お宅訪問

かれこれ,10年来のぉ付き合ぃになるでしょうか?
私がCB400に乗ってた頃、はじめてツ-リングと言うモノに参加し
その企画に参加して居た 彼と知り合ったのは・・・・
うぎゃヾ(≧▽≦)o懐かしい写真!
PIC000021.jpg



CB400からninja750に乗り換えた時・・・・
ninjaから隼に乗り換えた時・・・・
隼からR1000に乗り換えた時・・・
彼から言われた言葉
今でも覚えています・・・・


し●●さん←(旧:ハンドルネ-ム)
CB400に乗ってたころが1番速かったね・・・って
_| ̄|○ガックン~~~~((笑))


そんな彼とは年に1度ご一緒するか?しないかの間柄・・・
しかし、いつも気に掛けて下さっていて・・・・・
彼の結婚式にも図々しく出席させて貰ったり((笑))
2009年?でしたっけ?!↓写真載せたら叱られるかな(^_^;)
043a1.jpg




でも、幸せそうなんでぃぃ♡と勝手に判断(笑)
上の↑ポケバイはバイク仲間皆で寄せ書きして贈ったモノ♪
003a2.jpg




誰にでも気遣ぃ忘れなぃkazuyaさん♪
しかし、結婚してからは、なかなかバイクに乗る事も無く・・・
たま~にミニバイレ-スに出場されていたっけぇ。00〇
028a1.jpg





また、いつかkazuyaさんの後ろを走りたい・・・
不思議と後ろを走ると上手になった錯覚に陥るのだ!(笑)
0471.jpg





そんな、kazuyaさん・・・私の姉が亡くなった時
お香典まで、託けて下さって、さすがに驚きました。




その、お香典を、わざわざ、1度も会った事の無い姉の為に
ゆ~ちゃん・kazumiさんが仕事を終え、1時間半かけ
お通夜の席に届けて下さった時には本当、胸が熱くなった。
今でも言葉に出来ません。。0〇



その、kazuyaさんが家を建てたと言う噂を耳にしましてね・・・
本日、内見会と言う事で、kazumiさんを誘って行って参りました。



朝9時30分・・・kazumiさんお迎え~!
そぅそぅ・・・kazumiさんとも、10年来の付き合ぃになるんだね(*´∀`*)
お互ぃバイクに乗り始めたばかりで、5キロ走って風が強くて帰って来たのを思い出す(笑)
IMG_0941.jpg







10時前・・・・kazuyaさん邸前に到着~(´▽`)/
もぉ~!立派過ぎて、写真に収まりきれません。


とにかく、夢だったと言うバイク専用車庫の立派な事!
バイク50台ぐらい入る上にkazuyaさん専用の部屋があって・・・
その上にロフトがあって、そこで20人ぐらいは雑魚寝出来そうなスペ-ス。
鍋パ-ティ-とか出来そうな、ぃぃ場所みっけぇ~と思った事は内緒!w


次に家の中も案内して貰ぃ私とkazumiさんは感動の連発(*゚Д゚)ォォ~
こんなに工夫された家はハジメテかも・・・・
畳が自動で上がるんだぜぃ(ノ∀`)ヒャ~!たまげた~!
とにかく、帰りたくなる家の雰囲気満載!
これで、また、しばらくバイクに乗らないんだろうな~(^_^;)
でも、私はバイクで遊びに行っちゃうぜぃ!・・・・


幸せの形は人それぞれだけど、今日はkazuya家の幸せをいっぱい肖って帰って来ました。
皆は、どんな時に幸せ感じる?私は・・・・・・ぇ~っと~・・・・・聞いてないって?
IMG_8390.jpg






少なくとも、ずっとバイクに乗っていられる環境である事かなぁ♡
私の人生の半分以上がバイクで出会った仲間達との思い出でだから。
最後に自分の人生幸せだったって言えたらぃぃょね~。00〇
IMG_9219.jpg














スポンサーサイト

コメント

祝!新築。

おめでとうございます\(^O^)/

専用ガレージはやっぱり憧れますね~♪

幸せを感じるとき…
やっぱり今は息子さんの成長が見えた時です(≧∇≦)b

あとバイク乗ってる時!(`∇´ゞ

新築ぉめでとぅござぃます(。•̀◡-)

羨ましぃ〜ガレージ☆(そっちかょって?)笑

バイクをきちんと保管出来るって本当ぃぃですょねぇ(*´艸`*)

私の幸せ…

最近平凡な毎日だなぁって思ぇる事が幸せだなぁって思ぅょぅになりました♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。


ありがとうございます

おはようございます。

昨日は内見会に来て頂き&大きな観葉植物まで頂きありがとうございます。

念願のバイクガレージとマイホームを建てる事が出来ました。
これも家族を始め、友人知人のお陰だと思っており、感謝しています。
やはり自分も友人が居なかったらバイクに乗る事もそうだし、みんなが集まれるガレージが欲しいって思わなかったかも知れません。
良き家族や仲間に出会えて感謝しています。

今後はみんなが気軽に遊びに来てくれる事を願っています。(鍋ぱ~は嫁も許可、焼き肉は・・・^^)

結婚式写真、懐かしいですね。
HPアップは、kazuyaの事は全てOKです。
こちらこそ、何かあるたび気にかけて頂きありがとうございます。(こちらこそ親父が亡くなった時お世話になりました)

最近は子供が小さい為、バイクに乗る機会も少なくなりましたが、これからも末長いお付き合いのほど宜しくお願い致します。

※こずっちさん、HORIーGさんお祝いのお言葉ありがとうございます。
近くに来られた時には遊びに来て下さい。

No title

バイク専用ガレージ

バイク乗りにゎやっぱり憧れですねー!

夢を形にされたのって素晴らしいなぁー(^o^)

いいねぇ~

新築おめでとう♪
バイク専用車庫ってe-454
私は冷暖房完備にしよっと♪

3年前かしら。
チョロさんが気のせいか、若く見えるe-317
最後の写真が現在よね・・・うん、うん

No title

┏━━┓
┃\/┃  ▼HORI-Gさんへ▼
┗━━┛



専用ガレ-ジだよね(^_^;)
私、車庫って書いてある・・・
年代バレバレやん(笑)・・・

ガレージ広いと多目的に使用できるからぃぃねっ♪
都会では、なかなか考えられない事だと思うけど。

幸せを感じる時・・・
息子さんの成長と答えたHORI-Gさんの株が上がりました↑
因みに、私も子供・親の笑顔(健康)が一番の幸せですかね♡

No title

┏━━┓
┃\/┃  ▼こずっちへ▼
┗━━┛



新築ぃぃょね~☆彡
しかも、かなり造りがこってて楽しい家。
しかも×しかも車庫(あっ!)ガレ-ジが最高(^_^;)

こずっちが幸せと感じるのは、平凡な日々かぁ~。
私も、若い頃は平凡な生活なんてイヤだぁ~!
って思ったけど、色んな経験・体験をして、その平凡って
言うのが1番難しかったり、手に出来ないものなんだと気づいたょ。

こずっちにも(私にも)w平凡な日が訪れます様に(-人-)


No title

┏━━┓
┃\/┃  ▼kazuyaさんへ▼
┗━━┛


昨日は、ぉ忙しぃ中
お邪魔させて頂きぁりがとぅござぃました。
行こぅと思った時に行動を起こしておかなければ
今度、また、ぃつぉ会ぃ出来るか(^_^;)

奥様から鍋のぉ許しが出たって事で
鍋パー楽しみにしています♪

結婚式・・・・懐かしいですね~。
あれから3年?4年目になるのかなぁ?
チラッと玄関先で見かけた、奥様・・相変わらず
スレンダーでいらっしゃった♡2人も産んだ体型じゃないですよね。

幸せな、家族構成が見えました。
お母様も、素敵な息子夫婦に囲まれて幸せだぁね~。
私も、そんな息子が欲しいよ~。頑張れ!我が息子達(笑)

こちらこそ、これからも末永く良き友で、よろしくお願い致します♪

No title

┏━━┓
┃\/┃  ▼ねぇやんへ▼
┗━━┛



ねぇやんも、夢のマイホ-ムを手に入れた人じゃないですか~ヽ(*´∀`)ノ
だいぶ、片付いて落ち着きましたか?!

じつわ、若い頃に1度、マイホ-ムを手に入れたチョロさん♪
今は家に執着ないですが(きっと1度手にしたからかな?)
それでも、最近は安心出来る場所が欲しいと思う様になって・・・・

歳をとってしまったのかしら?

No title

┏━━┓
┃\/┃  ▼mikiさんへ▼
┗━━┛



>新築おめでとう♪

●\(^o^)/ありがとぅ~って私の家気分♪
現実として、自分の家に帰ってガックリした(苦笑)

>私は冷暖房完備にしよっと♪

●kazuyaさんの所も、勿論
冷暖房&床暖も入ってたわぁ(--:)
皆~”!車庫にどんな贅沢!(笑)

>3年前かしら。
チョロさんが気のせいか、若く見える
最後の写真が現在よね・・・うん、うん

●そ・そ・そぅょ(--:)
き・き・気のせいかもねぇ(--:)
で・で・でも10年前の画像が
一番ババくさくない?(^w^:)v

No title

おめでうと ( ̄ー ̄)  て しらない人にう言うのもへんかぁ~ 

りりちゃん RSV4 僕も 乗かってきたぁ 
癖のあるバイクのようなきがした。 

SSは もうええかなぁ て 思う この頃 もうちょい楽なバイクが欲しい

僕も でっかいガレージが 欲しい 

こんにちは。

CB400とNinja750のイメージはなかったですね~。
そういえば・・・ 聞いていたけど・・・ 的な。(笑)
結婚式の画像・・・
以前ブログに上がっていたのを思い出しました!

楽しそうな結婚式だな~ と思いながら読ませてもらったのを思い出します。

バイク専用ガレージ付きの家・・・
憧れますね~♪

いつか・・・
1階がカウンターになっていて・・・
近所の方が歩いて来れるカフェBARで・・・
2、3階が住まいの3階建の家を憧れたりします。
仕事を定年した後でも、仲のいい人が訪れる家・・・
もしできたら、今まで皆さんと走った時に取ったお気に入りの写真を数枚壁に貼り・・・
若き時は『隼乗り』だったんだよ~!ワシは!
とか、言いたいね~。(*^_^*)
『鈴菌』とはいわないよ!(笑)

実現出来たらいいな~。
ってか・・・実現できても、来てくれる人がいなかったりして!(爆)


No title

┏━━┓
┃\/┃  ▼しっるば-さんへ▼
┗━━┛



>おめでうと ( ̄ー ̄)  て しらない人にう言うのもへんかぁ~ 

●全然、変じゃないですよ~♪
言われて、嫌な言葉じゃないですからね(^^)

>りりちゃん RSV4 僕も 乗かってきたぁ 
癖のあるバイクのようなきがした。 

●乗ってきた!って試乗してきたんだぁ~。
微妙にR-1より足付き悪かったけど、軽かったし
かなりコンパクトだった気がする~。

SSは? もぅ飽きた?(^_^;)
年的にポジションキツくなった?
年齢に見合ったバイクに乗るのもぃぃけど
私は60までSSでいくよ~ん。
それがキツくなったら、バイク降ります(笑)

ガレ-ジ・・・・私も住めるガレ-ジ欲しい。

No title

┏━━┓
┃\/┃  ▼キャラちゃんへ▼
┗━━┛



>CB400とNinja750のイメージはなかったですね~。

●そぅ~?(^_^;)・・・・私的に両車とも、めっちゃ気にいって乗ってたんょ♪
しかも、ninnjaに乗ってる時、一番乗ってる感あって、楽しかった♪
もぅ一度乗りたいと思っているんだけど、軽いバイクに乗りすぎてしまった今
絶対!乗れないと相方が賛成しない(--:)確かに軽いバイクでさえ
倒しているんだから、話にならない・・・・・


キャラちゃんの夢・・・・素敵じゃん~\(^o^)/
夢って言うか、全然可能だよ~。0〇
その、商売もキャラちゃんなら出来る!

今から、やっちゃえばぁ~。
何なら、月1で私、スカ-ト履いて手伝いに行くから~(笑)
ン?営業妨害がやめてくれ~!って?ヽ(`Д´)ノ

いいよ~♪
思いは、きっと叶う♪

私も何か1つ
念じてみよう♪

どぅか
どぅか
年末ジャンボ宝くじが
当たりますように(-人-)

No title

新築、いいですね~。

バイク用のガレージ…参考にしたかったです。
うちはカーポートで雨風しのげる程度のになりそうです。
これからですけど。

アプリリアですか!
ぜひ見てみたいです。

No title

┏━━┓
┃\/┃  ▼カモンさんへ▼
┗━━┛



新築羨ましかったです~。

カモンさんも、ぉ家建てられるんですか?
こ~して~あ~して~って考えてる今が
一番楽しかったりするんですよね~(*´∀`*)
完成したら、是非、鍋パ-ティに招待して下さいね(笑)

>アプリリアですか!
ぜひ見てみたいです。

●中古でも、手の出ないお値段でしたΣ(゚д゚lll)

こんばんは(*^_^*)

チョロさんのまわりには素敵な仲間がたくさんいて
いつも楽しそうですね~(*^_^*)
幸せ感じる時ですか?
チョロさんと同じかな~
それと、やっぱ美味しいもん食べてるときかな^m^

No title

何でも新しいものはいいですね~。v-218

そんなに

チョロさん変わってないよ 今も若しv-91

それと
時々ぉ名前聞くので
[色:FF00FF]色付きの文字[/新居ぉめでとぅございます色]
ガレージ付きの一軒家うらやましー話ですv-10


‥でパーマンの10年前は!?
みんなほしがっとると思うv-220

憧れるぅ~

新築一戸建て&大きなガレージ~(#^.^#)
宝くじが当たったら建てるぜぇ(*^^)v

私は「夢」とか「希望」を持たずに
生きてきてしまったから…
叶えるものが無いかも^_^;

一つ幸せやと感じる時があるとすれば…
何をするでも無く、ただゆっくりしている時かな(^^ゞ

…バイクで走ってる時じゃないみたいですわ(@_@;)

No title

┏━━┓
┃\/┃  ▼ピンチョロさんへ▼
┗━━┛



>チョロさんのまわりには素敵な仲間がたくさんいて
いつも楽しそうですね~(*^_^*)

●お陰様で、仲間達には恵まれています。
ありがたい事ですね(vv*)
でも、いつも楽しい事ばかりじゃないんですよね~。(´;ω;`)
楽しい事ばかりの人生なんて、きっと楽しいと感じないんだと思いますけど(^_^;)
だから、今がぃぃって事にしておきます(笑)


幸せを感じる時・・・私と一緒ですか?(///∇//)←なんで照れてんねん。
美味しいモノを美味しく食べられない様になってから
美味しく食べられるって幸せな事なんだな~って、つくづく思います。
早く、味覚・嗅覚治さなきゃ~。(^_^;)v

No title

┏━━┓
┃\/┃  ▼片田舎動物病院さんへ▼
┗━━┛



>何でも新しいものはいいですね~。

●長年連れ添った、奥さんもですか?(-▽-:)
ぁぁぁぁぁ~。不謹慎な質問ごめんなさい。



でも、チョット聞いてみたい!
世の男性諸君!その辺どぅょ!?(笑)

No title

┏━━┓
┃\/┃  ▼サメ肌さとしへ▼
┗━━┛


>チョロさん変わってないよ 今も若し

●(ーー;)そのまま鵜呑みにすると怖ひぃ!

>それと
時々ぉ名前聞くので ・・・・

●kazuyaさんの?

>ガレージ付きの一軒家うらやましー話です

●ガレージは私のモノ(ΦωΦ)フフフ…

>‥でパーマンの10年前は!?
みんなほしがっとると思う

●パ-マンの10年前ですか?(笑)
白髪が少なくて、お腹が出ていなかった。
子供にも多少やさしかった・・・・・
って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!・・・・
これ以上書くと、完全に愚痴りBOXになる!

ヤッバ~!!

w( ̄△ ̄;)w

サメ肌さとし・・・何、聞いてくれんの~!
で・・・みんな欲しがるって何おぉぉ?!

No title

┏━━┓
┃\/┃  ▼teruteruちゃんへ▼
┗━━┛



私も宝くじ当たったら
大きくなくてもぃぃから
ガレージ付きマイホ-ム建てる~。
で・・・宝くじは何時から発売だぁ?

teruteruちゃんは夢や希望を
持たずに、生きてきたんだぁ。

色んな意味で必死だったんだろぅね。
その甲斐あって、今がある・・・・・・。

昔のteruteruちゃんは知らないけど
今は素敵に輝いてる(・∀・)

ずっと、ずっと忙しく過ごされたんだね。
ゆっくりした時間って貴重です。
私もバイクに乗ってる時が幸せって言う意味ではなく
乗れる環境って、すべて整ってないと無理なワケで・・・
だから、乗れなくなった時は病気か金銭的に余裕ないか
精神的に落ちたか!のどちらかだと思ってくれ(^_^;)

ありがとうございます

こんばんは

チョロさんの知り合いって言うだけで、沢山の人達から
お祝いのお言葉をかけて頂きありがとうございます。

明日が引き渡しで、どんな風に物を置こうかな?や
工具など何を買おうかと今からワクワクしています。

でもネット工事が12/11まで出来なく寂しいです。
暫くはかたずけに専念致します。

>幸せを感じる時

五体満足な時

>長年連れ添った、奥さんもですか?(-▽-:)

まだ長年連れ添ったとまで言えないですが、嫁は長年連れ添った方が良いです。

お互い全てを理解しあうんの呼吸で過ごしたいです。

でもたま~~~の彼女なら新しいのが良いかも^^


うん・・・

ポケバイに跨ってる姉さん、若くて綺麗。やっぱ30代でも通用するって~!・・・・

アカン、疲れが極限を超えて・・・ホンマ、何言うてるか自分でも分からん。(爆)

あぁ~

バイク専用ガレージ
うらやましくて、うらやましくて・・・

私の将来の夢

バイク・車をガレージ内に並べて
横にソファーを置いての~んびり眺めて過ごす!!

そんな日は来ないんだろうな・・・

それにしてもチョロさん
一番最後の写真が一番大きいように思えるのですが?

やっぱり目立ちga・・・(サイナラァ~)

No title

┏━━┓
┃\/┃  ▼kazuyaさんへ▼
┗━━┛



おはようございます。

いよいよ、明日引越しですね^^
今日、明日とお天気ぃぃ?のかな?
引越し日和になるとぃぃですね(・∀・)

幸せを感じる時・・・・
五体満足・・・
そぅですね・・・・

いくら、お金があったって
カラダの不自由な事にはかえれない(><:)
お金要らないから健康に戻りたい!って思う。
姉を身近で見ていて、ものすごく痛感しました。

で・・・・女房は長年連れ添った人で
たま~の彼女なら新しい人がぃぃの?

奥さ~~~~~~ん
kazuyaさん、そんな事、言うてますけど~
今年の忘年会・新年会あたり気をつけて
観察しておいて下さいねぇぇぇぇ~(笑)

PS・・・・明日は11月22日(いい夫婦の日)
娘さんのお誕生日でしたね(´▽`)
1日早いけど『おめでとうございま~す』♡

No title

┏━━┓
┃\/┃  ▼教祖へ▼
┗━━┛


おはよ~♪

>ポケバイに跨ってる姉さん、若くて綺麗。やっぱ30代でも通用するって~!・・・・

●(-▽-*)そっか!
まぁ、普段しないファンデ-ションを何重にも塗り
プロのメイクさん(ゆ~ちゃん)にして貰ったさけぇ

>アカン、疲れが極限を超えて・・・ホンマ、何言うてるか自分でも分からん。(爆)

●ヽ(`Д´)ノコラッ~!
意識朦朧としてたんかい!

No title

┏━━┓
┃\/┃  ▼類人猿さんへ▼
┗━━┛


おっはよぅ~。

>バイク・車をガレージ内に並べて
横にソファーを置いての~んびり眺めて過ごす!!

●類人猿さんがガレ-ジ付きの家を建てた暁には
マスマス、ヒッキーになってしまいそうやね。
なんの害もないけど(笑)

>それにしてもチョロさん
一番最後の写真が一番大きいように思えるのですが?

●(ーー:)何が大きぃねん!?
足か?ケツか?(`・ω・´)ハッキリ言わんか!
上の画像より4キロ近くデカくなってる事は確かだが!

No title

ポケバイほしんだよー子供に!
乗らせる場所はないので、駐車場で(笑)
いい色だね。。。。

新居かーー愛の巣だね。
いいなあー

友達はいいよね、最高だよね!!
宝だね。

No title

┏━━┓
┃\/┃  ▼マミ~へ▼
┗━━┛



私も子供が小さい頃、ポケバイに乗せたかったけど
全く興味を示さなかった・・・・
いつのまにか自分に火がついて、リターンしてた(ノ∀`)
ダンスもさせたかったけど、自分の思い通りに育たないもんだねw

友達は最高~♡
友達なんて要らない~って言う人に限って
寂しくて仕方が無いんだと思うけど(周りにいるから)
もっと、素直になればいいのにね(^_^;)

No title

実は、家は完成してるんですが、肝心のガレージがいまだ手つかずでして。

11月中にはバイクも入るはずが、
車庫の当り年だとか、天候が悪いとかで見通しも聞かせてもらえず。

よっぽどだったら、契約違反で訴えようかと(苦笑)。

バイク乗りの気持ちを理解して欲しいですねぇ~。

No title

ワタシは、小さなヘアピンは、400の方が
早かったと言われますし、自分でも、そう思います。
バイク乗りの話
田舎なので、ウチは納屋といいますよ。

あの~

こんばんは!!

チョロさん被害者意識持ち過ぎです。

>(ーー:)何が大きぃねん!?

答えは
チョロさんが写ってる写真が一番大きいじゃないですか!!
って意味ですよ。
ケツが写ってない画像でそんなこと言いません

まぁ~ケツが写ってる画像とかだったら
『ケツデカッ』って正直に書きますよ!?(爆)

No title

┏━━┓
┃\/┃  ▼カモンさんへ▼
┗━━┛


おお~(・∀・)カモンさんもmy・home☆彡
おお~素晴らしい~。0〇

myhomeを持ち、趣味であるバイクに乗れて
家族が、元気なら、申し分ない人生ですね。

しかし、大切なバイク保管する車庫が未完成とは・・・
この時期だからこそ、早く~(><:)って思っちゃぃますょね。
催促しても、ダメなら他へ・・・ってのも有りなんでは?

No title

┏━━┓
┃\/┃  ▼namaさんへ▼
┗━━┛



>ワタシは、小さなヘアピンは、400の方が
早かったと言われますし、自分でも、そう思います。

●私は乗り始めの頃、速い遅いって、わからなかったけど
何せ、怖ぃモノ知らずでした。きっと、タイヤの溝がなくても
平気で走っていられるみたいな(^_^;)楽しかったです。
(何も知らないって怖いですね)w

>田舎なので、ウチは納屋といいますよ。

●年齢バレバレやん(笑)
私、ブログで車庫ってUPして違和感あったんだけど
皆が、ガレ-ジって書いてあるのを読んで(;゚Д゚)!ハァ!
そぅそぅ、ガレ-ジって書きたかってん(汗)って・・・・
最近、物忘れや記憶が定かでなくヤバイ傾向にあります(--:)

No title

┏━━┓
┃\/┃  ▼類人猿さんへ▼
┗━━┛


わぁ!!紛らわしい・・・・・
デカぃって写真のこと~?

基本、画像を大きくupしたくて
このブログに引越ししたんでね(-▽-:)

以前の写真は、前のブログで大きくup出来ず
縮小しちゃったモノなんで仕方なく(--:)

>まぁ~ケツが写ってる画像とかだったら
『ケツデカッ』って正直に書きますよ!?(爆)

●基本、ケツから撮るのはバイクだけv-8
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ