本日の1枚?2枚?3枚?・・・・4?・・・・

めっきり寒くなっちゃぃましたね~
とぅとぅ、こたつ出しちゃぃました。0〇

今年も、あと2ヶ月ちょぃ・・・・・
1年なんてアッ!と言ぅ間・・・・

ぉ陰様で今シ-ズンも沢山、出会ぃがぁり
(悲しい姉との別れもぁりましたが)
ぁりがとぅござぃました・・・・

さて・・・まだまだ、今年の〆?には早ぃのですが
ゃり残してる事って何かぁりませんか?

その中の1つ・・・・
今日はupし忘れた?思い出の1枚を
投稿してぉきたいと思ぃます(n‘∀)ηパシャ



①枚目☆彡

撮影/namaさん
先日、ぃっちゃんたこ焼き行く前の高速(尼御前)で相方が、まさかの登場( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント
しかも、私、namaさんのブログを見るまで知りませんでした(・_・;)_・;)・;);))ナ・ナニ!ヤッテンノ?
こんなキャラじゃなぃハズ?と思ぃたぃ?(-_\)イヤッ!十分悪ふざけが似合う子供の様な大人・・・
namaさん気付ぃてくれたからヨカッタものの、誰も気付かなかったら(゚_゚i)タラー・・・
只今、とても複雑な心境のチョロさんでした((((笑))))

2S0635095aaaa.jpg





②枚目☆彡


先日、ぃっちゃんたこ焼きの、ロンゲのオヤジさんから、九州のお土産に戴ぃた、ぉ酒で一杯
ゃろぅと思ったのに、大好きな、つまみが全焼!ヽ(;~;)ノにゃろぉ~!
それでも、相方必死に焦げた部分を剥がしてくれた(ノ_・,)ヒクッッ・・・・
オヤジさんご馳走様でした。その晩1人で1本あけちゃいました~

IMG_2926.jpg





③枚目☆彡

先日、能登ツ-に来てくれた、みうちゃん(じつわ、同じ名前・・・みぅもチョロもちゃぅぞ~!笑)
以前、空冷四さんの所で作って貰ったキ-ホルダ-に一目惚れ?!した みうちゃん・・・
それをぁげて、新しく作って貰った~( `.∀´)わぁハァハァハァハァハァハァ~
新しい方と返っこする~?♡マ-クが何とも愛想らしぃわよ~ん・・・・

IMG_3214.jpg




④枚目☆彡

④は写真と違って、私の言葉で傷付ぃてしまった人(?居たら)ゃモノ(バイクなど・・・)に懺悔致します。00〇 
不適切な言動を感じられた、すべての方へ・・・・ゴメンなさぃ。
でも、これからも宜しくねぇ~んと開き直ってみる。ぬわぁはぁはぁ。
人を憎んだり、妬んだりしてもナニも始まりませんからね(*´∀`*)





⑤枚目☆彡

うちのGINちゃん(=゚-゚)ノゃっぱ、どこのネコよりも一番可愛ぃな!
って思ぅのは、飼い主なら皆、同じなんだろぅな。0〇超~親バカ!(笑)

IMG_7826.jpgIMG_4156.jpg


スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*・ω・)ノ

最近、一段と寒くなってきましたね↓
我が家も来月入ったらコタツ出そうかなぁ~っと検討中です(´д`)

しっかし、一枚目の写真!
見て吹き出しそうになりましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
端から見たらかなり異様な光景ですね(笑)

工場長、うち的にはクールなイメージがありますが
この写真はめちゃくちゃ面白過ぎます!

チョロさんはお酒強い方ですか(・∀・)?
うちは全然呑めない&たっちゃんから禁酒令が出てるので
お酒を美味しく呑める人達が羨ましいです☆
(禁酒令の理由は今年に入って二回飲みすぎて倒れたからです(^0^;))

あと2ヶ月で今年も終わりですが
こちらはまだまだバイクに乗れるので
寒さに負けずに頑張って乗りたいと思います( ´∀`)

No title

一升瓶いっちゃいましたか?  (笑
お揚げ、見事に焦げちゃいましたね
まっ、剥がせば同じか~
相方さん、優しいですね   ゴチソウサマ!!

フゥ~(;-_-) =3 フゥ

1枚目、2枚目

ようするにオノロケですね!?
『私の相方は、こんなに楽しくてやさしい人だよ~!!』
って言いたいんですよね!!

あぁ~うらやましぃ~

って2枚目の真っ黒焦げ・・・

なにしたの?(笑)

あと立ち転けで落ち込んでる時に酒飲んだの?
落ち込んでる時には飲まない方がイイですよ
身体に良くないから!!

って今日も(これからも)さみしく生き続ける私からのアドバイスですが・・・(涙)

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★まりたソちゃんへ★
┗━━┛



こんばんわ☆彡

急に寒くなりましたね{{ (>_<) }}
家の猫ちゃん、ブルブル震えてるんで
少し早いと思いながらも、こたつ出しちゃいました(・∀・)v

1枚目の写真!
ウッケルよね!

私、その場面
全く見てなくて・・・

しかも、誰もナニも言わないし
namaさんのブログを見た時は
カルチャ-shockでした∑(O_O;)
どこから、被ってきたんでしょうか?(笑)

私は・・・はぃ・・・お酒強い?と言うより好きです♡
と言いながら、お酒を覚えたのは10年程前で、
それまで一滴も飲めなかったんですよ♪
嗜む程度に飲む分にはぃぃけど、大酒飲みの女性は
やっぱ、旦那様にしてみればイヤかもね。(^_^;)

ただ、お酒を飲む様になり、人生2倍楽しくなった
と言っても過言じゃないかも(´▽`)
これからの時期、鍋囲んで一杯やるのも乙ですな!

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★ロンゲのオヤジさんへ★
┗━━┛


こんばんわ☆彡

一升瓶いっちゃぃました(^_^;)
こんな、のんべではなかったんですけど(笑)
熱燗の分も残しておけばヨカッタと後悔・・・・

いっちゃん、たこ焼きとも十分合いそうですね♡
あああああああああ!もぅ少し近かったらな~
って事で、類人猿さんに、持ってこさせましょうかね?w

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★心の中すきま風が吹いてる類人猿さんへ★
┗━━┛



こんばんわぁ☆彡

誰も、あなたの心の隙間風を埋めようと
名乗り出てくれる方がおいでないのね?
って言うか、ハンドルネ-ムなげぇ~よ~ヽ(`Д´)ノ

>ようするにオノロケですね!?
『私の相方は、こんなに楽しくてやさしい人だよ~!!』
って言いたいんですよね!!

●あ~ら~!幸せそうで、ごっめんなんさ~ぃ。

>あと立ち転けで落ち込んでる時に酒飲んだの?
落ち込んでる時には飲まない方がイイですよ
身体に良くないから!!

●心配してくれてるの~?
じゃ~!厚底ブ-ツ買って!(笑)

あっそう・・・

姉さん、結構、吞めるんやね。(」゚ロ゚)」

じゃ、いつかは「いっちゃん」で宴会しましょ。

もちろんSUKEKOがお酌するから!(;'3')~♪

No title

こんちは チョロ♪さん。

あはは~、旦那さん最高~!!
まさかこれで車、運転してたとか?(笑)


おつまみは残念でしたね。
ワシが焼いた「ホワイト餃子」みたいです。

4枚目の写真は無いの?(笑)

チョロさん(-^艸^-)


本当に寒さが厳しくなってきましたねぇ(;_;)

家もホットカーペットつけてます(笑)

相方さんの悪ふざけ(笑)見たかった(-^艸^-)

GINちゃんのドヤ顔(*^o^*)

可愛ぃですね*\(^o^)/*

今年ゎ私もチョロさんのぉ陰でたくさんの出会ぃがぁりました(*^_^*)

本当にぁりがとぅござぃます☆

これからも宜しくぉ願ぃします☆

No title

こたつ、早いスね。
確かに朝晩は寒くなりましたが、
まだ掛け布団一枚で頑張っています。

焼酎のロックでつまみはのり巻おかき、
かと思ったら違うんですね。v-305

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★教祖へ★
┗━━┛



おはようございます。

お熱下がりましたか?^^

いっちゃんで飲み会?いいねぇ~
(^Q^)/▽乾杯!プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!
で・・・宿泊はSUKEKOんち?!w

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★こずっちへ★
┗━━┛


おはよぅ~♪

寒いねぇ~。
これから、益々、寒さ厳しくなっちゃぅょ(ノ_・,)
こずっち、冬場はナニして過ごす事が多い?

相方の悪ふざけ・・私、見てたら言葉に詰まったかも(ーー;)
しかも、敦賀のコンビニでも、その姿で現れようと思ったらしく
その、コンビニ改装中だったので、やめて来たらしい(▽<:)ハァ~(--:)

>今年ゎ私もチョロさんのぉ陰でたくさんの出会ぃがぁりました(*^_^*)

●こずっちと出会ぇたのは、いなっちの御蔭♡
だから、私は、いなっちにも感謝しているよ^^
そして、こずっち達の周りの友達にも良くして貰って
私の方こそ、ありがとね♡これからも、宜しく♡

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★片田舎動物病院 さまへ★
┗━━┛


おはようございます。

ウチって日当たり悪いから
外の方が暖かかったりするんです(^_^;)
朝、どっさり着込んで外出すると汗が出るぐらい・・・
この時期、着る物にも悩んじゃいます。

おつまみ・・・のり巻きおかきに見えましたか?(^_^;)
確かに言われると~ヽ(;▽;)ノ焼いてる時、焦げてる
ニオイすらわからないので、早く嗅覚障害も治って欲しいです。

秋は嗅覚・味覚とも敏感になる時期と言われてるんですけど・・・・

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★よっしさんへ★
┗━━┛



おはようございます。

ま。ま。まさか、この姿で高速走って来た?
あ。あ。ありえない(^_^;)あって欲しくないが正解(笑)

よっしさん、焼いたホワイトギョ-ザがブラックギョ-ザになっちゃぅワケ?
勿体無い!(笑)←人の事言うな!?w

>4枚目の写真は無いの?(笑)

●まっっっった~!
そんな事、言わさないで下さい(^_^;)
毒吐き出すと、止まらなくなっちゃぃますw

相方さん…浮き輪つけて走り出さないですよね…(笑)

猫も子供も我が子が一番(≧∇≦)b

No title

私にとってチョロさんを始め、沢山の方と知り合えて楽しい年になりましたe-257
何より、無事故で乗れた事に感謝e-320

相方さん・・・・お茶目なとこがあるんだe-454
誰が見ても怪しいけど。
お焦げを取り取りe-265仲良く晩酌して下さいませe-348

今年の残りも、来年も、まだまだ宜しくe-319

♪♪♪

相方さん♪可愛いねぇ^m^
見た感じのイメージとのギャップが
彼の魅力なんでしょうなぁ(#^.^#)

一升瓶…一晩でいっちゃったかな?(^^ゞ
ちょっと炙るだけのつもりやったのかえ?

空冷四さんのとこの革小物♪
私好みのデザインざますよ(*^^)v

GINちゃんは、チンチラなの?

チョロさん♪
チョロさんと接してて誰も嫌な思いなんて
してねぇっすよ(^^)v

寒く、なっちゃいましたねぇ~ bikeも何回乗れるやら、僕も、ストーブ購入しましたわ
 

こんにちは。

工場長って、こんなキャラでしたっけ?(笑)

九州土産?
いい物頂きましたね~。(*^_^*)
ま、焦げはご愛敬ってことで・・・。(笑)

キーホルダーは違うバージョンにされたんですね!
馬の爪をイメージですかね?
ハートのリングと、ハートが可愛らしいですね~。(*^_^*)

で、締めくくりは猫できたんですねっ!!(*^_^*)


No title

チョロさんこんばんは~

寒くなりましたね。うちはストーブを出してます。
今年を〆るにはまだ早い気もしますが、
あと2ヶ月なんてあっと言う間ですね。

GINちゃん精悍な顔立ちのネコちゃんで、かっこいいです!
飼い主さん(チョロさん)がかっこいいから似たんですね♪

今週はいくつかスタジオに出てみました。
陸は体がえらいけど楽しかったです。
先生をチョロさんに見立てて踊りました!
やっぱりチョロさんってすごいな~!!
スタジオにどんどん出ようと思います
ヽ(・∀・)ノ

No title

以前に、助手席でもヘルメット被らして走りましたよ…かなり注目されます(w
そんで、うちのブログにリンク貼っていいですか?
この前、お会いした時に聞こうと思ってて…上がっちゃって忘れてました(^^;

チョロさん
ほんとぅ
ありがとうm(__)m

いつものことですネ
相方さんと仲よろしいの は(^_^)

元気でいましょ~
(⌒‐⌒)

No title

ホントに寒くなって、朝夕の通勤がツラくなってきました orz

で!
工場長、ウッケルんですけどーっ!
どうせやるなら、ツナギ着て欲しかったなぁ(笑)
さらっとクールにお茶目しちゃうトコがカッコいいですw
それにお揚げのコゲをはがしてくれるなんてやさしい~♪

キーホルダー・・・こっちもかわいい~♪
ハートの刻印に、キーリングもハートなんだぁw
え?交換こ?
いえいえ自分はラブリーなんは似合わないので(笑)
いただいたキーホルダーを大切にします♪

GINさゃん、カワユス♪
もふもふしたーいっ!

てコトで、こちらこそこれからもよろしくです♪♪

チョロさん\(^o^)/


冬場…

以前ゎ毎年スキーに行ったりしてましたが、事故で大腿骨骨折してからゎ行かなくなりました(;_;)

最近ゎ冬場に県外のバイクショップ行ったりするぐらぃ…>_<…

雪さぇ路面に無かったら走ってますが(笑)

モコモコになりながら(≧∇≦)

チョロさんゎどぅ過ごされてますか?*\(^o^)/*

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★HORI-Gさんへ★
┗━━┛



おはようございます。

>相方さん…浮き輪つけて走り出さないですよね…(笑)
●( ゚ー゚)( 。_。)?どこかで見たシ-ン(笑)
あの画像見た時、相方、かなりウケてたから
そっち路線に憧れてる?イヤ!(><:)有り得ない(笑)
これ以上、エスカレ-トしなぃ様、祈ってます(^_^;)

>猫も子供も我が子が一番(≧∇≦)b

●HORI-Jrの成長が早くて、ブログ観ていても、幸せ感じてきます♡
これから、可愛いだけの時期を通り越し、反発する時期もありますが
親であるからこそ、厳しい愛情であったり、やさしい愛情をかけられるんだと思います。
子は鎹!命に変えても守りたいと言っても過言じないですね♡

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★mikiさんへ★
┗━━┛


おはようございます。

>私にとってチョロさんを始め、沢山の方と知り合えて楽しい年になりました
何より、無事故で乗れた事に感謝

●こちらこそです(^_^♡)
mikiさんから、連絡貰えなかったら、出会えてなかったと思うし
嬉しかったです。ありがとぅ~。00〇

>相方さん・・・・お茶目なとこがあるんだ
誰が見ても怪しいけど。

●お茶目って言うか、結構~悪ふざけしますよ。
私も相方の第一印象、ク-ルで温和でやさしい人?
だった←(過去形:笑)んですが(´▽`:)
でも、色んな面を持ってる人(多重人格とも言うのかい?笑)
うん十年経った今でも、一緒にいて飽きた事がないですね~♪


>今年の残りも、来年も、まだまだ宜しく

●こちらこそ、宜しくお願いしま~す♡
来シ-ズンこそ、お泊りツ-に行きたいです。

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★teruteruちゃんへ★
┗━━┛


おはよぅございます。

相方、そんな見た目とのギャップあった?(笑)
いつも、一緒にいるから、どんなイメ-ジなのか
わからないけど、結構、皆さん美化し過ぎかも(^_^;)

>一升瓶…一晩でいっちゃったかな?(^^ゞ
ちょっと炙るだけのつもりやったのかえ?

●(;゚Д゚)!一升瓶と言っても、瓶小さいんだよ(苦笑)
ロックグラスに一杯ぐらいだったでしょうか(^_^;)
それぐらいは、飲めるかな(^^)v
teruteruちゃんも飲める口なんでしょう~?
今年、飲みそこねたし、来シ-ズンお泊りツ-で飲もうね♡


空冷四さんの所の革、好みですか?(*´∀`*)
じゃ~今度、ナニかプレゼントしてくれるかも(空冷四さんが;笑)

GINちゃんは「はぃ」チンチラです♡
ライオンカットにされちゃって寒くて震えてます。
老猫ちゃんだから、やっと歩いてるんですよ。0〇

>チョロさん♪
チョロさんと接してて誰も嫌な思いなんて
してねぇっすよ(^^)v

●ありがとうございます。
でも、世の中には自分の言った言葉に責任持てない大人(子供なら仕方がない)
すべて人の責任にしてしまう人って、残念ながらいるんですよね↓
私の欠点など、あったらドンドン指摘して下さいね(^_^;)

できるだけ、直していきま~す。
何でもいい合える・・・それが仲間だ~!

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★しっるば-さんへ★
┗━━┛


おはようございます。

>寒く、なっちゃいましたねぇ~ bikeも何回乗れるやら、僕も、ストーブ購入しましたわ

●(--:)はぃ・・・私の場合、寒さ関係なく
タイヤの溝が無くなり次第今シ-ズンは終了です。
長--ぃ長--ぃ、大嫌いな冬に突入です凹・・。

スト-ブ?ですか?
お餅も焼けるし、お湯も沸かせるからぃぃですね(*´∀`*)

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★キャラちゃんへ★
┗━━┛


おっはよ~。

>工場長って、こんなキャラでしたっけ?(笑)

●だしょう~?(笑)

>九州土産?
いい物頂きましたね~。(*^_^*)

●はぃ(≧∇≦)/ロンゲのオヤジさん
バイクで九州の旅に出かけておられたんですよ♪
ブログで、ちょっと催促しておいたら本当に頂けたんです♡

>馬の爪をイメージですかね?
ハートのリングと、ハートが可愛らしいですね~。(*^_^*)

●そ~なんです。
空冷四さんの所に2パターンあって、どれにしようか
迷ってたんですけど、今回違う方にしてみました♡

>で、締めくくりは猫できたんですねっ!!(*^_^*)

●まだ、いっぱい載せておきたい「本日の1枚」画像あったんですが
内容が、しつこくなるんで、やめました((^_^;))

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★よこさんへ★
┗━━┛


おはようございます。

よこさんと、お会いした、翌日から一気に気温が↓
ギリギリ、良い時期にお会い出来てヨカッタです♡
よこさんも暖房機出しちゃいましたか(^_^;)

GINちゃんは、男らしい顔立ちでしょう(親バカ)
私に似てカッコィィだなんて(vv;)モット言うてぇ~(笑)

>今週はいくつかスタジオに出てみました。
陸は体がえらいけど楽しかったです。

●陸は、足腰の負担も水中に比べてありますけど
私も陸での運動が好きです。地に足をつける!
ただ、激しいものを好んでしまう私は、年々、体力の限界を感じていますけど・・・w

今年の冬は、そんな自分のカラダ(体力)作りに励みたいと思います(*´∀`*)v


No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★やじさんへ★
┗━━┛


おはようございます。

>以前に、助手席でもヘルメット被らして走りましたよ…かなり注目されます(w

●被らせた!って事は、よこさんをですか?(;゚Д゚)!
それは、それでウッケルんですけど~(▽<:)/
被ってる、よこさんを想像してみた(笑)プププっ

>そんで、うちのブログにリンク貼っていいですか?
この前、お会いした時に聞こうと思ってて…上がっちゃって忘れてました(^^;

●こんなブログでよければ、是非♪
ありがとうございます♪♪
これからも、宜しくお願いしますぅ。

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★しずさんへ★
┗━━┛


おはようございます。

>チョロさん
ほんとぅ
ありがとうm(__)m

●ナニをおっしゃぃますやら・・・
こちらこそ、いつもアリガトウ御座います。
しずさんと出会えて、私のバイクに対する
気持ちも見方も、随分変わってきました。
お陰様で楽しく乗る事が出来てます♡

>いつものことですネ
相方さんと仲よろしいの は(^_^)

●仲良く見えますか?(笑)
仲は悪くないですけど(^_^;)
相方とも、よく しずさんの話題出ます。
本当に素敵な女性ですわぁ。

>元気でいましょ~
(⌒‐⌒)

●はぃ・・・ありがとうございます。
お互いに、ずっと大好きなバイクにも乗って
いけますように・・・・☆彡

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★みうちゃんへ★
┗━━┛



おはよ~♪

通勤でバイクに乗ってるみうちゃんにとっても
つらい時期に突入だね。(でも北陸よりマシか)(^_^;)

工場長の登場!以外だしょ~!Σ(゚д゚lll)
これで、ツナギ着てたら、まるでF1レーサ-?もどき?(笑)
ツナギ持ってないのでヨカッタ(--:)ホッ

キ-ホルダ-の♡かわぃぃけど
私も、ガラじゃないと思ったり♡
可愛い物に憧れつつ似合わないのよね~(悲)

みうちゃんが大切に遣ってくれてるってだけで
幸せな気分になります。ありがとぅ♡

>てコトで、こちらこそこれからもよろしくです♪♪

●勿論です♡これからも、ずっと、ずっと宜しくだよ~♡

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★こずっちへ★
┗━━┛



おはよぅ~。

えええええええええええええ!
こずっちスキ-してたの~!←なんだ?この驚きわぁ(笑)
チョット、以外やったかも(((o(゚▽゚;)o)))
しかも、大腿骨骨折したん?(→o←)ゞ

私も、怪我(靭帯伸ばして)仕事に差し支えるから
20年以上、雪山から離れてるけど、冬って暇よね~。

>最近ゎ冬場に県外のバイクショップ行ったりするぐらぃ…>_<…

●行く時、声かけてぇ~。
私のショップ見て周りたい~。
北陸にショップ無いし、と言って通販で買うとサイズが合わない・・・
今、厚底ブ-ツと革パン欲しいんだけど、まぁお金も無いから
買えないんだけど、サイズだけでも合わせたい。

相方さん…とうとうキャラ変えるのね…
なんかステッカー作る?
スザンヌにデザインさせるけど?

No title

先日は ”お見送り”などと失礼しました。

石川でドスっと相方と走ってみたです。

最近、胴体視力しょぼしょぼなので
待ってーーと。追いつけなく。

で失礼します~・

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★華子さんへ★
┗━━┛


おはようございま~す。

相方、キャラ変わったよねヽ(--:)どぅねん?どぅ思ぅ?(笑)

>なんかステッカー作る?
スザンヌにデザインさせるけど?

●ステッカ~?ヽ(--:)油冷芸人第二弾みたいな?
どれも、ど~ねん?(苦笑)

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★namaさんへ★
┗━━┛


おはようございます。

先日、お見送りありがとうございました。
お疲れのところ、、、少し期待しつつ、、、
でもお会いできないかな~と思っていましたので
大きく手を振って下さった時は嬉しかったですよ(*´∀`*)

>石川でドスっと相方と走ってみたです。

●是非~♪相方も一緒に乗れるパ-トナ-探してますわぁ(苦笑)

>最近、胴体視力しょぼしょぼなので
待ってーーと。追いつけなく。

●それは、相方も同じですよ~(^_^;)いっしょいっしょ・・・

No title

今年はチョロさんとたくさんご一緒できて、楽しかったわ。先日地元のツー友と走ったときに、久しぶりだね、と言われ、、、そういえば最近北陸の人になってたよ~なんて言っちゃうほど。

チョロさんのおかげでたくさんのライダーさん達と出会えました。ありがとう。

工場長、やっぱり私のイメージ通りの方だったのね。最初ホーネットでご一緒したときから、走りやバイク装束はいかついけど、お茶目で楽しい方だとずっと思ってました。

北陸はそろそろシーズン終わりかな?
冬場は何して遊ぶの?

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★みなみさんへ★
┗━━┛



こんにちわ。

みなみさんと同じく、この前
地元のライダ-さんと久しぶりに会いました。
みなみさん達(関西・関東組)と会ってる方が
多かった今シ-ズン、本当楽しませて頂きました。

ありがとぅね☆彡みなみさんヽ(*´∀`)ノ
来年・再来年と、もっともっと楽しんでいきたいと思ってます。
また、一緒に遊んで下さいね。00〇


工場長の性格を見抜いていたとは、さすが(-▽-:)
相方共々、これからも宜しくお願いします♡

>北陸はそろそろシーズン終わりかな?
冬場は何して遊ぶの?

●そうですね~。
あまり寒い中、乗っていても楽しくないし
危険ですから、私はあと乗れても2回?ぐらいかな?
タイヤ終わり次第終了です(/ _ ; )

長--------ぃ冬に突入。
今年は息子のお受験控えているので
私も仕事頑張って少しでも受験代稼がなきゃ(苦笑)
バイク用品買ってる場合じゃないんだったわぁ((^_^;))

No title

最近朝晩冷えますね><
チョロさんのお住まいの場所はたぶんもっと寒いですよね。

GINちゃんはカワイイです!いつでもカワイイです!!
うちのねこもカワイイです。

ツーリングシーズンも1ヶ月切ってしまいましたね(´・_・`)
1年てほんとあっという間ですね。

No title

┏━━┓ 
┃\/┃ ★ソラネコちゃんへ★
┗━━┛



こんにちわ♪

一気に、冬並みの寒さになりました。
特に朝、何を着て出かけようか悩みます。

寒さに弱い、GINちゃんは毎日ウルウルの目で訴えます。
こたつを出したら、死んだかの様に寝てるので、それはそれで
また心配なんですが(笑)ソラネコちゃんちの猫ちゃんもメッチャ
可愛いですよね。0〇いっぱいブログにupして下さ~ぃ♡

>ツーリングシーズンも1ヶ月切ってしまいましたね(´・_・`)
1年てほんとあっという間ですね。

●明日から11月・・・本当1年あっと言う間ですね。
来年も再来年も元気でバイク乗れる環繞であります様に。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【本日の1枚?2枚?3枚】

めっきり寒くなっちゃぃましたね〜とぅとぅ、こたつ出しちゃぃました。0〇今年も、あと2ヶ月ちょぃ・・・
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ