止まらぬ食欲

寒いと食べたくなる物・・・・・
①番 ら-めん
②番 ら-めん
③番 ら-めん
と言うぐらい、ら-めん好きなんですけど(相方が)
④番あたり鍋がきて
⑤番第七ギョ-ザ?

その、おかげで私は激太り・・・
gaan_white-middle.gif


今週、月曜、午前で仕事を終え
自宅に戻ると、バイク音♪

今でも降りだしそうな空・・・・
モノ好きもいるもんだ!
と思ったら、家の横でエンジン止まった!

あはっ・・・
雨、降ってキタ(-▽-*)
バイクを置いて、彼も道連れ・・・
車で向かった先がココ
くるまやラ-メン♪こってり系の味噌は、かなりイケルょ♡
IMG_8110.jpg



           IMG_8192.jpg




最近、味噌を受け付けなくなったって言ってたにも関わらず!(^_^;)
IMG_4838.jpg



         IMG_2170.jpg





新商品を食べてみた♡なかなか旨し(・∀・)v
IMG_7672.jpg





丸源ら-めん♪翌日食べたラ-メンがコレ
IMG_4452.jpg






8番ら-めん♪その次の次の日に食べたラ-メン
IMG_1155.jpg






福座ら-めん♪その次の次の次の日に食べに行ったラ-メン
IMG_8424.jpg





冗談抜きで、毎日こんな感じでラ-メン食べてます(ーー;)
IMG_6580.jpg






最近では、パンチ効いてないと食べた気しないんで必ずライス注文(ーー;)今月入って2.5キロ増
img_1494957_19381613_21.jpg
IMG_0865.jpg





県内の美味しいラ-メンは、すべて食べ尽くしてしまいました。
食べたいけど、痩せたい!
痩せたいけど、食べたい!
これってど~する?!

運動はそこそこ、やってるし・・・
と言う事で人間、開き直りも必要(笑)
美味しいラ-メン情報ありましたら
宜しくお願い致します。00〇

そろそろ、屋台ラ-メンツ-なんかもぃぃ?
って寒くて[+д+]/ ムリか~

本日晴れの予報が雨だし
やる気の無いチョロでした_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

No title

味覚ないといいながら...
かににらーめん!!!!

私より絶対たっぷり美味しいものを食べてるわ( ̄◇ ̄;)

体重増えても食を楽しめて何よりだね(*^^*)v

No title

ほぼ毎日食べて5㌔増?(>_<)

増えるのゎ一気だけど減るのゎ(T-T)


私も今増えた体重と悪銭苦闘中(T-T)

No title

初めて会った時は細かったよね~w
食べたいモノは我慢せず食べる、のはいい事よ。
精進して下さい。
魔人ブーにならないでね。

そんなに、ラーメンばっか食べてたら、太りますねぇ~ ほどほどに (;_・) 美味しいからと言って食べ過ぎないようにね

何や?・・・

そうやったんですか・・・姉さんも教祖と一緒でラーメンマンだったんですな。

じゃ、教団ラーメン遠征部隊に入隊を許可します。(笑)

No title

ブログ読んでたら昼に無用にラーメン食べたくなり近所の佐介に行っちゃいました(笑)

No title

次に会ったときぃーーー
「貴女、どなたでしたっけv-361

豊満なチョロさんを楽しみにしてまぁ~すi-278

No title

くるまやラーメン大好き!

カレーチャーシュー、餃子、ライスのセットでお願いします!

是非是非、アリランラーメン食べに来て♪

No title

ああああ~~~~

うまいラーメン食いたい!
坦々麺でもいいなぁ~~

今から裏の店に行こうかな?(笑)

No title

くるまやらーめんも結構イケるよねw
アタシもラーメン食べたいなぁって思う毎日なんだけど…結局行かずに今夜も家でビール飲んじゃった^^;

近くのお店を制覇して~どんどん遠くのラーメン屋さんに出没しちゃったりしてww
寒くなるとさらにラーメンが恋しくなるよねぇ^^

(○゚ε゚○)プププー

そうか
チョロさんも成長期なんですね!?

うん
イイことだ!!(爆)


私も下っ腹が・・・(涙)

チョロさん

まぁ
あ~た
夜中に 笑わさんといてくれるハハハハハハハハハ
ラーメン

No title

らーめん連チャン・・・しかもかなりのボリュームめにゅう+ライス?
確実に太れそう ^^;

でもなんで秋って食欲止まらないんだろ??
わたしも太りました orz
只今減量中(苦笑)

チョロさん\(^o^)/


ラーメン連発(笑)

羨ましぃ(≧∇≦)

私もかなりラーメン好きなつもりでしたが、参りました(笑)

私ゎ個人的に東署近くの吟とんが好きです☆

敦賀の屋台ラーメンも久しく行ってなぃなぁ…(≧∇≦)

降参・・・

ヲレもラーメン好きだけど

こんなに毎日は無理無理ぃぃぃぃぃぃ

降参ですwwwww

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ニャ~へ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/



おはよぅ~。

そうやねん(^_^;)
味覚、わからん癖によ~食べるやろ~。
味覚と言うより風味がわからない割には
自分の好みが、はっきりしてますの(´▽`)
きっと、味の濃いモノが美味しく感じるんだろうけど(笑)
でも、最近、ほんの少しだけ嗅覚や味、わかる日がある♡

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ねぇやんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/



おはようございます。

おぉヽ(*´∀`)ノねぇやんと気が合う?
毎日食べてるの~?(笑)
しかも5キロ増えた~?
私も今月入って3キロ突入~(@0@:)

太っていいのは、顔のシワが目立なたくなるのと
少し胸が大きくなる事かな(^_^;)ぉケツも大きくなるけどw

バイクに乗れない日は、ガンガントレ-ニングしまくります♪

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < まぁ2号さんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/



もおはようございます。

はじめて会った時は細かったよね~って(--:)
まぁ2号さんも、カッコ良かったよね~(過去形になっとるやない)w

魔人ブ-にならない程度で、飲食を楽しみたいと思います。
もしかして「飲」が余計なのかい?(^_^;)

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < しっるば-へ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/



おはようございます。

しっるば-さんは、毎日ラ-メン食べても太らなそ~ですね~。
体質も関係あるのかもしれないけど、塩分強いと思うから
確かに、毎日は よくないかもです。

相方、人一倍、健康に気をつけているにも関わらず
ラ-メンとお酒は やめれないみたい・・・・
今なら私、両方やめる自信あるんだけどな・・・・・

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 教祖へ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/



おはようございます。

イヤイヤッ(^_^;)私がラ-メンマンだったんじゃなくて
相方が教祖と同じ、ラ-メンマンなんですニョ。

ですから、相方を 教団ラーメン遠征部隊に入隊
させてやって下さい(ノ∀`)
ほら~いっちゃんで会った時も、ステッカ-欲しがってたでしょう(笑)

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < べむ坊さんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/



おはようございます。

見た物に影響されて食べたくなるモノってありますよね(^_^;)
「佐介」・・・・
一度、TVで観て行った事ありますよ♪
狭いお店だけど、綺麗なラ-メン屋さんでした。

べむ坊さんちから近いんだぁ。
ぇぇ所に住んでますね~(´ー`)/

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < mikiさんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/



おはようございます。

mikiさんと最後に会ってから
確実に3キロ増えてます(;゚Д゚)!

階段の上り下りが辛くて
腰・膝も痛くて、やばいんですけど・・・・
冬・・・・ジムに篭もりたいと思います(^_^;)

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < Masaさんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/



おはようございます。

ありゃ?
くるまやら-めんって、全国チェ-ンやったんね(*^^*)
ここの、ら-めんは8番と同じくハズレは無しだと思います♪

でも、さすがに、ら-めん・ライス・ギョ-ザは よ~食べません。
くるまやのギョ-ザ100円フェア-の誘惑には負けませんよ(^_^;)

>是非是非、アリランラーメン食べに来て♪

●立ちゴケしそ~な場所になかったっけ?(笑)

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < HORI-Gさんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/



おはよ~&おかえりなさ~ぃ

うまいラ-メン食べたい~って
中国出張中、美味しい中華料理ばかり
食べてたんじゃないんですか?(^-^;)

Jrパパの顔覚えてた?(笑)
やっぱさぁ~!住み慣れた所が一番ですよね♪

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < memeちゃんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/




おはようございます。

おっ(≧∇≦)/memeちゃんも、くるまや好きですか♪
なかなか、女性一人では入りにくいし、と言って
友達と入るにしても、マッタリ出来ないから、結局
違う店に入ってランチが多くなるよね♪

私も、相方がいなければ、ラ-メン屋に行きません。
だから、相方がお昼家にいると太る(><:)/

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 類人猿さんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/



おはようございます。

成長期か(--:)
胸だけ~とか
頬だけ~とか
部分的に太る分にはぃぃんだけど(/ _ ; )

しかし、男性に関してはガッチリと大きな人が素敵に思えるけど
部分的にお腹だけとか、お尻だけ大きな人はイヤかも(苦笑)

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < しずさんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/




おはようございます。

えっ?
面白かったですか?

あっ!
私のデブった事を想像した?

マジっ!
きています_| ̄|○

段々、代謝悪~なって
食べなくても太るなら
食べるか~みたいな
開き直りもあったり(^-^;

No title

実はあたし、日本人なのに屋台で食べた経験がない!
札幌には屋台なかった。。。衛生的に市がうるさくてなかなかむずかしいそう。。。
屋台とかあこがれてるんだよねえ。。。

ラーメンいいねー
今日はベトナムの麺たべてきた。。ラーメン屋近くにないからさ。

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < みうちゃんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/




こんにちわ♪

毎日、ら-めんはヤバイです。0〇
私一人なら、お茶漬けで十分なんですけど(/ _ ; )

みうちゃんも、太った~って
みうちゃんは、もぅ少し太った方がぃぃですよん(ノ∀`)
一週間、ら-めんライス続けてみて下さい(笑)

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < こずっちへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/



こんにちわ♪

今日、バイクに乗らなかったん?
今、凄い雨降ってきたね(-▽-:)

ら-めん 「吟とん」?
ここ、行った事ないかも~。
こってり?
とんこつ?

興味あるなぁ~。
お店は、東署の近くに一店舗だけ?

敦賀の屋台ラ-メン
私も、4年?程ご無沙汰してます(*^^*)
もぉ~寒いよね。0〇
行くなら、車かにゃ・・・

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < akumakozoさんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/



こんにちわ♪

北海道は札幌ラ-メンが多いの?
因みに、札幌ラ-メンって塩味?
あんまり、食べた記憶がなくて(^-^;)

毎日、ラ-メンはオススメしませんよね。
私も、以前に比べて量、食べれなくなりました。
ですが、ラ-メン食べると一口だけライス欲しく
なっちゃうんですよね~。極力ス-プは残しますけど・・・

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < マミ~さんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/



こんにちわ♪

えええええええええええ!
マミ~屋台が一番似合いそうなのに(笑)
↑あくまでも、男前のイメ-ジからですよん(^-^;

私も1回だけだよ。
今、屋台バ-とか流行ってるから
一度行ってみたいんだけど、なかなか。
いつか、一緒に飲んでみたいな(笑)
勿論、バイクもねヽ(*´∀`)ノ

チョロさん( ^ω^ )


今日ゎバイクに乗らず家にゴロゴロしてます(笑)

吟とん☆

こってりの横浜系です*\(^o^)/*

つけ麺も中々ですょ☆

ぉ店情報貼り付けしときまぁす☆

http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006524/

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < こずっちへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/



ら-めん情報ありがとぅ~♡
近いうちに行ってみます。

相方・・・・つけ麺大好きなんで
ヒットしたら、今年何度も行きそうで怖い(^-^;

でも、横浜系って言うのが
どぅ言うのか分からない(笑)

No title

あぁ〜ラーメン食べたくなってきたぁ〜っ
一昨日食べたのにぃ〜爆

あ!そちらに『五味八珍』は無いんですか?
お気に入りのラーメン屋の1つです( ´ ▽ ` )ノ

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) <  ?へ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/




こんばんわぁ~★

おにょにょ~?
名前が無い?
誰だろう~?

そちらに?って言う言葉が出るって事は
県外の人?!
女性のような気もするけど・・・・・?!

因みに八味ってハジメテ見ました('∀`)

No title

すいません…
名前入れ忘れてました…σ(^_^;)

うちもランキング

つけてみよーっとv-126


v-218v-218v-218

v-218v-218一心屋

v-218一鶴

今思いついたのはこの3軒だなぁv-21

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) <  kenkenさんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/



わあはっ!

kenkenさんだったのね(・∀・;)
てっきり女性かと思いまし。

私、iPhone随分慣れましたよ(^^)v
一時はどぅなるかと思いましたけど・・・・
便利な世の中になったもんだぁ~!!

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) <  サメ肌さとしへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/




こんにちわ♫

ランキングは、あくまでも私の好みなんで(^-^;)
でも、さとしと味覚合うかも(♡▽♡)
(これは、味覚障害になる前の話です)

さとし・・イチ押しの「達」・・・・・3年前に2度?
食べに行った事あるよ~ん(*´∀`*)
美味しぃよね~。ただ、相方がイマイチ行きたがらなぃ・・・

さとし・・ニ押しの「一心屋」は毎週1回行ってましたが
松任アピタ前)
作る人が変わってから、麺も柔らかいし味が微妙に変わった(--:)
しばらく行ってなかったら、どこか移転しちゃってたみたい。

さとし・・三押しの「一鶴」・・・・ここも2?3年前に1度行ったかな。
インパクトが無く味覚えてない(笑)

富山に比べると、石川のラ-メンは、まだまだのようだ☆彡

No title

こんちは チョロ♪さん

「ラーメン食いてぇ~~!」

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) <  よっしさんへ
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |○○ら-めん  |/




こんばんわ~よっしさん☆彡

「ラ-メン」いつでも、どこにいても食えるやん(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ