今年あと何回乗れるかな?

って事で日曜、雨の予報なので、土曜日に乗ってきました。
今回も、かなり長文です( ´,_ゝ`)プッ


ご一緒して頂いたのは・・・この方↓
今年になって、彼女とは3回目?
見事にZZRを操っておられます~♡
IMG_1295.jpg





半年ぶりに刀出動☆彡
朝、ナビの配線やらで、モタモタしてましたけど
無事、完了~?だったのかい?レ-ダ-が(苦笑)
IMG_0589.jpg






瀬女で お声をかけて下さったカモンさん(^ー^* )v
来る途中、誰か追い掛けて来る~ε=ε=ε=┏( >_<)┛ 
と思った、その人がカモンさんだったらしぃ(苦笑)
IMG_4390.jpg





カッコィィハズだったチョロQ号☆彡
朝、GSのオヤジさんが「後ろバキバキやん!どぅしたん?」
(ノ_・,)「今月2回も倒してしまって・・・・」
オヤジさん:「ほな!今日3回目気~つけや~!(笑)・・・」
゚(゚´Д`゚)゚「それは言わないでぇ~!」テンションガタ落ち↓
IMG_3656.jpg





と言うワケで(前置きが長いんやな)
ここから、短くまとめる努力をしてみょっ!φ(~∇~;)無理だろぅけど・・・



カモンさんとは瀬女でお別れ・・・
相方・こずっち・私の順で勝山から永平寺経由
以前ブログでupした峠小僧が好きそうな道を通り
越前武生入りの予定・・・・その前にトイレ休憩。00〇



ここも、美山って言ぅんだぁ~♡
紅葉シ-ズンぉ天気ぃぃから車の多い事(><:)
そぅそぅ、バイクの鍵には、この、テディベア-のぬいぐるみを付けたよ(´(ェ)`)v
これで見落とさない?しかも(´(ェ)^)私と同じ8月3日生まれ(4年前だったか友達がプレゼントしてくれた物)IMG_4833.jpg






相方のを済ませ、いざ出発~!!
出て橋渡って、左折した所まではヨカッタ・・・・
相方・こずっちの2台が先に行き、私も前に出ようとした瞬間
ハイエ-スに乗った、オッサンが運転席側から私に向かって
手を出してキタ!(;゚Д゚)!ヒィィィ~!ナニ?”
行かせない!って言う意味だったのか?
危ない!って言う意味だったのか、わからないが
とにかく、先を急ぎたいε=ε=ε=(ノ><)ノ 私に関わらないで~




道なりに行けど行けど、2人に追い付けません............ (; ゚゚) ん?
また、やらかしてしまった?(゚o゚;)ドキッ・・・・
相方に電話(;・o・)】ゝモシモーシ・・・電波の届かない所にいるか電源入っていません(ガクッ)
こずっちにも(;・o・)】ゝモシモーシ・・・・プププププププ・・・・・プツッ!(-_-;)】~~~プツって?(ガクシ)
アイホンで現在地を確認しながら2人の連絡を待つ・・・えらく長く感じたなぁ~w
IMG_4750.jpg






数分後、こずっちから着信ヽ(;▽;)】ゝモシモーシ・・・どこにいるの~~~
橋を出て、右側の池田町を右折したとの事・・・・凹やっぱり~~~~
電波が届かなかったので、わざわざ引き返して来てくれた。
(´д⊂)なんて、いい子なの~♡こずっち、ありがと~。



Uタ-ンをし、こずっちの待つ交差点へ逆戻り・・・・
勿論、相方の姿は見えません(  ̄^ ̄)
落ち葉が気になる、ちょっとクネっとした道を登って行くと
相方、配線の調節しながらマッタりしてましたね~(  ̄っ ̄)ムゥ

着くなり呆れた顔で私を見る相方の視線にパンチ?イヤ・・・手が痛くなるので
ハイキック喰らわせたいぐらいイタイ目線でしたね!
挙げ句の果てに、3台で はぐれてたら洒落にならん!
ドコにも行けんぞ~っ!って\(--; ォィォィそれはちゃぅと思う・・・
1台目・二台目行けても三台目いっしょには入れん所って
何箇所もあるんやぞ~ヽ(`Д´)ノってな心境でしたが言うと
雰囲気悪くなるので、グッと苦笑い(^_^;)あははははっ!ムッ!みたいな・・・
IMG_3036.jpg






目的地に到着した時には、すでに13時回ってました(ーー;)
先月、臨時休業でお休みだった「吉田食堂」_| ̄|○ガクッ!
今日は事前に調べて行った。。。むらちんのブログで拝見し
一度食べてみたい物があったのです。00〇
IMG_0012.jpg







朝、吉田食堂に行くと、むらちんにメ-ルを送信して出た・・・・
むらちん達も来ていましたね~。しかも完食されてました(´▽`)
何だか、ガラの悪い3人衆と思いきや、私達の方がガラ悪かったのかな?
むらちんの奥様、先に出ていっちゃいましたよ(゚o゚;)奥さん~座ってて下さ~~ぃ!
IMG_9925.jpg






まずは、腹ごしらえ・・・・普通のラーメンを注文♪
昔ながらのラ-メン・・・幼い頃出前をとって姉が美味しそうに食べていた事を思い出した。
細麺(手打ちらしぃ)醤油味であっさり美味しく頂けました。0〇
IMG_7279.jpg






そして・そしてそして~!今回、ここに来た目的がコレ↓ジャン~!
このソフト・・・な・なんと!ひ・ひゃくえん!(≧∇≦)/うひゃ~
もの凄い食べごたえ・・・って言うか熱いラ-メン食べた後に冷たいデカソフト・・・
私は半強制的に相方に半分食べて貰いましたけど、こずっち1人で食べてキツそ~でした。
お腹の調子、大丈夫だった?ここから少し口数減った気がしたけど(^_^;)
IMG_1940.jpg  







食べた後、空冷四さんのお店に寄らせて頂きました♪(バイクで1分かかりません)♪
IMG_0320_20121028090326.jpg






今年3回もお邪魔させて頂いております(*´∀`*)居心地いいんですよね~♪相方は5回目?
IMG_3643.jpg





はじめて、空冷四さんの所に行った時、遊びに来ていたフジタ君も居た♪
みんな綺麗にバイク乗ってるね~。00〇 いい感じ~。00〇
IMG_9431.jpg






フジタ君が差し入れに、おはぎと缶コ-ヒ-を買って来て下さいました♡
ラ-メンとソフトを食べた後だったにも関わらず、きなこに目がない私・・・
超~美味しく頂きました(♡▽♡)この、おはぎ冗談抜きで旨々♡
フジタ君、ご馳走様でしたヽ(*´∀`)ノありがとぅ~。00〇
IMG_7251.jpg







で・・・・フジタ君が、むらちん邸に行くと言うので、私達も便乗する事に・・・
空冷四さんが店を閉め(笑)道案内してくれると言うので5台で出発~。00〇
と言っても、お店から5分ぐらいだったでしょうか?!
しかも、道を間違えた様子(O.O;) (o。O;)ドキッ!Uタ-ンはゴメンだよ(心の叫び)
しかも、相方の姿が見えません(・・?)

手を振ってる、むらちんに気付いていち早く到着していた(^_^;)
またしても、マッタリむらちんのワンコ(カツオ君)と遊んでましたね~!

空冷四さんを後ろから見ながら、この人「笑いの神」(▽<:)
まち君と同じニオイがする~と思った事は内緒にしておこう~(((笑)))
IMG_8237.jpg







むらちんが撮影してくれた、こずっちとチョロ♪
こずっち、カラダ入ってます(・∀・)vイケてるイケてる♡
IMG_9458.jpg







一度来てみたかった、むらちんガレ-ジに、ようやく来れた♡
IMG_1676_20121028121105.jpg






いつも、ブログで拝見している場所だぁ~ヽ(*´∀`)ノ
ここで「単車兄弟」達が集まって、いつも談義してるんだね~。
IMG_1428.jpg






確かに、落ち着く空間かも~。00〇
カツオも大きくなってる~▽・ェ・▽ワン
IMG_6734.jpg






こんなアプリ使って撮影してみたワン♪
IMG_9580.jpg





    
                                    夜勤明け、起こしちゃってゴメンナサイ(^_^;)
                             IMG_1360.jpg






中指立てて威嚇のポ-ズ(笑)・・・・こずっちウケ過ぎ~(▽<:)
IMG_2269_20121028122249.jpg







                      最近、面白カメラにハマってます♡他にもオススメあったら教えてちょ~♡
               IMG_7035.jpg







そろそろ、いい時間♪むらちん突然の訪問失礼致しました♪
フジタ君、おはぎにコ-ヒ-ご馳走様でした(^ω^人)
空冷四さん、会えば会うほど味が出るスルメみたいな人だった(笑)
皆さん、本当にアリガトウゴザイマシタ。00〇
来シ-ズンウチにも遊びに来て下さいね。00〇
IMG_4201.jpg







相方・こずっち・私の順で、また来た道(峠)に戻ります(汗)
今度こそ、はぐれない様に、ピッタリ・・・・いやっ!ピッタリはコワイ・・・・
もぉ~考えると乗れなぃ~ヽ(>Д<)ノナニも考えない事が一番だぁ!




と思ってる間に相方の姿が見えません。
永平寺周辺だったので、ここからなら・・・と思ったのでしょう。
こずっちと2台、勝山チェ-ンを通過しようと思ったところにマッタ~リ座ってましたね!
しかも、何処から買って来たのか、ペプシまで飲んでました(`Δ´)キィ~




相方を放置して(笑)こずっちと瀬女に到着・・・・・ホッ!
居ます居ます。見た事ある人達が~(((笑)))
修理中で乗れないのかと思いきや、居ましたね~。
IMG_0382.jpg






近所の子に誘われたといいつつ、店を閉めてまでバイクに乗る まめさん
本当は乗りたくて乗りたくて身体がウズウズしてたんでしょう(^_^;)
その証拠に一緒に帰ったと思いきや、夜もブイブイ走ってたまめさん(笑)
IMG_7560.jpg







夏に免許取得した若いお兄ちゃん・・・・まめさんと出会ってしまったら最後。
ご愁傷様です(-人-)チ-ン気をつけてお乗りやすぅ~。まめ色に染まっちゃ~いかんよ(笑)
IMG_9423.jpg







今年、瀬女で会う確率高かったね(^Д^)だからかな?随分、懐いてくれてヨカッタよ~(笑)
で・・・今度ジャックさんの車庫の前で鍋パ-決定だっけ?楽しみだ~。いつにする?(>▽<)
IMG_2165.jpg








絡んで下さった皆様に感謝ヽ(´∀`)ノありがとぅ~♡
こずっち、長い時間、連れ回しちゃったゴメンナサイね。00〇
そして、今回私の保護者役になってくれてありがとぅ。000〇
帰りは瀬女から別々だったけど、PM5時過ぎたら真っ暗で怖かったよ(´д⊂)
シ-ルド全開にしなきゃ~前見えなくて目に虫いっぱい入ってショボショボな目で
車庫に到着した瞬間、目に飛び込んでキタ物がコレ↓∑(*。*;ノ)ノヒィィィィ~!
3度目倒しかけそうになった事は内緒にせず書いておこうw( ̄ω ̄;)参りました!
今年あと、何回乗れるかな~?3度目は意地でも倒さんぞ~!
IMG_1951.jpg





結局、長文になっちゃった(^▽^;)最後まで読んで下さってぁりがとぅござぃました
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした~(^^)

また機会があれば遊びに来てくださいね~。

No title

ちわ

もうすこし そこにいればみなさんとお会いできたんですね

相方さん 一度ご一緒お願いします。

まめさんとご近所のかたと挨拶できました。

お疲れ様~

福井来てたんですね
ここは何処~? って、イチゴッパ沿いの最近出来たコンビニやね(^_^;)))

武生の街中は、小小京都みたいでお寺巡りして歩くといいよ~

今年は、もう一回はどこか行けるといいなぁ~

良いな良いな~

走ってラーメン

止まってお友達 ♪


北海道は(道東(東側ね))

本日でツーリング終了wwwww

根性無しのヲレ様は寒くて乗れないわぁぁぁぁぁっぁ

チョロさん(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日ゎ本当にぁりがとぅござぃましたm(._.)m


相方さんにも先導してもらぃ本当にぁりがとぅござぃましたm(._.)m

ラーメンとソフト、ご馳走になってしまって本当すぃませんでした(;_;)

ぁの、ソフトマジ食べきるのが…(笑)

ぁこから口数減ったのゎ、ぉ腹がマジはちきれそぅで…>_<…

大好きなぉはぎが食べれなぃぐらぃでしたもん(笑)

本当にご馳走さまでした(*^^*)

昨日通った道、すっごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

もっかぃ行きたぃと思って頭に道叩きこんだけど、途中からゎ相方さん見失なゎなぃょに必死で忘れてしまったのゎ内緒です(笑)

本当に楽しぃ時間をぁりがとぅござぃましたm(._.)m

最後ゎ一緒に帰れませんでしたが、家に着ぃてからの充実感ゎ本当スッキリグッタリ(笑)


また遊んで下さぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

相方さんのダンマリタイムって発想にウケてしまったこずっちでした☆

No title

チョロちゃん、よく走っててスゴイなぁw
マメなブログアップにコメントついていけないけど見てるからね~!

今年も寒くなってきて早くもアタシは湯たんぽ抱えて寝てます(足冷たくて~)
でもキャンプに行って遊んできちゃったw
遊び疲れてヘロヘロmemeでした^^

あー、ソフトクリーム食べたくなった(*^_^*)

No title

300回ぐらい行った瀬女の画像。
もう懐かい。
とにかく年寄りで瀬女の回数はアリ。
今年は、もう・・もうイケナイ!
シク・・シク・・・(笑

って
土曜から、日曜日にかけて
東北北上して来ました。
当然、日曜日雨 寒い。
でも勝った?

チョロさんでなくて
BMさんとドカさんですよ。
ワタシの話と路面はスベルよ。

祝・初投稿( ̄ー ̄)ニヤリ

チョロさん昨日は、楽しい時間ありがとうございましたアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
女性の走り屋の方、初めて見ましたが(しかも同時にお二人(゚Д゚))DTな気分でした(´Д`)
正直とてもカッコ良かったです。ただただカッコ良かったです。お三方の後輪のワイドさと磨り減り方にテールハッピーになりました( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ
また福井に来たらかまってください!
お互い事故には気をつけて楽しいバイクライフを!!!

(´∀`*)ノシ 
PS今度曲がるのが下手な僕にコーナーの攻め方教えてくださいw峠用にバリウス買っちゃおうかなーなんて思いました|彡サッ

No title

追記です!忘れてましたー面白カメラの写真最高っす
、特にむらちんさんの写真、「2時間しか寝てねぇ」漫画クローズ風で素晴らしいです(画像保存余裕でしたw)、

チョロさんのブログこれからも楽しく拝見させていただきます!
これくらい読み応えのある長文ブログ自分は良いなーと思います!

No title

走り回れていいなぁ~

オイラも走り回りたいなぁ~~~~(*´∀`*)

しかしほんとに止まればお友達に会いますね~
チョロさんが静かにソロツーをするつもりなら北陸から脱出しないとですね(笑)

こずっちさんともまた一緒に走りたいなぁ~
ついて行けんけど・・・Σ(TωT)

No title

このブログに、バイク写真デビューしてしまいました(笑)。

昨日は、ほんとにちょっとだけご一緒しましたねぇ(笑)。
噂に聞いていたR1かな~と思ってたら、やっぱそうでした。

今回も写真たくさんで。
すごいソフトの大きさ…食べてみたいです。

あと、犬好きなので、犬の写真がいいですね~。

走れる機会あったら、楽しみにしています。

No title

刀って…どの辺りが刀なんかと思いました(^^;
あ…先週行った所だ…バイクがいっぱい…おかしいなぁ…やじが行ったら誰も居なかったような…ちょっとだけ居たような(w

No title

土曜、日曜日と北陸へ行ってました。

チョロさんにお会い出来るかな?って思い 何処かで

なんて言おうかと思いましたが、全くツーの予定が分からずお昼も行き当たりばったりだったので、不可能だな(>_<)と断念。


北陸ゎ雪が降ると乗れなくなっちゃうもんね(泣)
あと何回かのうち一度でもご一緒できたらいいな!

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │ むらちんへ  |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



おはようございます。

先日はオヤスミのところにメ-ルをするわぁ
突然、ガレ-ジにお邪魔するわぁ・・・
このフトドキモノ!って感じで失礼致しました(^Д^:)

有意義な時間を過ごす事が出来て感謝しております。
ありがとうございました。

いただいたステッカ-どこに貼ろぅか思案中でございます♡

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │ やまさんへ  |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



おはようございます。

もぅ少しそこに居ればって事は
やまさんも瀬女にいらしたんですか?
勝山から帰っていれば、チェ-ン脱着場で相方
ペプシ飲んでマッタりしておりましたのに(^_^;)

私は、やまさんの縄張りに行ってました(笑)
お山方面、混んでませんでしたか?

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │F乗りTさんへ |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


おはようございます。

ここの、コンビニOPENしたてだったんですか?
どうりで、混んでいました。
私も、ここは何処?ってお店の方に聞こうと思ったら
次から次へとお客さんが・・・
自分の現在地も把握出来ず、参りました(--:)

確かに武生の街中はお寺が多いですよね~。
風情あって溶け込み易い感じが居心地の良さに
繋がっているのかもしれませんね(^ω^)

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │akumakozoさんへ |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


おはようございます。

akumakozoさん、お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
北海道はシ-ズンオフしちゃぃましたか~。
私も根性無しなので、そろそろ乗り納めです(^_^;)
交通手段なら仕方が無いけど、寒い中、乗ってても
楽しくないですから。年に見合ったバイクライフを(笑)

長い冬の間、ナニして過ごされるのでしょう~?
やっぱスキ-する人多いんですか?
北海道出身の方って、ほぼスキ-が上手ですもんね♡

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │こずっちへ |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


おはようございます。

先日はお付き合いありがとぅございました。
予定を大幅に狂わせてしまったね・・・・・

やっぱ、あのソフト、ラ-メン食べた後
(ラ-メン食べてなくても)キツイよね(^_^;)
無理しなくてもヨカッタのに~(今更遅い?)w

道を間違え、こずっちから電話があった時
本当、ホッとした。あのまま、あと10分
連絡なかったら、もっと真っ直ぐ進んで
大野から帰っていたかも(苦笑)
ありがとね~。00〇


>相方さんのダンマリタイムって発想にウケてしまったこずっちでした☆

●2人だったら、間違いなく、帰るまで、だんまりタイムになっていたわね(^_^;)
バイクなら、まだいいけど、車に中でのダンマリはキッツィょ(笑)

おはょ~

あらっ
ラーメンたべに
同じやね

もぅ少し
乗れる日があるかな‥?

最後の写真

二度見、いゃ三度見してしまったよe-451
茶目っ気あって可愛いねe-265
見れそうで見れない、ツーショットe-349
面白画像で見たかったぜー

こずっちのバイク、調子も良くなったのかなe-77
来年は大型でしょうか・・・
彼女が大型乗ったら、絶対に着いてけないしぃe-258やっぱ、このままで居て貰いましょe-320
この身体の入れ方、ホント操ってる感ある。

年末は残念でしたが、年内もう一度くらい一緒に走れるのでは・・・と密かに計画したりして♪


No title

乗ってますね~
土曜はそっちも 気温が高かったのかなぁ

らーめん…中華そば風ラーメンかなぁ
よだれが出そう・・

それにあのソフト
100円やなんて!!驚き!!
やけど…ちょっと食べきれない感がするー(笑)

どんどん寒くなってバイクに乗れる季節もあっという間に
過ぎてしまうんだろうなぁ。。
いい風景いい道に会いたいなぁ

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │memeちゃんへ|
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


こんにちわ♪

いつも、ブログ観てくれて、ありがとぅ(//∇//)
コメントは、励みにもなるし嬉しいです。

キャンプしてきたんだぁ~。
毎回、memeちゃんのブログを読みながら
私の自然と戯れてみた~ぃって思う様になった。
なったけど、一人は淋しいよね(^_^;)キャンプツ-
憧れてるんだけど・・・・・

>あー、ソフトクリーム食べたくなった(*^_^*)

●この日は気温もマズマズだったので
寒くならないうちに食べに行けてヨカッタ~♡

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │namaさんへ |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


こんにちわ。

瀬女300回ぐらい行ってるんだぁ~(笑)
私は何回ぐらいだろぅ?100回?!

土日で東北北上してきたんですか?
すっかり お山は紅葉してるんでしょうね。
こちら、まだ見頃って感じでもないんだけど
ス-パ-林道あたりから観る景色は違うかな♪

で・・・BMさんとドカさんに勝ったんですか?(。。?)
ナニがど~してドォーなってナニ?!

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │ フジタ君へ  |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


こんにちわ。

初・投稿ありがとぅござぃます(^Д^)
先日「チョロさんのブログ観てますよ!」って
言われてから、急に恥ずかしくなりました(vv;)
きちんと書き上げなきゃ~と思いながら、結局
同じ(^_^;)文才無いので、諦めました。00〇

で・・・女性の走り屋って(((‥ )( ‥)))どこ?
カッコヨカッタって、超~苦手な住宅街をグルグル
周っただけやないですか(><:)ガクガクやったw

>PS今度曲がるのが下手な僕にコーナーの攻め方教えてくださいw峠用にバリウス買っちゃおうかなーなんて思いました|彡サッ

●ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィ・・フジタ君・・・おちょくってる~?
峠走る為にバリウス?CBR250あたりカッコ良くねぇ?!

>追記です!忘れてましたー面白カメラの写真最高っす

●面白いですね(^_^;)私の顔、アミダ婆~みたい(笑)

>チョロさんのブログこれからも楽しく拝見させていただきます!
これくらい読み応えのある長文ブログ自分は良いなーと思います!

●嬉し恥ずかし・・・・ありがとうございます(/ω\*)
これからも、宜しくお願いします。00〇

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │HORI-Gさんへ |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


こんにちわ。

走りまわってる方なんですかね~?
今年は近場ばかりで、ロングに行けてないせいか
不完全燃焼のまんま、シ-ズンオフに入りそうです。
条件が揃わなかったので、仕方が無いんですが・・・

来年は、県外から脱出して、あっちもこっちも行きたいな♪
HORI-Gさんとも、また、ご一緒する機会あります様に(゚∀゚ )

>こずっちさんともまた一緒に走りたいなぁ~
ついて行けんけど・・・Σ(TωT)

●彼女が大型になったら、本当ついていけないかも(^_^;)

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │カモンさんへ |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


こんにちわ。

先日は、お声掛けて下さり
ありがとうございました。

>このブログに、バイク写真デビューしてしまいました(笑)。

●(;゚Д゚)!ハッ?ナニか?(笑)

>昨日は、ほんとにちょっとだけご一緒しましたねぇ(笑)。
噂に聞いていたR1かな~と思ってたら、やっぱそうでした。

●ガタガタバリバリに割れたR-1ですか(--:)ぅぅっ・・・

>すごいソフトの大きさ…食べてみたいです。

●男性でも1つ食べるとキツイと思いますけど
富山にも12重のソフト130円?で売ってる所があるとか?

>あと、犬好きなので、犬の写真がいいですね~。

●カモンさんは犬派でしたか(゚∀゚ )
私と同じですね。家は猫飼ってますけど(笑)

>走れる機会あったら、楽しみにしています。

●もぅ少し、上達するまで待っていて下さいね(^_^;)v

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │やじさんへ |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


こんにちわぁ。

刀ってどのあたりが、刀って?
見る人皆、同じ事、言うんですよ(^Д^:)
相方曰く、まんま刀やん!って言ってますけど(笑)
私には、どこがど~違うのか、わかりません(^_^;)


>あ…先週行った所だ…バイクがいっぱい…おかしいなぁ…やじが行ったら誰も居なかったような…ちょっとだけ居たような(w

●この時期、時間帯によってガラガラだったりします。
夏場は早朝バイクだらけですし、今の時期だと朝夕
寒いから、お昼頃プチっと出かけてくる人が多いかも
しれませんね。当初はお待たせして、時間配分
大幅に狂わせてしまいましたね(^人^)ゴメンナサイでした。

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │ねぇやんさんへ|
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


こんにちわぁ~♪

つぶやき見て、エッ!北陸にいるんだぁ!
(/ _ ; )うわぁ~ん!会いたい~と思よ~!

でも、確かに自分一人の行動でない時は
なかなか、時間の予定もわからないし
下手に声かけれないよね。
私も段々そうなってる~。

でも、1度k¥ぐらいタイミング合わせて
会いましょうね\(^o^)/

>北陸ゎ雪が降ると乗れなくなっちゃうもんね(泣)
あと何回かのうち一度でもご一緒できたらいいな!

●私は、あと乗れても(タイヤ的に)
何キロぐらい走れるかな~?(´д⊂)

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │ しずさんへ|
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



こんにちわ♡

しずさんも ラ-メン食べに行ってキタんですか?
日記見ましたよ。日帰り東北一人で行って来られて(´д⊂)
一緒に行きたかったのに、ごめんなさいね。
それにしても、そのパワ-はどこからやってくるのでしょうか?(^_^;)

来年は、一泊?二泊?で除湿計画しましょう(・∀・)v
今度こそ、参加出来ます様に(^人^*)

>もぅ少し
乗れる日があるかな‥?

●そうですね・・・・
紅葉シ-ズン晴れに恵まれます様に☆彡

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │mikiさんへ |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


こんにちわ♪

最後の写真、(((゜Д゜;)))ビックリしました~(笑)
あれ・・ウケ狙いじゃなくて、いつもバイクから降りたら
車庫でズボン脱いで家に上がって行くの(^_^;)
中まで持って行けばいいものを、黙って出る為の下準備?w

こずっちのバイク、直ったみたいだよ。
私も直さないで大型取ればいいのに~と思ったけど
まだまだ、今年は乗るつもりみたい(^Д^)
タイヤ3セット目履くんじゃないかな~。

>年末は残念でしたが、年内もう一度くらい一緒に走れるのでは・・・と密かに計画したりして♪

●おや?年内もぅ1回?
いついつ~?
11月4日は姉の49日なので乗れないけど
3日あたり乗っちゃう?!
でも、タイヤ歪な形になってて怖いっす(--:)

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │chiiさんへ |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


こんにちわ♪

土曜は革ジャン革パンで、ちょうど良い感じでした。
イヤ~な汗はいっぱいかきましたけど(^_^;)

ラ-メンにソフトの組み合わせ、すごいでしょう(^_^;)
そのあとの、おはぎにコ-ヒ-も、なかなか(^Д^)
食べっぱなしの秋・・・
冬はカラダのメンテ月にしよう・・・・

>いい風景いい道に会いたいなぁ

●chiiさんのブログを拝見していると
特に、そう思います。0〇
また、良い所いっぱいupして下さいね(*´∀`*)

No title

こんにちは!

こずっちさんと走られてたんですね♪
日曜日は全国的に天気悪かった分、存分に乗れたのではないですか^^?

工場長のマイペースさには毎回笑わせて頂いてます(笑)

今年は何度乗れるでしょうか?
こちらも朝晩はかなり寒くなってきたので
そろそろ冬に向けての準備をしなきゃ(´д`)

しかし、最近のチョロさんのブログには
ラーメンが出てくる率が高いですね~。

うちのクラブも来月ラーメン食しツーに行くので
頑張ってレポ書こうっとヽ(・∀・)ゝ

お久しぶりです♪

ちょっと、いろいろあって、おじゃまできませんでした~。
なんて言ってる間に、寒くなってきたよね~。
え?ソフト食べてる??(^^;)
ま、100円なら私も、たべちゃうです!
あと、何日走って、食べれるでしょうね~??

プログ記事が長いのでコメントは短めでいきます!!


ソフトクリームv-367デカッ!!

No title

 ┌─────┐
 │          │
  まりたソちゃんへ |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


こんばんわ☆彡

日曜日、雨の予報だったので
土曜日、車が多かった~。

相方、ほっっっんとマイペ-スですよ。
●●←苗字・・・時間ってお弟子さんが
言うぐらいですから・・・(ノ∀`)

今年はあと何回乗れるかしらね。
近場なら、3回ぐらい乗れるかな^^:


>しかし、最近のチョロさんのブログには
ラーメンが出てくる率が高いですね~。

●カテゴリ-を作っちゃうぐらいなんで
美味しいと聞けば、食べに行きますよ♡
私と言うより、相方がラ-メン好きなんですにょ♪

>うちのクラブも来月ラーメン食しツーに行くので
頑張ってレポ書こうっとヽ(・∀・)ゝ

●美味しいラ-メン屋さん、あったら教えて下さい。
冬、電車に乗ってでも食べに行くかもしれません(^0_0^)v

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │おくさんへ |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


こんばんわ☆彡

おくさん~!ご無沙汰しておりました~
最近、コメなかったんで密かに泣いてましたw

おくさんの所もスッカリ、冬仕度?
まだまだ、走れそうですか?
スカイラインも来月で来春まで閉鎖になっちゃうんですよね?
(/ _ ; )今年も、また、結局行けませんでした。
もぉ~行く行く言ったら、ホラ吹きになっちゃうんで
今度こそ、行くときに行く!いいますね(ノ∀`)

ソフトは、ギリギリ寒くなぃ日の
寒くない、時間に食べれてヨカッタ。
見てしまった以上、一回食べておかないとです(笑)

これから、お互いバイクネタも減ってしまうと思いますが
また、おくさんの楽しいブログ拝見させて頂きますね♡

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │インターネット接続機械壊れた類人猿へ |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


だ~か~ら~!
毎回HN長げぇ~ょ!

インタ-ネット壊れたんじゃなくて
料金未納なんじゃないの?(笑)

今夜から電気も点かなくなっちゃうかもよ(ノ∀`)
凍死しない様、気をつけてちょ~だぃ!!

こんにちは。

走ってるね!(*^_^*)
ソフトクリーム・・・
大きいね!面白ろ~いっ!!(笑)

ちょっとした、ルーズソックス見たいになっとるやないか~いっ!(爆)

ガレージ・・・
いいねっ!夢のまた夢だな~。(*^_^*)
ウラヤマシス・・・。(笑)

りょうさん・・・
最近活発に動いてらっしゃいますね。(*^_^*)

ってか、いつも思うんだけど、
そうやって会える環境が羨ましい・・・。


やっぱ『刀』カッコ良かったよっ!(*^_^*)

No title

工場長のカタナ、初めてちゃんと見ましたが、普通のカスタムとは違う路線いってますねイイネ(^O^)/

写真見るとのどかな所ばかりで地元に似てて、いいな~って思います☆
11/11はそちらちょうど紅葉ピークですか?(^v^)

No title

おつかれ!
相方さんの刀。。。きになる。
好きなんだよね、あのバイク。
細くて切れがあってかっこいいな。

どれもおいしそうだけどきなこのおはぎ?
それ食べたいわ。
和物たべたーいっ!

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │キャラちゃんへ|
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


おはよぅござぃます。

ソフトクリ-ムを、ル-ズソックスみたいって
発想するキャラちゃんが面白い(´▽`)/
コ-ンを靴風にすると、もっと噂になるかもね。

ガレ-ジはバイクに乗ってる人なら誰でも
(特にメンテする人達)憧れるんだろぅね~。



>りょうさん・・・
最近活発に動いてらっしゃいますね。(*^_^*)

●昨年の、りょうさんは知りませんけど
皆さん、本当、よ~乗ってます。
北陸は乗れる時期が短いから尚更なのかも♪

> やっぱ『刀』カッコ良かったよっ!(*^_^*)

●バイクに事、よく、わからないけど
私も、この刀はカッコィィと思います。
今まで見た、刀の中で一番かな☆彡

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │ヤナギっちへ|
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



おはようございます。

>工場長のカタナ、初めてちゃんと見ましたが、普通のカスタムとは違う路線いってますねイイネ(^O^)/

●ど~も普通ってイヤみたいですよ(変わり者?)w
食べ物にしても、何してもインパクト無いとダメらしぃ(^_^;)
ですから、人間も普通っぽくない人を好んだりしますね~w

> 写真見るとのどかな所ばかりで地元に似てて、いいな~って思います☆
11/11はそちらちょうど紅葉ピークですか?(^v^)

●北陸は田舎です。
でも、山も近いし海も近いし、私は結構、好き♡
11/11かなり寒いと思います{{ (>_<) }}紅葉のピ-クは今週末?
しかし、お天気微妙~。00〇
11日晴れても、白山は雪が積もってたりするから、行ける範囲
限られてくるかもしれないね~(/ _ ; )

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │ マミ-へ |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y



オハヨウゴザイマス。

マミ-も刀が気になるんだぁ(・∀・)
私、結構~自分のバイクしか興味なくて(笑)

でも、乗れるもんなら、刀とかFとか古いバイクを
カッコ良く乗ってみたいですね。
今度、R-1降りたら、そっち路線にいきたいと
密かに思っていますけど(まった~り、のんび~りでぃぃ)


きなこのおはぎ、美味しかったよ~♡
マミ-も好き?きなこともち米送ろうか?(*´∀`*)
住所プリ-ズ~♡

No title

今回も大作、お疲れさまでした。

やはり若い衆は
腰の痛くなるようなバイクが多いですね。

毎週いっぱい走ってますね~♪
てか、北陸のみなさん元気だなぁ‥
工場長も皆勤賞みたいだしw

らーめん、シンプルで美味しそうですね!
でもやっば気になるのはソフトとおはぎーっヾ(≧∇≦)ノ
あんこもきなこも大好き♪
あー食べたくなってきた (^_^;)

東京もずいぶん寒くなってきて、今朝は通勤で一時間
走ったら手がめっちゃ冷たくなりました。
寒いとスピード上がんないんだよね‥orz

今シーズンもあと少し。
ご安全にね♪♪

そおそお♪

こずっちのアノ、おっとこ前な走り~(^^♪

置いてけぼりくらっちゃったっすか?
teruが居たらteruが周回遅れで
べべちゃこやったのにね(^^ゞ

そのアプリ(@_@;)
興味深々なんっすけど♪

No title

 ┌─────┐
 │          │
 片田舎動物病院さんへ |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


こんばんわ☆彡

若い衆って???
きっと、先生の方が一番
若いと思いますよ(^_^;)

確かにSSは腰に大きな負担がかかりますね。
その為、最近、背筋のトレ-ニングを重視しております。
バイクに乗るのも楽じゃないんですね(笑)

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │みうちゃんへ |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


こんばんわ☆彡

今年はロングに行けなかった分
北陸中、プチプチ走ってるって感じです(^_^;)
ガッツリ感が無いので、ちょっと淋しい気もします。

しかし、今年は、皆がこちら側に来て下さった御蔭で
随分、充実してました♡ありがとぅ。00〇
今日の この日 この時間は今でしかない!

みうちゃんも おはぎ好きなんだぁ。
私も、特にきな粉には目が無いんだぁ。
好きな食べ物や苦手な食べ物似てるね(*´∀`*)

東京は寒くなった様だけど、バイク通勤で一時間は
キツイねぇ~(><:)暗くなっちゃうのも早いし
運転には、くれぐれも気をつけてね。

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │teruteruちゃんへ |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


こんばんわ☆彡

置いてけぼりって言うか
相方曰く、私って本当、前だけしか見てないんで
チョット、横で待っていても素通りするから面倒臭いらしぃ(  ̄っ ̄)ムゥ
そんな、キョロキョロして走ってたら、もっと危険やがな~!ねっ?(開き直り)w

>そのアプリ(@_@;)
興味深々なんっすけど♪

●面白いでしょう~(*´∀`*)
teruteruちゃんも撮ってみてぇ~。
顔写す場合、チョット、シミシミおばばにたく
写るけど(>▽<:)v

あぁ~・・・

今日こそ、ブログ更新しようと頑張ったんやけど・・・

やっぱ、リ~ム~!(-ω-;)

最後の写真、えぇわぁ~!(笑)

教祖もチャップス、欲しいんやけど足が短いから似合わんねんなぁ。(lll-ω-)ズーン

No title

やっぱり日曜日雨予報だったので、みんな土曜日に走ってたのね~
そちらは紅葉がそろそろ??って見てないかっ!

走ってたら必ず誰かと出会うのね。。。
それだったらソロで走っても寂しくないね。
私、先日のソロツーしたけど・・・・面白かったけど、休憩が寂しいのでほとんど走りっぱなしだったよ。

黄色と緑のお方と近く走ってたみたいだったけど、会えなかったし、息子っちさんとも1時間差でニアミスだったわ~~

No title

久しぶりの「刀」登場ですね!!o(*^▽^*)o

もぉそろそろ早朝は寒さ厳しくなってきました?
あと1回くらいは走りに行きたいんですけどねぇ~(q^^)p

って、いつ行こう…f(~~;

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │ 教祖へ   |
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


こんにちわ♪

毎日、忙しそ~やもんね~(^_^;)
でも、早くブログ更新して下さい。
楽しみにしてますぅ~。

教祖のチャップス姿かぁ~?

(ーΩー )ウゥーン

「(ーヘー;)エートォ...

(ーー;).。oO(想像中)

ヤバっ!(o_ _)o.zZ寝とった・・・・



No title

 ┌─────┐
 │          │
 │みなみさんへ|
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


こんにちわ♪

先週、土曜日は、あっちこっち紅葉祭りがあったせいか
車も人間も多かったですね~。って最近、自転車が多くて
怖い(><:)気持ち良く、コ-ナ-入った~!と思った瞬間
自転車いるし、ドキドキやわ。
みなみさんも、ソロで乗ってこられた様で(´▽`)

こちら、誰かしら会う確率高いです。
良い時もあれば、悪い時もあって(苦笑)

息子っち、よ~乗ってるみたいですね~。
ポッキ-の日、初・北陸上陸しますよ(笑)
私は、足でまといになるので、お見送りだけのつもりですが。

あと、何回バイクに乗れるかな~。

No title

 ┌─────┐
 │          │
 │kenkenさんへ|
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y


こんにちわ♪

やっぱ、刀カッコィィですね~☆彡
久しく見てないkenkenさんのninjaも見たいな~☆彡
あと、一回乗るならninjaupして下さい。0〇

朝は10時過ぎ・・・
夕方は4時以降寒くて乗れません。
自分の休みの日・・晴れて欲しいですね(´∀`*)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ