゚・*:.。.★ブログをはじめて★゚・*:.。.

11月11日はポッキ-の日ヾ(*~∀~*)ゞみんなは食べた~?
5年前のポッキ-の日にブログ『チョロの生き様(前偏)』を開設し
沢山の方々と知り合うキッカケになりました。00〇
今だに、毎日アクセスしてくれてる人がぃる様で
ありがたぃ事ですね。00〇
http://love.ap.teacup.com/orenzimama/




そして、今年の4月ブログのお引越し・・・・・
改めて『チョロの生き様(後編)』を開設し
これまで以上の激励や思ぃ・絆に感謝してぃます。0〇


いつまで、続けてぃけるか、わかりませんが
『チョロの生き様』(6年目)に突入
これからも、変わらず遊びに来て頂けると嬉しぃです。



これまでの5年間の思ぃ出は、このまま大切に保存しておきたぃのですが
(前編)のブログに関しては有料サイトを利用しておりましたので
削除されてしまうのではなぃかとハラハラしております(´;ω;`)
財産と言っても過言でなぃ、この思ぃ出が消されてしまぃません様に(-人-)
そして、これから、もっともっと沢山の思い出が増えてくれます様に



 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  さて、昨日10日の記事をupしておきます♫
|.....||__|| └‐、   レ    タイトルは・・・・?今年最後になるかも?   
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` 
|    | ( ./     /



北陸の週間天気予報は土曜の10日だけが晴れ・・・
ならば、乗りましょう~と前日から乗る気マンマン・・・・
ですが、目覚めると、今にも降り出しそうな空_| ̄|○ガ-ン



諦めて、昼、相方と丸亀うどんを食べに行く・・・
一週間、ずっとラ-メンだったからね(^-^;)
サッパリしてて、コシがあって旨ぃ
IMG_1772.jpg





少し風が強ぃ気もするが・・段々ぃぃ感じ?
PM1時30分出動準備OKniyari_white-middle.gif
もしかすると、今年最後になるかもしれなぃしねッ!
乗れる時に・・・乗っときまひょ~って事で・・・
相方は山へ芝刈りに・・・?(ジャム勝)
チョロさん、川へ心の洗濯・・・?(安宅海岸)
それぞれ、別行動で向かうのであったjienase_white-middle.gif


途中、パラパラ小雨に打たれながらも
無事到着~kita01_white-middle.gif
ブログを確認すると、今年の1月22日
初乗り以来だった。
IMG_1605.jpg





kenkenさんが、今年に入ってバイク・車と2度?名古屋から足を運ばれ 
つぶやぃてぃたガレットをど~しても今年中に食べておきたくて( ^ω^)/
IMG_8537.jpg







残念ながら、特等席の窓側はぉ客様でぃっぱぃ。
相変わらず流行ってますね~
奥には熱帯魚も増えてたよ>゜))))彡<゜)))彡.。o○
IMG_1429.jpg






忙しい中、無理言って作って貰ったょ( ^ω^)/■~~
しかも、このカップ見た目よりデカくて風味障害の私の鼻から
ふわぁ~んと、ほんのりコ-ヒ-の香りがしたのぉ(≧∇≦)/
IMG_6057.jpg






うわぁ~食べてみたい~。00〇 美味しそう~。00〇
ガレットにも心揺れながら、迷ぅ・・・・・
(じつわ、昼食べた、うどんの腹持ちぃぃ事)
IMG_8328.jpg





すると、マスタ-が試食にどぅぞって(≧∇≦)/nicetiming!
と思った瞬間、ガレットが遠のいた(笑)

焼き立てだったので、周りサクサクで中がふんわりしてて
メッチャメッチャ美味しかったよ~

マスタ-曰く、冷めたら冷めたでパンの耳の部分が
しっとりして、更に美味しくなるって言ってました(^^)v
IMG_1163.jpg






帰りに小さな食パン2個とラスク1袋を購入してきました♫
ガレット食べれなかったのは残念だったけど行って良かった~。
みんなも食べたくなったでしょう~umaa_white-middle.gif
IMG_6496.jpg






タンクバックパンパンだぁ~(ノ∀`)
山に居る相方にメ-ル
山情報はドライだと言う事を確認!!
時間は15時・・・・
今年最後?・・・とそればかり思ぅ私のカラダが・・・・
IMG_9939.jpg






山に向かっていた(笑)
山の天辺が少し白かった(^-^;)
IMG_9855.jpg







選択ミス(><)・・・・・
晴れた紅葉シ-ズン、山中温泉街・・人と車でごった返し(→o←)ゞ
低速・半クラで手が痺れ、今年3度目の立ちゴケしそ~になったょ(´д⊂)
気を取り直し、さぁ~!行くぜぃ~~!!
IMG_5334.jpg







と・・・・思ったら前方で、こんな格好したライダ-3人組と遭遇ヽ(´∀`)ノ
瀬女周りで走って来たそぅで、再び山情報と混雑情報を確認。00〇
すぐに別れを告、綺麗な紅葉をバックにR1の写真を1枚撮りたかったの~。
しかし、段々山の奥が曇ってくる(;_;)おまけに4時過ぎ・・・・・
このまま山中→勝山→瀬女経由だと、間違いなく真っ暗だぁ・・・・・
IMG_0983.jpg







恐る恐る、広めの場所で、つま先バレ-リ-ナ-仕様になりUタ-ン(°°;)"((;°°)怖ぇぇ~
急ぃで3人追い掛けたけど、またしても温泉街渋滞(><:)手首痛ッッ・・・・
粟津→瀬領(農道)→小松に出る道に向かって帰る事にした。00〇
IMG_3280.jpg







しかし、これが失敗のもと・・怖ぇ~ょ~(ノД`)
この道を抜けるまで何を考えてたかって・・・
ほっっっ-------------んと
下手くその何者でも無いって事!!!!!!!!!
自分の走行で疲れるって事ありますか?
普通無いよねnamida02_white-middle.gif
IMG_2593_20121111195413.jpg







そんな、こんなで2012年の〆が、この日だとイヤだな~(ノД`)
と思ぃながら、タイヤの歪な形も怖ぃ原因の1つかも・・・
と自分に言い訳してみたり(笑)・・・・


帰宅後、前にスザンヌから、いただいた柚ジャムと小さな食パンを頂きました
色々、思う事があったけど、うみぼうずにも行けたし、お三方とも会えたし良か良か('∀`)v
乗って良かった~。00〇IMG_2870.jpg






おしまぃ☆ヽ(▽⌒*)これからも、チョロの生き様宜しくぉ願ぃ致しま~す
IMG_4417.jpg
スポンサーサイト

コメント

タンクバックパンパンだぁ~

走行ラスト!?

別行動でRUN~って、(笑)
うみぼうずイイね~パンとラスクで・・・・

「タンクバックパンパンだぁ~」ってダジャレ?なんか受けて笑った!

一人で出かけてもいつも通り知り合いに良く出会いますね!(笑)

転けなくて良かったッスね濡れ落ち葉ロード(^^;

また!一緒に走りましょう!宜しくですm(__)m

6年目おめでとうございます\(^O^)/

これからも楽しませてくださいね(笑)

北陸はもうすぐ冬眠になっちゃいそうですか?

最後の道は僕もきっと亀速度でしか走れませんね~(´Д`)

ま、こけなくてよかったってことで\(^O^)/
あ、今年うみぼうずに行ってない…(´・ω・`)

来年はうみぼうずに行こうっと!
ご一緒してくださいね~(≧∇≦)b

No title

しかし、まだ来週末に続くのであった・・・・笑

No title

遊びに、行きた~い  

じゃなかった  ブログには 遊びに 来ますよぉ~

ツーリングにも 行きたいが、お休みがねぇ~ 中々合わないかぁ 

これからも、宜しくおねがいします~ぅ。

No title

6年目突入おめでとうぉ〜ですっo(≧▽≦)o
なかなかお会い出来ないですが、
チョロさんのお陰で今の繋がりが持てており、
大変感謝しとります(((o(*゚▽゚*)o)))

ありゃまた美味しそぉな物が…
また来年になるかもですが『うみぼうず』行かなきゃ〜(q^^)p

No title

6年目おめでとう~
もっとずっと前からお会いしてる気がするけど、ここ3年くらいですかね~北陸がすごく近くなっちゃったの。

10日は良い天気でしたね。私も紅葉ツーしてきました。帰りは真っ暗な峠で怖かったです。

また来シーズン、うみぼうずにも行ってみたい。その時はまた、よろしくね。

No title

10日はいい天気でしたね。
昨日(11日)は午前中がやっとでした。

夫婦、同じ趣味だから
いつも一緒に走るとは限らないんですね。
こちらは全くバイクに興味のない妻で、
いつもソロツーです。

6年目\(^o^)/

ぉめでと〜ござぃます☆

これからもチョロさんのブログ、楽しみにしてます☆


そして、これからも末長く(笑)
宜しくぉ願ぃしまぁす( ^ω^ )♩

土、日ゎバイクに乗りませんでした…(;_;)乗れば良かったぁ〜

こんにちは。

6年目突入ですか~。
継続は何とか・・・ですね~。(*^_^*)

丸亀・・・
私も、食べるものに迷ったら行きますよ~♪
早いし、そこそこイケるし、いいですよね~。
でも、色々なモノを取り過ぎて気付くと1000円越えている時があったり!(笑)

うみぼうず・・・
そう言えば、サーフポイントだったんですよね~。
関西でサーフィンをやろうと思っているので・・・
一つの選択肢となる場所なんだと思いました!
でも・・・
ちょっと遠過ぎるかな・・・。
しかも、車だしね・・・。(笑)

で・・・
やっぱり、知り合いと会っちゃうのね~んっ!(笑)

今年最後ですか・・・。
私は、チャンスを見てもう一度くらい走りに行きたいな~ と思っています。
そして・・・

忘年会っ!ですね!!(*^_^*)

6年かぁ♪

よく続けて来たねe-317
同じB型として・・・素晴らしいと思いますe-454
私、前のブログは製本して貰ったょe-319
記録として一番、分かり易いのがブログかも。

乗り納め・・・・何だか淋しいですが
また来シーズン一緒に走れるのを楽しみにしてるねi-194
私も「うみぼうず」行ってみたーぃ

No title

5周年オメデトウございます
思えばチョロさんと会ってから・・・・・イロモノになっちゃった!?

まあ同志としてはいつもかっちょ良くてちょっと天然なチョロさんでいて欲しいと思います(笑)

6年 に入るんですね

ひょんなことから美山で会ったのが、 昨日のよぅ♪(^_^)

チョロさんのおかげで いっぱい・いっぱい・・いっぱい・・・・・の出逢いをさしてもらいました。ありがとうm(__)m


これからも ( って、私まだ走る気みたい(^^;‥‥ よろしくネ


それと10日
うみぼうず♪予定してたんやけど延期に。みなみ夫婦の紅葉ツーにお邪魔してました(^-^)v


北陸も 雪マークが出てきましたねぇ……
身体に気をつけて下さいょあんまり
食べ過ぎは・・・・
あっ 食べられるのは えぇかぁ


チョロさんの元気なえぇ顔(⌒‐⌒)を見られますように ☆☆☆☆☆

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >荒ちゃんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


こんにちわ♫

イヤッ?・・・まだ、走行ラストか、わからんけど(^-^;)
とりあえず、そんな気持ちで乗ってきました♡

別行動・・・笑えるでしょう~。
結局、一緒に行っても出た数秒だけしか姿見えんしね(笑)

タンクバックにパン詰め込んで、パンパンって
ぃゃぃゃ(・_・)ヾ(^o^;)ダジャレでも何でもなくて
荒ちゃんのcomment読むまで、ピンともきてませんでしたw


落ち葉ロ-ド、止まるとコケる確率高いんで(私の場合)
写メを撮った後、ノンストップで帰りましたよ('∀`)

>また!一緒に走りましょう!宜しくですm(__)m

●(*^▽^*)/は~~~~ぃ!是非、またお願いしま~す。

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >HORI-Gさんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'



こんにちわ♫

お祝いmessage、ありがとぅございます。
早いもので、6年目突入です。0〇
その間、HORI-Gさんとは何度
ご一緒させて頂いたでしょうね('∀`)

今年は、お会いする機会も、なかなか無くて・・・
まだまだ、HORI/Jkに手もかかるだろうし
うまく、自分の時間を確保しながら、また来シ-ズン
是非、うみぼうずに足を運んで下さいねっ♡

再会・・・楽しみにしておりま~す!!

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >ヤナギっちへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


こんにちわ♫

11月11日・・・北陸に来れなくて
残念だったね~。0〇

会ったら、ポッキ-手土産に持たしてやろぅ
と、母さん思っていたのによ~((^┰^))ゞ テヘ

>しかし、まだ来週末に続くのであった・・・・笑

●Σ(゚д゚lll)マジlかっ!(笑)
週間天気予報、また雨になってるけど(笑)
しかも、めっちゃ寒ヒィよ~{{ (>_<) }}
20代には、通用しない言葉なのかな(苦笑)

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >しっるば-さんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


こんにちわ♫

今年に入って、ブログ共々ご贔屓にして下さって
ありがとうございます。
基本、ブログにcommentして下さる方、みんな好き(笑)
たま~に、毒吐いたりもしますけど、ご愛嬌って事で
これからも、宜しくお願いします(^-^;)

お仕事、大変そうですね~。
今から春まで、お互い仕事に専念出来そうですね。
お互い頑張りましょう~。

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >kenkenさんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


こんにちわ♫

お祝いmessageありがとぅございます♡
こちらこそ、kenkenさんとの繋がりで
より多くの方々と知り合うことが出来
本当に感謝しています。
と同時に、ブログをやってて良かった~と('∀`)
これからも、末永く宜しくお願いします。

>ありゃまた美味しそぉな物が…
また来年になるかもですが『うみぼうず』行かなきゃ〜(q^^)p

●先月行った時は、まだメニュ-になかったのかな?
マスタ-の手作りパン、美味しかったですよ。
次から次へと色んなメニュ-が増え楽しみですね。
来シ-ズン、是非また、行かれてみて下さいね♫

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >みなみさんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'



こんにちわ♫

お祝いmessageありがとうございます^^
ブログは6年目ですけど、HP(はじめのいっぽ)から
みなみさんとは、お付き合いさせて頂いてるから
8年ぐらい前からの知り合いになりますかね(^-^*)
知り合ったキッカケは、確か大阪の●●ンさんのブログ・・・
彼女は今?バイクに乗っていないのかしら?

10日・・・そちらもお天気良かったみたいで♡
しかし、こちら綺麗な紅葉を観ることが出来ませんでした(--:)
もぉ~!色がくすんでた(笑)

また、来シ-ズンも宜しくお願いしま~す(^0^)/

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >片田舎動物病院 さんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


こんにちわ♫

11日のお天気が微妙だったので
10日無理して、午後から乗って良かったです^^
これからは、乗ってもチョイノリ・・・?
これが私にとって一番危険走行(笑)
今年、3回倒れる前に冬眠した方が良さげ(^-^;)

夫婦同じ趣味だと、イイモノ悪いモノ?よ?よ?(苦笑)
ソロ・・・いいと思います。
置いていかれるとムカつくから(笑)

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >こずっちへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


こんにちわ♫

お祝いmessageありがとぅござぃま~す♫
こずっちとも、今年に入って頻繁に会ったり
comment頂いて、感謝しておりますょヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね☆彡

土日、こずっちには珍しく、バイクに乗ってない\(◎o◎)/!
熱でもあったんか?(笑)
しかし、寒すぎると、身体に力も入るし面白くないわぁ(^-^;
また、来シ-ズンご一緒しましょう~♡

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >キャラちゃんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


こんにちわ♫

6年目突入です☆彡
色々ありましたけど
でも、やっぱブログを続けてた御蔭で
出会いもあり+になってる事の方が多いです。

丸亀・・・じつわ・・・週一ペ-スで食べてます(^-^;)
うどん&天麩羅のトッピングは病みつきです。
ラ-メンに負けずとカロリ-オ-バ-!!

うみぼうず行って、サ-フィンしてる人見ながら
なんで、このクソ寒い中、海入ってんの~
こっちさ来て、暖まれ~!ってキャラちゃん思い出してたよ('∀`)
ウエット着ても、今の私には、もぉ無理だ!って思ったw

バイク・・・出来れば、もぅ1度天候に恵まれ乗りたいナ!
そしたら、心おきなく仕事モ-ドにスイッチ切り替えられそうだ。
12月から仕事増やしたから、痩せれるチャンスかも(^m^:)v

>忘年会っ!ですね!!(*^_^*)

●忘年会シ-ズンって事を忘れてたよ~(笑)
やっぱ、痩せれないわ!wwww

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >mikiしゃんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


こんにちわ♫

>よく続けて来たね
同じB型として・・・素晴らしいと思います

●あははははっ。
B型は基本飽き性と聞きますが
それまでは一筋なんですよ(^^)v
違う?mikiさんもそ~でしょぅ(笑)

ブログをはじめる前、ホ-ムペ-ジをやってて
それからの付き合ぃの方もおいでます。
皆さん、飽きないで、よ~遊びに来て下さると
感謝の気持ちでいっぱいですよ\(^o^)/

ブログ製本も考えましたけど
(前偏)一部削除してしまってからは
40代チョロの生き様がすべてじゃなくなってしまった様な
気がしたので、諦めました。0〇
良い事も、そ~でない事も残しておきたかったんですけど・・・

来シ-ズン、お泊りツ-も兼ねて、またご一緒出来る日を
楽しみにしていますね(^0-)v うみぼうず。。。いつでもいらして下さい。
(因みに・・・水曜定休です)

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >まち君へ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


こんにちわ~♫

お祝いmessageありがとぅござぃます♫
>思えばチョロさんと会ってから・・・・・イロモノになっちゃった!?

●Σ(゚д゚lll)ヒィィィl~!
何なに・・・いきなり~(笑)
十分、会う前から素質があったのでしょう(^-^;)

>まあ同志としてはいつもかっちょ良くてちょっと天然なチョロさんでいて欲しいと思います(笑)

●Σ(゚д゚lll)ど・ど・同士ですか~?(笑)
(^-^;)こ・こ・光栄です。まち君・・・・・・
特に、かっちょ良くが・・・・
で・・・天然はちょっとだけがぃぃんですよね?

って言うか、自分、天然って思った事
一度も無いんですけど~「(ーヘー;)エートォ

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >しずさ~ん
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


こんにちわ♫

しずさんと出会ったのは 例の美山での
お見合いツ~だったかしら?(^-^;
石川・関西で40台以上集まった最大のツ-リング(笑)
あの時も、あの人達は今!?・・・取材でもしてみよっか(^-^;)
あれから、ずっ~と、しずさんに憧れてきました。
いつまで経っても、追いつけない憧れのライダ-
これからも、ずっとずっと(せめて私がバイクを降りるまで)w
宜しくお願いします。0〇

10日・・・うみぼうずに来る予定だったんですね。
ざ~んねん(ノД`)会いたかった~。
でも、日が短く寒かぁ・・・・・

また、来シ-ズンいっぱい遊んで下さいヽ(*´∀`)ノ

No title

はじめまして。
訪問ありがとうございました。
たくさんの思い出が作れて良かったですね。
これからよろしくお願いします。

泉 由奈

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >泉 由奈さんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'



はじめまして♫

ぃぇぃぇ・・・・
動物病院の先生のブログで
チラッと拝見したものでスミマセン。
こちらこそ、ご丁寧に ご訪問ありがとぅございます。

由奈さんも、素敵な思い出、いっぱい
ブログに書き綴っていって下さいね(*´∀`*)

11月11日といえば…

11月11日がポッキーの日なんてはじめて知りました~(^_^)/

それに、この楽しげなブログも。

ちなみに、11月11日は結婚記念日なのです。前妻との… 

これが俺の生き様さ。

No title

ポッキーを食べづにコメントします。
多分チョロさんはチョコポッキーを想定したメッセージかと。
甘いものは苦手です。

それに、飲み物がなければ、歯の間にまとわりつきます。
Twitterでポッキーのイベントがあったようです。
これは、参加しました。
この辺で(笑
あ!、バイク、知る場所ばかり、嬉しくてハナミズでました。

祝☆

開設5周年&6年目突入、おめでとうございます♪

いつも楽しい記事と、たくさんのコメントに丁寧にお返事してる
チョロちゃんを「すごいなぁ」って尊敬してます (*^_^*)
これからも楽しい記事、お願いしますねw
わたしもたくさん絡んでいきたいなぁ♪

うみぼうず・・・・次回、北陸侵攻のときはぜひぜひ行ってみたいです。
四角いパン、美味しそう♪
バターとあんことホイップクリームって、ツボ押さえてるっ!
てかGINちゃん、パン食べるの??

前から…

相方さんぽい人くるわ〜と、例のカップルとインカムで話してたら、チョロさんでした(笑)
寒いよ!って一緒に帰ればよかったですね(^^;;

祝!6年!
チョロさんとこにお邪魔して、3年かな?
80歳くらいまでは続けてください(^-^)

こんばんは(*^_^*)

6年目ですか~
おめでとうございま~す!(^^)!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >ふじコムさんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


おはようございます。

11月11日・・・ポッキ-の日って知らなかったんですか~?^^
最近では、何かに付け記念日にしてる傾向がありますよね^^:

で・・・11月11日甘~ぃポッキ-にちなんで
苦~ぃ思い出があった、ふじコムさん(笑)←笑っちゃってスミマセン。

>これが俺の生き様さ。

●いいじゃ~ありませんか^^
酸いも甘いも知らないより・・・・

>それに、この楽しげなブログも。

●エッ?ブログご存知無かったでした?
これからも、宜しくです(*´∀`*)

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >namaさんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


おはようございます。

甘いモノが苦手・・・・
あんな美味しいモノを食べれないなんて
お可哀想に(ノД`)・・そ~じゃなくて?(笑

私もポッキ-食べてません。
基本、ポッキ-食べてもチョコついてる所しか
食べません。どんな甘党や(笑)糖尿まっしぐら・・・

で・・・Twitterでポッキーのイベント?
何で、そげな所に参加したん?(ノ∀`)
参加者には、ポッキ-1年分送られてくるかもよ(笑)

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >みうちゃんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


おはようございます。

お祝いmessageありがとぅ~☆彡
この、ブログをしていた御蔭で
みうちゃんとも、知り合えて
本当、感謝してる。0〇
これからも、宜しくね♡

うみぼうず・・・・・
是非、行きましょう~。
私「ガレット」いただきますヽ(*´∀`)ノ
四角い食パン・・美味しかったですょ。

>てかGINちゃん、パン食べるの??

●はぃ(--:)
最近では何でも・・・
カレ-やパスタ・魚・肉なんでも欲しがります。
ここまできたら、好きな物を食べさせてあげたくて
晩御飯はテ-ブルで一緒に食べてます(・∀・)v

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >華子さんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'



おっはよ~♫

偶然、会えて嬉しかった~(・∀・)v
スザンヌが「相方とよく似た小さいの来た~!」って言ってたのを
帰宅して相方に伝えたら、「なんでお前ら、みんな呼び捨てねんてぇ~」って
苦笑いしてたわ(ノ∀`)なははははっ

本当、一緒に帰れば良かったよ~(ノД`)
てか、瀬女経由で帰らず正解!

ブログのお祝いmessageありがとぅ。
華子さんと知り合って、まだ3年?しか経ってないんだぁ?
ずっと前から知ってる感ありなんだけど(^_^;)
確かHOrI-Gさんのブログで知り合ったんでしたね。
これからも、宜しくお願いします。

ブログ80歳までupできるか、わからないけど
SSバイク60歳まで乗り続けるのが夢ですね(*´∀`*)

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >ピンチョロさんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


おはようございます。

お祝いmessageありがとうございます。
いつまで、続けていけるか、わかりませんけど
ブログで知り合うキッカケになったピンチョロさんとも
是非、来シ-ズンお会いして、この1ペ-ジに思い出
追加していきたいと思います(n‘∀‘)η

これからも、宜しくお願い致します♪

おめでとぅございます

6年継続ってすごいなぁv-64

その記事におぎゃよりコメ早かったしv-19えっへんv-221


ラーメンばっかからのうどんはヤバいやろぅねぇv-21

そしてパンv-237v-236
小麦の消費量多くないv-236(笑)

来年は『二の腕から塩採取できるよぅになりました』って記事書けるかもv-91


ブログ読んどったらさとしはガレットを食べてみたくなったょv-21

6年目突入おめでとうございます

最近ほんとバイク乗れる日がなくなってきましたね
パンク直ったので早く走りたいもんです

今週末は無礼者のさとしを連れて、うみぼうずデビューしてきますね

6年目っすか(@_@;)

見習わなくっちゃ(^^ゞ

ブログって日記だから、後々読み返してみたら
面白いよねぇ^m^

新しい仲間との繋がりもチョロさんが教えてくれたから
これからも…しぇんぱ~い♪ ヨロシク~(^^♪

No title

6年目突入おめでとうございます。
初カキコですが、いつも読ませてもらってます。

味覚障害の話が何度か出ていますが、金沢医科大に「嗅覚・ 味覚外来」というものがあります。
もし行かれた事ないようでしたら、一度行って見てはいかがでしょうか。

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >サメ肌さとしへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


コンニチワ。

6年もブログ書いてると、生活の一部になっちゃって
ネット出来ない環境にいると落ち着かないの(^_^;)
これって、まんまネット依存症だよね。ゃばぃ・・・・


ラ-メンから、うどんは美味しさ2倍に感じるね。
だから、さとしも、たまには、おぎゃりんじゃない相手と・・・・


?c(゚.゚*)エート。。。


なんの話だっけ?


(゚-゚;)忘れた~。

本当!小麦粉ばった食べてるね(汗)

>来年は『二の腕から塩採取できるよぅになりました』って記事書けるかも

●それ、使って腹揉みするわぁ(-▽-)

>ブログ読んどったらさとしはガレットを食べてみたくなったょ

●是非、食べに行ってみてぇ~(゚∀゚ )
私も食べてみた~~~~~ぃ。
http://umibouzu-cafe.com/freepage_33_1.html

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >おぎゃりんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


こんにちわ。

さとしの勝ち(笑)
って、いつもcomment、ありがとぅね♪
commentくれる人は皆、ぃぃ人だぁ♪(≧∇≦)/

ウィンカ-の次、パンクだったみたいね(ノ∀`)←ぃゃっっ!笑ってなぃょ。
自分の休みが晴れだと限らないし、もどかしいね。
因みに、今週は金曜だけ晴れマ-ク(ノД`)
しかも、今、こっちはアラレ降ってますよ~\(◎o◎)/!

>今週末は無礼者のさとしを連れて、うみぼうずデビューしてきますね

●(ΦωΦ)フフフ…邪魔しに行こうかな~w

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >teruteruちゃんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


こんばんわ☆彡

はぃ(・∀・)6年目突入です♡
ブログを通じ、ご縁あってteruteruちゃんとも
出逢えた、このブログ、よほどの事がない限り
続けていきたいと思っていますので、これからも
宜しくお願い致しますね(*´∀`*)

来シ-ズンは、もっともっと いっぱぃ遊びましょう♡
まずは、お泊りツ~!&宴会ヤリたいなぁ~。
teruteruちゃん、お酒強そうだし・・・・
その前に 大阪遊びに行っちゃおうかな~。

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >YABUさんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'



はじめまして☆彡

お祝いmessageありがとうございます。
ブログ、読んで下さってたんですか?
嬉し恥かし(〃ω〃)気分です。

味覚障害に関しての、情報ありがとうございます。
昨夜も、相方が、もっとしっかり検査をしろ~!って・・・・

私の知り合いも 今年、味覚障害になり
内灘医科大に行って来たと聞いていたので
2ヶ月後?ぐらいにメ-ルして様子を伺うと
完全ではないけど、完治に近いところまで
良くなっているとの事でしたので、私も医科大
行って来ようかと思いながら、ズルズルと・・・

総合病院は紹介状なくても、行けるのでしょうか?
県中は紹介状が無いと、いけなかったです。

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます!
いよいよ寒い季節となりましたね
今日の海も暴風アラレで大時化です・・・

6年目おまでとうございます♪
またコッソリ覗きにきます
(* ̄m ̄) ププッ

No title

こんばんは~♪

6年目突入、おめでとうございますm(_ _)m
自分もチョロさんのように、ブログ長く続けていきたいです( ̄∀ ̄)

これからも ヨロシクお願いいたします(∩´∀`@)⊃

お疲れ様~

2012年 締めの記事も食べ物だらけやね~(^_^;)))
山中温泉奥の滝 水多いですね~

忘年会 楽しみにしてますね~(^_^;)))

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >うみぼうずのマスターさんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


こんばんわ(・∀・)

ブログに来て下さり
ありがとうございます♪

今日は天候荒れてましたね(><;)
晴れ間を見て、うみぼうずに行けて良かった~。

もぅ1回、チャンスがあれば、今度はガレットと
エスプレッソ頂きに参ります(*´∀`*)

そうでなくても、年明け、初走りは
うみぼうずに行く私の恒例行事になりそうです。

これからも、美味しいコ-ヒ-&食べ物
楽しみにしております♡

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >シャケさんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


こんばんわ☆彡

お祝いmessageありがとうございます。
シャケさんは、ブログをはじめて、どのぐらいですか?
私がシャケさんと、知り合ったのも、確かブログでしたよね。
便利な時代です(*´∀`*)

シャケさんのブログも毎回、楽しみにしています♪
これから、冬、やっぱ食べ物ネタが多くなりそうですけど(笑)
また、宜しくお願いしま~す。00〇

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >F乗りTさんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'


こんばんわ☆彡

2012年〆って・・・まだ〆たくないんですけど(^_^;)
でも、これからの時期、間違いなく暴飲暴食ぁ!・・ぃぃぇ
食べ物ネタが占めると思います(笑)

F乗りTさん達と、片町で忘年会したのは
2?・・・・3年前になるんだつけ?
今年は片町忘年会無しよ(^^:)
誰か、片町誘ってくれないかな~。(送迎付きで)w

No title

どもです チョロ♪さん

「うどん 食いてぇえ~~!!」

No title

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) >よっしさんへ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'



こんばんわ☆彡よっしさん^^

うどん、いつでも、どこにいても食えるやん(笑)
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【゚・*:.。.★ブログをは】

11月11日はポッキ−の日ヾ(*~∀~*)ゞみんなは食べた〜?5年前のポッキ−の日にブログ『チョロの生き様
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ