ひとりごと

img_1508760_21214824_15.jpg

~!~!
バイクに乗ればヨカッタ・・・・

明日は絶対!に乗るよ!!
能登?越前?山方面はどこまで行けるの?

南側の人達が羨ましぃ(ノД`)
紅葉は、まだ間に合ぅ?!
結局、行き場に悩んで出遅れそぅだぁ(泣笑)





追伸・・・・・・



行き先 決定!

明日は寒さ覚悟で今年最後の瀬女⇒勝山目指します。
2年ぶり?3年ぶり?格安ぉ好み焼き食べて来るどぉ~!!
午前中、山は半端なく寒そぅだね( ̄ii ̄;)ダラー
皆は ゃっぱ海岸線?どちら様もぉ気をつけなすって!

img_1508764_21215238_7_20121124184735.jpg
スポンサーサイト

コメント

えっへっへ。

明日はさらに南へ向かうのであった(*^^)v

今日乗れたのに乗らなかったのなら残念極まりないですね(笑)
自分は今日まで仕事で明日唯一の休みです
約束通りさとしの面倒見る事になっててガッツリは走れませんが…
この時期の晴れ間は嬉しいですね
こちらは富山方面(小矢部で練習~うまくいけば道の駅庵で立山見たいなぁ…)なので会えないでしょうが、お互い楽しみましょう

年内にまたご一緒できたらいいなぁ

No title

v-4ひまわりたねちゃん



こんばんわ☆彡

更に南かぁ~。00〇
そっちはぃぃょね~。00〇


明日は全国的に晴れそうだし
車もバイクも多ぃと思うけど
ぉ互ぃ気をつけてぃきましょぅ~(*^▽^*)/

No title

v-4おぎゃりん



こんばんわ☆彡

今日は午前中、仕事の打ち合わせがあり
出遅れたから、指加えながら空見てた!ってウソ
久しぶりにTVにどっぷりハマってた(^_^;)

明日は小矢部方面向かうんだぁ♪
気をつけてね(^Д^)私、極寒覚悟で
今年最後のぉ山拝んできますわぁ~。

>年内にまたご一緒できたらいいなぁ

●チョロさん、ご老体やし、もしかしたら明日最後かも(笑)
まぁ、飲み会とかに誘ってくれてもぃぃけどねん(-▽-v)

路面凍結に気をつけて走ってくださいね。

僕は…息子さんに遊ばれる予定です(笑)
しっかり堪能してくださいね~(≧∇≦)

No title

こんちは チョロ♪さん

「格安ネタ」楽しみにしてます。(笑)

道中、気を付けてね。



こんばんは(*^_^*)

行ってらっしゃ~い(^o^)丿
明日は天気良さそうだけど
寒そうですね!
風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^)
ヘタレは私は、バイクには乗らず
またまた芸術鑑賞ですわ^m^

No title

v-4HORI-Gさん



こんばんわ&おかえりなさい☆彡

明日は10時過ぎに家を出る予定なので
凍結は?大丈夫かと思うけど、お山を
あまくみたら、いけんねぇ~(汗)
気をつけて、行ってきます。

なんせ、目的地、狭い路地にあるんで
立ちゴケしない様に気をつけなければ(><:)v

HORI-Gさんは、今日、遊んだ分
ジュニアと戯れて下さいね(^m^:)

No title

v-4よっしさん



こんばんわ☆彡

以前、言ってた勝山のお好み焼き屋さん
覚えてる?結局、いつ食べに来るのよ~。

今年も、あと40日足らず・・・・
よっしさんとは3年程会ってないんだっけ?
来シ-ズンこそ、お好み焼き食べに来てね(・∀・)

栗坊可愛い!

山間部は冷えるよ~防寒対策バッチリにね!
特にあごから首筋の防寒があるのと無いのとでは・・・
551の蓬莱状態・・・?(笑)

今日ツー仲間がMAREに行ったそうやけど、気温5℃やったって言っていた。

それを聞いて、ぶるったのは内緒にしておこう(爆)

最後のクリ坊可愛いね! 
オイラは、明日奈良方面?へツーに行く予定です。

No title

v-4ピンチョロさん



こんばんわ☆彡

明日、寒いよね~{{ (>_<) }}
でも、乗らなかったら後悔しそうだし
頑張って乗ってくる~(笑)←頑張るんかぃ・・・

ピンチョロさんはお洒落に芸術鑑賞ですと?(^_^;)
チョット行ってみたい気もする・・・・
どんな感情になるのか新たな発見がありそう・・・

栗坊かわぃぃですか?(笑)

v-4荒ちゃん



こんばんわ☆彡

明日はしっかり着込んで行ってきます。
で・・・越前海岸5度だったって?
私の友達もマ-レ行ってたみたいで、
全然寒くないよ~ってメ-ル届いてたけど
やっぱ、北陸の人間は多少、寒さに強いのかも(^_^;)

荒ちゃんも、毎週よ~さん出かけてますね~。
お互い、事故には気をつけて行って来ましょうね。

本日、約一名美山の帰りに御用になったらしいから(^w^:)


No title

久々の天気だったから バイク多かった。 
も~ あぶねし こんな町ん中で 暴走するなぁ~ て
おもったよ 

気温 一ケタ  覚悟が なけりゃ 乗れないね 

お腹 冷えないように 

引き篭もりが一番!(笑)

京都は紅葉真っ盛り!!

清水寺の近所なんて『人・人・人・人・人』で
車も他府県ナンバーばっかりで走りにくくて・・・orz

そして走っていると世間の風は冷たくて・・・?
いや、日中の時間が短く、日が暮れると急に気温が下がります。

だから引き篭もりが一番です!!

決してイルミネーション見に行ったらカップルばっかりで
落ち込んで帰って来た負け惜しみじゃありませんよ!?(爆)

さ~明日は車検頼みにバイク屋にバイク持って行かないと!!

あぁ~懐もさむい季節だなぁ~(寂)

明日?
天気はいいみたい♪

ちょっと
珍しく
落ち込んでたけど....
もぅ
(⌒‐⌒)

とんてきツー
バイク♪
乗って来ます(^-^)v


チョロさんも 行ってらっしゃい~(^-^)v

No title

v-4しっるば-さん



おはようございます。

{{ (>_<) }}寒いよ~!
ヘタレなチョロさん
まだ、出られへん!
この時期!気合いるなぁ~(笑)

そろそろ、準備せにゃ~
すぐ、日が暮れるやろ(汗)

しっるば-さんは
仕事かにゃ~?
おきばりやすぅ~。

No title

v-4類人猿さん



おはようございます。

4日間、ヒッキ-生活して
限界やったし、今日は寒くても乗る!
でも、寒くて、こたつから離れられない(ノД`)

京都は観光客で混んでそうやね。
混んでない、時期ってあるんやろか?

毎年、イルミネ-ション綺麗やね。
いつか、行ってみたいけど・・・・

No title

v-4しずさん


おはようございます。

とんてきツ-出発してますか?
ますよね(^_^;)私、出るに出れないでいます(笑)

なんか、落ち込む事あったんですか?
気になる~。0〇

どうぞ、気をつけて
お互い無事帰ったコ-ル致しましょう♪

お久しぶりです!

こんばんわ(T▽T)ノ彡☆
お元気してますかぁ?

ところで、バイク買う事に決めました☆彡
車種は今は内緒ですミ^・x・^)☆

そーいや、メール送っても返ってくるし、電話かけても出てくれないし、そうしたんかなぁ・・・
携帯変えたんかな?

返事下さいな。

でわでわ、待ってます。

半日以上

二日酔いさとしでおぎゃに怒られながらの休日を過ごしましたv-12

お昼過ぎに無理やり復活したものの今日もチョロさんには会えずちょこーっとだけバイクに乗りましたv-21

最近は内灘の主になりつつあります‥目指してないけどv-157v-156

春ジャケありがとぅございます近い内に会えるとぃぃなぁv-7

No title

気持ちよく走れた?w
土・日はいいお天気になったね!

アタシは長野の燕岳で雪山ハイクしてきて先ほど無事帰宅~膝ガクガク…疲れた~^^;
山の上から北陸の山々を眺めて「チョロちゃんちはあっちの方かぁ~」と思ってましたww

ツーリングのレポも楽しみにしてるね♪

No title

お好み焼きツーリング行かれたのかな…
今日は(既に昨日だけど…)、かなり全国的に安定して晴れてたようですが、僕は三重の方まで鶏さん食べに行ってきました(^^;
勝山ってスキー場で有名ですよね…確かに寒そうです(-o-;

私も…土曜日ゎ何か乗るタイミング逃したらそのまま乗れずに( ノω-、)


車とバイク並べて洗車とチェーンメンテしてました(^^;;

日曜日ゎ、逢ぇて嬉しかったです☆

昨日はセナでせっかくお会いできたのに勝山まで行けなくて惜しいことをしました(^^;;

足腰がまだ調子悪くてかばいながらヤワヤワ走ってたんですが手のひらに無理な力が入りグローブはずすと手が真っ赤っかになってました´д` ;

週末の晴天がウソのような今朝の冷たい雨…

年内また昨日みたいな晴れの休日はもう期待できないかなぁ~(;^_^A

No title

乗ってきたかーい?l
楽しんできたかーい?
サーキットから帰還しっました!
地元ならチョロっちも誘うのにな。

No title

v-4irukakuziraさん



こんにちわ♪

お久しぶりです^^
携帯は春頃機種変しました。
その時、アドレスも変えたので
ショップの方から一斉送信して
頂いたのですが、フルネ-ムで
届いたらしく、中には誰?と思った人から
連絡入ったりしましたので、もしかすると
irukakuziraさんも、悪戯メ-ルだと思い削除
しちゃったんではないですか?(^_^;)

基本、電話は出るtimingが合わなければ
出ない主義です(笑)お話苦手なんで・・・

バイク、復活ですかヽ(*´∀`)ノ
また、乗れる環境になってヨカッタね。
以前CBRだったから、今度もHONDA?
それとも、同じR-1だったりして(^m^:)
いずれにせよ、復活おめでとぅ。

また、いつかご一緒出来る機会があればぃぃね。
irukakuziraさんと最後に会ったのは?
2007年鈴鹿8耐だったかな?

No title

v-4サメ肌さとし


こんにちわ。

2日?3日酔ぃ大丈夫かい(笑)
そんなに飲めるんだぁ~(^Д^)

おぎゃりんと瀬女で会えたけど
バイク返せ~!って言われたから
帰りますだってε=ε=ε=(ノTдT)ノ

あれから、内灘に行ったの?
内灘の主って、どこ走ってんの?(^_^;)

>春ジャケありがとぅございます近い内に会えるとぃぃなぁ

●ぃぃぇ(^_^*)ただ、新しいモノじゃないから
気に入らなければ、遠慮なく返してね(笑)
さとしに似合いそうな気がするけど好みってあるからさぁ。
また、近いうちにお目にかかれますように☆彡

No title

v-4memeちゃん



こんにちわ。

おお!memeちゃん、先端行ってるね~。
早くも雪山ハイキング?
普通の登山でもキツそうなのに、雪山って(@_@;)
私、毎日、運動してるから、ある程度の筋力や体力は
あると思うけど、きっと、3キロも歩けばギブアップすると思う(笑)
でも、どこまで出来るか、挑戦してみたい様な気もするけど(^_^;)

>ツーリングのレポも楽しみにしてるね♪

●(*´∀`*)ツ-リングって程 走ってないんですよ。w
なんせ、寒かった・・・・バイクシ-ズン終わったね・・・

No title

v-4やじさん


こんにちわ。

昨日は貴重な晴れでしたので
バイク多かったですね~。

やじさんも、天候気にせず乗れた様ですね(・∀・)
三重の方に美味しい鶏さん、あるんですか?
そちら方面のブロガ-さん達、よくホルモンやら
牡蠣やら、うどんのグルメレポが多くて行ってみたい所満載ですよね。
ただ、牡蠣は食べれないので、来年は美味しいホルモンと
四国のうどんを求めて走りたいと思っています。

>勝山ってスキー場で有名ですよね…確かに寒そうです(-o-;

●そ~なんです((´д`))メチャクチャ寒かったです。
あと一ヶ月もすれば、スキ-客で賑わうのね(^_^;)
早く春にな~れ~(笑)

No title

v-4こずっち


こんにちわ。

同じく土曜は乗る気分になれず、
チョット後悔しながらも 日曜日は
何とか重い腰をあげ乗った甲斐があった。
後ろ振り向いたら居るからビックリした(^_^;)


昨日、帰って洗車したあと
チェ-ン磨かなければ~って
こずっちの顔、浮かんだわ♪
面倒くさくね?!
よく、綺麗に磨くよね。。。。
こずっち尊敬~。
冬、ぐへへ工場来て磨いて~。
コ-ヒ-と缶ビ-ル1本出すからさぁ~。

って事で、いよいよ冬眠だよ(--:)
ど~する!冬・・・・・

No title

v-4まめぼうずさん



こんにちわ。

昨日、全然気がつかず
振り向いたら、真後ろにいてビックリ(@0_@;)
今年3回目の立ちゴケするかと思った(^_^;)

思ってた以上に、腰、重症みたいだね(><:)
足が痺れるって、よっぽどだよ。

私も抹消神経障害って言われたけど、
ど~も最近、腰からきてるんじゃないかなと思ってる。
これからの時期、特に気をつけて・・・・

バイクも程々に。。。特に振動あるオフは
しばらく乗らない方がいいのかも。0〇
来春に向けてカラダのメンテもしていきましょうね('∀`)

しかし、今日の雨↓↓↓
気持ちまでブル-にしてくれるわぁ(--:)

No title

v-4マミ-



こんにちわ。
おかえり~。

commentくれるぐらい
元気そうなんで安心してるヽ(;▽;)ノ
って更に火が点いてトンでもない事に
なってたりして(笑)

レポ・・・楽しみにしているね。
追伸・・・チョロっち家近くても
サ-キット、よ~走りません(^_^;)
誰も見ていない所でこっそり走る分には
いいけど、恥かしいじゃん!ヘタレ走行(笑)

昨日は

乗り納め、堪能できましたかe-454
素敵な紅葉に出合えましたか?
北陸も良い天気だったみたいですねe-291

私も現在、バイク乗りたい maxでありますe-452

滋賀に…

昨日は行ってきたよ♪
気温4℃のところもあったね^_^;

凍結さえしなければ
まだまだ行けるべ(*^^)v

どちらかと言えば…
近場で日中だけ走れたら
ベストなんやけどねぇ(^^ゞ

No title

v-4mikiさん



こんばんわ☆彡

乗り納め、堪能?までとはいかないけど
お山方面は、もぉ~晴れても無理・・・と
思ったから行ってヨカッタ(・∀・)v

mikiさんは?
バイク乗りたいMAX?
って事はチャリに乗ってたのかな?(^_^;)
それも、ぃぃじゃん↑↑↑


今週末は牡蠣ツ-でしょう~。
牡蠣は苦手だけど、まだ走れる環境だからぃぃなぁ~。
北陸は脱出する前に凍死しそうだから(ノД`)

また、おいしいレポ待ってます。
晴れるとぃぃねヽ(*´∀`)ノ

No title

v-3teruteruちゃん



こんばんにゃ~☆彡

おおっ~!4度・・・・
乗ってきましたか(^_^;)

teruteruちゃんも、十分変人だよね(笑)
そんな仲間が近くにいっぱい居たら楽しいんだけど。

こちら北陸・・・・お山方面は終わりだなぁ~。
あとは10度切らなければ海岸線走っても
問題ないと思うけど、気持ちがついていかないかも(^_^;)
こたつが恋しくて、ますます体重増加(><:)/
今週の金曜日までに、あと2.5キロ落とさなきゃ~。
お客さんに宣言したもんだからウソつけない((ノД`)
必死に頑張る週になっちゃいました(笑)
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひとりごと】

超〜!暇〜!バイクに乗ればヨカッタ・・・・明日は絶対!に乗るよ!!能登?越前?山方面はどこまで行け
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ