ハロウィン☆彡

今日で10月も終わりですね~。
我が家は一気に冬支度・・・・・。

タンスの中の衣替え・・・・
着なくなった、洋服が山の様にありまして
本日、リサイクルショップに行って参りました。

と・・・その前に私の頭もリサイクル?!
って中身、交換出来るもんならしてみたぃわ(笑)

久しぶりに、ゆ~ちゃんの美容院へお邪魔♪
暗めのブラウンでヘアカラ-をし毛先を切った♪
最近、白髪が目立ってイヤなの~(/ _ ; )

写メを、撮って貰ったけど、確認したら
ほうれい線が目立ってアウト(><;)
40後半にもなれば、仕方が無いと言えば
仕方が無い・・・・けど・・・・切なッ・・・・・・


リサイクルショップが大好きで週一ペ-スで行くのが
掘り出し物をゲット出来するコツね(^ω^)v
今日は、ハロウィンとあって、ディスプレィ-だけでも楽しめた☆彡
IMG_1291.jpg





売ったお金で、アレもコレも欲しい~と思っていたんだけど
想像してた10/1にもならなかったよ~!ヽ(`Д´)ノ
もぉ~2度と売らねぇ~!!!!!
IMG_5461.jpg






仕方がないので、帰りケ-キ屋さんに寄って帰って来たぁ。
私的には、ハロウィンって馴染みがなぃんだけど、息子へのチョットした気持ち♡
IMG_1639.jpg







夕食の準備をしていたら、Kazumiさんが手作りのケ-キを焼いて来てくれた♡
いつも本当にありがとぅ~。00〇
IMG_6881.jpg





今年も、あと2ヶ月。00〇
出来れば、野外で鍋パ-したいと思ってるんで、都合付く人
皆来てね(´∀`*)ってな~んも具体的に考えてないんだけどさぁ(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

衣服ってホントに買い叩かれますよね…(-_-;
もっぱら、Y!オクをゴミ捨て場にしてる気がしないでも無いですけども(w
ハロウィンの話題だったんで…何かコスプレを期待してしまった(^^;

お疲れ様です。

チョロさん 白髪あんの~(^-^ゞ
他人事ではないけど

皮じゃん欲しくなってきた~

ゆぅ~ちゃんは 参加しないの?

駐車場は無理ですからね(^。^)y-゚゚゚

No title

リサイクルショップってそんなに皮製品置いてあんですか!?
これならちょっと行ってみたいかも?

白髪なんて僕もう半分くらい白髪ですよ(泣)
まあいぶし銀な大人な雰囲気ですが(爆)

No title

白髪~(>_<)

今日も朝から1本見つけて旦那に 抜いてくれ~!

よぅ掴めなくて結局自分で抜いちゃった(笑)


リサイクルショップってめっちゃ叩かれるよね(^_^;)
前に衣服まとめて10円って、知り合いにあげれば良かったよ( ̄^ ̄)

チョロさん\(^o^)/


リサイクルショップ☆

売りに行くと本当安ぃですょね(;_;)
まぁ捨てるつもりだったからちょっとでもぉ金になるからぃぃか〜何て思ってみたりもするけど、ぃっもガックリ(;_;)

見てる分にゎ楽しぃんですけど(笑)

最近ゎ、近岡にぁる大阪屋の中のリサイクルショップが月曜日とかに少し高めに引き取りしてくれると知ってそこばかり(笑)

野外鍋パー\(^o^)/

是非交ぜて下さぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

あっという間の11月ですね。
朝夕が寒く、暖かいものが恋しい季節になりました。

ということで昨日の鍋は美味しかったです。

No title

ホント、ここ2・3日はクッソ寒いですよね(~_~;)

我慢しきれずまだ早いと思いつつストーブつけちゃったし(笑)

リサイクルショップ廻り、楽しそう~♪

ウチも大掃除がてら不要品持っていってみよっかな

思わぬ掘り出し物見つかればAGEAGEですね(*^^*)

屋外鍋パ!是非是非開催してくださーい♪(^○^)

No title

最近はもっぱら、売るのはフリマ
買うのは古着屋さんだよ~(^^;)
もう売れるものもなくなったので
地域の古布回収に出す一方。。。

寒いって話題で、野外で鍋!
さすがです(>▽<)

東京はまだ長袖1枚に革ジャンで
走れるのでやっぱりあったかいねー(^^;

No title

北陸は雪、降ってなぃv-236  i-278
楽しい秋が短かったよねぇe-443

ハロウィーン・・・私も馴染みはありませんが、仮装って普段では着れない服きてみたいかもe-349
ねっ、ねっ、思うでしょ

ここが週一で通い詰めてるショップなのねe-77
革ジャンだけでも、どえらい数あるやんe-451
こりゃ行くのが楽しいの分かる♪
しかし、持ってってもガソリン代にもならない事が殆どだよねe-329

それ特技

うち 人の白髪見つけるの得意や
ってゅぅかほぼ特技


ふふふ


おぎゃまだコメしてないみたいや


ふ ふ ふ


勝った

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < やじさんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪



こんにちわ♪

ハロウィンの話題でなくて、スミマセン(^_^;)
でも、美容院に入って行く時 お化けのお面
被って入ろうか、迷いましたけど、他のお客さん
居たら、メッチャ恥かしい(/ω\*)
うちの相方、よくメット被って登場したなぁ~って
今更ながら、関心しましたわぁ(笑)

リサイクルショップに持って行くなら
ネットオ-クションで売った方が10倍
高く売れると言う事がわかりました。(/ _ ; )

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < F乗りTさんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


こんにちわ♪

自慢じゃないけど
この歳で去年まで
殆ど白髪がなかったの・・・

今年に入って一気に(><:)/
色々苦労してるからさぁ~
えっ!?どこがって?(;゚Д゚)

革ジャン、schott とかバンソンとか
2万弱でありましたよ~。
個人的に革ジャンやGパンは
新しいモノって好きじゃないので
古着がお洒落だと思います♡

>ゆぅ~ちゃんは 参加しないの?

●どこに?鍋パ?
決まったら、お誘いするつもりで~す(・∀・)

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < ジャックさんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪



こんにちわ♪

駐車場、ちょっと期待してたのに
ざ~ねん(((笑)))

格安コテ-ジの情報あれば
教えて下さいね~。

あと、鍋パして、騒いでても
大丈夫な場所の情報求む[^ェ^] よろしく!

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < まちく~んへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


こんにちわ♪

石川県内で革ジャンの多いリサイクルショップ
は、ここだけかもしれません~。
都会に行けば、もっと品数豊富でお店も多いと
思いますけど、新品の革ジャンよりも断然、
ビンテ-ジ物がオススメです。

ましてや、まち君の様に白髪交じりの・・・・あっ!イヤッ!
シブイ大人の男には、古着をカッコ良く着こなして貰いたいな(*´∀`*)v

まち君って、そんな白髪あったっけか?(・・?)

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < ねぇやんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


こんにちわ♪

ねぇやんさんも、白髪あるんですか?(^_^;)
白髪って年齢関係なく、出てきますけど
白髪が無かった事だけが、自慢だった私にとって
見つけた時の反応が半端ないです~(苦笑)
うちの場合、相方が私の白髪を見つけては
猫の毛づくろぃの様に切ってきます。


そぅそぅ!リサイクルショップ
まとめて10円って言うから驚いたわぁ(@_@;)
勿体なくて半分以上、持って帰ってきたもの~。
知り合いに挙げた方が本当にぃぃわぁねっぇ。

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < こずっちへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


こんにちわ♪

リサイクルショップに持って行く物は
捨ててもいい物じゃないと、後ろ髪ひかれちゃうわぁ。
ネットオ-クションで売れば5000円は付くだろう~と
思った品物が300円だよ~\(◎o◎)/!イヤ~!!
持って帰ってきたわぁ・・・・
買う分にはいいけど、売るならフリマ-かオ-クションね。

>近岡にぁる大阪屋の中のリサイクルショップが月曜日とかに少し高めに引き取りしてくれると知ってそこばかり(笑)

●φ(・_・”)メモメモ・・・今度、行ってみますヽ(*´∀`)ノ

>野外鍋パー\(^o^)/
是非交ぜて下さぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

●どこか、オススメの場所あったら
情報お願いします(^人^)

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < 片田舎動物病院さまへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


こんにちわ♪

今日から11月・・・
さっきから、あられ降っては止んで
暴雨風と思ったら、晴れての繰り返しです。
さすがに秋の空・・・って言うか今日なんか
冬そのものです{{ (>_<) }}気温も最高で12度?

うちも、昨夜、ケ-キと鍋でしたよ(*´∀`*)
こちら、石川県名物の「鳥野菜味噌鍋」が
オススメです。先生の所は何鍋がオススメですか?

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < まめぼうずさんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


こんにちわ♪

アラレ降りましたね~(´д⊂)
今年、終わった感じがします↓
でも、バイク・・・・
あと、1回は乗りたいナ♪

リサイクルショップ楽しいですよ~。
本当は、フリマ-の方が値切れるし
大好きなんですが、リサイクルショップ
が増えてから随分減りましたよね。
暇つぶしがてら、1度行ってみて下さい。

鍋パ・・・・したいですよね。
七輪も(*´∀`*)v

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < :Nyaaaへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


こんばんわ☆彡

私も昔はフリマの女王って言われるぐらい
各開催地に行ってましたけど(^_^;)
出店するのが手間で、結局、てっとり早く
リサイクルショップに持って行く事が多くなった。
最近、店舗も増えたせいか、高く買い取ってくれる
ショップが減ったなぁ~。

東京は、まだTシャツ1枚で過ごせるんだぁ。
こっち、今日アラレ降ってたんだよ(@_@;)
12月上旬の寒さだったらしぃ。
コ-ト着なきゃ~寒くて歩けないよ~(><:)/

また、相方、北陸脱出病する時期、突入だぁ!

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < Mikiさんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


こんばんわ☆彡

>北陸は雪、降ってなぃ?

●じつわ、今日アラレが降りました(><:)
もぅバイクシ-ズン終わったって感じだよ。
晴れて乗れても、数時間だね。

ハロウィンで仮装を楽しむ日本の大人も多い様だけど
私は無理(^_^;)そこまでテンション上げれないわぁ(笑)
無になれたら、楽しいんだろうけど(>▽<:)


バイク用品店のリサイクルショップって無いのかしら?
あれば、絶対流行ると思うけどなぁ~。
どっかない?あったら、教えて下さ~ぃ。

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < サメ肌さとしちゃん?さん?君?へ (笑)
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


こんばんわ☆彡

ハンドルネ-ムで呼ぶ時
何て呼んだらぃぃ?((*´∀`*)

白髪探すの得意なの~?(^_^;)
抜くと良くないらしいから
今度、会ったら根元から切ってくれる?
1本1円でどだぁ!!!(笑)

>おぎゃまだコメしてないみたいや

ふ ふ ふ

勝った

●(ノ∀`)あはは。
コメントありがとぅ♡

それにしても
いつも、仲良しだね~♡

あっ!免許取得
おめでとうございました(・∀・)

鍋パーティー いいなぁ 寒い時は鍋が一番

No title

買い取りはほんと期待以下にしかなりませんねv-12

家にあっても必要ないけど値段聞いたら売るの躊躇することありましたv-164

No title

こんちは チョロ♪さん

黒猫のケーキ美味そうですね。

ウチも「ハロウィン」って、騒いでいたのは
下の坊主だけ・・・。
ケーキも無しで、1日終わっちゃいました。

一応、それっぽい「お菓子」は
買いましたけど・・・・。(笑)




で、「皮ジャン」買ったの??

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < しっるば~さんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


おはようございます。

激寒ッ!ですね{{ (>_<) }}
こんな日は、やっぱお鍋でしょう~。

>鍋パーティー いいなぁ 寒い時は鍋が一番

●我が家は、この時期、毎晩
お鍋になる確率が高い!
安い!簡単!旨いの三拍子&ヘルシ~ですから♡

鍋パ~!しっるば~さんの基地でするって言うのはどぉ?(^_^;)

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < じゅん君へ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


おはようございます。

おおっ!じゅん君もリサイクルショップで
買い取って貰った事があるんですね。
必要なく持って行くんだけど、あまりにも安くて
驚いてしまいますよね\(◎o◎)/!
まさに、リサイクル「ショック?」(--:)ごめん!つまらんギャグ・・・

ライダ-スジャケットとか、もぉ~着ない物
いっぱいあるんだけど、まとめて10円とか
言われた日にゃ~イヤミの1つも言いたくなったわぁ(`_´)

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < よっしさんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪



おはようございます。

うちら世代、ハロウィンは馴染みないですよね(^_^;)
うちのチビも早、中3になったものの、子供の頃に
された事って、自分が大人になった時、子供に対して
応用きくでしょう~。古い考えの人って、自分はそんな風に
育ってないからとか、ワケわかんない事言うし、嫌だ!
子供は、そんな事、知ったこったない!(笑)


>で、「皮ジャン」買ったの??

●買ってないですよ。
革ジャンは今、着てるボロボロのバンソンがお気に入りで♡
出来れば、革パンとブ-ツが欲しいです。
今年はサンタクロ-ス来てくれるかな~(-▽-:)

trick or treat ♪

私ゃ、頭の中身をオーバーホールしたいね(^^ゞ

白髪…すっげぇよ私も^_^;
先週久々、染めてきた(^^)v

リサイクルの収入で
美味しそうなケーキが買えたのなら
良しとしておきましょうか(^^♪

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < teruteruちゃんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪



おっはよ~。

頭の中、オ-バ-ホ-ルね(▽<:)/ぷぷぷ~
で・・・teruteruちゃんも白髪出てきた?
一度、染めると、ずっと染めなきゃいけないイメ-ジがあって
あまり、染めるの好きじゃないんだけど、男性なら白髪も素敵だけど
女性の白髪はみっともないって相方に言われて(--:)
いっそうの事、全部、真っ白にしようかな~と思ったり(´▽`:)
とうとう、血迷ったか?って思われるかな~?
似合えば、マジでいいかも♡


大阪でライダ-Sショップのリサイクル店とかない?
あと、厚底ブ-ツってロングないのあkな~?
どのメ-カ-がいいとか、知ってたら教えて欲しいなぁ~(-人-)

ありがとう♪

いいな~鍋パー♪
行く行く♪鍋パー参加しまっす(笑)

来店ありがとうねっ♪
白髪なんてほとんどないない
ないに近いわ
でもその一本が気になるんだよね~(笑)
わかるわ♪

今年最後に一回は乗っておきたいよね~
寒いけど(笑)

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < ゆ~ちゃんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪



こんにちわ♪

こちらこそ、ありがとぅ~(^▽^)
髪も軽くなってセットし易くなったわぁ♡
でも、今度はチョット明るめに染めたいかも・・・
ほら~!顔が貧素やし、暗いイメ-ジになって(笑)
ゆ~ちゃんに様に、パ-ツのデカィ女性に憧れる♡

鍋パ~!いつしるぅ~?(´▽`)
いつでも、いいけど、場所が・・・・・
どっか、提案してくださ~ぃ・・・・・

>今年最後に一回は乗っておきたいよね~
寒いけど(笑)

●今週、日曜乗れないから
来週晴れて欲しい(>人<)
って、ゆ~ちゃん仕事やん↓

No title

しば~らくリサイクルショップ行ってないなぁ。。
革ジャンすごい置いてあるお店だね!
マメに古着屋さんとかのぞいてるとイイモノあるんだよね~。
アタシそーいうの昔から下手なんだぁ…マメじゃないんだよね^^;

美味しそうなケーキ♪
ハロウィンも終わって11月だねぇ
寒いけどちょっと雪が恋しいアタシですww

No title

こんばんは~♪

僕は小学生の頃から、白髪ありましたけど~(汗)

石川県はリサイクルショップに革ジャンがあるんですね!!
こちら愛知のド田舎には・・ありません(ToT)

名古屋とか行けば有るんだろうけど??
都会は嫌いなので行きません(笑)

No title

ハロウィン・・・だったんだね ^^;
全然季節感がないんだけど、ハロウィンが終わると
街はクリスマスの装飾がされて、もぅ一年終わりだなぁ
って思います。
で。くろねこさんのケーキが気になるんですけど(笑)

あーわたしも不用品処分したい・・・
オークションに出そうと思いつつ、面倒でずっとそのままだぁ orz
今年中に・・・ムリかなぁ ^^;

No title

この間、娘にマミー白髪るよ!
と抜かれたよーほんと金髪から白髪になるところってかんじ。。。金髪だよ!といいきったが。。白髪にかわりそうで。
もしかしたらまだあるのか?と思ったらがっくりしちゃったよ。

日本もハロウイーンひろまってきたね!

No title

何言ってんのぉ
ちょろちゃんたら 年齢よりもず~っと若く見えるのにぃ

でも 白髪にほうれい線
あがくか 受け入れるか(笑) なんよね~

リサイクルは叩かれるよね~
娘のブランド物でも 大したお金にはならへんかった記憶が。。


No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < memeちゃんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪



こんにちわ。

寒いよ~寒いよ~
もぉ~バイクシ-ズン終わった感じの北陸です。
雪が恋しかったのは、20代でボ-ドしてた頃だけかな~。

人の物を着るのに抵抗ある人は、リサイクルショップに向かないけど
洗濯すれば、何の問題もないし季節問わず、流行問わず
見て選べるから、やめれませんね~(*´∀`*)

私、仕事と仕事の空き時間が一時間半ある曜日に、毎週
暇つぶしに行ってます。最近飽きちゃってるけど(笑)

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < シャケさんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


こんにちわ。

シャケさん、全く白髪のイメ-ジが無いんですけど
小学生の事から白髪ある子いたね。
若白髪ってぃぃって聴いた事あるけど
何にぃぃんだろぅ~?(*´∀`*)
幸せになれるって噂もあったけど・・・どぉ?

愛知にリサイクルショップ無いんですか~?
いや~!どっかあるハズです(^_^;)
名古屋は、た~んとありそうですね~。
リサイクルショップ巡りやフリマ-(県外)に行ってみたぃ!

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < みうちゃんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


こんにちわ。

ハロウィンの日、みんなで会ってたんでしょう~♪
キャラちゃん、つぶやいてたもん(*´∀`*)
みんなで、ハロウィンパ-ティ-でもしてるのかと思って聞いたら
そんな、洒落た集まりでないって返信だったけど(笑)
みうちゃん自身、ハロウィン忘れてたのね(^_^;)

リサイクル品はネットオ-クションに出店するに限ります。
ショップ持って行くと、目ん玉飛び出るぐらいの価格だから・・・・

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < ベルマミ~へ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


こんにちわ。

私のさぁ~昨年は、たった1本だったの・・・
それが、今年に入ってどぉ\(◎o◎)/
パッと見、よく分からないんだけど、髪をかきあげると
白髪のオンパレ-ド・・・・抜く事が不可能に近い(--:)

白髪になれば、カッコィィんだけど、ブチブチの色はノ-サンキュ(><:)

ハロウィン・・・・・日本も、かなり浸透してきてますね。
こんな行事が多いと、出費が多くて困る(苦笑)
今から、クリスマス・忘年会・新年会・など日本は特に記念日が多い・・・

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < chiiさん~へ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


こんにちわ。

>何言ってんのぉ
ちょろちゃんたら 年齢よりもず~っと若く見えるのにぃ

●ぃゃぃゃ・・・その言葉、そっくり、そのまま
chiiさんにお返し致します(*´∀`*)
若くて綺麗なchiiさんに、一目惚れしちゃぃましたもん♡

>でも 白髪にほうれい線
あがくか 受け入れるか(笑) なんよね~

●イヤッ!これは受け入れたくないでしね(^_^;)
あがくとするならば、どぅすれば・・・・?(笑)
たま~に口の中にスプ-ン入れたりしてるんだけど
結局、面倒で・・・面倒って思う時点でアウトですね(;_;)

リサイクル品は、ブランドでも、高く買い取ってくれるショップと
そうでない所があるんで、しっかり吟味して持って行った方が良さそうですね。
ギフト品を高価買取してくれる所や、携帯高価買取とか
その店によって、様々です♪

でも、もぉ~売らない~!

No title

ワタシは黒猫ケーキを食べたかったw で、一票
時々、甘いモノを食べて、頭が痛くなる。
一番の投票の場でなかった?

では、話題を変えて
ワタシは白髪と肌色の毛があります。
勝った!

でも、チョロさんは『両刀使い』らしい?
負けた<(_ _)>

こんばんは。

本当に、今年もあと何回のれるのか・・・・。
しかも、働いていると、
休日が天気なんて都合のいい日もすくないし~(^^;)
と言う事で、ぷー太郎は、
旦那の金で、平日どんどんはしるど!!

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < namaさんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


おはようございます。

黒猫ケ-キ、評判いいですね~(=‘x‘=)
息子も絶賛してました。
私も食べたかった~。
私は逆に糖分摂取しないと頭が痛くなる?
と言うより、ストレス溜まる!糖尿系があるのでしょうか?

>ワタシは白髪と肌色の毛があります。
勝った!

●肌色の毛って、それ地肌って事ね(^_^;)
私も勝ったかも!(苦笑)

>でも、チョロさんは『両刀使い』らしい?
負けた<(_ _)>

●出た!namaワ-ルド(>▽<:)

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < おくさんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


おはようございます。

今日は見事、秋晴れですが
バイクに乗れません(;_;)

おくさんが言う様に、晴れてても
仕事なら乗れないし、もしかしたら
このまま冬眠もありえるワケで(/ _ ; )

自由がきく、おくさんが羨ましい~☆彡
でも、路面の凍結(早い?)なんて事も
あるでしょうから、事故には気をつけて(*´∀`*)

>旦那の金で、平日どんどんはしるど!!

●素敵な旦那様です~(☆▽☆)vある意味、おくさんも(笑)

No title

ここ2年でガッツリと白髪増えましたよ…orz

リサイクルショップは自分も好きで、よく行きますよ!!
三重方面へ……σ(^_^;
ってこの間は近くのショップで買いましたけど!!爆

当たり前ですが寒さが厳しく、
そちら方面へのツーリングがキツクなってきましたね…(´・ω・`)

ホウレイ線もだけど 白髪も 年々 年だから
仕方無いかが 口癖になり 諦め始めてます(笑)
リサイクルショップ私も結構利用するよ(^_^)楽しくて時間忘れちゃいます(^^;;

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < kenkenさんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


おはようございます。

kenkenさんも白髪のイメ-ジ全く無し♪
染てるんですか?

どぅ、もがいても年齢だけは、どぅする事も出来ないし
カッコ良く年を重ねていければ言う事ないですね。
あと、健康面でも(これが一番重要なワケで)

リサイクルショップ・・・面白いですよね~。
石川県はショップの数自体、都会に比べて少ないし
高い様な気がします。特に関西のリサイクルショップに
行ってみたいチョロです。個性な服・小物が多そ(^_^;)

北陸のバイクシ-ズン秒読みです↓
今年はkenkenさん、よく北陸にいらしてましたね(´∀`*)
チラッとだけでしたが、会えてヨカッタ~。

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < なめちゃんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


おはようございます。

白髪・ほうれい線・シミ・シワ・たるみ
って聞くと\(◎o◎)/ぎゃ~!って
思うけど、諦めと言うか、その年齢に応じた魅力?
になってくれてたら、それも、ありかな~と思ったり(^_^;)結局諦めか?w

なめちゃんは、年齢以上に、相当綺麗だから
プレッシャ~みたいなものあったりするのかな?
見た目も大事だけど、やっぱ、中身が健康で前向きでなきゃ~
絶対、表に出ちゃうよね。例えば、性格悪い人が顔や態度に
出るみたいな(苦笑)・・・・・・・(>▽<:)

大阪のリサイクルショップ行ってみたいなぁ~♡
数多そっ!今年の冬はリサイクルショップ巡りでもしよっかな(笑)

ヘルメットで矯正?

チョロさん気が合いますね♪
私も先日美容院でカット、久しぶりにカラーもしてもらったところです。

ほうれい線ですけど、顔ムギュがいやで、
ゆとりのあるヘルメット被っているんですけど、
高速走行なんてすると、重力で引っ張られて、
顔がたるみ捲くることに最近気が付きました。


そこでジムの友達に教えてもらったのですが、
ほうれい線には造顔マッサージがよい感じでした。
http://www.youtube.com/watch?v=HaCwt78hjpQ

マッサージすると上がります!でもサボると戻ります
がんばらないといけない歳なんで、
無駄な抵抗とわかっていてもがんばります~

次にヘルメット買う時は安全の為にも小さめを買います。(^0^)

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < よこさんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


こんにちわ。

おおっ(^_^;)ホント、気が合いそう~。
会った時も、もぅ少しお話していたかったって思ったもん。
気の合わない人って、そんな事、感じないよね(笑)
で・・・髪は何色に?清楚なイメ-ジなんで黒髪が似合いそうなんですけど♡

ほうれい線、マッサ-ジ、今日からやってみます(´∀`*)
でも、3日続かいないのよね~_| ̄|○
確かに、メット被ってる時、ほっぺたから額がムギュムギュしてて
シワになりやすいかも(笑)でも、スピ-ド出た時、しっかり、フィットしてないと
首が持っていかれて辛いざます(/ _ ; )

バイクに乗ってる時は、諦めるとして、寝てて効果あるものあったら
教えて下さい~ぃ( ´ ▽ ` )ノ~~^~そんなもんあるか~?(苦笑)

こんばんは(*^_^*)

ご無沙汰ですi-229
ようやくブログが更新できる環境が整いました!
いまさらながら金沢の記事アップいたしやしたi-235

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < ピンチョロさんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪



おはようございます。

ネット環境が改善されてヨカッタですね(´∀`*)
ブログ拝見させて、頂きましたよ~。
車での移動もいいな~と思いました。

これから、バイクに乗れない数ヶ月
そんな旅に出れたらな♡

こんにちは。

リサイクルショップ・・・
ほとんど行った事がない様な・・・。
ブックオフはチョクチョク行くけどね!(笑)

ハロウィン・・・
パーフェクトワールドというケビン・コスナーが出演していた映画お思い出す以外・・・
オレンジ、かぼちゃのイメージしかないかな・・・。(笑)

あっ!ウインクの『淋しい熱帯魚』もねっ!(爆)

No title

   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < キャラちゃんへ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪



おはよ~!

リサイクルショップ行ってそ~な~イメ-ジだったので
1回も行った事が無いって以外・・・・・(^_^;)
古着屋さんにいる、お洒落なお兄さんっぽいイメ-ジだから♪

ハロウィンのイメ-ジは確かにオレンジ・かぼちゃ・
あとはお化けのイメ-ジあるよね。


>あっ!ウインクの『淋しい熱帯魚』もねっ!(爆)

●ごっめん~!全くわからないや(´∀`:)
さぁ、次はクリスマスだよ~ん。00〇
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ