海の丘倶楽部

今日お休み(≧∇≦)/・・・・・(+_+;)\(-_-;) 喜んでなぃで仕事しろ!IMG_3007.jpg





ならば出かけょぅ~!ってか凄い雨<ノ( ̄0 ̄;)\
IMG_1802.jpg





TVリフレッシュで放送されてたぉ店♡IMG_9055.jpg





家から1時間半ギリギリ到着(;-_-) =3 フゥ
IMG_7915.jpg






平日だから1番だろぅと思ったが7番目だったw(゚0゚*)w 10食限定
IMG_3253.jpg






v(≧∇≦)vジャン~!悪天候の中 行った甲斐がぁったょ!IMG_0723.jpg





ホンマもんの車海老~(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
IMG_3877.jpg





やべぇ~!(・<;_;)ムシャムシャ・・・・・
CAM00060.jpg






満足♡満足♡・・・とぉ店を出たら、この有り様ょ!!(・oノ)ノ
IMG_2475.jpg





IMG_2920.jpg





IMG_7107.jpg






IMG_0671.jpg






旅館前に居た招き猫ちゃん?ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
IMG_6652.jpg





御免くださ~ぃ!どなたかぉぃでませんか~ぁ~。00〇
IMG_4027.jpg




前回、女将さんと相方意気投合~ぉ風呂の無料券貰ってたので寄ってみた!
IMG_2765.jpg





ゃっぱ、長く浸かってられへん・・・ヽ(><:)/勿体無ッ・・・・
IMG_8987.jpg





相方を待つ事15分・・・・長く感じたな~(^m^:)ヘクション~!
IMG_1798.jpg






女将さん、ぁりがとぅござぃました~ヽ(゚▽゚*)また、みずに行きま~~す♡
IMG_3290.jpg





すぐ暗くなるから、帰るよ~ん!ねぇ~!早く~!
IMG_9667.jpg





2人ラブラブモ-ド全開(/ ̄3)/ \(ε ̄=\)~~~~~lovelove♪
IMG_2389.jpg





結局、帰り真っ暗になったが充実した1日だった(*^▽゚)v
IMG_5866.jpg




今日のブログ・・・簡単にまとめてみた((^┰^))ゞ
ぃつも、ど~も長ったらしくて・・・・・・・・・・

でも、文才無いから、ゃっぱダメだぁ(ノ∀`)
自分風でぃぃと思った(ノ∀`)どっちゃねん・・・・・・

今日ぉ伺ぃしたぉ店海の丘倶楽部千寿荘でした♡
皆様もぉ近くに行かれた際には是非・・・・・・・・・
さぁ・・・・今度は何処に行こうかなε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
スポンサーサイト

コメント

そんな・・・

あんまり早く更新せんといて~!(笑)

やっぱネコちゃんが可愛いニャ。ФωФ)ノニャーン♪

No title

ブログの継続スゴイね!
これからもチョロちゃんらしい魅力的なブログを楽しみにしてます♪

天気予報ではあちこちで雪の予報も出るようになったね!
もう冬だね。でも楽しく過ごそうねぇぇ~ww

そっかぁ、チョロちゃんお風呂に長く浸かれないって言ってたね。思い出したよ(笑)
美味しいごはんと温泉、最高の組み合わせだね!!

写真の虹、見えたよ(^^)v

No title

能登はもう雪が降ってるんですか!びっくり…
今日は、こっちも雨が降ったり、えらい風が吹いたりしてめちゃめちゃ寒かったです(-_-;

このえび天丼は凄いなぁ~
日本海側は、冬に美味しい物が多いような気がするんだけど…スタッドレスを持って無いので行くとしたら電車しか無いんです(^^;
18切符で行くかな…(w

食えんかった~(TT)

ひぇ~もう雪で真っ白じゃないですか!!びっくらこいだ!(@@;)

イイなぁ~海の丘倶楽部のうわさの海老天丼

以前3人で行って、最後の1食!てっきりじゃんけんで、
決めると思いきや、年上のわがままなおっさんすかさず頼みよった~なんでやねん!(>_<)

同じ目的で行ったら、恨みっこなしのじゃんけんやろ~!!
信じられへん行動ヤッタわ~(怒)(笑)

・・・・って事で、食えんかった~(TT)

2人は仕方なく別のもを注文。
オイラは海鮮丼!

11時で並んどるし・・・(^^;
オイラの家からそれより早く着こうとしたら、結構早く出発しないと食えません・・・・近くにお泊まりでプラッとしてから行きたいっす!(爆)

No title

自分ペースでよろしいではないですか(*^^)v


あ、日記かかにゃ!

こんばんは(*^_^*)

10食限定の海老天丼ゲットできて良かったですね~(^^♪
それにしてもこのボリュームでこのお値段は破格ですね!
よし、来年は能登へ行くぞ!
限定天丼確保しといてくださいね(笑)

今日?は 昼から冷たい雨風。遠~く南は青空が??
エビ天 ◎
近くだったら 便乗したい…(・。・)


いつものように
楽しみしてますね(^-^)

No title

ほほ~!そげな美味そうなどんぶりが羽咋にあったんですね♪

限定10食かあ、、土日にゲットするにはよほど早く行かなきゃ厳しいかな(^^;;

それでも無類の海老好きなので冬季の楽しみに覚えておこうっと(^○^)

能登有料道路、来シーズンはいよいよ無料化、能登が更に近くなるのも楽しみですね♪

No title

グルメのイイ旅してますね。
酒見と能登島の閨?ですか。
ともかくエビ喰ってる画像は完璧に美味しそうですよ(笑
1年間通った酒見は、能登地震からもう立ち直っているでしょうね。
相方の足をすぼめて猫を抱く姿をほほえましく見ました。
それ以上の感情はありませんよ。

No title

車エビの丼ー!!
めっちゃボリューム!

体重 増量って言ってるけどチョロさん細いから、危機的でゎないですよ(^^)d


バイク乗れない冬ゎ美味しいもん食べに行くのに限りますね(^o^)v

No title

へえ~、
有料道路ず~っとタダですか。

今年こそ輪島に行ってきたかったんですが、
来年までお預けです。

パーマン

ベンチに座ってニャンコ抱っこしとる時


内またなっとるっv-190 気をつけてv-8

No title

ふえーーっ!
もう 雪ですかっ!
この寒波でそちらのほう また荒れもようですね~。


チョロチャンのブログ
いつも美味しいもの満載
行きたいとこばっかしやわ♪

それにしても…ご主人のほうが風呂時間長いって?(笑)

キャー(((*≧艸≦)

何て美味しそな海老天☆

限定10食なんだ…

是非食べてみたぃ〜(((*≧艸≦)

リストにメモっとこ(笑)

能登有料、っぃに無料になりますね☆

その分スピードの取り締まりも厳しくなるみたぃゃけど(^^;;

能登行く確率増ぇますね^_−☆

限定10食 間に合って 良かったですね
ここの旅館 安くては、豪勢な食事が出来る所てすね~ これからは、食べ物ネタが多くなりますねぇ

美味しそう^^

乗れなくってもエンジョイしてるやんe-454
限定10食e-77 遠出の価値ある、ある

i-4積もりましたか>_<
これからは温泉だね♪
私も長湯できない方ですが、身体の為にはゆっくりがいいらしいe-330

貴方のブログを見てる内、「猫も可愛い?」
と感じて来たe-251かもぉー
確かに内股やe-50

限定10食… 確かに売れ過ぎたら赤字になりそうな海老天丼ですね(≧∇≦)

美味しそう~♪

雪かぁ~(´Д`)

次のツーリングで北は無理だと決定(笑)

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●教祖へ●
     UU



>あんまり早く更新せんといて~!(笑)
やっぱネコちゃんが可愛いニャ。ФωФ)ノニャーン♪

●あなたは、早く更新しなさぃ~(-▽-*)
ネコちゃん、そりゃ~可愛いさぁ~私の次に・・・・
海老天、食べさせてあげたくなった。00〇

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●memeちゃんへ●
     UU



>ブログの継続スゴイね!
これからもチョロちゃんらしい魅力的なブログを楽しみにしてます♪

●(vv*)いつも、訪問ありがとう♡
commentが色んな意味で励みになってぃます。

とぅとぅ、北陸の寒い冬に突入です。
バイクネタは春までお預けかな~凹
めめちゃんのブログも楽しみにしてる(^^)v
東京は、寒くても年がら年中バイク乗れるしぃぃなぁ~。
本日、例の千葉スカ走りに行ってる人がいます(ノ∀`)

羨ましい~。00〇

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●やじさんへ●
     UU



>能登はもう雪が降ってるんですか!びっくり…

●雪では無く、あられだったんですけど
私もビックリしました\(◎o◎)/
今日も、降ったり止んだりしてますよ(--:)

日本海側は食べ物が美味しいんでしょうね。
でも、私、生物が苦手なもんで(^_^;)
どちらかと言えば、スウィーツ美味しい所に行きたいです♡

>18切符で行くかな…(w

●は~ぃ(*^▽^*)/是非~♪

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●荒ちゃんへ●
     UU


昨日・今日と寒さ厳しい北陸です(><)
海の丘倶楽部はご存知でしたか?

関東からお越しのお客さん5名も
先着10組の海老天丼求めに来られてましたょ(^^)
皆さん、情報収集お上手ですね。0〇
私、このまま相方のペ-スで外食してたら
間違いなく、仕事クビになりそうです(苦笑)

今年は車海老の養殖がうまくいったらしくて
来シ-ズン、このプランがあるかわかりませんけど
荒ちゃんも食べに来れるとぃぃですね(*´∀`*)

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●ひまわりたねちゃんへ●
     UU



>自分ペースでよろしいではないですか(*^^)v

●(^^:)はぃ・・・・そぅですよね。
ありがとぅござぃます。0〇


>あ、日記かかにゃ!

●ひまわりたねちゃんも、自分ペ-スでね(≧∇≦)
楽しく読ませて頂きます。00〇

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●ピンチョロさんへ●
     UU



限定品に弱いチョロです(笑)
って、相方から聞くまで全然、知らなかったんですけどね(^_^;)
今年は、車海老の養殖が成功したそうで・・・・
来年も、このプランあればぃぃですね。

宿泊も出来るお店なので
能登も堪能してみて下さい。
来年4月から能登有料道路も無料になりますので(・∀・)/

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●しずさんへ●
     UU



>今日?は 昼から冷たい雨風。遠~く南は青空が??

●はぃ(^_^;)・・・・
しばらく、相方にダイエットしたいから、ラ-メン誘わないで!って
言ったら、海老天丼やら うどんやら、お寿司やら(ーー:)
ありがたい事なんですけどね(笑)

しずさん、近くに住んでたら、勿論誘う誘う~♡
相方も、しずさんの事、大~好きやし~♡
私の方がしずさんの事好きやけどね。って競ってみる(≧∇≦;)

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●まめぼうずさんへ●
     UU



そ~なんですよ~。
リフレッシュで放送されてた様ですね(´▽`)

平日だったので、なんとか10組の中に入れたけど
土日はいっぱいかも・・・・
私達が、座ってから50人?団体さんも来てました。

能登有料が無料になると助かる~。
実家が羽咋なんで、車で行く時は、いつも利用してました。

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●namaさんへ●
     UU



グルメ プチドライブは ぃぃんですが
後々、辛くなる、この腹ケツ周り(汗
食べても身がつかなさそうなnamaさんが羨ましい~。

>酒見と能登島の閨?ですか。

●お詳しいですね~(^_^;)
相方と『閨』と書いて、何と読むんだろうね?
って言うから、見た事もない漢字だねって
中卒・高卒同士で話してたの(ノ∀`)ギャハハ・・・

>相方の足をすぼめて猫を抱く姿をほほえましく見ました。
それ以上の感情はありませんよ。

●(-▽-:)ははは~
キュン~ってなってるポ-ズですね~(笑)
私にも、してくれた事ないのに・・・・・w

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●ねぇやんへ●
     UU



車海老、衣だけかと思ったけど
思ってる以上に身がプリプリして
頭に味噌なんかも詰まってて
味覚障害の私でも、満足出来ました♡

また、ねぇやんの リストにもで載せておいて下さい。
来シ-ズンこそ、お会いできます様に・・・・
それまでに、少しスレンダーになっておかなきゃだぁ(^_^;)

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●片田舎動物病院さんへ●
     UU



>有料道路ず~っとタダですか。

●はぃ(^^)平成25年4月から無料です。
おまけに4車線になります。
来年、能登に行く人が増えそうなんで
逆に私は行かなくなるかもしれませんけど(笑)

輪島は、まだ行かれた事ないんですか?
朝一とか、色々周られるといいですね(^^)

それより、高速道路1000円に戻して欲しいです(--:)
東北・九州・北海道制覇したい~~~~。
でも、お金ないぃぃぃぃぃ~~~~~~。

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●サメ肌さとしへ●
     UU



もぉ~!パ-マんに決まっちゃったのね(^_^;)
きっと、このcomment、パ-マんも観てると思ぅから
今度会ったら、コネコネにハグされちゃうかもね(笑)

>内またなっとるっ 気をつけて

●猫にキュンキュンしてるの伝わるやろ~(≧∇≦:)
猫にもハグしまくり。
なんでも、すぐにニオイかぎたがるから、さとしも注意してね。

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●chiiさんへ●
     UU


モォーネェ-(;゚Д゚)雪って言うか アラレ?雹?
(アラレとヒョウってどぅ違うの?)
北陸のバイクシ-ズン終わりましたね↓↓↓

食べ物ネタと言えば、chiiさんのブログも負けてませんよ(^^)
素敵なお店がいっぱいで(特に女性が好みそうな)
いつも、上手に探されると関心して観ています♡

>それにしても…ご主人のほうが風呂時間長いって?(笑)

●ぃぇね(^_^;)思い立って行ったもんだから、何も持たず
お湯に浸かって上がるつもりだったの・・・・
しかし、そのお湯が私、苦手な超激熱で(><:)
5分も入れませんでしたの(笑)
男性風呂は、そんな熱くなかったとか・・・・・

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●こずっちへ●
     UU



こずっちも、限定に弱いやろ(ノ∀`)
そぅ思って食べるしか、また旨ぃ!

でも、悪天候やったし
車やったし、能登がエライ遠く感じたわぁ。
しばらく、バイクに乗れない時期になるね(ノД`)
さぁ、ゆ~ちゃんに企画して貰って飲みに行かんなん!
ゆ~ちゃん、忘年会企画してみよっかな~って言うてたよ(笑)
最低でも、こずっちと私が参加しちゃる!言っておいたし~(^_^;)

有料道路が無料になれば、確かに警察の出動も増えそうやね。
昨日、平日で悪天候にも関わらず、スピ-ド?携帯?シ-トベルト?
やってたよ。パッシングで教えて貰いセ-フやったけど(^_^;)

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●しっるば-へ●
     UU


11時半OPENで、家を1時間半前に出るって言う相方・・・・
甘くみとったら、あか~ん!って2時間前に出よう!って言った私が正解!
思っていた以上に志賀町ってやつは、遠かった!

>ここの旅館 安くては、豪勢な食事が出来る所てすね~ これからは、食べ物ネタが多くなりますねぇ

●しっるば-さん、ご存知のお店でしたか?
観光バスとかも来てましたから、リストに入っているのかしら・・・・

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●mikiさんへ●
     UU



乗れてなくても、エンジョイ?してるんですが
脂肪が邪魔して、エンジョイって言葉が当てはまるか(汗
かな~り、きてますから、今度会っても笑わない様に・・・・

これから春まで、仕事に打ち込もっかな~と思います。
その分、カラダのメンテも必要になるので、やっぱ基本は食生活か?(笑)
ヤっばぃ(ノ∀`)

>貴方のブログを見てる内、「猫も可愛い?」
と感じて来たかもぉー
確かに内股や

●可愛いさぁ~。
mikiさん、幼い頃にクジラれた経験でもあり?
確か、猫苦手なジャックさんも、言ってたし(笑)

相方の内股は猫を落とさない様にしてるんだと思うけど
何か、お爺ちゃんみたいね(爆)

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●HORI-Gさんへ●
     UU



限定品を置くってところが、商売上手だよね~。
しかも、Tvの影響って大きいと思いました。
私も何か、一発当てたい~!
このまま、死んでいくの?!
って、随分、話が違う方向に向いちゃったわぁ(笑)

今度のお休み・・・ツ-リングでしたね。
この時期、ツ-リング企画なんて出来ない北陸人にとって
どんな美味しいモノを食べに行くより、羨ましく思えちゃぃます。

どぅぞ!お気をつけて・・・笑えるネタお待ちしております(ノ∀`)ひひっ

No title

毎度っ!! チョロ♪さん

「天丼 食いてぇえ~~!!!」


えっ、ちょっと羨ましかっただけ・・・。
連チャンで、ラーメンにうどんに天丼・・・・・。

いつか食ってやる!!(笑)




No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●よっしさんへ●
     UU



「ら~めん食いてぇ~!」

「うどん食いてぇぇ~!」

では!天丼!(笑)

もっと、オチ欲しかったなぁ~(-▽-:)

>えっ、ちょっと羨ましかっただけ・・・。
連チャンで、ラーメンにうどんに天丼・・・・・。
いつか食ってやる!!(笑)

●安上がりな人やな~(^m^:)
いつでも、連れてったろ~!


誰が・・・・・・|^Д゚)))v あはっ

なんと美味しそうな天丼…



来週のうみぼうずデビュー予定…さとしに内緒でエビ天丼デビューに変更しようかなぁ…
加賀より能登のが好きやし


にしてもチョロさん夫婦はいつも仲良しですね
羨ましいです

と思いきや火曜日が休みらしいのでガックシ(笑)

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●おぎゃりんへ●
     UU



来週は・・・是非うみぼうずデビュ-してきて下さい。
個人的に みぼうずオススメです(*´∀`*)

でも、海は加賀の海より、能登の海が好きです♡
って言うか両方行っちゃえば良くねっ?(笑)
バイクにしろ、車にしろ、晴れてくれるとぃぃですね♪

海老天丼~♪

めっちゃ旨そうやないですかぁ~(#^.^#)


けど…限定10食…
私の事やから…食いっぱぐれてそう(^^ゞ

相方さんの猫好きは
画像を見てたらよく解るね^m^

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●teruteruちゃんへ●
     UU



味覚完治してたら、もっと
美味しく感じたんやろね(^_^;)
限定10食ってだけで、旨っそ~やろ(笑)

抱き方で、猫好きって伝わりましたか(-^〇^-)
本当、好きみたいですね~。0〇
家の猫ちゃん、幸せ過ぎて、もぅ17年と数ヶ月いてますよ~♡

No title

ブログ!これからもたのしみにしてるよ!!

さて。。この海老天は。。。めちゃうまそう。
でもさ、どんぶりッ小さいね。。。。もっと多くしてほしいわ(笑)
大食いベルボはたーくさん食べたいのっ。

温泉もいいねえーなんかそこ。癒されそうな雰囲気でいってみたいなあ。
やっぱtatooはお断り看板あるのかに??

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●マミ~へ●
     UU



マミ~!
丼は普通の大きさだったよ(^_^;)
でも、御飯少なめだったけど
なんせ、海老5本入りなんで
満足な量でした♡
小鉢&味噌汁も付いてるしね(^0-)v

>温泉もいいねえーなんかそこ。癒されそうな雰囲気でいってみたいなあ。
やっぱtatooはお断り看板あるのかに??

●温泉は~~~~~?
家族風呂を少し広くしたぐらいでした。
家の風呂の方が落ち着けた(私は)w

タトゥ-入ってても、田舎のおばあちゃんばかりだったから
全く気づかれなかったよ(苦笑)
ただ、5分で上がってしまったから
中で、オバチャン達が「あれ~?今の人、すぐ出て逝ったけど
気に入らなかったのかしら~?」って男性風呂まで聞えた相方が言ってました(笑)

こんにちは。

『うわさの』と書いているメニューに爆っ!
でも、美味しそう~♪
そしてこの価格っ!!
いいですね~♪行って見たいし食べて見たい!(*^_^*)

能登有料、無料になるんですか~。
嬉しい半面、シーズンは混んじゃうかもですね~。

雪・・・

そりゃ 寒くなったもんね~。



No title

こんばんは~♪

そちらは もう雪が降ってるんですか!!
さすがに寒そうですね(^^ゞ

能登有料が無料になるんですか!!

また能登島に行きたくなってきました。
来年ぐらいには、また行こうかな?

しっかし寒いですね!!
風邪ひかないように 気をつけて下さい。

こんにちは。

能登有料道路無料ですか!?
政権かわって、高速1000円、
復活しないかな~(^^;)
もう、雪がふってるのね~。
やっぱ、冬ってくるんだ(^^;)

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●キャラちゃんへ●
     UU


噂になるだけの、ボリュ-ムありましたよ(^_^;)
年中あるのか、わかりませんけど、来年能登に来たら是非♪
しかも、ライダ-ハウスも見つけました。
来年は、ライダ-ハウスでドンちゃん騒ぎ?もいいかもしれませんね♪

能登有料が無料になれば、確かに混むだろぅと思いますけど
バイクなら、あまり関係ない?(^_^;)

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●シャケさんへ●
     UU



雪・アラレは、能登に行った時と、その次の日ぐらいでした。
でも、日に日に寒くなっているのには間違いありません((´д`))ォォ~

来年は是非、能登にいらして下さい。
いい所いっぱいありますし~。0〇
出来れば、一泊がオススメですね(^_^;)

シャケさんも、寒くなりましたので
特に腰には注意して下さいね。
カラダが固くなると腰に負担かかりますから・・・・

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●おくさんへ●
     UU


>能登有料道路無料ですか!?

●はぃ(^^)v25年4月からです~。

>政権かわって、高速1000円、
復活しないかな~(^^;)

●本当ですよね~。
それにしても、解散・解散ってウザイ!
阿部だっけ?体調悪くて辞めたなら
しゃしゃり出てくるなって言うんだぁ!
どぅでも、いいから1000円にしろ~!(笑)


東北も、北陸以上に寒さ厳しくなってきたのではないでしょうか・・・・
風邪など気をつけて、お過ごし下さいねっ♪

うぎゃーっ!

もぅ雪ですか?寒そーっ!!
来月・・・大丈夫かなぁ? ^^;

海老天丼、車海老5本も?すごいボリューム♪
海老フライもいいなぁ (*^_^*)

みずのおかみさんが経営する旅館って、お食事&温泉良さげですね♪
来年は能登に泊まって、能登完全制覇したーいっw

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ 
     |  /    ●みうちゃんへ●
     UU


雪・・・・たまげました(°°;)"((;°°)
来月・・・問題は山越えですね~
降らない事を祈ってます。

車海老凄いでしょう~(^_^;)
海老フライもぃぃね!

みずの女将さん経営してる民宿も格安だけど
昔ながらのお宿なので、隣部屋は、ふすま1枚で
仕切ってある感じ(^_^;)遅くまで騒いでたら苦情きそぅ(笑)

能登でライダ-ハウスみつけたんで
機会みつけて、見て来ますね。
来年は是非、泊まりで能登ツ-堪能しましょう~。
どっちみち、また 置いてけぼりだろぅけど(>▽<:)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ