね(・∀・)
ただし、車も半端ないと思いますよ。
紅葉まつりのイベントも多いので・・・・
お出かけの際は、お気をつけてぇ~♪

こんにちは。

立ちゴケ・・・
続いているのは忘れましょう~♪
リセット~ リセット~っ!(*^_^*)

また新しい出会いがあったんですね~。
ってか、今年はかなりの新しい出会いがあったのでは?
なんか、とても充実されているみたいでウラヤマシス~!(*^_^*)

ってか、YAMA派~~~っ!

mikiさんとランチされてたんですか~。
天気も良かったですし、いいランチだったんでしょうね!
しかも・・・
美味いバームクーヘンまでっ!!

いいことばっかじゃないけど・・・
悪い事ばっかじゃないのね・・・。(*^_^*)

No title

v-4キャラちゃんへv-4


こんにちわ♪

一気に寒い北陸です{{ (>_<) }}
立ちゴケは、リセット!リセット!ですね(^_^;)

また、新たな出会いがありました♥
今年は、本当、沢山のライダーさんと会う事が出来て
幸せ感じております。出会った皆様に感謝。00〇

かなり、YAMA派率も多くて、来年は、更に増えちゃう?みたいな(>▽<*)
mikiさんとは、今年出会って、すでに4回?ご一緒してますね~♪
この場を借りて、これからも、皆様&キャラちゃん宜しくお願いしま~す。


>いいことばっかじゃないけど・・・
悪い事ばっかじゃないのね・・・。(*^_^*)

●それに気付くキャラちゃんは、大人になったね~
(・∀・)v

No title

どんまいチョロさんっ!!
自分 ハレーを、もぉ6回くらい立ちゴケさせてます…
しかも絶対に1人で起こせないので、見ず知らずの人に助けてもらってます……orz

No title

耐久レース、2週間前に参戦決定と車両入手、足回りとブレーキだけ整備し、とにかくトラブルなしで淡々と走ったんですよ。セッティングも出てないし。

で、23台中14位。
我々はベストラップはブービーで、ベストラップだけなら圧倒的に速いチームばかりでこの順位…耐久ならではでした。

なので、転ばなくってよかったなぁ、と。

お互い、ご安全に。

No title

v-4kenkenさんへv-4


おはようございます。

(゚ロ゚;)エェッ!?
kenkenさんたる人がハ-レ6回も倒してる?
確かに倒すと重くて起こせなそ~。
でも、また、何で6回も?(お前が言うな?)(^_^;)
ハ-レの倒れた所、見た事ないかも~。
7回目の時は、しかと記念撮影宜しくです。

しかし、愛機のキズ・・・イタイですね(→o←)ゞ
これから意地でも倒れません!

No title

v-4カモンさんへv-4


おはようございます。

耐久レ-スの2週間前にマシンを購入し
セッティング無しで、その成績!凄い(^^人)
大きな自信に繋がったんではないでしょうか(・∀・)

次こそ~は~!って高まる気持ち!
しばらく忘れてましたけど、ぃぃなぁ~

メラメラする気持ちに、又なってみたいかも(笑)
最近、全くアカンたれですわ(^_^;)

No title

落ち込まない!元気出してだして。

楽しそうな上においしそうだあー
バームクーヘンいいねえーいいねえ。

うちは親に逆を言われたよ
ハイサイドで事故って入院したとき。。
「たちゴケとかならかわいいものを、ハイサイドとか大事故なんてねえーって、。。」今でも忘れない。。


No title

v-4マミ~へv-4


おはよ~。

>落ち込まない!元気出してだして。

●(ノ_・,)はぃ・・・ありがとぅ~。
ハイサイドでコケてたらって思うと、ゾ-っとします。
マミ-の親御さん、さどかし心配だったと思いますよ。
しかも、今ではアメリカでカッ飛びママしてるんですから(^_^;)

マミ-も、親御さんも凄ッ・・・・
そのうち、ベルjrも乗ると思うし・・・
心配で寝れない日々が続くかもよ~。
(今の私がそ~なんです。w)

お互い気をつけてバイク楽しみましょうね~。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ダメダメやん!】

能登ツ−とぃぃ・・・京都ツ−とぃぃ・・・今年2度の立ちゴケ・・・しかも2週連チャン・・・かなり凹んで
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ