2004~2005年

昨日から5連休・・・・・・・
雲行き怪しく、空ばかり眺めてぃるの疲れた((((_ _|||))))ドヨーン


バイクに乗ろぅとすると、パラパラ雨・・・・
家に入ると止む!(ノ_-;)ハア・・・・
イライラMAX↑↑↑


今日は乗るな!っちゅ~事かもしれなぃね。
と・・・言うワケで過去のアルバムを観ながら
物思ぃにふけってぉりますぅ~。
(ホンマに老けそう)


2004年~の懐かしぃ画像発見(≧∇≦)/
しかも、相方のアルバムから|д^)v 内緒
私の1番ぉ気に入りだったninjaさまが
せっかくなので画像を拝借・・・・・



2004年春DSCF00021mmmm.jpg






ピンクのジャケットなんか着ているよヽ( :゚д゚ )ノゲッ!怖ッ・・・・・
DSCF0010mmmmm.jpg






2004年夏
DSCF0003mmm.jpg





2005年春
DSCF0004x.jpg






カッコィィねぇ~♡なんちゃって750ninja♡
DSCF0006_20121122122909.jpg






この時、まだ相方、私を見守りながら乗っててくれたっけ(ーー:)今は・・・・・
DSCF0006.jpg






2005年夏
DSCF0004mmm.jpg





オナゴ4人楽しかった~♪
2004_061306130001mmmm.jpg






初の白山一周デビュ~(><:)皆、速過ぎ~!
DSCF0014x.jpg






能登島巡り~♪
DSCF0005.jpg






県外から変人ライダー勢ぞろい!初めてのマスツ~!楽しかった~!
DSCF0017mmmm.jpg





過去の写真を見ながら、最初が最初だっただけに段々相方色に染まっていったんですね~(-▽-:)
ブログをupしながら窮屈((o("へ")o))と思ったら、バイクに乗ろうと革ジャン着たままだった];`_ゝ´)o"))クゥッ



┐(~ー~;)┌ふぅ~。00〇肩こってきたので写真探し、やめた。。。。。
明日も雨かな?1日でもぃぃから晴れてバイク乗れます様に。。。。。。
スポンサーサイト

コメント

5連休って いいな〜私の仕事では
基本 2連休でも有給使わなあかんし
羨ましい(笑)
私も免許取立ては毎週走ってたから
写真が沢山あるから たまにあの頃
楽しかったな〜なんて思い出して見たりしますよ(*^◯^*)
で あの頃はまだ若いな〜と 写真って 年を実感させてしまうね(^^;;

なかなかスッキリ晴れてくれる日も少なくなってきましたね´д` ;

今週末日曜は久しぶりに良い天気になりそうだし 期待できますね

2004〜2005辺りはなにしてたかなぁ…

釣りばかり行ってたような(笑)

昔の写真ひっぱり出してみるのも楽しいですね♪

カメラや写真にも凝ってた時期もあったのでパソコンのハードディスクの容量の大半は写真データだったりします(^^;;

チョロさんはその頃から相方さんと走ってたんですね〜

これからもたくさん楽しい思い出作っていかなきゃですね(*^◯^*)

2004年て自分が社会出たなりの頃…必死に働いてたなぁ…多分(笑)

思い出の写真ていいですね
自分その頃は車好きで、夜みんなで山で集まってる時とかドライブ行った先とかでよく車やら景色やら写真撮ってましたが…
今じゃあまり見返さない携帯でパシャで終わり

チョロさんの写真見てたら、自分は将来後悔するんやろなぁ…なんて思ってしまいました
記録より記憶とか言いますが、これからはしっかり思い出を形にしていこうかなぁなんて思う中年入り口男でした

2004〜2005年…

私ゎまだバイクリターンしてなかったなぁ( ̄ェ ̄;)

電気工事の仕事ゃら水道管の修理ゃら設備の仕事してました(笑)

たくさんの思い出大切ですね〜☆

これからの季節、晴れ間見つけて乗るしかなぃですもんね〜(艸д゚*)


ぁースッキリガッツリ乗りたぃ( ノω-、)

No title

初めてのマスツー写真には私とアヒルさん写っていますね(笑)

壊れてしまったパソコンの中に、荘川で大きく撮った、
アヒル号929RR、イレブン号X-11、チョロさん号750Ninja、が並んだ壁紙クラスの写真があったのですが・・・

バックアップもなく失ってしまいました。残念です(悲)

No title

楽しかった思い出の写真はいつ見てもいいね~♪
若いころのライディングスタイルを見ると時代を感じて気恥かしいもんだょね^^

相方さんが見守らずに走るようになったのは~チョロちゃんが上手に走ってるからだよ。安心して自分の走りを楽しんでるんだよ。うんうんw (*^_^*)

それにしてもチョロちゃんの歴代バイクはカッコイイのばっかりでスゴイな~!
これからもカッコよく楽しく乗り続けてね♪
冬場はちょっとガマンだけどねww

No title

昔っからたくさんの仲間と一緒だったんですね~

写真も残ってて羨ましいですヽ(*´∀`)ノ

僕は高校時代の写真がほとんどありませんね~
ちょっとした写真だけ・・・

今みたいにデジタルじゃなかったし、現像も高かったですからね~(m´・ω・`)m

一年ごとシリーズ更新ですか?(笑)

No title

ニンジャは倒立サスでしたっけ?
かっこよく乗ってたんですね!

そのころはライバルFJに乗ってました。(はなしにならんてけ)
というか、ほんこないだまで乗ってました。

今日気がついたんですが、チョロさん 誰かに似ていると思ってたんですが 今はあまりメディアにでてませんが、あの人をきれいにした感じやなと思いました。

でわ。

2005春の

にんじん色(オレンジと黄緑のツーショット)v-212イイ感じ~~v-10


No title

僕もこの前の休みはそんな感じ…バイクを出したら雨がふるような、晴れててもバイクでちょっと移動すると雨降ってきたり…疲れました(-_-;
年々派手に…いや、いかつくなって来てませんか?(w

朝起きたら・・・

10㎝も雪積もってました・・・

午後から晴れの天気予報だけど

完全にバイクは無理だわ(笑)

No title

2004は19歳、初バイクCB400SF乗り始めでJKに見とれてタチゴケとかしてましたwww
2005はツーリングに行き始め、調子乗って山で飛ばして事故って廃車&入院という大青春まっただ中でしたなあ~~(^_-)-☆

 ろくべです。こんにちは(^o^)
 今日も雨ですね。
 私も今日から三連休なのですが、法事とか結婚式とかで、チャンスは今日だけだったのに・・・。
 んな訳で、今は娘のJimnyのスタッドレス買いに来ています(^。^;)

No title

v-133なめちゃんへ



連休3日目の朝です。
今日も雨です↓

なめちゃんは免許取得して何年目?
私が、なめちゃんとハジメテ会ったのは
慣れない隼に乗って、龍神行く前に
針で会ったんだったよね。立ちゴケして
恥ずかしかったなぁ~(^_^;)

あの時の、なめちゃんの美しさは衝撃的でした☆彡
今も十分美しぃのには変わりないけど・・・・

人見知りの ワタシに気さくに声をかけてくれる
なめちゃんと居ると心地が良くて大阪まで泊まりに行ったり♡
感謝してます。これからも、宜しくお願いしますね(*´∀`*)

来年、また能登でキャンプツー企画するんで
予定が合えば来てちょ~だぃヽ(*´∀`)ノ

No title

v-133まめさんへ



ぉはよ~ござぃます・・・・・

また、雨だねっ凹・・・・
日曜に期待しますかね(ノД`)

まめさん、バイクにリターンする前
釣りにこってたんだぁ~(´▽`)
でも、また何でバイクって思ったの?

画像の保存について
以前ヤフーを使用して保存していたのに
あれって、システム変わったか何か?
半年以上、使用しないと削除されちゃうの?
昔の大切な写真、探せないでいます(ノД`)

永久保存(無料)なアルバム
作れる所あったら 教えて下さ~ぃ。






No title

v-133おぎゃりんへ




2004年、おぎゃりんは社会人成り立てだったんだぁ( ´艸`)
年齢差感じますなぁ~((^_^;))

しかも、車にハマってたんだね~。
私も学生の頃?よく、野田墓地走りに行ったょ(苦笑)
その頃、まだ携帯って持ってなくて・・・(やっぱ年齢差感じる~)(T0T)
その頃の写真って1枚も持ってないかも~。

おぎゃりんも、これからは思い出いっぱい作って(可愛いパ-トナ-もぃるし)
それを形にしていけるとぃぃね。今日の日は二度と戻らなぃから。

No title

v-133こずっちへ



暇だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。
こずっちとも飲みに行きそびれたしなぁ~(ノД`)

2005年は、まだ、リターンしてなかったんだぁ。
って何歳から乗ってるの?

私は、このninjaが大型デビューなの♡
その前は乗ったって言ってもCB400
ちょこっとだけだったし・・・・・・
経歴は長いけど、殆ど乗ってなかったしね(^_^;)

しかも、なんですと~~~~!?
電気工事やら、水道管の仕事してたって?(@_@;)
こずっちって、何でも出来るんだねぇ~(尊敬)
手に職持ってるとぃぃょなぁ~。

私、そろそろ仕事引退しなきゃと思い
今日もアルバイト情報観てるけど
全部、年齢制限でアウトじゃん!(;_;)

くそっ~!

日曜晴れろ~!←関係(ヾノ・∀・`)ナイナイ

No title

v-133イレブンさんへ



>初めてのマスツー写真には私とアヒルさん写っていますね(笑)

●マジですか~?(・∀・)
よく、あの写真で分かりましたね~。
ハジメテ東京の ひよこさんと会って
色んな人種のライダーがいるんだ!って思ったょ(笑)

では、私イレブンさんと10年来のぉ付き合ぃになるんですね(・∀・)
初のマスツー!相方から聞いていた通り、誰も待ってくれないから焦った。

必死に、合流地点に着くと、先頭集団の○カさんが『はぃ!出発~!』って
(°°;)"((;°°)ぇっ!チョットぐらい休憩させてよ~って涙出そうになったのを思い出します。
でも、楽しかった思い出ばかりです。00〇

アヒルさんも、年に1度美山方面に行って時
顔を出して下さるので、有難いなぁ~と思ってます(´▽`)
懐かしいねぇ~。また、いつの日か10年前の、あの日を再現できるとぃぃな。

イレブンさんの画像・・・・時間ある時にでも探してみますね♪

No title

v-133memeちゃんへ



写真はぃぃもんだね~。
やっぱ撮っておくべきだわぁ。

memeちゃんと海ほたるで写した写真とか
千葉スカ走って撮った写真、きっと10年経って見ると
泣けてくるぐらい、物思いにふけってそ~だね(^_^;)
その時、お互い、まだバイクに乗っていたら感動だね♪

>相方さんが見守らずに走るようになったのは~
チョロちゃんが上手に走ってるからだよ。
安心して自分の走りを楽しんでるんだよ。うんうんw (*^_^*)

●(ーー:)ちゃぅちゃぅ・・・ちゃぅのょ・・・・
全く進歩ない私に嫌気がさしたみたいよ。
人のアドバイスも聞く耳もたないし(^_^;)

だから、少し前までは、別行動だった・・・・
今年?入ってからじゃないかな?
よく、一緒に乗る様になったのは・・・・

なかなか、私を見捨てずに引っ張ってくれる人がいません(苦笑)

No title

v-133HORI-Gさんへ



昔は、相方のバイク仲間の方が多かったんですが
なかなか、その仲間達に着いて行けず大型取得・・・
それでも、やっぱり無理で・・でも、私は人並みで
相方の周りに集まる人達が変人だったんだと思います(笑)

そんな、環境で育ってしまった私は交通のル-ルが
イマイチわからなくなってしまったのも、本当の話(笑)
最初が肝心とは、よく言ったもんです(^_^;)

HORI-Gさんは学生の頃からバイクに乗ってたんですよね。
その頃のバイク仲間って 今も付き合いあったりしますか?
特に女性の場合、なかなか長く乗り続けてる人っていないのか
今、ご一緒させて貰ってる女性ライダーの皆さん貴重人物です(*´∀`*)

大切にしていかなきゃ~♡

No title

v-133やまさんへ



>ニンジャは倒立サスでしたっけ?
かっこよく乗ってたんですね!

●この、ninjaは不動車だったんですが
相方が倒立にして手を掛け仕上げてくれた工程を
観ていたので、尚更、愛着沸いてるのかもしれませんね。
しかも、初めての大型デビューで何度も何度も立ちゴケして
その度に修理(メンテ)して貰って・・・・・


>そのころはライバルFJに乗ってました。(はなしにならんてけ)

●FJって1200ですか?
その手のバイク嫌いじゃないです(^_^;)

>今日気がついたんですが、チョロさん 誰かに似ていると思ってたんですが
今はあまりメディアにでてませんが、あの人をきれいにした感じやなと思いました。

でわ。

●(゚-゚;)ヾ(-_-;) チョチョチョィ・・・・お待ちなさい。
でわ。・・・・・じゃ~~~~~~~~~なくて。

もっとも気になる文面だけ残して何~~~~。
綺麗にした感じって事はブスな人やねんな!!
(+_+;)\(-_-;) やまさん、今度一緒に1回飲もか~

No title

v-133サメ肌さとし



>にんじん色(オレンジと黄緑のツーショット)イイ感じ~~

●黄緑はぃぃけどヾ(- -;)人参色って・・・・・
でも、黄緑、カナブンに似てたょ(>▽<:)アヒャ~

って・・・・ヾ(~O~;)コラッ!!

で・・・バイクどぉ?!
時期がイマイチやけど
今が一番楽しいよね。
もっともっと乗りたいでしゅょう♪

来シ-ズンご一緒出来る日を
楽しみにしていますね(^Д^)

あ・・・さとしに似合いそうなジャケツト
(プロテクタ-入の青)着る?

No title

v-133やじさんへ



やじさんも、そ~でしたね~。
ブログ読みました(^_^;)

晴れるなら晴れ!
降るなら降ってくれたら
諦めもつくんですが・・・
3月まで本当、憂鬱な日を過ごしそうです。
しかも、今年は平年より寒く、雪も多いんですって(ノД`)

>年々派手に…いや、いかつくなって来てませんか?(w

●バイクですか?それとも、性格?(笑)

No title

v-133akumakozoさんへ



朝、起きたら10センチの雪ですか?(@_@;)
本格的な冬到来!!ガ━( д ;)━ン

今年は雪が多いんですって。
北海道は どぅなっちゃぅの?

北陸も、朝晩は一桁・・・
日中でも12度ぐらいです。
春まで長いなぁ~(--:)

No title

v-133ヤナギっちへ



2004年・・・まだ19歳だったんだぁ(^_^;)
お母さん(チョロ)は大型デビュ-した年・・・
それなにの、何で、ヤナギっちの方が上手で速いん?ヽ(`Д´)ノ

ってな事を昨夜、相方と口論してました(笑)
俺のZZRよりR-1の方が速いのに、なんで遅い・・・
みたいな事、言いやがります(`_´)フッ!!
しかも、昨日は『良い夫婦の日』?・・・ったく!

2005年は事故で入院か(ノД`)
私は大型取得して3年目に事故で入院したな~。

また、お互いバイクに乗れる事故だったから
ヨカッタものの、気をつけましょうね(^_^;)

No title

こんにちは♪

チョロさんNinja、カッチョイイですね!!
750Ninjaも900Ninjaも見た目同じなので、両方好きです♪
同じバイクだから当たり前ですかっ(笑)

倒立フォークにBigラジエター、いいですね(☆∀☆)欲し~い!!

自分も懐かしい写真を探してみよっと♪

No title

v-133ろくべさんへ



お久しぶりです^^

今日も、1日中雨ですね↓
暇なんで、友達呼んで、たこ焼きパ-ティ-
しようと思ったら、たこ焼き機が無い?(;゚Д゚)!

明日から、回復傾向にありますが
寒いし乗っても、どうなんだろぅ~。

スタッドレスタイヤ、そろそろ出番ですね凹
春まで、どうやって暇つぶしましょう(ノД`)

No title

v-133シャケさんへ



ninjaカッコィィですか~(・∀・)
褒めて貰えると嬉しいなぁ~。

なんせ、骨の状態から
ここまで完成した工程を見てきてるんで
手放してしまった今でも愛おしくてたまりません。

もし、まだ、誰か大切に乗ってくれてるとしたら
買い戻したい(ノД`)

デカぃ冷えピタは必要でしたね~。
何度も何度も止まって(しかもロングに出る度)
手のかかる子程、かわいいみたいな。
と言っても、私は見てるだけで、全部相方に負担が(笑)

シャケさんのninja見て、やっぱり、また乗りたいと思ったもん♪
大切に乗ってあげて下さいね。0〇

さとしがぜひ格好いいSV色のジャケットを着てみたいそうです
自分で言えばいいのに

さとしがチョロさんと走れるようになるには何年かかるやら(笑)

No title

そっかー!
GPZ乗ってたんだよね、チョロっちも。
今いづこなのねぇぇ(ーー;)
それだけ愛着あったのになぜ手放してしまったんだい?

チョロっちおしゃれなウエア着てるよね(*´∀`*)

No title

世の中連休ですね。
といっても24日は仕事です。

最近の若い衆の動物病院は土日祝日、
営業当たり前ですが私はもう疲れました。

No title

ふ~ 

ねっからの カワサキ乗り なのねぇ

日曜日は 晴れる見たいなぁ 

No title

2004年・・・8年前?
まだバイクリターンしてなかったなぁ。
大型免許とって、20年ぶりに乗ったバイクが06の隼だったっけ ^^;

チョロちゃんはR1・CBR・GSX-R・隼・・・「黒」のイメージが強いんだけど、
赤のNinjaもカッコいいね~♪

東京も朝晩ヒトケタ気温なので、毎日の通勤でバイクおなかいっぱいって
カンジだけど、日中のあたたかいときにもぅ少し乗りたいな。
今年は紅葉狩りも行かなかったし ^^;
まだ間に合うかなぁ・・・

こんにちは

こっちも、今日は雨です~(^^;)
車でうろうろでした~。
もう寒くて、走る気分になれません~!
私も写真でも...どこいっちゃったろ??

No title

v-133おぎゃりんへ



おはよぅ^^

>さとしがぜひ格好いいSV色のジャケットを着てみたいそうです
自分で言えばいいのに

●あはははは(;´∀`)
格好ぃぃSV色の青ではなくて
主に水色なんだけどぃぃ?(笑)
春・夏仕様なんで、またそのうち
届けるわねっ♪♪♪

>さとしがチョロさんと走れるようになるには何年かかるやら(笑)

●そんなの、すぐです(^_^;)
京都の山でコケた瞬間目撃してるでしょう。
私のレベルは精々、あの程度ですから(苦笑)

No title

v-133Nyaaa へ


おはよ~♪

そぅそぅ~私の大型デビュ-はGPZだったんです(*´∀`*)
最初見た時、全く興味もなく、どちらかと言うと嫌いだったninja・・・・
それが、段々私仕様に仕上げて貰ううちに(♡♡)v

何で手放したかは・・・・(--:)
手頃な隼が我が家に嫁いできた為?かな・・・?


>今いづこなのねぇぇ(ーー;)

●関東?のバイク屋さん?が落札してくれた様に記憶してます。
買い戻したい~(::)せめて、存在してて欲しい~。

>チョロっちおしゃれなウエア着てるよね(*´∀`*)

●ヽ(`Д´)ノぁぁぁぁぁ~!心にもない事を・・・・・
でも、結構気に行ってたかも(相方からは不評で黒色に染まってしまったが)w
今ではピンク死んでも着れないね(笑)ニャ-こそ、いつもカッコィィ。

No title

v-133片田舎動物病院さんへ



おはようございます。

世の中連休なんですけど
私、全然嬉しくなくて・・・・
5連休のうち、やっと4日目です(--:)
何して過ごしましょう。体重増加する一方で怖ぃ。

>最近の若い衆の動物病院は土日祝日、
営業当たり前ですが私はもう疲れました。

●病気や怪我は休み関係なく
いゃ?!休みに限って襲ってくると言うケ-スが多い?
かもしれませんね。病院の先生って本当に大変だと思います。

うちの猫ちゃんも、昨日から血尿が出て
病院に連れて行くべきか悩んでいます。

No title

v-133しっるば-さんへ



おはょぅござぃます。

>ねっからの カワサキ乗り なのねぇ

●相方でしょう~(*´∀`*)
意識はしてないんでしょうけど
たまたま、乗りたいバイクがカワサキ?

私も、どうしてかヤマハやホンダは優等生っぽい
イメ-ジがイヤで乗りたくなかったんですけどね(^_^;)

>日曜日は 晴れる見たいなぁ 

●ですね!←(りょうさん風)
でも、最高気温で13度だっけ?
メッチャ寒いと思うし{{ (>_<) }}考えてまぅ

No title

v-133みうちゃんへ



オハヨ~♪

2004年は、まだ、みうちゃんリターンしてなかったのね(´▽`)
大型取って20年ぶりに乗ったバイクが隼だったって?
みうちゃん、いつ免許取ったの?バイク歴何年?!

そぅ・・・私のイメ-ジ・・・バイクも着る物も黒のイメ-ジらしぃ(^_^;)
普段着もアクセサリ-(バックも靴も)黒が多いです。
性格も?なんて言わないで(^_^;)

赤色のバイクは・・・今は有り得ないかな~。
黄色も無いかも(笑)やっぱ、黄色は みうちゃんカラ-だし
恐れ多くて乗れないや(笑)

関東も随分、冷え込みキツくなってきたみたいね。
通勤を含め、気をつけてお出掛け下さいね。
明日の日曜は今年最後になるかも・・・・・・
チョロっと乗りたいな。ヽ(寒´∀`)ノ

No title

v-133おくさんへ



おはようございます。

天気予報を見ている限り
福島と北陸の気温って
あまり変わらないんですね。
もっと、寒いイメ-ジだったんですが・・・
それ以上、北は一気に下がってるね(><)/

おくさんの写真整理しようとしたら
半端ない枚数になるんじゃない?

ブログにupされてる以外にもあるんでしょうね(^_^;)
今や東北では引っ張りダコのおくさん・・・
来年あたり、全国デビュ-するんじゃないですか?
おくさんを知らないライダ-はモグリ?と言っても
過言じゃないぐらいになってきてますからね(^Д^)

来年こそ、また再会出来ます様に・・・・☆彡

No title

2004、2005年
ワタイは珠洲で仕事、でバイクも珠洲にいた頃。

チョロさんと近い居住で、週末2度ほど見かけました。
走りすぎる姿を・・・ワタシ車
チョロninjaのピンと跳ね上がったマフラーを鮮明に覚えています。「なんだ!あのバイクは!」って
遠くから近付く、マフラー音も耳に残ってオリマス。
ボボボボー
もう少し上品な音だったか(笑

No title

v-133namaさんへ



2004~2005は珠洲にいらしたんですか?
私も毎年2回は珠洲に行ってました(*^^*)

で・・・2度程、私を見かけたと?(;゚Д゚)
それが私だって事、このブログを見て
わかったとか?!赤色ninjaは多いですからね~。

でも、なんちゃってマフラ-や音は人より
目立っていたかも(^_^;)爆音でも上品で(笑)
そんな相方のオリジナルが超~気にいってました♡

今のR-1の音ったら(--:)ぅぅぅっ

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ