☆初☆


本日、ぉ仕事ぉ休み・・・・・・・・・。
しかし、外は雨~・・・・☂┐(T_T:)
このまま、バイクに乗る事なく2012年終わっちゃうのかな~(/ _ ; )


ならば、チョット気になってたショップに行ってみょ~と
大好物の蟹で釣って相方、引っ張り出しに成功(ノ∀`)


まずは、蟹を購入~。00〇
皆は、もぉ~食べた?!
IMG_0672.jpg




無駄な抵抗はゃめろ!夜には・・・・(><:)ぎゃ~!(´>ω<)カワイソス
が----!物食べると七五日寿命が伸びると言ぅ言ぃ伝ぇがぁるのをご存知?(-▽-)ヒッ
IMG_6698.jpg





そして、夏頃から気になってた場所に移動~♪
スタスタスタ~ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 

県内?だと思ぅんだけど
以前、TVで観て行ってみたぃと思ってたのぉ~♡
ネコカフェ+うさぎとネットカフェがドッキング(♡▽♡)
IMG_2845.jpg






ここに、書いてある意外にも、随分、注意事項がありました。00〇
洗った手を、受付でチェックされるのかと思ぃ両手を出した事は内緒(^_^;)

IMG_8239.jpg





IMG_2774.jpg





IMG_6540.jpg





IMG_0775.jpg





IMG_1365.jpg





IMG_8310.jpg





IMG_1610.jpg





IMG_2242.jpg





IMG_3161.jpg





IMG_5002.jpg





IMG_0202.jpg





IMG_3427.jpg





IMG_7371.jpg





IMG_7227.jpg





IMG_0171.jpg






IMG_2495.jpg





IMG_5453.jpg





IMG_3516.jpg





IMG_3041.jpg





IMG_1901.jpg





IMG_9926.jpg





IMG_5433.jpg





IMG_2498.jpg





IMG_9691.jpg





個人的にカフェオ-レなんぞぁれば嬉しかったなぁ(vv:)
IMG_2237.jpg





相方と私の貸切でした。00〇IMG_8400.jpg





一時間、フリ-ドリンク付きで800円でしたヽ(*´∀`)ノ
安ぃと思ぅか?高ぃと思ぅかは人それぞれですね。。。。。
IMG_6289.jpg







帰宅後、相方が茹でて、さばぃて 夜の晩酌でイタダキマシタ~( ゚v^ ) v
IMG_1233.jpg





ギッシリ身が詰まってて美味しぃ~(≧∇≦)/
IMG_8276.jpg





お酒がススムねぇ~ε= (^□^*)プハァ(=^~^)o食べ物の美味しい季節(°°;)"マズィ?
次回、誰か止めて~~~~!食欲の秋をお送り致します((^┰^))ゞ
IMG_8762.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんゎ

そちらは
雨が続きますね~

(今日山ン中で濡れましたけど…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カニ〜\(^o^)/

一昨日からカニ漁解禁でしたもんね☆私ゎまだ食べてなぃ(;_;)

ともカフェ☆私もオープンしてすぐ行きました☆

癒やされますょねぇ(*^^*)

No title

蟹、昨日も金沢のマイミクさんがつぶやいてた!


この前「源ぺい」で食べた蟹ゎ初物でゎ無かったんやろうなぁー(^^;

蟹食べたいよー!!

心が・・・

ニャンコ見てると心が

フニャーッとなるよね(笑)

ロシア産のカニは密漁もんだよ~(笑)

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★しずさんへ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



おはようございます。

雨が続き、毎日寒いです{{ (>_<) }}
今年中に、また、バイクに乗れる日がくるのかな?

しずさんは、相変わらず乗ってらっしゃるんですね(・∀・)
乗れない冬の間、何をしてらっしゃるのか、想像つかない~(笑)

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★非コメさんへ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



おはようございます。

ブログ訪問、ありがとぅございます。
コメントの返信は 後程、携帯メ-ルで
送信致しますねヽ(*´∀`)ノ

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★こずっちへ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



おはよ~&お誕生日おめでと~☆彡

ともカフェ・・・やっぱ行ってましたか(´▽`)
うさぎ繋がりで、こずっちや おぎゃりん&さとし
あたり、行ってそ~と思ってたんだぁ。0〇

1000円の蟹・・・
プリプリで美味しかったです。
5000円の蟹と食べ比べてみたい♡

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★ねぇやんへ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


おはようございます。

蟹・・・・相方の大好物で♪
そうでなければ、お金出してまで
食べたいと思わない私(ノ∀`)
蟹に目が無い人が多いですもんね。

そぅ考えると、私って安上がりな女かも~(笑)

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★akumakozoさんへ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



おはようございます。

ネコちゃん見ると、フガフガしたくなる~(=^x‘=)
相方、顔埋めてましたけど(ノ∀`)

>ロシア産のカニは密漁もんだよ~(笑)

●(;゚Д゚)!ハッ!
記事にするとマズかったのかい?(^_^;)
いや~!でも、美味しかった~。0〇
本場、北海道の蟹さぁ食べてみたいな~(ボソッ)

美味しそう!!!

猫でもウサギでも無く、蟹の事ょe-257
流石、海沿い育ちなのか、裁き方なんてプロ並e-451
こんな食べ易くして貰ったら、いっくらでもだねe-77 器用なのが役立ってる^^

しかも、一杯千円って・・・・なんだこりゃぁ~
焼酎持参で行くから、相方さんに頼んでぇ~e-349

猫でもウサギでも無く、蟹でネe-319

ともかふぇ…
実はまだ行ってないおぎゃ&さとしです
休み合えば雨でもバイク乗ってますからねぇ(笑)
そろそろ行ってみたいです

蟹…蟹…食べていいカニ(照)

大好きなんですが、おかんが脳出血で倒れる直前に蟹を茹でてたと言う過去を思い出してしまうので複雑だったりします

でも……


………食べていいカニ(笑)





よし、さとしよりコメ早かった

No title

いっぱい千円って。。
いいな~。

ひと冬に一回くらいは 食べておきたいよね~。。

キャ~~~!!!

ともカフェ、行きたぁ~い(ФωФ)ノニャーン♪

でっ・・・次回は「黒丸風チキン」にチャレンジしてね。(笑)

No title

バイクに乗れない冬の間は、そうやって遊ぶのね。
仲良く遊べていいですね~
我が家はバイク以外では一緒に遊ぶことほとんど無いな。。。

それにしても、カニ。安いですね。びっくり。
この冬一回ぐらいは食べてみたいな。

No title

どこかと思えば、家の近くの店じゃないですか
でも入ったことはありません^^;
何の店か気にはなってはいたのですが
そういうお店だったんですね^^

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★mikiさんへ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



こんにちわ♪

美味しそうなのは、猫でもなくウサギでもなく
蟹の事よ~って付け加えてあってホッとしたわぁw
一瞬、mikiさんとの付き合ぃ考えなきゃ~って思った

(笑)

蟹の調理、上手でしょう~。
基本、手の器用な人って何やらせても、上手にできちゃうんでしょうか?

>焼酎持参で行くから、相方さんに頼んでぇ~

●了解(-▽-)vいつ来る~?
って、まず蟹を仕込んで来なきゃ~いけないわね♪
ネコとウサギはぃぃのね?(^_^;)

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★おぎゃりんへ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


こんにちわ♪

ええええええええええええ∑(`□´/)/
おぎゃりんたる人がネコ?ウサギカフェに行ってないと・・・
しかも、サトシも~ヽ(  ̄д ̄;)ノ絶対、言ってると思ってたのに・・・
雪が降ってからでも、ほっこり2人で行ってみて下さい(´▽`)


蟹の辛い思い出があったんですね(--:)
でも、モノは考えようですよ・・・
蟹を茹でていたお母さんって言うぐらいだから
蟹が好きだったか、家族に食べさせたかったからだと思うの。
その蟹を息子が食べて、悲しむ母は居ないと思うなぁ~。
旬の物は体にもいいんです。是非、お母さんの為にも食べてみて♡

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★chiiさんへ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



こんばんわ☆彡

イッパイ1000円の、ずわいカニって
やっぱ、安いんだぁ(^_^;)
一時間かけて買いに行った甲斐があったわぁ。

熱燗でギュギュ~と一杯・・・
これからの季節にもってこいですねε=> ̄ )プァーー
で・・・chiiさんは、いける口ですか?!
だったら、来シ-ズンぉ泊まりツ-で飲みたいですね♡

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★sukedaiちゃんへ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



こんばんちわ☆彡

トモカフェ・・・猫のお昼寝タイムだったらしく
注意事項に「寝ているネコちゃんは起こさないで下さい」・・・
って・・・み~んな寝てるんだぜぃ!
お金払って観て帰ってくるだけかよ~ヽ(`Д´)ノ
相方が、順番にたたき起して、ムギュムギュしてたさぁ~。(笑)

>でっ・・・次回は「黒丸風チキン」にチャレンジしてね。(笑)

●ベトナム風、以上にパンチ効かせた味にしなきゃ~いけなさそうね~(^_^;)

くどっ!wwwwwww

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★みなみさんへ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



こんばんわ☆彡

バイクに乗れても、乗れなくても
週に3回は一緒に外食してます(^_^;)
でも、バイクだと「遅いとか、何で前しか見てないとか」で喧嘩・・・
車は車で、話し込むと、お互い暴言吐き過ぎるから、
最近では、しゃべらない・・ダンマリになっちゃうのよね~(^_^;)
イヤ~な空気流れてるのよね~(笑)

>この冬一回ぐらいは食べてみたいな。

●来月、食べれるかもよ~(-▽-*)ぐふっ♪

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★きりやまさんへ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



こんばんわ☆彡

きりやまさん、ご無沙汰してました。
お元気で いらっしゃいますか?

トモカフェの近くに住んでいらっしゃるんですか?
きりやまさんは、ネコが苦手?
ネコアレルギ-ある方も、受付でお断りされるみたいですけど(^_^;)
ドリンク飲んでネットするだけでも、新鮮さをあじわえるかも(・∀・)

No title

カニはきらいじゃないんですが…いやどっちかと言うと好きなんですけど、食べるのが面倒になちゃう(-_-;
誰か身だけにしてくれたら喜んで食べる人です(w

No title

いいなあーそこ!
そういうSHOPあるならぜひいきたいなあー
どの子も隠れたりしないフレンドリーなんだね。
まさしく、昼は眠そうだね。。。。。うちもそう。
夜にもさもさベッドにくるもんなあ。。。急にジャンプしたり。・・・・

No title

ネコ好きにはたまらない
極楽のような憩いの場ですね。

雪かなんか降ったら

いつか行ってもいいよぅな気はするんですけどね~ともカフェv-273
結局『うちのうさーずの方がかわいいわ』ってぃぅオチになること間違いないのでまだ行ってないです(笑)


カニはやっぱズワイですかv-237v-236

おぎゃが ダジャレの片隅にも置けんダジャレに
チョロさんがスルーしたことを若干根に持っておりますv-157v-156
斜め右下に気を付けてv-21

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★やじさんへ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


おはようございます。

同じく、カニ・・・嫌いじゃないけど
食べるの面倒な人です(^_^;)
でも、うちの場合、食べ易くしてくれるので(相方が)
この時期、ぎょ~さん食べますよ~♡♡♡

でも、カニ味噌が苦手なんです(/ _ ; )

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★ベルマミ~へ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



おはよぅ~。

カルフォルニアに、猫カフェない?
外国から流行ってきたイメ-ジだったんだけど・・・

日本猫も、外国行けば珍しくて
みんな飼いたくなるのかな~と思ってみたり(=‘x‘=)

うちの猫ちゃん(17歳)お年なんで朝の起きるの早い事(-~-:)
毎朝、起こされて寝不足なチョロでした。

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★片田舎動物病院さんへ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



おはようございます。

ネコ好きにはたまらないですね~。
県内初だと思うんですが、ガラガラでした(・・?)ありゃ
飼いたくても飼えない・・・そんな人達がちょこっと癒される
そんな空間になって感じがしました(*^^*)

先生の病院、横にも設立されたら、いかがですか?(^_^;)ダメ?

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★サメ肌さとしへ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


おはようございます。

>結局『うちのうさーずの方がかわいいわ』ってぃぅオチになること間違いないのでまだ行ってないです(笑)

●みんな、そ~だよね(*´∀`*)
やっぱ、うちの猫GINちゃんが一番やわいいと思うもん♡
よそ様から見れば、明らかに可愛くないんだけど(笑)

でさぁ~。さとしを敵にまわしてしまいそうなんだけど
ウサギって感情が伝わらないって言うか、ウサギの魅力って何?(^_^;)

>おぎゃが ダジャレの片隅にも置けんダジャレに
チョロさんがスルーしたことを若干根に持っております

●(>▽<:)あはははは~。
突っ込もうか悩んだけど
最近、うちの相方のダジャレもおぎゃりんレベルで
スル-する習性が身に付いたみた(▽<:)/

>斜め右下に気を付けて

●(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

No title

猫もうさぎもインターネットもなんて欲張りな店ですね(笑)
僕んとこのノラも餌あげなくなったら通って来なくなりました(泣)太ってきたから節制してるのに(爆)

僕は猫もスズメも食べませんよっ!!
釣った魚だけは捌いて食べます(笑)
まあ、釣れないんでめったに食べれませんが(爆)

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★まち君へ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



まちく~~~~~ん!
こんにちわぁぁぁぁぁ!(>▽<)v

猫・ウサギ・ブタ(はぃ・・・居ませんね)
ネット・・・確かに欲張りなお店かも(^_^;)
ネコカフェに対抗してみたかったのかも・・・
目の付け所はヨカッタと思いますが、
なんせ、田舎町(--:)都会程、流行らないかな~

>僕は猫もスズメも食べませんよっ!!
釣った魚だけは捌いて食べます(笑)

●Masaさん、嬉しそうに語ってたけど
私・・まち君がネコやスズメを食べる人だなんて思ってないから・・・・
でも、釣れた魚と女は食べちゃうでしょう~?( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ





[壁])≡サッ!!






C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏ ((( ▽|||)”┛

あ〜めちゃ癒やしや〜ん(^_^)
何時間も居たい気分でも行ったら連れて帰りたくなるは(笑)

No title

にゃんこ+うさ+ネカフェ?
そんなんあるんですねーっ!初めて知った!!
以前お友達がロップイヤー(たれ耳うさ)飼ってて、めっちゃかわいかったんだ
けど、うさは結構神経質みたいで、わたしは飼えないなぁ・・・と思いました ^^;

蟹・・・久しく食べてない気がするけど、特に思い入れはないかな(笑)

No title

最近(でもないか!?)よく聞く猫カフェの豪華バージョンですね!
いやぁ~~癒されそうだゎ~(*^^*)
まどろむ猫ちゃんたちにとっては「ナニ!?」って感じなのかもしれないけどね(汗)
うさぎちゃんもいるのはスゴイなぁ。
ニャンコと一緒にまったりしたいゎ。

カニなんて…食べてないなぁ。。。
これから美味しい季節だよね
ん~、美味しそうだなァw

こんばんは(*^_^*)

早くもズワイガニをいただいちゃったんですね♪
羨ましい~^m^
ニャンコのカフェは聞いたことありますが
うさぎも一緒のところは珍しいですね!
好きな方にとっては夢のような世界ですな(*^_^*)

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★なめちゃんへ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


オハヨウゴザイマス。

なめちゃんも、ネコ好きやもんね(*^^*)
もぅ~飼わないの~?

毎日、忙しい、なめちゃんやから
ご縁がない限り飼えないか(^_^;)

うちのGINちゃん17年・・・
まだまだ、食欲旺盛です(=^^=)v

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★みうちゃんへ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


おはようございます。

にゃんうさカフェ・・・考えましたよね~。
散歩しなくてぃぃ動物ばかり(^_^;)

垂れ耳ウサギ・・・ペットショップで見た事ある~♡
耳の掃除、大変そう~と思った~(^_^;)

カニ・・・苦手?
私もカニの足しか食べれないんで
自分の為に買って食べる事はないですね(笑)

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★memeちゃんへ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



おはようございます。

思ってた以上にネコちゃんの数少なかったのと
もっと、コネコネして遊びたかったのに、みんな
昼寝中で、チョットだけ、期待はずれ((^┰^))
しかも、張り紙には「寝てる猫ちゃん起こさないで」!って
(@_@;)マジッッ!
起こす!起こす!たたき起こした(笑)


カニは調理されて、食べ易くなっていれば
美味しく頂けますよね。自分で よ~世話しません(^_^;)

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★ピンチョロさんへ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


おはようございます。

ズワイガニ・・・ロシア産でしたけど
じゅ~~~ぶん美味しく頂けました♡
食べれるうちに食べておかないとですね(^_^;)

ネコ&うさ&カフェ・・・・・
きっと、ネコちゃんや うさぎ達にとっては
入れ替わり知らない奴が来て、うっとおしいぐらい
に思ってるんじゃないかしら。0〇みんあ抱っこが嫌いだった_| ̄|○

No title

うおぉ~~~~~~~~~っ!!
蟹食べたいぃ~~~~~~~~~~っ!!!!!!
いつ届きますか?!爆(*✪‿✪*)キラ~ン

ぎゃぁ~!!!!
トモカフェめっちゃ行きたいぃ~~~~!!!!!!!!!ε≡ヘ( ❀◕‿◕❀)ノ
でも…うさぎは……

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )    ★kenkenさんへ★
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



こんにちわ♪

カニ食べたい?(-▽-)
>いつ届きますか?!爆(*✪‿✪*)キラ~ン

●ninjaとブツブツ交換カニ~(-▽-:)

ネコカフェ・・・・
名古屋に いっぱいありそうなんですけど~。
また、石川来る?(*´∀`*)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ